スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パトロールするでちっ(^・ェ・^) 

今日はまったり過ごした・・・
4月19日(日)のお話ですっ(°∀°)b
今日はお昼までまったぁ~り♪ほのぼ~の♪過ごしたティアティアまま♪
夕方からちょいとご近所さんにパトロールを兼ねてお散歩する事に(^皿^)
なんせティアさんチワワ戦隊チワレンジャーの一員ですからっキラキラ
たまにはね、ちゃんとパトロールもしなきゃ汗
ティアさん・・・チワレンジャー解雇されちゃうょ(_´Д`)ノ~~ 
ってことでさっそくパトロール開始~~~ヽ(^o^)丿
★本日、極秘パトロールにつき・・・イチゴさんへ変身しておりませんあしからず・・・
   パトロール開始♪

ちゃんとパトロールしてるかポチっと電球ご確認を(°∀°)b
            ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
≪ こちら本日のお写真もすべてクリックで大きくなりますこちら ≫

パトロール中に見つけた花お花花(°∀°)b
です +(*′∇`)+
とっても綺麗に咲いてますねぇ~~~キラキラ
   パトロール中♪
そして普段臭い嗅ぎすらしないティアさん・・・
珍しく花お花花に興味を持ったようで・・・
くんくんCheck中(°∀°)b
って思いきやっ・・・・
次の瞬間\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブチャイクなお顔がすべてを物語ってますねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヌコえー ティアには無理でちねっ・・・
   パトロール中♪
急に珍しく・・・グィグィ引っ張り出したティアさん・・・
お次は何を発見したのぉ~C= C= \(・_・)/
まっ・・・まさか・・・事件ですかぁ~~~(゜m゜) 
と思ってよぉ~くティアさんの視線の先を見ると・・・
にゃんこちゃんねこを発見したようです(°∀°)b
   パトロール中♪
そしてあっという間にご近所さんのパトロール終了・・・
Σ(゜ロ゜)早っbikkuri01
もはやくつろぎモードヾ(´Д`A

ゆっち{ ティアのご近所さんは平和でちねぇ~

   パトロール中♪
最後には・・・
花お花花とこんな風に記念撮影ヾ(´Д`A
いくらご近所さんが平和四葉のクローバーだからって・・・
   パトロール中♪
なっ・・・
なんとか無事に初パトロールは終了したようですっ(゜m゜) 
ってこんなでいいのか・・・
チワワ戦隊チワレンジャーチワさくら桜ティアさん・・・(^_^Aアセアセ

ランキング参加中ダブルハート
ティアさんによってご近所の平和四葉のクローバーが守られたと思った方・・・
ポチっと電球応援よろしくですっ()
                ここ↓      ここ↓
         ティア頑張ったでちっ♪のポチっとあるでちっ?

明日はパトロールから帰った後に待ちわびていた・・・
至福キラキラのうまうま↑についてですっ(°∀°)b
ティアさんの衝撃映像がヾ(´Д`A
みなさん心して遊びに来て下さい・・・
[ 2009/04/21 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(29)

 しぃちゃんへ

ありがとで~すv-298
パトロールして参りましたょ(°∀°)b
とってもほのぼの平和でした(^皿^)
ご近所さんとっても綺麗にされててみてるだけでとっても癒されました(〃∀〃)
しぃちゃんのおうちもとっても綺麗にされてますょね♪
ティアさんでも途中何度も抱っこ×2でしたょ(爆)
ティアままは春風にホワホワうかれポンチキだったけどっ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアももっとお散歩好きになってくれたらいぃなぁ(°∀°)b
[ 2009/04/22 01:04 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとで~すv-298
ティアさんのお尻にハートですっ(〃∀〃)
これは手作り市で購入したんですよ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままサイズもぴったりだし気に行ってるんです♪
でもきっと・・・ハツくん似合いますょ(*´∇`)
いつもハツくんに当てはめてしまうティアままですっ(笑)
女の子の・・・ハラ美ちゃんがいるにもかかわらず・・・(爆)

そしてそぉそぉ(^皿^)
マルガリータ(笑)ビックリしちゃいました( ̄m ̄*)
でも似合ってました(〃∀〃)
応援ポチっとありがとぉ~ですっ(*´∇`)
[ 2009/04/22 01:01 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとで~すv-298
パトロール頑張って遂行してまいりましたょん(^皿^)
ティアさん初にゃんこでなんだかすんごく見つめあってましたょ(笑)
他のワンちゃんを遠くに発見しただけでガゥガゥむかってくのに・・・
にゃんこちゃんはジィ~~~って見てるだけでした(°∀°)b
実家で家族だったハスキーちゃん(^皿^)
にゃんこちゃんが苦手だったのですねぇ(笑)
なんだかかわいぃですょねププッ( ̄m ̄*)
大きな体に蚤の心臓o(^∇^o)(o^∇^)oなんちゃってぇ♪
ポチっとありがとぉ~♪
そして桜牙君もぉ~過ぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
[ 2009/04/22 00:55 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとで~すv-298
まったりパトロールして参りましたょ(°∀°)b
本当にどこのおうちにも素敵なお花がいっぱいで(〃∀〃)
とっても春風もここちよくって楽しかったです♪
本当に春はワン達にとっても、とっても過ごしやすいですょね゜+。(*′∇`)。+゜
あははっ(^皿^)
コテツままさんティアのブチャイクなお顔に釘付けになっちゃいましたかぁ(笑)
ベストショット(^皿^)
身構えてた甲斐があったです(笑)
そぉそぉ~木曜日ママさんのお洋服着ておでかけしちゃいますょ(°∀°)b
さてさてどこに行くのかなぁ(^皿^)
わぉ( ´艸`)ポチっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/22 00:51 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとで~すv-298
なんとかパトロール遂行してまいりましたょ(笑)
ご近所さんはとってもたくさんお花を植えられてるおうちが多くって平和でした(σ・∀・)σ
たくさんのお花がキレイに咲いてましたょ(°∀°)b
金魚草に桜草に・・・(〃∀〃)
まったりなパトロールになりました(^皿^)
衝撃お写真w(☆o◎)w
ティアさんすんごいお顔で・・・豹変ですっププッ( ̄m ̄*)
応援ポチとありがとぉ~ですっ★
[ 2009/04/22 00:46 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとで~すv-298
ご近所のパトロールしてきましたょ(°∀°)b
パトロール3に対してまったり7って感じだったけどぉ・・・ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉなんだか横座りになっちゃって(〃∀〃)
マットがなかったからこぉ~なっちゃいました(笑)
どぉ~もおちりの穴が地べたにつくのがいやいやみたいっ( ´艸`)
本当にご近所の川沿いのお家にはたくさんのお花が咲いててとってもステキですっ(^皿^)
みなさんとってもお上手にお手入れされててみてるだけでも楽しいですっ♪
[ 2009/04/22 00:43 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとで~すv-298
こちらからまとめてコメントのお返事させていただきますね(*^^)v
絵文字の件は気になさらないでくださいね♪
ティアままも失敗ありますょw(☆o◎)w
動く絵文字って入れてみないとわからないですもんね(°∀°)b
だからまったく気にしてませんので(^皿^)

無事にパトロールも遂行できましたっ(笑)
本当に平和がいいですよね♪
お花ね・・・珍しく臭い嗅ぎしたからビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/してたんですが・・・
なんともまさかまさかあんなお顔になっちゃうなんてっ(^皿^)
お花いいですよね(*^_^*)
見てるだけでとっても楽しい気分になります♪
[ 2009/04/22 00:39 ] [ 編集 ]

 ご苦労様です!

ティアさ~ん(*^-')ノ
パトロールご苦労様で~す(^o^)/

そんなにお花のたくさん咲いてる町なら、きっと平和なんだろぉ~ね\(≧▽≦)丿

最近ガーデニングにハマッてるしぃちゃんも幾つか知ってるお花がチラホラ(*‘‐^)-☆

お散歩苦手なティアさんも、この季節は歩くのも楽しいね~\(≧▽≦)丿
[ 2009/04/21 23:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのお尻にハートが!!
可愛い~!!
でも、そんなプリチーなお洋服はティアちゃんしか
似あわないワン☆

応援ポチッ☆”
[ 2009/04/21 23:02 ] [ 編集 ]

 

パトロールお疲れ様ですー♪
ティアちゃん、にゃんこ嫌い??
。*matSuЯi*。の実家で飼っていたハスキーの次女も、にゃんこ嫌いでね。
入院した時に、自分の上で泣いているにゃんこが怖くて、ご飯も食べず、水も飲まずで病院の先生が帰宅する時に、にゃんこを自宅へ連れて帰ったって事があったの(*≧m≦)=3
ティアちゃんならまだしも、どーんとでかいハスキーだから笑っちゃうよね^^;

ぽちっと
[ 2009/04/21 22:47 ] [ 編集 ]

 コテツママです

ティアちゃん♪
まったりパトロールお疲れさま~
お花は綺麗だし、ぽかぽかと
春は、気持ちいいね

ううっ!!
ティアちゃんの、べーべーのお顔に
釘付けになってしまった、コテままでした。
ベストショット!!ぽちっ☆
[ 2009/04/21 19:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、パトロールお疲れさま~♪
ティアちゃんのご近所さんは平和で何よりです^^*
パトロール中に見つけたお花も綺麗ですね!
とても可愛く、楽しいパトロールですね♪
衝撃写真って・・・!?気になるぅ~。
応援、ぽち☆
[ 2009/04/21 18:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃ~ん
ご近所さんのパトロールお疲れ様でちっe-343

横座りしての記念撮影に和みましたぁ♪
お花も沢山咲いてて楽しかったね^^
[ 2009/04/21 18:34 ] [ 編集 ]

 

すみませ~んe-263
ハート入れたやつが間違えてしまいましたe-268
ホントすみません↓↓
[ 2009/04/21 16:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、パトロールお疲れ様~v-352
やっぱり平和が1番だよねッe-343

あはッe-266お花のにおいムリだったんだぁv-254
写真からすご~く伝わってきますe-287
でも春といえばお花v-298
ティアままさんもくぅママもお花大スキ~e-265

パトロールの後のウマ02はさぞかしおいしいでしょうねv-367
ティアちゃんよかったねぇ~e-265

[ 2009/04/21 16:43 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっv-298
にゃははっ(^皿^)
今回は極秘任務に緊急で出動いたしましたっ(笑)
お花がたくさん平和でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん・・・
きっと地球が終わりのときもまったりぃ~してそぉ(^皿^)
そぉそぉ♪
もしもの時は・・・・ハナコちゃんよりも大きくなって(^皿^)
巨大ティアさんに大変身(°∀°)b
核兵器ももちろんうまうまって食べちゃいますょ(笑)
でも・・・援助に向かってる最中に踏みつぶされないようにご注意ですっ(爆)
[ 2009/04/21 15:22 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-298
はいぃ~(〃∀〃)
頑張ってパトロールしてきましたょ(°∀°)b
任務報告書はティアまま(補佐役)が書かせていただきました(爆)
お花・・・
そぉそぉ・・・におった後どんなお顔するのかなぁ?
って思って身構えていたらw(☆o◎)w
なっなんともすんごいお顔でくしゅんくしゅん言ってました(爆)
臭かったのかなぁ(笑)
明日はもっとすごいお顔が出てきちゃうかもぉ(^皿^)
お楽しみにですっププッ( ̄m ̄*)
ぽちーありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/21 15:19 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-298
パトロール頑張ってきたですよ♪
ハイ(^-^)ご近所さんへとっても平和でしたょ♪
ネコちゃんに初対面です(°∀°)b
ネコちゃん首輪ついてて飼い猫ちゃんでした♪
塀の上でまったりぃってしてましたょ(^皿^)
ティアさんすぐにまったりしちゃってぇ・・・
おまけにお友達からのお手紙はまったく無視w(☆o◎)w
お花はとっても綺麗(°∀°)b みなさんとっても素敵にお手入れされてるんだなぁって関心o(^∇^o)(o^∇^)o

大丈夫♪北斗くんも海斗くんもちゃんとパトロールしてるでしっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ♪
明日のうまうま(°∀°)b そぉそぉ♪
すんごいお顔が飛び出しますょ(笑)お楽しみにぃ(〃∀〃)
[ 2009/04/21 15:15 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-298
パトロール行ってきました(笑)
お外は夕方で日が陰ってきたころで春風が心地よかったですょ♪
暑そうなお顔に見えます( ´艸`)
お花におった後のお顔は本当に嫌だったようでくしゅんくしゅんしてました♪
ティアひょっとして花粉症だったりぃw(☆o◎)w

チョキたんは日々パトロールしてますょ(°∀°)b
チワオレンジ♪見習わねばっ(^皿^)
ティアさんはおさぼり隊員でしっ(爆)

ポチ☆ありがとぉ~ですっ★
[ 2009/04/21 15:10 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっv-298
パトロール頑張ってきましたぁ( ̄m ̄*)
ティアさんすんごいお顔ですよねっ(笑)
ティアままもまさかお花を匂ったあとにこのお顔するなんて・・・
ビックリでしたw(☆o◎)w
意外な一面って・・・なんだかいいですよね(^皿^)
やっぱり意外性に心惹かれちゃいますよね(°∀°)b

ハイ(^-^)
またパトロールにうろうろしまぁ~す(*^ ^)v
ポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/21 15:06 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですっv-298
頑張って?パトロールしてきましたぁ(笑)
そぉそぉよくお気づきですねぇ(°∀°)b
ねこちゃんのがはるかに大きかったですっ(^皿^)
keroちゃんねこちゃんにストーカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よかったぁ・・・獲物にされなくって(ノд<。)゜。

チョークアートのボードは先生が薄い板に黒い専用のインクをコロコロとぬってるのですょ♪
ちょっとザラザラした感じになります♪
本当に黒板みたいな感じ♪
絵は先生がだいたい描いてくれてるのを転写して部分的にお花とか・・・はフリーハンド(°∀°)b
だから間違いなくpakiさんにもかけちゃいます♪
でもおんなじ下絵なのにみなさん出来上がりがちがっちゃうんですよね♪
色使いとか、大きさとかで(〃∀〃)
今度はいつになるかなぁ(笑)
なんせマイペース&月に1度のレッスンで(笑)ヾ(;´Д`A
でもまた載せちゃうので見て下さるととっても嬉しいぃです゜+。(*′∇`)。+゜
今度からは季節もの・・・ティアままは外そうと心に決めました(笑)
だって・・・ちっとも間に合わないからヾ(;´Д`A
ぽちっとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/21 15:02 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-298
本当に平穏無事にパトロール終了(^皿^)
ネコちゃんは飼い猫さんのようで塀の上でまったりぃしてましたょ♪
お散歩したところは川沿いなのですがみなさんのお家の前にはすんごく綺麗なお花がたくさん♪
見てるだけで楽しかったです(°∀°)b
ごみ・・・
思ったより落ちてなかったかもぉ(笑)
本当にまったりといい日でした(〃∀〃)
[ 2009/04/21 14:54 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、極秘任務お疲れ様です\(^o^)/
ティアさんがのんびりできるってことは、
日本が平和ってことです♪
知ってますょ。
もしもしもの時は、
20メートルくらいの巨大ティアさんに変身して、
救助に来てくれるんでしょう?(*^_^*)
[ 2009/04/21 14:38 ] [ 編集 ]

 

チワサクラ隊員パトーロールお疲れさまです(●´ω`●)ゞ
素晴らしい任務報告書でしたー♪
お花・・・くさかったのかー( ´艸`)

衝撃映像!?
ティアラちゃんどうしたのー!?
すごい気になるですo(〃^▽^〃)oぽちー
[ 2009/04/21 11:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、パトロールお疲れ様っ(`・ω・´)ゞ
ティア家のご近所は平和だったのねんっ♪
猫ちゃんもいるんだぁ♪
最近、お外猫ちゃんって少なくなったょねー^^;
その子は飼い猫ちゃんかなぁ?キレイな子だねっ♪
ティアちゃん、ご近所平和すぎてすぐにお散歩終了しちゃったんだね(笑)
お花もきれいだしまったぁ~りしたい感じだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちもパトロールしてないから解雇されちゃうかもー!!爆

ポチ♪
明日のウマウマで衝撃映像?もしや?楽しみっ♪

[ 2009/04/21 11:19 ] [ 編集 ]

 

パトロール、お疲れ様でした♪
ちょっと暑かったのかしら?
フヘーって感じのお顔もかわいいですね!

チョキもチワオレンジとして
ご近所の平和を守らねばっ!
と志を新たにしています(笑)

ポチ☆
[ 2009/04/21 10:56 ] [ 編集 ]

 

パトロールお疲れ様でした~♪
普段、可愛い子がぶちゃいく顔すると
面白いのねv-10
そういうところが良いと思うのe-266

ティアちゃん、またパトロールお願いしますね♪
お利口さんにポチ♪
[ 2009/04/21 10:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛いパトロール隊だね♪
でも明らかに猫ちゃんの方が大きいよねー(爆)
keroはまだ小さい時に猫ちゃんにストーカーされた事がある。
あれは絶対襲おうとしてたねー。だって獲物を狙うときの低い姿勢だったもん(笑)
↓チョークアート☆これはボードに描くの?
凄い可愛いね(クマさんも☆)
pakiは絵とか描けないの・・・(≧(ェ)≦;)
今度の発表はいつかな?楽しみにしてます☆
・・・ポチっとな♪

[ 2009/04/21 08:43 ] [ 編集 ]

 

パトロール、おつかれさまでち。

猫たん発見だけで良かったでち。

お花もキレイに咲いてたし。

ゴミも落ちてなった?し。

イイ日でしたね。

[ 2009/04/21 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/153-e9cb2188














