スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本当にティア (^・ェ・^) だょね・・・(爆) 

本日は昨日の記事のまったりパトロールから帰ってからのお話です(°∀°)b
ポストポストを覗いて見ると・・・
ちびチワワ幸せ日記のスム家がされているお店ショップ
       ★DOG PEACE★
よりこの間、注文していたほっけの燻製が届いてましたヽ(^o^)丿わぁ~ぃ
そしてお名刺もいただいちゃいましたょ(°∀°)b
届いたほっけの燻製とお名刺はこちらですっ(*´∇`)

        ( こちら本日もお写真クリックで大きくなりまぁ~すこちら )
   ほっけほっけ♪

そして自分で言うのもなんですが・・・
ヒマ人ティアまま・・・
こんな事して遊んでみたりぃ・・・
ティアさんのお顔が・・・だんだん・・・見えたっ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   ほっけほっけ♪

そしてティアさんの衝撃的なお顔が・・・
続きもポチっと電球みて下さいなっ(^皿^)ウヒヒ
            ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

ちょっとティアさんに意地悪してみるティアままですっ()
ティアさんの手の上にうまうまダブルハートほっけの燻製(°∀°)b
   ほっけほっけ♪
そしてお次は伏せの状態で・・・
手にこれまたほっけの燻製(°∀°)b
ティアさん頑張って見ないようにしておりますょ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   ほっけほっけ♪
そしてようやく()
うまうまタイムダブルハート
ティアさんうっとり~~~ダブルハート
テカテカの舌もぺろりん( ̄m ̄*)ププッ
   ほっけほっけ♪
でもこれが衝撃的なお顔・・・・・(゜m゜) えっbikkuri01
では・・・もちろんないですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みなさん今からですょぉ~~~ (^皿^)ウヒヒ
心の準備はいいですかぁ~(°∀°)b
ゆ~っくり・・・
見て下さいねぇ(*/ω\*)怖いぃ・・・


ひょぇぇぇヾ(´Д`A


なんですかぁ~~~\(◎o◎)/


これは・・・・
『 ぬらりひょん (ゲゲゲの鬼太郎ょり) 』

に一瞬、見えたティアままですっw(☆o◎)w
ほっ・・・本当にティアだょねっ()
   ほっけほっけ♪

皆さんいかがでしたでしょうかぁ( ̄m ̄*)ププッ
ティアさんの豹変ぶりっ(°∀°)b
本日の衝撃映像でしたっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして最後は・・・
ちゃんと愛情たっぷりの燻製を作ってくれたスム父さんにお礼m(_ _)m
お辞儀もバッチリですっ(°∀°)b
そしてお膝の事を考えて・・・
気がついたらすぐやめさせているこちらのお得意ポーズキラキラ
久々登場 (゜m゜) 

羅琉 喜{ スム父さん・・・
      ありがとぉ~でちっダブルハート

ほっけほっけ♪

ランキング参加中↑
今日はほっけの燻製を食べて満足気なティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ♪
                 ここ↓     ここ↓
          ごちそうさまでちたっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/22 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっv-520
すごい豹変ぶりでしょぉ(笑)
本当に・・・
我を忘れて・・・このお顔(^皿^)
でも最高のうまうまに対しての表現をしてくれましたヽ(^o^)丿←ただの親バカですっ☆
ぬらりひょんププッ( ̄m ̄*)
きららんさん楽しんでいただけましたっ(°∀°)b
ねねちゃんとまろくんも・・・
きららんさんのうまうまさつまいものおやつで・・・
ぬらりひょんになるかもぉ(〃∀〃)
マテ♪(^皿^)
ちょっと意地悪しちゃったぁ(^皿^)
ヨダレがだらだらでこれまたビックリしたょププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/23 00:46 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですv-520
今回のほっけの燻製も・・・
もちろん・・・と~っても大満足でしたよ(^-^)
桜牙くんの所にも届いたのですね(*^^)v
やったぁ~~~♪
明日のおやつはうまうまほっけ♪で決まりですねぇ( ´艸`)
ティアのお顔みて・・・(^皿^)
早くあげたくなっちゃいましたかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
桜牙くんもぬらりひょんになるかなぁ(笑)♪
楽しみ×2ヽ(^o^)丿♪

ポチっとありがとぉ~(〃∀〃)

[ 2009/04/23 00:42 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですv-520
あははっ(笑)
夢に出てきそうですか(^皿^)
『うまうまくれぇ~~~』ってププッ( ̄m ̄*)
でも我を忘れるぐらいのうまうま・・・
ティアさんうまうまを見事最高の表現で表してますょ(°∀°)b ←親バカ♪
スム父さんの手作りとってもいいですよ(^-^)
愛情もたっぷりだし♪と~っても安心♪
ぜひぜひ次回また燻製販売の際にはゲットしてみて下さい♪
TONちゃん・・・Ladyちゃんも素敵なお顔してくれますょ(^皿^)
あっ・・・ARUくんにも期待してますょ☆
[ 2009/04/23 00:39 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですv-520
あははっ(〃∀〃)
くぅママさんをビックリさせちゃったですかぁ(笑)
すんごいお顔でしょぉヽ(^o^)丿
うまうますぎて我を忘れて・・・こんなぬらりひょん顔になっちゃいました(爆)
でもうまうま最高の表現で表しております(°∀°)b
パトロールも頑張ったしね(〃∀〃)
お礼ちゃんと出来てティアままも安心しました(笑)♪
くぅちゃんはこんなお顔になったりしませんかぁ(〃∀〃)
ってしないですよね(^皿^)
応援ポチっとありがとぉ~です\(^o^)/わぁ~ぃ♪
[ 2009/04/23 00:35 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですv-520
そぉ~なのですっ(°∀°)b
手作りほっけの燻製ですっ♪
ティアさんのうまうまぬらりひょんププッ( ̄m ̄*)
笑っていただけました♪
我を忘れて本当にすんごいお顔になっちゃってますっ(笑)
ひょっとして・・・
KiKiちゃん親戚さんだから・・・
ぬらりひょんに変身出来ちゃうかもっ( ´艸`)←変身したくないですよね(笑)
お礼ちゃんと言えたようでティアままも安心しましたヽ(^o^)丿

ポチで応援ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/23 00:32 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ですv-520
前回は鹿肉の燻製(°∀°)b
ワカサギはゲットできず・・・
ほっけの燻製をとっても楽しみにしてました(〃∀〃)
本当に安心してあげれるし♪
ティアままも味見しましたょ(笑)
ティアの冷たい視線を浴びながら(ノд<。)゜。
ayu*ayuさんはつまみぐいしまくり(^皿^)
それはすごい視線を・・・ププッ( ̄m ̄*)結構勇気いりますよね(笑)
チェルピノロイたんはぬらりひょんにならなかったですかぁ(^皿^)
すごいお顔でしょぉ(笑)
ティアままも大爆笑しましたょヽ(^o^)丿
ティアは不思議そうに首を傾げてましたがっ(笑)
[ 2009/04/23 00:29 ] [ 編集 ]

 

(ノ∀≦)キャハハ♪

普段きりっとカメラ目線のティアラちゃんe-343
燻製が美味しすぎて
つい ぬらりひょん顔になったのね( ´艸`)ムププ
思わず声出してわらっちゃいましたよ(´∀`;)

マテもちゃんと出来て偉かったねe-266




[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ほっけに大満足だったみたいね♪
。*matSuЯi*。の所にも昨日届いたんですよぉ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
桜牙はまだ食べてないんです☆
ティアちゃんの顔見たら、桜牙にも早くあげたくなったよヾ(o・∀・o)ノ”
明日のオヤツはほっけで決まりー♪

ぽちっと
[ 2009/04/22 23:18 ] [ 編集 ]

 きゅあ~~~^^;

いつも可愛くキュートなティアさんがぁ~~~~^^;
今日はちょっと夢に出てきそうな。。。(笑)
でも、ティアさんのお陰でどんだけ美味しいかとっても良く伝わったわぁ~♪
以前他の方のブログでもご紹介されてて、気になってたんですよ~。
一度、買ってみようかしら?

そしたらTONもティアさんに負けじと素敵なお顔を披露してくれるかもぉ~~(笑)

[ 2009/04/22 17:03 ] [ 編集 ]

 

きゃぁぁ~v-356
ティアちゃんすごいお顔ッv-363v-363
でも、うま02伝わりますね~e-266
ティアちゃん、おいしかったですかぁv-236v-238
やっぱりパトロールした後のうま02は最高だよねv-291
お礼もできてお利口さんですね~v-352

そんなティアちゃんに応援、ポチッv-238
[ 2009/04/22 16:58 ] [ 編集 ]

 うまうま

ほっけの燻製が届いたのですねっ!!
ティアちゃんのうまうまの
お顔・・・。
見てるだけで美味しいって伝わりますよぉv-425
ちゃんとお礼も言えて偉いですv-339

ポチで応援v-415
[ 2009/04/22 16:57 ] [ 編集 ]

 

スム父さんの燻製美味しいですよね~☆
私も大好きで、つまみ食いしまくってしまって
チェルピノたちにすごい目で見られました(笑)
ぬらりひょんって笑っちゃった~(ノ∀≦。)ノ
[ 2009/04/22 15:45 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっv-520
そぉそぉ~スム父さんの手作り愛情いっぱいの燻製(°∀°)b
ティアさんが我を忘れてぬらりひょんになっちゃうくらいのうまうまですょぉ~(笑)

あんさまが見られたのはチョークで描かれてたのですねぇ(°∀°)b
すごいですねぇ( ´艸`)
ティアままもいつかカフェとかの看板描けるくらい上手になりたぁ~ぃ♪
ティアままが教えていただいてる先生はお店とかのインテリアや看板などの絵も描かれてるそぉ~で、定期的にお直しに行ったりするって言ってました(〃∀〃)
月に1回だしとってもマイペースに出来るので長くできてるのかも(笑)♪

ポチりありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/22 15:33 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっv-520
紹介遅れちゃって・・・
もぉ~ほっけの燻製売り切れだよねぇ・・・
間に合わなかったぁ(ノд<。)゜。
ティアさん衝撃的なお顔でしょぉ~~~(笑)
ブチャイク&ぬらりひょん(°∀°)b
もぉ~ほっけの燻製がうまうますぎて我を忘れちゃった瞬間(^皿^)
最高の表現方法だわっ(笑)なんて親バカなティアままですっ♪
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜スム父さんにも見せてこのお顔(笑)♪

ティアさん・・・ヨダレだらだらでマテしてたょ(笑)
初挑戦(^皿^)
ティアままの目が怖くってマテできたらしいぃ(爆)
海斗くんは遠くでマテo(^∇^o)(o^∇^)oかわいぃなぁ☆
こちらこそありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチっと応援もありがとぉ♪
[ 2009/04/22 15:28 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっv-520
そぉそぉ(笑)ティアさんほっぺが落ちたようですっ(笑)
もりーさん早く拾いに来て下さいぃ(_´Д`)ノ~~ 
我を忘れてうまうましとりますねっ(爆)
本当に何回見ても(^皿^)
ブチャイクだわぁ~&ぬらりひょん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今回のお写真はやっぱり貴重ですよねっ( ´艸`)
ティアままもそぉ~思います(爆)←ただの親バカ♪
ご挨拶(°∀°)b
上手ですかぁ~~~ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
ちなみにチョキたんもほっぺ落っこちちゃったことありますっ???
ポチ☆ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/04/22 15:20 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっv-520
衝撃的なお顔だったでしょぉ~(笑)
もぉ~ぬらりひょんにしか見えなくって( ̄m ̄*)ふふっ♪
ティアさんスム父さん作のほっけの燻製(°∀°)b
かんなりお気に召したみたい♪
我を忘れて食べちゃうくらいおいしい燻製(〃∀〃)
すごいわぁ~~~☆
ティアままもそんなうまうまが食べたいぃ~~~ヽ(^o^)丿
ぽちーありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/22 15:15 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~ですっ&いらっしゃいませぇ~v-520
こちらこそ遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ(〃∀〃)
ティアさんちょっと太って1.6キロになりましたっ(°∀°)b
こないだと打って変って・・・
ぬらりひょんw(☆o◎)wビックリですよね(笑)
うまうまを食べてるときのみ豹変しちゃいます(^皿^)
とくに大好きなものを食べてるときわっ♪
本当にすんごくホッケの燻製がお気に召したようで頂戴ばっかりしてきます・・・
すごい食い意地ヽ(^o^)丿

またお待ちしておりまぁ~す(°∀°)b
ティアままもまたお邪魔させて下さいね~★
[ 2009/04/22 15:11 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっv-520
そぉそぉ(笑)
ティアさんすんごぃお顔になってます(爆)
きゃぁ~~~(*/ω\*)
お願い・・・ちびたんには見せないでぇ(爆)
ティアさんうまうまを食べてるときなんでこんなブチャイクになるんだろぉw(☆o◎)w
そぉそぉ☆
ちびたんのマネっ子してお手のせマテしちゃったん(°∀°)b
でもヨダレが・・・(爆)
すごい食い意地女王のティアでしたっ(^皿^)
ちびたん・・・パトロールよろしくですぞっ゜+。(*′∇`)。+゜←ただちびたんがみたいだけの人(笑)♪

[ 2009/04/22 15:07 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですっv-520
お久しぶりです(〃∀〃)
お仕事落ち着かれたのですね~♪
お疲れ様でしたっm(_ _)m
つーちゃんの記事も読んで下さったのですね(〃∀〃)ありがとぉ~です♪
本当に病院選びは難しいですよね・・・
不信感をもたれたのならやっぱり他の病院も色々調べて納得がいくところを探すのもこの機会にいいかもですょ☆
納得しないままだとやっぱり後悔が残っちゃいます(ノд<。)゜。
ティアままなんてきっと病院の患者さんの中でまたって思われるくらい色々聞いちゃいます(笑)
何かあってからじゃ遅いですもんね!
ようやくつーちゃんの事、少しずつ気持ちを切り替えれるようになりました☆
暖かいコメントありがとぉ~です(〃∀〃)

そしてチョークアートはティアままが習ってるのはチョークで描くのではなくってオイルパステルっていうもので描いてるのですよ♪クレヨンみたいなのですっ☆
でもちゃんと専用のスプレーして乾かすとこすらない限り消えないんですよ♪
不思議でしょ(笑)♪

今日のティアさんもかわいぃですかぁ( ´艸`)
ティアままもぉ・・・大爆笑でしたょ(笑)
ぬらりひょんティアさんなんて呼んでしまってますょ(爆)
こんなに豹変するくらいおいしいホッケの燻製♪恐るべしですっ(°∀°)b

またよかったら待ってま~すヽ(^o^)丿
ありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/04/22 15:03 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~ですっv-520
本当にばぁば手術が無事に終わられてよかったです(^皿^)
医学の進歩だけではなくやっぱりこはるちゃんとぷりんちゃんの応援があったからですね♪
後は退院を待つのみですね♪

あははっ(^皿^)
本当にティアですょ(笑)
以前にもいちごちゃんうまうましてる時のお写真もこれまたひどかったですがっ(爆)
今回も笑っちゃいましたょププッ( ̄m ̄*)
ビックリですよね(笑)♪
誰でもうまうまを目の前にすると・・・お顔のラインが・・・
なっちゃいますょねぇ(゜m゜;) 
ティアままも気をつけねばっ(爆)
[ 2009/04/22 14:51 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっv-520
ホッケの燻製めちゃおいしかったみたいですよ(°∀°)b
そぉそぉ♪
ティアさん本当にうまうましてるときこんなお顔になっててヽ(^o^)丿
めちゃ笑っちゃいます(^皿^)
もちろん♪
ティアままも食べましたょ♪ほんのちょっとo(^∇^o)(o^∇^)o
香りが結構するからどぉ~かなぁ?
って食べたらまったく味なし(´∀`)
添加物なしだわぁ♪
ティアさんの反応すごかった(笑)

[ 2009/04/22 14:46 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなうまうまですね
いやっ!間違いなく美味しいんですね
お顔で伝わってきましたよ

私が見た人はチョークで書いてましたよ
定期的にカフェのメニューを書いてるそうですよ
何でも長く続けれるって素敵なことですね
ポチりです
[ 2009/04/22 13:45 ] [ 編集 ]

 

紹介してくれてありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てかてか!!!

ティアちゃんってばぬらりひょん( ̄▽ ̄☆)
すんごいお顔~!!!
さすがにこれはかわぃぃ~o(〃^▽^〃)oとは、言えない(爆)
ウマウマしてくれたからこそのぬま~ってお顔かしらんっ♪うれしぃo(〃^▽^〃)o
家に帰ったらスム父にもこのお顔見せてあげなきゃっ♪笑

それにしてもティアちゃん、お手手の上で待てが出来るなんてすごーい!!
うちは近すぎると食べちゃう(@▽@)・・・。
海斗は近いと待てないから逃げちゃう(爆)
ご飯もとーーーーくで待てをするんだぁ^^;

ホント、ありがとー!!!

ポチっと♪

[ 2009/04/22 11:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おいしすぎてほっぺが落ちた瞬間でしょうか?(笑)
いつもかわいい子がぶちゃいくな瞬間って、貴重ですねー♪
ご挨拶もお上手で、今日もいい子ちゃんだこと!

ポチ☆
[ 2009/04/22 11:36 ] [ 編集 ]

 

うひゃあぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ティアラちゃんってばなんてお顔してるのー!!
かわいいお顔をここまでくずすとは・・・
さすがティアラちゃんですね( ´艸`)
ぬらりひょん・・・( ≧艸≦)プププッ

ぽちー
[ 2009/04/22 10:04 ] [ 編集 ]

 

初めまして~!
先日は拙ブログにコメントありがとうございました~!
ティアちゃんちっちゃくて可愛いですね~♪
でもぬらりひょん顔にはびっくり。笑
よっぽどほっけの燻製がおいしかったんでしょうね。

また遊びにきま~す♪
[ 2009/04/22 10:00 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、おいしすぎてほっぺが落ちちゃったんだね~(*^_^*)
お手乗せマテなんてすごぉい♪ティアさんまた腕あげましたね(^∀^)v
ちびもサボってないで、そろそろパトにでかけねばっっ(^◇^;)。。。
[ 2009/04/22 09:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 09:16 ] [ 編集 ]

 (´・∀・`)アラマァ

先日はばぁばにとっても優しいメッセージを下さりありがとうございます。
ワタシ自身も温かいメッセージに助けられました。
本当に感謝しております。

(´・∀・`)アラマァ!
この写真ほんとにティアラちゃんなんですか?
美味しいものを目の前にしてちょっとお顔のラインが変わったのかしら?
でもすぐにキュートなティアラちゃんに戻ったでしょ。
美味しいものを見ればワタシだって・・・

↑いやいつもお顔のラインが・・・( ̄▽ ̄lll)
[ 2009/04/22 08:43 ] [ 編集 ]

 

ホッケの燻製、おいちかったでチュか?
美味しかったから、お顔がノビィ~~~ンしてるんだよね。

ティアままさん☆さんも食べた?

[ 2009/04/22 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/154-373f6278














