スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 発見されたでちっ・・・(^・ェ・^) 

今日の夜・・・
ふとティアさんの姿がないことに気がついたティアままw(☆o◎)w
おこたの中・・・
ティアのお部屋・・・
お布団の中・・・
探しても名前を呼んでも・・・いないぃw(☆o◎)w
ティアさんの姿がないぃ~~~ヾ(´Д`A
なんてあわてたふためいたティアまま・・・
絶対お家にいるのにねっ(゜m゜) なんて考えつつ・・・
ふともう一度、おこたの方を見るとおこた布団の間と間で器用にネンネしておりました(°∀°)b

   ティアさん発見♪
でも・・・
名前呼んだのにぃヾ(´Д`A
ティアさん爆睡していたようですっ( ̄m ̄*)ププッ

そんなマイペースなティアさんの続きもポチっと電球覗いてくださぁ~ぃ
            ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

( こちら本日もお写真画像クリックで大きくなりますっこちら )

その後も一瞬目をあけるも・・・
すぐにまた夢の中へ(ρ_-)ノ・・・(o_ _)oぐう
   ネンネ中Zzz・・・
何度か寝返りをうってたティアさん()
めちゃかわいかったですっ ゜+(*′∇`)+←相変わらずの親バカっぷりですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなティアのお顔を近くで見ていると・・・
ふんっ・・・
と寝息とともに・・・
何かが・・・とんできましたっ・・・w(☆o◎)w
二重丸をよぉ~く見て下さい(°∀°)b
   何か発見♪
ちょっとわかり辛いですよねぇ・・・
もう少し画像を大きく・・・(σ・∀・)σ~~~えぇぃ♪
ティアさんの鼻水汗でしたっ(°∀°)b
   鼻水(°∀°)b
もちろんヽ(^o^)丿
そんなティアもこれまたかわいぃダブルハートと思うティアままですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中キラキラ
そんなマイぺースなティアさんのこのネンネ姿が・・・
どぉ~してもフレンチブルフレブルちゃんに見えてしょうがないティアままですっ()
あっ・・・
見えちゃったbikkuri01なんて思った方・・・
正直にポチっと電球ティアに報告よろしくです( ̄m ̄*)ププッ
                ここ↓      ここ↓
          ティアはチワワでちよ♪
今日は朝から家族そろっておでかけヽ(^o^)丿
さてさてティア家はいったいどこに行くのかなぁ(*´∇`)
近日公開(°∀°)b
お楽しみにぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

[ 2009/04/23 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(32)

 ももさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
おでかけさてさてどこかなぁ~(^^♪
あっ・・・今日の記事のこまりちゃんが着てるお洋服に関係あったりぃ(^皿^)
あっw(☆o◎)w
ヒント出し過ぎちゃった(爆)

ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 02:11 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
あははっ(^皿^)
って・・・
えぇ~\(◎o◎)/
まろくん閉め出し~~~状態~~~w(☆o◎)w
おぉ~雨じゃなかったですかぁ???
大丈夫でしたぁヾ(;´Д`A
まろくん( ノェ)コッソリでちゃったのねぇ(笑)
まろくん俊敏ですなぁ(笑)♪

元ちゃんといいまろくんといい本当に一瞬でもいなくなるとビックリしちゃいますょねぇ(°∀°)b
でも誰も何事もなくよかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 02:09 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
ティアさんとっても器用にネンネしてましたぁ~(笑)
気持ちよさそうにいびきまで(^皿^)
ティアままもふかふか大好きですよ♪←あっ・・・聞いてないですよね(笑)(〃∀〃)

ワンコが出す物は、何でも可愛いよね
コテツままさん(〃∀〃)ツワモノですなぁ~ププッ( ̄m ̄*)
ぜひぜひ親バカ師匠と呼ばせて下さい(笑)
ティアさんのぷぅ~は音ありでめちゃくちゃいですっ(爆)
でもその後の・・・しらぁ~ってお顔が好きです(*´∇`)
[ 2009/04/24 02:05 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
でしょぉ~×2(笑)
燻製(°∀°)b おんなじ日でしたぁ(笑)

そぉそぉ・・・
本当にどこにいるかわからなかったから手で探りつつ探してたのに(笑)
こんなとこにいましたょぉ(^皿^)
見つけた時は旦那さんと大爆笑でしたププッ( ̄m ̄*)
本当にね・・・
レディーなのに一応(笑)
ティアさんに花嫁修業をさせねばっ(爆)w(☆o◎)w

ポチっとありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/04/24 02:01 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
本当に一瞬どこ~~~ヾ(;´Д`Aって探しちゃいました(笑)
見つけた瞬間はもちろん旦那さんと大爆笑(^皿^)
ティアさん寝る時は寝るって感じで熟睡しちゃいますょぉ(笑)★
寝る子は育つo(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱりぃ~(^皿^)
かわいぃとなんでも許される世の中・・・
本日みなさんからのコメントを見て・・・
身をもって実感いたしました(笑)

さてさてティア家はどこにいったのかなぁ(笑)
とっても満喫(^皿^)
[ 2009/04/24 01:59 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
わぁ~(〃∀〃)
めちゃめちゃかわいぃ(´∀`)嬉しいぃ~☆
でもね・・・
ティアさん寝ぞうがすんごく悪くってヾ(;´Д`A
くるくる寝ながら回って・・・ティアままに蹴りいれたりするんですょ(ノд<。)゜。
それもなぜかお顔にヾ(;´Д`Aわざとかょ!なんて突っ込んでみたり(笑)
やっぱりみなさん言いますよね(°∀°)b
かわいぃから許されるのですねぇ(^皿^)
ティアまま生まれ変わったらかわいくキュートになてやるぅ(爆)

最後のお写真やっぱりhiroさんにも・・・
フレブルちゃんに見えちゃいましたかぁ(笑)
フレブルティアさんにご報告しておきまぁ~す☆
ポチっとありがとぉ~ございまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 01:56 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
本当に器用に寝る場所を探して寝ちゃってます(笑)
見つけたときには旦那さんと大爆笑でした(°∀°)b
そぉ~ですよねぇ♪
めちゃくちゃ大きなお布団o(^∇^o)(o^∇^)o
気持ちよさそう(〃∀〃)
くぅママさんはアホなんかじゃないですよぉ(°∀°)b
そぉ~いう発想はいくつになっても忘れてはいけないのですっ☆
ティアままも三十路直前ですが・・・雲の上にのってふわふわ昼寝したいなぁ~とか思ってますょ(笑)
雲には100パーセント乗れないってわかってしまった今でも(爆)

フレブルちゃんにくぅママさんも見えちゃったぁ(^皿^)
ですよねぇ~♪
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 01:51 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
わぁ~嬉しいです(〃∀〃)
どぞどぞいつでもお暇な時は来ちゃって下さいませ(笑)
寝顔かわいぃでしょぉ~♪←親バカにつきご了承くださいませ(爆)
でも寝ぞうは最悪ですょw(☆o◎)w

あっ・・・フレブルちゃんに見えてきちゃいましたぁ(^皿^)
私フレブルも大好きなんで問題ナッシングですよ♪
ってことは・・・ティアも好きって解釈でいいのであろうかっ・・・(笑)
[ 2009/04/24 01:47 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
ティアちゃんは、フレブルになったり
ってことは・・・
やっぱりティアさんがフレブルに見えたのですねぇ(笑)
本当にティアさん・・・
表情が豊というのか・・・
魔性の女子・・・ププッ( ̄m ̄*)
それってちょっと流行っぽくっていいかもぉ(笑)
スマイルはティアさんにとって・・・必須ですょ・・・(〃∀〃)
[ 2009/04/24 01:43 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
そぉそぉ本当に気持ちよさそうにいびきをかきつつ寝てましたょ(笑)
ネンネ中ってかわいぃよねぇ(°∀°)b
でもティアさん寝ぞうが少々悪くってヾ(;´Д`A
寝ながらティアさんくるくる回るもんだから・・・たまにお顔に蹴りいれられちゃうん(ノд<。)゜。

北斗君の鼻水・・・垂らしてるぅ~~~!!!!
そんなん見た事がないですぅw(☆o◎)w見てみたいぃ(笑)♪
想像しただけで笑っちゃったです(^皿^)
やっぱりぃ・・・
フレブルちゃんに見えたぁ(笑)
ティアさんお鼻が短いからねぇププッ( ̄m ̄*)
えぇ~北斗くんもぉ(^皿^)同士ですなぁ(笑)♪

ポチ♪ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 01:41 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
ティアさん爆睡中ですょ(^皿^)
やっぱりカオさんにも・・・フレブルちゃんに見えましたぁ(笑)

うちのデカチワワってことは・・・ミノ君(°∀°)b ←すぐにわかってごめんねミノ君(爆)
でもミノ君がフレブル~w(☆o◎)w
うそぉ~ヾ(;´Д`A
それってロンチーでも?それとも今のスムチー風だからですかぁ???
どっちかがやはり重要です(°∀°)b ←なんで?重要(笑)???

やっぱり・・・かわいぃとなんでも許されちゃう世の中なんですねぇ・・・
生まれ変わったらかわいくなぞぉ~!!!

応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/24 01:36 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
あははっ♪
もりーさんにもフレブルに見えてきましたかぁ(笑)

ティアさん・・・かくれんぼう゜+。(*′∇`)。+゜
なんかとっても楽しい響き(笑)♪
そぉ~言われるとそぉ~かもぉ(°∀°)b
ティアの鼻水・・・かわいいから許してくれますかぁ(笑)
そっかぁ~かわいぃと何でも許される(〃∀〃)
( ..)φメモメモ→なぜかメモしてしまいました・・・(´∀`)
ってティアまま今さらメモしたところでなんですがっ(笑)

ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/24 00:43 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
そぉそぉ(笑)
変なところで(^皿^)
すごい上手に寝床を・・・♪旦那さんと見つけた瞬間笑っちゃいました♪
鼻水・・・普段もよく飛ばしてくるのですが・・・
まさか寝てる時まで飛ばしてくるなんて(笑)
少々ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
車の窓がARUくんの鼻水で水玉(笑)
その響きかわいぃ♪水玉×2♪
しぃちゃんもフレブルちゃんに見えてきちゃいましたププッ( ̄m ̄*)
ティア・・・やっぱりフレブルなのかもぉ(笑)
[ 2009/04/24 00:39 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
あっ・・・・
やっぱり見えてきましたぁ・・・
ちょっと前までよくしらないおばちゃんに言われてたんですよ(爆)
チワワちゃん=クゥ~ちゃんってイメージが強いようでヾ(;´Д`A
チワワですって言っても・・・
えっちょっとクゥ~ちゃんとは違うねぇみたいなっ・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻
でも・・・
たまにフレブルちゃんかもぉ・・・って(笑)
えぇ~~~w(☆o◎)w
何々・・・(笑)
ティアはフレブルでもチワワでもなくティアラΣ(゜ロ゜;)
なんだかよくわからないけど・・・妙に説得力があるっ(°∀°)b なんて思ったティアままです(笑)
ぽちーありがとぉ(〃∀〃)
[ 2009/04/24 00:36 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
ティアさん面白いでしょぉ(笑)
旦那さんと発見してすごいなぁ~って笑ってしまいましたょ♪
そして鼻水がっw(☆o◎)w
寝てる時まで(笑)
いつも興奮したらプシュン×2って飛ばすんですが・・・
まさか寝てる時まで(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そぉ~いう何気ない時にめちゃかわいぃ~って思っちゃいますょネ(°∀°)b
チャーママさんなら分かってくれると思ってました(^^♪
ありがとぉ~ですっ(^皿^)
あっ・・・チャーママさんにもフレブルちゃんに見えちゃいました(笑)
正直に報告ポチっとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/04/24 00:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(o_ _)oZzzz・・・
あははっ(^皿^)
元ちゃんと同じく消えちゃいましたぁ(笑)
我が家はマンションなんでどっかに脱走(°∀°)b ないですっ(笑)
おまけにリビングまでで柵をしてるし(^皿^)
脱走するのは至難の技ですっ(°∀°)b

そぉ~ですねぇ(^皿^)
寝ててもお耳は立ってますょ♪

ティアさん興奮した時よくプシュンプシュンって鼻水飛ばしてきますょ(笑)
元ちゃんも(笑)PCにまで(^皿^)
うんうん(*´∇`)かわいぃですよねぇ♪
あっ・・・やっぱりフレブルにみえますよねぇ(笑)


[ 2009/04/24 00:28 ] [ 編集 ]

 どこへ???

お出かけなのかしら???
楽しみだわん♪
ポチっとな。
[ 2009/04/24 00:05 ] [ 編集 ]

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

うちも昨日のお昼にまろクンの姿が見えなくなって
探しまくってたんですよ~UTェTU

そしたら外のデッキにまろクンが居て。。。
ゴミを捨てに窓を開けたときに
( ノェ)コッソリ出てしまってたらしく
気がつかずに窓を閉めてたきららんでしたぁ~♪

みんな似たような体験あるんですねε-(´∇`)ホッ
[ 2009/04/23 21:40 ] [ 編集 ]

 気持ちよさそ~

大きなおふとんの間で、ティアちゃん
つぶれちゃうぞ~

でも、きもちよさそうね
家も、ふかふか大好きですよ

ワンコが出す物は、何でも可愛いよね???
例えそれが、プ~でも(笑)
[ 2009/04/23 19:20 ] [ 編集 ]

 

↓本当だ♪同じ日にスム父さんの燻製紹介しちゃってる(笑)
もう売切れだったね・・・残念。
ティアちゃんお布団の間。しかも鼻水~(≧(ェ)≦;)
レディなのに・・・姫なのに・・・(爆)
踏まれないように気をつけてね・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/23 18:13 ] [ 編集 ]

 

そんなところに上手にかくれてたんですね(>_<)
爆睡しちゃうくらい 居心地が良かったんでしょうね♪

ティアちゃんカワユスなぁ~

鼻水がでちゃったって ティアちゃんはかわいいです♪

ティア家はどこにいったんですかぁ?
とっても 気になります(>_<)
[ 2009/04/23 17:30 ] [ 編集 ]

 

お布団の間でねんねしてるティアちゃんの姿、
めちゃめちゃ可愛いです~♪
ティアちゃんのなら、鼻水だって
とってもキュートですわよ(~o~)
最後のお写真は、確かにフレブルにも見えます^m^
フレブルティアちゃんに、ぽち☆
[ 2009/04/23 15:26 ] [ 編集 ]

 

お布団の間に器用に入り込みますよねぇ~☆
くぅもよくふか02なお布団の間で寝てますe-261
ティアちゃん、気持ち良さそうe-266
小さな体で人用のお布団で寝るってことは、
人で例えると10枚ぶんのお布団をつなぎ合わせたくらいの
大きさだろうなぁ~イイなぁ~e-343なんて考えたり(笑)
アホなくぅママですみませんe-263

フレンチブルちゃん・・・見えちゃった(笑)
でも、カワイイからOKe-287e-266
そんなティアちゃんにポチッとe-284v-22
[ 2009/04/23 13:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪また来ちゃいました♪
ティアちゃんの寝顔可愛い♪と思ったら・・・フレブルに似てる?!
そんなこと言われたらフレブルにしか見えなくなってきたかも・・・。
でもでも私フレブルも大好きなんで問題ナッシングですよ♪←何が?
[ 2009/04/23 12:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは、フレブルになったり
ぬらりひょんになったり忙しいね~v-10
でもちゃんと、ティアちゃんスマイルもできるからスゴイよね~。
魔性の女子だわ♪
[ 2009/04/23 11:42 ] [ 編集 ]

 

おこたのお布団で気持ち良さそうにネムネムターイムだねっo(〃^▽^〃)o♪素敵っ♪
ネムネム姿って最高にかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんってばめっちゃかわぃぃですゎー♡♡
しかも鼻水っ!!最高!!
海斗もよーく鼻水飛ばしてるんだぁ(爆)それがまた愛らしいんだゎー(爆)
北斗は垂らしてる姿が笑えてめんこいょ(笑)
鼻水が出るってことはきっとお鼻の通りが良いってことよねっ♪いいことだゎ♪♪

最後のポチの写真・・・たしかにフレブルさんに見えるかも?爆
北斗もたまにフレブルに見えるょ( ̄▽ ̄;)アハ。

ポチ♪

[ 2009/04/23 11:19 ] [ 編集 ]

 

爆睡ティアちゃんカワイーーー!!
確かにお顔だけみるとパピーのフレブルちゃんみたい♪

うちのデカチワワもよくフレブルに間違えられます(笑)
なんかフガフガ言ってお散歩してるしー!!

鼻水もティアちゃんのなら可愛いですネ☆

応援ポチッ☆
[ 2009/04/23 11:18 ] [ 編集 ]

 

そう言われると、フレブルちゃんっぽく見えてしまいました(笑)
かくれんぼしながら眠っちゃったのかな?
ティアちゃん鼻水出ちゃったのねー。
かわいいから許すっ!

ポチ☆
[ 2009/04/23 11:17 ] [ 編集 ]

 あちゃ~~^^;

どこに消えたかと思ったらおこたのお布団の間に~^^
ティアさんナイスアイディアですね♪
でも、鼻水飛ばしちゃったのね~。
それもまた可愛い~(^3^)/
うちも車の窓はARUくんの鼻水で水玉模様です^^;

なんとなーーくフレンチぶるちゃんに見えてきちゃったから不思議ぃ~@@


[ 2009/04/23 10:46 ] [ 編集 ]

 

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
言われてみるとちょっとフレブルに見えてきましたー(笑)
でもティアラちゃんはフレブルでもなくチワワでもなくティアラちゃんですよねー( ≧艸≦)
今日もかわいいティアちゃんぽちー
[ 2009/04/23 10:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛い~~~♪
賢く考えて眠っていたんでしょうねv-10

鼻水が飛んできましたか~~???
ちょこんと、飛びましたねーv-411

そんなティアちゃんが可愛くてしょうがない気持ち
わかりますよー!

フレブルちゃんなティアちゃんにポチ♪
[ 2009/04/23 09:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも消えた~!
って、元の事あったから、冷静になれたでしょ?(^^)

ティアちゃんは熟睡してても、耳は立っているんですね。
鼻水、私しょっちゅうかけられてます。
PCも跡が…

それもまた、可愛いんですけど…

フレブルティアちゃん、パピィーじゃなく、大人のフレブルちゃんですね!


[ 2009/04/23 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/155-f9ba8039














