スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 念願叶って向かった先は・・・ 

4月23日(木)の我が家は・・・
朝から家族そろってお出かけして参りましたょ(°∀°)b
さてさてティアさんダブルハートこのお気に入りのお洋服を着てどこまで行くんでしょうかぁ~()
   どこにいくでちかねぇ♪

みなさんも見覚えのあるこのお洋服・・・
さてさてティアさんが向かった先は(°∀°)b
ポチっと電球続きも覗いてみちゃって下さいなっ()
            ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

( こちら本日も画像クリックですべて大きくなりま~すこちら )

今日は・・・なっななんとぉ~(°∀°)b
念願叶って+(*′∇`)+ →( こちらを参照に・・・ )
こちら京都の八幡にある・・・
おさぜん農園さんまでいちご狩りいちご2に行って参りましたょヽ(^o^)丿
   いちご狩り♪
こちらには・・・
いちご2紅ほっぺいちご2
程よい酸味と甘味を兼ね備えたいちごらしい食味
また、香りも良く果肉が少し堅いので、食べ応えのあるいちごいちご2

いちご2章姫(あきひめ)いちご2
酸味が少なく糖度が高いいちご
そのままの甘さだけで十分でいちご狩りにピッタリないちごいちご2

2種類がありますっ(°∀°)b

もちろん本日はティアさんも一緒に・・・ダブルハート
家族そろっての初いちご狩りいちご2
ですっ(*´∇`)
ティアさんはこんな感じで専用カート()にて・・・
一緒にうまうまダブルハートいちご狩りいちご2を楽しむことに・・・キラキラ
   いちご狩り♪
ミツバチさんハチがブンブン頑張ってお仕事してましたょキラキラ
ミツバチさんハチが花から花へ頑張ってくれるから・・・
こんなにうまうまダブルハートないちごいちご2がたくさんなるのねぇ~(°∀°)b
   いちご狩り♪
そして本日お初のアニメ画像o(^∇^o)(o^∇^)o
いちごいちご2ティアコラボレーション(°∀°)b
題して・・・
『 いない いない ぶぅわぁ~ 』
   いちご狩り♪

ってさっそくいちごいちご2で遊んでしまったティアままですっ(*´∇`)あひゃっ
それではまずは紅ほっぺいちご2から突撃C= C= \(^o^)/
   いちご狩り♪
本日もティアさん・・・
とっても面白いうっとりなお顔してくれました( ̄m ̄*)ププッ
   いちご狩り♪
このお顔を見てティアままは・・・
ティアを連れてきたげてよかったぁ+(*′∇`)+って心の底から思いましたょぉ~キラキラ

そしてお次は章姫いちご2に突撃C= C= \(^o^)/
   いちご狩り♪
もちろんここでもいい表情してくれましたっ( ̄m ̄*)ププッ
今度は舌をチロっと・・・そしてベロっと(^皿^)
   いちご狩り♪
もぉ~ティアさんのこんなお顔が見れてティアまま大満足(*´∇`)

こちらのご主人さんもとっても優しい方でほのぼのしていらっしゃって・・・
また、本日は平日ってこともあり、ちょうど貸切状態で・・・(^皿^)
ほのぼ~のまった~り出来ました()

今回は旦那さん40粒いちご2くらいティアまま20粒いちご2くらい食べちゃいましたw(☆o◎)w
ってちょと食べすぎなんじゃないのぉ~ヾ(´Д`A
おさぜん農園さんのご主人さん本当にすっすみませぇ~ん(ノд<)゜。
こちらのおさぜん農園さんはいちご狩りいちご2を初めたばかりで、もともとは20年前くらいから梨狩りをされてるそうなので・・・
次回狙うは・・・もちろん梨狩り()楽しみぃ~~~♪
またそんなことを勝手に決めてるティアままですっ()

折角、京都に来たからにはまだまだ堪能しちゃいますょぉ~(^皿^)ウヒヒ
ってことで続きはまた明日(°∀°)b

ランキングに参加中キラキラ
本日は大好きなダブルハートいちごいちご2を食べれてこんなお顔のティアさんにポチっと電球応援よろしくです(σ・∀・)σ
                ここ↓       ここ↓
          ぺろりん♪ポチしてくれるでちっ?


[ 2009/04/24 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(40)

 しぃちゃんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
あっ(^皿^)
よかったぁ~♪初のアニメ画像o(^∇^o)(o^∇^)o
うけてくれて(笑)♪
とーちゃんとかーちゃんいちご畑食べ放題(笑)
すごぉ~ぃ(^皿^)
それもちゃんと赤と緑で見分けてるぅヽ(^o^)丿
上手に食べててすごいなぁ(〃∀〃)
ティアさんは他の食べ物はすぐにゴクリと飲み込むのに・・・
なぜかいちごさんはうっとり大事そうにペロペロするだけなんですよ(笑)
なんでかなぁ(^皿^)
だから全然食べてないですよ(^-^)
ペロペロしてるだけで大満足みたいでした(σ・∀・)σ
[ 2009/04/25 01:09 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
お帰りなさい(ノд<。)゜。
そして少しは落ち着かれたのかなぁ・・・
うんうん(ノд<。)゜。ぼちぼち復活♪
もちろんこちらこそよろしくねぇ( ´艸`)

そぉそぉ我が家うちの子記念日と兼ねていちご狩り行ってきたのょ(^皿^)
すんごく章姫があまくっておいしかったょ(°∀°)b
ヨダレこぼれなかった(笑)
ティアさんもうっとりしてました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そっかぁ~北海道は最近ようやく桜がちらほらなのかなぁ(〃∀〃)

ティアままも後でお邪魔させてねぇ♪
更新してるのかなぁ(〃∀〃)けんちゃんにあえるのかなぁ(笑)♪
ポチっとありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/04/25 01:05 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

e-243ありがとぉ~e-243
ネタばらしはさっきのメールのとおりですっ(笑)
来年は本当に一緒に行こうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
でもティアままビックリするぐらい食べるょ~(^皿^)
いちごおいしかったぁ(〃∀〃)
梨狩りもいいよねぇ(°∀°)b
ティアさんのうちのこ記念日をかねていってたから・・・
ティアさんが楽しそうで本当によかったぁ~って(*´∇`)
もぉ~うっとり顔にめちゃしぐさから楽しぃ嬉しいが伝わってきて嬉しかったょ゜+。(*′∇`)。+゜
きっとひなちゃんも特に・・・こつぶちゃんが(笑)大喜びだょ(^皿^)
[ 2009/04/25 01:01 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
つっ・・・ついに行ってきましたょ゜+。(*′∇`)。+゜
うちの子記念日を兼ねて(〃∀〃)
ちゃんとこのイチゴのお洋服着て(^皿^)
いちご狩り~~~(*´∇`)

いちごで・・・
ティアさんのお顔かくしちゃったぁ(笑)
ティアさんもとっても楽しそうでしたょ(°∀°)b
やっぱり次は・・・梨狩りだょね(^皿^)
にゃはははっ♪
[ 2009/04/25 00:57 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
ティアさんも一緒に行ってきましたょ(^皿^)
今回はうちの子記念日を兼ねて行ってきたのですょ(笑)
コクリコさんもみーたんとぜひぜひ行ってみて下さい♪
本当にとってもおいしかったですよ♪
あまくって果汁がじわぁ~って♪
知らず知らずにすんごく食べてましたっ(笑)
京都さてさてどこに行ったのかなぁ(〃∀〃)

[ 2009/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
やっぱり食べすぎですよねw(☆o◎)w
めちゃ甘くっておいしかったですょ(°∀°)b
ティアもうっとりペロンとなめなめしてましたっ( ´艸`)
ティアさん他の食べ物はすぐ飲み込むのに・・・
いちごさんはペロペロと大事に舐めるだけ(笑)
うめちゃんも連れてったら絶対に喜んでくれますょ(°∀°)b
うめちゃんのうっとり顔゜+。(*′∇`)。+゜想像しちゃったぁ(笑)

ぽちありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/25 00:51 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
ティアといちごぴったりかんかんですかぁ(〃∀〃)
嬉しいなぁ☆
ミツバチが少ないって母にききましたw(☆o◎)w
だからお野菜の値があがりそぉ~ってヾ(;´Д`A
ここはぶんぶん飛んでましたょ♪
とってもイチゴがいっぱいでしたょ♪(^皿^)♪
大きいのやら小さいのやら(笑)
たくさん食べちゃいました♪すんご~く甘かったです♪章姫★
ティアさんもペロペロいちご舐めて満喫してましたょ♪
とっても楽しかったです\(^o^)/
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/25 00:48 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
いちごおいしかったですょ(^皿^)
めちゃ食べちゃったですょ(〃∀〃)食べすぎましたぁ(笑)
ティア似合ってますかぁ(〃∀〃)

ティアままもフレブルちゃんとかパグが欲しかったんですよ(笑)
住宅事情でチャーちゃんが゜+。(*′∇`)。+゜
運命ですねぇ♪
チャーママさんちゃーんとわかってますょ(^皿^)
ありがとぉ~です♪
でもぉ・・・
あのポチのお写真はやっぱりフレブルちゃんに似てます(°∀°)b (笑)

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/25 00:45 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

e-243ありがとぉ~ですe-243
いちごとっておおいしかったですよ♪
ティアさんはペロペロするだけで食べてないですよ(^-^)
他のうまうまはすぐに飲み込むんですがいちごちゃんだけは大事にペロペロいつもするだけなんですよ(°∀°)b
いちごのキシリトールのことティアままもだいぶん前に調べて知ってますょ(°∀°)b
ティアが口にするものでちょっと自信がないものは一通り調べてます♪
あげすぎる便も緩くなったりするし、キシリトールって体に備蓄されるそうなので気をつけないといけないですよね(*^_^*)
でもティアさんいつもペロペロする程度なので(〃∀〃)
便も普通でした(σ・∀・)σ
ティアの事心配して下さってのコメント本当にありがとぉ~ございました♪
嫌な気持ちになんて全然ならないですよ(^-^)とってもありがたいですよ(°∀°)b
本当にありがとぉ~です♪

ポチっと☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/25 00:41 ] [ 編集 ]

 

いないないぶぅわー

にめっちゃウケちゃったのはしぃちゃんだけ??^^;;
とっても美味しそうなイチゴぉ~

ふふふ
でもうちのとーちゃんとかーちゃんはいつもダーリンの職場の近くのイチゴ畑のイチゴを思いっきり食べ放題してるから、ティアママよりはたべてるかもねぇ~(笑)
ちゃーんと赤いのと青いのを見分けてるのか赤いのしか食べないらしいのよぉ@@
食い散らかさないで一個一個食べてるらしくって笑っちゃったぁ~

ティアさんもたくさん食べれたかしら~??

[ 2009/04/24 23:55 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
ボチボチですが、なんとか復活しました。
これからもよろしくです。

ティアままさん、イチゴ狩りに行って来たんですねぇ~。
めっちゃ美味しそう♪
私、イチゴ大好きなので、見ててヨダレが出そうになりました。
ティアちゃんも、うっとりして食べてますね。可愛い~♪
こちらは、まだイチゴ狩りの季節ぢゃないので、すごく待ち遠しいです。

では、また遊びに来ます♪
ポチっと♪
[ 2009/04/24 23:46 ] [ 編集 ]

 

イチゴ狩りって聞いて、最近イチゴ狩り流行ってる
のねぇ…なんて思った私( ´艸`)
私は行けなかったんだけど、そらママ&ちゅーちゃんも
イチゴ狩りに行ってたのよ~☆
でね、でね、場所を聞いて更にびっくりΣ(゜□゜;)
ちゅーちゃん達と同じ所だぁ(笑)!!
お二人、19日に行ってたよ~(・∀・)
すごい偶然ね~♪
そらママもすごい甘くて美味しかった~(〃▽〃)って
言ってたよ~♪
い~な~(・∀・)
イチゴ狩り、来年も開催されるのかしらぁ(笑)←催促(笑)?
次は合同で~(笑)!?
ティアちゃんのうっとり顔サイコー(≧ω≦)b
ホント行って良かったなぁ~(〃▽〃)、って
思っちゃうね♪
[ 2009/04/24 22:59 ] [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ついにイチゴ狩りに行ったんですネー (人*´∀`)+゚:。*
ティアラちゃんe-266
そのお洋服とてもお似合いですよ(*^^*)

イチゴがでっかくてティアちゃんのお顔が隠れちゃってるし~(* ̄m ̄) ププッ

イチゴさんも美味しかったし
よかったね♪
次は梨狩り(*゚Д゚)/ダー
[ 2009/04/24 22:41 ] [ 編集 ]

 

いちご狩りだぁ☆

ティアちゃんも一緒に行かれるなんて
なんて素敵な いちご狩り♪

取ってすぐのいちごってほんと美味しいですもんね♪

この後 京都でどこにいくのかしら。。。

楽しみ 楽しみ♪♪♪
[ 2009/04/24 21:11 ] [ 編集 ]

 

40粒!?20粒!?
すごっ(笑)
いっぱい食べましたねー!!
そんなに食べてみたいです(≧▽≦)
ティアラちゃんもおいしそう♪
うめも連れてったら喜んでくれるかなー?

ぽちです!
[ 2009/04/24 19:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんと苺。ぴったりですね♪
ミツバチが少なくなって苺農園も大変(≧(ェ)≦;)
ってTVでやってますよね・・・
でもここの苺は大きくて美味しそう☆
ティアちゃんもご満悦?楽しい苺狩りでしたね・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/24 19:03 ] [ 編集 ]

 

美味しそう~♪
いちご最高ですねー!
またティアちゃんに似合ってるのよね~~~
綺麗な赤も似合うって事ですv-10

そして↓の記事で、フレブルちゃんの事を書きましたが
私はクリームのフレブルちゃんが欲しかったのー!
でも住宅事情もあって チワワちゃんを探したんです^^
だから、ティアちゃんの事をフレブルちゃんに似てるって変な意味で書いたんじゃないですよ~(*^_^*)

今日も可愛いティアちゃんにポチv-238
[ 2009/04/24 17:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 16:35 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
ハイ(^-^)
うちの子記念日とかねて行ってきました(^皿^)
家族そろっていちご狩り(〃∀〃)
めちゃ楽しかったですょ♪
ママさんのところは今年は中止ですかぁ・・・
でもいちごは来年も再来年もずっとずっとあるのでその時までとっておきましょう(^皿^)
ティアさんすんごいうっとりで大事そうにペロペロ食べてましたょ(笑)
いつもはすぐになんでもうまうま飲み込むんだけどいちごは大事に大事に食べるんですよ(°∀°)b
大きないちごを一口で食べようと(^皿^)
みてみたいぃ(笑)すごいお顔ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/04/24 14:55 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
このお洋服を購入させていただいたときからティアともどもおねだりモード♪
念願叶って家の子記念日と兼ねて行ってきましたょ♪
本当に(〃∀〃)
いちごって女の子には必須アイテム(^皿^)
ティアさんもうっとりイチゴを堪能してくれてよかったです☆
ティアままそれだけでもぉ~とっても幸せ(〃∀〃)
ミツバチさんは大丈夫ですょ^m^
ティアままも怖かったんですがもくもくと蜂蜜あつめしてましたょ(°∀°)b

あ~ちゃんは色んなアレルギーがあるのですねぇ(ノд<。)゜。
いちごも反応するんですねぇ(ノд<。)゜。
でも欲しがるからやっぱり出せませんよね・・・
アレルギーなんかなくなっちゃえばいいのに(>_<)
あ~ちゃん夢の中ではいっぱいいちご食べてね゜+。(*′∇`)。+゜

ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)

[ 2009/04/24 14:51 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
今回はティアさんのうちの子記念をかねていちご狩りに行くことにしたんです\(^o^)/
いちごおいしかったです(^皿^)
めちゃ食べちゃいました(笑)
ティアさん本日もうまうまいちごを前にとってもいい表情してくれました(〃∀〃)
ティアが喜んでくれてティアままもぉ~本当に満足♪
ティアさん大好きないちごが右も左も前も後も・・・で幸せだったかなぁ(笑)

ティアさんに癒されてくれてとっても嬉しいです(^皿^)
でも実際にお会いしたらくぅちゃんにもガゥガゥしちゃうとおもいまぁ~す(爆)
[ 2009/04/24 14:45 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
めちゃ楽しかったょ(°∀°)b
ティアさん本日もまたまたうっとりしすぎだょネ(爆)
4月27日でティアとマロンが我が家に来てちょうど1年o(^∇^o)(o^∇^)o
それを兼ねて行ってきたからティアが喜んでくれて本当に嬉しぃ(〃∀〃)
ちょうど貸切だったし本当に楽しかったぁ(笑)
まった~りしまくちゃったぁ(^皿^)
あっ・・・そっかぁヾ(;´Д`A携帯からはアニメ画像みれないんねぇ(ノд<。)゜。
ごめんねぇ~~~ヾ(;´Д`Aちびままちゃんの宿題つくちゃって(笑)
[ 2009/04/24 14:42 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
いちご狩りこちら本当におすすめですょ(^皿^)
カゴとかバッグインしたらなんだか専用のカートに箱を置いて下さってその上にカゴごとティアさんのっけて(^皿^)
いちご狩り専用カートの出来上がりっ(^-^)
ぜひぜひあきてぃさんも行かれてみて下さい(〃∀〃)
KiKiちゃんもきっとティアと同じように・・・うっとりしちゃうはず(°∀°)b
うっとり顔=ティアさん(笑)
ティアまま今回はティアのうちの子記念日兼ねて行ったのでティアが喜んでくれて本当にうれしかったです\(^o^)/

ポチっと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/24 14:38 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
めちゃ楽しかったですょ(〃∀〃)
ティアさんが楽しんでくれたのがとっても嬉しかったょ゜+。(*′∇`)。+゜
なんせ今回はうちの子記念を兼ねて行ってたので(^皿^)
ティアに満足してもらわなきゃ意味がない(^皿^)
ティアさんやっぱりうっとり顔してくれましたぁ(笑)
蜂さんティアままも怖かったけど・・・
でもぶんぶん飛んでるだけで何もしてこないょ(°∀°)b
頑張ってお仕事してました(笑)
ミツバチさんは安全ですょ(*´∇`)本当に頑張ってたょ(笑)
スズメバチはちょっと危険だょネ(爆)
ティアままもそりゃぁ~一目散に逃げるC= C= \(;・_・)/

ポチっとありがとぉ( ´艸`)
[ 2009/04/24 14:34 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
ティアさん似合ってますかぁ(笑)
いちごの妖精゜+。(*′∇`)。+゜
タロとハナコ。さんなかなかの褒め上手ですねぇ(笑)
そぉそぉ( ´艸`)
お友達が行かれていたので・・・ティアままも知りました(^^♪
やっぱりティアと行けるところを探してたので^m^
とってもいい香りでビーニールハウスの中は適温でポカポカしててすんごくまったりしちゃいましたょ゜+。(*′∇`)。+゜

あっ・・・やっぱり最後に突っ込みがっププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ~ございますっ(笑)
やっぱり食べすぎですょねぇヾ(;´Д`A
それも甘い章姫の方ばっかり(爆)
ミツバチさんにまたまた・・・もっともっと頑張ってもらわねばっ(笑)
[ 2009/04/24 14:30 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
いちご狩りいいですょ(°∀°)b
このお洋服を購入させていただいた時からおねだりしておりましたょ(笑)
我が家のティアの姉妹(本当の)にマロンさんっていう女の子が実家にいるのですが、その子もブラタンで母がピンクが似合わないわぁ~ってボヤいてましたw(☆o◎)w
ティアままはそんなん思わないんだけどなぁ(爆)
ティアさんとってもいちご狩りでご満悦でしたょ(〃∀〃)
ティアさんのうちの子記念日にかけていってきたのでティアが喜んでくれて何よりでした゜+。(*′∇`)。+゜
リンクo(^∇^o)(o^∇^)o
こちらこそよろしくお願いします(*^ ^)v
ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/24 14:26 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
わぁ~お忙しいのにありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさんりんごも大好きですょ(^皿^)
そしていちごちゃんもめちゃ大好きです(°∀°)b
っていうのか食べれる物は何でも大好きみたいです☆
いちご狩り行ってきました(^^♪
めぇ~ちゃ楽しかったです\(^o^)/
ティアがとっても楽しそうだったので私たちにとってそれが何よりでした゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんがうちの子になって27日でちょうど1年o(^∇^o)(o^∇^)o
その記念に行こうってことになったので(^皿^)
ティアが喜んでくれる所に行かなきゃね(*^^)v
大満足してくれて良かったです\(^o^)/
[ 2009/04/24 14:21 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
いちご狩りティアままは何回か行ったことがあるんですが旦那さんとティアは初めてだったのでとっても楽しそうでした(σ・∀・)σ
梨狩りはした事がないので今からとっても楽しみです♪
ってもぉ~勝手にいく気マンマン(^皿^)
ティアが行けるところって言うのがまたいい感じで京都だからこれまた小旅行気分でいい感じです(^皿^)

ティアさん本当にいい表情してくれました(〃∀〃)
お写真見て夫婦そろって・・・・
どんだけイチゴ好きなんって突っ込み入れちゃいました(爆)
元ちゃん(°∀°)b いやぁ~ってしちゃうのぉw(☆o◎)w
でもこのうまうまいちごを前にしたらきっといいお顔してくれますょ(°∀°)b
[ 2009/04/24 14:16 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

e-243ありがとぉ~ですe-243
そぉ~なのです(^皿^)
このお洋服を見たときからティアともどもおねだりモードでしたっ(笑)
コテツまま家もいちご大好きですかぁ(〃∀〃)
ティアさん本当にいちご大好きで(笑)
すんごくまったりしたお顔してるでしょぉ(笑)
すごく大事そうにぺろぺろして食べてましたょ(^皿^)♪
アニメ画像o(^∇^o)(o^∇^)o
初挑戦でした(σ・∀・)σ
これからも活用していこうかなぁ(°∀°)b
またティアとティアままがおでかけおねだりできるように素敵なお洋服(〃∀〃)
楽しみにしてまぁ~すププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/24 14:12 ] [ 編集 ]

 

家族でイチゴ狩りいいですね~
我が家も今年予定してたのですが、
いろいろあって中止になっちゃって・・・
ティアちゃん可愛くイチゴ食べてますね♪
うちのcocoは大きなイチゴを一口で食べようと
すごい顔して食べてましたよ(笑)
ティアちゃん美味しいイチゴ食べれてよかったね~♪
[ 2009/04/24 14:04 ] [ 編集 ]

 

イチゴ狩りにぴったりな可愛いお洋服にピンクのカゴで女の子をしっかり楽しんでますね
イチゴって女の子には永遠ですよね
うっとりしたお顔いいですね
連れてきたかいがありますね。ハチさんは人間刺さないんですね。
あ~ちゃんは色んなアレルギー持ってるんですけど去年イチゴも反応するって分かったので今年、我が家のテーブルにイチゴは出なかったんですよ
ポチり
[ 2009/04/24 13:32 ] [ 編集 ]

 

いちご狩り行ってきたんですねぇ~e-343
くぅママもいちご大スキです~(笑)e-266
ティアちゃん、ホント表情豊でお写真見てるだけで、
うま02だったり、幸せ~なかんじだったりが伝わってきますe-420
ティアちゃんのほのぼのしたカンジに
いつも癒されてるくぅママですe-113

[ 2009/04/24 13:31 ] [ 編集 ]

 

いちご狩り楽しそ~!ティアラちゃんのうっとり顔がたまらないね~(〃∀〃)まさに至福の一時っておカオしてる♪
こんなおカオしてくれたら、一緒にいちご狩りにきた甲斐もありまくりっっ!貸切っていうのも、いいよね~(o^-')b
アニメ画像!とっても気になるのに~、携帯からは見れないから、今日の宿題にしま~す☆
[ 2009/04/24 12:55 ] [ 編集 ]

 イチゴ

美味しそうですねっ!!
イチゴ狩り・・・。
CoCo達も一緒に行ける場所探してたんですが
ここなら、OKなんですねv-362

うっとりのお顔可愛い!!
このお顔見るとティアちゃんって
感じしますv-353
続きも楽しみv-344

ポチで応援v-411
[ 2009/04/24 12:52 ] [ 編集 ]

 

イチゴ狩り楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
私も今年は行ってみたいんだぁ♪♪
ティアちゃん楽しそうo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんのうっとり顔はやっぱり最高だねっo(〃^▽^〃)o

私、蜂さんってめーっちゃ大嫌いでいくら小さいのでも無理なんだけどミツバチさんたちは安全なの?
前、自然いっぱいのとこで仕事してた時によくスズメバチさんが居て最高に怖かったょー(ノノ><)ノノ
お客さんそっちのけで一目散に逃げてたもーん(笑)

ポチ♪

[ 2009/04/24 11:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんてば、イチゴが好きなだけじゃなくて、
とっても似合ってる~(*^_^*)
イチゴの妖精って感じ♪
ワンズも入れるなんて、スゴイ所ですね。
これは喜ぶワンズも多そう。

それにしても、お二人とも食べすぎでっせ…(^_^;)
[ 2009/04/24 11:36 ] [ 編集 ]

 

いちご狩りいいですね~!
ティアちゃんもいちごにあわせてピンクなお洋服で可愛いし♪(うちのチワワ(♀)はブラックでしかも男らしい顔立ちなのでピンクが似合うティアちゃんがうらやましい・・・)
ご満悦なティアちゃんが幸せそうでなによりです☆

あ、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~☆
[ 2009/04/24 10:59 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、コメントありがとうございます。
ティアちゃんもりんご好きなんですね~。

みんなでイチゴ狩りですか~、いいな~。
ティアちゃんも大満足のようですね。
[ 2009/04/24 09:38 ] [ 編集 ]

 

いちご狩りしてみたいなぁ~。
梨狩りも~。

ティアちゃんも一緒に入れるってイイトコですねぇ~。

ティアちゃん、本当にモデルですね。
イイ写真がいっぱい!
元は、イヤぁ~ってそっぽ向くんだよぉ~。

[ 2009/04/24 08:19 ] [ 編集 ]

 おいしそ~

あ~予告はいちご狩りだったの~♪
コテツママもいちご大~すき!!
ティアちゃんうらやまし~い
ティアちゃんのお顔から、まったり感が
どっと(>O<)あふれてますね~
ティアままのアニメ画像に、ぽちっ!!
[ 2009/04/24 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/156-2d05e481














