スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちご狩りの後は・・・(*´∇`) 

さてさて昨日の続きです(°∀°)b
おさぜん農園を後にしてティア家が向かった先は・・・
本当は・・・2チーママさんに会うために、
あいべいさんに・・・
突撃訪問する予定だったのですが・・・
直前で木曜日が定休日だと知った我が家・・・w(☆o◎)w
また突撃訪問の予定たてるので(^皿^)
2チーママさんその時はお相手よろしくです(°∀°)b
という事で、第二候補のこちらのお店・・・
ninnanannaさんへ・・・
ちょっと遅めのランチ食事をしに向かいました(^皿^)
   ninnananna♪
   ninnananna♪
えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんなにいちごいちご2食べたのにまだ食べるのぉ~\(◎o◎)/
って感じですよね( ̄m ̄*)ププッ
こんなティア家の続きもポチっと電球覗いてね・・・
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

こちらのお店はアットホームな感じのお店でした(°∀°)b
お店の奥にちょっとしたお庭のようなテラス席もありましたょキラキラ
ティアさんも他のワンちゃんにほとんど吠える事もなく・・・
まったりしてました(°∀°)b
   ninnananna♪
そしてティアままと旦那さんはランチタイム食事
とぉ~ってもボリューム満点\(◎o◎)/
でも完食Σ(゜ロ゜;)
ティアままはもちろんお助けマンの旦那さんにお手伝いしてもらいましたけどぉ・・・
結構食べちゃいました・・・(^皿^)
   ランチ♪
そしてやっぱりランチ食事が済んだらデザート()
ってことで最初から今回のおでかけプランに入ってたティア家お気に入りのこちら・・・
DOG CAFEさんへ

          DOG CAFE

とっても隠れ家的・・・要素の漂うお店ヽ(^o^)丿
そしてちょっとレトロなインテリア家具や小物が・・・
どれもこれもめちゃ♪かわいぃダブルハートんですっ(°∀°)b
今回で2度目なんですが・・・
やっぱりなんだかとってもまったりできました+(*′∇`)+
隠れ家的って事でティアさんも少々隠れ気味に・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   DOG CAFE
そして目的のスイーツタイム(*´∇`)ふきだしハート
夫婦そろってキャラメルバナナシフォンケーキチーズケーキ
別のを頼んでシェアしたらいいのに・・・
結構旦那さんと食べたい物がかぶるのでよく同じになるのですヾ(´Д`A
   DOG CAFE
そして看板犬の若頭( ̄m ̄*)ププッ
ちゃんと記念撮影デジカメに挑んでみました(°∀°)b
ちゃんとってもマイペースですんごくかわいくってダブルハート
ガゥガゥ~ティアさんもなかなか大丈夫なご様子でした♪
いちごのマットを用意したら全く動くきナッシングw(☆o◎)w
でこちらもある意味マイペース( ´艸`)
もちろん・・・落ち着くとカメラ目線も忘れてませんΣ(゜ロ゜;)!!!
   DOG CAFE

とこんな感じで楽しんで・・・
京都を後にしたのでした+(*′∇`)+

今回のおでかけはティアさんとマロンさん(°∀°)b
4月27日で我が家にやってきてちょうど1年なんです(*´∇`)
その記念を兼ねて行ってきましたキラキラ
だからティアさんがいちご狩りいちご2テンションが上がって↑
カフェではまったりできて本当によかったなぁ~()なんて思うバカティアままですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回もマロンさんはお留守番組だったので・・・
近々マロンも一緒におでかけしようね(*^ ^)v

ランキングに参加中キラキラ
どこでもいちごのマット姫のティアさんにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
              ここ↓       ここ↓
        ポチっとしてくれるまでマットで待つでちっ♪
[ 2009/04/25 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)

 ももさんへ

ありがとぉ~ですv-273
今日は朝からお友達と鳥取までおでかけしててお返事が遅くなっちゃいましたぁヾ(;´Д`A
っていうか体調大丈夫ですかぁ?
色々ムリしてるんじゃないかなぁ・・・?
大丈夫???
そうそうヽ(^o^)丿よかったぁ♪
やっぱり京都にいらっしゃったんですね♪
三十路前♪まだまだ記憶力が衰えてないようです(笑)
前に誰かのコメントにそのようなお返事してた気がしてたので(^皿^)
ティアままも京都が大好きですょ(°∀°)b
また京都に何かの際にいらしたらぉデートして下さいね(*^^)v
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
でも・・・くれぐれも無理しちゃダメですよ(笑)


[ 2009/04/27 01:41 ] [ 編集 ]

 ティアまますごい!

コメント、ありがとうございます~!!
明日、体調悪くなったら嫌だから、こんな夜中に返しちゃいます☆
ももは、大学が京都だったんですよ~。短い間ですけどね(*^^)v
そんで、はんなりって言葉が好きになって☆
でも、そんなことブログにのせたかな??自分でも忘れてる事なのにティアままはスゴイ!!
ってな感じで、イチゴ狩り、一緒に行きたかったなのポチを押しておやすみなさいです☆(日付変わったから大丈夫ですよね?)
[ 2009/04/26 03:26 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですv-273
今回は車で高速に乗って40分ほどの京都に行って参りました(笑)
だからちょっとした小旅行(笑)
ティアままの住んでるところは車でちょっと走ったら西宮に芦屋に神戸に大阪に結構ワンOKなお洒落でうまうま♪なところありますょ(°∀°)b
あんさまのところは岐阜なのですねぇ♪
ティアままのお知り合いの方がいてて毎年夏にキャンプしたりで伺いますょ(〃∀〃)
岐阜何気に好きなんですっ( ´艸`)
喫茶店で朝食にアンコのトーストが出てきたのにはビックリしましたが・・・
でもおいしかったです(^皿^)
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/26 01:05 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですv-273
マット大好きティア嬢は今日もマットをひっさげてお出かけですょ(笑)
どっちもおしゃれだょねぇ♪
2件目のお店は本当にティア家の隠れ家的おすすめ♪なお店ヽ(^o^)丿
すんごくなんかまったりできるん♪
ネオカメコさんがご近所さんなら一緒に行くのになぁ(^皿^)
1件目のお店は・・・お友達のブログで見てて行きたいなぁ~ってずっと思ってたんですょ♪
今回行けて嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

ぽちーありがおとぉ(°∀°)b
[ 2009/04/26 01:01 ] [ 編集 ]

 

わぁ~オサレなうえにワンもOKなんていいお店ですね
ウチの周りには少ししかワンOKの飲食店ないんですよ
こんな素敵なお店があったら毎日でも行きたくなっちゃいますね~
岐阜はワンOKの店は基本食べ物美味しくないんですよ
ポチりです
[ 2009/04/26 01:00 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですv-273
あっ(^皿^)
いちご狩り行きたくなっちゃいました(笑)
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜
これから少しずつチャイたんやこまりちゃん♪うるるちゃんにゆのんちゃんみんなで一緒におでかけ楽しみですねぇ(*´∇`)
ティアままも楽しみにしてますょ♪
いちごきっとみんな嬉しそうにペロペロかわぃいんだろうなぁ(〃∀〃)
たしか・・・ももさん前に京都に住んでたんじゃなかったかなぁ?
違ったらごめんねぇ(ノд<。)゜。
京都だったらご一緒できたのになぁ~♪いちご狩り(^皿^)
来年京都に遊びにきちゃいますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
応援ポチっとありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/04/26 00:58 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですv-273
ティアがモデルみたいぃw(☆o◎)w
もぉ~。*matSuЯi*。さんったら褒め上手っ゜+。(*′∇`)。+゜←その気にすぐなる人(笑)
ちょっと隠れ気味(笑)いいでしょぉ(^皿^)
ティアままもひそかに気に入ってまぁ~す♪

ランチはすんごくボリュームたっぷりだったょぉ(^皿^)
旦那さんに頑張って食べてもらったょ(笑)
ティアままもいつになく頑張ってたべたょぉ♪

ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/04/26 00:53 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~ですv-273
どちらもおいしかったですょ(〃∀〃)
ティアさん的には・・・
イチゴ狩りがめちゃ楽しかったんだろうなぁ(笑)
コクリコさんもみーたんと一緒にダーリングにお願いして★
どこかいけるといいですねぇ(°∀°)b
きっと連れてってくれますょ♪
楽しみ×2♪
ティアまま・・・もはや次行くところ考え中ですっ(^皿^)
さてさてどんな感じでおねだりしようかなぁ(笑)→かなりの悪妻ですっ(爆)
[ 2009/04/26 00:50 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですv-273
そぉそぉ♪2件目のお店は本当に少し薄暗くって隠れ家的でめちゃおしゃれですょ♪
1件目のランチしたところはアットホームな感じでしたょ(°∀°)b

キャラメルバナナシフォンケーキヽ(^o^)丿
もぉ~すんごくしっとりしてておいしかったですょ♪
ティアさんそぉそぉ♪
4月27日で1年になるんですょ゜+。(*′∇`)。+゜
早かったようなもっと前から一緒にいるようなっ(〃∀〃)
本当にティアも満足してくれたようでよかったです(^皿^)
あははっ( ´艸`)今回も・・・いつもいちごのマット持参のティアです♪
同じのもう1つ買っちゃいましたょ(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/26 00:45 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですv-273
ワクワクしてくれてたんですかぁ(〃∀〃)
ご希望に添えたでしょうかぁ(笑)
ティアままはいつもあきてぃさんのお出かけしてるところみていぃなぁ~ってうっとり゜+。(*′∇`)。+゜お勉強してますょ♪
あいべいさんの予定だったんですが・・・
見事大失敗(ノд<。)゜。
定休日が木曜日だったなんてっw(☆o◎)wビックリでしたっ☆
うんうんヽ(^o^)丿
ぜひぜひ行ってKiKiちゃんとCoCoちゃんといちごみたいぃ♪
パパさんよろしくです\(^o^)/
ランチボリュームたっぷりですょぉ~♪
いつも応援ありがとぉ~ですっ♪
あきてぃさん・・・モラタメ本当にすごいですねぇ(〃∀〃)
さすが師匠(^皿^)
[ 2009/04/26 00:41 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですv-273
ティアさんなんだか波長が合う子にはがぅがぅほとんどしないんですょ(^皿^)
なかなかいないんですがっ(笑)
特にマットにいると(^皿^)
落ち着くみたいで♪
そぉ~なんですっ( ´艸`)
あいべいさんに突撃してメールで2チーママさんを驚かせようって(^皿^)
でも見事に失敗です(ノд<。)゜。
また行く時にはお時間があえばぜひぜひご一緒してくださいね♪
くぅちゃんと仲良くできるかなぁ(〃∀〃)
ティアさんも相当しつこいですょ~(笑)くぅちゃん覚悟してねぇ(^皿^)
[ 2009/04/26 00:37 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

ありがとぉ~ですv-273
そぉ~なのです(^皿^)
セカンドバースデーだったのですょ♪ってまだですが・・・
その記念に行っちゃいました(笑)
我が家というかティアままがイベント大好きっ子なので(笑)
旦那さんもあきれちゃってますょ(笑)
でも・・・旦那さんはティアのためなら活動的になるようです(^皿^)
それを利用しつつ便乗みたいなっ( ´艸`)
キャラメルバナナシフォンケーキおいしかったですよ♪
ティアさんは今回おやつ持参で食べまくりだったので・・・
ここでは我慢していただきました(^皿^)
前回行った時には食べました♪
近々マロンも一緒にお出かけしたいなぁ~って考え中♪
マロンさんびびりんちょだからどぉ~なることやら(笑)
ポチありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/26 00:33 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですv-273
キャラメルバナナシフォンケーキすんごくしっとりしてておいしかったですょ♪
なんかナッツのようなカリカリしたのがかかってるんですがそれがまたおいしいのです(^皿^)
チャーママさんもきっと気に入ってくれるはず(笑)→勝手に想像♪

ティアさんお店の方にもマットにいると全然違うねみたいに言われちゃいました(笑)
本当に落ち着く場所なんでしょうね(*^^)v
いつもポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/26 00:29 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ~ですv-273
そぉそぉ~(^^♪
もぉ行っちゃったんですょ(笑)
いつになく俊敏なティアままですょ(〃∀〃)
本当にとっても素敵な農園でした(σ・∀・)σ
行った日は旦那さんしかいらっしゃらなかったんですがとっても優しい方でした♪
お洒落ですかぁ(^皿^)
ティアままのブログ(〃∀〃)照れちゃいます(笑)
うんうん(〃∀〃)
ぜひぜひ来年一緒に行って下さいませ☆
あっ・・・ひなたんにも言ったのですが・・・梨狩りでもっ(笑)♪
[ 2009/04/26 00:26 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですv-273
すごいボリュームでしょぉ( ´艸`)
残念ながらまだ妊婦さんではないですっ(笑)
っていっても・・・旦那さんがかなりお手伝いしてくれてるんですよ(^-^)

本当に近いうちにマロンも一緒におでかけしたいなぁ(〃∀〃)
マロンさんおトイレがなかなかちゃんと出来ないから・・・
ついついお留守番になっちゃうんです(ノд<。)゜。
ティアさんはおトイレシートをひいて1・2っていうとしてくれるんですが・・・
そこが問題ですヾ(;´Д`A
[ 2009/04/26 00:23 ] [ 編集 ]

 

マット大好きティアラ姫は今日もとってもラブリーですね♪
そしてどちらのお店もオサレー(≧▽≦)
さすがティアままさんのチョイスですね♪
ぽちー
[ 2009/04/25 23:53 ] [ 編集 ]

 いちご狩り行きたい~!

ティアままさんのブログ見て、いちご狩り、行きたくなりました~(*^^)v
あ~うちの4チワワンズにもたべさせてやりたいです☆
応援ポチっとして帰りますね。
[ 2009/04/25 22:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは、いつもモデルさんみたいだねー♪
本当にかわいくて萌ぇえ!!
隠れ気味な所もカワイイよ♪

定食、ボリューム満点ですねー!!(゚ロ゚屮)屮
でも、美味しそう(〃ω〃)

ぽちっと
[ 2009/04/25 20:39 ] [ 編集 ]

 

ごはんもデザートも とってもおいしそう(>_<)
ティアちゃん 素敵なお祝いしてもらって
良かったね☆

あたしとみーたんも ダーリングにどっか連れて行ってもらいたいー
[ 2009/04/25 20:08 ] [ 編集 ]

 

落ち着いた感じのお洒落なカフェですね
ランチもとっても美味しそうですe-266

キャラメルバナナシフォンケーキ
私も食べたいぃいいいいe-51

ティアラちゃん1年目の記念日だったのね
楽しいおでかけできてよかったねe-243

今回もイチゴマット持参のティアラちゃんに
(o'▽')σ【ポチッ】

[ 2009/04/25 19:04 ] [ 編集 ]

 続き

楽しみにしてました!!
どこのカフェに行ったのだろうv-362って
ワクワクしてたんですv-344
いちご狩りのHP見て、どこが近い
カフェかな・・・って探してたら
あいべいさんだったんですが、
ままさんが行かれたカフェも近いのですねっv-411

いちご狩り、ティアままさんが行ってたよ・・・って
昨日主人に話ししたんですが
連れて行ってくれるでしょうかv-362
このランチのお店のボリューム見せたら、
連れて行ってくれるかもv-411

ポチで応援v-354
[ 2009/04/25 15:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ガウ02しなかったんですかぁe-3
お利口さんです~e-420
マット姫~e-415
ティアちゃんにマットは欠かせないよね~e-319
そしてマットにのるとモデルさんe-267
ティアちゃんキマッてますよ~v-218

あいべいさんに行かれる予定だったんですかぁe-3
お会いできたら、ティアちゃんくぅと仲良くしてねv-343
くぅは嫌がられてもしつこくいくタイプなんで・・・v-356
仲良くしてくれたら嬉しいですねv-238
[ 2009/04/25 14:07 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースディだったんだ♪
うちはお迎えした日お祝いしてないわ(≧(ェ)≦;)
ステキなパパ・ママでティアちゃんは幸せだね☆
pakiも断然キャラメルバナナシフォンケーキ!
あれ?ティアちゃんはバナナヨーグルトケーキ食べれたのかな(笑)
今度はマロンちゃんも一緒?
仲良し姉妹が見たいです!楽しみ・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/25 11:30 ] [ 編集 ]

 

キャラメルバナナシフォンケーキ!
食べたい~~~☆

マット姫はとても落ち着いた感じで
お利口さんですね~e-420

賢い姫にポチ♪
[ 2009/04/25 11:16 ] [ 編集 ]

 

すご~い
苺狩りいつ行くのかな~~
なんて思ってたら・・・
もう行ってきたのね~v-380

同じお店に行ってもティアままのお洒落なブログ・・・e-267
いいな~こんな風にできたら
おさぜんのご夫婦いい方ですよね~

また来年は一緒に行けるといいな~
[ 2009/04/25 09:20 ] [ 編集 ]

 

凄いボリュームのごはん。
別腹まで???
ティアママさん、妊婦さんじゃないよね?

ティアちゃん、マロンちゃん、一緒にお出かけして、楽しんでください。

[ 2009/04/25 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/157-bdf4d003














