スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵プレゼントのわけ・・・(〃∀〃) 

とっても嬉しぃお届け物プレゼントが届きましたょ()

kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道

paki さんよりとっても素敵なものたくさん頂いちゃいました
まずはpaki さんにお礼をお願いいたします(°∀°)b

羅琉 喜{ paki しゃん♪ありがとぉ~でちってへ
   素敵プレゼント♪

さてさて・・・なぜにこんなにプレゼントプレゼントをいただいたのか気になった方ポチっと電球覗いて見て下さいなっ(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

まずはこちら・・・
なっ・・・ななんとpaki さんお手製のクッキーΣ(゜ロ゜;)
すごぉ~ぃw(☆o◎)w
まずはもちろんティアままから味見(*´∇`)
ゴマの風味がすんごくよくってうまうまダブルハートでした(^-^)
そして・・・
いろんな形があったので並べてみちゃいました(°∀°)bかわいぃ~~~ダブルハート
そんな中・・・
ティアさんはこの状態を繰り返しながらも・・・
頑張ってマテしておりますょ( ̄m ̄*)イジらしいわぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   ねらうでちっ♪

ティアさんすんごい食いつきでしたっ( ´艸`)
そして夜にマロンさん(結構食にうるさいお方)にもおすそわけ(^皿^)
そしたら違うおやつは食べなかったくせにpaki さんのクッキーはすんごい食いつきようでしたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)  
   うまうま♪
そしてそして・・・
今回なぜにpaki さんからのプレゼントプレゼントが届いたかと言いますと・・・
こちらの手作り羊毛フェルトのピッチーピヨ()
みなさん知ってますかぁ?
アルプスの少女ハイジハイジに出てきてたこの小鳥さん(°∀°)b
   ピッチーこんにチワワ♪
実はティアまま昔・・・
このピッチーピヨを見てすごく欲しくっておねだりしてペットショップにピッチーピヨを探しに行ったのです・・・
でもでもアニメの世界のピッチーピヨがいるわけはなく・・・
( p_q)エ-ン・・・
なんて親を困らせた事が・・・()
そして母と画像を見ながら懐かしいねなんて・・・
そのお話をこのピッチーピヨを見たときにpaki さんのブログにコメントしたら・・・
なっなんと優しいpaki さんがもしよかったらって・・・
作ってくださったのです(*´∇`)
小さなころ叶わなかった夢が三十路間近になって叶うキラキラなんてヽ(^o^)丿
ティアままかんなりテンションUP↑しまくりでした(^皿^)
そして無事に我が家にピッチーピヨpaki さんの手によって送り届けられたのです()
本当に嬉しぃ♪
そしてピッチーピヨだけでもとっても嬉しいのに・・・
手作りおやつに、北海道北海道のかほりのクッキーに、カエルさんに書かれたラブレター手紙そしてかわいぃダブルハートkeroくんrukaちゃんのお名刺までいただいちゃいましたヽ(^o^)丿
本当にたくさんありがとぉ~でしたm(_ _)m
これからも流血には気をつけてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かわいぃダブルハート羊毛フェルト作って下さい(^皿^)
もちろんティアままの癒しのためにっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
見てるだけでも幸せになれちゃう羊毛フェルトを日々楽しみにしてるのですょぉ~( ´艸`)
ピッチーピヨは大事にしますねぇ(*^ ^)v
本当にありがとぉ~でしたっm(_ _)mアップロードファイル

ランキングに参加中♪
本日はpaki さんの手作りクッキーを盗み食いするティアさんにポチっと電球お仕置きをお願いしますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
              ここ↓       ここ↓
        にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2009/04/26 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)

 カオさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

paki さんといい・・・
カオさんといい・・・
お料理の達人ですよね゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままゴマ大好きなんでそのゴマの風味に誘われて・・・
ティアさんと一緒に食べちゃいました(笑)
ティアさんビンにカポッってはまっちゃいそぉ~ですよね(笑)
でも上手におやつ盗んでくんですょ(笑)♪
ティアさんがビンにハマったら・・・
その時は・・・もちろんカオさんのためにお写真激写して絶対みせますねぇ(^皿^)

応援ポチっとありがとぉ~です★
[ 2009/04/27 02:20 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

ハイジは鳥さんをピッチーと言う・・・
えぇ~w(☆o◎)w
それってハイジの中ですべての鳥さんがピッチーって事・・・???
うぅうぅ。。。
謎めいたコメント気になるぅ~(笑)

ぽちーありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/27 02:15 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

本当にすんごく嬉しいぃ~プレゼントでしたっ( ´艸`)
ティアさんにはうまうまおやつ♪
ティアままにはかわいぃ♪ピッチー(〃∀〃)そしてうまうまクッキー♪
かわいぃお名刺♪にラブレターどれもすんごく嬉しくって゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんお礼(^皿^)ちゃんと出来てましたかぁ???
今回はpaki さんのためだけのありがとぉ~のお顔らしいですっ(笑)
くぅママさんが癒されてくれてティアもティアままもとっても嬉しいです\(^o^)/
くぅママさんはピッチー知らないのですねぇ(_´Д`)ノ
もしハイジを見る機会があったらぜひぜひ見つけてみて下さいね(*^ ^)v
本当にとっても嬉しいプレゼントでHAPPYなティア&ティアままですっ♪


[ 2009/04/27 02:13 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

ゴマの風味がきいててすんごく美味しかったですょ(^皿^)
ティアさんもマロンさんもすんごくお気に入り♪
あっ・・・
きららんさんもピッチーしってますかぁ?
めちゃかわいぃんですよ(^-^)♪
ティアさんも不思議そうに見てました(笑)
でも・・・
ティアさんはうまうまおやつのがお気に召したようですっ(笑)

あははっ(^皿^)
盗み食いティアさんにお仕置きポチっとありがとぉ~です(^皿^)
これでティアさんもぉ~盗み食いしないと思います(笑)
またしたらお仕置きお願いしまぁ~す(°∀°)b
[ 2009/04/27 02:08 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

ティアまま食べちゃいましたょ(^皿^)
ゴマの風味がすんごく美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままが全部食べちゃいたいくらい(笑)

ピッチー思い出せませんかぁσ(^_^;)?
って・・・
元ママさんズーミンってなんですかぁ???
めちゃ気になります?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
[ 2009/04/27 02:04 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

本当にありがとぉ~です(〃∀〃)
すんごく嬉しくって♪
カプセルぎゅぅぎゅぅですかぁ?
そんなことないですよぉ♪ぴったり(°∀°)b
もぉ~かわいぃのなんの゜+。(*′∇`)。+゜幸せを運ぶ青い鳥ピッチー♪
えぇ~適当に(゜m゜;) それであんなに上手w(☆o◎)w
ティアままの成功品よりも上手って・・・
ティアままも見習わなきゃっ(爆)←見習ってもきっと出来ないですがっ・・・(笑)
味・・・めちゃくちゃおいしかったですょププッ( ̄m ̄*)
ゴマ大好きだから(^皿^)←ってティアがいってました・・・(笑)うそです私がたべましたっ(^皿^)
こちらこそ・・・どぞどぞよろしくですm(_ _)m
本当にありがとぉ~でしたっ( ´艸`)大事にしまくりますね♪

ポチっともありがとぉ~です☆
[ 2009/04/27 02:01 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

売ってるみたいですよね(*^_^*)
ピッチーもクッキーも(〃∀〃)
paki さん素敵ですよねぇ(°∀°)b
お人柄も素敵ですっ♪
ティアさんすんごい食いつきようでしたょ(笑)
ちゃんと待てしつつ・・・ティアままの様子を伺いつつ・・・
最後にはすきをみて盗み食いしちゃってました(爆)w(☆o◎)w
あなどれないお嬢さんですっ(笑)♪

ポチっとありがとぉ~♪

[ 2009/04/27 01:55 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃいましたぁw(☆o◎)w

しぃちゃんはピッチーをご存じなんですねぇ(^皿^)
よかったぁ♪
手作りクッキー(^皿^)めちゃうまうまでしたょ♪
本当にうれしかったです\(^o^)/
ランチョンマットおんなじですかぁ♪
我が家では撮影用ですっ(笑)♪
そぉそぉ・・・あいべいさんお休みでっ・・・ヾ(;´Д`A
しぃちゃんの運転で・・・
ティアまままだ行ったことがないからなんともっ・・・(笑)
でも本日も鳥取まで1人で運転したし・・・なんとかなるかと思ってます(^皿^)
[ 2009/04/27 01:52 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
おかえりなさぁ~ぃ(〃∀〃)
さっそくお疲れのところ来て下さって嬉ぃです゜+。(*′∇`)。+゜
羊毛フェルトティアままもしてみたいなぁ・・・って思いつつなかなか(笑)
すごく素敵ですよね(〃∀〃)
paki さんが作られてる作品見てるだけで嬉しくなっちゃうティアままです★
ティアさんうまうまとにらめっこ(笑)でも様子をうかがって・・・
すきをみて盗人しちゃいますょ(笑)

いちご狩り♪
めちゃよかったですょぉ( ´艸`)
yukiさんもぜひぜひ家族そろってGoGoです(°∀°)b
お疲れでしょうからゆっくりして下さいね(*^^)v
そして離れてたぶん・・・
強君とこゆたんに・・・あっもちろんパパさんにもラブラブしちゃって下さぃ(〃∀〃)
[ 2009/04/27 01:48 ] [ 編集 ]

 

あッ!
私も以前pakiサンにクッキーいただきました♪

美味しくって一気食いしてしまいましたヨッッ♪

ティアちゃん、瓶にカポッってハマっちゃいそう。。
でも、そんなティアちゃんも見てみたい。。エヘヘ

応援ポチッ☆”
[ 2009/04/26 23:35 ] [ 編集 ]

 

TV深いい話で見たんですが・・・
ハイジは鳥さんのことをピッチーと言うそうです(笑)
ぽちー
[ 2009/04/26 23:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんプレゼント届いてよかったですねぇv-353
うま02なクッキーが・・・v-238
もちろんお利口なティアちゃんはお礼も忘れませんねe-420
このお顔もかわいい~e-266
また02癒されてくぅママですぅv-22

ハイジですかぁ!?
しっかり見たことないんですけど、
ピッチーかわいいですねッv-343

ティアちゃんもティアままさんも
大満足のプレゼントだったみたいですねぇ~v-354
[ 2009/04/26 22:53 ] [ 編集 ]

 

ゴマクッキー香ばしそうで美味しそうですe-257

ピッチーちゃんかわいいですぅ~e-51

ティアラちゃんもピッチーちゃんがお気に入りみたいですねe-266


クッキーをつまみ食いしてるティアラちゃんにお仕置き(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/04/26 20:45 ] [ 編集 ]

 

ゴマクッキー美味しそうですね。
人間も食べれる?

ピッチー???
思い出せないけど…
ズーミンにも見えますねぇ~。

[ 2009/04/26 20:25 ] [ 編集 ]

 

貰ってくれたのに。紹介していただいて・・・ちょっと照れる♪
ピッチー。ちょっと大きくてカプセルギュウギュウになっちゃった(≧(ェ)≦;)
出してあげれるから安心してね☆
クッキー。実は焼きに失敗して適当に型ヌキした方になっちゃったんだ。ゴメンね。
味はかわりないので大丈夫だと思うけど(笑)
これからもよろしくねー・・・ポチっとな♪
[ 2009/04/26 20:18 ] [ 編集 ]

 

すごい可愛いですねぇ~。
手作りなんですか?!
クッキーも手作りだなんて・・・。
pakiさん素晴らしいです(^-^)
ティアちゃん、美味しそうに食べてますね。
ちゃんと、マテしてるティアちゃん偉いぞぉ~♪
あっ!!でも、盗み食いしてるのね(≧m≦)
覗いてるだけかな?

応援ポチってきます♪
[ 2009/04/26 16:37 ] [ 編集 ]

 

わぁ~
ピッチーだぁ♪
可愛い~e-328

しかも手作りクッキーなんて、いいですね^^
ティアさんのランチョンマット、うちの子達とお揃いだわぁ~♪

↓あいべいさんお休みだったんですね~^^;
しぃちゃんも一度あいべいさんに行ってみたいと思ってるんです~
でも、自分の運転で行ける自身がぁ・・・・^^;

[ 2009/04/26 13:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。お久しぶりです。v-411
出張から帰ってきました。
羊毛フェルトは私の憧れです。v-353
憧れることばかり多くて自分では何もできないんですけど。v-356

ティアちゃんの手作りクッキーとにらめっこの写真がすごくかわいいです。v-344
とってもいい香りもしてたのかな?
↓いちご狩りいいですね~。v-380
私も昨日はいちご買って食べました。笑

[ 2009/04/26 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/158-bfee9af4














