 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアラ&マロン ~セカンドバースデー1年目~ 

本日4月27日は・・・
記念すべき日です+(*′∇`)+
それはなぜかといいますと・・・
ティアラマロンがちょうど1年前に我が家へひょんなことからやってきて家族になった日キラキラ
祝セカンドバースデー (°∀°)b
   ティアラ&マロン~うちの子記念日1年目~
( こちらこちらの絵はわんにゃぁお絵かきBlogsai3号さんが描いて下さいました。 )
そしてこの日のためにティアマロンを描いて下さったsai3号さん本当にありがとうございましたキラキラ
色々メールでお話をさせていただき、すごく心の優しい方だなぁ~って・・・キラキラ
とっても尊敬できる方に出会った気がします()
本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)m
これからも・・・大事にさせていただきますねキラキラ

今日はティアさんとマロンさんにお手紙を書きたいと思いますキラキラ
このブログに遊びに来て下さってる皆さんにも一緒に読んでいただけると嬉しいです(^皿^)
もぉ~ご存じかと思いますが・・・
かなりバカにつき・・・あきれちゃうかもですが・・・
今日の日をして多めに見て下さいませ~(^皿^)ウヒヒ

   ティアラ&マロン~うちの子記念日1年目~
ティアラマロン

本当にこの1年間色々な事があったね()
たくさんの楽しい思い出がこの1年でいっぱいになったねヽ(^o^)丿
たくさんの方ともお友達になれたょね
もちろん初めての事も多くって色々悩んだことも心配したことも・・・
あったけど・・・
それでも毎日幸せだょ()

家族になったその日からちゃんとかけがえのない家族の一員だったんだよね(^-^)
家族となってたった1年なのに・・・
ずっとず~っと前から・・・
家族だったような気がしてならないティアままです()
これからも長い人生&犬生をともに楽しもうね(°∀°)b
もちろん時には一緒に悩んだり・・・
辛かったり・・・
悲しかったり・・・
することもあるかもしれないけど・・・
一緒に乗り越えてもっともっと家族のキラキラキラキラを深めてこうね(*´∇`)
私たちの家族となってくれたティアマロン本当にありがとぉ~キラキラ
これからもよろしくね(*^ ^)v
                         ティアままょり

ランキングに参加中キラキラ
今日は我が家の天使たちはーとにポチっと電球よろしくですヽ(^o^)丿
              ここ↓      ここ↓
        お祝いポチっとありでちかぁ?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/04/27 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(44)

 Rikoさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
そぉ~なんですよぉ(^皿^)
ティアままも最近しったのですよぉ(笑)♪
うちの子になった日がセカンドバースデー(°∀°)b なんですってぇ♪
素敵ですよね(*^_^*)
本当に1年あっという間だったけど、本当に思い返したら色んな事がありましたょ☆
Rikoさんとルイたんはこれからどんな日々が待ち受けてるのかなぁ(^皿^)
楽しみですねぇ☆
1年後のセカンドバースデーが今からとっても楽しみですっ( ´艸`)
愛情があふれてますかぁ(笑)ただの・・・親バカでぇ~す(^皿^)
でもたくさんの人にほのぼのしていただけたら嬉しいです\(^o^)/

ティアちゃん・マロンちゃん
セカンドバースディおめでとうです v-238v-238

のお祝いコメント本当にありがとぉ~です(〃∀〃)
こんな我が家ですがこれからもどぞどぞよろしくです゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/29 01:19 ] [ 編集 ]

 祝・・・♪

遅くなってしまいましたが、、
ティアちゃん・マロンちゃん
セカンドバースディおめでとうですe-51e-51

お迎え日=セカンドバースディなんですね、素敵e-2
ウチも1ヶ月で色々あったので・・ティアままさんは
1年が過ぎて本当に色々なことがあったと思いますe-2
いつも愛情溢れるブログで暖かい気持ちになっていますi-176
これからも見守りに伺わせてください~・・!
[ 2009/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
あっ・・・
たぶんティアままがコメントする時URL打ち込まなかったからだぁw(☆o◎)w
ごめんにゃぁ~(ノд<。)゜。
ちょいと省いちゃいましたヾ(;´Д`A
ポチありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/04/28 14:16 ] [ 編集 ]

 日付変わりの

ポチなのだ~!!!
ティアままの所にコメントから跳べなくなっちゃったよ~(泣)
[ 2009/04/28 03:06 ] [ 編集 ]

 そらくんママさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
お手紙の感想(〃∀〃)ありがとぉ~です(^皿^)
なんだか照れちゃいますねぇ(〃∀〃)
ティアままも年々涙もろくなっちゃって(笑)
でも自然に流れる涙を止める必要はないんだょって友達に言われてからはそうするようにしてまぁ~す(^皿^)
似顔絵゜+。(*′∇`)。+゜本当にうれしかったです♪
とっても心がほっこりしちゃう作品で(〃∀〃)
本当に感動です☆もちろんsai3号さんの人柄にも感動です(*´∇`)

ティアラちゃんマロンちゃん
セカンドバースデーおめでとう v-308

のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんなティア一家をどぞどぞよろしくです\(^o^)/
そらママさんお忙しいのにお祝いコメント本当にありがとぉ~です☆
[ 2009/04/28 02:14 ] [ 編集 ]

 ほっぺさん&Rayくんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
大きな愛感じてくれちゃいました(笑)
にゃははっ( ´艸`)
本当にかけがえのないご縁に日々感謝です(〃∀〃)
もちろんティアが我が家の家族になって・・・
ほっぺさんとRayくんにもお会い出来たし(^皿^)
本当にご縁がご縁を・・・゜+。(*′∇`)。+゜素敵ですよね☆
これからも1年・・・1年大切にティアとマロンと絆を深めていきたいと思います♪

セカンドバースデーおめでとうございます(=^・^=)
のお祝いコメントありがとぉ~です☆
こんなティア一家ですがどぞどぞよろしくです♪

あっ( ´艸`)お腹の体操してくれてます(σ・∀・)σ
地道が大切ですょ♪
知らない間に骨盤が矯正されてほっそりになりますょ♪
腰痛にもいいそうですっ(°∀°)b
次回お会いできる日が今から楽しみ(^皿^)ですっ☆
[ 2009/04/28 02:10 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
ティアとマロン幸せそうですか(〃∀〃)
それならとっても嬉しいです♪
って・・・1番幸せなのはティアままだったりするんですがっ(笑)
これからも1年・・・1年大切にティアとマロンともっと絆を深めていきたいなぁ~って思ってます☆

ティアちゃんv-238マロンちゃん
セカンドバースデイおめでとうございます v-237

のお祝いコメントありがとぉ~です♪
これからもティア一家をどぞどぞよろしくです\(^o^)/
[ 2009/04/28 02:03 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

v-282ありがとぉ~です&いらっしゃいませ~v-282
こちらこそ色々ありがとぉ~です(^皿^)←いちご狩りの事(笑)
はい(^皿^)ぜひぜひお邪魔させて下さい♪
ティアままもそらママさんやひなたんからお話聞いててヽ(^o^)丿
だからとっても嬉しいです☆

セカンドバースディ、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからこんなティア一家ですがどぞどぞよろしくです♪
わぁ~sai3号さんのブログでも見ていただいてたのですね♪嬉しいです♪
ティアとマロンをめちゃ愛してるティアまま(親バカです・・・爆)
本当にありがとぉ~です♪
[ 2009/04/28 02:00 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
そぉそぉ( ´艸`)
ティアままも知らなかったんですが・・・
セカンドバースデーって言うそうです♪
きららんさんも使っちゃいましょう(^-^)
これからも1年・・・1年大切にティアとマロンともっと幸せに絆を深められるようにティアままも頑張っちゃいま~す(笑)

セカンドバースディ♪
おめでとうございますe-415

とのお祝コメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもティア一家どぞどぞよろしくです\(^o^)/

[ 2009/04/28 01:55 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
はい(^皿^)
これからもティアとマロンの1番の追跡者(笑)として・・・
見守り続けて行きまぁ~す♪
そして皆さんに(笑)ティアままのHAPPY親バカっぷりをご報告させていただきまぁ~す(爆)
似顔絵本当にこころがほっこりあったかくなる素敵な作品ですょね♪
本当に素敵な記念になりました☆

セカンドBDおめでとう
ございますv-10
のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
こんな我がティア一家をどぞどぞよろしくです\(^o^)/
ポチで応援もありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/28 01:51 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
本当に無償の愛ですよね゜+。(*′∇`)。+゜
ハイ(^-^)
これからももっともっと絆が深まるようにティアままも頑張ります♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ティアちゃんマロンちゃんセカンド Birthdy。.:☆・゚Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

のお祝いコメントありがとぉ~です\(^o^)/
これからもこんなティア一家ですがどぞどぞよろしくです♪
[ 2009/04/28 01:47 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんマロンちゃん
セカンドバースデーおめでとうv-308

いつもかわいいティアままにたくさんの愛情を注いでもっらって幸せだね~
これからもかわいいティアまま、ティアラちゃん、マロンちゃんでいてね~e-266

お手紙・・・ジーンときちゃいました
母になってから妙に涙もろいです
絵よかったねe-267
[ 2009/04/28 00:24 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースデーおめでとうございます(=^・^=)

親バカなんてとんでもない~!!
とても大事な家族ですもん^^
お知り合いになれたのは最近ですが
大きな愛をとっても感じてますよ(*^_^*)
かけがえのないこの縁には本当に感謝ですね(#^.^#)
これからも、一緒に素敵な日々が待ってますように☆

それと、以前教えて頂いたお腹の運動(●^o^●)
地道に頑張ってますよ(*^^*)

[ 2009/04/27 22:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんv-238マロンちゃん
セカンドバースデイおめでとうございますv-237

とっても幸せそうなティアちゃん★マロンちゃんを
見ていると、こちらまで
幸せな気分になります(人´∀`).☆.。.:*・゚

[ 2009/04/27 21:46 ] [ 編集 ]

 

ご訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)
そらママさんやひなたんさんやその他のブログさんでも拝見してました。
昨日もそらママ達にイチゴ狩り行ったみたいよ。と聞いて訪問させていただきました。
これからはお気軽に訪問&コメントしてくださいね(*^^)

セカンドバースディ、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
こんなに愛してもらったら幸せですよね♪
この絵はsai3号さんのブログでも拝見しましたv( ̄ー ̄)v
[ 2009/04/27 19:33 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースディ♪
おめでとうございますe-415

うちの子になった日=セカンドバースディって言うんですね。
σ(・。・。)も使わせてもらおーっとe-266

2年目も3年目も素敵なティアラ家でありますよーに(*^^*)
[ 2009/04/27 18:25 ] [ 編集 ]

 記念日

うわぁ!!
セカンドBDおめでとう
ございますv-10
これからも、マロンちゃん・ティアラちゃんの
幸せな生活ブログとっても
楽しみにしてますよぉv-22

似顔絵も凄くステキですねv-21
いい記念になりましたねっv-441

ポチで応援v-411
[ 2009/04/27 18:00 ] [ 編集 ]

 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ティアちゃんマロンちゃんセカンド Birthdy。.:☆・゚Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

大切な家族との絆・・・
これからも深めてください。
ティアちゃんとマロンちゃんの無償の愛に包まれ更にティアままさんちのHappyがたくさん訪れますように♪
[ 2009/04/27 17:33 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
すごいですねぇ♪
ティアままもビックリしちゃいましたぁw(☆o◎)w
これもご縁ですよね♪
むぎしゃんお誕生日おめでとうです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアの本当の姉妹ですよ(父・母ともに同じ)♪
実家にいまぁ~す♪っていってもかなりのご近所(笑)
ティアとは違う可愛さがあるんですよぉ( ´艸`)
どちらも私には大切な家族です(°∀°)b

おめでとうございます~!!
のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんな我が家ティア一家をどうぞよろしくです\(^o^)/
リンクありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
こちらこそこれからもよろしくです♪
[ 2009/04/27 16:49 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
心がほっこりするとても素敵な作品ですよね(*^_^*)
愛情伝わっちゃいましたぁ(笑)
親バカいいですかぁ(〃∀〃)いいですよねぇ(^皿^)
親バカ万歳ですっ(笑)
本当にすごいご縁がご縁をめぐって今日の日があるんですよね♪
素敵なことです゜+。(*′∇`)。+゜
あんさまもたっくさん思いで作って幸せいっぱいの家族を爆進しちゃいましょぉ~♪
もちろんティア家も突っ走り・・・爆進しまくりますょぉ~(^皿^)

おめでとうございます のコメントありがとぉ~です♪
これからもこんな我が家ティア家をどぞどぞよろしくです\(^o^)/
おめでとうのぽちりありがとぉ~です☆
[ 2009/04/27 16:45 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
我が家の子と好きになってくださってありがとぉ(〃∀〃)←照れてるティアまま(笑)
ティアもマロンも幸せかなぁ?
ティアままの方が確実に幸せいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
これからももっともっと1年・・・1年大切に・・・♪幸せ増やして絆を深めていきたいと思ってます(*^ ^)v

おめでとうございます!!!
のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんなティア一家どぞどぞよろしくです\(^o^)/
ポチありがとぉ~ね゜+。(*′∇`)。+゜
でも本当に無理は禁物ですょ☆
[ 2009/04/27 16:39 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
似顔絵とってもこころがほっこりする素敵な作品で・・・
もぉ~すごく感動しちゃいますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
あっそぉそぉ・・・
めぐっちさんのところでも見てました(^^♪
素敵な作品o(^∇^o)(o^∇^)o
お手紙読んで下さってありがとぉ~♪
文章がへたっぴだけど書いちゃいました(笑)
本当にであったその日から大事な家族の一員です♪

セカンドバースディおめでとう♪
のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんな我が家ですがティア一家どうぞよろしくです\(^o^)/
ポチっとありがとぉ(´∀`)です☆
[ 2009/04/27 16:33 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
今日という日がなかったらティアとマロンに出会えてなかったんですよね(*^_^*)
本当に大切な日です♪
これあkらも1年・・・1年大切にHAPPYにすごしていきたいと思います(*^^)v

1周年記念おめでとうございます☆
のコメントそしてココロからのおめでとうを・・・ありがとぉ~ございます♪
これからもこんなティア一家どぞどぞよろしくです(´∀`)
[ 2009/04/27 16:30 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
あっ( ´艸`)間違いちゃいました(笑)
紛らわしくなっちゃってしゅみませんヾ(;´Д`A
本当に時間の長さだけが絆を作り上げるもんじゃないこと実感してます(*^^)v
ティアまま幸せいっぱいですょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアとマロンも幸せいっぱいならいいなぁ♪
似顔絵そっくりですよね(*^_^*)
心がほっこりできる作品にティアまま感動です(ノд<。)゜。

ティアラちゃん、マロンちゃん、そしてティアまま、おめでとう~♪♪
のコメントありがとぉ~です♪
今後ともこんな我が家をよろしくです\(^o^)/
[ 2009/04/27 16:26 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
そぉ~なんよ(^-^)
本当になんだかずっと前からいる気分o(^∇^o)(o^∇^)o
絆って時間の長さだけじゃないですよね☆
似顔絵は・・・
以前にsai3号さんにコメントさせていただいてその時にちょっと大変そうだったので・・・
また落ち着かれたらぜひぜひお願いしたいのですが・・・っていうご連絡をさせていただいたら・・・快く描いて下さるとのことで゜+。(*′∇`)。+゜
お言葉に甘えさせていただきましたm(_ _)m
本当に素敵な方でティアままもぉ~かんなり見習いたいなんて厚かましくも思っちゃっいました♪

セカンドバースデーおめでとう(`・ω・´)ゞ
のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
今後ともこんなティア一家よろしくです\(^o^)/
ポチ~もありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/04/27 16:22 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
ティアさんに愛情もらってるのはティアままの方です(〃∀〃)
ティアのままになれて本当に幸せです♪
本当にかわいぃ天使たちでいて欲しい(^皿^)なんちゃってぇ☆
ときにやんちゃ姫に変身しちゃいますがっ(笑)

ティアラちゃん、マロンちゃんおめでと!
のコメントありがとぉ~です(°∀°)b
今後ともこんなティア一家をどうぞよろしくです(〃∀〃)
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/27 16:16 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
素敵な家族だとティアもマロンも思ってくれてますかねぇ???
喜んでくれてますかねぇ???(^皿^)
これからももちろん1年・・・1年を大切に幸せもっともっとo(^∇^o)(o^∇^)o
築いていきます(*^^)v

1年記念日おめでとー!!
のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
今後ともこんなティア一家よろしくです☆
ぽっちありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/27 16:13 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
ティアが家族になってくれて本当に幸せいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアがやってきて本当に色んな事が変わりましたょ☆
つーちゃんに対しての気持ちもですが・・・
旦那さんとけんかがほとんどなくなりました(^皿^)

似顔絵すごく素敵ですよね(*^_^*)
とっても感動です☆
心がほっこりなっちゃう素敵な作品ですょね♪

ティアちゃん v-238マロンちゃん v-238
セカンドバースデイおめでとう♪

のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんなティア家ですがどぞどぞよろしくです\(^o^)/
[ 2009/04/27 16:10 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
本当に今日の日がなかったらティアとマロンに出会えてなかったんですよね♪
家族となった記念日★
Ladyちゃんはそっかぁセカンドバースデーがないんですね。
でもそれもすんごく素敵な事★
両方が1度に♪Wバースデー(°∀°)b

ティアラちゃん&マロンちゃん
セカンドバースディおめでとう\(≧∇≦)/♪

のコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
こんな我が家を今後ともよろしくです☆
[ 2009/04/27 16:05 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
本当にみんなに愛されて素敵な1年になりました゜+。(*′∇`)。+゜
本当にこれからも1年・・・1年大切に過ごしていきます(*^ ^)v
これからもこんな我が家をどぞどぞよろしくです\(^o^)/
ティアちゃん、マロンちゃん、
♡ 家族 Happy Birthday ♡

のコメント本当にありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/27 16:03 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます~!!
偶然にも今日はうちのむぎの誕生日なんですよ~。
なんかびっくり!
ご実家にマロンちゃんというブラックタンの姉妹ちゃんがいたんですね~。可愛い♪

リンク遅くなりましたが貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2009/04/27 15:46 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます
素敵な絵ですね。
ママの愛情とっても伝わりました
親ばかとってもいいと思いますよ~世界中のワンの中で縁あって家族になったんだもん。出来る限り幸せになってほしいですもんね
私も出来る限り思い出作ってあげたいって思ってるんですよ
おめでとうのポチりです
[ 2009/04/27 13:59 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます!!!

私は、ままと知り合って、まだ本当に短いけれど、ティアままの事、勿論ティアたんや、マロンたんも、大好きになりましたよ☆
ティアままの家族に迎えられて、本当に幸せでしたね!
心からそう思います。
これからも、みんなで、幸せをたくさん増やして下さいねv-22
夜中に応援しちゃったから、また、日付け変わってからポチしますね(*^^)v
[ 2009/04/27 13:47 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースディおめでとう♪
sai3号さんの似顔絵すごく素敵ですね。
私も描いてもらったことあるんですが、すごく心の優しい方ですよね。

ティアままさんの手紙読んで、泣けました(T∇T)
ほんと大切な家族の一員ですよね。

ポチっと。

[ 2009/04/27 13:28 ] [ 編集 ]

 

1周年記念おめでとうございます☆
家族の記念日ってほんと大切だと思います♪
ティア家がこれからもっともっとhappyになりますように☆
素敵なティア家に ココロから おめでとうです♪
[ 2009/04/27 12:09 ] [ 編集 ]

 

ん?ん?
ティアちゃん、もう2歳だっけ~???
って思ったら、お迎え記念日だったんですね。
ティアラちゃん、マロンちゃん、そしてティアまま、おめでとう~♪♪
1年で、これだけ大きな存在になってくれるワンコの力ってすごいよね。
ティアちゃんとティアままの間の強い絆が伝わってくるょ。
ティアちゃんも、ティアままさんちに来ることができて、幸せいっぱいだね!!
これからも、ますます楽しい毎日を過ごしてね♪
似顔絵、そっくり~!!
優しい表情もすごく素敵です。
宝物ですね☆
[ 2009/04/27 11:07 ] [ 編集 ]

 

セカンドバースデーおめでとう(`・ω・´)ゞ
二人をお迎えして1年が今日で経つんだねっ♪
ウンウン。わかるゎー。1年って言ってもずーっと前から一緒にいるような感覚だょねっ☆
私も北斗と海斗とずーっと前から一緒にいる気分だもんっ☆
絆だゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんとマロンちゃんの絵を描いてもらったんだぁ♪
とーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
宝物だねっ☆☆
sai3号さんは本当に優しい素敵な方だよねっ!

ティアちゃん。マロンちゃん、これからもいっぱいいっぱーい可愛がってもらって元気いっぱいに過ごしてねっ☆
元気が一番だからねっ!!

ポチ~♪

[ 2009/04/27 10:53 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、マロンちゃんおめでと!
愛情たっぷりなティアままさんちの子になれてよかったねー。

これからもずっとずっとかわいい天使さんでいてねっ♪

ポチ☆
[ 2009/04/27 10:47 ] [ 編集 ]

 

1年記念日おめでとー!!
ティアラちゃんもマロンちゃんもとってもステキなご家庭に迎えられたこと、きっときっと喜んでると思います♪
これからも幸せな家庭を築いていってくださいねー( ´艸`)
ぽっちです♪
[ 2009/04/27 09:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん v-345マロンちゃんv-345
セカンドバースデイおめでとう♪
ティアちゃんに出会えて、ティアままさんも
ティアちゃんも幸せいっぱいですね。v-344
これも運命ですね。
ティアちゃんを迎えて変わったこと
いっぱいありますか?

似顔絵 すごすぎですねっ
めちゃ似てるし あたたかい絵です。v-410
[ 2009/04/27 08:20 ] [ 編集 ]

 \(≧∇≦)/

ティアラちゃん&マロンちゃん

セカンドバースディおめでとう\(≧∇≦)/♪

うちの子記念って、ある意味お誕生日より大切な日かもね~o(*^‐^*)o

Ladyはリアルバースディとセカンドバースディが同じ日なんで、お祝いは一回だけだけど~f^_^;

今日は、ティアママにたっくさ~んご馳走貰ってね~(^u^)

[ 2009/04/27 07:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、
♡ 家族 Happy Birthday ♡

みんなに愛されて、楽しい1年でしたね。
今年も、みんなに愛され、癒してあげてね。

[ 2009/04/27 07:51 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

v-282ありがとぉ~v-282
今日はお友達と鳥取までお出かけしててこんな時間になっちゃったぁw(☆o◎)w

さっすがちびままちゃん(^皿^)
1番乗り(笑)♪
ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
本当にあっという間に1年(*´∇`)でもまだ1年なんだょね(笑)
本当にあり得ないぐらい色々な事あったなぁ(σ・∀・)σ
本当に我が家の家族になった日からかけがえのない存在だょ♪
ティアもマロンも我が家の一員・・・で幸せかなぁ?
本当にたくさんの幸せ運んでくれてるo(^∇^o)(o^∇^)o
もちろんちびままちゃんとの出会いも含めて(〃∀〃)
いつもありがとぉ~ね(*^ ^)v
本当に感謝してるょ(^皿^)♪ちびたん&ちびままちゃん♪
おぉ~~~!!!
今日はモーレツ!ポチポチポチ~(^皿^)
これで幸せ間違いなしだワン(^・ェ・^)ありがとぉ~♪
[ 2009/04/27 02:28 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん・マロンちゃん、うちの子記念日一周年おめでと~v-315
たった一年でも、とってもたくさんの思い出があって、ほんとにティア一家にとってかけがえのない存在なんだなぁってティアままちゃんのお手紙から、ひしひしと伝わってきました
きっと、ティアラちゃんとマロンちゃんもティア家に迎えられて、すごくよろこんでると思うよ~
これからも、ほのぼのティア一家にたくさんの幸せがやってきますよ~にi-189って願いを込めて、ティア家のかわいい天使さん達に、モーレツ!ポチポチポチ~!
[ 2009/04/27 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/159-efc0fc92














