 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぱぱVSティアラ ~最近のティアラは技ありです・・・~ 

             ティアラまたなの・・・ね

            


そうねこ!
この何か ちょ~だい~Heart2 のポーズ・・・

なんだか視線 アップロードファイル を感じるぞ・・・ってティアラに目を向けるとこのポーズをしてるんです・・・

ティアぱぱが最初は、必死に教えていたんですが・・・

最近では自らこのポーズをしちゃうんです・・・

             002_convert_20081023031409.jpg

このポーズをすれば おやつガム をもらえると思っているズル賢いティアラです汗
ティアラは日々このポーズをしてティアぱぱの心を鷲づかみしちゃってます・・・羅琉 喜ハート 

そして・・・
最後にはおいしいこんな感じで・・・

             001_convert_20081023031012.jpg


羅琉 喜 {ハイハート今日もあたちの一本勝ちですビスケット
[ 2008/10/22 23:59 ] ティアラ | TB(0) | CM(4)

 ぽなさんへ

ありがとございまぁ~す(^_-)-☆
ちなみに婆ちゃんではなくパパ(旦那さん)です(笑)
確かにぱぱ&ばば見にくいですよね・・・コメントいただいて私も打ち間違えたかと確認しちゃいました(笑)やっぱりわかり辛いですね(^-^)
ティアのこの最後の顔なんか悪い顔してるでしょ・・・(笑)
作戦成功!!!って感じですよね・・・(笑)
本当にズル賢いティアラです(>_<)
[ 2008/10/24 03:49 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

ぱぱ(旦那さん)からは・・・ハイv-238ちゃんともらってました♪
もうこの姿にメロメロ~♪ に日々なってますょ^m^
本当に困ったもんです・・・(>_<)v-356
[ 2008/10/24 03:42 ] [ 編集 ]

 ミーアキャットちゃんみたい♪

背筋ピーンっなティアラチャン可愛い♪
こんなに可愛いちょーだいされたらお婆ちゃんもニンマリでしょうね~
最後の「フヘッ」的な表情ナイスだゎ(笑)
[ 2008/10/23 21:56 ] [ 編集 ]

 NoTitle

可愛いv-10ちょうだい~のポ-ズ♪姿勢がとってもすばらしく♪ってよいですねっ♪v-238ぱぱさんにおやつもらえたのかな?ティアラちゃん♪
[ 2008/10/23 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/16-5d77f9b1














