 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大満足でちっ(^・ェ・^) 

本日4月27日ティアさんとマロンさんの・・・
セカンドーバースデーキラキラってことで・・・
ティアまま頑張ってシェフに変身しちゃいました(°∀°)b
って言っても・・・メイン料理とデザートのみ(^皿^)ウヒヒ
まずはメインの・・・
『 Special Dinner~1年目~ワンバーグティア家風 』
ティアさん舌までペロンとだして待ってます( ̄m ̄*)ププッ
   Special Dinner♪
マロンさんもはやお皿も・・・トレーも・・・意味なしヾ(´Д`A
ここでこの姉妹の違いを発見(°∀°)b
ティアはブロッコリーと人参のお野菜から食べてましたが・・・
マロンはワンバーグってな感じで(^皿^)ウフフ
姉妹でも違うのねぇ~なんて思っていると・・・
本当にあっという間に・・・食べ終わってましたw(☆o◎)w
   Special Dinner♪
そしてお次は・・・
『 パンプキン on キャロットケーキ ヽ(^o^)丿
パンプキンを蒸して・・・ハートハート2に型どりしただけぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてその上にゆでた人参をのっけただけ~の手抜きシンプルケーキです(^皿^)ウヒヒ
   Special Dinner♪
こちらも・・・
お見事に瞬殺でしたぁ・・・・Σ(゜ロ゜;)
そして・・・こんなに食べてまだ物足りないの?ってぐらいウロウロ猫足探し回ってましたヾ(´Д`A
   Special Dinner♪
でもティアマロンがすんごく喜んでくれてたので()
ティアままはそれだけで満足でした(*´∇`)

ランキングに参加中です♪
食べる前はお行儀のよいティアマロンヨシと掛声ポチっと電球よろしくですダブルハート
                ここ↓       ここ↓
          『ヨシ』ポチを待ってるでちっ♪

昨日はティアマロンそしてティア一家に心温まるコメントそして応援ポチっと電球本当にありがとぉ~ございました( ´艸`)
これからも1年また1年とを深め日々jumee☆happy1bjumee☆happy1Rに過ごしていきたいと思ってますので皆様、今後とも・・・ティア一家をあたたかく見守って下さるととっても嬉しいです(*´∇`)
そして今後ともどぞどぞよろしくです(°∀°)b
[ 2009/04/28 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(30)

 秘密コメントさんへ z

v-282ありがとぉ~ですv-282

ティアちゃん、マロンちゃん
セカンドバースデーおめでと~。
のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんなティア一家をどぞどぞよろしくです(^皿^)

了解です\(^o^)/
それでは・・・
お言葉に甘えさせていただいて・・・
後ほどご連絡させていただきますね(°∀°)b
本当にありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/04/29 01:12 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
ティアまますごいですか(〃∀〃)←なんだか照れちゃいます(笑)
次回は前菜も忘れないようにしなきゃぁ(^皿^)
ティアもマロンも本当に・・・
瞬殺でしたょ(^皿^)
ティアままビックリしちゃったぁププッ( ̄m ̄*)
でもすごく気に入ったみたいで(°∀°)b
嬉しいやら悲しいやら・・・だってあまりにも瞬殺だったから・・・(爆)
きららんさんもパンプキンケーキすんごく簡単蒸してこして型抜くだけぇ~だから♪
ねねちゃんとまろくんに(*´∇`)
あっ・・・(^皿^)きららんさん用には少々味付けしたらみんなで一緒にティータイム♪
うんうんヽ(^o^)丿楽しい♪
ティアままも今度そぉ~しようo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/04/29 01:09 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
ティアままも食べたかたった(笑)♪
それくらいおいしそうに一瞬で完食(^皿^)
けんちゃんも欲しくなっちゃう゜+。(*′∇`)。+゜
ティア家に来たらもっともっと大きいのつくったげるょププッ( ̄m ̄*)
でも本当に瞬殺だったので・・・
なんだか嬉しいやら悲しいやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パンプキンケーキはかぼちゃを蒸してこして型抜きしただけだからとっても簡単(笑)★
ぜひぜひけんちゃんに♪
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/29 01:04 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

v-282ありがとぉ~ですv-282
こちらこそいつもありがとぉ~です(〃∀〃)
お風邪はよくなったのでしょうかぁ???
ご無理なさらないようにです\(^o^)/
ワンバーグo(^∇^o)(o^∇^)o初挑戦(笑)
おいしかったようであっという間に完食でしたょ(笑)
嬉しいやら悲しいやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも作ってよかったぁ~って゜+。(*′∇`)。+゜
これからもたまには作ってあげたいぃって親バカなので思っちゃいました(°∀°)b

応援ポチっとありがとぉ~です(´∀`)
[ 2009/04/29 01:01 ] [ 編集 ]

 ダイヤままさんへ

v-282ありがとぉ~です&いらっしゃいませ~v-282
手作りハンバーグおいしそうですかぁ(〃∀〃)
ティアまま親バカなので伝わっちゃいましたかぁ(笑)
先日は足跡からお邪魔するのが遅れて開設されてからだいぶんたっちゃいましたねw(☆o◎)w
すみません・・・
そして京都に里帰りされてたんですね☆
ティアままも先週京都にいってましたょ♪

お迎え一年記念おめでとうございますe-460
のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
こちらこそどぞどぞよろしくです\(^o^)/
マロン似てますよね(^皿^)
[ 2009/04/29 00:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 20:14 ] [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ティアままさんすごーいv-290
メインデッシュにデザートまで・・・
凄く尊敬しちゃいますv-421

ティアちゃんマロンちゃん
ウマウマよかったネー (人*´∀`)+゚:。*v-353

σ(・。・。)もそれ食べたいv-344

[ 2009/04/28 19:25 ] [ 編集 ]

 

美味しそうですねぇ~。
わんバーグにパンプキンのケーキ♪
ティアちゃんとマロンちゃんは幸せですね(*^ω^*)
このウマウマなお写真を、うちの子が見たら『ぼくたんも食べたいでち!!』って言いそうなので、内緒にしておこうっと(笑)

応援ポチっと。
[ 2009/04/28 17:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ♪
いつも応援ありがとうございます☆

ワンバーグ、とてもおいしそうですね~(~o~)
それにケーキまで。。。
なんて豪華なんでしょう!♪
二人ともペロリですね!
これだけキレイに食べてくれると
作り甲斐もありますよね^^*
応援、ぽち☆
[ 2009/04/28 17:08 ] [ 編集 ]

 

お迎え一年記念おめでとうございますv-424
手作りワンバーグ美味しそうですねv-410
ティアままさんの愛情が伝わってきますv-344先日はダイヤ☆ワールドに遊びにきてくれて
ありがとうでしたv-353
これから仲良くして下さいv-411
確かにv-286マロンちゃんとv-286ダイヤ似てますねv-363
[ 2009/04/28 16:16 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
あははっ(^皿^)
お皿とお箸持参で(^皿^)
手ぶらで来て下さい(笑)♪
ティアさんはきっと少々味音痴なのかもぉ~ってくらいなんでも食べてくれますょ♪
マロンさん少々食通というのか偏食気味でヾ(;´Д`A
でも今回はマロンさんのが食い付きがよかったのでビックリ(笑)
あ~ちゃんもさ~ちゃんもお野菜嫌いですかぁ???
ワンバーグにもかぼちゃ(ペースト状の)と人参すったのとブロッコリーの上の粒粒の部分がねりこまれてるんですょ♪後はすりおろし高野豆腐にすりごま少々♪
でもティアもマロンもそのまんまのお野菜も食べてくれました♪
今回は大成功(*^^)v
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/04/28 15:06 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
えぇ~~~w(☆o◎)w
豪華ですかぁ(笑)
みなさんもっとすごいのを日々されてるところもあるのでティアままなんて・・・
本当に手抜きでっ(^皿^)
でもティアもマロンもすんごくあっという間に食べてくれちゃって(笑)
嬉しいやら悲しいやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

りょうさんのところは何もナッシングだったのですねぇ☆
でも普通が1番o(^∇^o)(o^∇^)o
それティアまま日々思いますょ(笑)♪
でもイベント事は大好きですが゜+。(*′∇`)。+゜
プレゼント・・・
ティアままそれ忘れてました(^皿^)
むぎしゃんにうまうまプレゼント買ってあげて下さいぃ(〃∀〃)
[ 2009/04/28 15:01 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
お初におめにかかりますティアままシェフでございますっ(笑)
はいはいo(^∇^o)(o^∇^)o
こんなてぬっきーなシェフでよければっ(^皿^)
交通費はずんでくれます(笑)
もしくはうめちゃんお持ち帰りでっ(笑)♪
本当にティアもマロンもあっという間で・・・
嬉しいやら悲しいやら(笑)ププッ( ̄m ̄*)
特に偏食気味のマロンさんがすごくお気に召してくれたみたいで嬉しかったです★

ポチっとありがとぉ~(^皿^)
[ 2009/04/28 14:58 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
本当に瞬殺でしたょw(☆o◎)w
ある意味嬉しいのですがあまりに瞬殺でかなしくもありぃ・・・(笑)
ティアさん好き嫌いが全くないんでどぉ~なんでしょう(^皿^)
でも普通はお肉から食べますよね・・・
ティアさんお肉も大好きだしお野菜も大好き♪
マロンさんは少々食通っていうのか偏食気味なんですが(笑)
今回はすんごい食いつくでした(笑)★
また近いうちに試してみよう゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんは好きなものを後にとっておく派先に食べる派なのか・・・
気になる×2(´∀`)

ポチ☆ありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/04/28 14:55 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
やっぱりそぉ~なんですよね・・・
ビックリですよね(^皿^)
ティアままもワンバーグから食べるって思ってたら・・・
お野菜からでしたぁ(〃∀〃)
パンプキンケーキ蒸して型抜きするだけだから簡単(°∀°)b
これからもちょくちょく作ってあげよう♪(^皿^)
Ladyちゃんもお肉から゜+。(*′∇`)。+゜そぉ~だよね♪
おいしい物から先に普通食べますよね♪って事は・・・ワンバーグより野菜のがおいしかったってことかしらぁ(爆)
でも完食してくれたし^m^よかった×2って事で♪
[ 2009/04/28 14:50 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22

お迎え一周年おめでとうございます♪
のお祝いコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
これからもこんなティア一家をどぞどぞよろしくです(笑)

似てますかぁ(^皿^)
色も性格も体型も全く違うけど・・・やっぱりどことなく似てるのかなぁ(*´∇`)
タロちゃんとハナコちゃん(^皿^)似てないぃ~ププッ( ̄m ̄*→なぜかオットセイハナコちゃんを思い出しちゃったぁ(笑)
ワンバーグそれ、食べたいって言ったのはママさんそれともハナコさん(笑)
もちろん・・・だょね(^皿^)
[ 2009/04/28 14:47 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ワンバーグもケーキも手抜きじゃないぃ(´∀`)
いつもナイスフォローをありがとぉ(^皿^)
そうそうティアとマロンの食べ方が違うのぉ(°∀°)b
ティアはニンジン→ブロッコリー→ワンバーグ
マロンはワンバーグ→ニンジン→ブロッコリー
の順だったょぉ(^皿^)
ティアさん好き嫌いないからなんでも食べちゃうん(笑)
そだょね・・・普通ワンバーグとかお肉からいくょねぇ(笑)♪
でもちょっと変わった子だから・・・
ワンコ離れしてるかもぉ(^皿^)
っていうよりワンコの自覚なしププッ( ̄m ̄*)
だってなにもないのに急に2本足で歩きだしたり(笑)
そっかぁ~゜+。(*′∇`)。+゜そぉ~だったのかぁ(〃∀〃)
海斗くんとおんなじo(^∇^o)(o^∇^)o

ポチ★ありがとぉ~♪
[ 2009/04/28 14:43 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ワンバーグ今回は・・・
鶏にブロッコリーの上の部分に人参にカボチャにすりおろし高野豆腐なんかを入れたょ♪
お初にお目にかかりますティア専属シェフのティアままシェフです(笑)
愛情のみたっぷり入ってまぁ~す(〃∀〃)
今回はティアよりマロンさん(偏食気味)のが食い付きが良くってちょっとビックリ★
ちびたんにも食べさせてあげたい(〃∀〃)
I LOVE CHIBIたんv-238
[ 2009/04/28 14:31 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
そぉそぉ(笑)お初にお目にかかりますぅ(笑)
ティアままシェフo(^∇^o)(o^∇^)o登場♪♪♪
愛情のみたっぷりんこ(^皿^)
本当に残すどころか・・・あっという間に完食でしたぁ(〃∀〃)
嬉しいやらあっという間すぎて悲しいやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンバーグは今回はチキンにひじき、ブロッコリーの上の部分、人参、かぼちゃ、すりおろし高野豆腐などなどです\(^o^)/
[ 2009/04/28 14:26 ] [ 編集 ]

 

わぁ~美味しそう
2姫はお皿、私はお箸持参でお邪魔したいです(笑)
私も色々作ってるんですがウチの子野菜嫌いなんで野菜を分からなくしないと食べてくれないんですよ
好き嫌いしないでママの愛情たっぷりのご飯たべたおりこうさんな2人にポチり☆
[ 2009/04/28 14:23 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
あっyukiさんのケーキすごかったですもんねぇ( ´艸`)
それに比べるとなんとも・・・手抜きなっw(☆o◎)w
サツマイモでしようと思ったら・・・
いつも仕事帰りに行く24時間スーパーに売ってなくって・・・
あえなくパンプキンに(〃∀〃)
ワンバーグの付け合わせのお野菜は・・・
マロンさんはワンバーグ→野菜
ティアさんは野菜→ワンバーグの順に食べてましたょ(笑)
姉妹でも食べ方が違うのに笑っちゃいました(^皿^)
ありがとですぅ♪
[ 2009/04/28 14:22 ] [ 編集 ]

 

すっごい豪華~!!
うまうまで二人とも幸せですね♪

うちは昨日・・・普通にご飯あげて終わりでした・・・。
何かプレゼント買ってあげようかな・・・。
[ 2009/04/28 13:34 ] [ 編集 ]

 

シェフー!!すごいおいしそうです!!
うちも頼んだら作りに来てくれますか?( ´艸`)
ふたりともペロっと食べたなんてよほどおいしかったんですね♪
もちろんぽちっと~(σ・∀・)σ
[ 2009/04/28 12:43 ] [ 編集 ]

 

愛情たっぷりのご馳走、おいしかったんですねー♪
瞬殺しちゃうよねっ!

ティアちゃんは好きなものを後にとっておく派で、
マロンちゃんは好きなものから食べる派なのかしら?
それとも、ティアちゃんは野菜好きなのかしら?

ポチ☆
[ 2009/04/28 11:40 ] [ 編集 ]

 

わぁ~
美味しいのたくさんよかったね~♪
ティアさんはお野菜から食べるんですね~@@
びっくりです~

だってだって、Ladyでも肉系から行くんですよぉ~
しかもドライフードは一番最後。。。(笑)

パンプキンケーキもとっても可愛くって、ティアママさんの愛情がたっぷりで、とってもいい記念日になりましたね~e-343
[ 2009/04/28 11:01 ] [ 編集 ]

 

遅れましたが、お迎え一周年おめでとうございます♪
やっぱり2ワンちゃんよく似てますね!!
タロとハナコと並べると、やっぱり似てないなぁ、
と思いますもの。

ワンバーグ美味しそう…。
それ、食べたい…(*^_^*)
[ 2009/04/28 10:05 ] [ 編集 ]

 

ワンバーグ美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
ケーキも手抜きなんかじゃないよー!!作れるのがすごいっ!!

ティアちゃんとマロンちゃんの食べ方違うんだねー☆
うちも違うょー!!北斗は好きなものから食べる派で海斗は好きなものは最後に残す派みたいなのー(笑)
ティアちゃんとマロンちゃんはどう?
マロンちゃんはワンバーグの方が好きだから先なのかなぁ?
ティアちゃんはお肉よりも野菜ってのはもしや海斗と同じ好きなものは後派?
最後に好きなもの食べるワンコって今のとこ海斗だけなのー!!笑←前にブログに書いて皆様に聞いてみたのっ!!
ティアちゃんも最後ならうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私の考えではワンコは一応ワンコだから習性として他のワンコや動物にうばわれないように一番好きなものから食べるのが普通だと思うのょ(笑)
最後に好きなものを食べるってことはワンコらしくない行動だと思うわけ。
だから海斗はちょいとワンコ離れした感覚の持ち主かも?って思ってるの。
ティアちゃんもマットがあればまったーりするとかちょいと変わってるからワンコの自覚なしかも?笑

ポチ♪
[ 2009/04/28 09:55 ] [ 編集 ]

 

ワンバーグ、おいしそ~♪人用ハンバーグのタマネギ抜き?でいいのかなぁ??何にもしらないからまた今度レクチャーしてくださいっっ
ティアままシェフの愛情たっぷり手料理で、またまたティア一家の絆は深まったね~(*^_^*)
[ 2009/04/28 09:18 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん☆シェフ登場ですね。
愛をいっぱい入れたし、残さず食べてくれたし、
みんな満足ですねぇ~。

ハンバーグはチキン?
贅沢にビーフ???

[ 2009/04/28 08:48 ] [ 編集 ]

 

わんバーグだぁっv-344
いいですね~v-364いいですね~v-364
そしてパンプキンケーキv-353
私もさつまいもオンリーで土台作りましたが
結局それが一番簡単でおいしくて
わんこにも優しいなぁって思いましたよ。
ティアちゃんv-344マロンちゃんv-344
良かったね~v-411
ワンバーグの付け合わせのお野菜も食べたのか
気になったyukiでした。v-354
[ 2009/04/28 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/160-2eb9a655














