 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり似てる・・・( ̄m ̄*)ププッ 

 ヌコえー{ みなさんこんにチワワダブルハートティアでちっ・・・
      今日はおかぁ~たんが・・・
        ティアにひどい事を言ったでち・・・
         ティアフレブルちゃんフレブルに似てるって・・・


        ティアでちっ♪
だって・・・本当ににてたんだもぉ~んσ(^ _ ^)ポリポリ・・・
このかわいぃダブルハートお顔からは全く想像つかないよねぇ~()

ってことで・・・本邦初公開(°∀°)b
ティアさんがフレブルフレブルちゃんに変身した瞬間・・・

Σ(゜ロ゜)なにぃ~~~!!!

それではどうぞぉ・・・

3・・・2・・・1・・・

じゃじゃぁ~ん(*´∇`)

   パグ???チワワ???

仁くん{ あっ・・・誰か似てるって言ったでちっ・・・
       ティア大きなお耳で聞こえたでちっ・・・


どよよぉ~ん・・・汗とか
        どよよ~ん・・・
あっ・・・
お耳が大きいもんねぇ・・・
まぁ・・・まぁ・・・そんなに落ち込まずに( ̄m ̄*)ププッ

ランキングに参加中キラキラ
涙目うるうる涙イジイジ中の・・・
ペコちゃんペコちゃんティアにポチっと電球応援よろしくです(°∀°)b  
                ここ↓        ここ↓
          ティアはチワワでちっ★
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) 
[ 2009/04/29 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(33)

 mi-tannさんへ

v-318ありがとぉ~です&いらっしゃいませ~v-318
わぁ~ありがとぉ~です(^皿^)
フレブルににてるんですよねぇ・・・♪
特にこのお顔がっ(笑)
あと・・・
モチ子ちゃんとやっぱり似てますょねぇ(°∀°)b
ティアままもモチ子ちゃんを見るたびそぉ~思っちゃってます(笑)
ティアさん食い意地がめちゃはってるのですが・・・(^皿^)
どぉ~も・・・モチ子ちゃんもそんな感じが♪←勝手に判断しゅみません・・・(汗)
ひょっとして親戚さんだったりぃ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/30 19:49 ] [ 編集 ]

 もちゅも(笑)

フレブルに似てる~!!!!

やっぱり、ティアちゃんと~モチュ似てますねっ(笑)

[ 2009/04/30 19:14 ] [ 編集 ]

 ほっぺさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
かわいぃ(〃∀〃)って思ってくれちゃいました(笑)
ティアさんがこんなへぇへぇなお顔したの初めてで・・・(^皿^)
嬉しくってついつい撮っちゃいました(笑)
後で見たらなんだかフレブルちゃんだぁ~って( ̄m ̄*)ププッ

Rayしゃまの面白い顔・・・w(☆o◎)w
それもちょっと手を加える~~~!!!!
めちゃ気になるではないですかぁヽ(^o^)丿見たい×2♪です☆
ティアお耳ダンボですょ(σ・∀・)σ
あっ・・・そぉ~言えばRayしゃまもダンボですねぇ♪
きっとティアと一緒で地獄耳ですよぉ(笑)
ほっぺさん気をつけて下さい(笑)
[ 2009/04/30 00:49 ] [ 編集 ]

 

ブルブルちゃんじゃないよ~
え~~!?可愛いじゃん~♡って思ったよ~(●^o^●)
ブルブルちゃん達も可愛いんだけどね^^;

Rayもすっごい面白い顔するんやで~
って言うか、ちょっと手を加えるんやけど^m^ぅふふ

ホントや~
ティアちゃんもお耳大きいんやね(^.^)
Rayも大きいのよ~\(◎o◎)/!
[ 2009/04/29 22:56 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
フレブルティアもどょょ~んティアもかわいぃ(〃∀〃)
ありがとぉ~です(^皿^)
はい゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃ愛してますょ~♪
ティアさんがこんなお顔したの初めてで張り切ってお写真撮っちゃいましたぁ(笑)

近日スリングUPなんですねぇ♪
おぉ~めちゃ楽しみ★
次回何かGET出来次第・・・GOしちゃいますねぇ(°∀°)b
これからも楽しみにしてます(*^ ^)v
[ 2009/04/29 22:40 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
にゃははっ( ´艸`)
ティアさんお茶目♪なるほどぉ~(^皿^)
そぉ~だったのかぁ♪
本当にティアさんこんなお顔したのが初めてで嬉しくって思わず撮っちゃいました(笑)
ティアさんはフレブルちゃんのマネも出来るのかぁププッ( ̄m ̄*)
さすが我が子(爆)←また親バカ発生!!!
ティアとっておきの技をまた習得(°∀°)b

ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/29 22:36 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
お久しゅうございます(*^ ^)v
どぉ~ですかぁ???
新しい職場には慣れましたかぁ(〃∀〃)
ha*naちゃんは元気ですかぁ???

ティア。。。フレブルちゃんに似てませんかぁ(^皿^)
ティアがこんなへぇへぇしてるお顔ってなかなか見れないので嬉しくって撮ったら・・・
どぉ~もフレブルちゃんに見えちゃって(*´∇`)あははっ♪
ティアはティアでしかない可愛さ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~♪
uwatanさんムリしないようにね(°∀°)b
ha*naちゃんとゴリ様にもよろしくですヽ(^o^)丿
[ 2009/04/29 22:34 ] [ 編集 ]

 Rikoさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
おぉ~本当ですかぁ(^皿^)
ティアまま的にはフレブルちゃんだぁ~なんて見えちゃったんですがぁ♪
ルイたん(〃∀〃)
公表できないほどのお顔ププッ( ̄m ̄*)
見てみたい(笑)ぜひぜひUPお願いします♪
ティアままも最初は全くこのようなティアさんのお顔は公表してなかったのですが・・・
最近ちょこっとづつ(笑)(゜m゜;) 
自然なお顔もやっぱりいいなぁ~なんて★
それが変顔であったとしてもぉヽ(^o^)丿ティアなのですっ(笑)
だからルイたんのお顔も待ってますょぉ~(^ ^♪
[ 2009/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
どっちもかわいぃ(〃∀〃)
ありがとぉ~です(*´∇`)
ティアさんこんなへぇへぇしてるお顔めったにしてくれないので(^皿^)
嬉しくって゜+。(*′∇`)。+゜
おもわず撮っちゃってましたぁ♪
フレブルo(^∇^o)(o^∇^)oっぽいでしょぉ(^皿^)
でもでもお気に入りですぅ☆
ポチ(°∀°)b ありがとぉ~ですw(☆o◎)w
動画・・・今だに悪戦苦闘ですっ・・・ティアまま相当機械音痴(爆)
[ 2009/04/29 22:23 ] [ 編集 ]

 可愛い~

フレブルに、似てても、ティアちゃんは

可愛いよ~v-238

どよよ~んv-12のお顔もv-218

ままが、ティアちゃんを深~く愛してるのが

よーく分かるね

ほんとに、ティアままさんは、まめですv-158

近日中、スリング アップしますね
[ 2009/04/29 21:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お茶目だからきっとママを驚かせようと
フレブルのまねをしてみたんですよっ!

ティアちゃんのとっておきの技だったに違いないですよっ!

ポチ☆
[ 2009/04/29 21:18 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、かわいいよ~^^
フレブルちゃんには似てませんよ☆
もちろんフレブルちゃんのかわいさもありますが
ティアちゃんはティアちゃんしかないかわいさです♪
[ 2009/04/29 21:07 ] [ 編集 ]

 

”じゃじゃぁ~~ん!”の顔も可愛いデスよ~v-119
全然チワワ顔保ってます!!
ルイなんて、これは公表できない・・ってヘン顔多すぎですi-201
でもイヂワルRikoは、そのうち公開しようと企んでおります・・i-278
[ 2009/04/29 20:59 ] [ 編集 ]

 

チワワのティアラちゃん
もちろん可愛いしe-343

フレブルちゃんに似てるティアラちゃんも
可愛い。。。

どっちに似ててもティアラちゃんは
可愛いんです(///∇///)


(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/04/29 20:56 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
にゃはははっ( ´艸`)
そぉ~ですよね(^皿^)
一緒になっちゃいますよね(°∀°)b
だってこゆたんティアさんと似てて・・・おまけに今はスムチーカット゜+。(*′∇`)。+゜
でもこれがまた可愛くって(〃∀〃)
OKですよねぇ(°∀°)b
やっぱり斜めの角度ですかぁ(^皿^)
旦那さんが言ってました(笑)♪

追加・・・お名前入れるの忘れちゃってて・・・お名前いれてコメントし直したので順不同になっちゃってすみませんw(☆o◎)w
[ 2009/04/29 16:41 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
まとめてお返事しちゃいまぁ~す(°∀°)b
ティアはそぉ~だょねチワワだよねぇ(^皿^)
でもチャイたんみたいにお鼻が長くないぃ~w(☆o◎)w
でもチャイたんがそぉ~言ってくれるからティア元気が出ちゃいましたぁ(笑)♪
今はたまごちゃんと格闘しておりますよ(*´∇`)
それからありがとぉ~ね☆ティアままもリンク早速しちゃうね☆
そしたらティアままがズボラにURL入れなくっても大丈夫(^皿^)←ただのズボラさんw(☆o◎)w
これでぴょんぴょんって遊びに行けちゃうぅヽ(^o^)丿
チャイたんCHECKは欠かさないぞぉ(^皿^)
ってみんなかわいぃから楽しみ♪
ポチっとありがとぉ~☆
[ 2009/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
TONちゃん何に間違われたのかなぁ(笑)
気になる~(^皿^)
そぉ~なのです(°∀°)b
ティアさん上唇がびろろ~んなのですぅ(笑)
我が家もマロンまま(我が母)がびろろ~んっておもしろいぃ~なんて言いながら触ってます(爆)
TONちゃんもΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 今まで気がつかなかったぁw(☆o◎)w
今度重点的に見てみよう(爆)
やっぱり触るとびろびろが拡大しちゃうのかなぁ・・・
それは今後阻止していかねばぁヾ(;´Д`A
後・・・ティアさんはお鼻がぺちゃんこだからよけいフレブルちゃんに見えるみたいですっ(笑)
[ 2009/04/29 15:29 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
ティアままもフレブルもパグも大好き(^皿^)
似てるけどかわいぃからOK(*´∇`)
ありがとぉ~です(°∀°)

人間でも普段可愛くて変顔も出来る子が人気あったりするじゃ~ん♪

このコメントに妙になっとく&爆笑してしまったティアままです(笑)
そぉそぉ・・・実は・・・・
この涙目はうまうまをもらえなくって泣いちゃいましたぁ(°∀°)b
あんさまの元気だしてポチりのおかげで今はたまごちゃんと格闘してるティアです(^皿^)

[ 2009/04/29 15:25 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
なかなかこのへぇへぇのお顔をティアさんしてくれないので(^皿^)
嬉しくって撮っちゃいましたぁ♪
この落ち込んだどよよ~んはおやつもらえないときにしてくれます(^皿^)
全身でアピール(〃∀〃)しちゃうティアさんです♪
ティアはフレブル界でもきっと生きていけると確信したティアままです(笑)
[ 2009/04/29 15:21 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
おかん好みなフレブルティアしゃんですよぉ(°∀°)b
なにしてもかわいぃ(〃∀〃)
本当にティアままもそぉ~思う(爆)
おかんに会いたいにゃぁ~(^皿^)
そらちゃんもクッキーちゃんも頑張ってダイエット嬉しいねぇ♪
おかんの頑張った成果だねぇ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~(〃∀〃)
[ 2009/04/29 15:19 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
かわいぃですよねぇ(°∀°)b
可愛く見えてくれたチャーママさん大正解ですょ(^皿^)
ティアがこんな風に舌を出してへぇへぇのお顔になったの初めてみました♪
だからすんごく嬉しくって撮っちゃいましたぁ(笑)
ティアさんチャーママさんにかわいぃって言ってもらえて復活♪
涙目は・・・うまうまをもらえなくって泣いちゃいましたぁ(爆)
ポチっとありがとぉ~です(^皿^)
今度はチャーちゃんがよくしてるスリスリのお写真が撮りたいティアままです(°∀°)b
ティアさんスリスリ行動してくれないのですヾ(;´Д`A
いつかはみれるかなぁ???
[ 2009/04/29 15:16 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
初めてティアさんがへぇへぇ~っていってるこんなお顔見たょ(笑)
そしたらあんまりにもフレブルちゃんに似てたから(^皿^)
でもかわいくって笑っちゃったぁププッ( ̄m ̄*)
でもやっぱり遊びすぎ(^皿^)うしししっ♪
海老カツみたょ゜+。(*′∇`)。+゜
見てちゃんと食べた気になっといたぁ(笑)
おうどんもありがとぉ~(´∀`)
今日の晩ご飯の予定♪
[ 2009/04/29 15:11 ] [ 編集 ]

 

コメ、ありがとうございます!!!
こちらこそ、是非是非宜しくお願いします(●^o^●)
すっごく嬉しいです!!!
[ 2009/04/29 15:10 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-318ありがとぉ~ですv-318
ほんとうですかぁ(笑)
もぉ~お写真みて似てる(^皿^)
って思っちゃいました♪
今までも何度も言われてるんですがぁ・・・
このお顔みたら似てるぅ(笑)ってププッ( ̄m ̄*)
って元ちゃんもフレブルちゃんに(笑)
ティアさんと同じですねぇ(^皿^)
[ 2009/04/29 15:08 ] [ 編集 ]

 似てないと思うでち☆

ティアたんはチワワちゃんでし☆
とうちのチャイがク~ンク~ン言っております(笑)
今日もポチっといきますよ♪
[ 2009/04/29 14:34 ] [ 編集 ]

 内緒♪

あのねぇ~~
ティアちゃん、じつはTONちゃんもこないだ間違われたんだよぉ~~~^^;
なにに間違われたかは、本(犬)人の名誉の為に内緒だけど~~

ティアさんとTONちゃんの共通点をしぃちゃんは見つけてしまったぁ~~@@
それはねぇ・・・
上唇のびろびろ。。( ̄m ̄*)ププッ
うちのダーリン、そのびろびろがすっごく好きで、いつも「ここかわいいなぁ~~」といってビローーンってするので、ますますビロビロになっちゃってるような気がするしぃちゃんなの~~(;>ω<)/ひぃ~

ティアさんも上唇の部分がブルちゃんっぽくかぶさってるでしょ~^^
きっとTONちゃんもフレブルちゃんにも似てるのかもね~~ヽ(^o^;)ノ
[ 2009/04/29 14:21 ] [ 編集 ]

 

私フレブル好きですよ~
似てるけど可愛いから大丈夫だよぉ(笑)
人間でも普段可愛くて変顔も出来る子が人気あったりするじゃ~ん♪
ホントに涙目だね~そんなに悲しかったのね~
元気だして!のポチり
[ 2009/04/29 13:36 ] [ 編集 ]

 

フレブルちゃんに似たティアちゃんも
可愛すぎます^^♪
そしてどよぉ~んって落ち込んだティアちゃんも
可愛いなぁ~♪♪♪
[ 2009/04/29 12:21 ] [ 編集 ]

 

v-10何してても可愛い~もんティアラちゃんv-10フレブルティアラちゃんにポッチと応援
[ 2009/04/29 12:07 ] [ 編集 ]

 

かっわいい~v-238
私には可愛くしか見えないのですが・・・(*^_^*)

ティアちゃん落ち込まないで~!
涙目のティアちゃんをポチv-10
[ 2009/04/29 09:57 ] [ 編集 ]

 

一緒ですよね~。v-411
こゆたんも今フレブルちゃんなんです。
ななめの角度が一番似てます。笑
てぃあちゃんもこゆたんもかわいいからOKですe-461
[ 2009/04/29 09:00 ] [ 編集 ]

 

フレブルでもかわいい!!!!
でも、やっぱりティアちゃんで
遊びすぎ~(笑)
[ 2009/04/29 08:43 ] [ 編集 ]

 

フレブルティアちゃん。
そんなことないわよぉ~。
大丈夫ょぉ~。

って、元もフレブルって言われたことが…
[ 2009/04/29 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/161-7ccc25e0














