スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お散歩で素敵な偶然ヽ(^o^)丿 

本日4月30日(木)
ティアマロンと我が母で一緒にお昼過ぎからまたまたこちらの・・・
昆陽池公園にお散歩しに行ってきましたぁヽ(^o^)丿
たくさんの鳥たちや巨大ねずみヌートリアがいましたょぉ♪
     昆陽池公園♪

そしてなっなんと(°∀°)b
ティアままのブロ友さんであるとある方と・・・
偶然キラキラにも祝初対面しちゃいましたぁ~(*´∇`)
さてさて誰かなぁ?
ポチっと電球続きも覗いて見て下さるとうれしいなぁ(σ・∀・)σ~ポチ
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

到着してすぐに・・・
あっ・・・かわいぃカートだなぁ~ダブルハート
なんて思いつつティアさんがガゥガゥ~ってするのでふっと見ると・・・
ありゃりゃぁ~Σ(゜ロ゜;)
どこかでお見かけしたかわいこちゃんがっ・・・アップロードファイル
すると綺麗な女性の方がティアちゃん』って声をかけて下さって♪
よ~く見ると・・・(◎o◎)←目が悪いもので・・・()
かわいぃヨーキーちゃんとチワワちゃんのコンビ(*´∇`)
わぁ~にこちゃんいっちゃんだぁ~ヽ(^o^)丿ってキラキラ
今回偶然キラキラにも祝初対面となったとある方とは・・・
**にこいち日記*ヨーキー&チワワ**
の にこいちママさんとパパさんそしてにこちゃんいっちゃんでしたぁ()
ご近所さんだとは知っていたのですが・・・
偶然キラキラお会いできるなんてかなりテンション↑あがっちゃいましたぁヽ(^o^)丿
めちゃかわいぃしダブルハート←にこちゃんのかなりファンダブルハートなのですっキラキラ
それなのにティアさんとマロンさんガゥガゥ~ってヾ(´Д`A
それも特にご機嫌斜めだったティアさん強烈ガゥガゥ~って・・・
にこちゃんいっちゃんも本当にごめんねぇ(ノд<)゜。
でもとっても素敵な偶然キラキラめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ
これに懲りずにまた今度ご一緒してくださいm(_ _)m
   昆陽池公園♪
そしてにこちゃんいっちゃんとお別れした後・・・
ちょっとベンチで休憩(*´∇`)
やんちゃ娘たちはきょろきょろしまくりでしたょぉ(^皿^)
     昆陽池公園♪
そしてまたまたお散歩開始~ashiato
お次に向かったのは・・・
毎年、池の端から端に飾られる鯉のぼり夫婦こいのぼりを見に行きましたょ♪
めちゃい~っぱい\(^o^)/
パイナップルパイナップルになってる鯉のぼり夫婦こいのぼりなんかもありました(°∀°)b
   昆陽池公園♪
そしてその鯉のぼり夫婦こいのぼりが飾られてる池を見てみると・・・
かなり衝撃画像ですっw(☆o◎)w
すごく大きな鯉と・・・カメさんがヾ(´Д`A
うじゃうじゃ・・・
ティアさんもビックリで見てました(_´Д`)ノ気持ち悪いぃ・・・汗とか
     昆陽池公園♪
そしてまたまたお散歩開始ashiatoで駐車場まで戻りましたヽ(^o^)丿
途中でこんな風にじゃれたりしてました(°∀°)b
内緒話( ̄m ̄*)してみたりぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   昆陽池公園♪
でもこの後、ティアさん・・・
お疲れモード突入で・・・絵文字名を入力してください歩くの拒否w(☆o◎)w
抱っこ要請・・・(´Д`)ハァ~
マロンさんはめっちゃ走るのになぁ(;´Д`)
ってことで抱っこしちゃいましたぁ・・・絵文字名を入力してください

ランキングに参加中ダブルハート
まったりしてるやんちゃ娘にポチっと電球応援よろしくです夫婦こいのぼり
                ここ↓       ここ↓
          まったりポチよろしくですっ☆


[ 2009/05/01 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(30)

 もちゆかさんへ

ありがとぉ~です&いらっしゃいませe-480
わぁ~遊びに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても嬉しいです☆
アメブロさんなのですねぇ♪

本当にご近所って事は知ってたのですがなかなか会う機会がなくって・・・
でもこぉ~やって偶然初対面となってとっても嬉しかったです\(^o^)/
ティアままも偶然っていう出会いは初めてでとっても嬉しかったです♪

ティアさんとマロンさんをかわぃいって言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
なんんだか照れちゃいますねぇ(^皿^)
ぜひぜひまたよかったら遊びにきてくださいね☆
ティアままもまた後でお邪魔させて下さいね♪
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/03 01:00 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

初めましてv-222もちゆかっていいますv-22
ブログはアメーバでやってるのでコメントを残します
^^

ブロともに会えるなんてすごいですね!
私はそんなことないので・・・i-181

ティアラちゃんもマロンちゃんも可愛いですねv-238
それではまた見に来ますのぽちっと
[ 2009/05/02 17:17 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当にこんな偶然もあるんだなぁ~って゜+。(*′∇`)。+゜
かんりテンションUPしちゃいましたょぉ☆
すんごく嬉しかったです♪

巨大カメさんに鯉さんにビックリで気持ち悪かったぁ(ノд<。)゜。
あまりにも大群すぎて・・・
なんかみんな縁日でつかまえて飼えなくなってここに捨てる・・・みたいでっw(☆o◎)w
知らないうちに増えちゃったみたいです・・・

マロンさんはベンチにマットをひいて座るのを怖がったのでバックの中からこんにチワワなのですょ(^皿^)
マロンさんおとぼけさんでかわいぃですょ(*´∇`)
ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/02 01:21 ] [ 編集 ]

 ほっぺさん&Rayくんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に偶然初対面でビックリしちゃいましたぁ(〃∀〃)
とってもうれしかったです☆
こぉ~いうのってテンションあがっちゃいますょネ♪

昆陽池公園たぶん昔と変わってないですよぉ(笑)
ティアままも小学生のころから行ってますが全く変わってないので^m^
風来坊でRayしゃまとぜひぜひ来て下さい♪
って・・・昔と変わらず・・・
周りにはなんにもないですがぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・パンの耳持参で(笑)♪
[ 2009/05/02 01:15 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に偶然ヽ(^o^)丿
ビックリしちゃいましたぁ(笑)
でもすごく嬉しかったです(〃∀〃)
タロとハナコ。さんに偶然会えたら・・・奇跡o(^∇^o)(o^∇^)o
でも確率が0じゃない限りはありうるので(笑)
あぁ~今年、東京に行った時にめちゃお知り合いだったらお会い出来たのに(笑)
残念(ノд<。)゜。

カメさんと鯉さんめちゃ巨大で気持ち悪かったぁ(笑)
なんでかだれかパンでもあげてたのかもぉ★
ティアとマロンを・・・たべにきてたのかもぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

[ 2009/05/02 01:04 ] [ 編集 ]

 

お友達と偶然会えるってすごいですね!!
偶然外で会うとテンション上がりますよねぇ~(≧∀≦)♪
池の中にカメさんの集団(笑)
さすが、そちらの池にはカメさんが住んでるんですね。

バックの中から、チョコンとお顔を出しているマロンちゃん、なんか可愛いですねぇ~(≧艸≦)

ポチっと♪

[ 2009/05/01 23:34 ] [ 編集 ]

 

お友達と偶然会えるって
いつものお散歩も花が咲いたように
嬉しくなりますよね♪

昆陽池公園懐かしい~
だいぶーーーん昔。。。
私が小学生だった頃、家族やお友達とよく遊びに行ってました~
パンの耳持って(#^.^#)
子供の頃と今では大分変わってるだろうけど
風来坊兼ねて行こうかしら♡
[ 2009/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

 

わぉ♪
偶然にブロ友さんに会えるって、素敵ですね♪
私とティアアままさんは…。
偶然が怒る距離じゃありませんね…。
もうそれは奇跡だ!!

カメさんと鯉さんは、
やっぱりティアマロンの魅力で集まってきちゃったんですよね(*^_^*)
[ 2009/05/01 18:27 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですe-480
ゆっくりできたぁ???
ちょっとは回復したようでよかったぁヽ(^o^)丿
深夜にポチっとしたからねぇ♪
でもまだまだ無理は禁物(°∀°)b
折角の気候も過ごしやすい春だし、体調崩して過ごすのもったいないもんね☆
だから完全復活するまで安静に(*´∇`)早く元気になってねぇ♪

本当に偶然な初対面にビックリでしたぁ(〃∀〃)
でも嬉しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
あっ・・・いつかももにゃんとも偶然会っちゃうかもしれないょ(笑)♪
確率が0じゃない限りは期待しちゃうティアままです(°∀°)b

ティアさん基本的にお外でお散歩嫌いで・・・ガゥガゥ子ちゃんなのでヾ(;´Д`A
大変でしたぁ(爆)
最後の鯉にカメ・・・気持悪いでしょぉw(☆o◎)w
本当に生で見たらもっと気持ち悪い(爆)
鯉のぼりは圧巻だったょぉ♪
ポチっとありがとぉ~ヽ(^o^)丿
[ 2009/05/01 14:55 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に(^皿^)
偶然の初対面゜+。(*′∇`)。+゜めちゃ嬉しかったです♪
岐阜県の人はブログをしてないぃw(☆o◎)w
そぉ~なのですかぁ???
兵庫県の方とか大阪の方とかって結構してるかもぉです・・・
兵庫は西宮や芦屋あたりにCafe多いし・・・
大阪も結構堀江とかにもドッグタウン?みたいなのがあるし・・・
ティアさんは基本的にお散歩が嫌いだからそれだけでご機嫌斜め(笑)
だからお外ではガゥガゥしまくりでっヾ(;´Д`A
本当に疲れたら抱っこ・・・歩くの拒否(爆)
困ったもんです(_´Д`)ノ~~ 
えっ・・・あんさまも抱っこされたいΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! (笑)
旦那様に・・・♪お願いしちゃいましょう(笑)
ポチっとありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/01 14:47 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
こちらこそありがとぉ~でしたぁ(〃∀〃)
本当にビックリでしたねぇ( ´艸`)
あっ・・・相方に突っ込まれちゃいましたぁ(笑)
そんなことないですょねぇ(^皿^)
にこちゃんもいっちゃんもかわいかったぁ♪
ぜひぜひまたご一緒して下さいませぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんねぇ・・・
お散歩嫌いも手伝って・・・カートも持って行ってなかったし特にご機嫌斜めちゃんで(爆)
お家とかでまったりしてるところで会うと意外に大丈夫だたりするんですがぁ・・・
お外ではもぉ~かなりガゥガゥで大変です(ノд<。)゜。
いっちゃんとにこちゃんを怖がらせちゃってごめんねぇ・・・
マロンは・・・ティアがいないとかんり小心者ですっ(笑)
お写真ブログに載せてるのは、結構画像編集してるので秘密コメントからでもこの画像とか言ってくださったらメールで送りますょぉ♪
遠慮なくこんなお写真たちでよければ言ってください(笑)
[ 2009/05/01 14:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆
昨日はご心配おかけしました(>_<)
ゆっくりしたので、今日は少し回復☆

偶然な出会いあこがれますね~♪
すごい確率ですもん!
私も誰かと出会ってみたいわぁv-238
ティアたんいきなりで驚いちゃったのかな…汗

最後の鯉さんは見なかったことにして、
綺麗な鯉のぼりに応援ポチっ☆
[ 2009/05/01 14:41 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
すごいですよねぇ♪
本当に偶然の初対面ヽ(^o^)丿
すんごく嬉しかったですょ゜+。(*′∇`)。+゜

衝撃うけてくれましたぁw(☆o◎)w
ティアままも生でみてかなりビックリでしたぁ・・・(ーー゛)
正直ちょっと気持ち悪かったんですヾ(;´Д`Aやめてぇ・・・ってくらい(爆)
ティアさんもビックリしてました(笑)♪
その後マロンと鯉のぼりを撮ろうとマロンままがマロンを抱っこしたらカメみたいに手を動かしてて面白かったです(笑)

ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/01 14:36 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に偶然の初対面ヽ(^o^)丿
めちゃ嬉しかったぁ♪
めちゃめんこぃでしょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままヨーキーのにこちゃんのファンだから余計テンションUP♪
ティアさんね・・・おうちでまったりなら結構大丈夫なんだけど・・・
お散歩が嫌いだから余計にガゥガゥしちゃうんだょね・・・(ーー゛)
でも何回かあってると覚えるみたいでこの方は大丈夫って認識出来たらOKになるみたぃ(笑)

巨大鯉とカメ気持ち悪かったぁ・・・w(☆o◎)w
きっとカメはミドリガメで縁日とかですくって育てられなくなってみんな捨てに来て増えちゃったみたい・・・
でもなぜここまで巨大に・・・w(☆o◎)w
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/01 14:32 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですe-480
そぉそぉ~(笑)
なかなかありそうでないよねぇ♪
おまけに初対面ヽ(^o^)丿めちゃビックリしちゃったぁ♪
鯉のぼり毎年ながらすごかったょぉ~♪
小学校の時に初めてみて・・・なんか昔とは違った感じで見れた(´∀`)
マロンはめちゃ走ってたぁ♪
きっと飛行犬も夢じゃない(笑)
ティアはね・・・マロンが一緒でも駄目だったょ・・・(ーー゛)
駐車場が怖いぃ???
どこの駐車場だろぉ???めちゃ広いよぉ(σ・∀・)σ
今度一緒に行こう♪お迎えに伺うワン♪あっ・・・ティアままチャリンコ不得意だからっ(爆)
それからチケット準備完了(〃∀〃)
[ 2009/05/01 14:27 ] [ 編集 ]

 ゆいっちさんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に偶然に初対面でビックリしちゃいましたぁ(〃∀〃)
本当にうれしかったです♪
でもでもティアさんがガゥガゥ・・・だったので申し訳なくって(ノд<。)゜。
本当にお家でまったり会うとそこまでガゥガゥならないのですが・・・
お外で会うとかなりひどいぃ・・・
お散歩嫌いなのも手伝って特にガゥガゥってヾ(;´Д`A
本当にガゥガゥしないでぇ~って日々願ってます(爆)
マロンさんもつられてガゥガゥしちゃうしぃ(ノд<。)゜。
このやんちゃ姉妹には参ったものです(_´Д`)ノ~~ 
[ 2009/05/01 14:23 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
巨大カメに鯉がうじゃうじゃでしたぁw(☆o◎)w
本当に気持ち悪かったですょヾ(;´Д`A
マロンはお散歩好きで走ったりもするので楽しそうでしたが・・・
ティアはもぉ~いぃよぉ・・・って感じで(笑)
ご機嫌も悪いしやる気なしでしたぁ(ノд<。)゜。
きっとカートがあったらちょっとはご機嫌だったかもぉ(笑)
ティアとマロンのバスケットはワン用ですょぉ♪
だから変なニスとか使われてないんです♪
色違いでプレゼントしました☆
慣れてくるとちゃんと入ってくれてますょぉ♪
たまにティアが乗り出しちゃいますがぁ・・・ヾ(;´Д`A
[ 2009/05/01 14:20 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に偶然ヽ(^o^)丿
ビックリやら嬉しいやら♪

あっ・・・クヌートではなくヌートリアですねぇ(笑)
これ野生で危険らしくって・・・ヾ(;´Д`A
餌をあげちゃいけないのですょぉ(爆)
池の中から出てきておばぁちゃんがパンあげてました・・・
すごい繁殖力だそうです・・・なんか鳥とか魚を食べちゃったり菌もあるみたいw(☆o◎)w
巨大鯉にカメ(^皿^)気持ち悪かったぁ・・・
鯉のぼりの下の池にいましたょぉ(笑)♪
そっかぁ♪強くんが男の子だから鯉のぼり♪(´∀`)♪
ぜひぜひお祝o(^∇^o)(o^∇^)o←ただ単にイベント好き(爆)
我が家も女の子だけど・・・ミニミニ鯉のぼりかっちゃおぉ~かなぁ(笑)
[ 2009/05/01 14:15 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
そぉ~なのですっ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に偶然で♪
本当は前日に昆陽池公園に行こうって思ってたのですが、祝日で多いかもなんて1日ずらして・・・
おまけにとっても広い公園なんできっと時間がずれててもお会い出来なかったかもぉ(笑)
だからビックリしちゃいましたぁ(〃∀〃)
本当にきっとブロ友さんの中でもご近所さんだからいつでも会えるなぁ~って思ってたのに・・・
なかなかお会い出来ずにいたので嬉しかったです\(^o^)/

いつもポチっとありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/01 14:09 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~ですe-480
すごいでしょぉw(☆o◎)w
本当に気持ち悪かったです・・・
そぉそぉ~こちらの公園我が家からも実家からもめちゃお近くなんですよぉ( ´艸`)
でもティアはお散歩が嫌いなんであんまり行かないんですがぁ・・・
ぷりこはちゃんも落ち着いたらおでかけヽ(^o^)丿
きっとママが辛い時やしんどい時におでかけしてもぷりこはちゃんも楽しくないと思うし、ママが元気になったらおでかけしいぃ~っぱい♪きっと喜んでくれますょ(°∀°)b
だからぷりこはちゃんわかってくれてるので大丈夫です★
ティアままのお写真レイアウトとかすきって言ってくださってありがとぉ~です(´∀`)
でもあまり何も分からないのでヾ(;´Д`A
なんだかお友達のところみたいに上手に出来なくって(爆)
ティアままもお勉強中にゃりっ(笑)(^皿^)
[ 2009/05/01 14:05 ] [ 編集 ]

 

偶然に会うなんて素敵過ぎですよ
岐阜の人ってなぜかブログをしないみたいでしてる人もの凄く少ないつまんない地方なんですよ~
ガウガウしちゃったんだぁ。ご機嫌斜めだなんて何かあったのかな?
ワンっていいよね~いやになったら歩かなくていいんだもんたまには私も抱っこされたいわぁ(笑)
カゴに入ってる姿可愛いのぽちり☆
[ 2009/05/01 13:21 ] [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました(>∇<)!
なんだか突然だったので緊張してしまい
あまりお話できずスミマセン~~(汗)
お別れした後相方につっ込まれ反省です~(><)
今度はゆっくりご一緒させてくださいねぇ♪

それにしてもティアちゃんマロンちゃん可愛かったです!!!
想像通り!!!激カワでした(^∇^)!!!
でもいっぱいガウガウさせちゃって
ティアちゃん疲れちゃいましたよね・・・
ごめんね、ティアちゃん!


あ!あとあまりの緊張に写真とるの忘れちゃって(汗)
ティアちゃんのお写真お借りしてよいでしょうか??
ドン臭くてスミマセン~~(´Д`)
[ 2009/05/01 12:12 ] [ 編集 ]

 

すごいね~♪
偶然会えるなんてすごーい!
なんだか楽しいね~(*^_^*)


衝撃の映像を拡大して見たの~
ホントに衝撃~~~でした・・・
でも、その後でティアちゃんとマロンちゃんの可愛いお写真見たから大丈夫v-10

2人の可愛い姿をポチv-238
[ 2009/05/01 11:09 ] [ 編集 ]

 

お友達に偶然バッタリってうれしいよねー( ´艸`)ムフッ♪
私も声掛けられた時とかビックリうれしぃもんっo(〃^▽^〃)o
しかもすんごいめんこいねっ♪
でもティアちゃんはガウガウしちゃったんだぁ^^;
ティアちゃん、ワンコちゃん苦手だから仕方ないょね(汗)
また会って少しづつ仲良くなれるといいねー!!

鯉さんはまだしも亀さんはナゼそちらに?笑
緑ガメなのかなぁ?大きいねー!!

ポチ☆

[ 2009/05/01 09:54 ] [ 編集 ]

 

お散歩中にお知り合いさんに偶然ばったり~って、ありそうでなかなかナイよね~、テンションあがるのわかるぅ~(^∀^)
すごい鯉のぼり~♪フムフム、マロンちゃんはよく走るんだぁ~(´∀`)ティアさんは…、アハハまた抱っこ姫だったんだね~
昆陽池、行きたいと思いつつもあそこの駐車場が恐ろしくて…
今度チャリンコ出動するから昆陽池で一緒にお散歩しょ~
[ 2009/05/01 09:19 ] [ 編集 ]

 

お友達と偶然遭遇されたのですねぇ♪
なんだかそういう日ってウキウキですよね★
でもティアチャンはご機嫌ナナメしゃんだったのねッッ
我が家もギャウギャウ犬なので仲良くしてくれるとー
なんていつも思っちゃいますテヘヘッ(*゚ー゚)>

[ 2009/05/01 08:54 ] [ 編集 ]

 

鯉、亀、ウジャウジャだぁ~。
キモイよぉ~~~。

ティアちゃん、マロンちゃん、お出かけ楽しかった?
2人が入ってるバスケットは、ワンコようですか?
色違いですよねぇ~。
って、おとなしく入っているから使えるんですよねぇ~。


[ 2009/05/01 07:50 ] [ 編集 ]

 

またまた偶然の素敵な出会いですね~。v-354
そういうの憧れますっv-410

いつか行ってみたい昆陽池公園。クヌートって野生ですか??
そんなわけないですよね。v-356
しかし、巨大鯉の大群はたしかに怖いけど見てみたいv-411

鯉のぼり いいですね~v-364
もうすぐ子供の日ですね^^
我が家は強ちんが男の子だからお祝いしなくちゃ
[ 2009/05/01 07:30 ] [ 編集 ]

 

偶然にも、いっちゃんとにこちゃんに
会う事が出来たなんてすごーい!!
近所と言っても、なかなかお会いする事って
難しいですよね。
楽しいお散歩にぽちっと!
[ 2009/05/01 06:13 ] [ 編集 ]

 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんてすごい亀の軍団w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんなに集団だとワタシ・・きっと遠ざかりますv-12

ティアちゃんもマロンちゃんもお出かけできて楽しそう♪
我が家の娘たちは・・・今年に入ってから遠出をしてません。もっぱら家の周辺の散歩のみ。
ちょっと可哀相な気がします・・

ティアままさんの写真のレイアウトやカットが大好きなワタシ・・見ていて楽しいです。勉強しなきゃ(・∀・)ウン!!
[ 2009/05/01 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/163-e6ee1ce2














