 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ 当選パート2ヽ(^o^)丿 

再びモラタメさんに当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
「レリッシュ Sheer シャイニーダブルダイヤ柄」
「レリッシュ Sheer シアーフローラル柄」セット

      モラタメ♪

“Relish”とは「趣味」「志向」という意味キラキラ
自分だけの“Relish”でファッションを楽しむ女性が安心してはけるレッグウェアブランドキラキラそれが「レリッシュ」(*´∇`)
09年春夏は・・・光り輝くキラキラ季節にピッタリのフラワー柄花やシャイニーアイテムキラキラそしてふんわりカラーに注目したラインナップで、着こなしに明るいスパイスをプラスするレッグウェアアイテムを提案しているようです(^ ^♪

ストッキング選びだってファッションの一部ですよねぇ(°∀°)b

 レリッシュ Sheer シャイニーダブルダイヤ柄 」
シャイニーに輝くキラキラ光沢と、脚を美しく見せるダブルダイヤ柄キラキラで、はくだけでオシャレ度UP↑

「 レリッシュ Sheer シアーフローラル柄 」
フェミニンなファッションにピッタリキラキラシアーな透明感と・・・サイドに入った花柄花が脚もとを華やかに演出してくれますダブルハート

モードな雰囲気の「ブラック
ベーシックに使える「スキニーベージュ/シアーベージュ
の2色からカラーを選べたのですが・・・
ティアままは、ワンピに合わせたいなぁ~って思ったので♪
スキニーベージュ/シアーベージュ」を選ばせていただきましたダブルハート
GW中にこちらを着用しておでかけする予定です(*´∇`)

花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花ダブルハート花
本日のおまけ・・・
なんだか当選したかのごとくポーズキラキラを決めるこのお方たち・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マロンさん少々首が傾きすぎじゃありませんっ( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

モラタメ♪


ランキングに参加中キラキラ
なんだか少々傾き気味な・・・
ティアマロンにポチっと電球応援よろしくです♪
                 ここ↓     ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/02 01:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(23)

 NANA

とってもかわいいですね^^私はロングコートのちわわをかっているんですがあのおめめにいつもやられていますW
[ 2009/10/25 23:34 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
ようやく2つ目がぁ~(ノд<。)゜。
あきてぃお師匠さんがめちゃ当たってる中・・・ようやく当選です(笑)
もぉ~当たった時・・・前回もですが(^皿^)
なぜかあきてぃさんのお顔が浮かぶティアままですっ(笑)♪
本当に日々ジーパンが定着してるからこんな乙女チックなのが当たって嬉しいぃです゜+。(*′∇`)。+゜
モラタメ最高♪(笑)♪
いつかは食品が・・・なんてあつかましい&食いしん坊なティアままですっ(^皿^)

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/03 01:42 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
ようやく2つ目の当選ですっ( ´艸`)
めちゃ嬉しぃ♪
元ママさんも前に焼きそば当たってましたょネェ♪
なんだかすごいそれが印象的でしたぁ(笑)
本当に・・・よく爪でひっかくから気をつけねばぁ・・・(^皿^)
あっ・・・
結婚してからジーパンが定番だから旦那さんがビックリして鼻血出しちゃうかもぉ(笑)
ティアさんは頭にかぶっちゃうかもぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/03 01:38 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
くぅママさんも初めて聞きましたかぁ(°∀°)b
こんなのがあるのですょ♪
もらって試せるモラタメさん(^皿^)
ティアままもちょっと前まで知らなかったのですが♪
なかなかいいですょ♪
当たって試せたらラッキー☆って感じで♪
登録するだけでも損はないしぃ♪
こんなにかわいぃストッキング♪当選しちゃいましたぁ(〃∀〃)
2回目の当選なのですが・・・めちゃ嬉しかったです☆
ティアさんとマロンさん・・・
ボーロ1つでこんな感じなのですぅヽ(^o^)丿
褒めて下さってありがとぉ~です(〃∀〃)←てれちゃいますねぇ♪
[ 2009/05/03 01:35 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
ようやく2つめが当選゜+。(*′∇`)。+゜めちゃうれしぃ♪
ストッキングって・・・結婚してからあんまり自分では買わなくって(笑)♪
めっきりジーパンが多くなったから(笑)♪
だから久々におめかししちゃおぉ~なんて思っちゃったぁ(^皿^)
三十路前だけどたまには乙女チックにぃ(笑)♪
ティアさんとマロンさん・・・
ボーロ1つでこんな感じです(^皿^)
でっ・・・でましたょぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
スーパーモデル(´∀`)ほわわ~ん♪
これからもその言葉を胸に刻み・・・精進してまいりまぁ~すププッ( ̄m ̄*)
ポチっ★っとありがとぉ♪
きららんさんのポチがめちゃかわぃくってティアままのお気に入りですっ♪
[ 2009/05/03 01:30 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
ティアままくじ運強くないですょヾ(;´Д`A
なんだか結婚してから悪くなったのですぅ・・・
おみくじだって今年2回も凶をひいてるしぃ・・・(ーー゛)
モラタメさんもまだ2回の当選のみぃ・・・これからもっと食べ物関係があたるといいなぁ(笑)
ももにゃん復活o(^∇^o)(o^∇^)o
よかった×2♪
マロンさんは首をすぐにかしげるんですっ( ´艸`)
おとボケさんなので(^皿^)
右に左にププッ( ̄m ̄*)でもそこがまたティアと違ってとってもかわいぃ♪
ポチポチありがとぉ~(^^♪
マロンに伝えとく(笑)そしたらまた首かしげちゃうかなぁヽ(^o^)丿
[ 2009/05/03 01:26 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
本当にかわいぃのでシンプルな春ワンピ何かに合わせようとたくらんでまぁ~す(〃∀〃)
三十路前ですが・・・乙女チックにぃ(笑)
ティアとマロンのって勘違いぃ(笑)
ティアとマロンププッ( ̄m ̄*)
はいちゃうというより・・・かぶっちゃいそぉ(笑)
あっ・・・でも以外ににあうかもぉ( ´艸`)くくくっ♪
それより・・・ブラを破くぅ~~~w(☆o◎)w
何かと勘違いしちゃったですかねぇ???
何と勘違いしたのかぁ・・・気になるぅ(笑)♪
[ 2009/05/03 01:22 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
ストッキングo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃかわいぃのが当選いたしましたぁ♪
こんなにかわいぃのが試せるなんてめちゃうれしいです\(^o^)/
春らしくってお花柄なんで・・・シンプルなお洋服に合わせたいなぁ~(^ ^♪
モラタメo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアまま当選2回目なんですが・・・
なかなかいいですょぉ♪
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜ぜひぜひhiroさんも登録してみてください(°∀°)b
ティアままも全く知らなかったんですが登録したのも数ヶ月前♪
でも登録して損はないですょ(^皿^)
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/03 01:18 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですぅv-221
おぉ~ジイヤさんが(^皿^)
なにか届いたりしてますかぁ???
ティアままも今回ようやく2個目なんですっ( ´艸`)
めちゃうれしぃ♪
こんなにかわいぃストッキングが試せるなんてぇ♪
本当になんでも当たったらうれしいですょねぇ♪♪♪
あっ・・・次は・・・
食べ物関係がいいかもぉ(^皿^)
ってあつかましくまた食いしん坊なティアままです\(◎o◎)/
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/03 01:15 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
よぉ~やく2つめ当たりましたぁ♪
それもこんなにかわいぃストッキングが試せるなんて゜+。(*′∇`)。+゜
嬉しすぎっすぅ(笑)
ってティアままに似合うのかぁ・・・(爆)
でも嬉しいぃ♪
今月は幸先がいいぞぉ゜+。(*′∇`)。+゜
だって・・・金太くんもティアままを選んでく・れ・た・しぃ(〃∀〃)←若干勘違い(笑)
次は・・・食べ物関係が当たってくれるといぃなぁ(^皿^)
なんて厚かましく食いしん坊なティアままですっw(☆o◎)w
ポチっとーありがとぉ~(^^♪
[ 2009/05/03 01:13 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
このストッキングめちゃかわいぃですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
まさか当選するなんて思ってなくって♪
こんな素敵なのを試せるなんてすごく嬉しいです\(^o^)/

ボーロちゃん1つで(°∀°)b
ティアとマロンはこんな感じです(笑)♪

本当にお散歩で偶然お友達に会えちゃうなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それも初対面♪
めちゃうれしかったですょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもこんなの初めてだったからすんごくテンションあがっちゃいましたぁ♪
なんか運命感じてしまったですっ(笑)♪←超単純なティアまま(爆)
巨大ねずみにかめに鯉に(^皿^)でも・・・正直気持ち悪かったですププッ( ̄m ̄*)
でもとっても楽しいお散歩でしたぁ(*´∇`)
[ 2009/05/03 01:10 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですぅv-221
やっ・・・やりましたょ(ノд<。)゜。
それもめちゃかわぃいストッキングo(^∇^o)(o^∇^)o
まさか×2当選するなんて・・・
めちゃ嬉しかったですょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんとマロンさん(^皿^)
そぉ~ですねぇ★ボーロ1つで・・・(笑)
こんな感じでございます(*^ ^)v
でもマロンさん気を抜くと・・・すぐにすり寄ってきますょ(笑)
あと・・・マロンさんはよく首を傾げるので(笑)
なんだか面白いです(笑)♪そこがマロンのかわいぃところです\(^o^)/
モデルo(^∇^o)(o^∇^)o
ハイ☆我がブログの専属モデルさんたちです(^皿^)
[ 2009/05/03 01:04 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとう
ございますv-315
早速の2個目ですね!
私は、これ当選してないので
羨ましいですよぉ・・・。
これでお出掛けもするんですねv-318
楽しみですねっv-324

ポチで応援v-354
[ 2009/05/02 22:43 ] [ 編集 ]

 

あたったんですねぇ~。

私は最近はご無沙汰です。


ストッキング、ティアちゃんやぶいちゃいやよぉ~!

ティアままさん☆のアンヨ、いろっぺぇ~って鼻血出さないでねぇ~。

[ 2009/05/02 21:23 ] [ 編集 ]

 

モラタメですかぁ~!?
初めて聞きましたッe-343
当選おめでとうです~e-420
ストッキングかわいいですねe-415

ティアちゃんとマロンちゃんキマッてる~e-420
ポージング完璧ですねe-461e-267
ホントお利口さんでかわいい~e-415
[ 2009/05/02 20:51 ] [ 編集 ]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当選おめでとうございますe-266

ストッキングにもこだわりをみせる
ティアままさんはさすがv-363お洒落ですねv-298

ティアラちゃんもマロンちゃんもカメラ目線バッチリですね~
さすがスーパーモデルさん達です(*^^*)

(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/05/02 18:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままは、くじ運も強いんですね!!
ちょいと復活ももは本日元気バリバリですよ~☆
マロンたんは、首をかしげているのです!!
可愛いポーズなのです♡
そのおねだりに~~ポチポチだ~☆☆
[ 2009/05/02 16:21 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございま~す!!
ワンピに合いそうな可愛いストッキングですね♪
ティアちゃんとマロンちゃんが一緒に写ってると
ワンコ用なのかと錯覚しちゃいそ(笑)
女の子だし、興味があるのかな?
この前cocoがあたしのブラを被ってました・・・
その辺に置いといたのが悪いんですが、
被らなくても。。。
ティアちゃんもはいてたりして(笑)
[ 2009/05/02 14:23 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます(~o~)
ストッキングですか~。いいなぁー♪
どちらも使いやすそうな柄ですね☆
モラタメかぁ~。ふむふむ。。。
わたしも登録してみようかしら~^^*
応援、ぽち☆

[ 2009/05/02 14:05 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんなこととかあるんですね
確かウチのブログにも貼ってあったような気がするけど・・・ジイヤがやったことなので私全く意味を理解してませんでした(笑)
何か当たるってかなり嬉しいですよね
ぽちり☆完了です
[ 2009/05/02 13:36 ] [ 編集 ]

 

おぉ!!当選おめですー!!
お役立ち商品ゲットですね♪
うちも何か当たらないかな・・・
今日もティアラちゃんにぽちっとー!
[ 2009/05/02 11:54 ] [ 編集 ]

 

ストッキングいいなぁ~(>_<)
花柄もダイヤもカワユスです☆

ちょこんとすわっておすまし顔してる
ティアちゃんもマロンちゃんもかわいいー♪

2人ともちゃんとカメラ目線でおりこうさんですね

一つ前の記事も
お散歩で ブログのお友達と出会うっていうの
とってもあこがれちゃいます(>_<)

巨大ねずみや亀にも出会う 楽しいお散歩だったんですね☆
[ 2009/05/02 10:19 ] [ 編集 ]

 

またまた当選おめでとうです~~v-344
素敵なストッキングゲットでやったですねっ
それにしてもティアちゃんとマロンちゃん
お写真撮りやすそう~v-364
ふたりともいい顔してるわあ~v-344
モデルさんですねv-354
[ 2009/05/02 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/164-7d901113














