 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れへ一歩前進? 

今日はおでかけしてきたのですが・・・
ちょっと動き回りすぎてお疲れなティアまま(_´Д`)ノ~~ 
今日のおでかけは明日更新させていただきますm(_ _)m
ペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハートペコちゃんダブルハート

ということで本日は最近のティアさんについて書いちゃいますっ(^皿^)
このお写真をみて何かお気づきになった方・・・
ハイ(°∀°)b
正解です( ̄m ̄*)ププッ
そぉ~なのです・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん憧れのあの人キラキラ
ペコちゃん師匠ペコちゃんに日々近づいているのです・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも・・・舌が反対ですねぇ・・・Σ(゜ロ゜;)ハッ!!!
そこのところは少々置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ょぃしょっ・・・
ペコティアですっ☆
なぜこんなに舌が出てるかといいますとぉ・・・
ティアさん最近まであった犬歯(乳歯)上の歯がおもちゃで遊んでいる時に抜けちゃったのですw(☆o◎)w
そしてもともと下の歯が生えてきていないにもかかわらず・・・
上の歯の犬歯まで乳歯と言えども抜けてしまい・・・
只今、歯抜け状態ですっ\(◎o◎)/
だから気が緩むと・・・
前よりも一段と舌がぺろりんとしちゃうようですっ( ´艸`)
歯がぬけたでしっ☆
でもこのおとぼけちゃんのお顔がとっても大好きなティアままですダブルハート

えっ・・・・
ただのバカ情報・・・(゜m゜) 
そんなこと・・・
ハイ(σ・∀・)σそこのあなた言わ~ない~のっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中キラキラ
こんなペコ師匠ペコちゃんに憧れるティアさんにポチっと電球応援よろしくですペコちゃん
              ここ↓     ここ↓
        日々進化するでちっ★
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/04 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(26)

 Rikoさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
ティア大丈夫ですょヽ(^o^)丿
心配して下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
でもちょっとはえかわる時期を逃してしまったようで・・・
もぉ~生えてこないみたいですっ(爆)
舌がペロンしてるお顔ってなんでこんなにかわいぃのかなぁ(〃∀〃)
って日々思っちゃってます(^皿^)←日々親バカ宣言♪
ペコちゃんは前々からティアさんの憧れで師匠なのですっ(笑)
だからおうちにもペコちゃんグッズが結構あるのですょぉ( ´艸`)
[ 2009/05/05 00:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、歯だいじょうぶですか!?
・・でもペロン顔かわいいっ。。
ペコちゃんを師匠としてるところも可愛いi-184
[ 2009/05/05 00:09 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
前から出てたけど・・・
一段と出ちゃうようになっちゃったぁ(^皿^)
ねねちゃんもひょっとしたらそのうち・・・
ペコねねちゃんになっちゃうかもぉ( ´艸`)
そしたらドアップでお写真撮ってくださいねぇ(°∀°)b
ティアままもこの舌だしティアさん好きなんです゜+。(*′∇`)。+゜
って日々、舌を出してるから(^皿^)
毎日好き(笑)→ってことは・・・日々親バカってことなのですヽ(^o^)丿
[ 2009/05/04 22:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

v-286ありがとぉ~です&いらっしゃいませぇv-286
さっそく遊びに来て下さって嬉しいぃです(^皿^)
そぉ~なのです・・・
でも病院でみてもらったら・・・
なっなんとこの先もはえてこないでしょうねとの事でしたぁw(☆o◎)w
だから大丈夫なのです・・・
って実は前からよく舌は出してるのですが・・・
これからはもっと舌が出ちゃうようです(^皿^)
★星ピノにビックリHAPPYになれちゃいました(°∀°)b
ハートがいつから星になったのかめちゃ気になるティアままですヽ(^o^)丿
これからもどぞどぞよろしくです☆
ポチ☆もありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/04 21:37 ] [ 編集 ]

 

よく舌出してるな~e-419
かわいいな~v-10
うちのねねんもやらないかしら?
って思っていたんですよ~

ティアちゃんのペロっとの理由がわかりました(*^^*)
とてもカワユスe-420



[ 2009/05/04 21:29 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
歯はもともとグラグラしてた乳歯だったので次の日病院で見てもらいましたが大丈夫ってお墨付きです(笑)
ご心配かけちゃってすみません&ありがとぉ~です(〃∀〃)
でもかわいぃでしょぉ(笑)
ティアままもこのティアさんって日々なんですが・・・大好きなのです♪←日々親バカ宣言(笑)
だからくぅママさんにすきって言っていただいてとってもうれしぃです(^皿^)
ペコ師匠もビックリですかねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/04 19:46 ] [ 編集 ]

 noriさんへ

v-286ありがとぉ~です&いらっしゃいませぇv-286
はじめまして(^-^)
チワワ.comの親戚さん探しから来て下さったのですねぇ( ´艸`)
ありがとぉ~です(〃∀〃)
コキンちゃん先ほど見にお邪魔させていただきましたがとっても可愛かったです♪
まだパピーちゃんなのですねぇ(^皿^)
これからの成長楽しみにしてますねぇ♪
こちらこそどぞどぞよろしくです゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/04 19:44 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
ティアの舌ちょろ気に入ってくれましたかぁ(笑)
けんちゃんも舌がでちゃうんですねぇ(^皿^)

そぉそぉ゜+。(*′∇`)。+゜
なんだかおとボケチャンっぽくってかわいぃですょねヽ(^o^)丿
日々してるティアさんが愛おしくって(笑)→また親バカがっ・・・(爆)

めぐっちさんと同じくまったり(だらだら)すごすGWですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/04 19:41 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
昨日はありがとぉ♪&お疲れぇさま~(^^♪

そっかぁ・・・実家に帰ってるんだよねぇ★
まったりしてきてねぇ( ´艸`)
旅先からのCHECKありがとぉ♪
ティアファン1号(^皿^)
もちろんしってますょぉ(笑)♪
そぉそぉ・・・乳歯だから本当はもっと早くはえかわってなきゃなんだけど・・・
今頃抜けちゃったようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そのおかげで・・・憧れのペコ師匠に近づいたようですっ(^皿^)
[ 2009/05/04 19:38 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
そぉ~なのですょ・・・
さーちゃんは出っ歯w(☆o◎)w
そぉ~ですかぁ・・・全く気がついてなかったですょ・・・今知りましたぁw(☆o◎)w
そぉそぉ♪
舌ペロンしてるのってなんだかおとボケさんっぽくってかわいぃですょねぇ( ´艸`)
ティアさん・・・
歯がもぉ・・・はえてこないだろうねっ・・・って言われちゃいましたぁ(ノд<。)゜。
差し歯もあるんですねぇ(°∀°)b
考えようかしらぁ(笑)
ぽちりありがとぉ~です☆
[ 2009/05/04 19:34 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
大人の歯も・・・
先生いわく・・・この先もはえてこないだろうねぇ・・・って言われちゃいましたぁ(爆)
ちなみにマロンさんは2枚歯になちゃってます(爆)
ティアさんのお口の中は上下とも歯がないですょぉ(爆)w(☆o◎)w
ペロっとティアさんおとぼけでかわいぃですよねぇ(^皿^)
あっ・・・
ペコ師匠に似てますかぁ(〃∀〃)
ティアさんに報告しときます゜+。(*′∇`)。+゜きっと大喜びですょ☆
[ 2009/05/04 19:31 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
ミソッパo(^∇^o)(o^∇^)o
初めて聞きましたぁ(°∀°)b
ティアさん乳歯もめちゃ細くってだから舌が出てたのに・・・
その乳歯まで抜けちゃってますます舌が(笑)ププッ( ̄m ̄*)
元ママさんはアイドル志願の女の子がやってるもんだと・・・( ´艸`)
ティアさんは残念ながら演技ではなかったょうですっ(笑)
どちらかと言えばペコ師匠に近づくためかとっ(笑)
[ 2009/05/04 19:29 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
そぉそぉ(笑)
メールしておきながらUPしてなくってしゅみませんヾ(;´Д`A
相変わらずのマイペースっぷりです(爆)
ちょっと歩きすぎちゃって(^皿^)疲れちゃいましたw(☆o◎)w
今日の深夜にUPしちゃいますぅ・・・
ってなんか全然お写真撮ってなくって自分でビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんねぇ~です(ノд<。)゜。
[ 2009/05/04 19:25 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
ももさんとお知り合いになるだいぶん前に・・・
ちょっとティアの憧れの人で載せた事があるんですっ(笑)
だから我が家にはペコちゃんグッズが結構あるのですょぉ(笑)♪
ティアさん歯がないにも関わらずかたい物も大好きでバンバン食べてますょぉ( ´艸`)
ただ舌がペロペロ出たり入ったり(笑)ププッ( ̄m ̄*)
心配してくれてありがとぉ~♪
ポチっとありがとぉ~(σ・∀・)σ
[ 2009/05/04 19:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
今は歯抜けのペコちゃんなんですね(笑)
反対側でもとっても可愛いから
今のうちに、写真、たくさん撮っておいて見せてくださいね~

星pinoくらいで、嬉しい気分満喫しちゃいました~ぽち☆
[ 2009/05/04 19:19 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

v-286ありがとぉ~ですv-286
そぉそぉ・・・
デンタルケア行ってすぐ位に・・・
それもパチって音がして・・・その時は糸がキレただけかなぁ・・・って思ってたんだけど・・・
後でひょっとしてグラグラしてた歯かもぉ・・・って思ったらやっぱりそぉ~で・・・
めちゃ穴が開いてて心配してビックリで・・・
なぜかあゆみ先生に電話しちゃいました(爆)
で・・・次の日病院に行ったのですが大丈夫と言われました(笑)
そして歯を飲み込んだみたいだったので・・・
うんPを検査しまくってたのですが3日たっても・・・なかなか発見できずにあきらめましたぁ・・・

そしてペコちゃんのペットの名前はDOGって言うんですょぉ(笑)
舌の向きは見る方向によって変わるんですょ★→ちょっとマニアック(笑)
ティアさんひょっとしてペコちゃんではなくDOGに憧れてたりぃ(笑)
[ 2009/05/04 19:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃ~んv-238
なんてかわいいのッe-312
歯抜けちゃったのは大丈夫なんですかぁ~?
心配なんですけど、
あまりにもかわいいからくぅママは舌ペロリンなティアちゃん
スキです~e-415
ペコ師匠も驚きのペロリンですよッv-353

[ 2009/05/04 17:47 ] [ 編集 ]

 チワワ.COMから参りました

初めましてチワワ.COMからきました
新しく来たウチのコキンのパパが一緒で嬉しいです


よかったら仲良くしてくださいね
[ 2009/05/04 17:07 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは~♪
ティアちゃんの舌チョロ可愛い(≧艸≦)
うちの子も、最近舌チョロするようになってきたんですよぉ~。
別に、歯が抜けたわけでもないんですけどね・・・。
でも可愛いから、いっかぁ~♪って感じです。
ワンコの舌チョロって可愛いですもんね(*^_^*)
[ 2009/05/04 16:35 ] [ 編集 ]

 

昨日はおつかれさまでしたね~♪旅先からでもティアチェックを欠かさないティアファン1号です(^∀^)v
ティアラちゃん、犬歯が抜けたってきいてビックリしたんだけど、憧れのペコちゃんに近付けたのなら、いいコトもあったわけだね~(*^_^*)♪
[ 2009/05/04 14:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんはそんな理由で出るんですね
ウチのさ~ちゃんはかなりの出っ歯なんです(笑)なので常に口を閉じても隙間があるので出てきちゃうんです
理由はそれぞれなんですね
でも舌チロって可愛いですよね~
ティアさん歯はえてくるといいですね
最近は差し歯もあるそうですね
ぽちりです☆
[ 2009/05/04 12:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん 大人の歯が生えてないんですか??
お口の中が見たいーー。v-364
ぺろって舌が出たお口 かわいいわあ~。
ぺこちゃんに似てますよv-344
[ 2009/05/04 08:18 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ミソッパなのね。
身近に、ペロって出したままの子もいるんだけど、そうなのかな?
アイドル志願の女の子がやっているものだと思ってたんだけど…

ティアちゃんは演技じゃなかったんだね。


[ 2009/05/04 06:50 ] [ 編集 ]

 

昨日はメールありがと~^^♪
早速観に来たけど。。。お疲れさんやったんやね~^^;。
アップは明日かな( ´艸`)??
[ 2009/05/04 06:29 ] [ 編集 ]

 あら!!!

ティアたんがペコちゃんになりたかったとは…。。。
知りませんでした(笑)
舌ペロンチョのティアたん♪
すっごく可愛い(*^^)v
でも、歯が抜けちゃって、不便は無いのかしら?
それだけが心配のももでした。
本日もポチっとね☆
[ 2009/05/04 03:25 ] [ 編集 ]

 

えっv-12 歯が抜けちゃったの?
ティアラちゃん、ペコちゃんに近づくために日々精進してるのかしら?
色白の丸顔といい、ホントよく似てるゎ~♪
赤いサロペット着たらティアペコちゃんだね。
ペコちゃんのお供のワンちゃんも…名前知らないけど…
舌ペロリンなの、今気づきました~
ティアままは、知ってた?
[ 2009/05/04 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/166-f1cf5d17














