 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペット王国2009 

5月3日(日)
『 ペット王国2009 』に行って参りましたぁ~ヽ(^o^)丿
今・・・流行りの?アルパカもいたょ(°∀°)b
ペット王国2009★
ご一緒したのは・・・
ノエちゃんご一家
ちびたんちびままちゃん
そしてティアティアまま
     ( こちらノエママさんのブログよりお借りしてきましたぁこちら )
     ペット王国2009★

今日はどんなお友達と出会えるかなぁ(*´∇`)ハート

続きもポチっと電球覗いて見て下さいなっ(°∀°)b
          ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

まず入ってすぐに・・・
こなつパパさんを発見(σ・∀・)σ
そしてお話させていただいてると・・・
うたもるFamily♪KUMIちゃんとうたちゃん&もるだぁ~くん
テンパパさんとジンくん&コナンくん&ランちゃん
そしてこなつママさん&あすかくん&こなつちゃん&あいりちゃん
と会えましたぁヽ(^o^)丿わぁ~ぃダブルハート
   ペット王国2009★
そしてテンパパさんにグラサングラサンの調整をしてもらい・・・
ティアさんもグラサン軍団グラサンに・・・( ´艸`)ふきだしハート
一緒に行ってたちびたんの分も作って下さいましたぁ()
テンパパさんありがとぉ~ですm(_ _)m
そしてグラサン軍団グラサンで・・・集合写真(σ・∀・)σ
   ペット王国2009★
でもめっちゃガゥガゥ~ってしてます()
普通は・・・グラサングラサンするとみんな静かになるらしいのに・・・
ティアさん全く・・・w(☆o◎)w
それよりもっとガゥガゥ~に磨きがかかった気がΣ(゜ロ゜;)なにぃ~!!
皆さんに笑われちゃったぁ( ̄m ̄*)ププッ
どこに行ってもマイペースで・・・
女王様キラキラティアさんでしたぁ・・・(ーー゛)ゲッ
   ペット王国2009★
そして皆さんとお別れした後・・・
うろちょろしてると・・・
声をかけてくれた方が・・・(*´∇`)誰かなぁ~♪
ティアまま目が悪いので近くにくるまで全く見えてなくってヾ(´Д`A
若干反応が悪くってしゅみませんでしたぁ・・・
そしてお声をかけて下さったのは・・・
ほんまにワンコ♪ほっぺさん&Rayしゃま
前回の大阪城のお花見桜で初めましてだったにもかかわらずお声をかけて下さって嬉しかったですヽ(^o^)丿
そしてグラサングラサンでこれまた2ショット(°∀°)b
Rayしゃま少々・・・ティアさんから逃げてるようですがぁ・・・
そりゃぁ・・・
こんなお顔されたら逃げたくもなっちゃうよねぇ・・・(ノд<)゜。
ティアさんそれにしても舌が・・・(ーー゛)ゲッ
   ペット王国2009★
そしてその後はお買いものしたりサンプルをいただいたり・・・
イベントステージで競技に参加してみたりぃ(°∀°)b
ノエちゃんとノエママさん
ちびたんちびままちゃん
頑張って参加しちゃいましたょ(°∀°)b
   ペット王国2009★
そんな感じで1日中ペット王国で楽しみましたヽ(^o^)丿
今日荷物を見ててくれたり・・・
運転手して下さったノエパパさんありがとぉ~でしたm(_ _)m
そして・・・
ノエちゃんとのお写真がブレブレ&ほとんどなかった(ノд<)゜。
ごめんねぇ・・・絵文字名を入力してください

本日のおまけ
グラサン姿グラサンラブラブショットダブルハートちびたんティアさん(*´∇`)  
なんだか芸能人がお忍びで・・・デートダブルハートしてるみたいぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     ペット王国2009★

ランキングに参加中♪
今日もラブラブダブルハートちびたんハート2ティアにポチっと応援よろしくです♪
             ここ↓      ここ↓
       ポチっとよろしくでちっ★


[ 2009/05/05 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)

 ほっぺさん&Rayくんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
めちゃ目が悪くって・・・
目の前まで気づかなくってしゅみませんでしたぁ(爆)
逢えて嬉しかったぁ(〃∀〃)
ティアとRayしゃまの2ショット(^皿^)なかなか違う意味でいい感じですよねぇ♪
ちっちゃいティアさん威勢がよすぎてっ・・・(爆)
グラサン軍団o(^∇^o)(o^∇^)o何度見てもかっちょかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん似合ってますかぁ(^皿^)
めちゃ嬉しいです♪
昆陽池でグラサンププッ( ̄m ̄*)
楽しみにしてますぅ♪
ティアさん・・・きっとお散歩しなくってカートですがっ(爆)♪
[ 2009/05/07 21:08 ] [ 編集 ]

 

出かけてたので訪問遅れました~

イヤ~♪会えましたね(#^.^#)
ティアちゃんとRayの2ショット笑えるよね~
おっきいRayは本当に怖がりで^^;;;;
グラサン軍団はやっぱりカッコイイ~☆
ティアちゃんも違和感無くかけてるし
似合ってるし~♪

あ、昆陽池公園でグラサンかけて
お散歩良いかも~♪
[ 2009/05/07 16:28 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
グラサン軍団こわいぃ(〃∀〃)
生でみたらめちゃかわいぃょ゜+。(*′∇`)。+゜
でもティアさんだけはガゥガゥ~ってちょっとこわいょぉ(^皿^)
ティアさんよりちっちゃな子もいますょぉ♪
でもティアもちっちゃい方ですっ(*´∇`)
あっ・・・気づかれてませんでしたぁ(〃∀〃)
体重が1.5キロくらいですっ♪
ちなみにマロンは2.1キロ位ありまぁ~す(°∀°)b
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/06 01:44 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
本当にみんなかわいぃかったぁ♪
何度お会いしても感動゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん・・・なんでかトイプーちゃんにヾ(;´Д`A
なんでだろぉ・・・
本当にめっちゃ反応してたよねぇw(☆o◎)w
みなきゃいぃのに目ざとくトイプーちゃんを見つけちゃうんだょネ・・・
本当に困った子ですっ(_´Д`)ノ~~ 
パパさんにもお礼言っててね♪
そして画像またしてもお借りしちゃってまぁ~す(〃∀〃)
ごめんねぇ・・・(>_<)
[ 2009/05/06 01:41 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
めちゃいっぱいでしょぉ( ´艸`)
かわいぃチワワん♪
ティアままもぉ~癒されまくりぃ♪
きららんさんも癒されてくれましたかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
そぉそぉ・・・
ティアさんちっこいからグラサンが大きく見えちゃいます(笑)
なんかヒスミニの女の子みたいでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ガゥガゥ~って貫禄だけは・・・(ーー゛)
グラサンかけて・・・ぉ忍びデートで芸能人意識(笑)♪
[ 2009/05/06 01:37 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
ティアさんグラサンで・・・なんだか勇気倍増ヾ(;´Д`A
困った子ちゃんでしたぁ(゜m゜;) 
でも・・・みなさんがあたたかいのでガゥガゥしても大丈夫でしたぁ♪
ペット博より出店が少なかったけどやっぱり広かったからよかったですょね♪
お食事できるベンチとかもいっぱいだし♪
いいものゲット(°∀°)b なんかとってもお買いものしたつもりだったんですが・・・
帰ったらサンプルばかりでしたぁw(☆o◎)w
でもいいものもゲットできましたょぉ( ´艸`)
1日ずれてたらお会い出来たかと思うと残念です(ノд<。)゜。

[ 2009/05/06 01:34 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
みんなとっても似合ってるでしょぉ( ´艸`)
ティアもかっちょいぃですかぁ(〃∀〃)
照れちゃいます゜+。(*′∇`)。+゜←なぜにティアままがって感じですが(笑)♪
集合写真・・・ティアさんだけがガゥガゥ~してましたぁ(笑)
でも楽しかったです♪
ティアさんお忍びですぅ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちびたんめっちゃかっこかわいぃでしょぉ♪
ティアとティアままのLOVEなのですっ(^皿^)
[ 2009/05/06 01:27 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ c

v-354ありがとぉ~ですv-354
読んで下さったのですねぇ( ´艸`)
うれしぃいです゜+。(*′∇`)。+゜
本当に今の元気なティアを見ていられることがうれしいです♪
でもまだまだ色々と問題はあるのですが(ノд<。)゜。
でもこれからもどんな事もティアと一緒に乗り越えていけたらなぁって思ってます☆
ティアままの心配もありがとぉ~です(〃∀〃)
はぃ(°∀°)b
今のところとっても健康優良児なのでププッ( ̄m ̄*)大丈夫です♪
いつも本当に気遣ってくださってとっても嬉しいです♪
ママさんのそぉ~いうところがティアまま大好きで、癒されてます(*^ ^)v
本当にありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/06 01:23 ] [ 編集 ]

 

楽しそう!!
いろんなお友達と会えていいですねぇ~。
グラサン集団ちょっと怖いかも・・・(^∇^;)

ふと思ったんですが。、ティアちゃんって、ちびっこちゃん?
小ささが、ひときわ目立ってたもので♪

応援ポチっと。
[ 2009/05/06 00:46 ] [ 編集 ]

 

サングラスチワワン軍団かわいかったね~♪
かなり注目の的だったよ( ̄m ̄* )

今回はティちゃんのプードルちゃんへの反応が
かなり面白かったわぁ~^^
他の子には何にも言わないのに、プードルちゃんが通るときっちり反応するんだもんね。
よく見てるなぁ~って思ったわv-411
[ 2009/05/06 00:42 ] [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちわわんチャンたちがいっぱぃだぁ~e-266

みんな可愛いですネー (人*´∀`)+゚:。*

ティアちゃんが小さいからかな(* ̄m ̄) ププッ
サングラスがでっかくて見えて
芸能人みたいですよーv-10

女王様の貫禄もバッチリです(・∀・)b
[ 2009/05/05 21:22 ] [ 編集 ]

 

私も初日にテンパパさん御一行様とお会いしました(*^▽^*)
ティアちゃんはグラサンで勇気倍増タイプですか(*≧m≦*)
可愛いですね~。
ペット博よりもブースが広くってゆったりできて楽しかったですが、いいものGETできましたか?
[ 2009/05/05 19:45 ] [ 編集 ]

 

みなさんサングラスお似合いです~v-353
いつもはベビーフェイスのかわいいティアちゃんも
この日はかっこいいですねッv-218
集合写真すごくいいですね~v-318

あら!?ティア様お忍びですかぁ~(笑)v-345
芸能犬ですねッv-354
ラブ02なティアちゃんとちびたんかわいいですぅe-415
[ 2009/05/05 18:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 16:08 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
みんなかっちょいぃですよねぇ♪
ティアさんねぇ・・・普通はみんな静かになるようなのに・・・
ティアさんなぜか・・・(^皿^)
やっぱりちょっと不思議ちゃんですっ(笑)♪
本当にたくさんのお友達にあえてたくさんのかわいぃ子みれてめちゃテンションあがっちゃいましたぁ(〃∀〃)
名古屋でもイベントがヽ(^o^)丿
って・・・お仕事ラヴなジイヤさん・・・行けなかったのぉヾ(;´Д`A
残念・・・うんうん( p_q)
こんな拙いブログで行ったつもりになってくれてありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチりもありがとぉ♪
[ 2009/05/05 14:52 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
どぉ~ですかぁ(〃∀〃)
そぉそぉ( ´艸`)赤ちゃんがグラサンって感じでしょぉ♪
ティアままなんかヒスミニの女の子に見えてしょうがないからこっそり最後のお忍びおデートにその画像くっつけたん(笑)
似てないですかぁ(笑)♪
なんでかグラサンつけたらもっとガゥガゥ~に(^皿^)
ある意味・・・うるさくって目立ってましたぁ(爆)
こゆたんも似合いそうだし♪
強君も似合いそう゜+。(*′∇`)。+゜
おぉ~yukiさんからポチいただきましたょ(^皿^)
ティアさんに報告だぁ~C= C= \(^皿^)/
[ 2009/05/05 14:47 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
すごいょ゜+。(*′∇`)。+゜
みんなかっちょいぃのぉ( ´艸`)
元ママさんビックリで腰ぬかしちゃうかもぉ♪
ティアままも初めてみたときもぉ~感動で゜+。(*′∇`)。+゜
ティアねぇ・・・
あのガゥガゥ~っぷりは・・・
お姫様ではなく女王様の貫禄\(◎o◎)/
これ間違いないです(°∀°)b
とってもたのしめましたょ♪
[ 2009/05/05 14:43 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
なんとなく・・・ちょっと気になっちゃってヾ(;´Д`A
やっぱり体調悪かったのぉ(ノд<。)゜。
大丈夫???
弱音吐かないと疲れちゃうょぉ・・・
私も昔は1人でなんでもとか、しんどくてもとか思ってたけど・・・
歳とともになのか弱音吐いてもいい時いい場所があるんだって思ったょ(°∀°)b
だからティアままでよければいつでも゜+。(*′∇`)。+゜
ってお家が近くじゃないから何もしてあげれないんだけど・・・
ごめんねぇ(_´Д`)ノ~~ お役に立てなくって・・・
でも弱音吐きたくなったら、鍵コメでもOKだからいつでもどうぞ(^皿^)
ポチありがとぉ( ´艸`)
[ 2009/05/05 14:40 ] [ 編集 ]

 

サングラス軍団カッコイイ☆
ティアちゃんサングラスでテンション上がっちゃったのかな?ちょっと悪い子演じちゃったんでしょうか?
たくさんお友達とも会えて楽しい日でしたね
これだけチワワン集まってると目立ちそうですね♪
名古屋でもワンイベントあったのに。仕事ラブなジイヤのせいで行けなかったです(泣)
ブログ見て行ったつもりになりました
ぽちり☆
[ 2009/05/05 12:54 ] [ 編集 ]

 

きゃはははv-411
めっちゃかわいいーv-344
ティアちゃんグラサン ぷぷぷ
似合ってないような似合ってるような。。
大きなサングラスがまるで赤ちゃんが
大人のを付けてるようで、でもいっちょまえに
ガウガウしててめちゃんこかわいすぎる~。v-363
一番目立ってたんじゃないですか?
ちっこいから。キャラがグラサンじゃないだけに
かわいすぎるわあ。v-411
こゆたんも案外似合いそう 笑 ぽちv-218
[ 2009/05/05 08:51 ] [ 編集 ]

 

グラサン軍団に会ってみたいなぁ~。
凄いだろうな。。。

ティアちゃん、女王様ですか。
お姫様の方が可愛くてイイと思うよ。(笑)

お出かけ、楽しかったね。
イイナぁ~。

[ 2009/05/05 07:17 ] [ 編集 ]

 楽しそう!!!

ご心配頂いてありがとうございました。
いや~今日はマジでつらかったです…。
寝ころんでいたので、なんとか…。。。という感じです。あんまり弱音はきたくないんで、ティアままさんに甘えちゃってごめんなさいv-292

ポチしてから、眠りますね♪
[ 2009/05/05 02:06 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
みんなグラサン姿が似合ってますよねぇ(°∀°)b
勢ぞろいするともぉ( ´艸`)
めちゃテンションUPですょ゜+。(*′∇`)。+゜
みんなとっても似合っててかわいぃのぉ♪

そうそうヽ(^o^)丿
ティアままもお願いしようと思ってたんです(*´∇`)
ぜひぜひリンクお願いします(*^^)v
お声をかけていただいてありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアままも早速リンクさせていただいちゃいまぁ~す☆
[ 2009/05/05 01:26 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

v-354ありがとぉ~ですv-354
そして1番のりおめでとぉ~ですっ(笑)♪
あきてぃさんがこんな時間にコメントw(☆o◎)w
ビックリでティアままもこんな時間にお返事(笑)
そっかぁ・・・2日にいかれてたのですねぇ・・・
その日はたしかひなたんたちも行かれてたようですが・・・
お会い出来ましたかぁ???
でも残念(ノд<。)゜。あきてぃさんに会いたかったなぁ・・・
そぉそぉ( ´艸`)
ティアの調整して下さって、ちびたんも声掛けてもらって♪
グラサン゜+。(*′∇`)。+゜
ちびたんかっこよくってティアままメロメロ♪
お忍びぉデートですっ(笑)♪
いつも応援ありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/05 01:23 ] [ 編集 ]

 可愛い♪

みんなでサングラス
可愛いすぎますv-20
みんな似合ってますねv-218

そぅそぅティアままさーん
リンク貼らせてもらって良いですかー??

ポチ☆
[ 2009/05/05 00:45 ] [ 編集 ]

 うわぁ!!

久し振りの1番コメントに
ドキドキですv-10
普段ならこんな時間ってもう
寝てますが、GW中なんで夜更かし中・・。
ままさんは、3日に行かれてたんですよぉねv-23
私達は、2日に行ってたので
1日違いで残念でしたv-292

ちびたんもサングラス作って
貰ったのですねっ!!
芸能人のお忍びデートいいですよぉv-344

ポチで応援v-318
[ 2009/05/05 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/167-1b24c32e














