 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戦利品゜+。(*′∇`)。+゜はカメのベッド(笑) 

そぉ~いえば・・・
ペット王国でゲットしてきたものを載せるのを忘れてたことに気がついたので・・・
今日はその記事を・・・
あっ・・・bikkuri01
誰ですかぁ・・・
いま手抜き更新って聞こえてきましたがぁ・・・(^皿^)ウヒヒ
GW中につきご勘弁・・・ってことでぇ( ´艸`)
って・・・ティアまま今日もお仕事だったんだぁ・・・
おまけにこないだ職場で車をあて逃げされてたしぃ・・・絵文字名を入力してください
何百台の中から犯人を見つけるのなんてムリなので・・・
自腹で修理ヾ(´Д`A ありえないぃ・・・
って話がずれちゃいましたぁ・・・ヾ(´Д`A しゅみません・・・汗とか

それでは・・・
ペット王国でゲットしてきたものですがぁキラキラ
何もかもがやっぱり安かったです(°∀°)b
ちなみにカメかめさんのベッドはティアマロンお揃いで購入(°∀°)b
音の鳴る卵も実はおしりの方に隠されていて・・・
ティアさんはそれを引っ張り出して遊んでました(^ ^♪
お気に入りのようです()
カメかめさんのベッドが2つで1000円(*´∇`)
そして・・・実はこれにお洋服2枚もついてですょw(☆o◎)w
価格破壊です(^皿^)
   戦利品♪
サンプルもこんなにたくさんいただいちゃいましたぁ()
でもほかの方のところでみたんですが・・・
これでも少ない方\(◎o◎)/でした・・・
   戦利品♪
ティアまま的に嬉しかったのは・・・
やっぱりおトイレシーツとかの消耗品(°∀°)b
うまうまダブルハートはやっぱりティアの体の事を考えると制限があるし・・・
でもとってもいいもの(←カメかめさんのベッド・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小))もゲットできたしとっても楽しかったです(*´∇`)
来年も、もちろん・・・行っちゃいたいと思います(*^ ^)v


ランキングに参加中m(_ _)m
うらしま太郎さんになったティアさんを竜宮城へポチっと電球連れて行ってくださいなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                ここ↓       ここ↓
       竜宮城へいくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/06 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)

 ほっぺさん&Rayくんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
にゃははっ( ´艸`)
連コメありがとぉ~です♪
ベッド本当に安かったです♪
カメさん好きなティアまま買わずにいられなかったです(笑)♪
Rayしゃま6つもΣ(゜ロ゜;)!!!
それはすごいぃ(^皿^)
サンプル・・・・トイレシーツもらえなかったですかぁ???
ティアまま2種類いただきましたょ♪
来年・・・リベンジです(°∀°)b ♪
うらしま太郎に憧れてるティアさん日々カメさんのおしりの穴から卵を引っ張り出してあそんでますょ(°∀°)b
いちいち卵を穴にしまわされるティアままは大変ですがぁ・・・ヾ(;´Д`A
[ 2009/05/07 21:13 ] [ 編集 ]

 

ベッド安かったよね~♪
でも、Rayはすでに6つもベッドがあるの~(笑)
可愛くってついつい買っちゃうのよね((+_+))

私も消耗品のサンプルの方が嬉しい☆
でも、トイレシーツは頂けなかったので残念。。。
うらしま太郎ティアちゃんかわいい♡
[ 2009/05/07 16:34 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
カメさんベッド本当にお得でしたぁ(〃∀〃)
ティアさんに似合ってますかぁ♪
おもちゃも付いてて500円はめちゃ安いですょネェ♪
ティアさんも気に入ってるしよかったです\(^o^)/
コテツままさんもお買い得品大好きですかぁ(〃∀〃)
ティアままも・・・もちろん大好きですっ(^-^)♪
ペット王国コテツままさん地方ではないですかぁ???
[ 2009/05/07 00:54 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
カメさんのおもちゃ付きベッドが500円ですょヽ(^o^)丿
激安でしょぉ~♪
ティアままもビックリ♪
本当に価格破壊ですっ(笑)(^皿^)
マロンとお揃い♪
マロンさんも気に入っておもちゃをホリホリしてるみたいぃ♪
試供品もうれしかったぁ♪
特にペットシーツ(°∀°)b ありがたいですぅ♪
うまうまは知り合いに結構あげちゃいましたぁ♪
ティアさんは制限もあるしぃ・・・(>_<)
でも楽しかったですぅ♪

ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/05/07 00:49 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
アテ逃げは職場でです・・・
自腹で修理ってありえないですよねぇ・・・
アテた人が払うべきものなのにぃ・・・(ーー゛)

ティアままめっちゃ少ないでしょぉ・・・
あきてぃさんや他の方のところで見てビックリでしたぁw(☆o◎)w
来年リベンジしちゃおぉ(笑)
ベッドとお洋服購入しちゃいましたぁ(〃∀〃)
あきてぃさんは何もかわずだったのですねぇ☆
ベッドは本当にお得でしたぁ♪500円ありえなぃい(^皿^)って感じでしたぁ(笑)♪
ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/07 00:46 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
アテ逃げする方の気がしれないヾ(;´Д`A
本当にひどいですょねぇ・・・

ペット王国サンプルいっぱいもらっちゃいましたぁ♪
っていっても他の方のところでみたらもっといっぱいみなさんもらってましたぁw(☆o◎)w
来年リベンジしますっ(笑)
このカメさんのベッドいい感じでめちゃ気に入ってまぁ~す(〃∀〃)
よくティアさんカメさんの上にのかってまぁ~す(^皿^)
その姿がおかしくて×2♪癒されてまぁ~す☆
[ 2009/05/07 00:42 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
監視カメラ見てもらったんですけどねぇ・・・
めちゃ広いので・・・w(☆o◎)w

ペット王国♪
めちゃ価格破壊ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
あっmocaちゃんアレルギーがあるのですねぇ・・・
じゃぁ・・・おトイレシートとかがやっぱりいいですょねぇ♪
カメさんのベッドが500円にはティアままもビックリ(笑)
おもちゃもついてて・・・♪
めちゃラッキーでしたぁ(〃∀〃)
応援ポチありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/07 00:39 ] [ 編集 ]

 もちゆかさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
ペット王国でオカヤドカリつりがあってしようかどうか迷ったティアままです(^皿^)
ペット王国めっちゃお得でしたぁ♪
カメさんのおもちゃもついてめっちゃいぃですょぉ♪よくカメさんに乗っかってますょ(笑)
おもちちゃんも欲しいのぉ( ´艸`)
竜宮城に行きたいぃ(^皿^)
ティアさんよりティアままのが行きたいかもぉ(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/07 00:36 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
車を当て逃げ・・・最悪ですっヾ(;´Д`A
ありえないですよねぇ・・・

やっぱりサンプル少ないですよねぇ・・・
あえてドライフードはもらわなかったんですが・・・
他の方の所をみると本当に倍ぐらいもらってて・・・
ビックリでしたぁw(☆o◎)w
お互い・・・来年リベンジに燃えましょう(笑)♪
カメさんベッドは本当にラッキーでしたぁ(〃∀〃)
おもちゃの卵もついてるし本当に500円でお得でしたぁ♪
夢の中で・・・竜宮城・・・ティアままがいってみたいぃ゜+。(*′∇`)。+゜です♪
[ 2009/05/07 00:33 ] [ 編集 ]

 

カメさんベットは、お得でしたね~v-218
ティアちゃんによく似合うね

コテママも、お買い得商品大好き
どうぶつ王国行ってみたいな~
[ 2009/05/07 00:26 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
体調・・・日によって変化で大変だけど無理しないようにね(*^^)v
本当にしんどい時なんかは安静が1番だょねヽ(^o^)丿
ティアままの元気モリモリをわけちゃいたい(^皿^)
私で何かできることがあったらいってねぇヽ(^o^)丿
いつでもお助けマンになるかは謎だけど・・・・(爆)
今日は体調がよさそうでよかったぁ♪
安心しましたぁ♪
チャイたんとこまりちゃんとうるるちゃんとゆのんちゃんからいっぱいパワーもらわなきゃねぇ♪
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/05/07 00:24 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
本当にたっくさんのサンプルいただきましたぁ♪
でもやっぱり消耗品がいいですよねぇ♪
おトイレシートがめちゃ嬉しかったです♪
カリカリフードの試供品もたくさんのメーカーさんがくばってられましたょ★
我が家は手作りしてるのでもらわなかったんですがっヽ(^o^)丿
カメさんのベッドが1番のゲット品かもぉ( ´艸`)
500円ではありえないぃ♪って嬉しかったです\(^o^)/
[ 2009/05/07 00:21 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
お久しぶりですぅヽ(^o^)丿
新着記事をみてたら・・・
きゃぁ~って(ノд<。)゜。絶叫しちゃいましたょ・・・・
本当に急にどぉ~したんだろぉ~って(ノд<。)゜。

でもお元気そうでよかったです\(^o^)/
ティアさんもカメラ目線が少々できるようになったりぃ(笑)
竜宮城に一緒にいっちゃいますぅ(笑)

こちらこそどぞどぞまたよろしくです(°∀°)b
[ 2009/05/07 00:07 ] [ 編集 ]

 

ベッドが500円\(゜□゜)/
激安~!
お得なんて言葉でもすまない値段ですねー
マロンたんとお揃いっていうのもいいですね~
試供品も嬉しいですよね☆

ポチっと
[ 2009/05/06 23:19 ] [ 編集 ]

 ペット王国で

当て逃げされたのですか!!
許せないですよぉねv-292
自腹で修理なんて・・・。

うわぁv-353ママさんもサンプルゲットに
頑張りましたねっv-318
そして、ベットと洋服も購入したのですねっv-340
我が家は、タダで貰った商品ばかりで
何も買わずでした・・・。

ポチで応援v-339
[ 2009/05/06 22:00 ] [ 編集 ]

 

くぅママのダァーリンの車もあて逃げまではいかないんですけど、
傷つけられてたことあるんです~v-292
ヒドいですよねv-356

サンプルがいっぱいv-343
ホントに価格破壊ですv-353
いいですねぇ~v-318

ティアちゃん、カメさんのベットでのショットも
キマッてる~v-345
[ 2009/05/06 20:35 ] [ 編集 ]

 こんばんは

お仕事お疲れ様ですv-22
車の当て逃げって・・・監視カメラには
映ってないのでしょうか?(゚Д゚;)

それにしても
かなりお買い得!価格破壊すごいですね!
うちの子はアレルギー持ちなので食べ物サンプルは
厳しいですが
ベッドはいいですね!
ヽ(´ー`)ノ ~応援ポチ~☆ミ
[ 2009/05/06 20:26 ] [ 編集 ]

 こんばんわ☆

コメントありがとうございますe-69

おおっv-237お得ですねv-237
カメさんおもちも欲しいですv-20おもちも竜宮城行きたい~~v-290

では帰りにぽちっとv-354
[ 2009/05/06 19:25 ] [ 編集 ]

 

職場で当て逃げですか(@_@;)
ありえなーい!
出て来い!犯人!ですね。
サンプル少ないですね。
って私の方がもっと少ないですが(;´▽`A``
でも本当に他のブログさんではそんなに貰えるものあったの!?くらいに貰ってらっしゃいましたね。
見習わなくてはv( ̄ー ̄)v
カメさんベッド可愛いですね♪
夢の中で竜宮城へ行けたかな?
[ 2009/05/06 19:05 ] [ 編集 ]

 訪問無しなんて無理っす。

ティアまま~~!ありがとうございます。気を使ってもらって…。でもね、ままは、私がブログを始めて間もない時から、優しいコメントをくれて、体調が悪いから、他の方には訪問すけど、ティアたんとままに会いに来ないなんて出来ないよ…。
本当に具合悪くて大変な時は、助けて下さい(>_<)
今日は、今落ち着いているから!
ポチっとね☆
[ 2009/05/06 18:16 ] [ 編集 ]

 

ステキなサンプルが盛りだくさんですね~☆
ワタシも頂くなら消耗品の方が嬉しいなぁ♪
あとは、カリカリフードの試供品とかも嬉しい(*´∀`*)

カメさんのベッドもステキですね。
[ 2009/05/06 17:41 ] [ 編集 ]

 

早速のご訪問ありがとうございます。
ご心配、応援のコメントまで頂いていたのに…
本当にゴメンナサイ(涙)

ティアちゃん、しっかりカメラ目線でプロモデルみたいですねv-238
私も竜宮城に連れて行って欲しいな(^^)v
美味しいご馳走が…ジュルル

これからも宜しくお願いします<(_ _*)>
[ 2009/05/06 17:24 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
えぇ~裁判所でw(☆o◎)w
ありえないですよねぇ・・・
本当に我が家の母もそぉ~言ってましたぁ(笑)
そぉ~いう人はいつか同じ目にあうって(°∀°)b
でもそぉ~だと信じるしかないですよねヾ(;´Д`A
仕事行ってる意味ないぃw(☆o◎)w
ティアさんは色々制限中なので・・・
イベントでもらううまうまはティアままも何も気にされないお知り合いにあげちゃいます(爆)
あっ・・・でもビールで・・・返ってきたことはないなぁ(笑)♪
でもおトイレシートなんかのサンプルはラッキーでしたぁ♪
おまけにカメさんのベッドのように価格破壊でいいものゲット本当にうれしぃ♪
旦那さんからお小遣い貰って行ったけどあまっちゃったぁ♪そしてティアままのお小遣いにっ(笑)♪
ぽちりありがとぉ~♪
[ 2009/05/06 15:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
サンプル(°∀°)b イコールただって言うのが嬉しいです♪
でもうまうまは制限があるので・・・
やっぱりおトイレシートとかのが嬉しいですよねぇ♪
同感していただけてうれしぃですっ(^皿^)

でも本当に欲しい物(かめさんベッド・・・笑)が格安だったので行って良かったです♪

もちろん来年も行く予定です♪

ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/06 15:50 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
そぉそぉヒョウ柄で黒のレースのお洋服ですょヽ(^o^)丿
ちょっとセクシーに♪
今度着てるところもUPしちゃいますねぇ♪
でも若干大きかったようです(笑)
めちゃ価格破壊ですよねぇ♪
カメさんのベッドは本当にラッキーでしたっ♪
そして・・・
職場の車ではなくって・・・
ティアままマイカー通勤してるのですっ・・・
皆さんほとんどマイカー通勤で・・・
だからどの方が当て逃げしたのか探すことはほぼ不可能・・・
毎日時間ですごい人数で入れ替わりもあるし・・・
だから自腹修理なのですっ・・・
もしかしてカメラに写ってたら・・・って願ってるんですが・・・
まぁ・・・無理でしょうねぇ(ノд<。)゜。
早く修理したいぃ・・・
[ 2009/05/06 15:47 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

e-365ありがとぉ~ですe-365
元ちゃんならカメさんの足を破壊w(☆o◎)w
ティアさんはたまごに必死でほりほりしたりガジガジしたり遊んでます♪
そぉ~なのです(°∀°)b
サンプル嬉しいんですが・・・
ちょっとこれはってものが多くって・・・
知り合いの方で全くそぉ~いうの気になさらない方へ・・・
元ママさん地方でもあったらいぃのに・・・
全国でしてよ~って感じですょネw(☆o◎)w
[ 2009/05/06 15:43 ] [ 編集 ]

 

当て逃げってホントむかつきますよね~私なんて用事で裁判所に行って当て逃げされて・・・法で守られる場所で自腹で直すはめにあいました
きっとその人には悪いこと起きるって信じましょうね
イベントで貰うのって助かりますよね~ウチは食べれない分はお隣さんにあげます。そしてビールになって帰ってきました(笑)
とっても安く買えたんですね~主婦としてはかなり嬉しいですよね
お仕事お疲れ様ですのぽちり☆
[ 2009/05/06 13:40 ] [ 編集 ]

 たま

サンプルたくさん、嬉しいですね♪
うまうまより、トイレシーツって気持ちわかります(笑)
ぽち☆
[ 2009/05/06 13:26 ] [ 編集 ]

 

ほんと、価格破壊ですね~。v-344
お洋服はもしかしてひょう柄v-362
そんなティアちゃんも見てみたいなぁv-411
ぽい太くんは重宝しますねっv-353

なんで職場の車を自腹で修理なんですか~v-406
ほんとにありえない~~v-356
[ 2009/05/06 10:04 ] [ 編集 ]

 

かめさんベット、イイですねぇ~。
元なら、カメさんの脚、カミカミで即破壊ですわ。

サンプル、貰えるのはいいけど、食べれない~!とか多いですよね。
でも、モラッてしまうんですよね。

こちらでは、ワンコイベントってモノがほとんどないので、サンプルとかは、非常識なくらい持って行く人達ばかりです。

[ 2009/05/06 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/168-df727d54














