 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっちゃったぁ~( ´艸`) ぐふふっ♪ 

今日はずっと気になってて・・・
1度してみたかった事をしちゃいましたぁ()
はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。
めぐっちさんがけんちゃんでもしてましたヽ(^o^)丿
けんちゃんとめぐっちさぁ~ん(*´∇`)みてますかぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
自分で作成&撮影しときながらなんですが・・・
かわいぃ~~~(*´∇`)にゃははっダブルハート
題して・・・
『 ポン・デ・ティアマロン 』
  I LOVE ドーナツ♪
今度は違うドーナツチョコファッション?で試してみよぉ( ´艸`)ウフフ
なんてたくらむティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

追加です(°∀°)b
なんと偶然この記事を書いた今日・・・
けんちゃんの祝5歳のお誕生日゜+。(*′∇`)。+゜
ってことで我が家でもお祝い(^皿^)
っていってもやっぱり今日は・・・このお写真で(°∀°)b
けんちゃんお誕生日おめでとぉ~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
Happy Birthday♪


ランキングに参加中ダブルハート
ポン・デ・ティアさんにポチっと電球応援よろしくですヽ(^o^)丿
              ここ↓       ここ↓
       ポチっとティアを食べてみる?
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/07 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(48)

 そらママさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
かわいぃですかぁ(〃∀〃)←自分じゃないのに照れちゃいます(笑)
今度ドーナツ買ったらぜひぜひしてみて下さい(^皿^)
かわいぃ我が子も見れてうまうまも食べれて一石二鳥ですよぉ( ´艸`)
あっ・・・マロンさんもドーナツを近づけたら・・・
カプってきてましたぁ(爆)でも直前で食べられずにすみましたけどぉ・・・
危なかったぁ(笑)
ティアさんは意外にマテが出来ちゃうようで大丈夫でしたぁププッ( ̄m ̄*)
かじられないように注意ですっ(°∀°)b
[ 2009/05/08 02:27 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
似合ってます゜+。(*′∇`)。+゜
今度・・・タンくんでっ( ´艸`)←タンくんファン(笑)
あっ・・・もちろんハツくんとミノくんとハラ美ちゃんも(^皿^)
カオさん一口(笑)
でもポン・デ・ティアさん結構ごりごりしてますょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ・・・
ポン・デ・リングってモチモチ感がいぃんですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
それにティアさんプラスの新商品です(笑)(°∀°)b
カオさん新作の試食員担当でお願いしまぁ~す☆
[ 2009/05/08 02:24 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ・・・パート2

ありがとぉ~にゃりっe-461パート2♪
お返事聞く前に・・・載せちゃいましたぁ(〃∀〃)
本当に偶然だったのでビックリしちゃったぁ♪
けんちゃん楽しいお誕生日になったかなぁ♪
画像・・・加工しまくってるけどよかったらけんちゃんの持って帰ってねぇ♪
あっ・・・
いらないとかいわないのぉ~(笑)♪
本当におめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/08 02:20 ] [ 編集 ]

 みゅーさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
こちらこそご無沙汰しておりますぅヾ(;´Д`A
ポン・デ・ティアさんかわいぃですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
出来たてほやほやでございまぁ~す(^皿^)
ポン・デ・シリーズおいしいですょネェ♪
ティアままミスドが大好きなのですっ( ´艸`)
だからかわぃい我が子も見れて一石二鳥なのですっ( ´艸`)
またティアままもお邪魔させていただきますねぇ♪
[ 2009/05/08 02:17 ] [ 編集 ]

 

かわいいね~~
今度ドーナツ買った時にはそらもやってみます~
写真撮る前にかじられそうですが・・・
[ 2009/05/07 23:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん似あい過ぎーー!!
可愛くって一口でいっちゃいますネ(笑)
ポンデリングってモチモチしてて
ハマっちゃうんですヨネ。
それにティアちゃんがプラスされたら
食べないわけにはいかないですネ♪
[ 2009/05/07 23:43 ] [ 編集 ]

 

ティアままさぁ~ん♪
けんのお祝いコメントありがとうです。
ティアままさんのブログでまで、お祝いしてくれるなんてぇ~♪。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
けんは幸せだわぁ~。
本当にありがとうです。

それにしても、何度見ても可愛い~♪
[ 2009/05/07 22:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
ご無沙汰してしまいましたv-356
ポンデ・ティアちゃん、可愛すぎます~i-233
食べちゃいたぁ~い!!
って、ティアちゃんは食べれないけれども(苦笑)
ポンデシリーズは私も大好きなので、久しぶりに食べたくなっちゃいました^^;
[ 2009/05/07 21:18 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ p

ありがとぉ~にゃりっe-461
あっ・・・(^皿^)
無事に届きましたかぁ♪
よかったです゜+。(*′∇`)。+゜って親バカなティアままの送りつけ攻撃(笑)
拒否されなくってよかったぁ♪
また大変なのですねぇ♪
アップ拒否でお願いしまぁ~す(°∀°)b
その分ゆっくりしてねぇ♪
元気と運気上昇してくれたらいぃなぁ(^皿^)
なんて念も込めといたw(☆o◎)w←怖っ♪
こちらこそいつもありがとぉ♪
[ 2009/05/07 21:04 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
お顔がちいちゃぃから(^皿^)
そんなことないょぉ・・・
だってここにはのせれないけどティアまま自身しちゃったぁ(笑)
だからできるょぉ♪
ちいちゃいこのが難しいのですっ・・・実は・・・(°∀°)b
ちいちゃいとドーナツをその分近づけないとだから・・・
マテの苦手なマロンさん何度もパクってしにきちゃいましたょぉ(笑)♪
だから桜牙君でもぜひぜひしてみて(*´∇`)
かわいぃ我が子が見れてうまうま食べれて一石二鳥だょ♪
ティアもブチャイク顔しますょぉ♪
でもそこもすべてかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
桜牙くんのブチャ顔w(☆o◎)wいっぱい今度みせてぇ♪
絶対めちゃかわいぃと思うなぁ(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/05/07 21:01 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ポン・デ・ティアとマロンただいま出来立て中ですょ♪
新発売(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あゆみんさんもぜひぜひやってみて下さい♪
もちろん大変を覚悟で全員でちゃんとして下さい(^皿^)
楽しみにしてますょぉ♪
かわいぃ我が子を見れてうまうまができて・・・
一石二鳥のティアままでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/07 20:55 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ポン・デ・ティアとマロンの出来たてほやほやですよぉ♪
食べちゃいますかぁ(°∀°)b
ティアさんの方は少々おかたい仕上がりです(笑)♪
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
親バカなティアままが照れちゃいます(^皿^)
ムイちゃんでもいつかしてみて下さい♪
めちゃかわいぃ゜+。(*′∇`)。+゜←また想像しちゃってます・・・(爆)

ポチ☆ありがとぉ~です♪
[ 2009/05/07 20:52 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
食べたくなってきたでしょぉ(笑)
でも決してミスド回し者ではございません( ̄m ̄*)むふふっ♪
あっ・・・
届きましたかぁ(笑)
親バカ攻撃お葉書(゜m゜;) 
笑えるカード・・・どれかなぁ(笑)♪
でもこないだとっても素敵なお葉書貰ってるのをみて・・・
ポストに入れた後に・・・しまったぁ・・・って(爆)
思ったティアままです(ノд<。)゜。
なにせ技術がないもので・・・(爆)お許しを・・・
ご連絡ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/07 20:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 20:47 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
お気に召して下さいましたかぁ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ♪
ポン・デ・ティアとマロン♪
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜
ぜひぜひトライしてしてぇ~~~♪
楽しみにしてるぅ♪
ねねちゃんとまろくん(*´∇`)♪早くみたい×2♪
ティアままもたっくさんドーナツ食べたのに・・・
またまた食べたくなってきちゃったぁ(笑)←はぃ・・・食べすぎ体重増加注意報(笑)♪

[ 2009/05/07 20:46 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ドーナツ食べたくなってきちゃいましたかぁ(^皿^)
ポン・デ・シリーズって本当に考えた方すごいですよねぇ(´∀`)
あのモチモチ感がっ・・・゜+。(*′∇`)。+゜
あっ・・・また食べたくなってきちゃったぁ(笑)
次回は何で変身しちゃおぉかなぁププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・あきてぃさん次回は・・・狩りですねぇ♪ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
ティアままあれ?あれれ?あきてぃさんのところにお邪魔するたび実は・・・思ってましたぁ(笑)♪
楽しみにしてますょぉ♪(°∀°)b
ポチっと応援ありがとぉ~です(*´∇`)

[ 2009/05/07 20:42 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ポン・デ・ティアとマロンをかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(〃∀〃)
うれしぃなぁ★
ブロ友さんのところで見てGW中に絶対って勝手に意気込んでましたぁ(^皿^)
くぅママさんもくぅちゃんでぜひぜひ♪
楽しみにしてますょぉ♪
かわいぃ我が子が見れて・・・うまうまも食べれて(´∀`)
一石二鳥ですっ( ´艸`)
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/07 20:39 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ついにやったょぉ~♪
勝手に興奮してめぐっちさんとけんちゃんにブログを通してお手紙です(笑)
そしてお誕生日おめでとう♪
追加記事書いてけんちゃんへのラブレターものせちゃったぁ♪
本当にけんちゃんおめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
これからもますますかわいぃけんちゃんでいてねぇ♪
ポン・デ・ティアとマロン眺めてくれてありがとぉ♪
いつか・・・一緒に並んで出来たらいいなぁ♪
ポチもありがとぉ(°∀°)b
さっきこっそりティアままもポチしてきたぁ(*´∇`)
げんちゃんとけんちゃんのお顔にぃ♪
[ 2009/05/07 20:35 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
マロンさんもマテが苦手だから・・・何度もドーナツが近付くにつれパクってきかけちゃいましたょ(笑)
だからティアさんより若干遠くにドーナツを持ってるので・・・お耳が(^皿^)
でもそこをかわいぃって言ってくださったので(´∀`)よかったぁ♪
ドーナツおいしいですよねぇ♪
かわいぃ我が子が見れてうまうまが食べれてティアままは至福の時でしたぁ♪
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/07 20:32 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ティアさんはなんとかマテが出来るのですが・・・
マロンさんは・・・パクってきちゃうので難しかったです(笑)♪
でも自分でもしょぼしょぼカメラ&この腕でよく撮れたなぁなんて♪←自画自賛しちゃったりぃ(笑)♪
かわいぃって言ってくださってありがとぉ♪です\(^o^)/
また次回違うバージョンでトライですっ( ´艸`)
ぽちありがとぉ~です(〃∀〃)

[ 2009/05/07 20:30 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
あははっ(^皿^)
おいしそうじゃなくって・・・かわいぃへの変更ありがとぉ~です(笑)♪
ポン・デ・ライオンかわいぃですよねぇ♪
昔に比べてミスタードーナツのキャラかわいぃですよねぇ♪
考えた方に日々関心しちゃってます(*^ ^)
叫んでくれてありがとぉ~♪
でも4ワンちゃんビックリしてなかったですかぁ♪
あもちろんそうわくんも(笑)♪
[ 2009/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
なかなかしょぼしょぼカメラでここまで撮れましたぁ(笑)

あっ・・・鬼太郎に喰いついてくれましたぁ(笑)
ありがとぉ♪
めちゃ濃い~~~!!!
GWでしょぉ(笑)♪でも・・・飛び石でのお休みだったから・・・
GWって感じじゃなかったんですよぉ・・・(爆)
水木しげるさんめちゃ面白いですよねぇ♪
彼の出てらっしゃるDVDがめちゃ欲しいティアままです(笑)♪
全巻持ってる太タロとハナコさん・・・゜+。(*′∇`)。+゜素敵♪
[ 2009/05/07 20:24 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ううん(^皿^)
ティアままはひそかに過去記事とか読みにお邪魔させてもらっちゃったぁ♪
スム家はGWどのようにお過ごしになられたのかなぁ???
ポン・デ・ティアとマロン♪いかがですかぁ(笑)
けんちゃんのかわいい姿見て・・・もぉ~ヽ(^o^)丿
挑戦したくって(笑)
GW中にと勝手に目標にしてたん(笑)♪
めんこいでしょぉ♪
ポチっと~♪ありがとぉ♪
[ 2009/05/07 20:21 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
どぉどお(´∀`)あひゃひゃっ♪
食べちゃってくれます(笑)♪
いつかネオカメコ家でもしてねぇ( ´艸`)
特にうめちゃん・・・♪
あっ・・・チョコレートでしてねぇ(°∀°)b ←ティアままがただ単にチョコレートが好きだからです(爆)
ポチ連打してしてププッ( ̄m ̄*)
でもPC壊れないようにですっ(笑)♪
ポチありがとぉ( ´艸`)
[ 2009/05/07 20:18 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
おっかえりぃ♪
ちびたんのグラサンめちゃ似合ってたょ♪
画像加工しまくってるけどいただいていっちゃってぇ(笑)♪
ポン・デ・ティアとマロンどぉどぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんはご存じのとおり少々ガリ子ですがぁ・・・食べちゃってぇ(笑)♪
車ねぇ・・・取り換えだと七万円くらいで・・・
板金でなおしに出したら・・・二万くらいらしぃヾ(;´Д`A
困ったもんだぁ・・・(>_<)しくしく
ちび家も修理に出すのねぇ・・・
お互い元気出そうねぇ(笑)(゜m゜;) 
[ 2009/05/07 20:16 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ポン・デ・ティアとマロンをかわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(〃∀〃)
そうそうヽ(^o^)丿
ずんださん●●歳のお誕生日おめでとうですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
何歳かわからないので・・・●●歳にさせていただきましたぁ(笑)
お好きな数字をインして下さいませぇ♪
[ 2009/05/07 20:12 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
ポン・デ・ティア&マロンはいかがですかぁヽ(^o^)丿
強君とこゆたんとしてみて下さい(^皿^)
あっ・・・こゆたんかぶりついてきちゃうかなぁ( ̄m ̄*)ププッ
こないだのこゆたんのカプのお顔おもいだしちゃったぁ(笑)♪
でもそこがかわいぃんですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/07 20:10 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
元ママさんも食べてくれちゃいますかぁ(^皿^)
でも・・・
直前で元ママさんの優しさが・・・(笑)
食べられなくってよかったぁって・・・
ポン・デ・ティアとマロンが一安心しおります(笑)(°∀°)b
[ 2009/05/07 20:08 ] [ 編集 ]

 

カワイイ~☆
お顔が小さな子ができちゃう特権ですね♪
うちの桜牙なら、かなりの遠近法を使わなきゃ絶対に無理だわ(笑)
画像編集で作ったらできるかぁ☆

ティアちゃんは何してもカワイイから本当に羨ましいわぁ。
うちの桜牙も我が子だしカワイイんだけどね~☆
ブサ顔なら得意よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポチっと
[ 2009/05/07 20:07 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~にゃりっe-461
おぉ~ももにゃん食べてくれますかぁ(*´∇`)
モチモチしてるのはポン・デ・マロンの方ですょ♪
ポン・デ・ティアさんは少々ガリガリですっ(笑)

ポチ~♪ありがとぉ(σ・∀・)σ
チャイたんとこまりちゃんとうるるちゃんとゆのんちゃんでもいつかしてみてね(°∀°)b
めちゃかわいぃ゜+。(*′∇`)。+゜←また想像中・・・(笑)
[ 2009/05/07 20:06 ] [ 編集 ]

 

美味しそう♪♪
でも、あまりにも可愛くて食べるのもったいないですね。
あたしもやってみようかな~
[ 2009/05/07 19:59 ] [ 編集 ]

 

可愛い~♪
ポンデティアちゃん&ポンデマロンちゃんですか!
なんだかとっても美味しそうな二人^^*
食べちゃいたいです~^m^
ぽち☆
[ 2009/05/07 19:58 ] [ 編集 ]

 

美味しそう~^m^
ものすごくミスドが食べたくなってきちゃった!
そそ!今日可愛らしい郵便物が届きました♪
笑えるカードも入っていて楽しかったですよん(^^♪
どうもありがとうなのです!!

私もまたそのうち、お葉書送りますね~(^^)/~~~
[ 2009/05/07 17:49 ] [ 編集 ]

 

ポン・デ・ティアラちゃんとポン・デ・マロンちゃん

きゃわいいライオンちゃんみたい( ´艸`)ムププ

今度うちのねね☆まろにもやっちゃお~っとe-266

お腹空いたし・・(´・ω・`)
ドーナツ食べたくなってきましたv-238
[ 2009/05/07 17:47 ] [ 編集 ]

 ドーナツ

可愛い!!
これ見てるとお腹がぐぅ~v-356
ドーナツが食べたく
なりましたぁv-291
特にポンデシリーズって好き
なんですよぉねv-315

今度は、何に変身かなv-362
私の次の更新は、狩りですよぉv-392

ポチで応援v-300
[ 2009/05/07 17:16 ] [ 編集 ]

 

きゃぁ~v-353
かわいいですぅv-345
ポンデティアちゃんandポンデマロンちゃんv-318
そしてこのアイディアいいですね~v-426
くぅママもやってみたいですッv-353v-353
ポチッとv-343
[ 2009/05/07 16:18 ] [ 編集 ]

 

待ってました!!ヾ(・∀・。)ノ
ポン・デ・ティアちゃ~ん♪
お二人とも可愛いですね(〃д〃)
けんも一緒に並んで写真撮りたいです。
あまりにも可愛くて、しばらく眺めてちゃった♪

応援ポチ完了済みです(・`ω・)ノ
[ 2009/05/07 15:24 ] [ 編集 ]

 

アハハ。可愛い。
上手く撮れてますね。ウチの子うまうま前にしたら止まってられないので撮れなさそうです
ポンデマロンちゃんお耳があって可愛いわぁ
なんだかドーナツ食べたくなってきちゃいました
今日もぽちりです☆
[ 2009/05/07 13:23 ] [ 編集 ]

 

ドーナツの中にきっちりハマッてるね(笑)
可愛いな~♪
ぽちぽち☆
[ 2009/05/07 13:00 ] [ 編集 ]

 

ポンデ・ティアちゃんもポンデ・マロンちゃんもおいしそ・・・じゃなくて可愛いですね☆

ポンデライオン大好きなんで、思わず「か!可愛い!!」と叫んでしまいました。照
[ 2009/05/07 11:01 ] [ 編集 ]

 

ほほ~。
上手に撮れてますね~(*^_^*)


なんとも濃いGWでうらやましぃ♪
水木しげる大好きです♪
鬼太郎は全巻持ってます。
[ 2009/05/07 10:37 ] [ 編集 ]

 

GW中はずーっとPC開かずだったもんでご無沙汰しちゃってごめんねー(汗)

ポン・デ・ティア&マロンちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
けんちゃんもめんこいけど二人もめんこいゎー( ´艸`)ムフッ♪

ポチっと~♪

[ 2009/05/07 10:35 ] [ 編集 ]

 

はわわわわー!!!!
ポンデティアちゃんかわいすぎですー(//▽//)
たべちゃいたいー!!!!
ポチ連打できるならめちゃ連打するのにー(σ・∀・)σ
[ 2009/05/07 09:51 ] [ 編集 ]

 

ティアままちゃん、ただいま~。久々訪問になっちゃった…
ちびのグラサン姿、載せてくれてありがとう~(*^_^*)ラヴラヴ2ショット頂いちゃいましたッ
ブログで見てたおシャレなチワワちゃん達にたくさん出会えて、とっても楽しかったょん♪ありがとうね
今日のポンデティア&マロンちゃんも、めちゃめちゃかわいくてツボ~(´∀`〃)かわいくて食べちゃいたいッ
そいえば、車…災難だったね(>_<)ちび家も勇気をだして修理することに…いったいいくらかかることやら。元気だしてネ!
[ 2009/05/07 09:35 ] [ 編集 ]

 

ポンデ ティアちゃんもマロンちゃんも
かわゆいな~。
[ 2009/05/07 09:24 ] [ 編集 ]

 

わーーーv-411
ポンデ・ティアちゃん&マロンちゃんだぁ。v-353
私もお友達のところでにて気になってました。笑
食べずにかざっておきたいですv-344
[ 2009/05/07 08:25 ] [ 編集 ]

 

いただきま~~~~すぅ。
でも、かわいそうで食べれない。。。

[ 2009/05/07 07:36 ] [ 編集 ]

 

はい!!!食べま~すv-218
すっごく美味しそうに出来上がっちゃってますよ☆
本日の~~~~~ポチv-238
[ 2009/05/07 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/169-75c3ff80














