 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめかしティアラの訳・・・ 

今日はしつけ教室の日でした(^-^)
しつけ教室後の様子をちょこっと・・・
今日のティアラはちょこっとおめかし 香水 しちゃってますHeart2

        014_convert_20081024012931.jpg

羅琉 喜 {あたち今日Cocoroさんで待ち合わせしてるのハート ティアラの待ち合わせのお相手は・・・ハート

かっちょいぃ~ハート ちび君でした(*^_^*)
 
                 005_convert_20081024035806.jpg

実は今日のティアラのしつけ教室の後・・・
ちび君とちび君ままとお茶コーヒー&ハートする約束をしてたのです (^ ^♪
親同伴のデートハートです (^m^)

今日こそはちび君とティアラの距離が少しは縮まるかなぁ・・・(>_<)
最初・・・ティアラはあいかわらずちび君に うぅ~ っておこりん坊さん発揮でした・・・

やっぱり、おこりん坊ティアラのせいで今日も微妙な距離は保ちつつ・・・
とりあえずデートハートがスタートです(T_T)

ちび君 『今日もティアはおこりん坊でちね・・・汗あせ

        015_convert_20081024015307.jpg

徐々に距離は縮まり・・・
(ティアラちび君のマットを占領中・・・ちび君ごめんね・・・汗)
    
         018_convert_20081024021723.jpg

なんだか内緒話まで始まったようです・・・
ちび君  『あのね・・・こしょこしょ・・・これ僕のマット・・・』
ティアラ 『ふむふむ・・・だけど・・・あたちマットハート命なの・・・』

         020_convert_20081024020239.jpg

最後にはこんなに距離が縮まりました(*^^)v
ちょこっとラヴラヴ ハートです (^m^)
(マットからちび君を追い出し満足げなティアラ・・・ちび君、度々ごめんね・・・汗)
         
         021_convert_20081024013648.jpg

それから今日はちび君&ちび君ままからティアラのお誕生日アップロードファイル にって、素敵なプレゼント プレゼント をもらっちゃいました m(_ _)m 感謝×2
ありがとうございまぁ~すjumee☆thanks1\(^o^)/
おまけにマロンにまでお揃いでプレゼント プレゼント いただいちゃいましたハート 
本当にありがとですハート
(マロンにまでこの心使い本当にちび君ままは素敵な方キラリです・・・かお感動ですたらん)
前にお話した時にティアラが寒がりってことをお話していたようで、その事を憶えていてくれていたらしく、とっても×2かわいぃ~ えへ5 『腹巻き』 をいただいちゃいましたハート
ティアラといえばピンク&イチゴイチゴなのでこちらを選らばさせていただきましたハート

         023_convert_20081024020943.jpg

羅琉 喜 {ちび君ままありがとでちLOVEティアこれでポカポカでちハート

マロンには赤でサクランボラブいさくらんぼを・・・
今日マロンの写真は撮れなかったので近々ティアラマロンの2ショット
 『腹巻き姉妹』 
で載せたいと思いますデジカメjumee☆camera2b

ちび君&ままさん今日は本当に素敵なお時間ありがとうございました (^ ^♪
また親同伴でデートハートしましょうね
それからいつもお世話になってますCocoroのマスター&ママさん時間オーバーしちゃってスミマセンでした m(_ _)m



[ 2008/10/23 23:59 ] カフェ | TB(0) | CM(2)

 ありがとうございます☆

ティアラみためは女の子らしくしてるんですが・・・相変わらずおこりん坊でちび君のマットまでとりあげて・・・
こんなティアラだけどまたデートしてねv-238
いつもどおりスタートはおこりん坊だと思うけど。。。
ちび君ままさん今日は本当に素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪
大事につかわせていただきますね☆
[ 2008/10/26 23:20 ] [ 編集 ]

 NoTitle

ティアままさん、私こそいつもありがとうございます。親同伴のデート、今日もワンコよりも親がもりあがっちゃいましたね(*^_^*)今日も、ティアラちゃんは女の子らしくおしゃれしててすっごくかわいかったデスv-238また、親同伴の健全なデートしましょうね~♪
[ 2008/10/25 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/17-48823236














