 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供の日でちっ・・・(^・ェ・^) 

そしてそぉそぉ・・・
5月5日の子供の日・・・夫婦こいのぼり
我が家でも質素にいたしましたぁ( ̄m ̄*)むふふっ♪
ってお写真撮っただけなんですがぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちっちゃな鯉のぼり夫婦こいのぼり100円均一のです(^皿^)ウヒヒ
お雛さんお雛様に続き・・・またもや100円C= C= \(;・_・)/
あと袋の鯉のぼり夫婦こいのぼりは・・・しみコーンのイチゴ味イチゴが・・・
鯉のぼり夫婦こいのぼりのパッケージだったので(*´∇`)
思わず可愛くって買っちゃいましたぁ♪
もちろん記念撮影した後は・・・
ティアままと旦那さんの胃袋へいっちゃいますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   子供の日♪
そしてこちらはコンビニで294円の鯉のぼり夫婦こいのぼり(^皿^)
初めてみる鯉のぼり夫婦こいのぼりに・・・
興味深々キラキラティアさんとマロンさん( ̄m ̄*)ププッ
   子供の日♪
どぉでもいいですがぁ・・・
ティアさんもマロンさんもさっきからちょっと・・・
鯉のぼり夫婦こいのぼり踏みまくりなんですがぁヾ(´Д`A
来年も使うんだから・・・
もっと大事に扱って下さいねぇ・・・絵文字名を入力してください
えっ・・・Σ(゜ロ゜;)!!!
これを来年も使いまわすのって思われた方・・・
そんなティア家を何も言わず・・・
どうぞ・・・あたたかく見守って下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   子供の日♪
我が家は・・・
ティアマロンも一応ふるーつ☆Cultivation・笑(小)女の子なので・・・
と理由をつけつつ・・・
手抜きぃ~っぽい()
端午の節句でしたヾ(´Д`A

ランキングに参加中♪
ようやくまともに撮影デジカメ出来たおすましティアマロンにポチっと電球応援よろしくですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓       ここ↓
       子供のティアとマロンでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/08 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(44)

 ゆいっちさんへ

ありがとぉ~ですe-480
いやぁ・・・
今回思ったのですが・・・
意外にみなさんされてないですねぇ(°∀°)b
ティアままはイベントが好きなので・・・
ひととおりしちゃうんですがぁ(笑)
来年は100円均一で(^皿^)
間違いなく売ってますょぉ♪
後はコンビニ・・・♪意外に穴場です(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ひょう君にお1つ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/09 02:12 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~ですe-480
おぉ~いつみてもプリチィ~のお言葉ありがとぉ~です(^皿^)
最後のお写真はようやく・・・
おすましして撮れましたぁ(笑)
それまでは・・・
鯉のぼりをくんくんしたり、ふみふみしたりっププッ( ̄m ̄*)
大変でしたょヾ(;´Д`A
でもちゃんと撮れてよかったです♪
これからも応援ありがとぉ~です♪
かっか&テチ助さんも色々大変でしょうが・・・
ご無理なさらずティアままも影ながら応援しております♪
[ 2009/05/09 02:10 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
ティアままも子供の日って男の子の節句だとおもってましたょ(笑)
でもなんでもイベントというイベントはティアまましちゃうのです♪
だからくぅママさんはひどいママなんかじゃないのですょ(^皿^)
ティアとマロンは今回うまうまもなく・・・
大迷惑だったはずっw(☆o◎)w
ティアとマロンは初めてみる鯉のぼり興味深々でくんくんふみふみしまくりでしたぁ(笑)
その様子がとっても面白かったですププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/09 02:07 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですe-480
お祝いというのかお写真撮っただけみたいなっ(笑)
イベント好きなティアままですププッ( ̄m ̄*)
5月はお母さんに感謝する月ですねぇ♪
母の日もあるし(°∀°)b
応援ポチっとありがとぉ~です♪
ポン・デ・けんちゃん(^皿^)の画像お持ち帰りありがとぉ~です♪
こちらこそお祝させていただいて本当にありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/09 02:03 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですe-480
端午の節句忘れてましたかぁ(^皿^)
でもGW中だし忘れがちですょネェ(°∀°)b
ティアままがイベント好きなのでなんでもしちゃうのですププッ( ̄m ̄*)
でも季節感も大事にしていきたいなぁって思ってます♪
ティアとマロンとたくさんのものを見て一緒に生活していけたらいいなぁって♪
ママさんもmocaちゃんと♪
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/09 02:01 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですe-480
なんだか子供の日イコール男の子の節句だと思ってるティアままです(^皿^)
ティアままイベント好きなのでなんでもしちゃうのです(°∀°)b
ありゃりゃっ(^皿^)
しぃちゃんのところお祝いしてるのかなぁ?
またごちそうが・・・(^皿^)なんて思ってたティアままです♪
本当に・・・
柏餅のこと忘れてましたぁヾ(;´Д`A
相変わらずおっちょこちょいです(爆)
[ 2009/05/09 01:54 ] [ 編集 ]

 

我が家に男の子(ひょう君)が居るのに
まーったく何もしなかった我が家(。-∀-)ニヒ
100円ショップに売ってるんですかぁ?
って来年100円ショップで狙う私でした笑
[ 2009/05/09 01:45 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですe-480
あっ・・・行事的な事何も・・・(^皿^)
でもなんだかそれもありですっ♪
あっ・・・タロとハナコ。さん的にぃ(´∀`)←どぉ~いう事って突っ込んでねぇ(笑)♪
子供の日だから威張っていい(笑)なんでっ!!!って突っ込んだティアままです(^皿^)
ティアままも旦那さんに言ってみようかしらぁププッ( ̄m ̄*)

そぉそぉ・・・無事に届いたようでっていうのか受取拒否されなくってよかったぁププッ( ̄m ̄*)
メールありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/09 01:44 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ですe-480
鯉のぼりコンビニで売ってました(^皿^)
スーパーで売ってなくって・・・
ふらふらっと立ち寄ったコンビニで発見(笑)
来年見てみて下さい(°∀°)b
なんかおやつがついてて294円でしたぁ♪
本当だぁ(〃∀〃)
男の子がいるから兜も(^皿^)
そぉ~いえば兜とかって鯉のぼりみたいにあんまり売ってないですょねぇ・・・なんて急に思ったティアままです(*´∇`)
[ 2009/05/09 01:39 ] [ 編集 ]

 

いつ見てもティアちゃん&マロンちゃん、
超~プリチィ~v-344ですヨ (^0^)/

最後の画像のツーショットv-212なんて
プロのモデルさんみたいですよ v-218
これからも応援しますね!
[ 2009/05/08 23:39 ] [ 編集 ]

 

あぁ~5月5日のこどもの日って
男の子のお祝いの日だと思っていましたぁv-356
くぅママ何もわかっておらず何もせず・・・
ひどいママですねッe-281
ティアママさんはエライです~e-267
ティアちゃんもマロンちゃんもきっと喜んでると思いますe-415
初めて見る鯉のぼりに興味津々ですねe-343
なんだ02と触って確かめないとね~e-420

[ 2009/05/08 23:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
こどもの日のお祝いしたんですね(*^_^*)
さすがティアままさん♪
こどもの日って、確か、母親にも感謝だか、労いだかしましょお~♪って日らしいですよ。

今日も可愛いティアちゃんと、マロンちゃんに応援ポチです。

追伸→ポン・デ・けんの画像お持ち帰りしました。
ありがとぉ~。
[ 2009/05/08 22:21 ] [ 編集 ]

 

(|| ゚Д゚)ガーン!!
端午の節句・・・すっかり忘れてました。
行事ごとって
大事ですよねー☆

可愛いポチ☆
[ 2009/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

ティアちゃんもマロンちゃんもお祝してもらったのね^^
5/5は男の子の日じゃなくって「子供の日」だもんね~♪
ティアちゃんはティアママさんの子供同然、お祝してもらってもOKですぅ~~(笑)
我が家には、男の子が一人と一匹いるのになぁーーんにもやってないわぁ~~^^;


柏もちか粽くらい買えば良かったのにね~~^^;
[ 2009/05/08 18:16 ] [ 編集 ]

 

あぁ、行事的なことは何もしなかったなぁ…(>_<)
「子どもの日」だから威張ってイイ?
って旦那ちゃんに聞いて怒られたような…。
いつまでも子どもの気分です(^^)v
[ 2009/05/08 18:14 ] [ 編集 ]

 

鯉のぼり可愛い~♪♪
コンビニに売ってるんですねぇ(゚∀゚*)
買えばよかったー。
うちには男の子がふたりもいるのに(笑)
[ 2009/05/08 16:47 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですe-480
本当に初めてみるものに興味深々でしたぁ(^皿^)
だからって踏み踏み・・・ヾ(;´Д`A
お転婆娘たちですっ(爆)
きっと・・・食いしん坊なティアとマロン・・・
魚に見えたんだと思いますょ(笑)(^皿^)
あっ・・・本当だぁ(^皿^)
男の子ばっかりなのにぃ~~~ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ♪
アハハハハッ・・・
って笑ってごまかして・・・
来年に持ち越しましょう(笑)♪

[ 2009/05/08 16:04 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~ですe-480
そぉそぉ・・・
鯉のぼりがっw(☆o◎)w
踏みつけられてかわいそうでしょぉ・・・(ノд<。)゜。
お転婆娘たちですょぉ・・・
でも初めてみる鯉のぼりにすんごく興味深々だったみたいです(笑)
来年までなんとか持ち越せそうですっ(笑)♪
あの後・・・ちゃんと脱出させましたぁ♪
来年はぜひぜひ買ってみて下さい(°∀°)b
って・・・特に役目はないのですが・・・気分的なものって事で(笑)♪
[ 2009/05/08 16:01 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですe-480
若干・・・順不同に・・・ごめんですぅ(ノд<。)゜。

ティアもマロンもめちゃめちゃ興味深々で(笑)
くんくん踏みつけたり(爆)してましたょ♪
我が家はティアままのイベント好きにみんな振り回される運命なのです・・・(^皿^)
しみチョコ・・・♪
ジィヤさんが毎日お弁当のおともに♪
我が家も旦那さんの方がこぉ~いうおやつが好きでヽ(^o^)丿
最近は男の方のが甘党なのかなぁ(笑)
あんさまありがとぉ~(ノд<。)゜。
踏んだんじゃなくこいのぼりの感触確かめただけだよねなんんてフォロー入れて下さって゜+。(*′∇`)。+゜
でもべしべし・・・してたから・・・(爆)
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/08 15:58 ] [ 編集 ]

 mi-さんへ

ありがとぉ~です&いらっしゃいませぇe-480
ハイ(^-^)
訪問者履歴より数日前に遊びに行かせていただきました(°∀°)b
遊びに来て下さってありがとぉ~です☆
ティアとマロンはティアままのイベント好きに・・・
つきあわされたのですょ(笑)
そして・・・
うまうまの事を忘れてて・・・
柏餅食べ損ねましたぁ(ノд<。)゜。

ポン・デ・バージョン気に入ってくださったのですねぇ♪
ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/05/08 15:53 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとぉ~ですe-480
きゃぁ~桜牙くんに子供の日こなかったのぉ(^皿^)
おかまなんて言わないぃヾ(;´Д`A
桜牙君はれっきとした男の子だよぉ(°∀°)b
息子さんのお祝いはちゃんとしたから・・・でもOKですよねぇ♪
来年は桜牙くんのお祝いも・・・(^皿^)
ティアとマロンはきっとティアままのイベント好きに付き合わされたのです(爆)
でも・・・ティアままうまうまのことさっぱり忘れてました(爆)
ポチありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/08 15:49 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですe-480
ですよねぇ・・・
あんなに踏みまくられて・・・
ティアままもどうなるのか心配でしたぁ(笑)
でもちゃんと最後にはおすましポーズでお写真が撮れちゃいましたぁ(^皿^)
かわいく撮れてますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
でもティアままの手にはボーロちゃんが(笑)
ポチ☆ありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/08 15:46 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
えぇ・・・
鯉のぼりがなくって兜があるのですかぁw(☆o◎)w
兜の方が高価品のようなぁ・・・
来年は元ちゃんのために兜だしてあげてぇ(*´∇`)→その兜をただみたい人(笑)
ティアままも柏餅食べてないなぁ・・・
忘れてたぁ(^皿^)

P.sお名前入れるの忘れてて順不同になっちゃってごめんです(ノд<。)゜。
[ 2009/05/08 15:41 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですe-480
わぁ~チャーママさんのお家にはこいのぼりも兜も両方あるのですねぇ♪
すごぉ~ぃ(〃∀〃)
来年はぜひぜひ見せて下さい゜+。(*′∇`)。+゜←もぉ来年の事を考え中(笑)
ティア家のこんなにしょぼしょぼで・・・
泳いでない鯉のぼりで満足していただけましたぁ(^皿^)
それならよかったですぅヽ(^o^)丿
ポチボタンのティアとマロンをかわいぃってありがとぉ~です(^皿^)
このおすまし顔にやられちゃったティアままですっ(笑)♪
[ 2009/05/08 15:40 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですe-480
そぉそぉ・・・
折角かってきたのに・・・
我が家のお嬢さんたちはねぇ・・・
踏みまくりっ(爆)ヾ(;´Д`A
ガジガジはしなかったようで助かりました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
雷くんと雪ちゃんはガジガジしちゃいますかぁ?
ポン・デ・ティア(〃∀〃)
ティアままも気に入ってます♪
ぜひぜひ雷くんと雪ちゃんでもしてみて下さ~ぃ(°∀°)b
ぜったいかわいぃ゜+。(*′∇`)。+゜←少々妄想中・・・(笑)
[ 2009/05/08 15:37 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですe-480
えぇ~w(☆o◎)w
しみコーン知らないですかぁw(☆o◎)w
コンビニでも売ってます発見してみて下さい♪
あっ・・・スルー(笑)忘れてたのぉ( ´艸`)
北斗くんも海斗くんもいりのにぃ(^皿^)
でもきっと・・・ティアとマロンのように・・・踏みまくりでわやくちゃにされちゃうかもぉ(爆)

そぉそぉスム父さんと2日違いw(☆o◎)w
って事は10月24日???
あっ(^皿^)ティアままも覚えちゃったぁ♪
ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/05/08 15:35 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですe-480
ティアままがただ単に・・・イベント好きなだけなのです(笑)
本当に100円均一めちゃ便利です♪
それよりも・・・
マカオにダイソーがあるのですかぁw(☆o◎)w
その事の方がめちゃビックリですっ・・・
ダイソーってひそかに世界進出?アジア進出?
してるんですねぇ(°∀°)b
来年はラテちゃんとシナモンちゃんのお雛様楽しみにしてまぁ~す(°∀°)b
[ 2009/05/08 15:31 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですe-480
あっ・・・なるほど(笑)
ネオカメコ家にはそんな習慣が・・・女子だから・・・(^皿^)
そぉ~いう事にしておきましょうかぁププッ( ̄m ̄*)
金太くん忘れないでぇ~ヾ(;´Д`A
今回だけは金太くんに・・・金太くんのことを思って・・・(笑)
内緒にしておきまぁ~す(^皿^)
ぽちりーありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/08 15:28 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですe-480
えぇ~w(☆o◎)w
yukiさん全然手抜きじゃなかったですょぉ(°∀°)b
あの世界に1つのおいしそうな鯉のぼりはすごいですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に100円均一って便利ですょねぇ(*´∇`)
ティアままの強い味方?です(笑)
陶器のこいのぼりが100円でありましたかぁΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
めちゃいいですねぇ♪すごいなぁ♪
ティアままがイベント好きっていうのもありますがやっぱり行事はしたいなぁ・・・
なんて思うティアままです(°∀°)b
ポチ♪ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
[ 2009/05/08 15:26 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~ですe-480
そぉそぉ( ´艸`)
めっちゃちっこいのん♪
うまうまのこと・・・忘れてました(爆)
やっぱりおっちょこちょいなティアままですねぇヾ(;´Д`A
柏餅・・・食べたい
ちまき・・・あっ(°∀°)b これはおばぁちゃんが送ってくれてました(^皿^)
はんなり一家はチャイたんに端午の節句しましたかぁ???
はんなり戦隊参上ありがとぉ~♪
[ 2009/05/08 15:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんも鯉のぼりに
興味津々ですね~♪
女の子だから男の子の節句に興味あったのかな?
それとも美味しそうな魚に見えただけなのかな?
我が家は男の子いっぱいいるのに
鯉のぼりもなければ何もしてないや・・・
アハハハハハ・・・
もう笑ってごまかすしかないですね(笑)
[ 2009/05/08 14:33 ] [ 編集 ]

 

あらららら・・・鯉のぼり踏み踏みしちゃってる。苦笑
興味津々な2チーちゃんが可愛い♪

うんうん、毎年持ち越しですよね!
うちも来年買ってみようかなぁ♪
[ 2009/05/08 14:13 ] [ 編集 ]

 

初めましてです・・・
たぶん、、、たぶん、、、ティアままさん
先日遊びに来てくれてましたよね。。。
ティアちゃんも、マロンちゃんは
鯉のぼり買ってもらったのに、
我が家は、男の子が居たのに何もせず、
私だけが、柏餅を食べて満足してました(笑)

・・・ポンデバ-ジョン、気に入りました♪
また、遊びに来ま~す♪
[ 2009/05/08 13:27 ] [ 編集 ]

 

めちゃめちゃこいのぼりに興味しめしてますね♪
我が家なんて女の子だしひな祭りやったし・・・って何もしませんでした(笑)
しみチョコ我が家に大量に買ってありますよ~ジイヤが毎日お弁当と一緒におやつ持って行くんです(笑)
踏んだんじゃなくこいのぼりの感触確かめただけだよね?ふふふ。
ぽちりです☆
[ 2009/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

 

我が家は…
桜牙にこどもの日は来ませんでした(汗)
桜牙はもうオカマだし(笑)
何と言っても!
息子の意見だけを聞いてお祝いをして、桜牙の事は全く頭になかったからー(爆)

女の子の、ティアちゃんもマロンちゃんもお祝いしてもらったのにねー!

来年はやってあげなきゃ(笑)

ポチっと
[ 2009/05/08 12:19 ] [ 編集 ]

 

鯉のぼりさん、どうなるかと思ったけど
ちゃーんと可愛く写真撮れたね♪
ぽち☆
[ 2009/05/08 11:32 ] [ 編集 ]

 

うちはこいのぼりも、兜もあるのに出してません~
手抜き女を許して~~~(T_T)

でもここでこいのぼり見れたから良いか~♪
(全然よくないかしら・・・)

ポチぼたんのティアちゃんとマロンちゃん、とっても可愛いe-266
[ 2009/05/08 11:06 ] [ 編集 ]

 

鯉のぼり、せっかく買ってきたのに踏まれまくってますね(^-^;
うちだったら噛んでぼろぼろにしそうですが・・・。
ポンデティアラちゃんも可愛かったです(*^.^*)
[ 2009/05/08 10:43 ] [ 編集 ]

 

しみコーンって何々??初めて聞いたょー!!!

我が家はこどもの日は男子がいるのにスルーだったょ( ̄▽ ̄;)・・・。忘れてたゎ(笑)
ティアちゃんとマロンちゃんは鯉のぼりさん買ってもらってよかったねーo(〃^▽^〃)o
踏みまくりなとこがまためんこいゎo(〃^▽^〃)o

たった今、気づいたんだけどティアちゃんのお誕生日!!
その2日前がスム父の誕生日だぁー(笑)覚えやすいゎ☆

ポチっと♪

[ 2009/05/08 10:28 ] [ 編集 ]

 

女の子だけなのにちゃんと端午の節句も
お祝いするなんてティアままさんえらいですね(^-^)
うちはお雛祭りも大してお祝いしなかった…爆
日本の100均は便利ですよね~。
先日マカオのダイソーに行きましたが
何でもあってビックリしました(((;゜Д゜)))
(こいのぼりもありました!)
[ 2009/05/08 09:51 ] [ 編集 ]

 

我が家には5月5日の子供の日を祝う(?)習慣がないんです・・・なぜならネオカメコが女子だから(笑)
今では金太がいるのにすっかり忘れてましたーo(;△;)o
端午の節句のこと金太には内緒にしておいてくださいね♪
今日もぽちりー!!
[ 2009/05/08 09:45 ] [ 編集 ]

 

うちは男の子ですが手抜きです。笑
うちも100均で揃えましたよ~。
便利ですねっv-353
鯉のぼりはちっこいのがなくて陶器に
なってしまいましたがv-356
来年のおひな祭りはティアちゃん見習って
ちゃんとしてあげたいなと思う私です。v-357
季節の事は思いでになりますよね。v-344
ポチv-154
[ 2009/05/08 08:50 ] [ 編集 ]

 

家は、こいのぼりもなし。
兜あるのに、出してないしぃ~。
ダメですぅ~~~。

あっ、柏もち、食べなかったぞ!

[ 2009/05/08 08:47 ] [ 編集 ]

 

ま~!ちっちゃいこいのぼりさん♡
何かうまうまでもおまけについてそうな感じですが…。
うちは、柏餅ひとつありませんでしたよ(笑)
ちまきが食べたかった…。。。

はんなり戦隊参上!ポチ☆
[ 2009/05/08 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/170-f7be8f01














