 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレゼントもらったゾゥでちっ(^・ェ・^)♪ 

先日の事なんですが・・・
以前、我が家でしたDECOチョコ企画に参加して下さった・・・
: : rooney garden : :
ルーニーママさんよりお返しをいただいちゃいましたw(☆o◎)wわぉ
お気を使わせちゃって本当に申し訳なぃ~って思いつつ・・・
ありがたく頂戴しちゃいましたぁ()
うまうまに・・・おもちゃに・・・かわいぃお名刺もダブルハート
本当にルーニーママさんありがとぉ~でしたぁm(_ _)m
もちろんティアさんからお約束のお礼です(°∀°)b
羅琉 喜{ ルーニーママしゃんへ
      ありがとぉ~でちっ♪
        今度またデイジーたんと引っ張りっこするでちっダブルハート

ありがとぉ~でちっ♪

そしてさっそくティアさんお初のおもちゃに興味深々(^皿^)
今までは必ずうまうまが先でおもちゃが後って感じだったんですが・・・
初めて・・・
おもちゃから先にヽ(^o^)丿すごぉ~ぃ♪
こんな事初めてで・・・
ちょっとビックリしたティアままです(゜m゜) 
そしてこのゾウゾウのおもちゃをすんごく気に入ってしまって・・・
おやつをちらつかせても・・・
ゾウ吉ゾウを選んじゃうのですΣ(゜ロ゜;)!!!
    遊ぶでちっ★
そしてその日の夜・・・月
めちゃかわいぃ行動をとったティアさん(*´∇`)
なんとお布団にゾウ吉ゾウを連れて来て・・・
自分の近くに置いてしっぽをチュッチュダブルハートしながら・・・
ネンネしちゃいました(^皿^)
なんだか赤ちゃんみたいでめちゃ可愛かったですダブルハート

ランキングに参加中ゾウ
ティアさんと日々奮闘BOON01する・・・
ゾウ吉ゾウにポチっと電球応援よろしくです♪
             ここ↓      ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/09 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
そうそうヽ(^o^)丿
ぞう吉をお布団に探してまで連れてくるのです(笑)
そしてしっぽをチュッチュ(〃∀〃)
かわいぃんですょぉ( ´艸`)
ティアまま夜中にお布団でこの姿見るたびニヤニヤしちゃってますっ(笑)♪
mocaちゃんもこんな事ありますかぁ???
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/10 02:20 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
ティアさんもぉ~それはそれは・・・・
ぞう吉がお気に入りになちゃってぇ( ´艸`)くくくっ♪
常に一緒(笑)
ネンネも一緒でなんだか見てるティアままニヤニヤしっぱなし(^皿^)←怪しいでしょぉ(笑)
きゃぁ~~~C= C= \(*´∇`)/ 
このポチッ・・・は・・・
ティアままのお気に入りじゃぁないですかぁ(^皿^)
かわいぃポチっ★ありがとぉ♪
[ 2009/05/10 02:18 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
忙しい時は気にしないでぇ~~~!!!
そうそう今日当選DECOチョコ届きましたぁ♪
ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃかわいかったぁ(*´∇`)
[ 2009/05/10 02:15 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
ぞう吉かわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさん毎日のように一緒にネンネしてますょぉ( ´艸`)
想像してくれちゃいましたぁ♪
本当になんだか可愛くって布団の中でニヤニヤしてる怪しいティアままですっ(笑)
こないだのメールのネンネ中のha*naちゃん可愛かったぁ(^皿^)♪
[ 2009/05/10 02:14 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
本当にわらしべ長者ですっ(笑)
ぞう吉が歴代NO1に輝きました(°∀°)b
お布団に毎日連れてきちゃってますょププッ( ̄m ̄*)
なんだか近くにないと探しだしちゃう始末・・・(爆)
でもその姿がなんだか可愛くって・・・・
ニヤニヤしてるティアままです(*´∇`)あひゃっ♪
くぅちゃんのお気に入りのおもちゃは何かなぁ???
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/10 02:12 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
ティアさんぞう吉がめちゃお気に入りですょぉ♪
毎日・・・
一緒にお布団でネンネしてますょぉ(笑)
そぉそぉ・・・バナーどぉ~やって伝えたらいいのか・・・
でコメントしかないなぁって(´Д`)
ごめんねいきなり(爆)
前からだったのかなぁ???
昨日なぜか気づいてしまったょぉ・・・(爆)
ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/10 02:09 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんなに素敵なお返しをもらえるなんてとっても嬉しかったです(^皿^)
ティアさんはぞう吉がめちゃお気に入りですっ♪
*ちぃー*さんのところにもぞう吉がっ・・・
それも行方不明(゜m゜;) 
いったいどこへ潜んでるのでしょう(爆)
そのうちティアさんの異常な愛のせいで・・・我が家のぞう吉も・・・
行方不明になっちゃうかもぉ(笑)
ティアままもよく色んな方のところで色々お勉強させていただいてますょ♪
[ 2009/05/10 02:06 ] [ 編集 ]

 (〃▽〃)キャー♪

ぞう吉君をお布団に持ってくるなんて
チュパチュパなんて~
可愛い~♪
ティアちゃん応援!ポチです!
[ 2009/05/10 00:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんゾウさんがお気に入りになっちゃったんだー

新しいお友達が出来てヨカッタですねぇ(*^^*)v-10


(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/05/10 00:25 ] [ 編集 ]

 

ぽち逃げー♪ぽちー!!!!
[ 2009/05/09 23:45 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉くん、かわいいですね^^
ティアちゃん、一緒にねんねしたんね♪
想像するだけでかわいいツーショットです★
[ 2009/05/09 22:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、いっぱいのおもちゃとうま02
よかったねぇ~e-343
ゾウさんのおもちゃお気に入りなんだぁe-420
ゾウ吉くんe-420

お布団に連れてきちゃったんだ~e-312
一緒にネム02したんだねッe-261
かわいい~e-414

お礼もちゃんと言えてお利口さんe-415
そんなティアちゃんにポチッとe-267
[ 2009/05/09 20:17 ] [ 編集 ]

 

あら~。ティアたん、ぞうさんがすっごく好きになっちゃったのね~☆でも、一緒に寝られて良かったね♪
ポチっとね☆

バナーの間違い、ありがとうございました!!
[ 2009/05/09 19:10 ] [ 編集 ]

 ぞう吉くん・・

すごくたくさんのお返しにビックリ!

ティアちゃんはぞう吉くんが気に入ったのね(^ー^* )フフ☆

確か・・・我が家にもこはちゃんに同じぞう吉くんをプレゼントしたはずなのに今では行方不明状態。

しばらく見ていなかったぞう吉くんをみて懐かしくてコメントしちゃいました。


それにしても皆さんステキなプレゼントをされるんですね。参考になるので..........._〆(・ω・`★)しておこうっと♪
[ 2009/05/09 16:00 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
そぉそぉ( ´艸`)
ぞう吉んい一目ボレ(笑)
お布団に持って来てネンネしてる姿には・・・
はい(^皿^)
あまりにも可愛すぎてニヤニヤしてましたっ(^皿^)←怪しい人種ですねぇ(笑)
あんさまするどいですねぇ(笑)
って・・・あんさまもそぉ~なったらニヤニヤしちゃうのですねぇププッ( ̄m ̄*)
同じですねぇ( ´艸`)←勝手に親バカに仲間入り(笑)♪
これからも親バカ万歳で行きましょう♪
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)

[ 2009/05/09 15:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
DECOチョコは我が家の企画でプレゼントさせていただいた?
あっもらってもらったのです(笑)
今回はうまうまおやつをお返しにいただいちゃいましたぁ♪
なんだかわらしべ長者で申し訳ないティアままです(^皿^)
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)

[ 2009/05/09 15:53 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ s

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
了解(*^ ^)v
ってもぉ~メールしちゃいましたがぁ(笑)
ファイト~です(°∀°)b
ぞう吉・・・実は最初はぞう次郎だったのですがっ・・・
ぞう吉に変更(笑)
ティアさんすんごく気に入ってます(^皿^)
毎晩姿がないと探して・・・お布団へもってきて自分のそばにおいてねんねしてますょぉ(笑)
なんだかそんな姿をみてにやにやしてるティアままです(笑)←あやしいでしょぉ( ´艸`)
ぽちーありがとぉです♪

[ 2009/05/09 15:51 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
本当にビックリするくらい気に入ってくれてますょ゜+。(*′∇`)。+゜
最近ティアの近くにはぞう吉がセット状態で面白いです(笑)
ほのティ♪ずっと2位ですねぇ(^皿^)
みなさんがポチっとして下さってるからありがたいです(ノд<。)゜。
1位・・・考えてもみなかったぁ数回一瞬だけ1位になった事があるんですが・・・
なんだかこんな拙いブログが・・・って思ってしまったです(笑)
毎日ポチありがとぉ~ですm(_ _)m
でもyukiさんのご無理にならないようにで我が家幸せですょぉ♪
遊びに来て下さってコメントいただけるだけでも嬉しいです☆
尊敬w(☆o◎)wそんなそんな・・・
ティアままは尊敬される器なんかでは全くなので・・・めちゃお恥ずかしいですヾ(;´Д`A
yukiさんの方が尊敬しておりますょ♪
ワンちゃんと生活するティアままにとって憧れです(°∀°)b
お人柄ももちろんですがっ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/09 15:47 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
ぞう吉ゴム製で柔らかいですょぉ♪
耳や鼻やしっぽがあるのでもちやすいようです(^皿^)
元ちゃん破壊w(☆o◎)w
ティアさんしっぽだけはガジガジっていうよりチュッチュって感じププッ( ̄m ̄*)
こんな姿をみると子供だなぁ~なんて思いつつニヤニヤ怪しいティアままです(笑)
[ 2009/05/09 15:42 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~だぞぅv-524
こんにちわわヽ(^o^)丿
ぞうさんのお名前最初は・・・ぞう次郎だったんですが・・・(笑)
ぞう吉に決定です(°∀°)b
つるっとした感じのゴム製でめちゃやわらかくってぷぅぷぅ音が鳴ります♪
ティアさんすんごく気に入ってて♪
ぞう吉どこ?っていうと探して持ってきてくれます(^皿^)
寝る時も連れて来て姿がないと探しまくってます(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/09 15:40 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

わぁ~素敵なプレゼントですね
嬉しいですね♪
ぞう吉に一目惚れなんだね
ティアちゃんのそんな姿見てるままさん絶対お顔ニヤけてたんじゃないですか?
私間違いなくウチの子可愛いってニヤけます(笑)
ぽちりです☆
[ 2009/05/09 13:32 ] [ 編集 ]

 

可愛くて美味しいデコチョコとたくさんプレゼント、
嬉しいですね♪
ぽち☆
[ 2009/05/09 11:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 11:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんぞうさん気にいって良かったですね。
おもちゃ喜んでくれるとうれしいですよね。v-345
ティアちゃんブログずっと2位でもうちょっとですねっ
1位までv-364
毎日ポチしていきますね~v-218
それにしてもティアままさんすごいコメの数なのに
きっちりコメ返ししてブログ訪問してすごすぎなんですけど。。v-353
そういうところも尊敬しますよ~。
素敵ですv-353
[ 2009/05/09 09:38 ] [ 編集 ]

 

おはよ~さんです。

ぞう吉、固いのかな?
シッポ、チュパチュパはティアちゃんだから可愛いんだよね。
元なら、破壊だよぉ~。

ティアちゃん、本当にママのおっぱい、チュパして!
[ 2009/05/09 09:01 ] [ 編集 ]

 

おはよ~ございまーす!

ぞうさんの名前はぞう吉にきまったのね~♪
ぞう吉くんはツルッとした感じですか?
ぬいぐるみっぽくはないようだけど。

ティアちゃんは、ぞう吉くんを気に入ったのね(*^_^*)
可愛がってるんですねv-10

お利口なティアちゃんとぞう吉くんにポチ☆
[ 2009/05/09 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/171-8bd662d9














