 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョークアート ~母の日編~ 

本日5月10日(日)母の日さとと-赤いカーネーションですねぇ(°∀°)b
ってことで・・・
先日チョークアートでカーネーションさとと-赤いカーネーション描きましたょ(*´∇`)
初めて・・・間に合った気がしますっ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもが・・・季節ずれすぎなんですょねぇ(爆)
そして今回も・・・すかさず
やってきたティアさん観察中・・・(゜m゜) どぉ・・・

羅琉 喜{ なかなかやるでちねぇ~♪
   母の日♪
ティアさん今日は母の日さとと-赤いカーネーションなのですが・・・
羅琉 喜{ しってるでちっ
    おかぁ~たんいつもありがとでちっキラキラ

母の日♪
ハイ(^-^)
ティアさんよく出来ました( ̄m ̄*)ププッ

またまたアニメ画像に挑戦ヽ(^o^)丿
ティアさんのお口に・・・ご注目を(°∀°)b

母の日♪

本日のおまけ(*´∇`)
今日も登場ぞう吉ゾウ(^皿^)
初め・・・ちょぃちょぃしてたティアさん
そのうちぞう吉ゾウが転んじゃいました\(◎o◎)/
そしたらティアさん・・・
ぞう吉ゾウが勝手に転がったでちっ・・・
と言わんばかりのこのお顔Σ(゜ロ゜;)!!!
しょうがないのでちゃんとぞう吉ゾウはその後・・・
もとの状態にしてあげましたヾ(´Д`A絵文字名を入力してください
   ぞう吉とティア時々・・・母の日♪

ランキングに参加中さとと-赤いカーネーション
お茶目に舌を出す・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんに応援ポチっと電球よろしくですさとと-赤いカーネーション
             ここ↓      ここ↓
       いつもありがとぉ~でちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/10 01:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(40)

 noriさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
また遊びに来て下さって嬉しいです(*´∇`)
ありがとぉ~です♪
静岡にお引越しされたのですねぇ(°∀°)b
お疲れ様でしたぁ♪
もぉ~お引越しのお片づけはすみましたぁ???
結構大変なんですょネェヾ(;´Д`A
ティアまま前よく引越ししてたので・・・(爆)←引越し好きなのかもぉ。。。♪

コキンちゃんににてますかぁ♪うれしいなぁ♪
これからコキンちゃんがもっと大きくなったらもっと似てきちゃいますかねぇ♪
楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
またティアままもお邪魔させて下さいねぇ(°∀°)b
[ 2009/05/12 16:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ 静岡に引っ越しをしてPC開通したので
来ちゃいました

ティアラちゃんかわいいねぇカーネーションがお似合いよ

コキンに似てるなぁ
[ 2009/05/12 15:49 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
お店で見たら買ってくれます(笑)(^皿^)
褒めて下さってありがとぉ~です♪
我が母は・・・(笑)
うまうまのが嬉しそうでしたププッ( ̄m ̄*)

舌出しティアさんティアまま日々癒されてますょ♪
本当に嫌な事があってもこのティアさんの舌チョロ見たら・・・
笑っちゃいます(*^ ^)v
本当にティアの存在がティアままへのプレゼントです♪
[ 2009/05/11 02:14 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
あっ(*´∇`)めぐっちさんティアままがチョークアートの習い事してること知らなかったですかぁ(^皿^)
そぉそぉティアままの作品です(笑)
今月のレッスンのときに描いたのです♪
褒めて下さってありがとぉ~です(^皿^)
お母さん(笑)うまうまのが嬉しそうでしたぁププッ( ̄m ̄*)

ティアさんの舌チョロ・・・めぐっちさんのツボですかぁ(^皿^)
ティアさん日々チョロっとだしてまぁ~す(笑)
ポチっと応援ありがとぉ~です♪
[ 2009/05/11 02:11 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
いい出来ですかぁ(〃∀〃)ありがとぉ~です♪
お母さん的には(笑)うまうまのが嬉しそうでしたぁ(^皿^)
ティアにありがとぉ~って言われたら・・・もぉ( ´艸`)
本当に頑張れます(笑)だって親バカですからっ♪
水饅頭っておいしいですょねぇ♪
でも何をプレゼントしてもそこに感謝の気持ちがあれば母親としてはきっと嬉しいんだろうなぁ♪って思ってるティアままです(^皿^)
今日もっぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/11 02:07 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ステキv-352ですぅ~
お店で見たら、絶対に買っちゃいますよ。
プレゼントされるお母様もきっと大喜びですよ!

舌だしティアちゃんにも、癒されますね。
その笑顔もステキなプレゼントですよv-344
[ 2009/05/11 00:49 ] [ 編集 ]

 

すごい!!
ティアままさんの手作りですかぁ~♪
とっても可愛くて素敵ですね。
ティアままさん、器用ですねぇ~。
お母様、喜ばれたんじゃないですか?

ティアちゃんの舌チョロは私のツボヒットですからぁ~(^-^)可愛い。
応援ポチっとな♪
[ 2009/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

 

めちゃめちゃいい出来ですね
こんなプレゼント貰ったら泣いて喜んじゃいますねお母様。お母様にプレゼントされたらどうでした?
ティアちゃんの可愛いお顔でありがとうって言われたらままさんどんなことでも頑張れちゃいますね♪
ウチは名物の水饅頭あげて終わりましたよ。アハハ・・・
今日もぽちりです☆
[ 2009/05/10 23:55 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
えぇ~FC2Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
後で確認しに行かねばぁ(笑)
もっちろんこれからもよろしくぅ゜+。(*′∇`)。+゜

そして残念なことに母はうまうまのがいいそうです(笑)ププッ( ̄m ̄*)
さすが我が母上でございます♪
。*matSuЯi*。さんは何かお祝してもらったのかなぁ???

ポチっとありがとぉです(^皿^)
[ 2009/05/10 22:43 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
カーネーション実は先生が簡単って言ってたのですが・・・
してみると簡単でしたぁ(^皿^)
でもやっぱり丸くしたりが難しいかなぁ(^皿^)
結構赤いカーネーションはギザギザと適当に描いてて・・・
他のお色は中心が濃い色外側薄い色で丸を描いて手でくるくる伸ばして・・・白で模様を入れるだけぇ(°∀°)b
ぜひぜひいつか実物見て下さい(笑)
きっとそらママさんならいとも簡単にかけちゃうと思います(笑)

ティアさんまたまた舌がちょろりんしてます(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/10 22:40 ] [ 編集 ]

 

お母さん、こんなにかわいいプレゼントなら大喜びですねヽ(★´∀`★)ノ
ティアちゃんからのありがとうも嬉しいですね☆

。*matSuЯi*。もFC2の仲間入りしました♪
これからもよろしくね☆

ぽちっと
[ 2009/05/10 22:36 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~今回もステキ~
カーネーションなんか、どぉーなってんの???
ぐらいきれいだよ~
いつか実物見せてね~

ティアちゃんのペロがかわいいねぇ~
[ 2009/05/10 22:25 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
我が家の母上は(´∀`)
うまうまのがよかったようです(笑)ププッ( ̄m ̄*)

本当にルーニーママさんに感謝゜+。(*′∇`)。+゜
すごく気に入っててもぉ・・・
エンドレス投げ投げ開始ヾ(;´Д`A
ティアままの右腕が・・・どんどん鍛えられてる(笑)
ティアさんのいったい何なんだろぉ(笑)(?_?)
[ 2009/05/10 22:15 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
我が母は・・・うまうまのがよかったのかもぉ(笑)
来年(^皿^)ぜひぜひお願いします♪
とっても素敵なブリザードでしたょ゜+。(*′∇`)。+゜
ぞう吉さんとティアさん日々遊んでますょぉ(^皿^)
ペコちゃんになるアニメ画像すんごく簡単なんですょぉ♪
本当に(°∀°)b
未だに動画をUP出来ないティアままにも出来ちゃいますププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/10 22:13 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
あっ・・・チョークアート初めて聞きましたかぁ(〃∀〃)
そぉそぉ♪こんなのがあるのです(笑)
キレイって言ってくださってありがとぉ~です♪
母の日間に合わず(^皿^)
でも感謝の気持ちが大切だと思うから(°∀°)b 大丈夫♪
お母さんきっと喜ばれますょ♪

ティアさん舌がねっ( ´艸`)
すぐちょろりん出ちゃいます(笑)
ポチありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/10 22:10 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
チョークアートこの日・・・
皆さんお休みで(笑)だから先生にマンツーマンで教えていただいたのですっ♪
だからかなぁ(笑)
そして先生もおっしゃってましたが以外にカーネーション簡単だょぉって♪
だから上手にみえるのかなぁ(〃∀〃)
えぇ~w(☆o◎)w
紹介してくれたのぉ!!!
かなりお粗末・・・そして親バカ満載葉書なのにぃΣ(゜ロ゜;)!!!
なんだか申し訳ないですぅ(ノд<。)゜。
後でお邪魔させていただきますねぇ・・・(*/ω\*)
[ 2009/05/10 22:08 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
今回も素敵って言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
そうですょぉ♪マロンままですっ(^皿^)
でも我が母・・・的にはウマウマの方が(笑)♪
yukiさん日を勘違いw(☆o◎)wありゃりゃっ・・・
泣きそうになりますょネェ・・・
でもお祝する気持ちが・・・感謝する気持ちが1番大切だと思いますょ♪
[ 2009/05/10 22:04 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
カーネーションとティアさんですっ♪
でも・・・お耳の位置が今回失敗で(笑)なんだかねこちゃんになっちゃいました(笑)
くぅちゃんも日々くぅママさんに感謝してますょぉ♪
だってとってもお利口さんだもん゜+。(*′∇`)。+゜

ぞう吉さん(^皿^)転がっちゃいましたぁ・・・
もちろんティアさんの手によって(爆)
そしてティアままに起こしてって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にワガママちゃんです♪
[ 2009/05/10 22:01 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんばんわんヽ(^o^)丿
舌ちろってなんでかわいぃんでしょうねぇ♪
ティアままがしても可愛くないのにぃププッ( ̄m ̄*)
ももにゃんはお花贈ったんですねぇ♪
ブリザードフラワーはいいですよねぇ(´∀`)
考えた方に感謝です♪
旦那さんのお母さんにはパジャマを後で持って行きまぁ~す♪
今日は二度寝しちゃいましたかぁ♪
二度寝って気持ちがいいんですょネェ♪

ポチりありがとぉです♪
[ 2009/05/10 21:57 ] [ 編集 ]

 

かわいいアートだね♪
母の日にこんなカワイイものもらったら
お母さんもきっと喜んだんだろうね^^

ゾウ吉くん、すごい気に入りようだね
ティちゃんはお友達だと思ってるのかな?
[ 2009/05/10 21:11 ] [ 編集 ]

 

チョークアート、かわいいです~^^
カーネーションもすっごくきれいですね☆
お母さん、絶対に喜びますよ♪
来年、私に余裕があったらぜひお花作らせて
下さいね♪
ぞう吉くんと遊ぶティアちゃん、かわいいです~★
ペコちゃんになる動画、すごいですね♪
ティアままさんはいろいろできてすごいなぁ~って
いつも思ってます。
[ 2009/05/10 20:41 ] [ 編集 ]

 綺麗☆

チョークアート初めて聞きました!
綺麗ですね!!
母の日…私は間に合わず…
これから、送る予定です(;´∀`)

ティアちゃん
舌がちょこっと出て
可愛い♪♪
ポチ☆
[ 2009/05/10 20:29 ] [ 編集 ]

 

チョークアートどんどん上手になってるじゃないですかぁ~v-425
ティアままさんは手先が器用なタイプなのね~♪
手作りの母の日のプレゼントお母様も嬉しかっただろうな~

あっ、遅れちゃいましたが開運おまもりティアちゃんご紹介させて頂きましたぁ~☆
[ 2009/05/10 20:18 ] [ 編集 ]

 

v-354わーーー素敵
マロンちゃんのママさんですよねっ
喜ばれたでしょうね~。v-410
世界で一つの素敵なプレゼントですv-344
私なんて日を勘違いしてて大ショックで
泣きそうでしたよーーー。v-406
[ 2009/05/10 20:00 ] [ 編集 ]

 

チョークアートすてきですぅv-352
カーネーションとティアちゃんe-415
感謝の言葉ちゃんと言えてティアちゃんお利口さんe-420
くぅさんなんてぜん02言う気ないみたいです・・・e-263
くぅママの横で爆睡中ですe-261

ゾウ吉さん転がっちゃいましたねぇ~e-343
「おこして~」のお顔かわいいですぅe-415
[ 2009/05/10 17:23 ] [ 編集 ]

 

チロって出てる舌が~なんとも可愛いv-10
今日は、母の日に贈ったブリザードフラワーが朝届いたみたいで、電話がかかってきて、二度寝になりました…。
本日もポチリ☆
[ 2009/05/10 14:42 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
そぉそぉ♪
ティアさんがカーネーションって描いたんだけど・・・
どぉ~もお耳の位置が違ったようで・・・今回はにゃんこちゃんに見えちゃったぁ(笑)
ママンから召集が(笑)ププッ( ̄m ̄*)
面倒とかいわなぁ~ぃ♪
でもその気持ちわからなくもなかったりぃ(爆)
ティアままも今から母とおばぁちゃんのところに行って・・・おうどん食べてきます(^皿^)
そして・・・夜は旦那さんの実家に(°∀°)b
[ 2009/05/10 14:02 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
きっと我が家の母は・・・
うまうまのがいいって言うんですょぉ(笑)
ティアさんからはそぉ~ですねぇ・・・
はい(^皿^)
日々癒してもらってます♪
でもたまに・・・反抗期なのって行動とって手を焼かせてくれますがっ(爆)♪
[ 2009/05/10 13:59 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
素敵って言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
きっと我が家のお母さんは・・・うまうまのがいい♪って言いそう(笑)
新茶をプレゼント♪
ティアままも新茶がいい(^皿^)
えぇ~晩ご飯御馳走にププッ( ̄m ̄*)
ティアままも今から母とおばぁ~ちゃんのところへお花もって行って♪
おばぁちゃんの好きな決まりのおうどん食べに行きまぁ~す♪
そして夜は旦那さんの実家に♪
ティアままももっと親孝行しなきゃぁヾ(;´Д`A
[ 2009/05/10 13:58 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
母はきっとうまうまの方が喜ぶかモォ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今回はティアさんのお耳の位置が失敗して手直ししたにもかかわらず・・・
若干ねこちゃんになっちゃいましたぁ(笑)
ティアさんのペロッと歯が抜けちゃったからこれからは前よりもグレードUPですょぉ♪
ぞう吉が転がったあとのこのお顔・・・
元に戻してってお顔ですょねぇ(笑)(^皿^)
ちょっとほってたら・・・甘い声をだしてお願いされました(^^♪
ペロッとティアにポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/10 13:54 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
ティアさんのお口はいつも舌がぺろりんですょぉ( ´艸`)
母の日・・・
いまから母とおばぁ~ちゃんのお家に行ってお食事ですっ(^皿^)
おきまりのおうどん♪
そして夜は旦那さんの実家に行くので・・・
結構ハードな日(笑)♪
ティアさんも只今お昼寝中だけど今日は頑張ってもらわねばぁ♪
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/10 13:51 ] [ 編集 ]

 mi-tannさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
わぉ♪
美術の学校卒業されたのですかぁ(〃∀〃)
すごいなぁ♪
平面が苦手って事は立体の関係の何か・・・?
ティアままは平面の方が(笑)♪
立体感がなかなかつかめない人なので(笑)(^皿^)
母の日にカニヽ(^o^)丿
我が家の母もその方がきっと喜びそう(笑)♪
この後一緒におばぁ~ちゃんのところに行って(°∀°)b
お食事するのですが・・・
おばぁ~ちゃんが一緒なのでおきまりのおうどんですっ( ´艸`)
夜は旦那さんの実家にも♪
今日はハードスケジュールだぁ・・・(爆)
[ 2009/05/10 13:48 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-254ありがとぉ~ですv-254
こんにちわわヽ(^o^)丿
母の日アート♪綺麗ですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です♪
こないだのレッスンはいつもご一緒の方がお休みで・・・
先生にマンツーマンで指導していただきましたぁ(〃∀〃)
そぉそぉ( ´艸`)
ティアさん・・・最初ウサギさんに見えて(笑)
一度消して・・・お耳の位置をかえたんですが(笑)
今度はにゃんこっぽくなっちゃいましたぁ(^皿^)
ぞう吉(笑)♪元気にティアさんの相手に奮闘してくれてますょぉ( ´艸`)
[ 2009/05/10 13:45 ] [ 編集 ]

 

素敵な作品ですね\(^o^)/
ティアラちゃんがカーネーション持ってるなんて。
ティアラちゃんからティアままさんへの母の日、でも大丈夫ですね♪

ちなみにたった今、「母の日だから来なさい」とママンから召集がかかりました。
あ~面倒だわ~。笑
[ 2009/05/10 12:06 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね(*^^)
ティアラちゃんからも癒しを貰って毎日が母の日みたいですよね。
[ 2009/05/10 11:34 ] [ 編集 ]

 

ステキなアート作品ですねッ♪
お母さま、きっと大喜びだわッ(^^)
ワタシは昨日、母の日のプレゼントに新茶を
渡しました。
で、そのあとちゃっかり、晩ごはんをごちそうに
なっちゃいました。
どっちが孝行されてるんだか・・・★
[ 2009/05/10 11:06 ] [ 編集 ]

 

今回の作品も素敵ですね!
お母様も絶対に喜ばれますよー(*^_^*)

ティアちゃんのペロっと顔v-238
可愛いですe-266

ぞう吉くんが転がった時のティアちゃんの表情は
早く元の状態にして!って言ってますよねv-411

ペロッとティアちゃんにポチv-21
[ 2009/05/10 10:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、可愛いお口だね♪
母の日。。。
私は今年もお安く済ませたわ~
ぽち☆
[ 2009/05/10 10:47 ] [ 編集 ]

 すごーいぃ!!

素敵~v-10

こんなも貰ったら~
スッゴイ嬉しいですよっv-237

私。。。
美術の学校卒業してるのに。。
平面は苦手で。。。

羨ましい才能ですv-91

あっ、私は~母にカニを送りましたv-221
[ 2009/05/10 09:36 ] [ 編集 ]

 

おはよ~ございます。

母の日アート、きれいですねぇ~。
ティアちゃんが、ちょっぴりネコちゃんにも見えますね。(^^)

ぞう吉君、元気で良かった。

[ 2009/05/10 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/172-04719ee0














