 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ???わかるでちかぁ(^・ェ・^)??? 

さてさて・・・
今日はまずこちらの画像をご覧くださいこちら(°∀°)b
一瞬いちごちゃんストロベリィに変身したティアがいっぱいΣ(゜ロ゜;)
なんて思われたことでしょう( ̄m ̄*)ププッ
でも画像でもおわかりのように・・・
この七つのいちごちゃんストロベリィの中にはティアを含め・・・
4ちわわんチワワいるのですっ(°∀°)b
さてさて・・・
ティアさんは何番でしょうヽ(^o^)丿
ティアとは限りませんのであしからず・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   ティアは何番???
さてさてみなさんわかったでしょうかぁ(σ・∀・)σ

それでは続いて第二問(°∀°)b
これまた同じポージングキラキラをしているティアさん・・・
どっちが本物のティア・・・?
実は両方ともティア・・・?
はたまた両方ともティアではなぃ・・・?
ティアはどっち???
日頃・・・
我がブログに遊びに来て下さってるみなさまヽ(^o^)丿
いかがでしたかぁ?

ランキングに参加中ダブルハート
ゆっち{ 今回はみんなあたらないでちっ・・・jumee☆fun1
と鼻で笑ってるようなティアさんに・・・
正解をポチっと電球答えて下さいませぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
               ここ↓      ここ↓
      答えをポチっと答えてねぇ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


jumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rr

そして・・・
今回画像をお借りしちゃいました・・・
強と小雪とパパとママyukiさん&小雪ちゃん
ラッテmyラブまゆまゆさん&ラッテちゃん
1姫 2太郎 3ナスビmi-tannさん&モチ子ちゃん
事後報告になってしまい本当にすみませんm(_ _)mアップロードファイル

jumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rrjumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rr
[ 2009/05/11 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(43)

 あゆみ先生へ

v-380ありがとうございますv-380
まとめてコメ返させていただきますねぇ♪

ティアその後は元気です゜+。(*′∇`)。+゜
突如のお電話・・・ご迷惑おかけしましたヾ(;´Д`A

先生もペット王国行かれてたのですねぇ♪
お会い出来なくって残念ですっ(爆)

クイズもお答えいただいてありがとぉ~です♪
いちごちゃん大正解♪
さすがですっ(^皿^)
でも・・・2問目は右下がティアさんでした(^皿^)
本当にモチ子ちゃんとよく似ててヽ(^o^)丿すごいですょねぇ♪
そっくりさんです(°∀°)b

ブログ閉鎖しちゃうのですかぁ(ノд<。)゜。
めちゃ悲しいです(ノд<。)゜。
了解いたしましたm(_ _)m
でも5月までは載せさせて下さいね(°∀°)b
同じ文面の繰り返しの件全然です♪
ティアままよくしちゃいます(笑)♪
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/05/12 16:32 ] [ 編集 ]

 ごめんなさい!

先ほどの書き込み文章がダブって入力してしまいました。
しつこい文章になってますね(笑
ごめんなさい。
[ 2009/05/12 03:03 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、ティちゃん、その後お元気ですか?
私もペット王国、もん銀と行ったんですよ~。

クイズはかなり難しい・・・。
他のチワワちゃんはお目にかかったことありませんが
そっくりですね!
第一問は1と4がティちゃん。
第二問は 1も2もティちゃんではない!

自信ありますが外れたらごめんなさい!

さて、下記は相互リンクしてくださっている
サイト様にコピペで申し訳ないのですが
お知らせさせていただいております。
===================================
ブログ「もん太のタッチ!銀次のタップ!!」ですが
五月末で閉鎖いたしますのでご挨拶に伺いました。
お手数ですがリンクの削除をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
====================================

ティちゃんママさん、お世話になりました!
そしてありがとうございました!



ブログ「もん太のタッチ!銀次のタップ!!」ですが
五月末で閉鎖いたしますのでご挨拶に伺いました。
お手数ですがリンクの削除をお願いいたします。
[ 2009/05/12 02:58 ] [ 編集 ]

 ゆいっちさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
かわいぃいちごちゃんがいっぱいでしょぉ♪
今回はちょっと意地悪ティアままそっくりお写真をご用意させていただきましたぁ(^皿^)
難しいですかぁププッ( ̄m ̄*)
作戦が大成功です(^皿^)
ゆいっちさん大正解なるのか・・・はたまた・・・
結果をお楽しみにです♪
[ 2009/05/12 01:27 ] [ 編集 ]

 ほっぺさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
わぉ♪
お好きですかぁこぉいうの(笑)
親バカ根性をいれつつ皆さんにも楽しんでいただこうと・・・
欲張りなティアままです(^皿^)
ラッテちゃんが登場してますょ♪
あっ・・・でもでも・・・
⑦がラッテちゃんかどうかは・・・ププッ( ̄m ̄*)
結果をお楽しみに♪

[ 2009/05/12 01:24 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
おぉ~っと♪
シャーロックティアならぬ・・・
シャーロックきららんの推理ですなぁ(^皿^)
今回はティアままめちゃ頑張りましたょ♪
いつも結構簡単なのでぇ(笑)
今回は色んなお答をいただいてるので・・・
作戦大成功ですぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
さてさてシャーロックきららんの推理はいかに・・・
結果をお楽しみに♪
[ 2009/05/12 01:21 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
難しいでしょぉ( ´艸`)
今回ティアままめちゃ頑張ってにてるお写真で作成しましたょ♪
だから難しいのですぅ(笑)
作戦大成功(^皿^)
。*matSuЯi*。さんは何問正解・・・
はたまた全問正解・・・
結果今しばらくお待ちください゜+。(*′∇`)。+゜
間違っても気にしないでください♪
だってそれだけティアまま入念な作戦を練ったから(笑)
[ 2009/05/12 01:19 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
難しかったですかぁ(〃∀〃)
今回はティアままめちゃお写真みまくって似てるお写真で作成しちゃいましたょ♪
作戦が大成功(°∀°)b
結果発表といきたいところですがもぉ~しばらくお待ちくださいませぇ♪
全問正解なるかっ( ´艸`)くくくっ♪

ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 01:16 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
おもしろいでしょぉ( ´艸`)
かわいぃいちごちゃんがいっぱいです\(^o^)/
難しかったですかぁ♪
ティアままの作戦大成功(*^ ^)v
ティアさん・・・
結果発表といきたいところですがぁ・・・
もうしばらくお待ちください(°∀°)b
さてさて結果はいかに・・・
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 01:14 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
かわいぃいちごちゃんがいっぱいでしょぉ♪
難しかったですかぁ(^皿^)
間違えてもいいのですょぉ♪
だって今回ティアままめちゃ考えてお写真選びましたもん(笑)
だからみなさん正解だとちょっと悲しいので(°∀°)b
自信がないって事は今回のティアまま作戦成功(*^ ^)v
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/12 01:12 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
あきてぃさんは①と④ですねぇ♪
そして・・・ラッテちゃんにオフ会でヽ(^o^)丿
ティアさんいちごのイメージ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとう(^皿^)
最高の褒め言葉です\(^o^)/
そして正解発表と行きたいところですが・・・
のちほどお楽しみにですぅヽ(^o^)丿
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/12 01:09 ] [ 編集 ]

 

うわぁー★
ティアチャンと似ていてかわぃぃ子チャンが
沢山ですねぇ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

えーっと4番はティアチャンって気がするんですが
あとは…7番かな?

2問目は左かなぁーッッ
[ 2009/05/12 01:05 ] [ 編集 ]

 

良いわ~~こういうブログ~~♪

ではでは~~♪

ティアちゃんは、①④、②は悩むな~
ラッテッテが、⑦
他の子はごめんなさい~
存じ上げてないので^^;

⑦の子ラッテッテに似てるな~って思ってたら
最後に名前があったからやっぱり~っておもったよ~
明日の結果発表楽しみ~♡
[ 2009/05/12 00:01 ] [ 編集 ]

 

ン―(´-ω-`)―…

(。-д-。)ゞウーン

①②④がティアラちゃんで

下の2枚の画像は両方ともティアちゃんじゃないような・・

シャーロック・きららんの推理でちたv-344
[ 2009/05/11 23:43 ] [ 編集 ]

 

うーーーーん。
1と4かなぁ。
でも、2もティアちゃん??
そして、左側かな。。。
難しいねil||li(A´・ω・)
合ってるかな??
間違っていたらごめんなさーい。
[ 2009/05/11 21:15 ] [ 編集 ]

 

む・難しい。
1、2、4がティアちゃんかな?
違ってる?違ってたらゴメンねぇ~(≧艸≦)
二問目は、どっちもティアちゃんじゃない。って思うんですが・・・。

ポチっと完了なり♪
[ 2009/05/11 21:13 ] [ 編集 ]

 可愛い♪

面白いですねっ♪
みんなティアちゃんに見えます(゚Д゚;)
えっと
①、②、④が
ティアちゃまかと…
(;´∀`)難しいです
ポチ☆
[ 2009/05/11 20:27 ] [ 編集 ]

 

いちごちゃんかわいい~(~o~)
一問目が、1と4がティアちゃん。
二問目が・・・。これが悩んだわ~。
左かなぁ~???
自信ないですぅ。
間違ってたらごめんなさいね!
応援、ぽち☆
[ 2009/05/11 17:50 ] [ 編集 ]

 クイズ

①と④がティアちゃんでは
ないでしょうかv-361
何度も見返しましたv-318
ラッテちゃんは、⑦番かなv-362
昨日、オフ会でお会いしましたぁv-398

ティアちゃんって苺のイメージなんで
変身可愛いです!!

いつもポチは、表示されるまで待ってるのでOKです
v-398ポチv-433
[ 2009/05/11 16:27 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
今回は鬼太郎より難しいでしょぉ(笑)
鬼太郎の正解と一緒に明日・・・正解発表(°∀°)b
さてさてももにゃんの大穴が吉とでるか凶とでるかっ(笑)
はたまた・・・その前にまちがってるのかっ(^皿^)
答え待ち遠しいヽ(^o^)丿嬉しいお言葉ですっ(笑)
でもでも・・・明日(°∀°)b ←ひっぱるの大好きティアままです♪

ポチ☆ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
ももにゃん体調はどぉ~かなぁ???
日々心配症のティアままは気になってますヾ(;´Д`A
[ 2009/05/11 16:02 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
難しいでしょぉ(^皿^)
そぉそぉyukiさんすべてお答えいただいてます(笑)
でもでも・・・正解は明日なので・・・
あってるかどうかは・・・ププッ( ̄m ̄*)内緒です♪
pakiさん・・・我が子でもわからないぃ(爆)
そりゃぁ~大変(^皿^)

そぉそぉ♪
たれ耳ラッテちゃんですょぉ♪
わぁ~♪まゆまゆさんのラッテちゃんですょぉ♪
ここで再会゜+。(*′∇`)。+゜
そんな偶然もあるのですねぇ♪
なんだかうれしくなっちゃいましたぁヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
とってもまゆまゆさん素敵なブログされてますょぉ(^皿^)
ってティアままも最近お邪魔させてもらうようになったのですがぁ♪
[ 2009/05/11 15:59 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
張り切って正解をかきたいところなのですがぁ・・・結果は明日(笑)
みんなそれぞれ似てる部分があるから難しいでしょぉ(^皿^)

そぉそぉ♪
今回はチョークアート間に合ったの♪
レッスンの時に2時間でかきあげたのぉヽ(^o^)丿
めずらしく俊敏(笑)

本当にめちゃ豪華なご飯だったょねぇ♪
そらくんの顔(^皿^)でもご利益ありそうなお顔に写ってて好き(*´∇`)
コメ今回はばっちりだよぉ♪
ティアままもあれ以来・・・送信する前にコピーとってから送信するようにしてるょぉ(爆)
折角なのに一からって泣きそぉ~だょねぇヾ(;´Д`A
ありがとぉ♪
[ 2009/05/11 15:54 ] [ 編集 ]

 まゆまゆさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
あっ★お返事聞く前に・・・画像お借りしちゃいましたヾ(;´Д`A
事後報告になってしゅみません・・・(爆)
わかりますかぁ???
みんなこぉ~見るとやっぱりにてるんですょねぇ( ´艸`)くくくっ♪
モチ子ちゃん(^皿^)
ティアにそっくりです(笑)♪
ティアままもめちゃビックリしちゃいましたぁ♪
正解は・・・明日に持ち越し(笑)→ひっぱり魔のティアままです★

そして遅ればせながらおかえりなさぁ~ぃ♪
ってまたすぐに海外行っちゃうんですょネェ゜+。(*′∇`)。+゜
今度も楽しみにしてます♪
[ 2009/05/11 15:50 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
結果・・・きになるでしょぉ(^皿^)
でもでも・・・
正解は明日に持ち越しですっ(笑)
結果はさてさてどぉ~かなぁ(°∀°)b
ミロポンちゃんと見なおして答えが変わったらご連絡を(笑)♪
[ 2009/05/11 15:45 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
楽しんでいただけましたぁ(〃∀〃)
くぅママさんこぉ~ぃうのお好きなのですねぇ( ..)φメモメモ
難しいでしょぉ(笑)
正解・・・気になるでしょぉ(笑)
でも明日なのですぅヽ(^o^)丿←ひっぱりますょ♪
みんなそれなりに似てる部分があっておまけに意地悪ティアままがあえて似てるお顔をあてはめちゃいました(笑)♪
さてさて結果はいかにぃ♪
[ 2009/05/11 15:44 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
正解は明日ですょぉ(^皿^)←ひっぱりすぎなティアままです(°∀°)b
さてさて結果はいかにぃ(笑)(°∀°)b
みんなそれぞれ似てますょネェ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/11 15:41 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
カオだけでお耳がないと難しいでしょぉ(笑)
それなりに似てる部分があるし♪
似てるお顔を選んじゃったから(笑)
正解は明日ぁ~♪(^皿^)←ひっぱるでしょぉ(笑)
結果はいかにぃ・・・
ぽちーありがとぉ♪
お忙しそうだからそんな時はスルーしてねぇ(°∀°)b
応援してるっすぅ~♪
[ 2009/05/11 15:40 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
迷う~~~(^皿^)うししっ♪
みんなそれぞれ似てるでしょぉ♪
おまけにちょいと意地悪して似てるお顔選んじゃってるん(笑)
正解は・・・明日(°∀°)b
さてさて結果は・・・いかにぃヽ(^o^)丿
目を凝らしてくれてありがとぉ♪
ポチとっありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

雀ちゃんの笑顔に今日はパワーもらったょぉ♪
[ 2009/05/11 15:38 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
間違えてもいいのですょぉ(笑)
だってみんなそれぞれ似てる部分があると思ってるし・・・
似てそうなお顔を選んじゃってますからっ(^皿^)
正解は・・・明日発表です(°∀°)b
さてさて結果はどうかなぁ???
[ 2009/05/11 15:36 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
むずかしいぃ(笑)♪
きっとちびままちゃんが1番生ティアにあってるのに難しいヽ(^o^)丿
問題大成功だぁ(〃∀〃)
みんなそれぞれ似てる部分があるょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
正解明日発表だから・・・♪
それまでに答え変更OKだょん(^皿^)
ブロ友さんのところでそっくりさんの記事みて思いついちゃったのです(笑)♪
[ 2009/05/11 15:34 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-380ありがとぉ~ですv-380
いかがでしたかぁ(〃∀〃)
楽しんでいただけましたぁ♪
正解を発表したいところなのですが・・・
明日に前回のげげげの鬼太郎の答えと発表したいと思います(笑)ププッ( ̄m ̄*)
みんなそれぞれ似てる所がありますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

yukiさん画像事後報告になってしまってすみませんヾ(;´Д`A
[ 2009/05/11 15:31 ] [ 編集 ]

 

むむむ…。
難題ですな(>_<)
第一問→①と④、そして大穴狙いで⑤!!
第二問→右かなぁ~…。
(全く自信なしです…笑)

とっても楽しいクイズをありがとうございます(@^^)/~~~

答え待ち遠しいわ♪
ポチ☆
[ 2009/05/11 15:24 ] [ 編集 ]

 

可愛いd(^(エ)^●)☆
ティアちゃんは・・・4番の苺ちゃん♪
下は・・・うーむ(≧(ェ)≦;)
↑yukiさんは全部答えてる。凄い・・・
pakiはこうゆうの苦手。わが子も分からないかも(爆)

たれみみラッテちゃん。前にまゆまゆさんのブログ見てました♪
確か・・・終わっちゃった気が・・・
ここで再会できて嬉しいわ♪
[ 2009/05/11 15:11 ] [ 編集 ]

 

第一問→①と④がティアちゃん~???
第二問→右がティアちゃん~?????
違うかしらぁ^^;
みんな可愛くて~〃∀〃
ちょっと自信ナシ!?
↓母の日にチョークアート間に合って
よかった~(笑)・∀・b
今回も可愛いねっ♪

生Ladyちゃん、可愛かったよ~〃∀〃
うちのひなつぶも普段は絶対に食べられない
ウマウマを頂いて満足そうだったよぉ(笑)^皿^
そさんの顔。。。面白可愛いでしょぉ(笑)
ごめんね~、そさん~^m^

今回はコメかけるかなぁ。。。。。。エイっ☆
[ 2009/05/11 14:50 ] [ 編集 ]

 えええええ??

こんにちわ。
メッセージ見て飛んできました。笑

ってか私、え?
ラッテはどれ?
3番と7番がラッテかな??
なんて思ったら・・・

3番はこゆたんなんですよね!爆
きゃはははは。。

ティアちゃんは1番と4番だとおもいま~す!!

モチ子ちゃん??
今からチェックに行ってきますね♪笑
[ 2009/05/11 14:48 ] [ 編集 ]

 

① 1.3.4.6がティアちゃん。
② 両方違います。

どうでしょ???

[ 2009/05/11 14:03 ] [ 編集 ]

 

ティアママさ~ん、おもしろいですe-343
くぅママこういうの大スキですッv-345

①問目は・・・①、②、④,⑥ですかぁ?
難しいです~v-356
けど、それだからおもしろいんですよねぇe-343

②問目は・・・両方ですかぁ?
どっちかだとみせかけて両方ってのも
あるのかなぁ~って(笑)e-420
[ 2009/05/11 12:49 ] [ 編集 ]

 

何番かな~

1と4がティアラちゃん、

次の問題は~
両方ティアラちゃん♪
ぽち☆
[ 2009/05/11 12:25 ] [ 編集 ]

 

んー・・・
1,2,4,5かなぁーヾ(;´Д`A
顔だけ切り取っちゃうと意外と難しいですねー(笑)
ぽちー♪
[ 2009/05/11 11:47 ] [ 編集 ]

 

これ、かなーり迷うゎ(ノノ><)ノノ
けっこうみんな似てるんだもーん!!爆
でもきっと①と④がティアちゃんだと思うゎ♪
次の問題が左がティアちゃんだと思うっ!!
どうかしらぁ?
かなーり目を凝らして頑張ったっ!!笑

違ってたらごめんねー!!!

ポチっと~♪

[ 2009/05/11 10:56 ] [ 編集 ]

 

2,4,6がティアちゃんかな・・・?

違ったらごめんなさ~い!!汗
でもみんな可愛い♪
[ 2009/05/11 10:28 ] [ 編集 ]

 

ぬぉ~(*_*)ティアいちごサンむずいよぉ~
1番と~、左上のコ…かな?おうちPCでしっかりチェックしなくちゃ~
それにしても、ティアちゃんを探せゲームなんて、ナイスアイディア~♪さすがティアままちゃんだね~
[ 2009/05/11 09:05 ] [ 編集 ]

 

きゃーーーv-411
めちゃ笑ったぁ~面白いーーー。v-411v-411v-411

答え
①ティアちゃん
②モチ子さん
③こゆたん
④ティアちゃん
⑤モチ子さん
⑥こゆたん
⑦ラッテちゃん

ど~でしょうか~~v-364

次の問題は右がティアちゃんですね~
でも迷いましたーーー。v-354

いちごちゃんアイディアには度肝を抜かれました笑
朝から思い切り笑わせてくれてありがとうーーv-344
[ 2009/05/11 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/173-54d9a593














