スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 正解発表でちっ(^・ェ・^) 

さてさておまたせいたしました(°∀°)b
昨日の・・・
正解発表をさせていただきたいと思います(*^ ^)v

ティアは何番???
正解はこちらです(σ・∀・)σ
ティアラ
モチ子ちゃん
小雪ちゃん
ティアラ
モチ子ちゃん
小雪ちゃん 
ラッテちゃん      でしたぁ()
みなさんの回答を見ていると・・・
やっぱりモチ子ちゃんと似ているようで・・・
結構皆さん②と⑤番をティアって・・・
感じの間違えが多かったようです(°∀°)b
そしてこちらこちらのお写真も実はその皆さんがよく間違われた・・・
モチ子ちゃんとティアなのです・・・
正解は(°∀°)b
左上がモチ子ちゃん
右下がティアラさん
こちらは・・・皆さん正解率が低かったです(°∀°)b
ティアはどっち???
ティアままもこのお写真を見たとき・・・
わぉ~(゜m゜) 
めちゃ似てるぅ~ってビックリしちゃいましたぁ(°∀°)b
そして今回・・・
結構・・・難問だったにもかかわらず・・・
完璧にお答えになられてた方がいましたょ(*´∇`)
さっすがですキラキラ
今回協力して下さった・・・
強と小雪とパパとママ小雪ちゃんのママさんことyukiさんダブルハート
さすがです・・・m(_ _)m ははぁ~おみそれしましたぁキラキラ

そしてGW中に・・・
記事にした・・・
水木しげるロードの中に潜むティアさんを探せ・・・
の答えも・・・
続きに載せておりますぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)ポチっと電球のぞいてみてくださいなぁキラキラ
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)

5月3日の記事 『 妖怪の街へ・・・ 』
での正解発表です(°∀°)b
まだ見てない方がいらしゃいましたら正解を見る前にどぞどぞ挑戦してみて下さい(°∀°)b
挑戦される方は・・・
矢印の『 妖怪の街へ・・・ 』をクリックしてみてくださいねぇ(^皿^)

それでは正解発表です(´∀`)
この中にティアさんは・・・
タクシーのナンバープレートと・・・
トイレの看板の目玉のおやじに注目キラキラ
2ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
お次は・・・
鳥居の下と・・・死神さんの像の横に注目キラキラ
2ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
こちらは・・・
右下の端っこに注目キラキラ
どよょ~んとしたティアさんが・・・
1ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
おっとこちらは電気になった目玉のおやじが散歩中・・・
そしてその下の記念写真を撮る用のボードに注目キラキラ
2ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
こちらは・・・
いったんもめんとぬりかべに注目キラキラ
2ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
そして・・・
パンの上の箱の上と・・・
真ん中のお写真の怪しいお姉さんのよこと・・・
いったんもめんのいか焼きの持ち手に注目キラキラ
ってことで・・・3ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
こちらは・・・
ありゃりゃ・・・(^皿^)
ひっかけ問題でしたぁ・・・
てことで・・・ティアはいません(°∀°)b
ゲゲゲの鬼太郎♪
そしてこちらは・・・
ぬりかべの上に注目キラキラ
1ティア
ゲゲゲの鬼太郎♪正解
そして最後は・・・
小便小僧ならぬ小便鬼太郎とねずみ男の間に注目キラキラ
1ティア1マロン
ゲゲゲの鬼太郎♪正解

ってことで合計してみると・・・
14ティア1マロンが正解でしたぁ(^皿^)
みなさんどうでしたかぁ( ̄m ̄*)ププッ
みなさん見つけることが・・・出来ましたかぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
なんだか少々・・・
勝ち誇ったお顔のティアさんにポチっと電球応援よろしくです♪
                ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


[ 2009/05/12 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(38)

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(〃∀〃)
はずれちゃいましたかぁ(ノд<。)゜。
でも・・・゜+。(*′∇`)。+゜
今回は難しかったのですょ♪
ティアままの作戦が大成功ですっ(^皿^)
次回もまた変てこいきなり企画しちゃうんで・・・
ご参加してくださぁ~ぃ♪
水木しげるロードすごいでしょぉ(笑)
なかなかおもしろいのですっ(笑)♪
いたるところに潜んでますょ♪
そしてティアさんも潜ませちゃったププッ( ̄m ̄*)

そうそう・・・こないだのBirthDayカードご紹介してくれてありがとぉ♪
そんなことならポン・デ・けんちゃんではなくってちゃんとお顔のわかるけんちゃんで作ったらよかったぁヾ(;´Д`Aごめんねぇ・・・

ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/05/13 02:52 ] [ 編集 ]

 

残念。ハズレちゃいました・・・(ノд<)
今度は、初心者向けに作って下さい!!

水木しげるロード(笑)
すごいですねぇ~。
至るところに、妖怪だらけ。

ポチっと♪
[ 2009/05/13 01:19 ] [ 編集 ]

 ほっぺさんへ

ありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアとモチ子ちゃんにてるでしょぉ(^皿^)
ティアままも最初本当にビックリしちゃいましたぁ(°∀°)b
ほっぺさんは・・・
やっぱり②番選択されてましたかぁププッ( ̄m ̄*)
作戦大成功(笑)♪
でも3つ正解o(^∇^o)(o^∇^)oパチパチ♪パチパチ♪
もちろん次回も・・・考えてます(笑)
その時もご参加くださいませぇ・・・♪
ほっぺさんの所にその時はちゃんと報告に行きますねぇ(笑)♪
突発的に思いついちゃうんでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
マイペースなティアままです(°∀°)b
[ 2009/05/13 01:11 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(〃∀〃)
似てるでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
やっぱり間違えますょネェ♪
ティアままの作戦大成功(*^ ^)vやったぁ♪
次回また企画した際は・・・
ご参加どぞどぞよろしくです(笑)♪

水木しげるロード(°∀°)b
なかなか面白いですょぉ♪
なんだか本当に変な・・・(笑)・・・空間です(笑)
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/13 01:07 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(〃∀〃)
やっぱり間違えてましたかぁ(^皿^)
2問目はすごく難しかったと思います(*^ ^)v
今回は結構難しかったと思います(笑)
ティアままの作戦大成功♪(笑)♪
似てますょネェ♪
特にモチ子ちゃん(´∀`)ティアままもビックリ♪
またなにか企画しますねぇ♪
その時はご参加お願いしまぁ~す(σ・∀・)σ
次回は・・・全問正解o(^∇^o)(o^∇^)o♪
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/13 01:05 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(´∀`)
めちゃくちゃにてるでしょぉ~♪
どぉ~なんでしょう(°∀°)b
親戚さんなのかなぁ♪
本当に似てる子がいて嬉しいです♪
見ててとってもたのしいです\(^o^)/
あ~ちゃんとさ~ちゃんにそっくりな子にまだ会ったことがないのですねぇ・・・
でもこれから現れるかもですょぉ♪その時はクイズにしてみて下さいねぇ♪
今日もポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/13 01:01 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんとモチ子ちゃん似てるわ~
でも、我が子と似てる子がいるのは嬉しいね♪
②は外れたけど
①④⑦は正解~~パチパチv-424

また、こういうのやってね☆(笑)
[ 2009/05/13 00:55 ] [ 編集 ]

 

じっくり見た
つもりだったのですが(;´∀`)
似てるー!!!間違えますって!!!

しげるロード
面白そうですねっ♪♪
ポチ★
[ 2009/05/12 21:10 ] [ 編集 ]

 

クイズの答え、2問目は自信なかったんだけど
やっぱり間違えてたわー(>_<)
それにしてもどの子もティアちゃんに似てますねー♪
そして、そびきりのキュートです~^^*
また、楽しい企画、お願いします♪
今度こそ、当てさせていただきます(*^^)v
ぽち☆
[ 2009/05/12 18:19 ] [ 編集 ]

 

わぁ~とっても似てる♪
親戚とかなんでしょうか?
似てる子がいるってなんだか嬉しいですよね
ウチの子は今だに見間違える程似てる子に会ったことないんですよ~
今日もぽちりです☆
[ 2009/05/12 17:35 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
大穴が凶と出ましたねぇ(笑)
残念(ノд<。)゜。
今回は難しかったようです(笑)♪
ティアまま作戦大成功(*^ ^)vブィブィ♪
鬼太郎さんは・・・コメント確認してきましたぁ♪
マロンさんお忘れだったぁ・・・ヾ(;´Д`Aももにゃんうっかりですっ・・・
でも14ティア見つけれたことがすごぃい♪
だから正解でいいのです(笑)♪
またなにか企画しちゃうからヒマヒマな時にでも参加してねぇ♪

ポチっとありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
うるるちゃん初遊びおめでとぉ(*´∇`)
めちゃ可愛かったょぉ♪
[ 2009/05/12 16:24 ] [ 編集 ]

 mi-tannさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
わぉお~w(☆o◎)w
まだ答えてなかったのですねぇ(爆)残念(ノд<。)゜。
でも似てるでしょぉ♪
タイプの子ばっかり(^皿^)
もちろんティアままもですょぉ♪
モチ子ちゃんとティアさんやっぱりすごくにてますょねぇ♪
正解率・・・低かった(笑)って事は似てるって事ですょね(*^ ^)vイエィ♪

そしてモチ子ちゃんお誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
色々大変な事もあったようですがこれからも元気なモチ子ちゃん楽しみにしてますぅ♪
本当におめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 16:17 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
あははっ( ´艸`)
修行不足ですかぁ(^皿^)
でもね・・・
きっと今回はかなりの難問だったのです(笑)♪
ティアままの作戦大成功(笑)
みんな似てますょネェ♪
マロンが混ざってたら・・・(´∀`)あははっ♪
本当だ♪混ぜたらよかったぁ♪
次回は全問正解期待してますぅ♪←また企画する気マンマンですっ♪
[ 2009/05/12 16:11 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
なかなか難しかったですかぁ(^皿^)
今回はティアままの大成功(*^ ^)v
あははっ次回はもぉ~少しやさしい問題ですねぇ(°∀°)b
了解ですププッ( ̄m ̄*)
でもみんな正解だと面白くないしなぁ・・・(笑)
なんて考えてしまうティアままです♪

ポチありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 16:09 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
自信あったのですねぇ(笑)
でもはずれちゃいましたかぁ・・・
また次回何か考えるのでその時は見事正解楽しみにしてまぁ~す♪
ゲゲゲはGW中に載せたのですょぉ♪
その正解発表を今日載せちゃったのぉ(爆)
だから頭の回転は低下してるティアままですっ(笑)
なんせおっちょこちょいなんで・・・(爆)w(☆o◎)w
目玉のおやじに連れられてるティアおもしろいよね♪
何気にティアままお気になのですっ(笑)
西郷さんに・・・言われてみたら本当だぁ(^皿^)
いつもポチっとありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 16:07 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
そうそうヽ(^o^)丿
似てる子がいるもんです(*´∇`)
ハナコちゃんも(^皿^)にてる系ですょ♪
だってティアさんもたまに・・・
休日のおじさまに変身しちゃうから(笑)♪
ハナコちゃんいかつい系ププッ( ̄m ̄*)
貫禄はありすぎです♪でもそこがティアままのツボで好きですょ♪

ティアまま(^皿^)高度な画像処理ヾ(;´Д`Aそんなことないですょぉ★
簡単なんですょぉ♪
[ 2009/05/12 16:04 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
むずかしかったでしょぉ♪
正解されてる方今回は少なかったですょぉ(^皿^)
ティアままの作戦大成功゜+。(*′∇`)。+゜
鬼太郎のも・・・意外にたくさん忍ばせてたのです♪
自分でも数えながらしてなかったから・・・ちょっとビックリ(笑)
またなにか企画考えちゃうので参加よろしくです(^皿^)
お暇な時に暇つぶしにしちゃって下さい(笑)ププッ( ̄m ̄*)
挑戦してくれてありがとぉ~ございました(^ ^♪
[ 2009/05/12 16:01 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
あはははっ( ´艸`)
左右間違えたぁ(笑)
我が家の旦那さんが車のっててナビと反対方向に行くって言うのとおんなじ(笑)
いちごちゃんのは大正解♪
おめでとうぅヽ(^o^)丿
そうそうGW中に友達と行ったんだけど・・・
ティアさんお留守番だったからちょぃと忍ばせてみたのぉ( ´艸`)
だって一応スムースチワワフブログだからっ(笑)♪
鬼太郎がいっぱいでしょぉ(^皿^)
楽しかったょぉ♪
ポチ♪ありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 15:58 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
鬼太郎のんは結構発見できてたとなぁ(笑)♪
おめでとうぅ♪
じゃ~♪ティアままからご褒美の・・・ちびたん抱っこっこしちゃおぅヽ(^o^)丿←ってただたんにちびたん抱っこしたいだけぇ(笑)
昨日のはむずかしかったでしょぉ(笑)♪
ティアまま頑張ったかいがあったなぁ♪
大成功(*^ ^)v
ちびままちゃんティアさんの観察よろしくです(^皿^)
またなにか暇をみつけちゃぁ~そんなこんなの企画考えるぅ(笑)♪
[ 2009/05/12 15:55 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
面白かったですかぁ(°∀°)b
前の正解発表です゜+。(*′∇`)。+゜
発表する・・・機会をなくしてたので今になっちゃいましたぁ・・・(爆)
昨日の問題お見事でしたぁ(°∀°)b
さっすがです♪

今日も明日も明後日もみんなが楽しい1日になりますょうに(^_-)-☆
ティアままも祈ってます(*^ ^)v
ポチっとありがとぉ~です♪

[ 2009/05/12 15:53 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
鬼太郎間違えてましたかぁ(〃∀〃)
いちごちゃんも難しかったでしょぉ(笑)

チョークアート・・・月1回レッスンに通ってるんですょ♪
こないだはみなさんGW中でお休みで・・・
先生にマンツーマンで教わってたのです♪
だから上手に描けたのです(*´∇`)
いつかもっと上手に描けるようになったらコテままさんのところのかわぃい♪3ヨーキーズも描かせて下さいね(*^^)v
モデルさんの件メールしましたぁ♪
お時間のある時にでも見て下さいませ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~です☆
[ 2009/05/12 15:50 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
あはははっ( ´艸`)
元ママさん残念★
でも1つはあってたのでOKですょねぇ♪
似てるでしょぉ♪(σ・∀・)σ
今回はティアまま作戦大成功♪
ご参加ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
また次回参加して下さいねぇ♪
[ 2009/05/12 15:47 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
あははっ(´∀`)
答え気になってましたかぁ~♪
ティアままいつ発表しようか・・・悩んでましたぁ(笑)
そしておめでとうですぅ♪
あっ・・・ひょっとしてこれが原因で睡眠不足とかなってなかったですょネェ(笑)
気になって寝れなかったとか・・・C= C= \(;・_・)/
それならすみません(ノд<。)゜。
またまた遊び&イベント好きなティアまま企画考えちゃいますねぇ(*´∇`)あはっ♪
楽しんでいただけてティアままも嬉しいです(^皿^)
ポチ奮発w(☆o◎)wわぉ♪
ありがとぉ~です♪
1ポチっと応援して下さるだけでめちゃ嬉しいですょ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~♪
[ 2009/05/12 15:45 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(^皿^)
難しかったですかぁヽ(^o^)丿
チャーママさん間違っちゃいましたかぁ☆
いちごちゃん難しかったでしょぉ♪
今回はティアままも作戦練っちゃったので(笑)
大成功って事ですねぇ(*´∇`)
鬼太郎も・・・(^皿^)
チャーママさん両方参加ありがとぉ~です(*^_^*)♪

二ヤリ顔・・・可愛いって言ってくれてありがとぉ~です(^皿^)
ポチ☆もいつも感謝×2です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/12 15:35 ] [ 編集 ]

 

わお!大穴狙いがはずれた~v-406
みずきワールドは、マロンたんを書き忘れた気が…これでは、正解にならないよ~(>_<)
いや~いちごちゃん、みんなかわいいから、すんごく難しかった!!デス。
いつも見てるのに、こんな風になると見つけにくいものですね。
でも、ティアままのお遊び、楽しいなv-344
本日もポチっと☆

(昨日はアメブロメンテで、ご迷惑おかけしました)
[ 2009/05/12 15:30 ] [ 編集 ]

 おぉ Σ(´Д`lll)

答える前に終わってもぅたぁ~(笑)

メチャ可愛くしてくれて有難うゴザイマス(´З`)

いやぁ~それにしても、ビックリΣ(゚Д゚)

皆そっくりですねっ♪
私のタイプの子ばっかりです(☆∀☆)

モチュとティアさん(笑)
やりましたねっ(笑)
[ 2009/05/12 15:03 ] [ 編集 ]

 

あちゃ~、まだまだ修行が足りないみたいです。汗
それにしてもみんな似てるなぁ・・・。
マロンちゃんが混ざってたらすぐわかるのになぁ。←当たり前
[ 2009/05/12 13:16 ] [ 編集 ]

 

なかなか難しい問題だったから、
次のときはもう少し易しいのでお願いしまーす☆ぽち済み☆
[ 2009/05/12 12:28 ] [ 編集 ]

 

あちゃーはずれちゃったヾ(;´Д`A
ほんの少し自信があったのに(笑)

いちごの次はゲゲゲですかー!?
ティアままさんってば考えることがおもしろーい( ´艸`)
きっと頭の回転が速いんでしょうねー!
ネオカメコどんくさいからうらやましいですーo(TωT )
目玉のオヤジの連れられてるティアラちゃんかわいー♪
なんか西郷さんの銅像に見えて笑ってしまいました(笑)
今日もぽちですよーo(〃^▽^〃)o
[ 2009/05/12 12:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんに似てる子たくさんいるんですね~。
ビックリしました~(*_*)
みんな可愛い♪
ハナコも似てる系かなぁ?と思ったけど…。
ハナコの方がイカツイですね…。

ティアままさんは、高度な画像処理ができてスゴイわ~♪
[ 2009/05/12 11:08 ] [ 編集 ]

 

私にはめちゃ難しかったです(^-^;
水木しげるロード編にもそんなに沢山のティアラちゃんが隠れてたなんて(@_@;)
何個かは見つけられたんですけどね~。
まだまだですわっ(^▽^;)
[ 2009/05/12 10:47 ] [ 編集 ]

 

キャー!!2問目の問題ってば右下の子がティアちゃんだって思ってたのに自分のコメ見たら左って書いてたぁー(T▽T)
私、バカだからよく右左間違うのょねー・・・汗
スム父のナビしてても右左間違えて怒られる率がすんごい高いっ( ̄▽ ̄;)・・・ホントバカだゎー(ノノ><)ノノ
でも間違いは間違いだゎ^^;
あ、だけど1問目は正解だぁー!!やったぁー!!!

GW中にもおもしろい問題が出されてたんだねー♪
きたろうがいっぱいだぁー!!

ポチ♪
[ 2009/05/12 10:29 ] [ 編集 ]

 

イチゴさんはわかったんだけど~、下のはわかんなかったi-241ティアファンなのに、不覚ですっ
こんどから、ティアちゃんにあったら、かわいさに見とれてないでもっと観察しなきゃ~!
水木しげるバージョンは、正解みてビックリ!
かなり発見できてたよ~んi-228えっへん
面白かったから、またティアちゃんを探せ~やってね♪
[ 2009/05/12 09:23 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん 凝ったことしますね~v-344
すんごいティアちゃんがいっぱいかくれてる。
めちゃ面白かったです。v-364
すんごい楽しませていただきましたー。v-411

今日も楽しい一日になりますよ~に ぽち
[ 2009/05/12 09:04 ] [ 編集 ]

 間違ってました~

鬼太郎さんの、ティアちゃん間違ってました~

むずかしい~コテママの目が、ふしあなか?(笑)

いちごのティアちゃんも、難問ですね

それにしても、ティアままさんの

チョークアートは、すごい!!

プロなみですね~コテたちも、書いてほしい~

そういえば、今度、サンプルモデルさん

できますか~
[ 2009/05/12 08:00 ] [ 編集 ]

 

ハッハッハッ~!
①の1しか当たってないや!

みんな似てますねぇ~。

やられた…(笑)



[ 2009/05/12 07:53 ] [ 編集 ]

 ゚+。(о'∀')bスッキリ!しました

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

先日の妖怪ロードのティアちゃん&マロンちゃん探し
の答え・・

BINGOだわゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
14ティア1マロンちゃんだったのね。
答えがずっと気になっていたので゚+。(о'∀')bスッキリ!

こういう企画って面白くてゎくo(。・ω・。)oゎく
しちゃいます。ティアままさんの遊び心に
ぽちっと♪を奮発したいぐらいです。
でも1日1ポチのみが有効なので
ココは気持ちを抑えて1ポチしていきますね。v-155



[ 2009/05/12 07:48 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~

難しい問題でした~^^;
いちごちゃんは、間違ってました(>_<)

鬼太郎のほうは 答えられたと思ったけど・・・

ニヤリ顔のティアちゃん可愛いv-344
ポチ☆
[ 2009/05/12 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/174-e8d34cf7














