 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアとの日常・・・(*´∇`) 

近所のペットショップでとってもかわいぃダブルハートうまうまを発見(°∀°)b
そこのペットショップで手作りされているものらしいですキラキラ
絵文字名を入力してください  ガチャピン 絵文字名を入力してください
アンパンマン アンパンマン アンパンマン
pig ぶたさん pig
めちゃかわいぃダブルハート()
ティアさんに見せびらかした後・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日はpig ぶたさん pigをあげましたょダブルハート
でも・・・
瞬殺で・・・ヾ(´Д`A
お写真撮れなかったですっ・・・()
かわいぃおやつ♪

そして今日の夜・・・
ねむねむ・・・ねむむになったティアさんが・・・
ぞう吉ゾウのしっぽを・・・
Chu Chuちゅ してるお写真が撮れましたぁ()
でもお布団の中ではなかったのですが・・・
こんな感じでお布団の中でも Chu Chuちゅ して・・・
眠りにつくんですょぉ( ´艸`)きゃわいぃダブルハート
ガジガジではなく・・・
ペロペロ汗 Chu Chuちゅ って感じなんですょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして写真を撮ってることに気がついたティアさん・・・
もちろんカメラ目線になるのですが・・・w(☆o◎)w
しっかり手でぞう吉ゾウを押さえたままでした( ̄m ̄*)ププッ
こちら画像クリックで大きくなるのでご確認を・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぞう吉とティアラ♪


ランキングに参加中キラキラ
ぞう吉ゾウマロンに取られて・・・
マロンの横で待ち構え中のティアさんに・・・
ぞう吉ゾウが早くかえってくるように応援ポチっと電球よろしくです♪
             ここ↓      ここ↓
       早くぞう吉と遊べるようにポチっと・・・♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/13 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 ゆぃっちさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ティアとモチ子ちゃんすんごくにてますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもビックリ納得(^-^)
ゆぃっちさんも間違えちゃいますょねぇ♪

そうそうご近所でこんなにかわいぃうまうま発見しちゃいました♪
これからも種類が増えそうなんて思うティアままです\(^o^)/
ゆぃっちさんのところも瞬殺(^皿^)
我が家と一緒ですねぇ♪
[ 2009/05/15 00:18 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンとモチ子ちゃん
本当に良くにてますねぇ♪
私もモチ子ちゃんと間違えちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

お店で作ってるおやつかわぃぃですねぇ★
我が家もきっと秒殺だと思われますー(。-∀-)ニヒ
[ 2009/05/14 01:57 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
なんだかちょっとお顔が変形しててかわいぃでしょぉ♪
あっ♪
めぐっちさんもみつけたらすぐに買っちゃぅヽ(^o^)丿
ティアままも発見してすぐにかごに・・・インo(^∇^o)(o^∇^)o

ティアさんぞう吉をチュッチュしてネンネしてますょぉ★
赤ちゃんのおしゃぶりみたいでかわいぃです(〃∀〃)
でもね・・・お昼はひどい仕打ちにのたうち回ってる・・・ぞう吉ですっ(笑)
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/14 01:42 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ガチャピンとアンパンマンかわぃぃでしょぉ♪
そうそう手作りだからちょっとお顔が変形してるところもかわいぃ(°∀°)b のですっ♪

あははっ♪
ティアさんたぶん・・・ママを思い出してるんだと思います(笑)
おしゃぶりみたいな感じ♪
でもねぇ・・・
お昼間はぞう吉がかわいそうなくらいひどい扱いをうけてますょぉ(笑)

ポチ♪ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/14 01:39 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
かわいぃでしょぉ♪
また手作りだしぃ♪
ティアままもティア用にかったうまうまは自分でも確認をこめて・・・食べちゃいます(笑)
なんだか余分な物がなさそうなのを選んでるつもりだし・・・
体に良さそうでついつい食べちゃいます(^皿^)
コテママさんも食べちゃいますかぁ♪
一緒ですぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
ティアさん毎晩チュッチュしちゃってますょププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/14 01:36 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ぞう吉にかなうものはどうもなさそうですっ(笑)
歴代No1゜+。(*′∇`)。+゜
本当にネムネムのときだけチュッチュしてかわぃくって♪
でも・・・
それ以外の時は・・・
ぞう吉がかわいそうなくらい・・・の扱いされてますょw(☆o◎)w
アンパンマンのかわいぃよねぇ♪
ももにゃんが気になったのぉ(笑)♪
でもティアままも気になったから速効でかごに・・・インしちゃったぁ(笑)
ももにゃんにもあげれたらいぃのになぁ♪アンパンマン♪

ポチっとありがとぉ♪
[ 2009/05/14 01:34 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
かわいぃでしょぉ( ´艸`)
わかってくれますぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
発見してすぐにかごに・・・(笑)♪

そしてぞう吉がすんごくお気に入り(笑)ププッ( ̄m ̄*)
歴代No1♪
チュッチュしてからネンネ赤ちゃんみたいで本当にかわいぃです(°∀°)b
でも・・・
それ以外は(笑)
ぞう吉の扱いはかわいそうなくらいぃw(☆o◎)wひどいですょ(笑)

ポチっと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/14 01:30 ] [ 編集 ]

 

可愛い!!
ウマウマ可愛い!!
めっちゃツボヒット~♪
私も見つけたら買っちゃう(≧∀≦)

ティアちゃん、ぞう吉カミカミチュッチュッ可愛いなぁ~。
幸せそうなお顔してますね。

応援ポチっと。
[ 2009/05/14 01:09 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンと
アンパンマンの顔がーーー(笑)
ぶちゃ可愛いです(´∇`)

ティアちゃん可愛いお顔して
激しいんですねぇ♪♪

ポチ♪
[ 2009/05/13 23:08 ] [ 編集 ]

 

可愛いクッキーですね
ワンワンのクッキーって
結構おいしいよね
甘味うすくて、でもこくがあって・・

コテママは、一緒にたべちゃったりします
ごめんね~だってうまいもん

ちゅぱちゅぱティアちゃんも
可愛い~v-238
[ 2009/05/13 22:00 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉くんにかなうおもちゃは、今の所無さそうですね!!
それにしてもチュウチュウなんて、カワユイわん♪
アンパンマンのうまうま気になります(私が)

きちんとポチ☆
[ 2009/05/13 16:58 ] [ 編集 ]

 赤ちゃん

可愛いうまうまですねっv-10
ままさんがすぐに買いたくなるって気持ち
分かりますv-22

そして、ゾウさんがお気に入りになったんですねv-291
チュチュしてから寝るなんて赤ちゃんみたいで
可愛いですねv-315

ポチで応援v-398
[ 2009/05/13 16:23 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
そうそうこんなかわいぃのがありましたぁ(〃∀〃)
手作りだから形がまたちょっと変形してるのもあって楽しいです♪

きっとぞう吉のしっぽがネムネムになると・・・
ママ゜+。(*′∇`)。+゜のおっぱぃを思い出すんでしょうねぇ♪
だって・・・
普段のぞう吉に対する扱いヾ(;´Д`A
可愛そうなぐらいひどいですっ(笑)♪
[ 2009/05/13 15:07 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
かわいぃでしょぉ♪
手作りだから形が不揃いでこれまたガチャピンとかが面白いことになってて(笑)
うんうん゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままももったいなくって食べれないかもぉ・・・
っていいつつティアさんの毒味のため・・・食べちゃったぁ(笑)

ぞう吉さんと仲良しこよし♪
たぶんママを思い出してるんじゃないかなぁ♪
ネムネムの時だけなので(笑)ププッ( ̄m ̄*)
普段はそれはもぉ・・・
ぞう吉がかわいそうになるくらいの扱いですょぉ・・・(爆)
[ 2009/05/13 15:04 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
かわいぃでしょぉ( ´艸`)
我が家・・・オーブンあるのに・・・購入(笑)♪
言い訳・・・(^皿^)全然OKかとぉ( ´艸`)くくくっ♪

普段はねぞう吉結構かわいそうな扱いを受けてるんだけどねっ(笑)
でもなぜか・・・ネムネムになるとププッ( ̄m ̄*)
チュッチュってしてるんです♪
ティア・・・かなり甘えん坊ですょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ぽちーありがとぉ♪(´∀`)♪
[ 2009/05/13 15:01 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
あははっ(^皿^)
ティアままが作ったって事にしとけばよかったぁ♪
スム父さんごめんねぇ・・・シミコーンで我慢してぇ(笑)♪

ぞう吉・・・
マロンに取られたら・・・常にマロンの近くをマークしてうぅ~ってうなりながらマロンが手放すのを待ってます(笑)
脅してるのかもぉ(^皿^)
でも無理やり取り上げたりはしないですょぉ♪
マロンも自分が手にしたとたん意地悪するの~(^^♪
わざとぞう吉を持ってティアの周りをうろついてみたりっ(笑)
その姉妹の姿がこれまたおかしくってププッ( ̄m ̄*)

ポチ~♪ありがとぉ~(σ・∀・)σ
[ 2009/05/13 14:59 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
本当にチュッチュ(〃∀〃)
ママを思い出してるのかなぁ(´∀`)
ネムネムになったらチュッチュってしてますょ♪
普段はぞう吉を自分で隠したりしてほりほりしたりガジガジしたりなのに不思議(^皿^)
うまうまはクッキーのようなビスケットのようなでもクッキーだと思います(笑)
食べてもあんまりわからなかったです(笑)♪
ガチャピンが1番似てます♪
でもガチャピン面白くってププッ( ̄m ̄*)ティアままのツボですっ♪
[ 2009/05/13 14:55 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ビスケットのようなクッキーのような(^皿^)
その中間ってことで・・・(笑)→食べてもわからないティアままって・・・(爆)
ガチャピンププッ( ̄m ̄*)おもしろいよねぇ♪
ティアままガチャピン好きだからついついかっちゃったぁ♪

ぞう吉が・・・。*matSuЯi*。さんのところにもぉ゜+。(*′∇`)。+゜
桜牙くんもチュッチュするのかしらぁ(〃∀〃)
ティアさんぞう吉大好きですょぉ♪
いつも最近一緒でぇ~す(笑)

ポチっとありがとぉですヽ(^o^)丿
[ 2009/05/13 14:51 ] [ 編集 ]

 paki さんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
あははっ(^皿^)
マモー(笑)♪本当だぁ~♪言われてみたら・・・(^皿^)
実はそうだったりぃ♪
ちょっと鯉のぼりに間に合わなかったけど・・・ごめんねぇ(爆)

ティアさんぞう吉がめちゃお気に入りで♪
普段はガジガジしたり自分でかくしてほりほりしたりしてるんだけど・・・
ネムネムになるとなぜかしっぽをチュッチュするんです(^皿^)
不思議でしょぉ( ´艸`)
rukaちゃんも寝ながら舌出してチュッチュしてるのぉ♪
本当に赤ちゃんみたいでかわいぃですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチっとありがとv(´∀`)v
[ 2009/05/13 14:47 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
かわいぃでしょぉ♪
ぶたさんだけちょっと小さいです♪ペットボトルのふた位♪
アンパンマンとガチャピンはちょっと大きいですねぇ(^皿^)

普段はぞう吉にチュッチュしないんですが・・・
ネムネムになってくるとしてますねぇ(笑)♪
なんでなのかなぁ?
ママを思い出してるのかなぁ?
不思議です゜+。(*′∇`)。+゜
本当に歴代No1に輝いたぞう吉です♪
[ 2009/05/13 14:43 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

v-22ありがとぉ~ですv-22
ぞう吉本当にお気に入りでっ・・・(*´∇`)
今まででダントツNo1ですっ♪
たまごちゃんに買っちゃった(笑)♪
普段は自分でお布団の下に隠してその上からほりほりして遊んだりしてますょ♪
でもネムネム前になると・・・なぜかチュッチュに(笑)

マロンに取られて・・・
怒ってましたょぉ( ´艸`)
隣をマークしつつ目線をあわさず・・・うぅ~って文句言ってました(笑)
でも取ろうとはしなかったです♪
面白いでしょぉ(笑)
ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/13 14:40 ] [ 編集 ]

 

こんな可愛いクッキーもあるのね~♪

ティアちゃん、ぞう吉さんのチッポ
ママのおっぱいと間違えたかな?ぽち☆
[ 2009/05/13 13:38 ] [ 編集 ]

 

可愛いクッキー!!
人間用ならもったいなくて食べられないですね。

ぞう吉さんとラブラブなティアちゃん。
これは・・・妬けちゃいますね~。
[ 2009/05/13 13:28 ] [ 編集 ]

 

いーな♪いーなー♪
かわいいクッキー( ´艸`)
うちもオーブンがあれば作れるんですけどね・・・とゆう言い訳をしてみたり(笑)

ゾウさんちゅっちゅするなんてティアラちゃん甘えっこちゃんですね(●´ω`●)ゞぽちー
[ 2009/05/13 12:37 ] [ 編集 ]

 

あっ。このクッキーはっo(〃^▽^〃)o
ティアままさんにメールで聞くまで私とスム父のためにティアままさんが作ってくれたと思い込んでたおやつっ♪笑
かわぃぃょねー( ´艸`)ムフッ♪
ホント、ありがとう!!

ゾウさん大好きティアちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
大切なお友達なのかなぁ?
マロンちゃんに取られちゃったら早く返して~って思いながら見てるのかしらぁ?かわぃぃ♡♡

ポチ~♪
[ 2009/05/13 10:10 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉のしっぽは、ママのおっぱいの感覚なんでしょうね。
写真が撮れただけでも、凄い!!

ウマウマは、クッキー?
ガチャピンが一番似てるかな?
ホウレンソウ色ですね。



[ 2009/05/13 08:32 ] [ 編集 ]

 

キャラクターうまうまは、ビスケット?クッキー??
ガチャピンに笑ってしまったよ(o^艸^o)
でも、ティアちゃんウマウマ良かったね♪
ぞう吉さん、我が家にもいますよーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ティアちゃん、ぞう吉さんにLOVELOVEなんだね☆
ポチっと
[ 2009/05/13 08:29 ] [ 編集 ]

 

こ・このウマウマは・・・!!!
(ガチャピン。マモーみたいでツボだわ☆)
ティアままさーん。本当にありがとう♪
ラッピングも可愛くて感動だったわぁd(^(エ)^●)☆
ぞう吉さん。ティアちゃんお気に入り☆
シッポなんだね。
うちのrukaも寝ながら舌だしてチュパチュパしてる。
赤ちゃんみたいで可愛いよね♪
・・・ポチっとな。
[ 2009/05/13 08:10 ] [ 編集 ]

 

かわいいクッキーですね~。v-410
ティアちゃんサイズで小さいのかな?

ちゅっちゅするのわかります~v-344
うちの子はしないけど友人のダックスちゃんがちゅっちゅ
するんですよー。
あれって、おちち吸ってる感じに似てるんですかね~?
それにしても大のお気に入りができてよかったですねv-411
[ 2009/05/13 07:54 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉くんがお気に入りなんですねv-410
噛まないで舐めてるなんて可愛い子ちゃんです~

マロンちゃんに取られて、ティアちゃんは怒らないんですか?
ぞう吉が戻ってくるまで まってるのかな?
お利口さんなティアちゃん~~v-345
[ 2009/05/13 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/175-fb3db5e2














