 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんとか飛べたでちっ v(^・ェ・^)v 

かねてから憧れている飛行犬たるものに・・・
挑戦してみることにしました(^皿^)
でも・・・
ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
ティアさん全くお外で走りません・・・
どんな手段を使っても・・・走りませんヾ(´Д`A
ってことで・・・
最近お気に入りのぞう吉ゾウを使って・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お家で飛行犬に挑戦しちゃいました(°∀°)b
お布団からぞう吉ゾウを投げてもらって走ってくるティアを激写・・・
3回チャレンジキラキラしてみました(^皿^)ウヒヒ
ブレるのでフラッシュで撮影・・・
ティアの目が光ってますがご了承ください・・・m(_ _)m
飛行犬・・・(・・?ですかっ・・・
その結果・・・
1回目は不発・・・
2回目おしぃ~!!!
    でも舌が出てるお顔が高木ブーに見えちゃいました\(◎o◎)/
そして気を取り直してラストの・・・
3回目皆さんわかりますかぁヽ(^o^)丿わぉ!!!
ティア祝ぉ初の飛行犬です(ノд<)゜。ティアまま感動中・・・汗
ティアさんも少々得意げですっ( ´艸`)くくくっ
えっへん♪

本日のおまけ
先日・・・
キャリママさんことマリちゃんにお土産でいただいたおうどんで・・・
天ぷらうどんしちゃいました(°∀°)b
麺にすごく腰があっておいしかったです(o^-')b Goodハート
晩ご飯
マリちゃんありがとぉ~(*´∇`)おいしかったぁダブルハート

ランキングに参加中キラキラ
だんだん不安げになってきたティア・・・
さっきの得意げなお顔はいったぃいずこへ・・・
そんなティアに飛行犬バッチリキラキラだったょの応援ポチっと電球よろしくです♪
             ここ↓      ここ↓
       飛行犬成功でちょねっ?
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/14 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(38)

 コクリコさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
お久しぶりですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
お元気でしたかぁ♪
ティアさんお外で走らないから・・・
お家で走らせてみちゃいましたぁ♪
最近溺愛してるぞう吉をだしにっ・・・(^皿^)
なんとか飛行犬のお写真が撮れて褒めまくったら・・・
このお顔(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちょっと得意げで笑っちゃいましたぁ♪
カワユスですかぁ(〃∀〃)ありがとぉ~です♪
[ 2009/05/15 01:22 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
お外では走ってくれないんです・・・
おまけに臭い嗅ぎもしないのぉ・・・
でもお家の中で最近溺愛してるぞう吉に向かって・・・走ってくれましたぁ♪
なんとか飛行犬(^皿^)
ちゃんと見えましたかぁ(´∀`)あひゃっ♪
高木ブーに見えなかったです(笑)
おかしいなぁププッ( ̄m ̄*)
ティアままにはもぉ・・・高木ブーにしか見えなくって(笑)→親なのにねっ( ´艸`)くくくっ♪
ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/15 01:19 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです☆
ティアちゃん 飛行犬になったんですね(笑)
えっへん顔 相変わらずカワユスです♪
[ 2009/05/15 01:16 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうそうヽ(^o^)丿お家でチャレンジしちゃったぁ♪
だって・・・
お外では走ってくれないからぁ(ノд<。)゜。しくしく・・・
けんちゃんもお外で思いっきり走らないぃ(^皿^)
一緒ですねぇ♪
飛行犬は永遠の憧れですっ゜+。(*′∇`)。+゜
お友達のは撮った事があるのですねぇ♪
ティアままのしょぼしょぼカメラですらなんとかとれたから・・・
お外でいいカメラならそりゃぁ♪素敵なのがとれたんだろうなぁ(〃∀〃)
いいなぁ♪
高木ブーに見えてしょうがないん(笑)
全然かわいぃですかぁ(^皿^)ありがとぉ♪
ポチリンコ♪もありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/15 01:16 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
あっ今日はももにゃんでお名前が入ってるぅ♪
ティアとべてるぅヽ(^o^)丿
ありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
それより体調大丈夫???
ガンバリ屋さんだから・・・
無理したらダメですょぉ(°∀°)b
1人の体じゃないんだからっ♪
かわいぃ♪チャイたんこまりちゃんうるるちゃんゆのんちゃんのママなんだからぁ(°∀°)b
ゆっくり寝て元気になってねぇ(σ・∀・)σ~~~☆*♪。☆
よくなるおまじないぃ♪
ポチありがとぉ~ねぇ♪
本当にしんどい時はすっとばしてねぇ♪
[ 2009/05/15 01:12 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
ちゃんと飛べてますかぁ(^皿^)
本当にお外では走らない・・・
臭い嗅ぎしなぃ・・・
困ったティアさんです(ノд<。)゜。

ティアをも飛行犬にさせちゃうぞう吉恐るべしですっ(笑)
ちょっと得意げなえっへんなお顔見事にはまってるでしょぉププッ( ̄m ̄*)

ポチもありがとぉ~です(*^_^*)
[ 2009/05/15 01:09 ] [ 編集 ]

 ヨッチャンへ

ありがとぉ~です&いらっしゃいませぇ~ヽ(^o^)丿
ぽなさんの所から遊びに来て下さったのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
わぁ~ぃ♪ありがとぉ~です(〃∀〃)
あっ・・・紹介されてたって親バカ満載お葉書ですねぇ\(◎o◎)/わぉっ
はずかしいぃ(*/ω\*)きゃっ♪
ブログ凝ってますかぁ(°∀°)b
こちらこそ仲良くして下さいねぇ♪
またいつでもこんな拙いブブログでよければ遊びに来て下さいませ♪
ティアままも後ほどお伺いさせてくださいねぇ♪
ありがとぉ~ございましたっ♪
[ 2009/05/15 01:07 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
はいぃ・・・
ティアさんお外では走らないし・・・
臭い嗅ぎもしないのですぅ・・・(>_<)
Ladyちゃんはちゃんと走ってるの前にみましたょぉ( ´艸`)
可愛かったです♪
Ladyちゃんと一緒だったらティアも走ってくれるかなぁ???
Ladyちゃんはお誘いするのも上手なのですねぇ(*´∇`)
ティアさん違う感じでLadyちゃんの遊ぼうの挑発に乗ってしまいそう・・・(爆)
がうぅ~ってw(☆o◎)w
[ 2009/05/15 01:03 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
くぅママさんお忙しかったのですねぇ(ノд<。)゜。
御苦労さまですぅm(_ _)m
くぅママさんも間違えちゃってましたかぁ♪
でも大丈夫・・・(°∀°)b だって我が家のパパさんも間違えてたからぁ(爆)
ティアままも自信満々で言っちゃって違ったぁ\(◎o◎)/なんてことよくありますょぉ♪

そうそう・・・憧れの飛行犬に挑戦(°∀°)b
くぅちゃんみたいには無理ですがぁ・・・(ノд<。)゜。
室内しか出来ないティアさんですっ(笑)
高木ブーチックなティアさんまでもかわいぃなんてありがとぉです(^皿^)
[ 2009/05/15 01:00 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
はいぃ・・・ティアさんお外では走らないですょぉ・・・
それも臭い嗅ぎとかも全くしません・・・
言われるがままひたすら歩いてます(笑)
おまけにすぐに疲れて抱っこヾ(;´Д`A困ったもんです・・・
本当になんでなんでしょう???
お家で何とか撮れてよかったです♪
一生に一度の飛行犬かもぉ(笑)
褒めて下さってありがとぉ♪うれしぃです(〃∀〃)
[ 2009/05/15 00:56 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうそうなかなか撮れないのです(ノд<。)゜。
おまけにティアさんお外に行くと・・・全く走らないしぃ(爆)
だから作戦変更(笑)
本当にティアさんぞう吉めがけて走ってきましたぁププッ( ̄m ̄*)
あ~ちゃんとさ~ちゃんは撮ろうとするととれないのぉ♪
女の子だけにカメラ意識してるのかな(*^_^*)かわいぃ♪
天ぷらうどんとかジィヤさんだめですかぁ・・・
我が家の旦那さん麺類大好きで(°∀°)b
そうめんとかすると大喜び♪
ポチりありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/15 00:54 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
飛行犬・・・(>_<)本当に難しぃヾ(;´Д`A
お外ではまず無理なのです・・・
ティアさんまず走らないんですっ(ノд<。)゜。
おまけに臭い嗅ぎもしないのぉ・・・(爆)
でもなんとか撮りたくって・・・ひょっとしてお気に入りのぞう吉となら成功しちゃうかもぉって思って(笑)
そしたらなんとか成功できましたぁ(*^ ^)v

ポチっとありがとぉ~ですヽ(^o^)丿

[ 2009/05/15 00:51 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
えぇ~見えないですかぁw(☆o◎)w
ティアままなんてもぉ~高木ブーにしか見えないょぉ(笑)←ひどい母です(^皿^)
飛行犬憧れますょネェ♪
ティアままもすんごく憧れ゜+。(*′∇`)。+゜
ハナコちゃんは低い姿勢\(◎o◎)/
タロさんは・・・ププッ( ̄m ̄*)
ニオイ収集家(笑)♪
同時にその姿を見てみたいぃ(笑)
でもなんだか想像が出来ちゃったププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/15 00:48 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
ちゃんと飛行犬に見えましたかぁ(〃∀〃)
うれしぃなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
華麗に(^皿^)もぉ・・・。*matSuЯi*。さんたら褒め上手なんだからぁ(笑)→すぐにその気になるティアまま(爆)
高木ブーチックでしょぉ( ´艸`)
それでもかわいぃ(^皿^)これまた褒め上手っ♪
桜牙くんも飛行犬挑戦してみてぇ♪
桜牙君かっちょよく飛んでくれそう♪
ポチっとありがとぉ(°∀°)b
[ 2009/05/15 00:45 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
ちゃんと飛べてますかぁ(〃∀〃)
嬉しぃ♪
頑張ったかいがありましたぁ(笑)→ティアがですねぇ( ´艸`)
本当にぞう吉やります(笑)
ティアを飛行犬にしてくれるなんて・・・(*´∇`)
いただいたルーニーママさんにも感謝×2♪
でも・・・いつかはお外でもヽ(^o^)丿じゃーんぷ♪
諦めてませんょぉ(笑)♪
いつまでも夢見るティアままですっ♪

ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/15 00:42 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうなのですぅ・・・
ティアさんお外で走ったり・・・臭い嗅ぎしたり・・・しないんですょぉヾ(;´Д`A
ティアさんの場合・・・走ってるんでしょうが・・・お家のダッシュとは全く違いますねぇ・・・
それで走ってるのぉ?
って突っ込み入れたいちゃくなっちゃうくらい(笑)
チェルシーさんもw(☆o◎)w
一緒になって走りそうなのに(°∀°)b
お家でならきっと飛べるはず♪
だってティアさんですら・・・飛べましたからっ( ´艸`)くくくっ♪
絶対出来ますょぉ♪
[ 2009/05/15 00:39 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
ティアさんなんとかとべてるでしょぉ♪
本当に祝♪初飛行犬゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう♪
お外では・・・まず無理だから(^皿^)
ひょっとしてって思って(笑)♪
そしたらやっぱりなんとかできちゃったぁヽ(^o^)丿
スム母さんも頑張って♪

おうどんめちゃおいしかったょぉ( ´艸`)
こしがすごいのなんのって♪
あっさりしてておいしかったょ°∀°)b
スム母さんも冷たいの好き?
ティアままも好き♪
特に暑い季節にはなお・・・♪つるつるっとねっ♪

ぽちありがとぉ♪
[ 2009/05/15 00:36 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
なんとか飛べてるでしょぉ( ´艸`)
お外ではまず無理なのでぇ・・・(笑)♪
わぁ~ぃyukiさんにお墨付きもらっちゃったぁv(´∀`)v
いつかはお外でも・・・
諦めてませんょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
みなさんの応援のおかげですねぇ♪
Wポチ゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~です♪
1位になったら皆さんにありがとぉ~企画しなくちゃですねぇ(^皿^)
でもやっぱり・・・
1位なんてティアとティアままにはおこがましすぎるぅうw(☆o◎)w
[ 2009/05/15 00:32 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンおぅちの中だとゾウさんお供に
走るんですねぇ♪
飛行犬になってますねぇ(○・∀-)ノ

高木ブーってッッ
そんなことないですよぉー★
かわぃぃっす凸
[ 2009/05/15 00:27 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
飛行犬・・・本当にヾ(;´Д`A
お外では走ってるうちに入らない走り?なので・・・
お家では・・・なんとかっ(笑)
これでもティアままにとったらお外ではありえない走りっぷりなので(^皿^)
めちゃ嬉しかったのです♪
ティア得意げでしょ(笑)
ぽちーありがとぉ♪
万華鏡気がついてくれましたぁ♪
キレイでしょぉ♪たしか・・・めぐっちさんのところで拝見して作ってみたのぉ♪
簡単に出来ちゃうからネオカメコさんのぜひぜひ自分だけの万華鏡作ってみてぇ♪
色々種類があるんょぉ♪
ティアままも考え事してるときポチポチ観察してるょぉ♪
[ 2009/05/15 00:26 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
飛行犬・・・元ちゃんしちゃいそうなのに(°∀°)b
しませんかぁ・・・
なんだかちょっとビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元ちゃんは絶対飛行犬なんてお手のものなんだろうなぁ・・・って思ってたので♪
ティアもお外では・・・全くですょぉ(ノд<。)゜。
いつかは・・・諦めずにがんばるぞぉ♪

ティアさんのブーかわいぃですかぁ♪
笑っちゃいますょネェププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/15 00:21 ] [ 編集 ]

 

お部屋の中でチャレンジするとはっ!!
ティアままさん、頑張りましたねぇ~。
うちのけんも、外で、思いっきり走らないので、飛行犬の写真撮れません。
お友達のワンコの飛行犬は、頼まれて何度か撮ってあげたことはあるんですけどねぇ~。

高木ブーって・・・・(笑)
ぜんぜん可愛いですよぉ~。

ポチリンコ♪
[ 2009/05/14 23:23 ] [ 編集 ]

 

はーい!ティアちゃん飛んでます!!
本日は、少々体調難ありの為、ポチ逃げおゆるしを~。。
[ 2009/05/14 22:16 ] [ 編集 ]

 飛行犬♪

飛んでる~♪
可愛い~ヽ(´ー`)ノぞう吉大好きなんですね♪
えっへん顔…決まりすぎです☆

可愛い☆ポチ
[ 2009/05/14 21:09 ] [ 編集 ]

 はじめまして~☆

ぽなさんのブログから来ちゃいました♪
紹介されていたティアラちゃんがあまりにも可愛くて思わず(///∀///)♪
凄く凝ったブログですねぇー!!!
よかったら仲良くしてください☆
[ 2009/05/14 20:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、走らないんですね~^^;
Ladyなんて、ちょこちょこ小走りにあっちへこっちへ走りまくってますよぉ~^^;

今度ティアさんとLadyを一緒に走らせてみたいですね~。
Ladyは挑発するのも上手みたいなんで、きっとティアさんを挑発して走らせてくれるかもぉ~♪

[ 2009/05/14 15:53 ] [ 編集 ]

 

一昨日と昨日忙しくてコメントできなかったです~v-356
クイズの答え楽しみにしてたのに・・・v-353
あぁ~間違ってましたッe-263
モチ子ちゃんと似てますよねぇe-420
自信満々に答えといて間違ってくぅママは
いつもこんなかんじなんです~(笑)v-345

飛行犬チャレンジしたんですねe-343
室内でできるなんてすごいです~e-420
高木ブーなんて、ティアちゃんこのお顔も
すごいかわいい~e-415

[ 2009/05/14 14:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん走らないんですか。
なんでだろう・・・?
でも室内で撮れてよかったですねぇ♪
バッチリ撮れてますよ☆うんうん。
[ 2009/05/14 14:29 ] [ 編集 ]

 

難しくてなかなか撮れないんですよね
でもままさん頑張ったんですね
ティアちゃんも協力お疲れ様です♪
ウチの場合撮ろうとすると撮れなくて何も狙ってないときに偶然撮れます(笑)
てんぷらうどん美味しそう。ジイヤね~夕ご飯にざるうどんや素麺イヤがるんですよ
面倒な男なんです
しっかりぽちりです☆
[ 2009/05/14 13:50 ] [ 編集 ]

 

飛行犬、外でだって難しいのに
家の中挑戦&なんとか成功おめでとう☆

大変だったでしょー?お疲れです(笑)ぽち☆
[ 2009/05/14 13:03 ] [ 編集 ]

 

なんで高木ブー!?(゜o゜)
見えないょ!
ティアラちゃん見えないから安心してね!!

飛行犬憧れますね~。
ハナコは低い姿勢で走るので、全然撮れません。
タロはニオイ収集家だから、元気に走ってくれないし…。
[ 2009/05/14 11:40 ] [ 編集 ]

 

飛行犬ティアちゃん、ちゃんと見ましたよー♪
華麗に飛んじゃってますね(o^艸^o)
高木ブーチックなティアちゃんも、カワイイよー:;*(人´∀`)
うちも飛行犬、挑戦しちゃおうかな(oゝω・o)

ポチっと
[ 2009/05/14 11:14 ] [ 編集 ]

 

ちゃんと飛べてますよー!
それにしてもぞう吉クンの魅力にはまってますね~
ティアちゃんを飛ばすほどの
魅力があるんですよねv-410

頑張ったティアちゃん&ティアままさんにポチ♪
[ 2009/05/14 11:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん走らないんですか!
うちのチェルシーも外では本気で走りません^^;
他のふたりにすぐ追い越されるからかな?!
お家でなら飛ぶかな(笑)
[ 2009/05/14 10:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、飛んでるぅー!!
初飛行犬おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やったねっ!うらやましぃぞっ!!
お外で撮れなきゃお部屋内でってことかぁー☆なるほとっ!
うちも頑張ってみようかしらぁ♪

おうどん美味しそうo(〃^▽^〃)o
私も冷たいおうどんが好きょんっ♪

ポチ~♪

[ 2009/05/14 10:01 ] [ 編集 ]

 

飛んでる飛んでるっv-364ティアちゃん ちゃんと
飛んでますよー。v-411
ポチしてきましたがもうすぐ一位ですね~
頑張れ~~Wポチで応援v-218
[ 2009/05/14 09:39 ] [ 編集 ]

 

飛行犬撮るのってむずかしいですよねー(´・ω・`)
でもティアラちゃんしっかり飛んでる~( ´艸`)
得意げティアラちゃんさすがですね♪
ぽちー

←最近になってやっと万華鏡触ってみました・・・
おもしろいですね(●´ω`●)ゞついつい何度もクリックしちゃってます(笑)
[ 2009/05/14 09:08 ] [ 編集 ]

 

飛行犬、元は前輪だけだなぁ~。
無事離陸はないなぁ~。
頑張ってみよぉ~。

てぃあちゃん、ブーちゃんも可愛いでちよ。
[ 2009/05/14 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/176-280e8158














