スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと遅れた・・・GWでちっ(^・ェ・^) ~後編~ 

それでは昨日の続きです(°∀°)b
峠の茶屋を後にしたティア家は・・・
今回の目的地桜花のじゅうたん桜に・・・()
  お花のじゅうたん♪

さてさて続きもポチっと電球覗いて行って下さると嬉しいですダブルハート
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) まずはカートで少々探索(σ・∀・)σ
   お花のじゅうたん♪
こんな感じで・・・
少々見ごろが終わってるせいか・・・
じゅうたんにはなってませんでしたが・・・σ(^ _ ^;)?
でも、それなりに・・・綺麗でしたぁ(*´∇`)キラキラ
来年は・・・見ごろに来なくっちゃねぇ~(^皿^)ウヒヒ
   お花のじゅうたん♪
やっぱり・・・
見ごろが終わってるのと平日って事でなのか・・・
ほとんど人がいなかったです(゜m゜) 
って事で・・・
ティアさんを様子を見つつ・・・
ノーリードにしてお散歩してみちゃうことに(°∀°)b
ティアさんヒール(ついて)がちゃんと出来ましたキラキラ
ストップって言うとちゃんと止まってアイコンタクトも出来て・・・
ちょっとビックリΣ(゜ロ゜;)!!!
おまけにすんごく離れた場所(人で徒歩1分位くらい離れたところ)からティアままがティアの名前を呼ぶと・・・ちゃんと来てくれました♪
姿も見えてないはずなのに・・・
声に反応してティアままめがけてテチテチ猫足って一生懸命見つけに来てくれました(ノд<)゜。
ちょっと感動キラキラとともに・・・
これまたビックリですw(☆o◎)w わぉbikkuri01
同じことを旦那さんがしても・・・
ティアは全く動く気配すらなくって・・・(゜m゜) 
旦那さん少々悔しがってましたっ・・・(^皿^)ウヒヒ
   お花のじゅうたん♪
頑張った後は木陰で・・・休憩(°∀°)b
小鳥さとと-青い鳥のさえずりや春風で心地よくなったのか・・・
ティアさんうとうと・・・ねむむ( ̄m ̄*)ププッ
   お花のじゅうたん♪
少し休憩して・・・
出口近くで黒豆ソフトソフトクリームたるものを発見(°∀°)b
ティアさんも興味深々(^皿^)のようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ブチャイクなお顔になって覗いてます・・・
   黒豆ソフト♪
そして帰る前に・・・
ちょっと手を洗ってると・・・
こちらの方がペットボトルを持ってきて下さって・・・
『 おいしいから持って帰りぃ~ 』って声をかけて下さいました♪
強固の岩盤をくりぬき、50mの地下から汲み上げるとてもおいしい水です。
お茶やコーヒー水割りなどにお使い下さい。
兵庫県保健所の検査でもすべての項目で水質基準に適合しました。

って書いてありました(°∀°)b
って事でいただいてきちゃいましたキラキラ
そしてその近くに・・・恋占いダブルハートたるものも発見(*´∇`)
興味深々でちょっと試しにしてみました()
お水につけると文字が出てくる仕組み(°∀°)b
なんてでてくるのかなぁ~ヽ(^o^)丿楽しみ♪
『 ヨテイハサキオクリシナイコトネ 』って・・・なんのこっちゃぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   恋占い♪
とそんなこんなで、家族そろって休日を堪能しちゃいました♪

本日のおまけ
ティアのためならどこでもここでも座っちゃう・・・
我が家の親バカ No.2キラキラ
いやっ・・・No.1キラキラ
なのかもぉ・・・( ̄ロ ̄)のティアぱぱですっ・・・汗とか
始終ティアにメロメロダブルハートでしたっ( ̄m ̄*)ププッ 親バカめっ・・・

お花のじゅうたん♪

ランキングに参加中ダブルハート
桜芝桜桜の上でなぜか・・・
怪獣怪獣になったティア攻撃から逃れたい方は・・・
応援ポチっと電球よろしくですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
       がぉぉ~ぉ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/05/16 01:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(36)

 Yukiさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
お花のじゅうたん見頃過ぎちゃってましたが十分綺麗でしたょ♪
本当にお天気も良くって暑くも寒くもなくちょうどいい感じでした♪
恋占い・・・こぉ~いうのについつい反応してしまう三十路前のティアままですっ(*´∇`)あはっ♪
ティアさん・・・ワンちゃんがいないと意外にできる子なようですっ(笑)
レッスン頑張ったかいがありました♪
でもね・・・・
ワンちゃんがいると・・・操縦不可能w(☆o◎)w
豹変しちゃいますょぉ・・・ガゥガゥ~って(ノд<。)゜。
すごいんですょぉ(^皿^)まさに怪獣ですっ(爆)
ぽちーありがとぉです♪
[ 2009/05/17 17:12 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
そうなのです♪
お花のじゅうたんとは芝桜だったのです♪
関西ももぉ・・・見ごろが過ぎちゃいましたぁ・・・
でも十分綺麗だったし(*´∇`)
そうなのです・・・人もワンもいなかったのでちょうどよかったのかもです(°∀°)b
おかげでのびのびできちゃいましたぁ♪
お外でワンちゃんがいなかったらなんとか・・・
でもワンちゃんがいると豹変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガゥガゥ~ってそりゃぁ・・・大変ですょぉヾ(;´Д`A
ギューってしまくって下さい(笑)♪きっとチュッチュのお返しがまってますょ(^皿^)
凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 17:09 ] [ 編集 ]

 

お花のじゅうたん綺麗ですねー♪♪
天気も良いし気持ちよさそうヽ(´ー`)ノ
恋占い
面白そうですね♪
ティアちゃん「ヒール」ができるなんて
すごーーい!

ぽちっとです★
[ 2009/05/17 03:09 ] [ 編集 ]

 

花のじゅうたんとは芝桜だったのですねぇ★
ティアチャン地方もそろそろ終わりだったのですねっ
でもすーっごぃ人混みも大変なので
ちょうどよかったかな?

それにしてもお外で指示にしたがえるなんて
お顔もキュートで大好きなのに
これまたギューしたくなっちゃいますー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
[ 2009/05/17 01:40 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
全然気にしないでください(°∀°)b
コメントありがとぉ~です(^皿^)
メールしちゃってたからネタバレですがっ(笑)♪
勝手にお名前出しちゃってごめんですぅ(爆)ヾ(;´Д`A
でも嬉しいって言っていただけて救われましたぁ(^皿^)
そうそう峠の茶屋で・・・
お昼頃だったので茶そば食べましたぁ(*´∇`)
ちゃんとわらびもちがついてるのを確認してププッ( ̄m ̄*)←欲張りさん♪
すごくお得でしたょぉ♪お茶とおにぎり茶そばにわらびもちでお値段1100円♪
今度行かれたらぜひぜひ♪
花のじゅうたん・・・結構すかすかでしたぁ(ノд<。)゜。
でも十分綺麗でしたぁ(*´∇`)
お水あきてぃさんのところで見てて・・・ペットボトルないなぁとか思ってたらおじさんがもぉ~ペットボトルなくなったからこれでよかったら持って帰りぃ~って声かけてくれました♪
なんだか人の優しさにたくさんふれた1日でしたぁ(〃∀〃)
応援ぽちっとありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2009/05/17 01:28 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
ティアラン以外で初めてノーリードにしちゃいました♪
敷地内ということと・・・
ワンちゃんがいないことそしてこられてる方にご迷惑にならないように確認してノーリードにしちゃいました(^^♪
ティアさん基本お外で走らないんです(ノд<。)゜。
だからできるんですよねぇ(笑)
カノンたんはついてが出来ないですかぁ?
我さきに(〃∀〃)
でもティアままはそぉ~いうのに憧れちゃってます♪
ティアお散歩行ってもとぼとぼ後ろからついてくる感じなんで・・・
お散歩しても楽しくなさそうで(爆)
だから元気にお散歩してる姿を見るたびにいぃなぁ~って(´∀`)
ないものねだりですかねぇ( ´艸`)
レッスンでついては・・・
歩いてる途中で名前を呼んでみたらおやつ・・・(見なかったらおやつを鼻先に持っていって目線を合わせる事が出来たらおやつ)ちょっと歩いて止まって名前を呼んでみたらおやつの繰り返しで結構意識してくれるようになりました(°∀°)b
でもティアは歩いてる時に名前を呼んでも・・・無視ですょぉ(笑)
立ち止まったらちゃんと止まってお顔見てくれますが・・・(°∀°)b
なかなか難しいですょネェヾ(;´Д`A
カノンたんなら絶対できますょぉ♪
あのキラキラおめめで見てくれますょぉ(〃∀〃)
[ 2009/05/17 01:21 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
ポチっとありがとぉ♪
ももにゃん大丈夫???
無理しないでねぇ(ノд<。)゜。
心配だょぉ~!!!!!
[ 2009/05/17 01:13 ] [ 編集 ]

 KUMIさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
PC復活おめでとうです゜+。(*′∇`)。+゜やったぁ♪
またきれいなお写真が大活躍ですねぇ♪
花のじゅうたん・・・見ごろが終わっちゃってました(爆)
でもまだ十分綺麗でしたょ♪
来年はぜひぜひ(〃∀〃)
ティアままももちろん見ごろに・・・来年は行きたいと思いま~す(笑)
ティアさん・・・アイコンタクト出来たのは・・・
他にワンちゃんがいなかったからですょぉ(^皿^)
他にワンちゃんがいてたら・・・ご存じのように・・・
大変な事に(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もるさんは人になでなでされちゃうと出来なくなっちゃうんですねぇ♪
でもそんなもるさんがかわいぃ゜+。(*′∇`)。+゜人が大好きなんですょねぇ♪
あっ(^皿^)
リンクありがとぉ~です♪
ティアままもさっそくさせていただいちゃいま~す☆


[ 2009/05/17 01:12 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
ティアさんはじめてノーリードしちゃいましたぁ☆
敷地内っていうことで(^皿^)
ちゃんと他にワンちゃんがいないのと・・・
こられてる方にご迷惑かけないように確認して(°∀°)b
ティアお外では基本走らないので・・・できちゃったんでしょうねぇ♪
桜牙君は逃走しちゃいますかぁ(〃∀〃)
でもランとかでも走らないから・・・
ティアまま的には思いっきり走ってる子に憧れちゃってます♪
お花のじゅうたんは芝桜ですょぉ(o^艸^o)当たりぃ♪
親バカ最高ですょねぇ(笑)♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 01:06 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
花のじゅうたん(^-^)
一瞬・・・何?っておもっちゃいますょねぇ(^皿^)
そうそう芝桜♪でも・・・見ごろが終わっちゃってて・・・
でも十分きれいでしたぁ(〃∀〃)
来年はもっと見ごろに♪
めぐっちさんも行かれる予定♪わぉ~(*´∇`)
絶対見ごろに行ってね♪楽しみにしてまぁ~す♪
ティアぱぱティアが乗りやすいようにどこででも座っちゃうようです(笑)→自分で言ってました☆
めぐっちさんも(^皿^)
でも・・・言われてみればティアままも・・・ティア撮るのに似たようなことしてました(爆)
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 01:02 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

v-238ありがとぉ~ですv-238
こちらこそいつもありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
花のじゅうたんそうなんです・・・
見ごろがちょっと終わってましたw(☆o◎)w
でもそれなりにきれいで♪行ってよかったです♪
そっかぁ・・・そちらにはないのですねぇ・・・(>_<)
でもそちらにもとっても素敵な所がいっぱいでティアまま楽しく拝見してますょぉ♪

あっ( ´艸`)リンクしていただけるのですかぁ♪
ぜひぜひお願いします(*´∇`)
ティアとマロンのお友達になって下さい(^皿^)
ありがとぉ~です♪
ポチっもありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 00:58 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
体調は大丈夫ですかぁ?
ご無理されずにゆっくりして下さいねぇ♪

芝桜♪ちょっと見ごろすぎちゃってましたが十分綺麗でしたぁ(〃∀〃)
そうそうヽ(^o^)丿
ランク付け(^皿^)できちゃってましたぁ(笑)
ティアさん基本お外で走らないから出来るのかもですねぇ☆
でもほかにワンちゃんがいたらもぉ・・・
絶対無理です(ノд<。)゜。
豹変ですょぉw(☆o◎)w
さ~ちゃんはランで思いっきり遊ぶんですねぇ♪
いいなぁ(〃∀〃)そぉ~いうの憧れてます♪
ティアはランで・・・もちろん走りません(笑)
ティアこそさ~ちゃんの爪のアカいただきたいですっ♪
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 00:53 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
ちょっと見ごろは終わってましたが・・・
でもまだ綺麗にさいてましたぁ♪
ティアさん花より団子で(^皿^)でも気持ちよかったのかネムネムになってましたぁ♪
ティア初めてノーリードにしました(^^♪
ワンちゃんがいると・・・ガゥガゥ~に変身しちゃうので・・・
ワンちゃんがいないのとご迷惑にならないように人が周りにいないのを確認してしちゃいました♪
ティアさんお外で基本走らない子なんで(笑)
本当はもぉ~ちょっと走ってほしいんですけどぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
あゆみんさんのところはみんな好きなとこに行っちゃうんですねぇ(笑)
でも元気いっぱい好きな所にって言うのもちょっと憧れてるティアままです(〃∀〃)
ティアぱぱ素敵ですかぁ(^皿^)
お顔が隠れてるからですよぉ(笑)♪
[ 2009/05/17 00:49 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
今回初のノーリードです(〃∀〃)
普段はもちろん怖くって出来ないですが・・・
敷地内でだんなさんがいたのとワンコがいないのと人が少なかったので(笑)
ちゃんとティアままのところに来てくれて嬉しかったです♪
ティアぱぱ愛情だけはたっぷりなんですが・・・(^皿^)
やっぱり・・・
ティアはティアままがNo.1のようです(笑)
ティアぱぱかっちょいぃですかぁ(^皿^)
でもひょろりんですょぉ♪
でも親バカなところはティアままも好きです♪
[ 2009/05/17 00:44 ] [ 編集 ]

 三田

下のわらびへのコメントできなくて
すいませんでしたぁ・・・。
名前出してもらって照れますが
嬉しかったですv-10

そば食べたんですね!!
そばにもわらび餅ついてるってお得
ですよぉねv-22

花のじゅうたんの時期は、もうそろそろ
終わりかしらv-362
私もお水貰って帰りましたよぉ!!

ポチで応援v-301
[ 2009/05/16 23:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんきちんとノーリードでも指示に従えるなんてすごいですね。芝桜の上の写真とてもナイスショットですね。
うちの子はついてができません。我先にという感じですかね。いつかティアちゃんみたいにできるようにしたいものです。
[ 2009/05/16 21:32 ] [ 編集 ]

 

今日もポチっと忘れませんよ~~~(●^o^●)
[ 2009/05/16 21:19 ] [ 編集 ]

 

コメントお久しぶりですぅ♪
パソコンがようやく復活したので…(●´艸`)ムフフ.。oO

花のじゅうたん今でもじゅうぶん綺麗ですねぇ♪
来年はKUMIも行こうっと(*´∀`*)えへへ

ティアちゃん、ちゃんとアイコンタクトもできてえらいですねぇ♪
我が家…まぁ、もるだけはなんとか?
後の子は駄目ですね(A;´・ω・)アセアセ
でももるも人に撫でられてたらKUMIのことなんか無視なんですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

あ。。。
遅くなりましたが、リンクさせてもらいましたぁ♪
[ 2009/05/16 20:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ノーリードもOKなんてイイ子ねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちですか??
ノーリードにすると喜んで逃走しちゃいます( ̄▽ ̄;)
お花のじゅうたん、芝桜かな?
親馬鹿サイコー♪
ぽちっと
[ 2009/05/16 20:24 ] [ 編集 ]

 

花のじゅうたんって、何かな?って思ったら、芝桜だったんですねぇ~。
本当に、花のじゅうたんですね。
ティアちゃんの可愛さ倍増になってます(≧∀≦)
私も、芝桜見に行きたいって、ずっと思っていて、ちょっくら行く予定なんです♪

ティアぱぱさん、どこでも座っちゃうんですね。
私もです(笑)
けんの写真撮るのに、這いつくばったり、座りこんだり・・・(^ω^;)

応援ポチ。
[ 2009/05/16 19:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 18:21 ] [ 編集 ]

 

見ごろを過ぎててもとってもキレイですね
ティアままが1番なんですね~こんな時に順位が分かっちゃいますよね。パパさんどんまい!
ちゃんと呼び戻しも出来て暴走しないなんてなんておちこうさんなんでしょう
さ~ちゃんなんてランでも捕まえるのに一苦労ですよ
暴走女なんです。ティアちゃんさ~ちゃんに爪のあかをください(笑)
ぽちりです☆
[ 2009/05/16 17:23 ] [ 編集 ]

 

時期がズレててもまだまだ綺麗ですね~
ティアちゃんもお花にうっとりなのかな?
それにしても、ティアちゃんはお利口ですね~
うちはcoco以外ノーリードなんてできないです。
どこへ行ってしまうやら・・・・
パパさん、顔は見えないけどステキですね♪
[ 2009/05/16 16:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは賢い!
ノーリードでもちゃんと呼べば分かるんだものe-328
うちは絶対に出来ません・・・(T_T)

ティアぱぱさんのティアちゃんへの優しさが
伝わってきますv-410
しかもティアぱぱさんカッコイイ!
親ばかでいいのよ~~~♪
[ 2009/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

v-238ありがとぉ~ですv-238
うわぁ(〃∀〃)
さっそく遊びに来て下さったのですねぇ( ´艸`)
とっても嬉しいです(°∀°)b
えぇ~w(☆o◎)w
全然訪問して下さい゜+。(*′∇`)。+゜って言えるっ様なブログなんかじゃないですがぁ(笑)
ペット王国でもすれ違ってますかねぇ( ´艸`)
きゃぁ~♪もぉちょっと早く知ってたら・・・声をかけれたのにぃ(〃∀〃)
こちらこそぜひぜひ仲良くして下さいm(_ _)mよろしくです♪

そうなのです♪
花のじゅうたんと峠の茶屋に行ってきました♪
あきてぃさんのところで拝見して行きたくなって旦那さんと一緒に行ってきちゃいました♪
とってもよかったです♪

ティアとマロンともお誕生日が近いのですねぇ( ´艸`)
それは確認しに行かねばぁ(^皿^)
ティアはワンちゃんが苦手で・・・ワンちゃんがいるとすんごいですょぉ(爆)
すんごくガゥガゥw(☆o◎)w半端じゃないですっ(爆)
みなさんビックリしちゃいますょぉ・・・
豹変とはティアのためにある言葉じゃないのぉ・・・って思っちゃいます(^皿^)
ぜひぜひこんなブログでよければこれからも遊びに来て下さると嬉しいです♪
ティアままもまたお邪魔させて下さいねぇ♪
ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)

[ 2009/05/16 16:22 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
でしょでしょぉ~ヾ(;´Д`A
旦那さんめちゃ親バカでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ティアと一緒だといつも・・・
お家だろうが・・・お外だろうが・・・関係ないですっ(笑)
ティアと過ごすことがすんごく嬉しいようです(´∀`)あははっ♪
目じりどころかお顔全体が・・・崩れっぱなしですょぉ(^皿^)
お花のじゅうたん・・・それなりにきれいでしたが・・・
やっぱり見ごろがすぎてたから少々すかすかでしたぁ(ノд<。)゜。
来年は・・・ちゃんとじゅうたんのときに♪
でも人もまばらで・・・のんびりできたし反対によかったのかもぉ゜+。(*′∇`)。+゜
楽しかったですっ♪
[ 2009/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
時季がずれちゃったからちょっとはすかすかでしたけど・・・
それなりにきれいでした(´∀`)
おまけに人もまばらで・・・
すんごくのんびりできてよかったです\(^o^)/
ティアさん他にワンちゃんがいないとレッスンで学んだことが出来るようです(笑)
ティアままもビックリでしたぁ♪
休憩中は本当に日陰で日の光が程良く当たって・・・春風が心地よかったです(〃∀〃)
ティアままもティアと一緒にうとうとしちゃいましたょ(°∀°)b
ティアさんはうまうま大好きだから・・・
すぐにお顔がブチャイクにとろ~んってなっちゃうんですププッ( ̄m ̄*)
かわいぃって言ってくれてありがとぉ~です(^皿^)
旦那さん本当にティアままが言うのもなんですが・・・かなりの親バカですっ(笑)
[ 2009/05/16 16:09 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
お花のじゅうたんですっ( ´艸`)
でも見ごろが過ぎてたから・・・
ちょっとすかすかでした(ノд<。)゜。
そのおかげで人もまばらでのんびりできたのですがぁ(〃∀〃)
お天気も良くってとってもほのぼのとした1日を家族そろって過ごせましたぁ♪
とっても楽しかったですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2009/05/16 16:05 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
はいぃ(〃∀〃)
ティアぱぱの全体像ですっ( ´艸`)
きっと我が家では親バカNo.1ですっププッ( ̄m ̄*)
本当に自分でもそんなこと言ってます・・・
目に入れたろかぁ~なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/←親バカでしょぉ(笑)
私も・・・目にいれたら痛いですっ(爆)
お花のじゅうたん来年はもっとじゅうたんっぽい見ごろを狙っていかねばっ・・・
でもおかげで、人もまばらで・・・ほとんどいなくって・・・
のんびり楽しむことができましたぁ(〃∀〃)
[ 2009/05/16 16:02 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

v-238ありがとぉ~ですv-238
あっ・・・本当ですねぇ♪
ティアぱぱの全体はお初でしたねぇ♪
スタイルよさそうですかぁ(笑)
ひょろひょろですょぉ( ´艸`)くくくっ♪
花じゅうたんはちょっと見ごろが過ぎてましたが・・・
人もその分少なくってすんごくのんびりできましたょぉ( ´艸`)
ワンちゃんが他にいなければティアさん結構レッスンで学んだことができるんですが・・・
なかなか難しいです(ノд<。)゜。
ティアままとぱぱとの差は歴然で(笑)
旦那さんの悔しがりようったらなかったです(^皿^)
ハイ(^-^)
夫婦そろって・・・親バカなようです(〃∀〃)
[ 2009/05/16 15:59 ] [ 編集 ]

 

ティアパパさん・・・親バカ全開ですね♪
やっぱり、かわいいティア譲と一緒だと、
眼尻もさがりっぱなしになっちゃいますよね~??
お花のジュータン、とってもステキですッ(´∀`)ノ
[ 2009/05/16 12:15 ] [ 編集 ]

 

時期ずれててもキレイですねぇ~v-353
こんなところでお散歩できるなんて
ティアちゃん気持ちよかっただろうなぁ~e-420
もぉ~ティアちゃんいつもお利口さんv-345
休憩中のウト02なお顔かわいい~e-261e-415
お天気もいいし気持ちよさが伝わってきますぅe-420

うま02の前ではティアちゃんのお顔もトロ~ンe-414
これまたかわいいe-312
こらじゃあ、親バカにもなっちゃいますねぇ(笑)
[ 2009/05/16 11:30 ] [ 編集 ]

 

花のじゅうたんだ~
みんなでのんびり過ごす楽しい休日、
天気も良さそうでうれしいね☆ぽち
[ 2009/05/16 10:38 ] [ 編集 ]

 

ティアパパだぁ~!
親バカ№1!
愛する娘だものね。
お目目に入れても痛くないんでしょ!
私は痛いけど…

お花のジュータン、イイナぁ~。
の~んびり、が一番です!



[ 2009/05/16 08:24 ] [ 編集 ]

 

ティアパパ初めて見ました~。v-411
さすがスタイルよさそうですっv-364

花じゅうたん見ごろは過ぎてても
ノーリードできるくらいならそれはそれで
楽しいですねっv-354
しつけばっちりですね。
でもママさんとの絆は偉大でパパさんさみしいのは
うちと一緒です。笑
親ばかパパさんも素敵ですよ~。v-353
[ 2009/05/16 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/178-4cc9fcc1














