 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと遅れた・・・GWでちっ(^・ェ・^) ~続編~ 

おぉ~っと今日は昨日と一昨日に続いての続編です(°∀°)b
桜お花のじゅうたん桜を堪能した後・・・
猪名川の道の駅などに少々立ち寄ってお買いものしてその後・・・
ティアさんをマロンのお家(ティアままの実家)に預けて・・・
旦那さんとむかった先は病院・・・
実はちょっと旦那さんのお母さんが入院しているのでお見舞いに大阪まで行ってきました・・・
そしてお見舞いの後・・・
せっかく大阪まできたので()
久々に旦那さんと行っちゃいました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大阪・・・新世界(°∀°)b
昔、ティアが我が家の家族になる前に旦那さんと急に串カツを食べに夜中とかに・・・
高速ぶっ飛ばしBOON01て行っちゃったりしてましたぁ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさんはお留守番だったけどちゃんと登場してまぁ~す(^皿^)ウヒヒ
新世界の案内をしてくれるようです(°∀°)b
新世界~♪
こちら新世界には昔のパチンコや・・・
ふぐで有名なづぼらや・・・
どて焼きに・・・串カツに・・・
そして大阪のシンボル?通天閣キラキラ
東京でいうなら・・・東京タワー東京タワー(≧ε≦*)ぷぷぷっ♪
があるのですょぉ(°∀°)b

続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) さてさて・・・
こちらの新世界はそこらじゅうに串カツ屋さんが・・・
そしてお店の前にはビリケンさんが(*`・ω・)b"いるのですっ!!!
ってことで色んなお店の前にいるビリケンさんを撮っちゃいましたぁデジカメ
ベンチに座ってたりぃ・・・あっ・!!ティアも一緒に座ってますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ビリケン3兄弟だったりぃ・・・
色々とそこらじゅう あっちo(・_・= ・_・)oこっち にいまぁ~す(o^艸^o)
でも・・・本物は大阪のシンボル?通天閣にいますょぉ(°∀°)b
ビリケンさんの足の裏をなぜなぜしながらお願い事をすると叶うキラキラとか言われてます(σ・∀・)σ
新世界
そして本日の晩ご飯゜+。(*′∇`)。+゜
新世界にきたらやっぱりどて焼き串カツ(*`・ω・)b"
ってことで・・・今回は『 串カツ だるま 』
にお邪魔する事にヽ(^o^)丿わぁ~ぃ
こちらのお店いつも並んでますっ・・・
ちなみに列の一番後ろに並んでるのはティアぱぱですっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんもだるまの親父と記念撮影・・・ププッ( ̄m ̄*)
   新世界
そして・・・
やっぱり串カツどて焼きには・・・ビールビール
残念なことに・・・
ティアぱぱお酒が飲めないのと、運転手なのでティアままのみいただいちゃいましたぁ()
すごくおいしかったぁ(*´∇`)あははっ悪妻ですっ
ティアさんも舌をぺろりん上手にうまうまダブルハートを表現してますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ・!!
そうそうここでちょっと豆知識( . .)φメモメモ
串カツのソース二度づけは禁止ですょぉ~・!!
ソースがちょっと足りなかったらキャベツでソースをすくってかけるのですっキラキラ
って皆さん知ってますよねぇ(*/ω\*)←ちょっと自慢したかった人・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さて・・・
ここで問題です(°∀°)b ←また突拍子もなく・・・()
ティアぱぱとティアまま2人で何本の串カツを食べたでしょうかぁ?

ランキングに参加中↑
ビリケンさんの足の裏をなでなでしながらお願い事をしつつ・・・
ポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ
きっとお願い事叶いますょぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
           ここ↓      ここ↓
       がぉぉ~ぉ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/05/17 01:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(36)

 mi-tannさんへ

ありがとぉ~ですv-219
わぉっ(笑)
プリントしてくれるのぉ( ´艸`)
ありがとぉ~♪
ってこんなでお役に立ちました(笑)
ビリケンさんが今・・・噂によるとマスクしてるそうですっ(^皿^)
通天閣の中の本物がっ(笑)
そうそう・・・
35本食べちゃいましたぁ♪
でもティアまま今は少々・・・小食になったのですが・・・
むかしめちゃ食べてた頃・・・
違う串カツ屋さんで・・・
40種類くらいたしかメニューがあったんだけど・・・全部制覇した事があるのですっ(爆)
その時のお支払いが恐ろしかったこと(笑)
記録抜いて目指せ100本新記録(^皿^)なんちゃってぇ♪
お出かけ前ってワクワク♪ドキドキしちゃいますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアまままでドキドキしてきちゃいます(°∀°)b
我が家はバタバタが年内に落ち着いたら・・・
北海道か沖縄に行こうかなぁって思ってます♪
いけたらいいなぁ♪
[ 2009/05/23 15:48 ] [ 編集 ]

 わぉ~(☆∀☆)

素敵過ぎる!!

早速プリントしちゃいます(笑)

35本ですかぁ(笑)
頑張って~ティアママ、パパさんの記録を抜きますねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どんどん楽しみになってきたぁ♪
[ 2009/05/23 15:00 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですe-284
あははっ♪
ティアさんのガイドで大阪のこと少しはわかりましたぁププッ( ̄m ̄*)
串カツ・・・食べたいでしょぉ♪
ティアままも・・・また食べたいですっ゜+。(*′∇`)。+゜
大阪1度はおいで~ですっ♪
って・・・ティアままも北海道にすんごく行きたい~!!!
ラーメンに魚介類♪
大阪は・・・たこやきに・・・お好み焼きに・・・食い倒れの街ですっ(笑)
串カツ・・・
旦那さんと2人で・・・35本食べましたょぉ♪
おしかったですねぇ・・・ヾ(;´Д`A
皆さん20本くらいって言われるところをみると・・・35本は食べ過ぎなのかなぁ・・・
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/18 02:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、大阪ガイドお疲れさま♪
串カツ食べたい!!
大阪は、一度も行ったことがないので、一度行ってみたいんですよぉ~。
たこ焼き、お好み焼き大好きなんです。

串カツ・・・ざっと見て20本かと思ったんですが、28本にしときます!!
当たってると嬉しいなぁ~♪

応援ポチ。
[ 2009/05/18 00:28 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですe-284
そうそうヾ(;´Д`A
兵庫と大阪がぁ・・・
会社でも強制マスクで・・・配られてますょぉ・・・
学校も閉鎖しまくりですっw(☆o◎)w
おまけに・・・マスクがどこも売り切れ状態ヾ(;´Д`A
困ったもんです・・・
はい・・・うつらないように気をつけます(°∀°)b
でも・・・マスクが売り切れだからなぁ・・・
うがい手洗いはばっちりですっ♪
おかげでここ何年も風邪らしい風邪はひいてませんょぉ♪
ビリケンさんにポチっとありがとぉ~です♪
きっとお願いごと叶いますょぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/18 00:26 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~ですe-284
そぉ~なのですぅ・・・昨日から・・・
皆さんのおかげで1位に(*/ω\*)
でもちょっとおこがましすぎるような・・・気が・・・してますっ(爆)
グラサンかけたティアがあのビバリーヒルズチワワのクロエちゃんププッ( ̄m ̄*)
それもまたおこがましいぃ(笑)
ティア家、本当にまったくセレブから程遠いですょぉ(笑)♪
リンクありがとぉ~です♪
ティアままもさっそく後ほどさせていただきますねぇ♪
これからもよろしくです\(^o^)/

[ 2009/05/17 23:57 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですe-284
あはははっ( ´艸`)
そうそうティアさんの言いつけはよく守って下さいねぇ♪
ももにゃん元気にちょっとはなったかなぁ???
ポチっとありがとぉ~☆
[ 2009/05/17 23:54 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですe-284
そうなのです・・・昨日から1位に・・・(*/ω\*)
皆さんのおかげですねぇ・・・(〃∀〃)
でもティアままにはおこがましすぎる・・・気がっ・・・(爆)
ありがとぉ~です♪
Yukiさんは大阪には来たことがないのですねぇ・・・
でもいつかは遊びに来てみて下さい(笑)
結構楽しいですょぉ♪
あっ(°∀°)b 豆知識お役に立ちましたぁ(笑)♪
よかったです( ̄m ̄*)むふふ♪
そうそう・・・今回は夫婦で・合計35本食べましたょぉ~♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 23:53 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~ですe-284
はいぃ(〃∀〃)
uwatanさん大阪ですょぉ( ´艸`)
派手でしょぉ~(*´∇`)
串カツはまだ食べてないのですねぇ♪
今度こられたら新世界に行って串カツとどて焼き食べて下さいねぇ♪
一応だるまさんは本にも載ってて有名なようです(°∀°)b
なんかころものに特徴があるようです♪
ティアさんはお留守番だったのですが・・・
ハイ(^皿^)ちゃんと登場しますょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
いつも一緒♪なのですっ♪♪♪
大阪来て下さ~ぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2009/05/17 23:50 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~ですe-284
串焼きではなく串カツなのですっ(^皿^)
ころもがついてるの♪
カオさん何度か大阪に来た事があるのですねぇ♪
もし今度こられる際は・・・
だるまで・・・串カツぜひぜひ食べてみて下さい♪
どて焼きもコラーゲンいっぱいですょぉ(°∀°)b
そしてビリケンさんの足の裏をなでなでしながらお願いしてみてくださいねぇ♪
きっと叶いますょぉ♪
ティアさんの案内で・・・堪能していただけましたかぁ(笑)
[ 2009/05/17 23:46 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~ですe-284
あっ・・・しぃちゃんだるまよりおいしいところ知ってるのですねぇ( ´艸`)
どこだろぉ~結構・・・
ティアままも昔だんなさんと色々行ってたのでひょっとして・・・行ったことあったりぃ♪
今度教えて下さいねぇ♪
楽しみ♪楽しみ♪

えっとぉ・・・
ティアまま夜になるとめっちゃ食欲増加するのです(笑)
お昼はめちゃ小食なのに・・・不思議でしょぉ( ´艸`)
えっと・・・今回は夫婦合わせて35本でした(°∀°)b
しぃちゃんおしぃ~♪♪♪

でもティアまま旦那さんと・・・同じくらい食べてるかもぉ(^皿^)
[ 2009/05/17 23:42 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ですe-284
ティアさんの案内で・・・
大阪堪能できましたでしょうかぁププッ( ̄m ̄*)
本当に関西って感じですょネェ(°∀°)b
大阪は食い倒れの街★
やっぱり食べ物屋さんばっかり(笑)
串カツにどて焼き本当においしかったです゜+。(*′∇`)。+゜

義母のご心配ありがとぉ~です(ノд<。)゜。
今日ちょっと退院してきたのですが・・・
ちょっとまだしんどそうでした(>_<)
でもティアに会って嬉しそうでしたぁ♪
ちょっとでも早く元気になってくれるようにティアと応援しなきゃです(〃∀〃)
[ 2009/05/17 23:37 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですe-284
はい(^皿^)
楽しかったですょぉ♪
でも昔みたいに手をつないでキャピキャピって事はなかったですが・・・(笑)
夫婦としては楽しかったかなぁ(〃∀〃)
お母さん元気そうでちょっと今日退院してきたんですが・・・
ティアに会いたいって行ってたから今日お顔見に行ってきたのですが・・・
なんだか今日はとってもしんどそうでした(ノд<。)゜。
早く良くなってくれるといいんですが・・・
ありがとぉ~です(ノд<。)゜。

串カツは・・・おしいですっ♪
2人で・・・35本でしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ビールと良く合います☆本当に至福のひと時でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ぽちありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/17 23:33 ] [ 編集 ]

 

今日TVでインフルエンザのニュース見てて一番にティアままさん大丈夫かなー?って思っちゃったけど・・・だいじょうぶですかー!?
お外出るときはちゃんとマスクして帰ったらうがいと手洗いしっかりしてくださいね!!
ビリケンさんにぽちっとー♪
[ 2009/05/17 23:07 ] [ 編集 ]

 

わぁ~い、ティアちゃんブログが №v-219に~
v-82 おめでとうございます v-352v-354v-352v-352v-352

サングラスをかけたティアちゃん、ビバリーヒルズチワワのクロエちゃんみたい~v-347
ヤッパリ、セレブには共通するオーラがあるのね(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
我家も早速リンクさせていただきます。
[ 2009/05/17 23:02 ] [ 編集 ]

 

ティアたんの、言いつけは良く守ろう!

ポチっと☆
[ 2009/05/17 22:50 ] [ 編集 ]

 

1位になってる~!!
おめでとうございます★

私、、、大阪に行ったことがないので
勉強になりましたっ!
二度付けNGのキャベツですくう!
(`・ω・´)ノ豆知識ありがとうございます♪♪

串の数ですが…18本!
直感で(笑)


ポチッとです♪
[ 2009/05/17 22:16 ] [ 編集 ]

 

大阪だぁ~^^いいですね☆
何回か行ったことがあるのですが、串カツは食べて
いないので、是非次は食べたいです。
行列しているってことは有名なお店なんですね♪
ティアちゃんも登場していてかわいいな♪
大阪に行きたくなりましたぁ~^^
[ 2009/05/17 21:13 ] [ 編集 ]

 

串焼き!!
美味しそう!
何度か大阪に行った事はあるけど
食べたことありませんでしたー!!(←大後悔)
今度行ったら、絶対に『だるま』行ってきます☆

ティアちゃん、ご案内ありがとう~♪
[ 2009/05/17 20:29 ] [ 編集 ]

 おお~~

大阪新世界ではないですかぁ~
しかも、串カツ「だるま」さん^^
だるまさん、有名で美味しいけど・・・
しぃちゃん、穴場で美味しいお店知ってるよぉ~♪
今度一緒に行きましょうね~~。
だるまさんほど並んでなくて、でも美味しいの~^^

ティアママさん、小食だって言ってたしぃ~
でもパパさんも一緒だからぁ~
ビール飲めないパパさんならたくさん食べただろうから~~~
ん~
ティアママさんが12本、パパさんが25本ってとこで37本くらいかな??

[ 2009/05/17 19:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんの案内で、大阪気分味わえました(笑)かわいいです。それにしても賑やかで美味しそうなものがいっぱいですね。串カツとどて焼き・・・
義母さん。早く良くなられるといいですね。お大事になさってください。
[ 2009/05/17 18:44 ] [ 編集 ]

 

大阪デート楽しかったですか?
義母さん、入院中でも息子さんとお嫁さんが会いに来てくれて嬉しかったでしょうね。
義母さん、早く退院できるといいですね。

串かつ美味しそうですー。
ビールに串かつ~
いいですねぇ(o^艸^o)
串かつ、旦那さんと一緒なら20本位かなー。って思うけど…
チョット大目に、それも半端に27本!!
どうだろ?? 当たってるかな?

ぽち

[ 2009/05/17 18:24 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ

ありがとぉ~ですe-284
足跡からお邪魔しちゃいました♪
ご訪問ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
スムチーちゃんが(^皿^)
そうなのです・・・
ペットショップにいってもロンチーちゃんが多くてなかなかスムチーちゃんがいないですょねぇ・・・
キャバリアちゃんとロンチーちゃんって組み合わせとか・・・
ダックスちゃんとロンチーちゃんって組み合わせとか・・・
トイプーちゃんとロンチーちゃんって組み合わせ・・・は知ってますが・・・
あっでも前にダルメシアンとチワワちゃんをみたようなぁ・・・(←ブログで・・・)
あっ今頃思い出した(°∀°)b
ブロ友さんでフレブルちゃんとロンチーちゃんとダックスちゃんと最近生活を始められた方がいましたょ♪
あまりないパターンかもですが(°∀°)b
私たちがちゃんと色々気をつけていれば大丈夫だと思いますょ♪
白黒のスムチーちゃん・・・確かにみた事がないかもぉ・・・
いつか運命の子に出会えるといいですねぇ♪
またよかったら遊びにきてくださいねぇ♪
ティアままもぜひぜひお伺いさせて下さい(*´∇`)
[ 2009/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとぉ~ですe-284
大阪いいとこ一度はおいでぇ~♪なんて(笑)♪
ティアも実際にはお店に入れないとかでお留守番ですが・・・
いつも一緒なのです(笑)♪
あっ・・・やっぱり関西の方以外はしらないのかなぁ・・・
ソース二度づけお断りってめちゃそこらじゅうに書かれてますょ(笑)
キャベツは手で持ってソースにつけるとか(°∀°)b

あっ・・・ティアの飛行犬見て下さったのですねぇ♪
お家の中でフラッシュたいておめめも光ってますが・・・
なんとか撮れましたっ♪
ママさんもレッツチャレンジ(σ・∀・)σ
[ 2009/05/17 17:36 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですe-284
くぅママさんも新世界行ったことがないですかぁ?
意外に面白いですょぉ♪
べたな大阪って感じでティアまま好きですっ♪
ティアさん行ったことがないのに案内してまぁ~す(笑)
ティアままもいろんな方のところで色々お勉強させてもらっちゃってますょ♪
みてるだけでも楽しい゜+。(*′∇`)。+゜
新世界ぜひぜひ♪行ってみて下さい♪
いっぱい串カツ屋さんあるけど・・・だるまがやっぱり今まで行った中では・・・よかったです♪
なんかころもがちがうのですっ(°∀°)b
正解・・・実は今日発表(笑)
それもコメントのお返事で(^皿^)
2人で・・・35本でしたぁププッ( ̄m ̄*)食べすぎなのかなぁ???
20本以上はきっといけますょぉ♪
[ 2009/05/17 17:32 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですe-284
そうですっ♪
入籍してすぐに大阪ベタベタツアーを新婚旅行を兼ねてティアままのお誕生日にいったのが最初です♪
それから串カツに一時はまっちゃって・・・
夜な夜な・・・(^皿^)
ティアがいるとお店に入れないし・・・
お留守番も・・・
だから久々でしたぁ(*´∇`)
おいしかったです♪
ぽちありがとぉ~です♪
[ 2009/05/17 17:27 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですe-284
ビリケンさん色々といらっしゃって(笑)
どれもお顔が微妙に違って面白いですっ♪
大きいのやら小さいのやら・・・ププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・ティアまま何本食べたんだろう???
2人で・・・35本でしたぁ♪
ティアさんお留守番だったけどやっぱり家族なんでそしてスムースチワワランキングに参加させていただいてるので♪
出現しちゃうのですっ( ´艸`)くくくっ♪
串カツ・・・だるまさんはよそよりおいしいですねぇ♪
ころもがちょっと違うようです♪
[ 2009/05/17 17:25 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですe-284
あっ・・・新世界行ったことがないですかぁ?
ティアまま旦那さんと入籍してすぐに第1弾新婚旅行を兼ねてティアままのお誕生日に大阪のべたべたツアーを開催して行ったのが最初で・・・
串カツにはまりそれから夜な夜な・・・行っちゃってましたぁ(笑)
でもティアが家族になって一緒にいけないので・・・
久々の新世界♪
結構べたでおもしろいです(*´∇`)
ビリケンさんめちゃ大きいのがそこらじゅうに(笑)♪
通天閣のは小さいです♪
だるまさん有名ですよねぇ・・・
他のところのも何件か行ったことがあるのですが・・・やっぱりだるまさんが1番よかったです♪
ころもが違うみたいです♪
ハイ(^-^)夫婦そろって合計35本でしたぁ♪おいしかったです♪
[ 2009/05/17 17:22 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですe-284
そっかぁ・・・ドラマとかでっ(^皿^)
ミナミの帝王とかにうつってたかもぉ(笑)
旦那さんとのおデート・・・楽しかったのだろうかぁ・・・(笑)
でもやっぱりお互い落ち着いてきたのか・・・
手をつないだりきゃっきゃっっていうのはもぉ・・・ないですねぇ(〃∀〃)
それなりに夫婦として楽しんだって感じですかねぇ(^皿^)
旦那さんお酒がダメなのですっ(°∀°)b
だからティアままのお抱え運転手です(笑)♪
串カツとどて焼きそして・・・ビールは至福の時ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/17 17:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 16:53 ] [ 編集 ]

 

うわ~!
大阪は行ったことないです~
一度いってみたいな
ティアちゃんも、まるで一緒にいってるみたいだね

コテままは、串かつのソース2度づけしちゃいけないって、しらなかったわ~v-12

勉強になりました~

話は前にもどるけど、ティアちゃんの
飛行犬すてき~
凛々しいよ~

家もしてみたいな~
[ 2009/05/17 16:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの案内わかりやすかったぁ~v-353
ありがとうッe-415
くぅママ新世界行ったことないんですよぉv-22
関西っていいところ多いですよねぇ~e-420
くぅママはみなさんに紹介してもらって学んで行ってますe-267
新世界も絶対行きたいです~e-343
串カツ食べたぁ~いe-266
ティアパパさんお酒ダメなんですかぁ!?
くぅママもダメなんですよe-263
でも串カツだけでもガン02いけちゃいます
くぅママもダァーリンとだったら20本くらいいけちゃうかもe-414
ブゥーちゃん近づいてってます。。。
ティアままさんたちは明日正解ですねッe-343
[ 2009/05/17 14:58 ] [ 編集 ]

 

思い出のデートの場所なのね~
ティアちゃんがいると心配で夜中のお出かけはできないもんね☆ぽち
[ 2009/05/17 14:48 ] [ 編集 ]

 

わ~ビリケンさんだぁ。v-411
なんかかわいいですよね~。
んーふたりで30本かな?
パパが20本 ティアままさんが10本
どうでしょうか~?

ティアちゃんお留守番なのに
あちこちに登場していてかわいいですね~v-344
さすがティアままさん。
加工が上手ですv-218

ところで串カツはめっちゃおいしいんですか~?
[ 2009/05/17 10:39 ] [ 編集 ]

 

新世界へは行ったことないです~。
ビリケンさんは通天閣だけじゃなくってたくさんいるんですんね~。
だるまさんは有名ですよね。
食べてみたいです(。・ρ・)ジュル
何本だろう?20本くらいは食べました?
[ 2009/05/17 09:40 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~、大阪、新世界~。
ドラマに出てくるのと同じだぁ~!!!って当たり前だよねぇ~。

パパとのデートは楽しかったですか?
パパさんお酒ダメなんですね。
私も外で飲みたい~~~!


[ 2009/05/17 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/179-a1e4c7a9














