 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どんぐりころころティアラです(^-^) 

どんぐりどんぐりさんどんぐりティアラのお名前を作って下さいました~heart3

        どんぐりティアラ

誰が作ってくれたかといいますと・・・
きゃばりぁ~そら~ no おうち
の そらちゃん&クッキーちゃん ままさんです(^-^)
すごくかわいぃ~ハート

紅葉って感じで Good GOOD

本当にありがとうございます(*^^)v
そらちゃん もお鼻をクンクンしながらお手伝いしてくれたんだよね(*^_^*)

でも我が家は・・・
を通り越して雪だるまって感じです・・・
ティアラはうさぎちゃん柄 雪うさぎ のちゃんちゃんこを着て今日もおこたこたつの番人です(笑)

        こたつムリティアラ

[ 2008/10/30 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 ぽなさんへ

コメありがとです(^-^)
そなんですそらちゃん&クッキーちゃんままさんのところからいただいちゃいました(^^♪すっごく可愛くv-238てほのぼの秋v-34を感じさせていただける画像だったので・・・
私のブログにも使わせていただきました(^^♪
本当にありがたいですv-22
本当に子供の頃思い出しちゃいますよね・・・
よくどんぐり拾って顔書いたりしちゃってました^m^

そうそう間違いは全然気にしてないです私もよく間違えるんで・・・
あたたかいコメントをいただけるだけで感謝してます(^_-)-☆
だからお気になさらないで下さいませませv-221
[ 2008/10/31 01:04 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

全然へたっぴじゃないですょ(^_-)-☆
とってもいい感じです\(^o^)/
かなり気に入ってますょ~本当にありがとうですv-22
そらちゃんとクッキーちゃんはお布団の番人さんなんやぁ~(笑)
本当に冬眠だね・・・想像しちゃうだけでかわいぃ~v-238って声を発しちゃうわぁ~(^^♪
ティアラはね、私が起きたらストーカーのごとくついてきて、おこたが入ったのを確認してからこたつにもぐってそのまま出てこない日々です・・・(笑)
[ 2008/10/31 00:56 ] [ 編集 ]

 NoTitle

コレ見ましたょ~そらママさんとこで♪
こういうのってすっごく秋を感じるしなんか小さい頃を思い出して楽しくなっちゃいますよね☆
ティアラチャンはスムースだから余計に寒く感じちゃうよね。。。
でもあったかチャンチャンコで冬を乗り切ろうね♪

追伸)↓今までのコメで度々間違いだらけな私をお許しください(笑)
[ 2008/10/30 18:59 ] [ 編集 ]

 おこたに入って温もって♪♪ティアラちゃんでてきて♪こんにちは

どんぐりさんへたっぴでごめんねv-390
お気にいってもらえてよかったぁ♪♪
ティアラちゃん うさちゃんのv-335可愛い♪おこたの番人なのねっ♪本当 朝晩と寒いよねっv-406
うちのそら&クッキ-は布団に丸まったまんまv-395しててます 冬眠してる v-285みたいな感じ(笑)













[ 2008/10/30 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/18-a72fa6c6














