 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一昔前のアイドルですかっΣ( ̄ロ ̄lll) 

先日ティアにペット王国で購入したお洋服・・・
マロンにも欲しいと母が言ったので、ネットで購入しました(°∀°)b
さっそくおそろで着せてみると~キラキラ
おぉ~・!!っとなんだか・・・
ティアまま懐かしい過去を思い出しました・・・
ティアままが初めて買ったCD゜+。(*′∇`)。+゜
なんだったと思います( ̄m ̄*)むふふっダブルハート
『 Wink 』なのですっ・・・
なんだか・・・ティアマロンの姿を見てると・・・
『 Wink 』を思い出しちゃいましたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ・・・ひょっとして年齢によっては・・・
ピンクレディーだったり・・・
ザ・ピーナツだったり・・・するのかなぁ(°∀°)b
はたまた・・・ティアままが最近のこと知らないだけで・・・
もっと若手のアイドル(゜m゜) だったりするのかなぁ・・・
ティアままどうも昔のアイドルしか出てきません(_´Д`)ノ~~ 
みなさんがどんな風に見えたか教えて下さ~い(*`・ω・)b"
Winkですかっ(笑)
ティアさん最近になってようやくできるようになった振り向きポーズキラキラ
マロンさんはまだまだ苦手のようで・・・
なかなかできませんでしたぁ・・・
ティアさんはこんな感じでバッチリですっ(°∀°)b
でも・・・ちょっと気を抜くとΣ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!
舌がぺろっと・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ・・・こんなものですねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアはばっちりでちっ♪

本日のおまけ
我が家の晩ご飯(°∀°)b
はい(^皿^)これまたすんごく簡単ですょぉ~
お忙しい主婦の方(σ・∀・)σ~~~必見・!!
材料
ブタ肉
しいたけ・えのきなどのキノコ類
ちょっと塩分のきいてる梅干し
後は最後の彩りに・・・ねぎか大葉
作り方
キノコ類を適当に切って・・・
種をとった梅をつぶして・・・しいたけやお肉にぬるだけ(^皿^)ウヒヒ
それを適当に重ねて火が通るまで蒸すのです(°∀°)b
そぉ~すると梅干しの風味がほどよく豚肉やキノコ類にしみ込んで・・・
ご飯にめちゃ合いますょ~(*^ ^)v
食欲がない時でも結構さっぱり食べれちゃいますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本日の晩ご飯♪

ランキングに参加中ダブルハート
アイドル志願の?ティアマロンにポチっと電球応援よろしくですっ♪
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/18 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(46)

 コテツままさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あははっ( ´艸`)
内緒ですかぁ(^皿^)
今度こっそり(* ̄Oノ ̄*)教えて下さいねぇ(笑)
日々ポーズの練習ティアはしてますが・・・
マロンさんはめちゃ苦手ですねぇ( ´艸`)
すぐに動いちゃいます(笑)♪
お料理褒めて下さってありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
でも・・・めちゃ手抜きなんで恥ずかしい(笑)♪
お時間のない時にお試しください♪
ポイントは・・・梅干しを入れすぎると辛くなるので注意ですっ♪
素材の味がいかされると思うので・・・少ないくらいがちょうどいいかもですっ(°∀°)b
[ 2009/05/19 01:01 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ポチっとありがとぉ~m(_ _)m
体調はよくなったのかなぁ???
[ 2009/05/19 00:56 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Wink好きでしたかぁ(°∀°)b
ティアままはちなみに今年の夏で三十路♪
同年代でしたかぁ???
今度こっそり(* ̄Oノ ̄*)教えて下さいねぇ♪

ティアままお料理・・・
得意でも苦手でもないですねぇ(笑)
でも日々手抜きですょぉ(^皿^)
今までにもちょこちょこ手抜き料理だしてますょぉ♪
またお暇なとき探してみて下さいねぇ♪

ポチっとありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/05/19 00:55 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
mimiさんもWinkに見えましたかぁ(^皿^)
あははっ・・・そうそうちょっと無表情だったぁププッ( ̄m ̄*)
本当に懐かしいですょねぇ♪
振り向きポーズ・・・
どうやったら・・・
そぉ~いえばいつからティアはできるようになったんだろう・・・
マテの強化によってかも・・・
マテのまま名前呼んだら見てくれますょぉ♪
マロンは苦手ですがっ・・・(^皿^)
すぐに動いちゃいますょぉ(笑)

晩ご飯手抜きしたいと気にうってつけですっ♪
って日々手抜きなティアままですがっ・・・(爆)
リンクこちらこそありがとぉ~です(〃∀〃)
こちらこそよろしくですっ♪
[ 2009/05/19 00:52 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
懐かしいでしょぉ~♪
なんせタロとハナコ。さんとは同年代♪
南野陽子のドラマ・・・ププッ( ̄m ̄*)
めちゃ懐かしいよねぇ★
ティアとマロンでちゃんとWinkに見えました(*´∇`)
よかったぁ♪
誰も・・・おすぎとピ-コなんて言わないからよかったぁ♪
でも・・・
叶姉妹とも言われない(笑)
[ 2009/05/19 00:47 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ・・・(*´∇`)
やっぱりWinkですょねぇ♪
ティアもマロンも似合ってますかぁ(^皿^)
よかったぁ♪
そうですっ♪
マロンのが・・・ティアより丈が10センチ・・・
そして体重も500グラムくらい重いのですっ( ´艸`)
だからお洋服サイズもマロンのが大きいサイズなのですっ♪
あははっ(^皿^)
そぉ~いうところもWink(°∀°)b なるほどですっ♪
[ 2009/05/19 00:42 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
可愛く着こなせてますかぁ(*´∇`)
嬉しいぃ~♪
でもちょっと大きいみたいだからお直ししなきゃですっ♪
やっぱりWinkですょねぇヽ(^o^)丿

あははっ♪
いつも参考にしていただいてありがとぉ~です(^皿^)
本当にいつもお手軽でっ・・・・(笑)♪
ポイントはうめ干しを入れすぎると辛くなるので・・・注意ですっ♪

そうなのです・・・数日間皆さんのおかげで・・・
ランキング1位に・・・
おこがましすぎるぅ~ヾ(;´Д`A
でもありがとぉ~ございます゜+。(*′∇`)。+゜
そして今日もありがとぉ~ございます(*^ ^)v
[ 2009/05/19 00:38 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ k

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなんですねぇ・・・
よかったです(*´∇`)
早く良くなるようおまじない(σ・∀・)σ~~~☆
きっとひにち薬だから無理しないで安静に♪
でも本当にだいじに至らなくってよかったです(ノд<。)゜。
更新も楽しみにしてるねぇ( ´艸`)
ティアとマロンWinkに見えました゜+。(*′∇`)。+゜
よかったぁ(笑)
ポチっと応援ありがとぉ~ねぇヽ(^o^)丿
[ 2009/05/19 00:34 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ティアとマロンがこのお洋服着てお散歩してたらみんな振り返ってくれますかねぇヽ(^o^)丿
そうですねぇ♪
折角姉妹なんだしお揃いをって思っちゃいますねぇ♪
あと・・・もぉティアままは着れないフリフリを着せちゃいたくなっちゃいます♪
カノンたんはお洋服を着せると固まっちゃいますかぁ(*´∇`)
ティアはお洋服を着たらおでかけって思ってかごBAGの前で待ち構えてますょぉ(笑)
ティアもマロンもお家では裸族ですっ♪
[ 2009/05/19 00:31 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Winkに見えましたヽ(^o^)丿
それも完璧o(^∇^o)(o^∇^)o
あっ・・・ティアままも小学校高学年でしたきっと・・・
昔の事過ぎて・・・
記憶が定かではないですが・・・
初めて買ったCD今でも覚えてます♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/19 00:28 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お洋服フリフリでしょぉ(笑)
Winkに見えましたかぁ(*´∇`)
本当にそれを聞くたび・・・
他の方と同じ感性でよかったと安心するティアままです(爆)
ティアとマロン毛色が違うから・・・
なかなかおそろって難しくって(ノд<。)゜。
ティアはクリームだから結構なんでも似合うのですが・・・
だからおそろはマロンが合う色で購入してます♪

ご飯おいしそうですかぁ(〃∀〃)
でもいつも手抜きなのですっ(笑)♪
ぜひぜひ今度お試しください(^皿^)
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/19 00:26 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めぐっちさんもWink見えましたかぁ(〃∀〃)
あははっ・・・
ティアままもWink歌が昨日から頭の中をグルグルしちゃってます(笑)

インフルエンザでマスクが全くなくって・・・
会社でもマスクが強制的に(爆)
マスク配ってくれるからいいけどぉ・・・w(☆o◎)w
6月によさこい祭りw(☆o◎)w
本当に・・・インフルエンザ上陸かもぉ・・・
マスク本当に買ってた方がいいですょぉ!!!
ティアままも気をつけなきゃぁヾ(;´Д`A
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/19 00:22 ] [ 編集 ]

 

セクシーお洋服で、めちゃポーズが決まってるね
何に見えるかは、(;^_^A アセアセ・・・ないしょ
おー歳がばれる~

お料理おいしそう!!
早速ためしたい
[ 2009/05/19 00:14 ] [ 編集 ]

 

当然今日もポチっと☆
[ 2009/05/18 23:17 ] [ 編集 ]

 

わぁ~同世代かも(笑)
wink好きでした(∀`*ゞ)エヘヘ

ティアままさん
お料理得意なんですね!
美味しそう~♪

ポチっとです★
[ 2009/05/18 21:42 ] [ 編集 ]

 

wink~!!懐かしいですね!
私もwinkに似ていると思います\(≧∇≦)/
ちょっと無表情な感じのところも?!

振り向きポーズもカワイイ♪
うちの子らはできません・・・(TдT)
どうやったらできるようになりますか?

晩御飯おいしそう☆
豚肉も梅も大好きなので今度作ってみます!
リンクの件ありがとうございました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/05/18 21:29 ] [ 編集 ]

 

あ~winkだ!
懐かしい~♪
南野陽子主演のドラマの主題歌だったな~(*^_^*)
[ 2009/05/18 21:23 ] [ 編集 ]

 

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Winkですね~。
ティアラちゃんもマロンちゃんもよくお似合いです。
マロンちゃんのがちょっと大きいの?
スカートの丈が長いですね~。
ここもWinkっぽいかも(*^.^*)
[ 2009/05/18 21:08 ] [ 編集 ]

 洋服

ウフ、可愛く着こなせてますねっv-10
ピンクレディーも知ってますが
winkって感じの姉妹ですねv-22

そして、お手軽レシピv-353
又、参考にさせて頂きますねっv-344

ランキング1位おめでとう
ございますv-315
今日もポチv-415
[ 2009/05/18 20:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 19:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。お洋服可愛いですね。
二人ともとても良く似合っています。こんな二人がお散歩をしていたら、皆振り返ってしまいますね!
女の子だとよりお洒落を楽しめそうでうらやましいです。うちは洋服を着せると固まるので、基本は裸族です。
[ 2009/05/18 19:44 ] [ 編集 ]

 

ウインクですよーー♪
完璧ウインク☆
。*matSuЯi*。小学生の時好きでした(o^艸^o)
ぽち
[ 2009/05/18 19:33 ] [ 編集 ]

 

お洋服とっても可愛いですね~
ほんと フリフリのスカートが
Winkみたいだわ!
姉妹でお揃いなんて
凄い羨ましいですぅ~
こんなに可愛いとついつい
お揃いが欲しくなってしまいますね!

ごはんも美味しそうです
今度作ってみよ~と
ぽち
[ 2009/05/18 19:28 ] [ 編集 ]

 

私も、ウインクに見えましたぁ~(≧艸≦)
きゃわいい~。
頭の中がグルグルとウインクの歌が・・・。

インフルエンザで、そちらは大変なことになってますねぇ~。
6月にこっちでよさこい祭りが開催さるんですよ。
全国から集まってくるので、北海道にもインフルエンザ上陸近しって感じです。
今のうちにマスク買いだめしとこうかな・・・と思ったり。

応援ポチ。
[ 2009/05/18 19:00 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ・・・Winkのようなピンクレディーのような(^皿^)
なるほどっ( ̄m ̄*)むふっ♪
マロンのが・・・ティアより500グラム位大きいですょぉ♪
丈も10センチほど長いですっ(笑)
ティア1.5キロ~1.6キロ
マロン2.0キロ~2.1キロをいったりきたりですっ♪
本当に・・・インフルエン(ノд<。)゜。
会社でもマスク渡され強制的に・・・(爆)
気をつけねばぁ・・・ちゃんとうがい手洗い日々してます♪
だからなのか・・・風邪を数年ひいてないなぁ♪
でもティアにうつったら大変ヾ(;´Д`A
隣の市が・・・学校閉鎖なってるから本当に怖いわぁ・・・
マスクが品切れ状態でこまったもんですっ(爆)
[ 2009/05/18 15:51 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たまさんは・・・ピンクレディー(°∀°)b
了解( ̄m ̄*)むふっ♪
そぉ~ぃうたまさん素敵ですっ♪

晩ご飯・・・
そうそう味付けをしないので・・・・
塩分が少しきいてる梅干しで味付けしてる感じ★
素材の味を生かすため梅を入れすぎたらちょっとからくなるので注意ですっ(°∀°)b
蒸すと素材の味がなんだか引き立て好きなんですょネェ(*´∇`)
何より簡単だしっ(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/18 15:45 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ・・・
性格的には気が強いのがさっちんだと思うからティアで・・・
おとぼけさんなマロンが相田翔子かなぁププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・光ゲンジ♪
ティアまま小学校の頃ローラースケート憧れて買ってもらったぁ♪

晩ご飯♪
うんうん♪
おつまみにもいいかもぉ( ´艸`)
梅を入れすぎたら辛くなるから調整でっ♪
蒸してるから以外に素材の味もいかせて好きなんですっ♪
何より・・・簡単だしっ♪
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/18 15:42 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Winkにみえるよねぇ(笑)
そうそう歌詞もティアまま・・・ずっと離れないのぉ(笑)
ネオカメコさんもそぉ~みたいっ(^皿^)

振り向きポーズねぇ・・・
マロンさんがなかなか出来なくってヾ(;´Д`A
ティアはもぉ~慣れてるから出来るんだけど・・・
マロンさん特に自由奔放な子なんでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そこがかわいぃんですがっ♪
北斗君と海斗くんはバッチリだょぉ♪
そうそうあんなにしょぼしょぼのものをブログにUpしてくれてありがとぉm(_ _)m
めちゃ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:おあ恥ずかしい限りでっ(爆)
ぽちーもありがとぉ♪
[ 2009/05/18 15:38 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
くぅママさんWinkわからないですかぁ?
残念(ノд<。)゜。
こんな感じで振り向きのポーズしてたんですっ(笑)
おまけにこんな感じのフリフリのお洋服きてっ( ´艸`)
マロンさんはなかなか出来ないんですこのポーズ・・・
ティアさんは慣れたのかできるんですがっ・・・
マロンは自由奔放な子です(^皿^)

梅干し入れすぎたら辛くなるので・・・
ぜひぜひこれからの季節に♪
蒸してるから素材の味もいかせておいしいですょぉ♪
[ 2009/05/18 15:34 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カオさんもWink派ですかぁ(^皿^)
そうそうこんな振り向き方してましたょねぇ(笑)
ティアとマロンなんでそんなこと知ってるんだろぉ( ´艸`)
ワンピース・・・
ミノ君とハツ君でっ・・・(゜m゜;) 
時にはありありかとぉ・・・゜+。(*′∇`)。+゜←変態ティアまま見てみたいかもぉ(笑)

[ 2009/05/18 15:32 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱりぃ(〃∀〃)
こんな感じの衣装・・・
Winkですよねぇ♪
歌詞が頭からはなれなぃ(笑)でもティアままも(^皿^)
ティアままは・・・
♪ハロ~ウェ~ィ×2・・・のところが(°∀°)b
ネオカメコさんはどこが離れないんだろぉ(笑)
ぽちー♪ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/18 15:29 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱりWinkですょねぇ(°∀°)b
フリフリ衣装着て~♪( ̄m ̄*)そうそう♪
振り向いて~♪( ̄m ̄*)そうそう♪
間違いないですょねぇ(o^艸^o)ぷぷぷっ♪

似合ってますかぁ(〃∀〃)嬉しいぃなぁ♪
[ 2009/05/18 15:27 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あははっ・・・そうなのですぅ・・・昨日と一昨日と(*/ω\*)
おこがましくも皆様のおかげで・・・1位に・・・(爆)
ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
今日も応援ありがとぉ~ですm(_ _)m

Winkに見えましたぁ(〃∀〃)
やっぱりそぉ~ですょねぇ♪
よかったぁ(笑)♪
他の方と感覚がずれてなくってぇ~(笑)

本当にw(☆o◎)w
インフルエンザが落ち着いたら♪
こちらこそお会いしたいです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんガゥガゥですがっ(笑)♪
ティアままおっちょこちょいですがっ(笑)♪
BBQいいですねぇ( ´艸`)BBQって響きだけで素敵ですっ♪
まさかyukiさんからお誘いいただけるなんて嬉しいですっ(*´∇`)幸せ♪
[ 2009/05/18 15:25 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お揃いかわいぃですかぁ(^皿^)
これからもお揃いで色々着せてお出かけしちゃおうと思います♪
やっぱり・・・
Winkっぽいですょねぇ(〃∀〃)
ワンピースみーたんも似合ってますょぉ゜+。(*′∇`)。+゜想像中♪
うんうん似合う♪
[ 2009/05/18 15:19 ] [ 編集 ]

 ゆいっちさんへ

ありがとぉ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
似合ってますかぁ(^皿^)
ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
そっかぁ・・・姉妹って事で・・・
うんうん(*´∇`)なるほどっ・・・
でも・・・セクシーじゃなぃぃププッ( ̄m ̄*)
なんだか昔Winkがこんな衣装着てたような気がっ・・・
もちろんヒョウ柄ではなかったですけどっ(笑)
[ 2009/05/18 15:16 ] [ 編集 ]

 

可愛いね♪
pakiはWinkのようなピンクレディのような・・・微妙だわ(爆)
マロンちゃんのがティアちゃんの方が少し小さいのかしらん?
関西地区はインフルエンザ大変だね・・・そのうち北海道にも上陸すると思うけど(時間の問題)
ティアちゃんのお世話もあるし(これ重要)手洗い・うがい・マスク。気をつけてね・・・ポチっとな♪
[ 2009/05/18 14:25 ] [ 編集 ]

 

可愛いWINKですね♪
では私の場合はピンクレディってことでヒトツ。。。(汗)

ホイル焼き、ポイントはしょっぱめの梅干し?
簡単そうなので今度やってたいな☆ぽち
[ 2009/05/18 11:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが相田翔子でマロンちゃんがさっちんでしょうか?
大きさ的には逆かな~とか悩んだ結果雰囲気はコッチだろうと思いました(勝手にごめんなさい)
ちなみに私は光ゲンジのCDでした(笑)
おつまみにも良さそうなメニューですね
今度試してみよう♪
ぽちりです☆
[ 2009/05/18 11:26 ] [ 編集 ]

 

お揃いのワンピースかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
似合ってるよんっ♪♪

ウンウン。私もWinkに見えるぅー!!歌までただ今、頭の中を回想中(笑)無表情で歌う姿が印象的よねっ(笑)

ティアちゃんとマロンちゃん、振り向きバッチリかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o
振り向きってけっこう難しいよねー^^;
うちの二人も最近だいぶ出来るようになってきたんだょー(笑)

ポチー♪
[ 2009/05/18 11:14 ] [ 編集 ]

 

ワンピースかわいいです~v-345
うぅ~くぅママWinkわかんないんですv-356
すみませんe-263
でも、ティアちゃんとマロンちゃん一緒に
振り向きポーズできるなんてさすがッe-415

梅干しが入ってるとさっぱりしますよねぇe-420
おいしそうだから作ってみまぁ~すv-353
[ 2009/05/18 11:05 ] [ 編集 ]

 

私もWink派デス☆
その振り向き方が、なんともソックリ!!

ワンピースっていいナァ。
うち、オトコノコばっかりだから憧れちゃう☆
[ 2009/05/18 10:47 ] [ 編集 ]

 

お写真見ただけでwinkって思ったー(笑)
しかも歌詞まで浮かんじゃって頭からはなれないですヾ(;´Д`A
ぽちー♪
[ 2009/05/18 09:25 ] [ 編集 ]

 

winkですね!
フリフリ衣装で、振り向いて。
間違いない!

二人とも似合ってるよぉ~。

[ 2009/05/18 08:26 ] [ 編集 ]

 

一位になってますね~v-411
おめでとです。v-354今日も応援ポチしていきます。

Winkに見えますよーー。v-344
雰囲気からしてWinkにしか見えません笑
あ、年代はティアままさんより上ですけどねっぷぷ

インフルエンザ落ち着いたら、一度お会いしたいですーっ。
わん連れBBQとかどううですかv-362
[ 2009/05/18 08:12 ] [ 編集 ]

 

お揃い かわいいです(>_<)
Winkっぽいぽい☆

ワンピースが似合っててうらやましぃなー
[ 2009/05/18 04:27 ] [ 編集 ]

 

およぷく似合っててかわぃぃ★
姉妹ってことでmisonoとコウダでどうでしょ?
でもWinkのがかわぃぃ2人組って
イメージだからそっちのが合ってそう♪
なんてね笑
[ 2009/05/18 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/180-6cd278b5














