 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オリジナルでちっ(^・ェ・^) 

この間のティアラマロン~うちの子記念日1年目~に際して・・・
わんにゃぁお絵かき Blog のsai3号さんに  
描いていただいこちらの作品に少々手を加えていただいて・・・
( こちら今回はアニメ画像にして変化が見れるようにしましたこちら )

ティアラ&マロン~うちの子記念日1年目~

商品にしていただき購入させていただきました(°∀°)b
コットンエコ巾着バッグ
コルクポット

の2点を今回は購入ヽ(^o^)丿
オリジナル商品でちっ♪
本当は母の日さとと-赤いカーネーションにお母さん達にプレゼントプレゼントしようと思ってたのですが・・・
ちょっと間に合わず・・・(ノд<)゜。
でも、ちゃんと数日前にプレゼントプレゼントしました()
まずは・・・マロンさんのお顔からCHECK
そしてばぁばへのプレゼントプレゼントとあって・・・
ティアさん不備がないかと入念にCHECK中・・・

羅琉 喜{ ばぁば・・・喜んでくれるでちかねぇてへ

Checkするでちっ♪
ティアさんの入念なCHECKの甲斐あってか・・・
ばぁば達もとぉ~っても喜んでくれました(*´∇`)
ちなみにティアままもお揃いで買っちゃったぁ( ̄m ̄*)ププッ

ランキングに参加中ダブルハート
可愛く描いていただいた・・・
ティアマロンにポチっと電球応援よろしくです (^人^)ダブルハート
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/19 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(48)

 そらママさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
すっごくたくさんありますょぉ♪
どれにしようかすんごく悩みましたぁ♪
でもお買いものに持ってくエコBAGがいいかなぁ~って♪
それも巾着のなら・・・って♪
そしたら思いのほかばぁばたちが喜んでくれたのでとっても嬉しかったです♪
そらママさんもそらくんのグッズ♪作っちゃって下さい♪
そらくんもとっても男前だから素敵に・・・とっても記念になりますょぉ♪
[ 2009/05/20 01:16 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
ばぁばたちもとっても思いのほか喜んでくれましたょ♪
ティアもティアままもとっても嬉しかったです♪
本当に素敵に描いていただいてこんなに記念になる素敵な商品になったので・・・
もちろんティアもティアままも大満足でしたょ♪
今日もティアかわいぃって言ってくださってありがとぉ~です♪
[ 2009/05/20 01:14 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
今日もトコトコありがとぉ( ´艸`)
その表現がももにゃんらしくてかわいぃ(°∀°)b
そっくりだょねぇ♪
ティアままもとっても気に入ってます♪
ばぁばも喜んでくれたからとっても嬉しかったですっ♪
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/05/20 01:12 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
そっくりですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
おまけにとっても素敵ですょネェ♪
本当に何か記念に・・・って思ってたのですごく素敵な記念のお品が出来ました♪
ばぁばたちもとっても喜んでくれて嬉しかったです♪
Yukiさんはまだ渡せてないのですねぇ☆
でもひにちより気持ちのが大事なんでありだと思いますょ♪
喜んで下さいますょ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 01:10 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
すっごく素敵ですょネェ゜+。(*′∇`)。+゜
何か記念にって思ってたのでとっても素敵な記念の商品になりました(*´∇`)
ばぁばたちもとっても気に入ってくれたので嬉しかったです\(^o^)/
あゆみんさん。。。
あゆみんさんが描いた似顔絵前に見させていただきましたが・・・
結構ティアまますきですょぉ♪
ぜひぜひ1度描いて下さい(^皿^)なんちゃってぇ♪
[ 2009/05/20 01:08 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
色んな商品があって・・・
気になり物があればとあったので・・・
迷いに迷ってこちらの2点を商品用にしていただきました(°∀°)b
とっても素敵に描いて下さったので何か記念にって思ったのですが・・・とっても素敵なオリジナル商品に(^皿^)
ばぁばたちにも喜んでいただけて♪
とっても嬉しかったです\(^o^)/
本当に宝物です♪
ポチっと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 01:05 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
あっ・・・
ままさんに言われて初めて気が付きました(^皿^)
本当ですねぇ♪
世界で1つ゜+。(*′∇`)。+゜
ばぁばたちも思いのほか喜んでくれたのですっごく嬉しかったですっ♪
ついでに自分の分まで頼んじゃったです(笑)
とっても素敵に描いていただいたので・・・
何か記念にと思ってとっても素敵な記念になりましたヽ(^o^)丿
ポチっとありがとぉ~です♪
[ 2009/05/20 01:02 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
本当にとっても素敵にまたそっくりに描いていただいたので何か記念に残したいって・・・
そしたらこんなに素敵なお品ができました(*´∇`)
ばぁばたちもとっても喜んでくれてティアもティアままもとっても嬉しかったです\(^o^)/
ティアはわかってそうでしたょ(笑)
マロンさんは・・・首かしげてました(笑)♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 01:00 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
素敵(*´∇`)ありがとぉ~ですっ♪
ばぁばすんごく喜んでくれたので♪
ティアもティアままもとっても嬉しかったです\(^o^)/
本当にとっても素敵に描いて下さったので♪
何か記念にって思ったのですがとっても素敵な記念のBAGとコルクポットができました♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 00:58 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
素敵っていただいて嬉しいですっ( ´艸`)
本当にとっても素敵に描いていただいたので・・・・
何か記念に残したくって(*´∇`)
本当にそっくりですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ばぁばたちも思いのほかとっても喜んでくれたのでとってもうれしかったです♪
応援ポチっとありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/05/20 00:56 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
本当に大活躍してくれたら嬉しいなぁ(〃∀〃)
思いのほか喜んでくれたのでとっても嬉しかったです(°∀°)b
ティアままエコバッグ買いすぎで・・・
友達に意味がないってよく突っ込まれますっ(笑)
あんさまご夫婦の方がよっぽど・・・地球にやさしい(^皿^)ですっ♪
これからはこのBAGでちょいちょいお買いものいきまぁ~す♪
ポチりありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/20 00:54 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
とっても素敵にまたそっくりに描いていただきましたヽ(^o^)丿
だから何か記念に残したくって♪
ばぁばたちにもとっても喜んでいただけたので♪
ティアもティアままもとっても嬉しかったです\(^o^)/
素敵プレゼントって言ってくださってありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 00:50 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
はい(^皿^)
ティアCheckは意外に厳しいのですっ(笑)
折角とっても素敵に描いていただいたので(*´∇`)
何か記念にって思ってエコBAGとコルクポットに♪
ばぁばたちも思いのほか喜んでくれて・・・
ティアもティアままもとっても嬉しかったです\(^o^)/
ティアままもいつか・・・素敵プレゼント(^皿^)なんて・・・
ティアままももらいたい~って思ってますょ(笑)♪
いつかこの今ティアままがしていることが巡り巡ってくると信じてっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/05/20 00:49 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
わぉ( ´艸`)
携帯からコメントありがとぉ~ですっ♪
ばぁばたちとっても喜んでくれました(°∀°)b
プレゼントして本当によかったですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/20 00:45 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
そっくりでしょぉ( ´艸`)
とっても素敵に描いていただいちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
だから何か記念にって思って(^皿^)
ばぁばたちもとっても気に入ってくれてティアもティアままもとっても嬉しかったですっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 00:42 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
本当に素敵に描いていただけたので゜+。(*′∇`)。+゜
何か記念に残るものをって思って♪
そしてばぁばたちもすんごく喜んでくれたのでとっても嬉しかったです♪
ちゃんと使ってもらえるものをプレゼントしたかったので♪
大活躍してくれたらうれしいなぁ♪
[ 2009/05/20 00:41 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
素敵って言ってくれてありがとぉ( ´艸`)
どちらの母もめちゃ喜んでくれたのでとっても嬉しかったです\(^o^)/
そして抜かりなく自分のもGETププッ( ̄m ̄*)
めちゃ嬉しい♪
ポチっとありがとぉ♪
それから凸チョコばっちり届いてまぁ~す(^皿^)
一応メールもしたけどここでもっ♪
本当にありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
近々UPしちゃいまぁ~す♪
[ 2009/05/20 00:39 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
折角とっても素敵に描いていただけたので・・・
何か記念にって思って注文購入したのですっ( ´艸`)
思った以上にばぁばたちが喜んでくれたのでとっても嬉しかったです♪
スム母さんもたっくさん描いてもらってるから商品化o(^∇^o)(o^∇^)o
しちゃってぇ♪
いいよぉ(°∀°)b
めっちゃ色々あったょぉ♪
バッグだけでも色んな種類があったし♪
タオルもあったしめーちゃ色んな種類あったょ(°∀°)b
商品化楽しみにしてるょぉ(*´∇`)
ポチっとありがとぉヽ(^o^)丿
[ 2009/05/20 00:36 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
素敵プレゼントっていただいて嬉しいです♪
ティアとマロンの似顔絵をとっても素敵に描いていただいたので・・・
何か記念に残したいなぁ~って思って(°∀°)b
とっても素敵なのができました(^^♪
ばぁばたちも喜んでくれてとっても嬉しかったです♪

それよりも・・・
ブログを始める前から読んでいただけてたんですねぇ( ´艸`)
嬉しいです♪
ありがとぉ~です(〃∀〃)
おまけにティアをかわいぃって♪ありがとぉ~です(´∀`)
何よりも親バカなティアままにとって嬉しいお言葉ですっ♪
またぜひぜひ遊びに来て下さい(^皿^)
ティアままもまたお邪魔させていただきますねぇ♪
[ 2009/05/20 00:33 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
そっくりですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に素敵で・・・
何か記念に残したくってヽ(^o^)丿
旦那さんのお母さんと我が母とティアままのお揃いですっ♪
ばぁばたちもとっても喜んでくれてとっても嬉しかったです(〃∀〃)
ティアさんのCheckはめちゃ厳しいですょぉ(^皿^)
[ 2009/05/20 00:29 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
お帰りですぅヽ(^o^)丿
って昨日もうコメントしちゃいましたがっ(笑)
相変わらずキュート゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~です♪ティアに報告しときますっ♪
了解(*^^)v
調子が整い次第♪
楽しみにしてますょぉ♪
こちらこそよろしくですっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 00:27 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
はい(^皿^)
ばぁばたちとっても喜んでくれてティアもティアままもとっても嬉しかったですょ♪
そうそう・・・
ついでのついでに自分のも注文(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちょっとしたお買いものに♪
持ち歩こうと思いますヽ(^o^)丿
[ 2009/05/20 00:24 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
えへへっ( ´艸`)
お母さんたちすごく喜んでくれました(*´∇`)
とっても嬉しかったですっ♪
コルクポット我が家でもマロン家でもうまうま入れにしちゃいました♪

あははっ♪
そうそう大阪と言えばヒョウ柄ですょねぇ♪
似合ってますかぁ♪
よくお気づきで(笑)
ティアには珍しい柄なのですっ♪
マロンがなかなか似合うお色がなくって・・・
おそろのお洋服を買う時はいつもマロンに合うものをさがすので・・・♪
珍しくヒョウ柄なんて買っちゃいました(^皿^)
マロンさん似合ってました♪
[ 2009/05/20 00:22 ] [ 編集 ]

 

こんなかわいいグッズがあるの~?
知らなかったな~
他にもいろいろあるのかな?

ティアラちゃんとマロンちゃんはこのまま商品になってもいいぐらいかわいいよね~
[ 2009/05/20 00:20 ] [ 編集 ]

 コクリコさんへ

ありがとぉ~です(´ω`)ゞ
とっても可愛く描いていただいたので何か記念に残したくって♪
そしてばぁばたちにも使っていただけたらって思って注文したのです♪
ちょっとお買いものにって思って♪
ばぁばたちもとっても気に入ってくれて嬉しかったです♪
コルクポットもとってもいい感じで♪
我が家はティアのうまうま入れてまぁす(°∀°)b
[ 2009/05/20 00:19 ] [ 編集 ]

 

またまた今回もステキなアイティムですね♪
きっとお母様も大喜びだったのではないでしょうか(^0^)/
ティアちゃんも大満足の出来栄えだったのでは(笑)

今日もティアちゃん可愛いですよv-352
[ 2009/05/19 23:56 ] [ 編集 ]

 

うん、そっくりですね~!!可愛いです☆
今日もトコトコ応援にやって来ました!
ポチっと(*^^)v
[ 2009/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

 

そっくりですね!
可愛い(〃▽〃)キャー♪
素敵な母の日のプレゼントですね!
私はまだ渡せてないです(;´∀`)
用意はしてあるのですが・・・

ぽちっとです★
[ 2009/05/19 23:26 ] [ 編集 ]

 

キャー!!
ステキな似顔絵ですね♪
しかも、それを商品にしてもらえるなんてステキすぎです♪
お母様も嬉しいプレゼントでしたでしょうね!
あたしなんかがティアちゃんの似顔絵を描くなんて
申し訳なくて書けないな・・・
[ 2009/05/19 22:45 ] [ 編集 ]

 可愛い

商品にもして貰えるのですかv-10
オリジナルグッズって
凄く嬉しいですよぉね。
似てるチワワの商品はありますが
わが子ですもんねv-20
宝物ですねv-10

ポチで応援v-82
[ 2009/05/19 20:49 ] [ 編集 ]

 

世界に1つだけのプレゼントだから
お母様にも喜んでいただけたんじゃないでしょうか?
可愛いティアラちゃんとマロンちゃんが
これから毎日一緒ですね!
ぽちっと
[ 2009/05/19 19:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。とても可愛いですね。ほんとそっくりです。二人とも自分だって分かっているのかな?興味津津ですね(笑)お母様も素敵な贈り物に喜ばれたことでしょう。今日もポチにて失礼します。
[ 2009/05/19 19:42 ] [ 編集 ]

 

ステキ♡  素敵~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お母さんのこんなに素敵なプレゼントだと
喜んでくれるのがわかりますー♪

ぽちっと
[ 2009/05/19 19:37 ] [ 編集 ]

 

すごく素敵なプレゼントですね(~o~)
それに、ティアちゃんとマロンちゃんにそっくり!
コルクポット、何かと便利そうでいいなぁ~。
お母様もとっても喜んでくれたでしょうね♪
応援、ぽち☆
[ 2009/05/19 18:27 ] [ 編集 ]

 

こんな素敵なプレゼント貰ってきっとばぁば喜んだでしょうね
これからスーパー行くの楽しくなっちゃいそうですね
私なんて相変わらずエコバック忘れがちな地球に悪い女です(泣)
ジイヤ呼んで2人で手で持てるだけかかえたりしてますよ(笑)
こんな素敵なバッグなら忘れないかも♪
ぽちりです☆
[ 2009/05/19 14:36 ] [ 編集 ]

 

わあ!可愛い!!
ティアちゃんもマロンちゃんもそっくりですね!

これはお母様も喜ばれたでしょう♪
素敵なプレゼントですね☆
[ 2009/05/19 14:25 ] [ 編集 ]

 

わぁぁ~かわいいですぅe-414
絶対02嬉しいはずですよ~e-343
ティアちゃんCHECKがはいって『よしッ』が出たら、
完璧ですねぇ~e-267
コルクポッドいいですねぇe-420
くぅママも欲しくなっちゃったですe-312
誰かくぅママにもこんな素敵な贈り物してくれたらなぁ~e-415
貰うことしか考えてない自己中なくぅママ。。。
ティアままさんを見習ってばぁばにでも
贈ろうかなぁ~e-343
[ 2009/05/19 12:57 ] [ 編集 ]

 

携帯からだから、リンク貼れず…(涙)

かわいいグッズがいっぱいッ(*^▽^)/★*☆♪
ママさん、喜んだでしょうね(o^-^o)
[ 2009/05/19 12:51 ] [ 編集 ]

 

絵、そっくりで可愛い~♪
お母様、きっと大喜びしてくれるよ~(嬉)
素敵なプレゼントと思うわ☆ぽち
[ 2009/05/19 12:50 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね~(*^▽^*)
コルクポットもバッグも大活躍しそうですね。
[ 2009/05/19 11:43 ] [ 編集 ]

 

わぁーステキー!!
そんなステキグッズもらったら感極まって泣いちゃいそうです(●´ω`●)ゞ
お母さま喜んでくれてよかったですねー♪
もちろんぽち!!
[ 2009/05/19 11:40 ] [ 編集 ]

 

素敵な贈り物だぁーo(〃^▽^〃)o
これはお母様大喜びだねー( ´艸`)
優しい娘♪ティアままさんだゎー(o^-')bナイス
sai3号さんの絵を商品化してもらっちゃうのいいなぁー。
私もそのうちお願いしちゃおうかなぁー♪♪
他に何があるんだろう?

ポチー♪
[ 2009/05/19 10:43 ] [ 編集 ]

 

先日は訪問&コメントありがとうございます!!

素敵なプレゼントですね(*´▽`*)
良い母の日ですねぇ♪
ティアちゃん入念なcheckご苦労様♡

実はブログ始めるずーっとずーっと前から、密かにブログ読ませていただいてました♪
ティアちゃんとっても可愛いですねぇ♡ ♡ ♡
また遊びに来ます♪
[ 2009/05/19 10:38 ] [ 編集 ]

 

何回見ても素敵。v-353
めちゃそっくりですね~。v-364
マロン母さんもそれはそれは嬉しかったでしょうねっ
ティアちゃんいつもチェックご苦労さまです。v-411
[ 2009/05/19 09:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。
復活のご挨拶に参りました♪
ティアちゃん相変わらずキュートだことっ!
このままグッズにして販売できちゃいそうですね。

調子が戻るまでちょっとのんびり更新になりそうですが、
これからもよろしくお願いします!

ポチ☆
[ 2009/05/19 09:28 ] [ 編集 ]

 

ばあば、喜んでくれたのね。
ティアままさん☆もお揃いで。
いつでも一緒ですね。

[ 2009/05/19 08:53 ] [ 編集 ]

 素敵

素敵な贈り物ですね^^
お母様も喜んでくれたでしょうね~♪
コルクポットも、マロンちゃんのおやつ入れにちょうどいいかなー^^

↓大阪名物またまた登場~(笑)ですねv-21
THEひょう柄~v-219

2人ともとっても良く似合ってますv-238
ティアちゃんには、珍しい感じのお洋服では・・・?
黒い子に黒いワンピもなかなかいいですね~e-343
[ 2009/05/19 07:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの似顔絵エコバッグかわいー☆
バックいいですよねー
あたしも アニアハンドマーチで作りたいなぁって
思ってるんですよ
コルクポットもとってもステキ☆
[ 2009/05/19 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/181-52b88a4f














