スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一庫公園でピクニック♪ 

今日はお友達とピクニックに行ってきました(°∀°)b
本日のメンバーは・・・
*くるくるおっぽっぽ*より・・・
えみごんハート2相方さんそしてこめ姉さんとてんちゃん
そしてキャリママことマリちゃん今日はキャリたんがヒートのためいなくって残念(ノд<)゜。
そしてティアままとティア
ティアさんひたすら・・・
こめ姉さん・・・てんちゃん・・・
の交互にガゥガゥ~って言い続けてましたょヾ(´Д`A
全てのお写真クリックで画像少々大きくなりますダブルハート
  一庫公園でピクニック♪
続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しぃですっ(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) 今日はえみごんマリちゃんがとってもおいしいお弁当とサンドウィッチを持ってきてくれました(*´∇`)わぁ~ぃ♪
はい・・・
ティアまま・・・前日に急遽参加させていただくことになり・・・
何も持参せずっヾ(´Д`A
気がつけば・・・ひそかに1番年上なのに・・・
いつも・・・確実に1番頼りないぃ~(゜m゜) 
いつもありがとぉ~です(*/ω\*)
こんなで三十路に突入していいものなのだろうかっ・・・()
とか思いつつ・・・とってもおいしくいただきました(^皿^)ウヒヒ
ティアさんはうまうまに舌をぺろりん・・・
頂戴×2も連発”ヽ(´∀`)ノ”
   一庫公園でピクニック♪
そしてまったりとたわいもない会話に花花を咲かせていたら・・・
『 ティアちゃん 』って声をかけられ振り向くと・・・
そこにはノエたんとノエママが・・・
偶然キラキラ遊びに来られました(°∀°)b
ペット王国にご一緒して以来のご対面・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして一緒にみんなで遊びましたょ♪
ノエたん大好きダブルハートティアは・・・
ひたすらスキスキダブルハートしてましたぁ(→ˇ艸←)
そしてみんなで走り回って楽しそうでした(*´∇`)
ティアティアなりに・・・は走ってましたょ( ̄m ̄*)ププッ
でもすぐに・・・カゴBAGに戻ってきて入ろうとしてましたけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   一庫公園でピクニック♪
今日は本当にえみごんマリちゃんおいしいお弁当ありがとぉ~♪
相方さん・・・いきなりお邪魔虫してしまってごめんでしたっ(;´Д`)
そしてマリちゃん送り迎えもありがとぉ( ´艸`)
色々お話し楽しかったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜っていつもですがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもマイペースで・・・
頼りないティアままですがまた遊んでねぇ(°∀°)b

ランキングに参加中キラキラ
うつむき加減でも・・・舌をぺろりんペコちゃんしちゃうティアに応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/05/20 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(34)

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
はい(^皿^)
お天気も良くって楽しかったです♪
公園でピクニックもなかなかいいですよねぇ♪
時間も気にしなくってとっても楽しめました(^^♪
ゆいっちさんもしたくなっちゃいました(°∀°)b
今の時季だけですよねぇ☆
暑くても寒くても出来ないですもんねぇ♪
アッ(^皿^)
お料理苦手ですか???
でもコンビニのでもお外で食べたらまた違った感じで不思議とおいしいですょネェ♪
ティアままほか弁とかもって昔旦那さんとデートしましたょ(笑)♪
凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/21 00:53 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
全然(*´∇`)
こちらこそ・・・まったく何にも用意していかなくって本当にごめんねぇ・・・(爆)
でもおいしいお弁当とサンドウィッチ♪堪能しちゃったぁ♪
おまけにお邪魔虫しちゃってごめんねぇ(爆)
あははっ(^皿^)
えみごんもクララが立った~って思ってくれたぁ♪
そうそう実際みてないとわからないかもぉ(*´∇`)
あのガゥガゥからは想像つかないよねぇ(笑)♪
意外に走る姿は健気でょぉ(^皿^)なんちゃって♪
本当にありがとぉ~ねぇ♪
ちゃんと渡せたしよかったぁ(°∀°)b きっとたろちゃんもお家に帰れてよろこんでるねっ♪
またガゥガゥうるさい子だけど遊んでねっ♪
[ 2009/05/21 00:50 ] [ 編集 ]

 

ピクニック楽しそうですねぇ♪
お天気もいいし、
公園でピクニック!!
私もやりたくなっちゃいました(○・∀-)ノ
でも、私お料理できないので
コンビニ専門になりそうだわぁ笑凸
[ 2009/05/21 00:47 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
ピクニックとっても楽しかったです♪
そちらにはそぉ~いう公園ってないのですか?
えぇ~お弁当広げたら・・・
近くまで寄って来てジロジロw(☆o◎)w
本当ですかぁ・・・
やっぱり文化の違いとかですかねぇ?
でもティアままが知りえないことお勉強できました(^^♪
ありがとぉ~です♪
ティアさんのカゴバッグ♪
本日ご一緒してたえみごんのお母さんが作られてるものでワンちゃん用のなのですょ♪
だからニスとか塗ってないから万が一ガジガジお口に入れても安心なんですょ♪
いつもおでかけにはこのかごと一緒です♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/21 00:46 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
お友達とこんな風にお外でピクニックでお弁当食べたりぃも楽しいですょネッ♪
カフェもいいけどこぉ~いうのもとっても大好きですっヽ(^o^)丿
お弁当本当においしかったですょ(^皿^)
でも申し訳なかったです・・・といいながら堪能しちゃったティアままですっ(笑)
ノエちゃんそうそう♪
ダディーズカフェでお会いしてるはずですょ♪
とってもフレンドリーなノエたんですっ♪
ティアの初めてのお友達♪
で・・・きっとティアはノエたんが1番好きなんじゃないかなぁ(笑)
[ 2009/05/21 00:42 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
ピクニックもなかなかいいもんですょねぇ♪
お弁当ヽ(^o^)丿すごくおいしかったです♪
マリちゃんはお料理がとっても上手でいつも素敵なご飯を食べさせてくれます(^皿^)
えみごんもとっても上手で♪
ティアまま・・・夜に急きょ参加が決まったのでと言い訳に・・・
持参したもの・・・おやつ(爆)のみw(☆o◎)w
頑張らねばぁ(°∀°)b
そうそうみんなかわぃいんですょね♪
もう癒されまくりでしたっ♪
今日これなかったキャリたんもとってもベッピンさんですょ♪
[ 2009/05/21 00:39 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
ピクニックに行ってきましたぁ♪
とっても楽しかったですょ♪
お弁当美味しかったです(°∀°)b
ティアさん食いしん坊だから食べ物に目がないですょぉ♪
ティアままもですがっ・・・(笑)
ってくぅママさんもですねぇ♪同じ(^皿^)
くぅママさんB型なのですねぇヽ(^o^)丿
ティアままは残念ながら違いますっ(笑)♪
[ 2009/05/21 00:36 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがとぉ~(*゜▽゜ノノ゛
あははっ(^皿^)
そうそうそんな感じだょねっ( ´艸`)
ティアままもティアがお外で走ってるの最初に見たときそんな感じだった(笑)
あれがどうもティアの一生懸命らしいププッ( ̄m ̄*)
お家ではもっと走るのに不思議でしょぉ(^皿^)
ガゥガゥとうるさくってごめんねぇヾ(;´Д`A
キャリたんがヒート終わったらまた行こう・・・ってもぉ~暑いかな・・・
でもまた行こうねっ♪
でも毛虫はご勘弁(笑)♪
本当にお弁当に送り迎えにありがとぉ~ねぇ♪
それから色々話聞いてくれてありがとぉ(°∀°)b
[ 2009/05/21 00:33 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
時にはこぉ~いう風にピクニックも楽しいですょネェ♪
お弁当は本当に素敵でしたぁ(*´∇`)
もぉ~申し訳なさすぎてっ・・・でも堪能しちゃいました(笑)
あっ・・・やっぱりぃ納得しちゃいましたぁ(ノд<。)゜。
そぉなのです・・・私がしっかりしてないのと・・・
きっとそれよりも周りの方のがきっとしっかりしてる・・・w(☆o◎)w
ティアまま頑張ります(^皿^)(笑)
そうそう素敵に描いていただけたので・・・
何か記念に残したくって(°∀°)b
ばぁばたちも喜んでくれてとっても嬉しかったっです♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 23:49 ] [ 編集 ]

 

昨日は突然のお誘いにも来てくれてありがとう♪
変に気ぃ使わせてごめんσ)Д`)

マリさんのコメの「クララが立った!」感…
あの場にいないと感じれないよねぇ( ´艸`)
走る姿健気で可愛すぎたよ(〃∀〃)
[ 2009/05/20 22:44 ] [ 編集 ]

 

ピクニック楽しそうですね♪
う~ん、どこか適当な公園があれば
行ってピクニック気分を味わいたいのですが
こちらでお弁当とか広げたら
近くまで寄ってきてじろじろ見られそうですf(^^;)

ティアちゃん用のバックがピンクで可愛いですね☆
ポチッ♪
[ 2009/05/20 20:23 ] [ 編集 ]

 

お友達とピクニック
楽しそう~ 
お弁当もみんなで食べると
美味しいでしょうね!
ノエルちゃん うちも先日あきてぃさんと
おでかけしたとき 初めておあいしたんですよ!
可愛い 大人しい子ですよね!
[ 2009/05/20 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ピクニック楽しそうですね。お弁当もとても美味しそうですし(笑)それにしてもみんな可愛いですね。近くを通る方は可愛い集団に皆釘付けでしょうね。
[ 2009/05/20 20:01 ] [ 編集 ]

 

ピクニックですかぁ~e-343
お天気もよくて暖かくて気持ちいいでしょうねぇ
あッ、お弁当おいしそうですぅe-414
カゴから身を乗り出してるティアちゃんかわいいですッe-415e-420
お弁当欲しそうですねぇe-267
ティアちゃん、くぅママも食べたいですよぉ(笑)e-438
のんびりとおしゃべりするのって楽しいですよねe-343e-343

違ったらごめんなさいなんですが、
ティアままさんもしかしてB型ですかぁ~!?
ちなみにくぅママB型ですッ(笑)e-267
[ 2009/05/20 17:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが走ったとき
ハイジの「クララが立った!」みたいな
気分になったよ(笑)

あんなふうに走ってる
ティアちゃん初めて見たもん。

楽しかったし、また公園遊びしようね♪
[ 2009/05/20 17:18 ] [ 編集 ]

 

とっても楽しいピクニックですね☆
ご馳走もステキ!一番年上なのに・・・一番頼りない。
って面白すぎ。ティアままっぽい(爆)
会ったこともないのにぃー。うんうん。って思っちゃった。ごめんよ(笑)
↓ステキなプレゼントでお母さんも嬉しいね。
チョークアートも可愛かったもんね・・・ポチっとな♪
[ 2009/05/20 17:15 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
とっても楽しかったですょ♪
カフェとかなら気も遣いますが・・・
時間も気にせずのんびりと♪
こぉ~いうほのぼのした時間もとっても大切ですょねっ(°∀°)b

あっ・・・お弁当ちょっとしたハプニングはあったけどみんないい子にしてましたょ(笑)
でもそれはそれで楽しいからありなのですっ(^皿^)
[ 2009/05/20 16:15 ] [ 編集 ]

 

わんことお弁当に囲まれたピクニック・・・いいなぁ♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ☆

・・・でも、わんこさん達にお弁当狙われたりしなかったんですか?汗
[ 2009/05/20 15:57 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
すごいよねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃおいしかったです♪
本当にお料理お上手な方がいて幸せヽ(^o^)丿ですっ♪

ティアもそれなりにぃ(^皿^)
楽しんでいたようですっ♪ってことにしておこう(笑)
なんせ最初から最後まで・・・ガゥガゥ。。。キャンキャン。。。言いっぱなしって(爆)
困ったもんです(ノд<。)゜。
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 15:17 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
ティアが走ったって言っても・・・
本当にそれで走ってるのぉ~ってくらいなの(笑)
みんなにばれちゃった(笑)
ひたすら・・・ガゥガゥ・・・キャンキャンいってましたょヾ(;´Д`A
お弁当おいしかったょ♪
何も用意できなかったティアまま・・・
申し訳ないやらで・・・堪能だけしちゃいました(ノд<。)゜。
スム母さんはかってっちゃうのねぇ♪
でもおにぎりだけでも持ってったら・・・雰囲気もでちゃうかもぉ( ´艸`)
偶然にもノエたんもきてビックリでしたヽ(^o^)丿
ぽちーありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
本当に偶然だったねぇ(笑)
そうそうちょっと用事もあって・・・
急遽お邪魔虫しちゃうことに(^皿^)

ティアねぇ・・・
全くもって(笑)あれで精一杯だからねっ( ´艸`)くくくっ♪
ちゃんと一生懸命伝わってくれたなら嬉しいなぁ(^皿^)
[ 2009/05/20 15:11 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
お弁当すごくおいしかったです\(^o^)/
何もせずのティアまま・・・・
申し訳ないと思いつつ・・・堪能しちゃいました(^皿^)
偶然にもノエちゃんも来られてビックリでしたっ(°∀°)b
ティアはとっても嬉しそうでした♪
ティアさんひたすらピクニック中ガゥガゥ・・・キャンキャン言ってましたけどぉ・・・
でもティアさんなりに楽しんでたのかなぁ???
[ 2009/05/20 15:09 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
やっぱりお外で自然が1番ですよねぇ(°∀°)b
本当に春風もここちよくって♪
お弁当・・・めちゃおいしかったです\(^o^)/
何も用意してないティアまま・・・
申し訳ないと思いつつ堪能しちゃいましたょ・・・ヾ(;´Д`A

ポチっとありがとぉ~です♪
[ 2009/05/20 15:07 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
お弁当かわいぃしおいしかったです\(^o^)/
ティアまま何も持参せず(爆)
申し訳ないと思いつつも堪能しちゃいました(爆)
お外だとワンちゃんものびのびそれなりに出来るし時間も気にしなくっていいしで楽しかったです♪
でも上から毛虫が降ってきたり・・・変な虫が寄ってきたりしてましたけどぉ・・・(爆)
ティアの舌すこし・・・足りなかったかしらっ(笑)
[ 2009/05/20 15:05 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
本当においしかったです(*´∇`)
何もせずに・・・1人こんなウマウマをいただいちゃって申し訳ないやらでっ・・・(ノд<。)゜。
ティアはティアなりに楽しんでたのかっ・・・
でもひたすらガゥガゥ・・・キャンキャン言ってましたょ・・・(爆)
ティアさんピンク似合いますかぁ(〃∀〃)
ティアままピンクが好きなので♪
ついついピンクばっかり買っちゃいます(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/20 15:03 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(*゜▽゜ノノ゛
はい(^皿^)
とっても楽しかったです♪
ティアさんヽ(^o^)丿ティアさんなりには走ってたようです(笑)
でも・・・全くマイペースに笑っちゃいました・・・ププッ( ̄m ̄*)
ガゥガゥしすぎたのとティアなりに走ったのでお疲れだったのか・・・
帰りの車では爆睡してましたっ( ´艸`)
ポチっとひと押しありがとぉ~です♪
[ 2009/05/20 15:01 ] [ 編集 ]

 

すごい、豪華なお弁当だねー♪
お料理得意なお友達がいて幸せ者じゃない(嬉)
ティアちゃんもそれなりに?
楽しんでこれたみたいで良かったね☆ぽち
[ 2009/05/20 13:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも走ったんだぁー!!少しテンション高めだったっ??
あ、ティアちゃんにしてはかなり高かったかなぁ?笑

お弁当美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
手作りなんてすごーい!!
私なんていつも公園ランチでも買ってっちゃうゎ^^;アハ。
人様にお弁当見せれるようなもんでもないしぃー(爆)

偶然、大好きなノエたんにも会えてよかったねっ☆☆

ポチー♪
[ 2009/05/20 11:32 ] [ 編集 ]

 

まさかいると思わなかったからビックリしたわ~v-356
みんなでピクニックだったんだね^^

ティちゃんの走る姿、かわいかったねe-266
一生懸命さがすごい伝わってきたわ( ̄m ̄* )♪
[ 2009/05/20 10:16 ] [ 編集 ]

 

おいしそうなお弁当~v-364
すごいですね~。ピクニック楽しそうっ
大好きなノエちゃんにも出会えてよかったですね。

ティアちゃんも楽しそうですねv-344
[ 2009/05/20 10:09 ] [ 編集 ]

 

ピクニックいいな~♪
気候もあったかくなったしぽかぽかと気持ちいいですよね~( ´艸`)
お弁当おいしそうー!!
ぽちっとしてきま~すo(〃^▽^〃)o
[ 2009/05/20 09:35 ] [ 編集 ]

 

カワイイお弁当だぁ~!
お弁当作って、ワンコ連れて、お出かけなんて…
みなさん、凄すぎます!

ティアちゃんの舌、もう少し出してぇ~。

[ 2009/05/20 08:29 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなお弁当!
天気もいいし、楽しかったでしょうねぇ♪
ティアちゃんも
嬉しそう♪♪
本当ティアちゃん
ピンクが似合いますねー☆

ぽちっとです♪
[ 2009/05/20 07:17 ] [ 編集 ]

 

お友達と一緒で楽しそうですね(*^_^*)

ティアちゃんも自分なりに走っていたのなら
それはとっても良かったとおもいますよ~v-238

舌ぺろりんの可愛いティアちゃんを押しちゃいます!
[ 2009/05/20 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/182-0224252c














