 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 緊急企画でちっ(^・ェ・^) 

ご紹介が遅れたのですが・・・
先日DECOチョコとラブレターダブルハートが届いたのです(°∀°)b
with-dog新桃金物語+うめ
金太くんももちゃんうめちゃんのです()
プレゼント企画プレゼントに参加させていただいたらなんとティアまま選ばれちゃいました(°∀°)b
とっても楽しい抽選方法で( ̄m ̄*)むふっ
選んでくれた金太くんありがとぉ~(ノд<)゜。
またまたコレクションが増えちゃいました(°∀°)b
ネオカメコさんご一同様♪本当にありがとぉ~でした(^皿^)ウヒヒ
ありがとでちっ♪
ここで・・・ちょっと優雅キラキラに手をクロスしたティアさん皆さんに・・・
何か言いたいようでございます(°∀°)b
ありがとぉ~でちっ♪

実は数日前より・・・
『 ほのぼのティアラ日和 』
がおこがましい事に・・・
スムースチワワランキングで1位にっ・・・\(◎o◎)/
皆さんの日頃の応援のおかげです゜+。(*′∇`)。+゜
まさかの快挙いつまで続くかは・・・わかりませんが・・・
そんなの関係ねぇ~ププッ( ̄m ̄*)
ってことで緊急企画やっちゃいまぁ~す(°∀°)b
続きをポチっと電球覗いて緊急企画のご確認をよろしくですっ(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) ティアさんから頼まれティアまま(補佐役)が今回ご用意したもの・・・
まずは・・・
DECOチョコヽ(^o^)丿数に限りがございますので・・・
もしご参加多数の場合は・・・抽選にてさせていただきます
かわいぃ皆さんの我が子とティアさんとのコラボの・・・
オリジナルお葉書&マグネットもご一緒に送らせていただこうかと思ってますダブルハート
こちらはお気に入りの我が子の体の全体が写ってる画像を送ってもらいたいのでその事をOKの方のみでお願いします(°∀°)b
DECOチョコのみでいい方はその旨もご連絡くださいねっ♪
こちらがDECOチョコでちっ♪

抽選方法は・・・
色々考えたのですが・・・
参加の意思をお伝えいただくとともに・・・
ティアラのお名前作文を作って下さいヽ(^o^)丿
例文・・・参考に(°∀°)b
ティアラ
・・・テチテチ走る
・・・いつもマイペースな
・・・あかんたれぇ~の
・・・ラッキーガールティアラさん

のように・・・()・・・わけわからぁ~ん汗あははっ(^皿^)
企画しときながら・・・ティアままこんな例文しか出来ないしぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってことで・・・どんなでもいいのですっ♪
ティアに関係ない作文でもOKでぇ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とりあえず・・・ご応募お待ちしてます♪
ティア家より選ばれた方は・・・
こちらで作文発表させていただくかもなのであしからずですっ(°∀°)b
どのDECOチョコが届くかは・・・お楽しみにですっダブルハート
ご希望があれば一応入れておいて下さいね♪
ちなみに今回DECOチョコは3つの中から2つ選んでお送りさせていただこうと考えてます♪
少しでもたくさんの方にお届けできるようにっキラキラ
今回はとりあえず15人の方に・・・と考えてます(*^ ^)v
応募期間は今日から一週間前後・・・
終了直前にご連絡させていただきますねっ(°∀°)b

ランキングに参加中ですダブルハート
今日もポチっと電球応援よろしくです(→ˇ艸←)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/21 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(46)

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~です(°∀°)b

ティアちゃんといえば
イつもプリチィ
アイ
ラブ ユー


ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)
センスがないですかぁ(^皿^)
ティアままなんて全く企画しときながら本当にひどいもんですょぉ(笑)

いつもコメント&凸っとありがとぉ~ございますm(_ _)m
[ 2009/05/23 13:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 06:43 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ r

ありがとぉ~です(°∀°)b
お返事ありがとぉ~ですっm(_ _)m
本当に何もお役に立てなくってごめんね・・・
なんだか本当に・・・言葉にならなくって・・・
たくさんある筈なのに・・・
本当にごめんねぇ・・・
でも・・・ティアままはずっと忘れませんから(^-^)
ちゃんと心の中にあの落書きのお顔が・・・
ペロペロのお顔が・・・
たくさんのお顔がちゃんと・・・
ブログを通じてですが・・・出会えてよかったです!
それから応援できなかったなんて言わないでくださいねっ☆
ちゃんと応援してくれてましたょ♪
かわいぃ天使ちゃんとママさんといつも癒してもらってましたょ♪
こちらこそ本当にありがとぉ・・・☆
[ 2009/05/23 01:04 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・ティアラちゃん
イ・・いつでも 笑顔で
ア・・あかるくて
ラ・・ランラン気分にしてくれる♪

テ・・天真爛漫ティアラちゃん
イ・・いつかきっとちびすけと
ア・・熱々ホットな
ラ・・ラブラブデート♪


参加ありがとぉ( ´艸`)
それより大丈夫???
無理しないで早く完全復活して♪ティアままとまた遊んでねっ( ´艸`)
ちびままちゃん・・・(^皿^)
さすがだぁ(笑)お初の2作文♪
天晴れですっ( ´艸`)

本当にいつも色々・・・ありがとぉ~ねっ♪
[ 2009/05/23 00:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 20:14 ] [ 編集 ]

 

ほのティ日和、1位獲得おめでと~v-315
ティアラちゃんのかわいさとティアままちゃんのほのぼのキャラがみんなに愛されてる証だね~v-344

では、では遅ればせながら ちびままも~
・・ティアラちゃん
・・いつでも 笑顔で
・・あかるくて
・・ランラン気分にしてくれる♪

う~ん、あいかわらず芸がないなぁ~
じゃあ、もう一文~

・・天真爛漫ティアラちゃん
・・いつかきっとちびすけと
・・熱々ホットな
・・ラブラブデート♪

ハイ、ちびままの 願望です
これからも、楽しいほのティ日和、応援してるね~
[ 2009/05/22 17:53 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・ティートリー
ィ・・・イランイラン
ア・・・アトラス・シダーウッド
ラ・・・ラベンダー


わぁ~なんだかチャーママさんらしぃ♪
ほんわかアロマのかほりがしてきちゃいそう♪
ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/22 14:19 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ…ティアママは
ィ…いつもティアを
ア…愛してる
ラ…ライバルみたいな可愛い子


ご参加ありがとぉ~です(°∀°)b
ライバルみたいなっ・・・(^皿^)
あるかもぉ(笑)♪

いつもコメント&応援ありがとぉ~ございますm(_ _)m
[ 2009/05/22 14:16 ] [ 編集 ]

 

1位おめでとうございますv-20

デコチョコがいいな~

ティアちゃんとは全く関係ないです。
わたしはアロマが好きなので。

テ・・・ティートリー
ィ・・・イランイラン
ア・・・アトラス・シダーウッド
ラ・・・ラベンダー

ティトリーとイランイラン、ラベンダーは家にあるので知っていましたが、
アトラス・シダーウッドはパソで調べちゃったー(*^_^*)

今日はこちらにポチっと♪
[ 2009/05/22 10:15 ] [ 編集 ]

 

テ…ティアママはィ…いつもティアを
ア…愛してる
ラ…ライバルみたいな可愛い子

お粗末さまでした…f^_^;
[ 2009/05/22 07:38 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
気がついてくれてましたかっヾ(;´Д`A
いやはや・・・おこがましいですが・・・
とってもありがたいですっ♪
ティアままがすごいのではなくって・・・
応援して下さる皆さんがすごいのですっ(°∀°)b
mimiさんのブログもティアままにはない情報や楽しいお話がいっぱいで♪
ティアままも楽しくお邪魔させてもらってます゜+。(*′∇`)。+゜
これからもお互い楽しく頑張りましょぉ(笑)♪
DECOチョコ・・・そっかぁ・・・
日本に一時帰国される予定とかないですかぁ???
めちゃ残念ですっ・・・(ノд<。)゜。
でもよかったら作文だけでもご参加くださいねっ♪
選ばれたら何か起こるかもですょぉ(笑)♪

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですっm(_ _)m
[ 2009/05/22 06:03 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ☆ティアちゃんがスキ♪
ィ☆犬が好き。
ア☆アラっ?うちの●●は
ラ☆裸族主義


ちゃんと愛する我が子を入れてのご参加ありがとぉ~ですっ♪
愛ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ティアまま日々応援してますょ♪
とっても暖かいブログ大好きですっ(°∀°)b

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですっm(_ _)m
ちょっとお直ししたので順不同になっちゃってごめんなさぃですっ・・・(ノд<。)゜。
[ 2009/05/22 05:56 ] [ 編集 ]

 

1位になってますよね!気が付いていました~☆
おめでとうございます\(≧∇≦)/
私はやっとこ10位圏内に入れたくらいなので
すごいな~と思います☆でも私も頑張るぞぉ~(>o<)/

DECOチョコかわいいですね!
皆さん作っていてうらやましい~。
私は海外なので遠慮させて頂きますが
当たった方は幸せだろうな~( *´エ`)

ポチ!
[ 2009/05/22 02:29 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あははっ(^皿^)
イベント好きなので(笑)
本当にみなさん楽しいお名前作文ですょねぇ♪
めちゃ回答を楽しんでるティアままですっ(笑)
えぇ~Σ(゜ロ゜;)
今回影ながらの応援~!!!!
めちゃ楽しみにしてたのですょぉ(ノд<。)゜。
ぜひぜひまだお時間あるのでご参加よければお待ちしてますょ・・・

いつもコメント&応援ありがとぉ~ございますm(_ _)m
[ 2009/05/22 01:27 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・天然で
ィ・・・いつもおドジなくぅママを
ア・・・あたたかい目で見守ってくれるダァーリンと
ラ・・・来年には・・・と考え中


もちろん♪
ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)
あははっ(笑)
またまた自己中(笑)♪
とりあえず・・・なんでもありなのでっ・・・(^皿^)

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/22 01:25 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

i-80ティアラちゃんわっ~
i-175一緒の暮らしの中でパパ&ママの
i-175愛のぬくもりを日々感じながら
i-71ラブラブな幸せ生活を満喫~


ご参加ありがとぉ~♪
おかんらしいねっ(笑)
そして今日はありがとぉ~ねぇ(°∀°)b

コメント&応援ポチっとありがとぉ~ねぇm(_ _)m
[ 2009/05/22 01:22 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・ティアラちゃん
ィ・・・いつのまにか
ア・・・あら、不思議!
ラ・・・ラブリー♪1位おめでとう!!


ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)
あははっ♪
ティアままも相当・・・文才ない事が発覚しちゃいましたょ(笑)
企画者なのにっ・・・(爆)
でもなんでもありなのですょ♪

いつもコメント&ポチっと応援ありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/22 01:19 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~です(°∀°)b
再度チャレンジしてみました♪
ちょっとおでかけしている間にご連絡届いてました♪
明日またご連絡させていただきますねっ♪
ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/22 01:16 ] [ 編集 ]

 

v-308ティアままさん、BIGな企画ですね~
皆さんの多彩なコメントを拝見すると、文才のない私では。。。(涙)

今回は、影ながら応援させていただきますv-82

これからもティアちゃんとの楽しい日々を楽しみに拝見させて頂きます(^0^)/
[ 2009/05/22 00:32 ] [ 編集 ]

 

①位おめでとうです~v-343
すごいですねぇv-353v-353

あぁ~くぅママのスキなイベントですねぇ♪♪
くぅママも応募できるんですかぁ!?
一応考えちゃいましたッv-345

テ・・・天然で
ィ・・・いつもおドジなくぅママを
ア・・・あたたかい目で見守ってくれるダァーリンと
ラ・・・来年には・・・と考え中

また02自己中なくぅママでしたぁ(笑)
こんなのでも大丈夫ですかぁ??
[ 2009/05/22 00:08 ] [ 編集 ]

 

応募ちるぅ~でちぃ~
i-80ティアラちゃんわっ~
i-175一緒の暮らしの中でパパ&ママの
i-175愛のぬくもりを日々感じながら
i-71ラブラブな幸せ生活を満喫~
今日も行くでちぃ~あたちぃ~ティアラv-25
[ 2009/05/21 23:22 ] [ 編集 ]

 ももにゃんさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ…天下を取った
イ…いい女♡
ア…あったかファンに包まれて
ラ…ラララ♪と足取り軽くお散歩に(*^^)v


知り合って間がないのに・・・
いつもトコトコ(〃∀〃)遊びに来てくれてありがとぉ~ねっ♪
ティアままも頑張ってるももにゃんとかわいぃチャイたんこまりちゃんうるるちゃんゆのんちゃん見るのとっても楽しみで♪
ランキングもあっという間に上位ですっごく嬉しいょ♪
今回ご参加もありがとぉ~ねっ(*´∇`)

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
でももにゃん無理だけはしないでねっ♪
[ 2009/05/21 23:15 ] [ 編集 ]

 

1位おめでとうございます!
私も参加させてください♪

( ^ω^ )ニコニコ

テ・・・ティアラちゃん
ィ・・・いつのまにか
ア・・・あら、不思議!
ラ・・・ラブリー♪1位おめでとう!!

(*´д`;)…文才がないと
再確認いたしました…。

ポチっとです♪
[ 2009/05/21 23:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ→天使のような
ィ→いい感じの
ア→愛らしさ
ラ→ラブリールックのティアラちゃん♪


ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)
考えたすえ・・・
お名前作文がピンとひらめいちゃいましたょ(笑)
いかがでしたかぁ♪
PCの前でしばらくププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ~です♪作戦通りですっ♪←何の作戦だぁって感じですが♪

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
お忙しいのにご訪問ありがとぉ~です♪
ぜひぜひご参加お待ちしております(*^ ^)v
どんな作文が出来上がるのかなぁ♪
とっても楽しみにしてまぁ~す☆

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 23:05 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・ティアラちゃん
ィ・・・いつも笑顔の
ア・・・アイドルで
ラ・・・ランラン♪みんなを幸せにするv-301


スムースチワワランキングは数が少ないのでっ(笑)
あつかましくも・・・(爆)
あきてぃさん日々応援してますょぉ☆
ご参加ありがとぉ~です(〃∀〃)

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 23:04 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ…テキーラと
ィ…芋焼酎を楽しめたら
ア…アラサー合格
ラ…ラララララ


ご参加ありがとぉ~です♪
あははっ(^皿^)
さっすがです(笑)♪
タロとハナコ。さんらしすぎですねぇ♪
同じくもうすぐ三十路♪アラサー(^皿^)でぇす♪

いつもコメントありがとぉ~ございますm(_ _)m
[ 2009/05/21 23:02 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・手洗いを
ィ・・・生き甲斐にしなきゃダメなのょ。
ア・・・洗わなきゃ
ラ・・・ライオンに食べられちゃうもの。


あははっ(^皿^)
奥が深いですねぇ(笑)
そうそうそんなの関係ないんでスム母さんもちゃんとエントリー勝手にしときましたからっ(笑)

いつもコメント&応援ポチっと本当にありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 22:59 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
笑点みたぃ(^皿^)
ほんとうですねぇ♪

テ。。。ティアラちゃん
ィ。。。いつも
ア。。。明るく
ラ。。。ランランラン


ご参加ありがとぉ~です♪

いつもコメント&応援ポチっと本当にありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ ティアさんは
ィ インドと
ア アラブで
ラ ランチする。


あははっ(^皿^)優雅なティアラライフ(笑)
ありがとぉ~です笑っちゃいました♪

いつもコメント&応援ポチっと本当にありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 22:54 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b

テ・・・手をクロスして
ィ・・・1位を獲得
ア・・・あらすごい!!
ラ・・・ラッキーガールね(°∀°)bティアラさん


なるほどぉ( ´艸`)
ご参加ありがとぉ~です♪
それからかわいぃDECOチョコいただいてたのにご紹介遅れてすみません・・・
さっそくマグネットにして保管してますょ♪

いつもコメント&応援ポチっと本当にありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 22:52 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
わぁ~ミロポンちゃんが゜+。(*′∇`)。+゜
嬉しいなぁ♪
ミロポンちゃんにありがとぉ~♪ってお伝えください♪
元ママさん・・・まだまだひにちがあるので・・・
ミロポンちゃんと考えてご応募待ってまぁ~す♪

本当にいつもコメントありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/21 22:49 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~です(°∀°)b
先ほどご連絡させていただきました(^ ^♪
ちょっとおでかけしてたのでご連絡遅くなってスミマセンヾ(;´Д`A
素敵なお申し出本当にありがとぉ~です♪
[ 2009/05/21 22:47 ] [ 編集 ]

 

ママさん、おめでとうございます!!
毎日トコトコ遊びに来ているので、めちゃ嬉しいですよ。

テ…天下を取った
イ…いい女♡
ア…あったかファンに包まれて
ラ…ラララ♪と足取り軽くお散歩に(*^^)v

1位という事でちょいと考えてみました(笑)
[ 2009/05/21 20:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 19:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~♪
1位おめでとうございます(^-^)
さっそく、デコチョコ応募しますよぉ~!!

う~む。
作文ときたかぁ~!!
さすがティアままさん(笑)

・・・・・・・・・・・・・。

しばらくパソコンの前で考えたよぉ~。



テ→天使のような
ィ→いい感じの
ア→愛らしさ
ラ→ラブリールックのティアラちゃん♪


可愛いティアちゃんを表現してみましたぁ~。

応援ポチ。
[ 2009/05/21 16:38 ] [ 編集 ]

 

1位おめでとうございます♪
今日はちょっと時間がないのでポチして帰るんですけど
改めて応募しにきますのでよろしくです
ぽちり☆
[ 2009/05/21 16:18 ] [ 編集 ]

 1位

1位って凄いですよぉねv-10
我が家は、目指せ50位以内ですよぉv-411

以前、DECOチョコ頂いたのに
参加させて貰ってもいいですかv-361
では、

テ・・・ティアラちゃん
ィ・・・いつも笑顔の
ア・・・アイドルで
ラ・・・ランラン♪みんなを幸せにするv-301

ウフフ、宜しくお願いしますv-341

ポチで応援v-353
[ 2009/05/21 15:34 ] [ 編集 ]

 

スムチー部門1位おめでとうございます♪
やっぱりティアラさんの美貌と、ティアままさんの優しさの成果でしょうね\(^o^)/

テ…テキーラと
ィ…芋焼酎を楽しめたら
ア…アラサー合格
ラ…ラララララ

「自分がもうすぐ三十路」
という自覚があまりになさすぎるので、
ちょっと戒めのための作文を作ってみました…。
目標は朝早く起きること!!!
[ 2009/05/21 11:53 ] [ 編集 ]

 

おもしろい企画だぁー!!!アハハハハ~!!
私はこないだ戴いちゃったから今回は遠慮するゎー^^;
でも作文は発表させていただこうっ!!ってなーんも思いつかんのだけどぉー(笑)

テ・・・手洗いを
ィ・・・生き甲斐にしなきゃダメなのょ。
ア・・・洗わなきゃ
ラ・・・ライオンに食べられちゃうもの。

さっぱり意味不明な作文を作らせていただきましたぁー。
ティアちゃんが手洗いを生き甲斐にしなきゃライオンに食べられるというなんともわからん内容ですゎー(笑)

皆様にDECOチョコが当りますようにー!!!

ポチー☆
[ 2009/05/21 11:38 ] [ 編集 ]

 

1位おめでとうございまーす♪

えーーー
笑点みたいだー

じゃさっそく。。。
テ。。。ティアラちゃん
ィ。。。いつも
ア。。。明るく
ラ。。。ランランラン

(汗)
ぽち☆
[ 2009/05/21 10:28 ] [ 編集 ]

 

わー!1位おめでとうございます!

応募しまーす。
チョキごときがティアさまとコラボなんて
おこがましいので、チョコのみでお願いします。
えっと、作文ですね・・・

テ ティアさんは
ィ インドと
ア アラブで
ラ ランチする。

優雅なティアさんライフを表現してみました。

ポチ☆
[ 2009/05/21 09:48 ] [ 編集 ]

 

すごい楽しそうな企画ぜひ参加します!!
デコチョコほしいですー( ´艸`)

テ・・・手をクロスして
ィ・・・1位を獲得
ア・・・あらすごい!!
ラ・・・ラッキーガールね(°∀°)bティアラさん

なんじゃこりゃって感じだけど(笑)いかがでしょう?


かわいくご紹介してくださってありがとうです(●´ω`●)ゞ
なんか変なメール送ってごめんでしたヾ(;´Д`A
ぽちってしてきます♪
[ 2009/05/21 09:41 ] [ 編集 ]

 

1位おめでとうございます!
そういえば、ミロポンが、
「ティアラって、ティアままさん☆?1位だ!凄い!」って感動してましたよぉ~。

テ テチテチと
ィ 一生懸命…
ア 


出てきませんね…


[ 2009/05/21 08:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/183-fff0cc4a














