 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Babyフェイスでちかっ(^・ェ・^) 

ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
緊急企画中こちらをクリックしてご参加お待ちしておりますダブルハート
        こちら     こちら
     こちらをクリック♪
そしてもう応募して下さった皆様ご参加ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2

ティアさん・・・
よくBabyフェイスと言われるので・・・
ティアまま本日おでかけの時にとってもピッタリなお洋服を発見して購入してきちゃいました(*´∇`)
そしてさっそく・・・着せちゃいました(^皿^)←バカまだまだ進化中♪
まさにBabyですねぇ( ´艸`)
皆さん・・・
Babyティアさんに萌ぇ~スッキリーィダブルハートしてくれましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアはBabyでちかっ?
ちなみに今日ご一緒していただいたある方に・・・
よだれかけエプロンはプレゼントプレゼントしてもらっちゃいましたダブルハート
ありがとぉ~♪
その方は明日のブログにてご紹介(°∀°)b

ランキングに参加中♪
Babyティアさん少々大人の表情をマネっこしてるようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなティアに今日も応援ポチっと電球よろしくですっ( ´艸`)ダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/22 01:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(40)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアのイメージカラーは(°∀°)b
ピンクなのですっ(笑)♪
ってティアままが勝手に決めちゃってるのですがっ(^皿^)
ティアやっぱりBabyフェイスですかねぇ(笑)
でも・・・我が家の永遠の赤ちゃんです゜+。(*′∇`)。+゜
かわいぃって言ってくれてありがとぉ~です☆
ポチっとありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/05/23 00:52 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ラヴィちゃん意外と元気って聞いて本当によかったです♪
反対にrenoくんのが・・・
寂しくって体調崩さないか心配になっちゃいますねぇヾ(;´Д`A
早く傷も良くなって元気に走り回れるように祈ってます☆
renoママさんも色々気づかれでお疲れだとおもうのでゆっくりして下さいねっ♪
ティア似合ってますかぁ(笑)
お洋服めちゃかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
一目ボレで・・・買っちゃいましたっ♪
でも・・・このお顔とは似つかわしい・・・ガゥガゥちゃんだと・・・
renoママさんはご存じですょネェ(笑)
昨日もおでかけ先ですごかったですっ(^皿^)
ティアにポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/23 00:50 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
はじめましてぇヽ(^o^)丿
遊びに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても嬉しいですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ikumiさんはスムチー好きなのですかぁ(*´∇`)
ティアさんはお気に召していただけたでしょうかぁ(笑)♪
我が家にとっては永遠のBabyちゃんですっ♪
お洋服みなさんにティアがBabyフェイスって言われるので・・・(*´∇`)
調子に乗って買っちゃいましたっ( ´艸`)むふっ♪
ぜひぜひつたないブログですがまた遊びに来て下さいねぇ♪
ティアままも後ほどぜひぜひお邪魔させて下さいねっ(^皿^)
応援ポチっとまで本当にありがとぉ~です(σ・∀・)σ
[ 2009/05/23 00:46 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアに萌えってくれましたかぁ( ̄m ̄*)むふふっ(笑)
似合ってますかぁ(〃∀〃)
我が家の永遠のBABYですっ( ´艸`)くふふっ♪
可愛いって言ってくれてありがとぉねぇ(*´∇`)
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/05/23 00:42 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアのイメージにぴったりですかぁ(〃∀〃)
でも実際のティアはワンちゃんが苦手・・・というのか嫌いで・・・
すんごいガゥガゥですょぉ(笑)
仲良くなれた子には大丈夫なんですがっ・・・
すんごいですっヾ(;´Д`A
ティアは我が家の永遠のパピーちゃんですっ(笑)なんちゃってぇ♪
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~ですっ☆
[ 2009/05/23 00:41 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
Babyティアさんに萌え萌えしてくれましたかぁ(笑)
おぉ~(^皿^)犯罪(笑)♪
ティアさんお色がクリームなんである程度の色は似合うかなぁ(笑)
でも濃いブルーは似合わなかったかもぉ(爆)

お名前作文難しかったですかぁ(^皿^)
もしよかったらまだ応募中なんでご参加くださいねっ♪
ティアままもかんなり自分で企画しておきながらセンスが・・・
なかったですっ(爆)
[ 2009/05/23 00:38 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアに似合ってますか(^皿^)
いつまでたってもティア家のBabyちゃんですっ(笑)
これ帽子というかパーカーなんですょぉ( ´艸`)
KiKiちゃんCoCoちゃんは帽子が苦手ですか☆
ティアはどうなんだろぉ~♪
お耳が出てたら大丈夫そうです(*´∇`)
次の更新も楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですっ♪
ポチっとありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/23 00:36 ] [ 編集 ]

 

ピンクが似合う~♪
本当babyフェイス♪♪
可愛い( ^ω^ )ニコニコ

ポチっとです★

[ 2009/05/23 00:34 ] [ 編集 ]

 

ラヴィの入院に応援コメありがとうね^^♪
意外と元気にしています(^_-)-☆
ティアちゃん、むっちゃ可愛いわ~!!
お洋服もすんごい可愛くって似合ってるぅ♪
可愛いティアちゃんにポチ~☆
[ 2009/05/22 22:46 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

ティアラちゃんめっちゃかわいいですねー!
スムチー好きなあたしにはたまりません♪♪
お洋服とっても似合ってます(*^^)v

また遊びにこさせて下さい☆
応援ポチっと凸
[ 2009/05/22 22:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんに。*matSuЯi*。も萌え:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
スゴク似合ってるよー。
カワイイわぁ。
ぽち
[ 2009/05/22 21:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
Awwwww!!これはまた。ティアラちゃんのイメージにぴったりお洋服ですね。とても似合ってますよ。パピーみたいで可愛いなぁ。
[ 2009/05/22 19:47 ] [ 編集 ]

 

Babyティアちゃんに萌え萌え~♪
この可愛さは犯罪ですね!!
ティアちゃん可愛いからどんな洋服でも似合うんだろうな~

↓名前で作文作るのってなかなか難しいですね・・
応募しようと思ったけど、自分のセンスのなさに惨敗です・・・
[ 2009/05/22 19:22 ] [ 編集 ]

 可愛い

ティアラちゃん、似合ってますねv-10
帽子嫌がらないなんて
いいですねv-22
我が家の姉妹は、苦手ですv-356

次の更新も楽しみにしてますよぉv-318

ポチv-398
[ 2009/05/22 15:30 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あんさま待ってましたょ♪

テ→てるてるぼうずさ~ん
ィ→いい天気にしてください
ア→あしたは
ラ→らんらんお出かけできるかな


ティアの心の作文o(^∇^o)(o^∇^)o
あははっ(^皿^)
面白い発想ですねぇ♪
ご参加ありがとぉ~ございます(*^ ^)v

いつもコメント&応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/22 14:50 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
あははっ♪
いくらちゃん風(笑)
そうそう♪
幼稚園服(*´∇`)
着せてみたいぃ♪
本当にいつまでもたっても我が家のBabyですっ♪
ティアさん毛色がクリームのようなレッドのような感じなので・・・
意外に何を着せてもそれなりに似合ってるので嬉しい(^皿^)←懲りずに親バカ発言(笑)

応援ポチっとありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
[ 2009/05/22 14:49 ] [ 編集 ]

 hanakoさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
こちらこそ遊びに来て下さってありがとぉ~です(^皿^)
とっても素敵なのを作られてるので見ててすごく楽しかったです♪
またお邪魔させて下さいねっ゜+。(*′∇`)。+゜
って購入もさせてもらっていいのかなぁ???
とか思いながら見てましたっ♪
ティアさんは我が家の永遠のBabyですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

ポチっともありがと~ですヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
[ 2009/05/22 14:46 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
そうそうティアままちょっくらおでかけしてきましたょ♪
さてさてどこにいったかなぁ(〃∀〃)
かわいぃでしょぉ~♪
海斗くんもBabyフェイスだもんねぇ♪
間違いなく似合う゜+。(*′∇`)。+゜
永遠の我が家のBabyティアさんですっ( ´艸`)

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/22 14:43 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
Babyティアらさんベビーピンク似合ってますかぁ(〃∀〃)

そうそうえみごんとご一緒したん♪
ちゅーちゃんのカゴバッグのこと気にしててお話が出てきましたょ(笑)
ガジガジして大丈夫かなぁ?
持ち手とれないかなぁ?って♪
あっ・・・もしよかったら緊急企画もご参加お待ちしておりますねっ☆
[ 2009/05/22 14:41 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
似合ってましたかぁ(〃∀〃)
いつまでもBabyフェイスなティアさんですっ(^皿^)
フードがかわいぃよねぇ♪
そこが気に入って買ってしまいました(笑)

癒されてくれたなら我がブログ本望ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/22 14:38 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
にゃははっ( ´艸`)
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)
ティアはティア家の永遠の赤ちゃんなのですっ(^皿^)
ヒョウ柄も・・・似合ってましたぁ~(*´∇`)にゃはっ♪
悪い女ププッ( ̄m ̄*)
本当にお外にでたら悪い子ですっ(^皿^)
近寄るものはすべて敵みたいな感じですっ(笑)

[ 2009/05/22 14:37 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
ティアさん・・・
前に買ったお洋服痩せちゃって着れなくなっちゃったのがたくさんあって・・・
だから思ってるよりはないですっ・・・(>_<)
でも結構あるかもぉ(笑)
今日は激萌えぇ~してくれましたかぁ(〃∀〃)
あははっ・・・
ティアさんは永遠にティア家のBabyですっ♪

ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/22 14:34 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
やっぱりこぉ~見るとBabyフェイスですょねぇ(^皿^)
まえかけかわいぃでしょ(*/ω\*)
本当だぁ・・・うめちゃんにつけたかった゜+。(*′∇`)。+゜
本当にうめちゃんすくすく元気に大きくなったょねぇ♪
今日の家族集合見てなんだか・・・
ちょっとジンときちゃったぁ(笑)♪
ポチっと応援ありがとぉ~(°∀°)b
[ 2009/05/22 14:32 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
でしょでしょ(^皿^)
ばぶぅ~我が家の永遠のBabyティアさんですっ♪
似合いすぎにティアままもテンションアゲアゲでしたっ(笑)
[ 2009/05/22 14:27 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
どうですかぁ(^皿^)
ティアさん態度のみでかいですがっ・・・
見た目はパピちゃんみたいですっ(笑)
Ladyちゃんとならんだら間違われちゃう(^皿^)
Babyフェイスなティアでしたププッ( ̄m ̄*)

順不同になっちゃってごめんですっ(爆)
[ 2009/05/22 14:26 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
今日は更新ないのぉ(ノд<。)゜。
ちょっと寂しいけど・・・
昨日の記事にまだコメントしてないからトコトコティアままも読みに&応援しに行くょ♪
ポチっとありがとぉ~ねぇ(*´∇`)

ちょっと順不同になってごめんねぇ・・・(爆)
[ 2009/05/22 14:23 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*/ω\*)
似合ってます(^皿^)
Babyフェイスなティアさん・・・
いつまでもティアままのBabyですっ(笑)→懲りずに親バカ宣言♪
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~です(°∀°)b

ポチっと応援もありがとぉ~です♪
[ 2009/05/22 14:21 ] [ 編集 ]

 

思いつきました!
テ→てるてるぼうずさ~ん
ィ→いい天気にしてください
ア→あしたは
ラ→らんらんお出かけできるかな
ティアちゃん心の作文でした
[ 2009/05/22 14:17 ] [ 編集 ]

 

ばぶぅ~(いくらチャン風)
って感じですね(笑)
以前買おうかなって悩んでやめた幼稚園服がティアちゃんとっても似合いそうですね♪
ふりふりも何でも似合う美人ティアちゃんにぽちりです☆
[ 2009/05/22 13:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
先日は、コメありがとうございます♪

ティアちゃん♪とってもプリティレディ(パピ-?!)ですわ☆

ぽちっと。
[ 2009/05/22 12:18 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めーっちゃめんこいっ♡♡
最高のプレゼントだゎ♡♡
海斗にも着せてみたぁーい!!爆←バカ親スム母。
ティアちゃんとティアままさんは昨日は遊びに行ってきたんだぁー♪♪
どこに行ったのかしらぁ?


ポチー☆
[ 2009/05/22 11:20 ] [ 編集 ]

 

ベビーピンクがまたまたよく似合ってます(*^.^*)
↓えみごんさんとこめちゃん、かなりお久しぶりな感じでした。
[ 2009/05/22 11:04 ] [ 編集 ]

 

可愛い~♪
帽子めっちゃ似合う~!!

癒されました☆
[ 2009/05/22 10:47 ] [ 編集 ]

 

赤ちゃん服間違いなくティアちゃんに
似合いますねっv-364
でも、豹柄でちょっと悪い女風も似合ってました笑
[ 2009/05/22 09:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、いったいどれだけお洋服持ってるんですか?

今日のはまた激萌えですねー(笑)
きっとこのあと、幼稚園児、小学生と成長していくんでしょうねー。

ポチ☆
[ 2009/05/22 09:25 ] [ 編集 ]

 

さすがベイビーティアラ( ´艸`)
前掛けかわいー♪
そんなかわいいのが売ってるならうめがもっと小さいときにつけてお写真撮りたかったです(笑)
今はもう立派なのでムリあるけど(°∀°)ぽちー
[ 2009/05/22 09:03 ] [ 編集 ]

 

バブちゃんでちゅ。

似合いすぎてますよ!ティアちゃん。

[ 2009/05/22 08:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、babyスタイル似合ってる~

うんうん
とっても可愛いわ♪
ぽち☆
[ 2009/05/22 08:12 ] [ 編集 ]

 

赤ちゃんみた~い(*≧m≦*)
ティアちゃんは、体も小さいしLadyと並んだらどっちがパピーちゃんか分からないかもね~(笑)

スタイも良く似合ってるよ~\(≧▽≦)丿
[ 2009/05/22 07:27 ] [ 編集 ]

 

すみません、今日は事情があって記事をアップ出来そうに無いので、ポチだけお邪魔させて頂きました(__)
[ 2009/05/22 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/184-0bdc3215














