スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のご対面ヽ(^o^)丿~ 前編 ~ 

ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
緊急企画中こちらをクリックしてご参加お待ちしておりますダブルハート
        こちら     こちら
     こちらをクリック♪
そしてもう応募して下さった皆様ご参加ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2

5月21日(木)のお話です♪
今日は・・・
色々あってお約束が伸びて会えなかった・・・
きゃばりぁ~そら~ no おうち
そらちゃんクッキーちゃん時々おかんと・・・
久々のぉデートダブルハート()
お家までお迎えに行ってくるまBOON01
ちゃんと謎パパさんにもご挨拶して・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まず最初に向かった先は・・・
鶴見緑地公園(°∀°)b
おかんのブログを見てて・・・
ティアまま1度行ってみたかったんですょねぇ( ´艸`)

( 本日お写真すべて画像クリックで少々大きくなりますっキラキラ )
   鶴見緑地公園♪

続きもポチっと電球みてくれると嬉しいですっ( ´艸`)
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) お散歩猫足しながらずっと気になっていた風車の近くに(°∀°)b
もう少し早い時期ならチューリップflowerが咲いていたようですが・・・
今の時期は真っ赤なサルビアが一面に咲いてましたキラキラ
色とりどりのポピーなんかも・・・
しろつめ草?レンゲ草?
と一緒に咲いててとっても綺麗でしたキラキラ
   鶴見緑地公園♪
そしてこれまたおかんのブログで四つ葉のクローバーcloverをみて
ティアままも見つけるぞぉ~って意気込んで(^皿^)
童心にかえって探しちゃいました( ̄m ̄*)ププッ
あっ・・・お写真に写ってるのはティアままではなくおかんですっ・・・♪
最初はなかなか見つけられなかったけど・・・
1枚clover見つけたら・・・ポンポンってヽ(^o^)丿
結局5枚cloverも見つけちゃいましたょ(o^-')b
ただいま押し花中clover(^皿^)
   鶴見緑地公園♪
クローバーclover探しに夢中になった後は・・・
薔薇(桃)薔薇(黄)バラ薔薇(蒼)薔薇(赤)がたくさん咲いてるところにお散歩猫足しながら移動(°∀°)b
とってもたくさんの薔薇(桃)薔薇(黄)バラ薔薇(蒼)薔薇(赤)が綺麗に咲いてましたキラキラ
あっ・・・w(☆o◎)w
今気が付きましたが・・・
ティア薔薇(桃)薔薇(黄)バラ薔薇(蒼)薔薇(赤)のコラボお写真撮るの忘れちゃいました・・・汗
相変わらずおっちょこちょいですっヾ(´Д`A
   鶴見緑地公園♪
   鶴見緑地公園♪
そんなこんなでお散歩猫足を楽しみながら公園散策(*´∇`)
とってもいい運動にもなったし楽しかったですヽ(^o^)丿
そしてお腹がすいてきたので・・・
場所移動してランチへ・・・向かう事に・・・(^皿^)ウヒヒ
そのお話はまた明日ですっ(°∀°)b

本日のおまけ(^皿^)
ティアさん・・・大爆笑中(゜m゜)のようですっ・・・
ちょっと大口開けて笑いすぎでは・・・
っと心配なティアままですっ・・・
本日のおまけ(笑)

ランキングに参加中ダブルハート
笑いすぎて・・・
昇天してしまったティアさんに応援ポチっと電球今日もよろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/05/23 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(38)

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうなのですっ( ´艸`)
久々にお会いしてきました♪
四つ葉のクローバー発見しちゃいましたぁ(〃∀〃)
あっ・・・やっぱりそうなんだぁ♪
どうりでっ(°∀°)b
発見した近くにちらほらあるなぁ~って思ってたの(^皿^)
めぐっちさんも発見゜+。(*′∇`)。+゜
うれしぃですょねぇ( ´艸`)

バラすごい綺麗だょねぇ♪
気分はベルばら(笑)
本当に色んな種類が咲いてましたっ(°∀°)b

ティアさんの笑いつかれたに・・・
めぐっちさんもわらっちゃいましたぁ♪
メグっちさんもくれぐれも笑い疲れにご用心(^皿^)なんちゃってぇ♪
応援ポチっとありがとぉ~(^^♪
[ 2009/05/24 01:52 ] [ 編集 ]

 

お友達と会ってきたんですねぇ~♪
四つ葉のクローバー発見したんですね(*^∇^*)
同じ株に生えてるらしいので、一個見つけると、だいたい近くにあるみたいですねぇ~。
私も最近、見つけて喜んでました(≧m≦)

バラすごく綺麗!!
いいなぁ~。
バラいっぱい。

ティアちゃんの笑い疲れたに、可愛くて私が笑ってしまいましたよぉ~♪

応援ポチ。
[ 2009/05/24 01:04 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
バラすごくきれいでしたょぉ♪
本当に色んな色があって香りもよくって♪
気分はベルばら(^皿^)♪
ティアさん・・・
すんごく大爆笑してるでしょぉ( ´艸`)くくくっ♪
暑くってきっとおかしくなっちゃったぁ(笑)
実はティアままのソフトクリームみて欲しがってるのですょぉ♪
はたまたティアままのお鼻にソフトクリームがついてたのかなぁ???

お名前入れるの忘れて打ち直したら・・・
順不同になってごめんなさぁ~ぃw(☆o◎)w
[ 2009/05/24 00:54 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
すごいでしょぉ~(^^♪
5枚も(笑)
自分でもびっくりしちゃったぁ(〃∀〃)
最初はなかなか見つからなかったんですけど・・・
不思議と1枚見つけるとその近くに結構あって♪
ポンポンって(°∀°)b
お友達のそらちゃんとクッキーちゃんもとってもかわいぃでしょぉ♪
ティアの大爆笑のお顔に癒されてくれましたぁ(^皿^)
ありがとぉ~です♪
ポチっと応援もありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/24 00:52 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
焦点してしまうほどの大爆笑でしたっ(笑)
応援のポチを100連打(^皿^)
ありがとぉ~ですっ♪
ティアままのカノンたんのおててに100連打したかったですょ(笑)♪
一面のサルビアとっても綺麗でした゜+。(*′∇`)。+゜
なかなかあんなに一面のサルビアって見る機会がないので・・・
圧巻でしたょ♪
tuduruさんのように素敵なカメラで上手に撮れたらすごく素敵なんだろうなぁ♪
ティアまま腕はないしっ・・・
普通のデジカメだし・・・おまけに使い方さえまだ理解してないのですっw(☆o◎)w
こんなお写真でも少しでも美しいものやかわいぃ物が伝われば嬉しいなぁって思ってます♪
[ 2009/05/24 00:50 ] [ 編集 ]

 ほっぺさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
本当にとっても綺麗で広い公園でしたょ♪
たのしんでお散歩できました(^^♪
ティアさん・・・イチゴのマットから降りちゃってますっ(笑)
新鮮ですかぁ(^皿^)
わぁ~旦那さんと四つ葉のクローバー探したのですかぁ♪
なんだか素敵ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう四つ葉の近くには・・・結構四つ葉が固まってるんですょねぇ♪
ティアさんとバラのコラボ忘れちゃったので・・・
近いうちにご近所のバラ園に行こうかとぉ・・・(°∀°)b
いってきまぁ~す(笑)♪
[ 2009/05/24 00:43 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
楽しかったねぇ♪
あははっ♪
このリアルおかんのお写真がめちゃ気にいっててヽ(^o^)丿
お顔もちょうど下向いてていい感じだったから(笑)♪
おかん十分若かったょ♪
本当にティアさんよく歩いてくれたっ(^皿^)
車のお写真可愛く撮れてるでしょぉo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままのお気に入りっ♪
ティアもクローバーなめなめしたから幸せがたくさんくるぅヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
また遊んでねぇ♪
[ 2009/05/24 00:39 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうなんですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
意外にあるのですょ♪
ティアままもビックリしちゃいました♪
最初はなかなか見つからなかったんですが・・・
1枚見つけるとその近くに結構かたまってるのですょ♪
サルビアもとっても綺麗にならんで咲いてました(°∀°)b
バラも本当に色とりどりできれいでした♪
気分はベルばら(笑)ププッ( ̄m ̄*)
。*matSuЯi*。さんもお花が好きなんですねぇ♪
お花とっても癒してくれますょねぇ(°∀°)b
ポチありがとぉ~です☆
[ 2009/05/24 00:36 ] [ 編集 ]

 

クローバーを5つもなんて
すごーい!!!
そんなに簡単に見つかるもの??
なんか良いことがあるかもーですね♪♪
お友達のワンちゃんも可愛い!!
ティアちゃんの笑顔に癒されました!!!

ぽちっとです♪

[ 2009/05/23 20:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
昇天してしまうほどの笑顔、最高です。応援のポチを100連打したいくらいです(笑)ほんと、可愛いですね。ティアラちゃん。 一面のサルビア、とてもきれいです。
[ 2009/05/23 20:06 ] [ 編集 ]

 

バラすっごいキレイですねぇ~v-254
いろんな色があって見てるだけで楽しいですよねッv-353
むむぅ~!?
ティアちゃん大爆笑してるぅ♪♪
何があったの~?
でもかわいいですよぉ~ティアちゃんv-345

[ 2009/05/23 18:56 ] [ 編集 ]

 

素敵な散歩ですね♪
私も大阪方面の公園へ行きたいと計画してたとこ~
ティアちゃんが…
ティアちゃんが、苺マットから降りてる^^
なんだか新鮮です(#^.^#)
私もむか~し旦那と四つ葉のクローバー探しました^^
見つかるとかたまってありますよね(#^.^#)
ありゃ~
ティアちゃんとバラの花写すの忘れたの~
またいってらっしゃ~~~い(笑)
[ 2009/05/23 17:42 ] [ 編集 ]

 

久々の再会できて&おで-つぅv-10とっても楽しかったねっv-238
ひそかにおかん(笑)リアル登場してるしぃ(爆)
若々しいかっこしとけばよかった(笑)
ティアちゃんも暑かったのによく歩いたよねっ♪♪お疲れさまでちぃ~
お迎え&超VIP待遇してもらってごめんねっi-240そら&クッキ-いいお顔してるし(爆)
i-260さんティアちゃんもなめなめしてたから
沢山の幸せがくるでちぃ~
今度はおかんがそっちに行く~
[ 2009/05/23 17:32 ] [ 編集 ]

 

四葉のクローバーって、案外あるものなんですねー。
1日に5枚なんてスゴイですぅ。
サルビアが真っ赤ねー。
薔薇もスッゴク綺麗☆
。*matSuЯi*。大好きな花です♪

ポチ
[ 2009/05/23 16:24 ] [ 編集 ]

 もちゆかさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
お久しぶりでぇ~す゜+。(*′∇`)。+゜
やったぁ~当たってましたかぁ♪
わぁ~ぃ(^皿^)
ブロガーさんというか今回ご一緒したおかんとはブログで知り合う前にペット博でお会いして・・・
偶然おかんがティアままのブログを発見してくれてそれからもお付き合いさせてもらってます♪
でもティアまま関西なのですが、東京のブロ友さんと今年お会いしましたょ(^皿^)
そのほかにも今年はたくさんのブロ友さんとお会い出来ましたょ(*´∇`)
いつかもちゆかさんもお会い出来るといいですねぇ(°∀°)b
四つ葉。。。
意外にめちゃありましたっ( ´艸`)
1枚見つけたらポンポンって発見♪
今は押し花中(^皿^)ですっ♪
ポチっとありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/05/23 14:57 ] [ 編集 ]

 ひなたんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうそう(*´∇`)
お友達のおうちから結構お近くで♪
1度行ってみたくって♪
今度一緒に行きましょぉ♪
なんか風車の近くにあったょヽ(^o^)丿バラ園♪
めちゃ綺麗やったょ゜+。(*′∇`)。+゜もちろん気分はベルばら(笑)
クローバー5枚も(^皿^)結構あるもんだぁ~なんて関心しちゃったぁ♪
本当にいいこといっぱいだったらいいなぁ♪

こつぶちゃんゴルゴちっくだったでしょぉ(笑)
だってかわいかったから(^皿^)
蜂さんおそろだょぉ♪
ちゃんとつけてぇヽ(^o^)丿
今度会う時は持参でお願いします(*^^)v
[ 2009/05/23 14:52 ] [ 編集 ]

 久しぶりです☆

ずいぶんと遅くなりましたが、この前のおもちの好きな食べ物クイズ、見事正解ですv-237v-318おめでとうございますv-318

ブロガーさんと会ったんですか~いいなぁv-292私ブロガーさんと会ったことないので羨ましいですv-406
四つ葉のクローバー・・・5つも見つけたんですかぁv-237v-236すごいですねv-291


では帰りにポチっと。
[ 2009/05/23 14:19 ] [ 編集 ]

 

鶴見緑地、来てたのね~≧▽≦ノ
呼んでくれたら飛んでったのに~(笑)^皿^v
でもバラ園があるのは知らなかったぁ^^;
鶴見ってすごい広いからまだまだ知らない所が
いっぱいだわぁ~☆
四葉のクローバー5つもなんて、いいこと沢山
ありそうだね~≧ω≦b

ほんまやぁ~^m^
桜と撮ったこつぶ、ゴルゴってるぅ~(爆)
ティアママよくそんなん気づいたね~^m^
面白いなぁ^皿^
そうそ、ティアちゃんもはちさんのぷり面
だったよね~☆
わぁいおソロだね~♪
でも、なんだか付けて歩くのがもったいなくて
未だにお家に置いたままな貧乏性なワタシでしたぁ^^;
[ 2009/05/23 14:16 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
あははっ・・・
暑くておかしくなっちゃったぁ(笑)♪
ティアままのソフトクリームを狙ってこの大爆笑(笑)
ティアままのお鼻にアイスがついっちゃってたのかなぁ(^皿^)
このパンクちっくなお洋服かわいぃですょねぇ(°∀°)b
ティアままもとっても気に入ってます♪
あ~ちゃん♪さ~ちゃんおそろできてたらかわいぃだろうなぁ♪
公園とってもきれいでした(^皿^)
そうそう四つ葉たくさんあったのですっ♪
最初はなかなか見つけられなかったんですが・・・
1枚見つけたら・・・ポンポンってw(☆o◎)w
あんさまみた事がないですかぁ(°∀°)b
でもきっといつか発見できますょぉ♪
ティアままにもいい事いっぱいあるかなぁ(笑)
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/23 14:13 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
リンクありがとぉ~です♪
ぜひぜひお願いします(*^^)v
ティアままも後ほどさせていただきますねぇ♪

ティアさん・・・めちゃ大爆笑中ですっ( ´艸`)
ティアままもそのぶちゃかわなお顔みて笑っちゃいました♪
四つ葉のクローバー本当に5枚も(^皿^)
最初はなかなか見つけられなかったのですが・・・
1枚発見すると♪ポンポンって゜+。(*′∇`)。+゜
本当に幸せいっぱぃおこるといいなぁ♪
ポチ凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/23 14:08 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
鶴見緑地サルビアが植え替えられたところだったみたいですょ♪
すんごく綺麗に咲いてました♪
後・・・遅咲きのポピーなんかもちらほら咲いててすごくきれいでしたっ(°∀°)b
バラもすごくたくさん種類があって楽しかったです♪
気分はベルばら(^皿^)
四つ葉は・・・
本当にたくさんありました(^^♪
1枚見つけるとその近くにポンポンって♪ちゅーちゃんもきっと見つけられますょ♪
だってティアままですら・・・5枚も見つけられたのでヽ(^o^)丿
ティアさん大爆笑中ですっ(笑)
[ 2009/05/23 14:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん何がそんなに面白かったの?すっごい気になるよ~
めちゃめちゃキレイですね♪
パンクちっくなティアちゃんのお洋服私的にかなりヒットです
ウチの子にも着せたくなりました
かなり生きてるけど四葉のクローバーをこの目で見たことないです
きっとティアままにはいっぱいいいこときちゃいますね
今日もぽちりです☆
[ 2009/05/23 14:03 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
ティアの笑顔で☆asa☆さんも笑ってくれました(^ ^♪
それならとっても嬉しいですっ( ´艸`)
風車もあって綺麗なお花も咲いてるし近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうな公園でした♪
ありゃっ・・・
って事は☆asa☆さんも・・・関西圏内の方なのかなぁ???
あまり暑くなるコリちゃんには辛いかもだから今の季節か秋がいいかもぉ♪
でもぜひぜひ行ってみて下さいねぇ♪
とっても素敵な公園ですょぉ♪
[ 2009/05/23 14:02 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうそうヽ(^o^)丿
ご一緒のおかんのおうちから結構近いから初の緑地公園♪
サルビアうん♪
めちゃ綺麗だったょぉ( ´艸`)
四つ葉もすんごくたくさんあったぁ♪
最初は見つけにくかったんだけど・・・1枚発見したら本当にポンポンって♪
本当にもっと近かったらいいのにねぇ(°∀°)b
カフェ・・・
名前忘れちゃったのぉ・・・
ティアままらしいでしょぉ(爆)
[ 2009/05/23 13:59 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
えへへっ( ´艸`)
ティアさん暑すぎて・・・ティアままが食べてるソフトクリーム狙いつつ笑ってます♪
そのぶちゃかわなお顔みてティアままも笑っちゃいました♪
本当にお手入れがとってもできてる公園でお散歩楽しかったですヽ(^o^)丿
たくさんのお花が咲いてて♪

笑ってるティアにポチっとありがとぉ~です♪
[ 2009/05/23 13:56 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
はい(^皿^)
とっても綺麗でお手入れのゆきとどいていた公園でしたぁ♪
色んなお花がそこらじゅうに咲いててとっても綺麗でしたょ♪
お散歩しててもとっても楽しかったです(°∀°)b

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/23 13:53 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
鶴見緑地公園本当によかったですょぉ(°∀°)b
ティアままも1度行ってみたくって(*´∇`)
本当にちゃんとお手入れが出来ててきれいでしたぁ♪
だいぶん移動してカフェにも行ったのですが・・・
お名前忘れちゃいましたぁw(☆o◎)w

ティア暑かったようです♪
ティアままが食べてるソフトクリームみてこんなお顔になっちゃいました(^皿^)

バラとのコラボ・・・
近いうちに近所のバラ公園にでも行って撮ってこよぉ~なんて思ってます♪
[ 2009/05/23 13:52 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
本当にお花が綺麗な季節です♪
バラの中にいたらすごいメルヘンに(笑)
なんだか女王様チックでしたぁ♪
やっぱりベルサイユのバラみたいな気分にぃ・・・ププッ( ̄m ̄*)

ティアさん・・・暑すぎて・・・ティアままが食べてるソフトクリームを狙って笑ってます(^皿^)
本当に笑って日々すごせたらいいなぁ♪
そしたらたくさん福が来ますかねぇ♪
[ 2009/05/23 13:48 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

あるがとぉ~です(*´∇`)
本当にたくさんのお花が咲いててとっても綺麗でしたぁ(〃∀〃)
この時期はめちゃくちゃ暑くもなくってとっても気持ちがいいですょねぇ♪
たくさんのきれいなお花をみてお散歩とっても楽しかったです♪
ティアさんちょっと笑いすぎてえらい事に(笑)
ティアみたいなスムチー(^皿^)
でもすんごい女王様気質でガゥガゥですょぉ( ´艸`)
凸っとありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/05/23 13:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

ティアラちゃんの大笑いなお顔かわいいですよー☆
ワンコの笑ってるお顔って癒されますヽ(^o^)丿
四つ葉のクローバーたくさん発見できたんですね!いいことがきっと起こりますねー(*^^)v
ポチ凸
[ 2009/05/23 13:07 ] [ 編集 ]

 

緑地公園まだまだお花が見ごろなんですね(*^^)
バラとっても綺麗です。
四ツ葉のクローバーが5つもみつかっちゃうのにもびっくり。
ティアラちゃんの笑顔もめちゃ可愛い♪
[ 2009/05/23 12:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの爆笑でアタシも笑ってしまいました☆
良い笑顔ですねぇi-189

風車もあるし、綺麗なお花も咲いてるし素敵な公園ですね~♪
行けない距離ぢゃないんで一度行ってみますv-238
[ 2009/05/23 11:41 ] [ 編集 ]

 

鶴見緑地行ってきたのね♪
サルビアの植替えも終わってたっぽいね~
4つ葉もいっぱい見つけられて良かったね^^

鶴見緑地は広いからお散歩もできるし
大芝生は広々走り回れるし、いい公園よね。
もっと近くだったらしょっちゅう行っちゃいそうだわ

カフェはどこへ行ったのかな??
[ 2009/05/23 10:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん~めちゃ笑ってるーv-411
こっちまで楽しくなるわぁ~♪

綺麗なところですね(*^_^*)
しかも色々な種類のお花がいっぱいですね!

笑ってるティアちゃんを押すのは可哀想だけど
ポチっと押しちゃいます^^
[ 2009/05/23 09:55 ] [ 編集 ]

 

綺麗なお花がたくさんで素敵な公園ね♪
ぽち☆
[ 2009/05/23 09:11 ] [ 編集 ]

 

鶴見緑地公園も行ってみたい場所の一つですー。
いっぱい植物があってきれいですね~。v-354
カフェも多いのですよね。
明日も楽しみに覗きにきますっv-363

ティアちゃん 笑すぎは暑かったのかな?

バラとのコラボ写真なくっても想像するだけで
かわいかっただろうなぁって思いますっv-344
[ 2009/05/23 09:08 ] [ 編集 ]

 

お花がきれいな季節ですねぇ~。
ばら園に行ったら、癒されますか?

ティアちゃんは嬉しすぎて、笑っているのかな?
笑うと福がくるから、沢山笑ってねぇ~。

[ 2009/05/23 08:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/185-e7e52765














