スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のご対面ヽ(^o^)丿~ 後編 ~ 

ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
緊急企画中こちらをクリックしてご参加お待ちしておりますダブルハート
        こちら     こちら
     こちらをクリック♪
そしてもう応募して下さった皆様ご参加ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2

さてさて昨日の続きです(°∀°)b
鶴見緑地公園を後にしてむかった先は・・・
堀江のDOGタウン(σ・∀・)σ
そして今回のランチ食事は・・・
こちら BAKU CAFE DININGさんにて・・・
バリ島のホテルのロビーをイメージしたようなお洒落なお店キラキラ
あっ・・・bikkuri01
ティアままバリ島には行ったことがないんですがっ(^皿^)ウヒヒ
そんなイメージってことでぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらはDOGカフェ猫足ではなくってワンちゃんもOKなカフェですっ♪
堀江DOGタウンへGoGo♪
おかんがピザ
ティアままがぺンネをチョイスっ(°∀°)b
とってもおいしかったですょダブルハート
おかんとシェアしたんですが・・・
ティアままお腹がいっぱいでピザピザ食べれなかったぁ・・・
残念っ( p_q)エ-ン汗とか

続きもポチっと電球見て下さると嬉しいですっ(°∀°)b
           ここ↓   ここ↓
          にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`) お食事食事をした後は・・・
やっぱりショッピング(*´∇`)
数日前の赤ちゃんっぽいお洋服はこちらで買いました(^皿^)ウヒヒ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン) さん
とってもかわいぃお洋服がいっぱい(*´∇`)ダブルハート
ここでおかんがよだれかけをティアにプレゼントプレゼントしてくれましたキラキラ
クッキーちゃんと色違いダブルハート
おかんありがとぉ~m(_ _)mアップロードファイル
そしてこんなものを発見したのでちょこっと・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
意外に麦わら帽子も似合ってるぅ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもぉ・・・帽子がちょっとずれると・・・ププッ( ̄m ̄*)
なんだか・・・フーテンの寅さんみたい(→ˇ艸←) きゃははっ
堀江DOGタウンへGoGo♪
そんなこんなでおかんと盛り上がってるその傍らで・・・
そらちゃん・・・
呆れかえっておりますっ(゜m゜) 
ごめんねぇ(ノд<)゜。そらちゃん・・・汗とか
堀江DOGタウンへGoGo♪
そしてティアさんさっそくはりきってお洋服チェンジして・・・
というのかティアままがまた脱がせて着せるのがめんどくさかっただけだったりぃ・・・()
そんなお話はおいといて\(゜ロ\)ょぃしょっ(/ロ゜)/
堀江DOGタウンへGoGo♪
この後おしゃべりが尽きない・・・
ティアままとおかんはもう1件カフェコーヒー&ハートに行って・・・
日が暮れるまで楽しみましたぁ~(*/ω\*)

おかんとっても楽しい時間をありがとぉ~(^ ^♪
また一緒に遊んでねぇ( ´艸`)ふきだしハート

ランキングに参加中♪
今日も皆さん・・・激萌ぇスッキリーィダブルハートポチっと電球よろしくですっ(→ˇ艸←)
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/05/24 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 りょうさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままもピザにペンネなんて久々に食べましたょ♪
ってピザは食べれなかったんだったぁ・・・くそぉ~ヾ(;´Д`A
そうそう・・・
麦わら帽子がありましたっ♪
ティアままも初めてみましたょ(°∀°)b
でも結局買わなかったんですが・・・
後でお写真見て買えばよかったぁ・・・なんて思っちゃいました(ノд<。)゜。
本当に・・・夏にぴったりぃ♪
買えばよかったぁ・・・後悔×2・・・(>_<)
[ 2009/05/26 01:08 ] [ 編集 ]

 

ピザ・・・ペンネ・・・!!
おいしそう~!食べた~い!!

麦わら帽子なんてあるんだ~!知らなかった!!
夏にぴったりアイテムですね☆
[ 2009/05/25 16:46 ] [ 編集 ]

 jasmine さんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
何度も足を運んでいただいてすっごく嬉しかったです♪
それなのにお邪魔するのが遅れてしまってすみません・・・ヾ(;´Д`A
読み逃げ構いませんょ♪
ティアのお顔見て癒されてくれてるならとっても嬉しいです♪
次の子は・・・スムチーのホワイト(*´∇`)
って決めてらっしゃるのですねぇ( ´艸`)
ティアをかわいぃって言ってくださってありがとぉ~です☆
ティアさんお顔はクリームで色白ちゃんに見えるのですが・・・
じつは背中はちょっと・・・レッドですっ(^皿^)
またお時間がある時ティアさんのお顔でよければ(*´∇`)
お待ちしてます♪
ありがとぉ~ございました☆
[ 2009/05/25 00:08 ] [ 編集 ]

 こんにちは

ティアままさんコメありがとうございました。

次の子はゼッタイスムチーのホワイトと思っている私がたどりついた先にティアちゃんがいました。
それはそれはかわいくって、文章そっちのけで
ティアちゃんの写真ばかり見に来ていました
いつも読み逃げですみません
時間があるとまたボーっとティアちゃんの写真を
長めに来ちゃうかも~
[ 2009/05/25 00:01 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
Babyティアも麦わら帽子も褒めて下さってありがとぉ~ですっ( ´艸`)
ルック・・・ププッ( ̄m ̄*)
でも・・・ティアままこないだカップルがでてこなくって・・・
アベックっていっちゃって・・・突っ込まれましたょ・・・(爆)
麦わら帽子ティアままも初めてみましたぁ♪
でも結局買わず・・・
後でお写真見て買えばよかったぁ・・・って後悔ヾ(;´Д`A
お洒落なお店も・・・なかなか旦那さんとは行かなくなってきたので・・・
すっごく嬉しかったです(°∀°)b
本当にありがたいことに・・・お友達に誘っていただいたり付き合ってもらったりで・・・
日々感謝ですっ( ´艸`)
あっ・・・uwatanさんも関西にお引越ししてきますかぁ(^皿^)
[ 2009/05/24 22:34 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにかわいぃのがありましたぁ♪
でも結局買わなかったのですが・・・
お家に帰ってお写真見て買っとけばよかったぁ・・・って後悔ヾ(;´Д`A
麦わら帽子かわいぃですょねぇ♪
ティアままもかぶりたいけどっ・・・
ティアままがかぶっちゃうときっと・・・農作業の方か変な人にしかなりかねないですねぇ(笑)
ももゆりちゃんかぶってくれないですかぁ・・・
すっごく似合いそうなのに(°∀°)b
絶対かわいぃですっ♪
ももゆりちゃんもそんなお年頃に成長したってことですょね♪
嬉しいやら寂しいやらではないですかぁ(*/ω\*)

鶴見・・・四つ葉そらママさんも見つけてみてくださぁ~ぃ♪
結構ありますょぉ( ´艸`)
ティアままビックリしちゃいましたぁw(☆o◎)w
[ 2009/05/24 22:30 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの赤ちゃんルックもかわいいけれど、
麦わら帽子、最高!
(ルックって古いのかな…もう言いません?)
麦わら帽子まであるんですね^^
おしゃれなお店においしそうなペンネとピザ。
楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
ティアままさんはいつもたくさんのお友達とわんちゃんに
囲まれていいな☆
[ 2009/05/24 22:27 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなんですっ♪
ワンちゃん用の麦わら帽子があったのですっ♪
ティアままも初めてみました゜+。(*′∇`)。+゜
でも結局は買わなかったのですっ・・・
でも後でお写真みて後悔・・・
買っとけばよかったぁ・・・って(ノд<。)゜。
かなり充実したぉデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでしたっ♪
あっという間に時間もすぎちゃって(笑)♪ました(^皿^)イシシッ!
ポチ凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/24 22:26 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に麦わら帽子かわいかったですっ♪
でも結局買わず・・・
でも後でお写真見てたら・・・買わなかったことを後悔ヾ(;´Д`A
やっぱりあんまりみかけないですょねぇ・・・
本当に後悔ですっ( p_q)エ-ン
お友達とお散歩したりお話したりお買いものってとっても楽しいですょねぇ♪
どっちかというと旦那さんのお友達の男の子と遊ぶ機会の方が増えてたので・・・
ティアが我が家に来てまた女の子(笑)でおでかけ楽しいですっ♪
本当にいっつも時間忘れちゃって・・・不良主婦ですっ(^皿^)
[ 2009/05/24 22:23 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのですっ( ´艸`)
めちゃかわいぃでしょぉ~この麦わら帽子♪
買わなかったんだけど・・・
後でお写真見ながら買えばよかったぁ・・・って後悔ヾ(;´Д`A

大阪の堀江はDOGタウンって言うだけあって結構ワンOKだったりするようですっ♪
本当にそこらじゅうそんなお店ばっかりになったらいいのになぁ~って思うティアままですっ♪

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

 

こ~んなかわいい帽子があるのね~
ティアラちゃんにあってる~
かわいいわ~やっぱり女の子はかわいいね
夏に麦わら帽子かわいいのに・・・
ももゆりはかぶってくれませーん
小さい頃はかわいくかぶってたのに・・・

鶴見・・・4つ葉のクローバー私も探したくなっちゃいました~
[ 2009/05/24 22:11 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん麦わら帽子とってもかわいいですー(>▽<)♪
ワンコ用の麦わら帽子なんてあるんですね☆
ちょっと欲しいかも!(*^-^*)

かなり充実したおデートだったんですね♪♪
ポチ凸
[ 2009/05/24 22:07 ] [ 編集 ]

 

ほんとに ティアラちゃん
可愛いお顔だから 何でも似合っていいな~
麦わら帽子もすっごく似合ってるし~
私も帽子とか可愛くて好きなんですけど
麦わら帽子見たことないからいいですね!
お友達とお散歩して
美味しい食事してお買い物なんて
めっちゃ楽しそう!
時間経つの忘れますよね!
[ 2009/05/24 21:55 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)キャー♪
麦わら帽子可愛いっ!
そういうのもあるんですね♪♪

ピザもペンネも美味しそう!
ワンちゃんと一緒に行けるところって
増えましたよね!!!
お出掛けが楽しくなりますよねー!!!


ぽちっとです♪
[ 2009/05/24 21:27 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
麦わら帽子かわなかったのですが・・・
今思うと買えばよかったぁ~なんてちょっと後悔してみたりぃ(笑)♪
くぅちゃんきっと似合いますょ♪
ティアさんBabyフェイスって言われてからそぉ~みたら・・・
Babyフェイス・・・納得(^皿^)しちゃったティアままですっ♪
寅さん(笑)姿もなかなかでしょぉ(笑)♪
後でお写真見て思わずププッ( ̄m ̄*)って笑っちゃいました♪
[ 2009/05/24 19:06 ] [ 編集 ]

 

きゃぁぁ~e-415
ティアちゃん麦わら帽子すっごい似合ってるぅe-407e-267
かわいい~~v-345
くぅにも買ってあげたいなぁe-343
・・・似合わない気がすぎいしますが。。。
ティアちゃんはベビーフェイスだから
かわいいお洋服がにあいますよねぇe-312e-420
寅さんかぶりもきまってるッv-426
[ 2009/05/24 18:59 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
あははっ(^皿^)
妙に似合ってますょネェ(笑)
お花畑に行きたくなっちゃいましたかぁ(^皿^)
けんちゃんの体調が良くなったらぜひぜひお花畑♪
行っちゃいましょぉ♪
ティアさんピンク似合いますかぁ♪「
ティアままがティアのイメージカラーを勝手にピンクにしてるのでっププッ( ̄m ̄*)
実はティアさん黒とかが好きだったりぃ(笑)♪
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/24 18:50 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
麦わら帽子これかわいぃですょねぇ(°∀°)b
ついついかぶせちゃいましたぁ♪
きっとティアさんどうにでもして状態だったので大人しくこの時はかぶってましたょ(笑)
ティアさんなんでも似合いますかぁ(^皿^)
ありがとぉ~です☆最高の褒め言葉ですっ( ´艸`)

応援ポチっともありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/24 18:47 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ・・・パート2

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃおしゃれぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
旦那さんとは・・・居酒屋ばっかりな今日この頃(笑)
だからめちゃ楽しかったぁ♪
きららんさんもアジアンチック好き(〃∀〃)
いいよねぇ♪
本場に行きたいょぉ~ヽ(^o^)丿なんて思っちゃったぁ♪
ティアさん帽子似合ってますかぁ(笑)
ねねちゃん嫌がるぅ???
ティアさんは・・・きっとこの時もぉ・・・どうにでもしてって状態だったかもぉ(笑)
災難なティアさんでしたっ(^皿^)
[ 2009/05/24 18:44 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
あははっ♪
本当にばぶばぶぅ~だねっ( ´艸`)
おかん萌えぇ~してくれちゃったぁ♪
こちらこそ楽しいぉ時間ありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン
また遊んでねぇ(*´∇`)
[ 2009/05/24 18:42 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
バリ・・・新婚旅行で行く予定が・・・
未だ予定は未定状態ですぅ(爆)
旅行雑誌だけ・・・我が家に(^皿^)
すごくおしゃれでしたょ♪
ぉデートとかに行ってみたいかもぉ・・・☆
っていまさらですが・・・(爆)
ポチありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/24 18:39 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
バリ・・・異国(*´∇`)気分味わっちゃったぁ♪
本当にわんちゃんOKでおいしいところなら文句なしですょねぇ♪
ティアさん・・・タカラジェンヌ( ̄m ̄*)むふっ♪
ティアままのお家宝塚に近いからよく見かけますょ♪
タカラジェンヌ♪
[ 2009/05/24 18:38 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
バリ島・・・
いってみたいよねぇ♪
ティアまま新婚旅行で行こうって思ってたけど・・・
いまだ新婚旅行行ってない(爆)
もぉ・・・新婚さんじゃないぃw(☆o◎)w
ありゃりゃっ・・・
ティアままも昔から昼夜どちらかと言えば・・・逆転(^皿^)
でもももにゃんは体のこと考えて・・・
泥沼化しすぎないようにっ♪
ってティアままももう年齢的に・・・気をつけねばっ(笑)♪
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/05/24 18:34 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ( ´艸`)
よくなったのですねぇ(°∀°)b
って昨日ポチだけしに行って今日コメントしようって思ってたからしってまぁす(笑)
まだまだ応募中だからぜんぜん気にしないでぇ♪
ご参加ありがとぉ♪

テ: 天使のように可愛くて
イ; いつもとーたん&かーたんに
ア: 愛されまくりの
ラ: ラブリーワンコ


とっても綺麗にまとまってますねぇ( ´艸`)♪
いつもコメント&応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/24 18:32 ] [ 編集 ]

 

麦藁帽子がみょうに似合ってて可愛い~!!
お花畑に行きたくなりますね♪
ティアちゃん、ピンク似合いますよねぇ~。

応援ポチ。
[ 2009/05/24 17:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
麦わら帽子かわいい。ずっと身につけててくれるのかな。ティアちゃんは何でも似合ってかわいいですね。
応援ポチです!!
[ 2009/05/24 17:07 ] [ 編集 ]

 

ふふっ

アジアンチックでバリ島イメージされたお店とか
ワタシも大好きです♪
癒されるつーか
とにかく好きっ

ティアちゃん帽子お似合い(*ノェノ) カワイイ♪
ねねは。。きっと嫌がるだろうな
[ 2009/05/24 10:02 ] [ 編集 ]

 

おはよう~ばぶぅばぶぅティアラちゃんv-398
萌え~るぅv-398おかん(笑)
とっても楽しい時間をありがとうv-398v-343そら&クッキ-&時々おかんとっても楽しかったですぅ♪♪また遊ぼうねっ~v-398
わくわく♪♪
[ 2009/05/24 09:17 ] [ 編集 ]

 

私もバリ、行ったことないけどTVで見て雰囲気はわかるわ。。。
きっとオシャレなお店なんだろな~☆ぽち
[ 2009/05/24 09:10 ] [ 編集 ]

 

バリ、バリ風、あらそ~ですか!ですわ。
ワンコOKで、美味しければ文句なしですわ!

てぃあちゃん、タカラジェンヌみたいよぉ~。

[ 2009/05/24 07:21 ] [ 編集 ]

 

バリ島…私も行った事無いです…(笑)でも、
バリ風と言われると弱いです。。。

昼夜逆転生活泥沼化しております~!!

ポチっと☆
[ 2009/05/24 03:30 ] [ 編集 ]

 

(。・_・。)ノコンチャ
ご無沙汰いたしております^^

今更ながら緊急企画参加させてもらいまーし

テ: 天使のように可愛くて
イ; いつもとーたん&かーたんに
ア: 愛されまくりの
ラ: ラブリーワンコ

お粗末サマでした~ ペコリ(o_ _)o))
[ 2009/05/24 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/186-7862f155














