スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初対面はBBQでちっ(^・ェ・^) 

5月24日(日)のお話です(°∀°)b
実は数日前に・・・
あるブロ友さんからBBQのお誘いを受けて・・・
お会いする事になりました(*´∇`)
それも祝初対面キラキラヽ(^o^)丿
それも×2・・・前日に・・・
急遽ティアぱぱも行けることになりマロンとともに家族そろって(^皿^)参加させてもらっちゃいました♪

待ち合わせ場所についてすぐのティアマロン姉妹ダブルハート
何かぺちゃくちゃ談話中・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どこいくでちかっ・・・

実は待ち合わせ場所を勘違いしていたティアまま・・・
待ち合わせは甲子園浜だったのに・・・
何を思ったのか西宮浜へ・・・
挙句に旦那さんは鳴尾浜じゃぁ・・・なんてヾ(´Д`A
夫婦そろってどぉ~しよううもなぃですっ()
祝初対面キラキラなのに・・・大遅刻(ノд<)゜。
本当にすみませんでしたぁ~ヾ(´Д`A

さてさて祝初対面キラキラしたお相手は・・・
ポチっと電球続きも見て下さると嬉しいですっ( ´艸`)
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さてさて・・・
本日祝初対面キラキラのお相手・・・
強とこゆきとパパとママ
強ちんハートBこゆたんハートByukiさんそしてパパさん
ティアままずっとお会いしたかったのですんごく嬉しかったです(*´∇`)
ティアままyukiさんのブログを日々拝見させていただいてて・・・
すっごくyukiさんご夫婦そして強ちんハートBこゆたんに対する愛情に憧れてたのですっごく嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
そして・・・
良犬屋ぶろぐ。
あめちゃんハートOもみちゃんハートOミキさんそしてパパさん
先週結婚式を挙げられたばかりの新婚さんダブルハート
本当におめでとうございますm(_ _)mふきだしハート
ミキさんご一家とyukiさんはお友達なのですが・・・
実は数ヶ月前に愛犬おでかけし隊Sachikoさん主催の集まりで・・・
偶然キラキラにもお会いしていたのです(*´∇`)
偶然キラキラってすごいですょねぇ(°∀°)b
本日のメンバー
さてさて本日のメインイベント(°∀°)b
『 BBQ 』
ティアぱぱ&まま・・・
緊張のあまり何も出来ず・・・Σ(゜ロ゜;)
準備やら何やらすべて皆さんにしていただいちゃいました汗とか
本当にすみません・・・絵文字名を入力してください
でもって出来上がったものを食べる専門にヾ(´Д`A
それもそれも・・・
ティアままのみビールビールまでっ・・・
すっ・・・すみません本当に・・・(_´Д`)ノ~~ 
でもおいしくいただいちゃいました・・・ダブルハート
BBQ
そんな中・・・
ティアぱぱはティアマロンを連れてお散歩TIME猫足
ぱぱとお散歩☆
そしてBBQの後はおしゃべりしたり・・・
撮影タイムデジカメに突入(°∀°)b
いつも仲良しキラキラ強ちんこゆたん(*´∇`)
強ちんなんとこないだ祝10歳にっキラキラ
そしてこゆたんこんなにベビーフェイスなのに・・・
今年で祝6歳なんですょぉ(*`・ω・)b"
全然みえないですょねぇ♪
強ちん&こゆたん♪
そしてずっとこゆたんとの2ショットダブルハートを夢見ていたティアまま
念願叶ってキラキラこゆたんティア2ショットダブルハート
yukiさんとのご縁が・・・四葉のクローバー
こゆたんティアが似てるって事からだったので・・・
本当にうれしかったです゜+。(*′∇`)。+゜
にてるでちかっ?
そしてその後は・・・
お外でのティアマロンの仲良し?姉妹の2ショットダブルハートですっ(^皿^)
本日いちごマットイチゴギューギュー中・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
仲良し姉妹o(^∇^o)(o^∇^)o

本日のおまけ
こゆたんをゴロンしてなでなでして・・・
メロメロダブルハート中のティアぱぱ
そしてマロンをおひざに乗せウキウキ♪中のティアぱぱ
そして・・・
いつもティアのはずなのに・・・jumee☆BrokenHeart3
なんてすねるティアラでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアぱぱメロメロ♪
ちなみに明日は・・・
BBQでの面白対決・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてマロンワールド虹へみなさんをご招待(°∀°)b
なんちゃってぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
今日はかわいぃダブルハートこゆたんティアさんに・・・
ポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
緊急企画中こちらをクリックしてご参加お待ちしておりますダブルハート
        こちら     こちら
     こちらをクリック♪
そしてもう応募して下さった皆様ご参加ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
[ 2009/05/26 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(44)

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
そうですっ( ´艸`)
BBQしてきちゃいましたぁ♪
っていっても食べて飲む専門になってたティア家(爆)
でもってすんごく楽しかったですっ( ´艸`)
あっ・・・めちゃおいしかったです♪
ティアぱぱムカつくくらい足がながいでしょぉ・・・(笑)
身長186センチのうち半分以上が足のような気がするっ・・・ヾ(;´Д`A

あははっ・・・
そうそうQってあんまり使わないょねぇ(^皿^)
探しちゃいましたかぁヽ(^o^)丿
ティアままもBBQって打つとき手がつっちゃいそう(笑)♪
指が短いのでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
応援ぽちりんこありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 01:09 ] [ 編集 ]

 ミキさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
わぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~です(〃∀〃)
嬉しいですっ♪
こちらこそBBQ何の用意もお任せしてしまって・・・
お世話になりましたぁ♪
雨ちゃんのジャンプお写真に撮ったのに・・・めちゃブレブレでしたぁ・・・残念(ノд<。)゜。
でも本当にすっごいジャンプにビックリでしたぁ(〃∀〃)
ティアままにもして欲しかったぁ(笑)
もみちゃんは今回は結構お写真撮れました(^^♪
とってもお利口さんで毛もホワホワで気持ちよかったです♪
ティアがガゥガゥうるさくって本当にごめんですっ(ノд<。)゜。
またぜひぜひあんなガゥ子ちゃんでよければ抱っこしてあげて下さい(^皿^)
こちらこそまた遊んで下さいねぇ♪
本当にご結婚おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/27 01:06 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
ティアとこゆたんやっぱりどことなくにてますょねぇ♪
大きさも同じくらいでしたょ(´∀`)
でも明らかに違うのは・・・
実はこゆたんロンチーちゃんなの♪
今だけスムチーカット中(^皿^)
そしてティアはガゥガゥしちゃうけどこゆたんはとっても物静かなお嬢様゜+。(*′∇`)。+゜

BBQ楽しかったょ~♪
緊張しまくりな中・・・楽しみました(°∀°)b
匂い伝わってきちゃいましたかぁププッ( ̄m ̄*)
ティアままのカメラの腕あがったのかなぁヽ(^o^)丿んなわけなぁ~ぃよねっ(笑)
ティアぱぱムカつくくらい足ながおじさんですっ(爆)
[ 2009/05/27 01:01 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
どことなくやっぱりにてますょねぇ♪
ティアとこゆたん(^皿^)
お友達とBBQそれも憧れの方との初対面めちゃテンションあがっちゃいました♪
前日に都合のついたティアぱぱも一緒に(笑)
でも口べただから・・・(ーー゛)
こぉ~ぃう集まりは苦手みたいで・・・
でもとっても緊張しつつも頑張ってましたっ( ´艸`)ぷぷっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 00:57 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
本当にyukiさんご夫婦の関係と強ちんこゆたんに対する愛情と・・・
全てにおいてティアまま憧れてたのですっごく嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアとこゆたんの2ショットもすっごく嬉しかったです☆
どことなくにてますょねぇ♪
みんなでのBBQも本当に楽しかったです♪
ティアぱぱはBBQセットを買おうってめちゃはまったご様子ですっ♪
ポチ凸っと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 00:55 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
ティアとこゆたんどことなくにてますょねぇ♪
明らかに違うのは・・・ティアさんガゥガゥ・・・
でもこゆたんは本当に静かでお嬢様♪
ワンちゃんと一緒にBBQ本当に楽しかったですっ♪
我が家の旦那さん・・・
ずっとBBQセットを買おうばっかり言ってますょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 00:52 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
そうなん(°∀°)b
前日に急に行けるように都合がついたょうでっ(笑)
一緒に参加してきちゃいました(笑)
ティアぱぱは186センチくらいあるょ(^皿^)
BBQでの初対面ですっごく緊張したけど楽しかったょ♪
こゆたんとティアどことなくにてるでしょぉ( ´艸`)
でもこゆたんは物静かで♪お嬢様って感じだった~゜+。(*′∇`)。+゜
本当だぁ♪
いつかマロンとクッキーちゃんの2ショットを撮らねばぁ(^皿^)
[ 2009/05/27 00:50 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
ティアとこゆたんどことなく似てますょネェ♪
そうなんですょ♪実際はマロンが本当の姉妹です(笑)
おせろみたいに色は違うけどっ( ´艸`)くくくっ♪
BBQのお写真で・・・いいにおいがしてきましたかぁ(^皿^)
あらっ(σ・∀・)σティアままのカメラの腕が上がったのかなぁ(笑)♪
本当に楽しい時間を皆さんのおかげで過ごすことができました(°∀°)b
ワン達は・・・キャベツをちょこっと食べましたょ(^皿^)
[ 2009/05/27 00:47 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
そうなのですっ( ´艸`)
BBQにありがたく誘っていただいて♪
みなさんほのぼのしてらっしゃって楽しかったです(´∀`)
ただ・・・私たち夫婦・・・揃ってマイペースでっ・・・(>_<)
でもとっても楽しい休日を過ごさせていただきました♪
みんなかわいぃですょねぇ♪
本当にワンコパラダイスでしたょ゜+。(*′∇`)。+゜
2ショットかわいぃですかぁ(〃∀〃)
でもティアと違ってこゆたんはとっても物静かで・・・
お嬢様って感じでしたょ(^皿^)
いつも応援ポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/27 00:43 ] [ 編集 ]

 

BBQだぁ~!!
いいなぁ~。いいなぁ~。美味しそう(^-^)
そして、楽しそう♪

ティアパパさん、足長いですね!!

関係ない話なんですが、普段Qって文字を使うことってないから、BBQって入力するのに、Qを真剣に探しちゃいました(・_・;)

応援ポチリンコ♪
[ 2009/05/26 23:58 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
めちゃ楽しかったですょぉ♪
本当に憧れのご夫婦というのかご家族だったので本当にうれしかったです♪
ももにゃんもぉ♪
ティアまま会いたいですっ( ´艸`)
京都に出陣してきてぇ~♪
ティアままもその日京都に観光に行くからぁ(笑)
あっ・・・それともティアままが・・・関東にいっちゃうぅ(^皿^)
でも・・・1人で行ったらホームシックになっちゃう(爆)←2月に・・・前歴ありっ(ノд<。)゜。
ポチっとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/05/26 23:41 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
BBQの季節ですっ( ´艸`)
本当に楽しかったです♪こゆたんとやっぱりどことなくにてますょねぇ♪
でもこゆたんとっても物静かでお嬢様って感じでしたっ゜+。(*′∇`)。+゜
姉妹みたいですかぁ(〃∀〃)
こゆたんもとってもベビーフェイスですょねぇ(°∀°)b
なるほどっ♪
ベビーフェイス姉妹♪
でもティアはこゆたんみたいにお利口さんでないから・・・
ガゥガゥずっと言ってましたょ(爆)

[ 2009/05/26 23:37 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
BBQすごく楽しかったです\(^o^)/
ティアぱぱ・・・前日までは不参加だと言ってたのですが・・・
ティアままがマロンも連れていくことを知って大変だろうとかなんとかいって・・・
時間を作ってくれました(笑)
口べたなので・・・こぉ~ぃう集まりが苦手みたいですっ(笑)
BBQの用意や何やらも今回は本当にすべてお任せしてしまって・・・
申し訳ないやら・・・
でも楽しかったです(^皿^)
ビール・・・1人だけ飲んじゃいましたぁ(爆)でもおいしかったです♪
しぃちゃん・・・気兼ねなく飲める(゜m゜;) どんだけぇ~(笑)
[ 2009/05/26 23:34 ] [ 編集 ]

 

初コメントで失礼しますー!
BBQではお世話になりました!
ほんと、雨がバタバタしてすいませんでした!

ティアちゃんもマロンちゃんも可愛くて
ホントもうメロメロです!
もっと抱っこしたかったぁ!

またゼヒあそんでくださいね!
[ 2009/05/26 22:57 ] [ 編集 ]

 

うはe-266

ティアちゃんとこゆたん似てますね~ きゃわいい

一瞬わかんなかったー

BBQパーティ楽しそう♪
いい匂いがここまで伝わってきそうですっ

ティアパパ足長いですねーe-420
[ 2009/05/26 22:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、小雪ちゃん似ていますねー。
お友達ワンコとBBQ楽しそうですね♪
パパさんも一緒なんて素敵ですわぁ☆
ぽちっと
[ 2009/05/26 21:45 ] [ 編集 ]

 

ブログで見てるチワワちゃんに会えるのってうれしいですよね♪♪
ティアラちゃんとこゆたんそっくりですね(゜o゜)
2ショットかわいいですー☆
みんなでBBQおいしいですよね(*^-^*)
ポチ凸
[ 2009/05/26 21:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんと、こゆたん似てますねー♪
可愛い( ^ω^ )ニコニコ
ワンちゃん連れてBBQって
いいですねー♪♪

ポチっとです♪
[ 2009/05/26 20:50 ] [ 編集 ]

 

おっおっ~姉妹でv-10v-10
パパさんも参加したのですねっ~
背高いよねって~いつも思うぅ~
BBQでの出会いもいいねっv-22
ティアままファミリ-さんの宝物だっv-10
こゆたんちゃんとティアラちゃん似てるぅ~
うちのクッキ-もマロンちゃんにお会いできる日を楽しみにしておりますぅ~謎パパもっ(笑)
[ 2009/05/26 20:47 ] [ 編集 ]

 

ティアさんと小雪ちゃん似てますね(0^-^0)
マロンちゃんとは本物の姉妹なんですね♡
ほんとにかわいいチワワ姉妹だぁ♡♡♡♡♡
BBQのお写真見てたらいい匂いしてきた・・・気がする(゜∀゜)
ワンコ達も、ウマウマBBQを食べれたのかな?
楽しそうでうらやましいです。(*≧∀≦)=3
[ 2009/05/26 20:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
いつもコメントにお気遣いありがとうございます。
BBQだったんですね。ほのぼのムードがこちらまで伝わってきました。良い時間を過ごせたようですね。それにしても皆可愛いですね。まさにワンコパラダイスです(笑)2ショット、可愛いです。今日もポチっと。
[ 2009/05/26 20:17 ] [ 編集 ]

 

楽しそうですね~(*^^)v
逢いたいな~っと思っていた方と逢えるなんて夢みたいですね☆
私も~っといっても、やっぱり関西でないと難しいですねv-356
うらやましいBBQです~ポチ☆
[ 2009/05/26 18:56 ] [ 編集 ]

 

BBQの季節ですねぇ~e-343
みんなでワイ02ガヤ02しながら
楽しいですよねッe-415
あぁ~ティアちゃんとこゆたん似てますぅe-420
はじめに載ってるお写真のこゆたん見たとき、
ティアちゃんかと思っちゃいましたッe-267
姉妹みたいでかわいいe-414
あッ、ベビーフェイス姉妹ですねぇv-238

[ 2009/05/26 18:31 ] [ 編集 ]

 楽しそう♪

ティアちゃん・ティアママさんこんにちわぁ♪
始めましてのお友達とのBBQ楽しそうですね^^
ティアママさんの旦那様、一緒に参加して下さった理しちゃうんですね~^^

BBQの時って男の人いると何かと便利ですよねぇ~(笑)
くふふ、BBQにはもちろんビール要りますよね~
分かります!!
しぃちゃん、ティアママさんが一緒ならきがねなーーく飲めるわね(爆)

いつかしぃちゃんともご一緒してくださいね^^

[ 2009/05/26 15:59 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ 2

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
そうみたいですねぇ・・・
20時まで・・・メンテなんですねぇ・・・
なんだかどうなんだろうって思いつつ皆さんのところへご訪問&ポチっとしてきちゃいました(笑)
反映されてるといいなぁ・・・
夕方からティアままお仕事だから・・・
もちろんママさんのところもティアまま日課ですっ( ´艸`)
こないだのご飯のとかめちゃ参考になってます♪
実際お会いした時にまた色々教えて下さいねぇ(°∀°)b
朝1番ポチ゜+。(*′∇`)。+゜本当にいつもありがとぉ~です(〃∀〃)
毎日遊びに来て下さってありがとぉ~です♪
ママさん企画ご参加しなくて大丈夫ですかぁ?
よかったらご参加くださいねぇ♪
本当にいつもありがとぉ~ございます(*^ ^)v
[ 2009/05/26 15:28 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
どことなくにてますょねぇ♪
大きさも同じぐらいでしたょ゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃ可愛かったです♪
今回は旦那さんも一緒って事もあって・・・
いつもより余計緊張しちゃいました(笑)♪
そして夫婦そろってマイペースで大遅刻・・・
何か手伝いたいと思いつつ・・・
空回りして墓穴をほったら・・・って考えると今回はご好意に甘えまくっちゃいました(笑)(*/ω\*)
BBQ久々だったのですが楽しかったです♪
旦那さんは・・・BBQセットを買う気マンマンで(笑)
毎日口癖のように言ってますょ(^皿^)
こゆたんとティアにポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/26 15:22 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
本当にめちゃ素敵な集まりでしたょぉ♪
夏に岐阜に行ったら・・・ご一緒してくれますぅ(笑)♪
ティアさんとマロンさんは・・・
本当にねっ(笑)おばちゃんみたいにぺちゃくちゃ(^皿^)
あ~ちゃんもさ~ちゃんも(´∀`)
あんさま仲間外れΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
何話してるかきになりますょねぇ(^皿^)♪
ティアとは毎晩寝る前にティアが胸の上に必ず来るので今日の出来事を少しお話したりしたら・・・
ぞう吉連れてお布団に入って行きますょ♪
だから毎日お話してます♪
いつかお返事が返ってきたりしてぇ(笑)
ポチり☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/26 15:18 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
めちゃたのしぃBBQでしたぁ(〃∀〃)
あっ・・・たまさんも食べる専門ですかぁ(^皿^)
そうなのですっ・・・
お手伝いしようとおもいつつ何していいやら・・・
あと・・・おっちょこちょいなんで・・・
空回りしちゃいそうで・・・今回はみてるだけぇ~♪
食べるだけぇ~♪でっププッ( ̄m ̄*)
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/26 15:14 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
本当にすんごく楽しかった(笑)♪
旦那さん・・・
その日以来・・・毎日BBQセット買おうなんて言ってます(爆)
こゆたんめちゃかわいぃのぉ♪
本当にお嬢様って感じでっ♪
でもとってもベビーフェイスでかわいぃ(*/ω\*)
ティア家・・・
本当に・・・夫婦そろってマイペースでっ・・・
そぉ~いう事が・・・
日常茶飯事(゜m゜;) だったりぃ・・・(爆)
ドンマイっヾ(;´Д`Aのフォローありがとぉ~(笑)
応援ポチっとありがとぉ~ねぇ♪
[ 2009/05/26 15:12 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!!
やっぱりどことなくにてるでしょぉ( ´艸`)
タロとハナコ。さん人見しりΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
ちょっとビックリしてみたりぃ(笑)
ティアままもめちゃ緊張しちゃったぁ(笑)
旦那さんが一緒だし特に・・・(^皿^)
ティアもすんごくガゥガゥしてたょぉ(笑)♪
マロンは皆がしずまったあと・・・急にウォンって吠えて・・・
またみんなワンワンはじまるしぃヾ(;´Д`A
でもとっても楽しかったょ(°∀°)b
[ 2009/05/26 15:08 ] [ 編集 ]

 マリちゃんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
あははっ(^皿^)
そうでしょぉ~♪
カメラはティアままが常に保持してるから・・・
ティアままは写ることがないのですっ(笑)
だからティアぱぱが参上しちゃうん(°∀°)b
わぉ( ´艸`)
『ティア、はやっ!』が流行り(笑)♪
今回はカートから4回も脱走したマロンに向かって・・・
『マロン・・・すごいなぁ~』ってめちゃ関心しながら連呼してたょププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/26 15:06 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
強ちんのこと心配してましたぁ・・・
さすがyukiさんよくご存じで(笑)
帰りの車からもはや・・・心配してたのでブログみて・・・
やっぱりぃ・・・って(ノд<。)゜。
でも大事にいたらなくって本当によかったぁ(〃∀〃)

ティアぱぱは本当にマイペースでっ・・・
あっ・・・ティアままもですがぁ・・・
夫婦そろってマイペースで本当にお恥ずかしい(*/ω\*)
本当にまたぜひぜひゆっくりと♪
強ちんの負担にならないようにっ゜+。(*′∇`)。+゜
yukiさんのお家にヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
って事はパパさんのお花が見れるぅ♪
楽しみにしています(*^ ^)v
また本当に誘ってくださいねぇ♪
明日も実は・・・BBQネタですっ(σ・∀・)σ
番外編お楽しみにぃ~ですっ(笑)
[ 2009/05/26 15:02 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
めちゃたのしかったですょぉ( ´艸`)
ティアもマロンもはしゃいでましたぁ(笑)♪
特にあまりおでかけした事がないマロン(^皿^)
たくさんのお友達にあえてかなりテンションUPしちゃってましたょ(笑)♪

そうそうヽ(^o^)丿
今日ポストをみたらちゃんと届いてましたょ゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃ嬉しかったです♪
ありがとぉ~ねぇ♪
でもちょっと早いぃ(笑)♪
暑中見舞いププッ( ̄m ̄*)
春を飛ばして夏ですねぇ(o^-')bでもしかと受け取らせてもらいました♪
ありがとぉ~ねぇ♪
大事な時・・・体無理だけはしないようにっ( ´艸`)
[ 2009/05/26 14:57 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(^ε^)-Chu!! 
本当にめちゃ楽しかったです♪
でも緊張しちゃって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
当日旦那さんがお寝坊・・・っていつもなんですがっ・・・
そして待ち合わせ場所を間違えて・・・
もぉ~最悪でしたょ(ノд<。)゜。
BBQ久々で楽しかったです♪
本当にずっとお会いしたかったんで嬉しかったです☆
2ショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノめちゃ嬉しかったぁ♪
本当に楽しい1日になったこと皆さんに感謝ですっ( ´艸`)
凸ありがとぉ~です♪
[ 2009/05/26 14:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 13:51 ] [ 編集 ]

 

小雪ちゃんとティアちゃん~似てるーv-10

>緊張のあまり何も出来ず
わかります。
色んな緊張が混ざって、頭がいっぱいいっぱいになっちゃう事ありますよね!

BBQ美味しそうで、しかも楽しそう~~~♪

今日はこゆたんとティアさんにポチ☆
[ 2009/05/26 13:43 ] [ 編集 ]

 

わぁ~いいな♪
ワンとワン好きの集まるBBQなんてめちゃめちゃ素敵じゃないですか!
私も誰か誘ってくれないかな~ずっと待ってるけどなかなかお誘いないんですよね(泣)
ティアちゃんとマロンちゃん色々とおしゃべりしたいことあるんでしょうね♪
ウチの2姫もおしゃべりしてるけど私仲間はずれにされるんですよ
今日もぽちりです☆
[ 2009/05/26 13:02 ] [ 編集 ]

 

楽しいBBQだったのね~
そういう時って、私も食べる専門よ~
お手伝いする気持ちはたくさんあるんだけどね☆ぽち
[ 2009/05/26 12:10 ] [ 編集 ]

 

おー!!初対面のお友達とBBQ~♪♪
最高に楽しそうだゎー( ´艸`)
ティアちゃんとこゆたん、似てるぅー!!
こゆたんはとーってもベビちゃんフェイスだねっo(〃^▽^〃)oめんこいっ♪

ティア家は待ち合わせ場所を間違えちゃったのねっ^^;アハ。
そういうこともあるょっ☆ドンマイッ!!笑
ポチで応援するっすー(`・ω・´)ゞ

[ 2009/05/26 11:17 ] [ 編集 ]

 

ティアさんとこゆたん似てる~♪
そういう縁ってイイですよね。
でも人見知りだから、きっと緊張してしまいそう…。
さらにハナコがガゥガゥ言って、パニクるでしょう…(>_<)
[ 2009/05/26 11:07 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱのオフショット満載で
今回はかなりいい(笑)

最近、うちでティアままが前に話してくれた
「ティア、はやっ!」(たぁちゃん口調で)が
流行ってるねん(^^)

うちの旦那さんのツボやったみたい。
[ 2009/05/26 09:20 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん ブログでのご紹介ありがとです~。
うふふ 嬉しいですっv-344
強ちん、体調くずしたんですが今朝からはすっかり
元気ですので~。v-356
(ブログみて心配されるかと思って)

それにしても楽しかったですね~。v-344
私はティアパパさんのほのぼのぶりがあまりに
微笑ましくってこっちまでにこにこでした。

ティアままさんもかわいらしい人でした~。
もっとお話したかったですねっ
あのあと一瞬大雨が来たので早くきりあげて
正解でしたが、もっと遊びたかったー。v-364
はじめましてでも、わんこがいればすぐに仲良しですね~。v-344

ティアちゃんのかわいさにすっかりやられてしまった
私です。v-411
今度はゆっくり我が家に遊びにきてくださーいv-353
[ 2009/05/26 08:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 08:03 ] [ 編集 ]

 

始めましてーのお友達とBBQだなんて
楽しそうですねぇー★
私も当日ばたばたするタイプなので
出発が遅れたりしちゃうことも(^_^;)アセアセ

我が家もBBQしたいなぁー(。-∀-)ニヒ

ずっと会いたかったファミリーと会えて
2ショット写真もカワユスだなんて
とーっても楽しい1日だったんだろうなぁ凸
[ 2009/05/26 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/188-5c4f78c0














