スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初対面はBBQでちっ(^・ェ・^) ~ 番外編 ~ 

さてさて・・・
昨日のBBQでのお話の番外編ですっ( ´艸`)

何やらティアマロンこゆたんでお話し中・・・
お話し中・・・♪

もみちゃんも後ろにいるから仲間に入れたげて~(*`・ω・)b"
そんな声も届かず・・・
始まっちゃいました(゜m゜) 
さてさて何が始まったのか気になった方・・・
続きもポチっと電球覗いて下さいなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ティアマロン姉妹・・・
とってもお上品でかわいぃダブルハートこゆたんに・・・
『 変顔対決するでちっ 
なんて誘ってたようで・・・ ヾ(´Д`A
なんだか嫌な予感はしてたょぉ・・・絵文字名を入力してください
こゆたんも誘いに乗らざるおえなかったようで・・・
若干・・・変顔に挑戦してるようですがぁ・・・
相手が悪かった・・・
ティアさん・・・すんごいお顔ですねぇ\(◎o◎)/
ティアままもビックリですっbikkuri01
言うまでもなくティア圧勝・・・汗とか
変顔対決・・・パート1
そして・・・
今度はティアマロンの姉妹対決めらめら
1ROUND目開始
はまずまず互角って感じですねぇ・・
そして・・・
2ROUND目開始
誰が見ても一黙瞭然・・・
ティアさんのKO勝ちですっ(゜m゜) 
そしてこのマロンのしょげたお顔に対して・・・
何事もなかったかのような余裕のティアのお顔・・・(Θ_Θ;)
あなたは・・・やっぱり大物ですっ(ーー゛)
変顔対決・・・パート2
こんな事もありつつ楽しい祝初対面キラキラになりました(´∀`)

お誘いくださったyukiさんご一家のみなさま・・・
そしてミキさんご一家のみなさま・・・
本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)m アップロードファイル
こんなティア一家ではありますが・・・
またぜひぜひお誘いください(*/ω\*)

本日のおまけ
マロンワールド虹でございます( ̄m ̄*)ププッ
マロンさん・・・
かなりのマイペース者でございますっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おまけにちょっとおとボケなところがありまして・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっと不思議ちゃんなのですっ( ´艸`)むふふっ
そんな場面がBBQ中に激写デジカメできたので・・・
少々お披露目キラキラ(^皿^)ウヒヒ
マロンが何か固まってるなぁ~なんて見てたら・・・
自分で自分のリードを踏んで動けなくなってました・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしてある時は・・・
急にどこかに行くなぁって思いつつ・・・
見てたら草むらでお座りしはじめちゃいました・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おとぼけマロンワールド(笑)♪
このように・・・
少々・・・意味不明な行動をするマロンさん(→ˇ艸←) アップロードファイル
ある意味・・・癒し系ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加中キラキラ
今日は変顔クィーンの座に輝いたキラキラティアさんと・・・
不思議ちゃん虹マロンさんに・・・
ポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/27 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(48)

 秘密コメントさんへ r

お返事ありがとぉ~です♪
よかったです(ノд<。)゜。
ちょっと心配になってたので・・・
ちゃんと前に進まれてるとのお言葉を聞いて安心しました☆
生きている限り戻ることはできないですもんねぇ・・・
止まるか進むしかないんですよねぇ・・・
そうですねぇ・・・
当たり前なのですが・・・
いくら似てても同じ子は絶対にいないですもんねぇ・・・
でもきっと素敵なご縁がやってくるとティアままも思ってますょ(°∀°)b
ティアまま・・・7年近く・・・
ワンちゃんとの生活を自分から離れていたのにこうやってご縁があってティアとマロンと一緒に生活してるんだから(*^_^*)
お友達が言ってました♪
どんな出会いにもちゃんと運命の糸が絡まってるんだよって(°∀°)b
本当にご連絡ありがとぉ~ございました♪



[ 2009/05/28 02:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 01:40 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
変顔見られちゃいましたぁ(笑)
わぁ~ikumiさんまでかわいぃなんて(^皿^)
ティアウィルスはすごぃ感染力ですっ(笑)
マロンさんはそうなのですっ(笑)
おとボケというのかおまぬけというのか・・・
本当に意味不明の行動が多くって・・・ププッ( ̄m ̄*)
不思議キャラなのですっ♪
まさか自分でリードふんでフリーズ・・・
してるとは思いもしなかったです(´∀`)あひゃっ♪
ポチ凸っとありがとぉ~です(*^_^*)
[ 2009/05/28 01:37 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
変顔対決すごいでしょぉ♪(笑)♪
ティアさん・・・
日々表情が豊かに(^皿^)
スマイルだけじゃぁ・・・もてないって気がついたのでしょうかぁ(笑)
これからは笑いもとれなくっちゃですょネェ・・・ププッ( ̄m ̄*)
マロンさんも・・・
行動がめちゃ面白いですっ♪
なんだかすごく意味不明で不思議ちゃんキャラで・・・
本当にある意味・・・癒し系ですょヽ(^o^)丿
[ 2009/05/28 01:35 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
すごいでしょぉ~(笑)
Yukiさんビックリしちゃいましたかぁ(^皿^)
本当に・・・
ティアさんとっても表情がなんともゆたかすぎる子ですっ( ´艸`)
マロンさんは・・・そして表情があまり変わらない分・・・
行動が謎・・・不思議キャラですっ(°∀°)b
でも日々こんなティアとマロンに癒されてますょ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/28 01:32 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
めちゃたのしかったですょヽ(^o^)丿
おいしいもの食べてかわいぃワン達に癒されて・・・
本当に充実した休日をみなさんのおかげで過ごすことができました(^^♪
ティアさん・・・
ギャップがすごいでしょぉ( ´艸`)
ミュウちゃんが見たらきっとナイス突っ込みを入れてくれるんだろうなぁ(笑)♪
なんて想像しちゃいましたっ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 01:30 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
変顔かわいぃですかぁ(^皿^)
今日のみなさん・・・
ブタインフルエンザではなくティアウィルスに感染しちゃってくれてるようですっ(笑)
ティアはそうですねぇ( ´艸`)
ティアままも表情が豊かな子だと思います(笑)
マロンは表情が変わらない分・・・
行動が豊というか・・・不思議ちゃんですププッ( ̄m ̄*)
どちらも日々癒してくれてます(*^ ^)v
[ 2009/05/28 01:28 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
携帯からまたもや見ていただいて幸せでございまぁ~すぅ♪

変顔やっぱり携帯から見てもばれちゃうくらぃの変顔でしょぉ(笑)
ティアさんやっぱり表情がゆたかですょねぇ(^皿^)
大好きですかぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
ギャップがおもしろいでしょぉ♪
これからも変顔特訓に精を出さねばっ(笑)

ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/05/28 01:26 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
ティアさんそうですねぇ( ´艸`)
百面相ですねぇ(°∀°)b
楽しいって言っていただけて嬉しいですっ♪

マロンはそうですねぇ・・・
あまり表情は変わらないけど・・・
行動で笑わせてくれますょ(^皿^)
ティアは行動が普通で表情が豊かで対照的な姉妹ですっププッ( ̄m ̄*)
ひょうきんなティアを好きって言ってくれてありがとぉ~です(°∀°)b
きららんさんのためにも日々変顔を特訓しておきますっ(笑)
[ 2009/05/28 01:23 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
変顔好きですかぁ(〃∀〃)
ティアままも好きですっ(笑)
めぐっちさん思わず二ヤ・・・・リププッ( ̄m ̄*)
その姿を想像して笑っちゃいました(笑)♪
ティアさん見事に圧勝ですっ(^皿^)
余裕のお顔がまたギャップがあって笑えるでしょぉ♪
マロンさんは・・・
本当に不思議ちゃんキャラですょぉ( ´艸`)くくくっ♪
そこが本当に癒されるところでもあるんですがぁ(^皿^)
自分でリード踏んでる事に気がつかないでフリーズってめちゃおもしろかったですっヽ(^o^)丿

ティアぱぱそうなのですっ・・・
ムカつくくらい足が長いでしょぉ(°∀°)b
ちなみにティアままと身長差が30センチ以上ヾ(;´Д`A
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 01:20 ] [ 編集 ]

 

わぁお!ティアラちゃんの変顔見ちゃいましたー(>▽<)
でもかわいいです♪♪
マロンちゃんは不思議系ですか(^^♪
自分でリード踏んでるのに困った顔のマロンちゃんかわいいですねー☆
ポチ凸
[ 2009/05/27 23:25 ] [ 編集 ]

 

あはは~~~!
変顔対決おもしろ~い^0^
かわゆいティアちゃんが圧勝だなんて!
かわゆいだけじゃなく変顔という特技も持っているのね(笑)

わぁ~♪
マロンちゃん(笑)
ひとつひとつの行動がなんだか不思議でホント癒し系だわ(笑)
[ 2009/05/27 21:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの変顔…(笑)
別人ですねΣ(゚Д゚)すごい技っ

マロンちゃんの謎な行動も
面白い♪不思議ちゃんですね♪

ポチっとです★
[ 2009/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

 

とっても楽しそうなBBQですね~
美味しいもの食べて
お話しして
ワンコも仲良しできて
スッゴイ充実した1日ですね!
ティアちゃんは 可愛いのに
おもしろ顔もできるのね~
ぽちっと
[ 2009/05/27 20:36 ] [ 編集 ]

 

変顔がめちゃ可愛いですよ(*^.^*)
ティアラちゃんは表情豊かですね♪
マロンちゃんも不思議ちゃんでめちゃ可愛いです。
[ 2009/05/27 18:55 ] [ 編集 ]

 

またまた携帯からお邪魔します(^-^)b

へんがお…おもしろすぎッ(*≧m≦*)ププッ
表情豊かなティアちゃん、大好きですッ(*^▽^)/★*☆♪
お家に帰ったら、ポチってしますね☆
[ 2009/05/27 18:36 ] [ 編集 ]

 

にゃははははっ
ティアちゃんは本当に表情豊かで
いつお写真見てても楽しいです♪

マロンちゃんは結構落ち着いた表情が多いかなって
思うのはあまりにもティアさんがひょうきんだからでしょうか?(゚m゚*)プッ
そんなティアちゃん大好き~



[ 2009/05/27 17:32 ] [ 編集 ]

 

変顔大好きです♪
思わず見ててニヤリとしてしまいます。
ティアちゃん、見事な圧勝でしたね(≧艸≦)
余裕のお顔もまた可愛い。
マロンちゃん、自分でリード踏んでるのにフリーズしちゃったなんて可愛いんですけどぉ~。

ティアぱぱさん、背高いんですね!!
足も長いし、羨ましいなぁ~。

応援ポチ。
[ 2009/05/27 16:36 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
そうそうヽ(^o^)丿優勝(笑)♪
変顔をみなさんかわいぃなんてティアさんって本当に役得(^皿^)
マロン・・・(^皿^)
そうそう自分でリードふんずけちゃってるのに・・・
気がつかず・・・動けなくなってました(笑)
めちゃ不思議ちゃんで・・・
天然癒し系ですっ゜+。(*′∇`)。+゜

ししゃも企画応募させていただいてありがとぉ~♪
ワクワクo(^∇^o)(o^∇^)oドキドキ♪
しながら抽選結果・・・楽しみにしてまぁ~す(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/27 16:35 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
お忙しぃのにありがとぉ~ですm(_ _)m
そんなの気にしないでくださぁ~ぃ♪
あ~ちゃん調子はどうかなぁ?

ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/27 16:32 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
ありゃっ・・・
こちらにもティアさんウィルスの感染者がっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ブタインフルよりも猛威ですねぇ(^皿^)
変顔ってかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままも大好き♪
ティアの豹変ぶりビックリでしょ~ププッ( ̄m ̄*)
ギャップにいつもティアままもビックリさせられちゃいますょぉ♪
PCの調子がっ・・・
きゃぁ~大変ヾ(;´Д`A
早くPC治るといいですねぇ・・・
壊れちゃわないように祈ってます(σ・∀・)σ~~~♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 16:30 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
わぉっ(^皿^)
りょうさんまでこんな変顔をかわいぃなんてっ( ´艸`)
ティアウィルスの感染が猛威をふるってますねぇ♪
ティアさんそうですねぇ♪
表情豊かですっ(^皿^)
ティアままを日々見てるからかなぁ~なんちゃってぇ(笑)
マロンさんは不思議キャラですっねぇ♪
でもそのおとぼけが本当にかわいぃですっ(°∀°)b
でも意味不明行動が多すぎて(・ ・?ハテナってティアままよくなってますがっ(笑)
[ 2009/05/27 16:27 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
ティアさん・・・変顔女王でございますっ(笑)
普段は癒し系でおうちではまったりですがっ・・・
他のワンちゃんがいたり暑かったら豹変(笑)♪(^皿^)
あははっ♪
女の子のモテる条件・・・・ププッ( ̄m ̄*)
なるほど・・・(* ̄Oノ ̄*)ティアままこっそりメモメモしておきましたっ(笑)
マロンさんは・・・めちゃ不思議ちゃん(^皿^)天然キャラですょぉ~♪
どこででもマイペースですっ( ´艸`)
でもそんな所に日々癒されてますょ♪
ポチっとありがおとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 16:24 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
ティアさん百面相ですっ(笑)
変顔もかわいぃってみなさん・・・
ティアウィルスに感染が・・・
ブタインフルよりも猛威をふるってるかもぉ~(*/ω\*)
renoママさん好きまで言ってくれて・・・C= C= \(;・_・)/
ありがとぉ~ですっ♡(。→ˇ艸←)
ラヴィちゃん本当に無事退院おめでとう♪
とってもお利口さんにしてる姿みてすごぉ~ぃ(〃∀〃)
って思っちゃいました♪
早く抜糸もすんでまたreno兄たんと元気に遊んでる姿がみたいなぁ♪
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 16:21 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
ですょねぇ~♪
サービス精神旺盛ですょねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
キュートですかぁ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ♪
マロンさん・・・天然キャラの不思議ちゃんですがこれからも登場するので・・・
どぞどぞよろしくですっ(笑)♪
ポチ☆ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/27 16:17 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
めちゃ笑ってくれましたかぁ~~~(o^-')bイェ~ィ(笑)
ティアさんほんとうにティアままも・・・
ぽなさんのリンちゃん目指して・・・ブサイク犬に出そうかと(笑)ププッ( ̄m ̄*)
普段とのギャップで選ばれちゃうかなぁ(笑)♪
でもスム母さんの・・・
お墨付きだから優勝しちゃうかもぉ( ´艸`)くくくっ♪
ぽちー☆ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/27 16:16 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
今日から完全復帰の通常業務ですかぁ~(`・ω・´)ゞ
御苦労でありますっ!!!
でも無理されないようにねぇ・・・
色々心配で気づかれしてるだろうからっ(ノд<。)゜。
気の利いたコメントというかラブレターでなくってごめんねぇ・・・
本当に不器用な女ですっ(笑)
ぽちーぽちーありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/27 16:13 ] [ 編集 ]

 ちびたんままちゃんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
えぇ~ちびたんの変顔・・・
想像が出来ないぃ・・・ヾ(;´Д`A
ネタに出来ないほどっ・・・
今度深夜に写メ送って(笑)ププッ( ̄m ̄*)
マロン・・・そうなん(^皿^)
不思議ちゃんなのですっ・・・
今度一緒に連れてくネェ♪
お外とかなら一緒に連れてけるょ~♪
カフェなれしてないから・・・あとおトイレの心配があるから・・・ダディーズカフェとかならOKかもぉ♪
でもかなりの不思議ちゃんだから覚悟しててねぇ♪ちびままちゃん(°∀°)b
[ 2009/05/27 16:10 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
あははっ(^皿^)
どんだけーー!!のしぃちゃん(笑)
ティアさんすんごいお顔になってるでしょぉ(^皿^)
ありゃりゃっ・・・
みなさんこんなお顔のティアをかわいぃとかすきとか・・・(笑)
ティアウィルスに感染してますねぇ( ´艸`)
ってティアままとぱぱが1番の感染者ですがっ(笑)♪
マロンさん・・・
これまた面白いでしょぉ~♪
マロンめちゃ困ったお顔してました(笑)
自分でしてるのにねっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま若干・・・不思議ちゃんキャラかもですっ(爆)
[ 2009/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
あははっ(^皿^)
でしょでしょぉ~♪
ティアさん誰の目にも圧勝とうつることでしょう(笑)

ありゃっ・・・
バタバタだったのですねぇヾ(;´Д`A
お疲れ様でしたぁ・・・
体調不良とかではないのかなぁ?
ご無理されないようにですっ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/27 16:04 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
そうそう(笑)
ティアさん暑がりの寒がりが判明w(☆o◎)w
こゆたん固まってますょねぇ(^皿^)
でもかわいぃ♪
変顔対決なら負けませんかぁ(〃∀〃)いつかはぜひぜひ生でみたいですっ♪

マロン傍らでこんな事になってましたっ(笑)
まろんかなりおまぬけさんなのですっ( ´艸`)
天然でしょぉ~(°∀°)b
意味不明行動を日々繰り返しておりますょ(^皿^)
素敵な時間を・・・
本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)mぺこりっ♪
[ 2009/05/27 16:01 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
そうなのですょ(笑)
マロンさんおもしろいでしょぉ~ププッ( ̄m ̄*)
なんでか動けないって思ってるようで・・・
自分が首に近いところをリードでふんずけちゃってるのに全く気がついてなくって(笑)
めちゃ面白くって(´∀`)
ティアの変顔かわぃいですかぁ(^皿^)
でもチャーママさんならきっとそういってくれると思ってましたっ(笑)
3ラウンド目・・・ププッ( ̄m ̄*)
チュウしてあげて下さい(* ̄Oノ ̄*)

ポチっとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

 ももにゃんさんへ

ありがとぉ~です(*ΘДΘ*)→変顔中・・・
あははっ(^皿^)
そうそう変顔対決しちゃったみたいぃ(笑)
えぇ~~~\(◎o◎)/
これでもかわいぃのぉ・・・
あっ・・・ももにゃんティアさん感染しちゃったようですっ(爆)&(笑)

あっそれからyukiさんのブログに・・・
ありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
とっても素敵なブログでしょぉ~♪
私もyukiさんのような素敵なご夫婦&人間になりたいって日々思ってるのですっ♪
まだまだ邪念が多いですがっ(^皿^)
ももにゃんのようなガンバリ屋さんにもなりたいぃっ♪
でもつかれない程度にねっ(°∀°)b いつも心配になっちゃうっ(*/ω\*)
体調悪い時は無理しないようにとお約束ですょ!ももにゃん(^-^)
ありがとぉ♪ねぇ♪♪♪
[ 2009/05/27 15:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん変顔大会優勝ね~
けど・・・
変顔もすごくカワィィですよー(=^▽^=)
マロンちゃん(笑)
自分でリード踏んで固まっちゃったの?
天然癒し系ですね~


ししゃもプレゼント企画に応募ありがとうございます♪
締め切りまでもうしばらくお待ち下さいね~o(^▽^)o

ポチっと
[ 2009/05/27 15:31 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい
ぽちして帰ります
夜改めてゆっくりお邪魔します
[ 2009/05/27 15:30 ] [ 編集 ]

 

ティアさんの変顔かわいいぃ。(*≧∀≦)=3
ワンコの変顔大好きです♪♪♪
なかでも、ティアさんサイコーですよ~~~
昨日からわたしのPCの調子悪くて、コメント&ポチが
反映されてるかビミョーです・・・・(T T)
[ 2009/05/27 15:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの変顔可愛い~!!
表情豊かなんですね♪

マロンちゃんは不思議ちゃんなんですね。
ふふふ、なんだかおとぼけっぽくて可愛い!
[ 2009/05/27 14:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん変顔得意なんですねぇ~♪♪
普段は癒し系でほんわかしてるのに、
こんな一面もあるなんてぇ~v-353
女の子のモテる条件兼ね備えてるぅv-424
マロンちゃんかわいいです~v-343
天然ちゃんですねッv-354
おもしろくてかわい2チーちゃんにポチッとv-345
[ 2009/05/27 14:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん表情豊かだねぇ~^^♪
変顔だなんて言っても
可愛すぎますよ~^^☆
そんな表情のティアちゃんも
好きだよ~^^♪
ぽち☆
[ 2009/05/27 14:14 ] [ 編集 ]

 

みんなサービス精神旺盛だね~♪
いろんな変顔、キュートですぅ!
マロンちゃんも可愛い♪
ぽち済み☆
[ 2009/05/27 13:07 ] [ 編集 ]

 

ギャハハハハハハ~!!めっちゃ笑わせてもらったゎ~♪ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんってすんごいかわぃぃのに変顔得意だょねー!!笑
ぽな家が出てた仰天ニュースの特番の時の不細工顔のに出たら優勝できちゃうかも???
普段とのギャップがありすぎー!!!笑
最高だょーんo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
[ 2009/05/27 11:25 ] [ 編集 ]

 

ティアままさーん!!ご心配おかけしました!!
ネオカメコ今日から完全復帰の通常業務です(笑)
コメントほんとうれしかったです!!
ありがとうでしたのぽちーぽちー!!!!o(〃^▽^〃)o
[ 2009/05/27 10:13 ] [ 編集 ]

 

BBQパーティー楽しそ~(^-^)ぅまぅまでしたか~?
ティアラちゃんの変顔なんて、かわいぃもんだょ~!ちびの変顔は、恐くてネタにできないょ~(^∇^;)
マロンちゃんは、不思議ちゃんなのかぁ、フムフム…
って、マロンちゃんも一緒だったんだぁ~、いいなぁ(*´-`*)ちびままも不思議系マロンちゃんに会いたいょぉ~
[ 2009/05/27 09:18 ] [ 編集 ]

 どんだけーー(笑)

はい。
どんだけーー!!のしぃちゃんです

ティアさーーん
可愛いお顔がぁ~v-12e-330
って、変顔してても可愛いティアちゃんe-266好きです~~e-348e-266

マロンさん!!
自分でリードふんずけて、固まってるお顔が可愛いわぁ~e-343
不思議ちゃん、って人間だとかなり引き気味になっちゃうけど(笑)わんこの不思議ちゃんって、可愛いのよね~^^

[ 2009/05/27 08:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん圧勝ですねぇ。
どれも可愛いけど、一番最初がイイかな?

ちょっとバタバタで、ポチだけしてましたぁ~。

[ 2009/05/27 08:31 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ。ティアちゃんだけなぜか
暑そうでしたもんね~。v-411
変って言ってもかわいいのよね~。v-344
こゆたんの顔が緊張してますーー。笑
本当は変顔なら負けないんだけどな~。。

マロンちゃん、そんなことしてたんですね。v-356
自分でリード踏んで。。。ってめちゃ
おまぬけさんでかわいいじゃないですかっ
ほんと、癒し系ですよね~。v-354

こちらこそ本当にありがとうございましたーー。v-353
[ 2009/05/27 08:26 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんの自分でリード踏んで動けなくなったお顔がいじらしくて可愛い~~♪

そしてティアちゃんの変顔は可愛いのですv-10
特にこゆたんとの3ラウンド目のお顔はチュウしてあげたいぐらいv-238

ティアちゃんマロンちゃんにポチ☆
[ 2009/05/27 07:25 ] [ 編集 ]

 

変顏対決なんて(笑)
でも、ティアたん、残念ながらカワユスです(*^_^*)

今日はなんだか体調悪し…ポチっと☆
[ 2009/05/27 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/189-81c98755














