スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happy HalloWeen 

 
               魔女HappyhalloweenHalloWeenばっとまん
     
         ハロウィン

今回のこのかわいぃ~ハートカード おばけ はちょいちょいお邪魔させていただいている
ぽなちゃんねる
の ぽなさん が作って下さいました(^ ^♪
ありがとうございまぁ~すm(_ _)m
ティアラもちゃ~んといますアップロードファイル
おまけにマットにのせていただいてますハート
みんな、キッツぅ~メンバー落ち葉の一員です(^-^)
今も続々メンバーが増えててこれからもっともっと楽しくなりそうです! ということで本日は・・・
ばっとまんHalloWeenハロウィンのかぼちゃ ティアラの巻~

ガオ~!!!  
ハロウィンおばけかぼちゃのティアラでち~おばけ
         かぼちゃおばけ・・・?

横からみると・・・
ありゃりゃ・・・カブトムシカブトムシカブトムシ
なぜにティアラはこのポーズ・・・?
        カブト虫じゃないでち・・・

羅琉 喜もぅあたち疲れたでち・・・好きにして・・・汗

あれれれれ・・・・

       ちょっと休憩・・・  収穫の秋

ばっとまんおばけハロウィンのかぼちゃかぼちゃハロウィンのかぼちゃから・・・ただのカボチャかぼちゃカボチャになったティアラはとうとう収穫されちゃいましたとさ…

        収穫されちゃったでち・・・

                    魔女おしまいハロウィン

(今回の画像はカフェCocoroさんで以前行われた撮影会の画像を使っております!)



[ 2008/10/31 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)

 そらちゃん&クッキーちゃんままへ

ありがとうございまぁす(^_-)-☆
小さい子の特権っと言われてかぼちゃの入ったカゴへ入れられちゃいました(>_<)
でもそのアイデアが素敵です^m^
これまたティアラもなすがままで・・・見事に撮影出来ました!
次はまた12月に撮影会があるので早くも予約しちゃいました☆
お題的にはクリスマス&年賀状だそうで・・・
次はどんな風に撮影していただけるか今から楽しみです☆
またその時画像アップするのでお楽しみにです^m^
[ 2008/11/01 02:23 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

実はこの日を待っておりました(^^♪
最後の日にかわいぃv-223カードでハロウィンを締めくくろうと…(笑)
出し惜しみしておりました\(^o^)/
ティアラはかぼちゃ・・・?カブトムシ・・・?になっちゃいました(^_-)-☆
つぎはさてさて何に変身しようかな・・・
ちなみに次は12月に撮影会があるので早速予約しておきました^m^乞うご期待\(^o^)/
本当に親バカです(>_<)
[ 2008/11/01 02:18 ] [ 編集 ]

 めためた おされ~なカフェでの撮影会っていいな

めためた可愛いねっ♪かぼちゃのティアラちゃん♪ぷりち-♪v-10ティアラちゃん被っちゃってる姿がまたかわゆい♪
ちょこんと本当ちぃちょいよねっ♪うちのクッキ-も魔法でティアラちゃんサイズになぁ~れっ♪ってならないかな~♪
[ 2008/10/31 13:41 ] [ 編集 ]

 NoTitle

カードアップしてくれてありがと~♪
ティアラチャンかぼちゃになっちゃんだね~
すっごく可愛い♪ゎ~☆
こういう風にプロに色んな小道具使って撮影してもらうと記念になりますね♪
[ 2008/10/31 13:03 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

そうでぇ~す!
こないだのCocoroさんでの撮影会のお写真です!
こんな風に素敵に撮っていただきました(^^♪
我が娘ながら可愛いぃ~v-238と思ってしまいました!
本当に親バカです(>_<)
それから今日は本当にありがとうございました!
手土産もなくごめんです(>_<)
またノエちゃんティアラと遊んでね(*^^)v
[ 2008/10/31 01:08 ] [ 編集 ]

 NoTitle

カボチャのティちゃんかわいいですね☆
これは撮影会のときの写真ですね~
横から撮影風景は見てたんですが、こんな風になってたとは・・・

ティちゃん、お疲れ様でした♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね^^
[ 2008/10/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/19-abb4e1f9














