スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート4ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
なっ・・・なんと゜+。(*′∇`)。+゜
祝ぉ初の食べ物系ですっキラキラ
エスビー食品株式会社
カレーハーフ ディナーカレー/混ぜるだけでシリーズ

モラタメ♪
まずはカレーハーフ ディナーカレーょり・・・
「油脂」を減らしながら、おいしさをキープする当社独自の「ハーフ製法」
でカロリー50%オフ(※)を実現。
ディナーカレーの代名詞である
「フォン・ド・ボー」
「ソテー・ドオニオン」を贅沢に使用することで、より一層高級感のある
欧風カレーに仕上げてるそうです。
           ※(当社ディナーカレー製品1皿分あたり比較)

カレーHALFシリーズの4つの特徴カレー
カロリー50%オフ、脂質80パーセント以上オフ
  従来のカロリーの高い油脂原料を大幅にカットすることでカロリーオフを実現。
  脂質をおさえることで、しつこい油汚れも少なく・・・
  洗い物がラクなので、水や洗剤の使用量も控えることができるエコ仕様です。

使いやすい『パウダータイプルウ』
  新しいパウダータイプルウなので料理になじみやすく・・・
  今までの即席ルウではできなかった、ドライカレーなど
  色々なメニューに使えます。アレンジレシピも自由自在♪

2皿分×4袋スティックタイプ
  お子様のいるファミリーだけでなく、夫婦2人世帯にもお楽しみいただける・・・
  1袋が2皿分のスティックタイプです。
  食べる分だけ小分け使いができて、あとの保存も簡単です!

使用シーンに配慮したパッケージ
  中の箱には「イラスト付きレシピ」・・・
  「2~8皿分各々の具材の目安量の一覧」・・・
  「サブメニューの提案」を記載しました。


続いて混ぜるだけでシリーズょり・・・
茶碗約2杯分(330g)の温かいごはんにまぜるだけで、
楽しめる「混ぜるだけシリーズ」の
混ぜるだけで国産十穀ごはん 60g

さてさて・・・
早速ティアさんお墨付きのカレーカレー作っちゃいましたょ(°∀°)b
続きもポチっと電球覗いて下さると嬉しいですダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まずは・・・お約束のティアさんCHECKが入りますっヾ(´Д`A
しかしっ・・・
今日は妙に体が伸びすぎじゃぁ・・・ないですかぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CHECK後は・・・
これまたお決まりのティアさんSmilenico  ですっ(→ˇ艸←)
   ティアさんCHECK♪
ってことで・・・
さっそくティアまま作ってみちゃいました(°∀°)b
具材は・・・
普通のカレーカレーの材料(玉ねぎ・人参・ジャガイモ・お肉)
そして今回はちょっと時季はずれちゃったけど・・・タケノコタケノコ
今が旬なのお野菜としてアスパラをフライにして添えました♪
ご飯はもちろん混ぜるだけシリーズを使用♪
炊き立てご飯に混ぜるだけでとっても簡単キラキラ
出来あがりはこちらですっ(σ・∀・)σ
ちょっと遊んでみちゃいました(*/ω\*)
*良い子のみんなは・・・食べ物で遊んではいけませんょ(笑)
完成品にゃりっ♪
お味はごくごく普通のカレーカレーと変わらずなのに・・・
カロリーが50%オフ&脂質も80%以上オフキラキラ
おいしく食べてカロリーを抑えられるって最高ですっ( ´艸`)
おまけに食べた後・・・
お皿をにつけておいてちょっとしてから洗ってみると・・・
を流すだけで・・・
いつもは取れにくいカレーカレーの汚れが・・・
取れちゃいました\(◎o◎)/すごぉ~ぃキラキラ
これは主婦の強い味方ですっ(°∀°)b

ランキングに参加中ダブルハート
舌を出してお墨付きをくれたティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(°∀°)b
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/29 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(30)

 秘密コメントさんへ m

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
ティアままもモラタメさんをブログ始めてからしって・・・
それでもなかなか手を出せなくって・・・
でも登録して・・・
予想もしない当選ですっごく感謝してますっ♪
初の食べ物当選♪
嬉しかったです(*´∇`)
カロリーオフも嬉しいし、汚れ落ちがいいのもとっても嬉しかったです♪
あははっ(^皿^)
ティアまま・・・どうも食べ物に顔書いたり作るのが好きでっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
こんなんで三十路を迎えちゃっていいのかなぁ(笑)

リンクの件ありがとぉ~ございます(*^ ^)v
こちらこそどぞどぞよろしくですっ♪
ティアままもとっても嬉しいですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~ございますm(_ _)m
[ 2009/05/30 00:47 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
カレー大好きですかぁ(〃∀〃)
ティアぱぱ(旦那さん)もめちゃ好きでっ(笑)
カレー曜日を作ってって言われます・・・ププッ( ̄m ̄*)
だから今回の当選めちゃ喜んでましたっ( ´艸`)
カロリーオフでも食べすぎたら意味がないって言い聞かせても・・・
おかわりしまくってましたょ・・・旦那さん(爆)
でもお片づけは本当にぉ水につけてただけなのに・・・
後でかたまりでどろっ・・・ってとれてちょっとビックリw(☆o◎)w
そうなんですょねぇ・・・
カレーってふちについたのが取れにくくって嫌なんですよねぇ・・・
モラタメikumiさんもファイトぉ~(^ ^♪
ポチ凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 00:43 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
当選今月しまくりで調子がいいですっ♪
来月もこの調子で色々当たったら嬉しいなぁ(〃∀〃)
カレーでちょっと遊んじゃいましたぁ♪
汚れ落ち・・・
なんかぉ水につけて後で流したら・・・
どろって感じでとれました♪
ちょっとビックリぃ(゜m゜;) 
カロリー控えめもいいかんじ♪
でもおかわりしたらいみがないぃ(^皿^)
って旦那さんに言い聞かせました(笑)
[ 2009/05/30 00:39 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
おぉ~pakiさん゜+。(*′∇`)。+゜何かあったのかと心配してましたぁ☆
そうなんですっ・・・
pakiさんティアままが全然当たらないって言ってたのご存じだから・・・
そう思いますよねぇ(^皿^)
今月めちゃ当たってるのです♪
そして今日また新たに届きましたょ(°∀°)b
これ狙ってましたかぁ(笑)♪
来月もこの調子で色々当たったらうれしいなぁ☆
カエルのいれもの使ってくれてるのですねぇ♪
すんごく嬉しいですっ( ´艸`)
ミルキー補充♪までっ♪ありがとぉ~です☆
bokiさんもお気に召してくれてるんですねぇ( ´艸`)うれしいなぁ♪
こちらこそそんな風に使っていただけてすんごく嬉しいですっ♪
ポチっともありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 00:36 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
そうそうカロリーオフそして脂質がオフだからいい感じ♪
本当に汚れはビックリするくらいよく落ちましたょ♪
お水につけてただけで・・・
めちゃ汚れがはがれました♪
ちょっとビックリ(゜m゜;) 
モラタメさん・・・
2月の後半に登録して・・・
2・3月当選なし・・・
4月に1つ・・・
そして今月に入って3つめw(☆o◎)w
そして今日新たに・・・また当選品が゜+。(*′∇`)。+゜
今月はラッキーだったみたいですっ♪
ぽっちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 00:32 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
カレーヾ(;´Д`A
実はティアままめちゃ好きではないのですぅ(爆)
でもティアぱぱ(旦那さん)はめちゃ好きでカレー曜日が欲しいって言ってます(^皿^)
でもおいしいカレーを食べに行くのは好き♪
自分の作るカレーがきっとあんまり好きではないのかもぉ(ノд<。)゜。
りょうさん(^皿^)
近々カレー決定ですねぇ( ´艸`)
[ 2009/05/30 00:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 23:37 ] [ 編集 ]

 

カレー大好きです☆
美味しいのにカロリーオフだなんてステキですね(*^^)v
しかも洗いやすいなんてヽ(^o^)丿
カレーってけっこう頑固ですもんね…(^^ゞ
モラタメあたしも何か応募してみます♪♪
ポチ凸
[ 2009/05/29 23:11 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!
当選すごーい^0^
わはっ!
かわいいカレーちゃん♪
汚れ落ちいいの!?
かなり素敵ですね☆カロリーも控えめなんて嬉しい~!
[ 2009/05/29 18:06 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます(≧(ェ)≦;)
ティアままさん最近モラタメすごい当ててるね♪
コレ狙ってたのに届かないって事はダメなんだわ。
pakiは最近ダメダメ(爆)
ティアままさんから頂いたカエルの小物入れ玄関に置いてるの。入ってたミルキーも補充しちゃった♪
旦那が気に入っちゃって毎朝会社行く時に1個食べてます。
ありがとね・・・ポチっとな♪
[ 2009/05/29 17:32 ] [ 編集 ]

 

カロリーも資質もOFFって魅力的ですね♪
その上、汚れまで落ちやすいってなおさら魅力です☆
それにしても・・・
モラタメさんって、当選確率が大きいのかな??

ポッチり
[ 2009/05/29 17:30 ] [ 編集 ]

 

カレーってなんであんなにおいしいんですかね~?

あ~カレー食べたくなっちゃった!!笑
[ 2009/05/29 15:40 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
おぉ~あんさまは常連さんなのですねぇ♪
そうそうカロリーオフと言いながらおかわりしちゃいますよねぇ♪
そしたらいみがなぃいハァ━(-д-;)━ァ...ですょねぇ・・・
圧力鍋で・・・ならばお野菜だけ先に圧かけて後でルーだけしてみたらどうなるのでしょう?
って固まっちゃうってビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょえぇ~!!!
そして今日はカロリーオフのハヤシライス(笑)
おかわりには注意ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/29 14:52 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
モラタメさん・・・
提供数が決まってて抽選ですょぉ♪
商品によって提供数がもちろん違うようなのですが・・・
あと試す方はきまった提供数の中で先着順で送料のみで試せます♪
モラタメさん・・・
2月後半に登録して・・・・
2・3月あたらず・・・
4月1つ・・・
5月3つ当選ですっ(°∀°)b
っていっても応募色んなのしまくりなのですがっ(^皿^)
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/29 14:49 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
カレースノーマン(^皿^)
言われてみればっそうかもぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
なんにでもこんなことしたくなっちゃうんですょネェ(´∀`)あひゃひゃっ♪
ありゃっ♪
ちゅーちゃんさんもカレー♪
同じププッ( ̄m ̄*)
知り合いもカレーだったってブログみてメールがきてました(笑)♪
散髪といぃ・・・カレーといぃ・・・
よく他の方とかぶるのは・・・気のせいなのかなぁ(笑)?
なんて不思議に思うティアままですっ( ´艸`)
[ 2009/05/29 14:46 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
モラタメ当たらないですょネェ・・・
ティアまま最近ようやくですょぉ・・・(ノд<。)゜。
3月なし・・・
4月1つ・・・
5月3つですっ♪
って…数えるほどしか応募してないのぉ(笑)
数打てば当たるかもと必死になってるティアままですっ( ´艸`)
カレーでお顔しちゃいましたぁ♪
って何にでもお顔作りたがるティアまま・・・もうすぐ祝(笑)三十路ププッ( ̄m ̄*)
こんなでいいですかぁ(笑)?
ぽちありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/29 14:44 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
あははっ(^皿^)
スム母さんっぽいなぁププッ( ̄m ̄*)←若干失礼発言(爆)
確かに♪
安売りするし日もちするしかっちゃうょねぇ(^皿^)♪

思い出したが吉日♪
ぜひぜひ作ってみてぇ(°∀°)b
カレーライスにもなんでもお顔書いちゃったり・・・作っちゃったりするティアままw(☆o◎)w
ご存じなとおり・・・今年それも数ヶ月後には・・・
祝(笑)三十路ですっ( ´艸`)
ようやく当たった食べ物系♪
いいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜かなり待ってましたぁ♪食いしん坊のティアままですぅ☆
ポチー☆ありがとぉ~ねぇ(°∀°)
[ 2009/05/29 14:41 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
あははっ(^皿^)
カレーの口ですかぁププッ( ̄m ̄*)どんなですかぁ(笑)♪
私の腕はたいしたことないですが・・・(^皿^)おいしくできちゃいましたぁ♪
本当に洗うのは楽でしたょ♪
ぉ水につけておいたらでろろぉ~んって♪はがれちゃいました♪
ティアはそうそう・・・気になるものがあるとばれないようにお首がのびのび~って(笑)
ティアさんCHECKはすごいですっヾ(;´Д`A
☆asa☆さんもティアCHECKにご用心(笑)♪
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/29 14:37 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
ティアさんたまにぉ首が・・・きりんさんのように・・・のびのびしちゃうのですっ(笑)
『モラタメ』さんボタンクリックで飛べるから登録してみてぇ♪
なかなか当たらなかったティアままももぉ4つも当たっちゃったぁ♪
リリーさんの新着記事うんうん(ノд<。)゜。なかったぁ?
更新してないのかと思ってたら・・・
本当にPCってわけのわからない言葉だらけだから・・・
へとへとになっちゃいますょねぇ・・・
でも諦めずに頑張ってラッキーたんとの日々楽しみにしてまぁす☆
ティアさんの変顔(笑)それで癒されていただけるなら何度でも(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/05/29 14:34 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
おぉ~ゆぃっちさんももらったのですねぇ♪
なんかぉ水につけてただけなのに・・・
でろろぉ~んてカレーがとれてめちゃビックリしちゃったぁ(^皿^)
混ぜるご飯は一緒に炊くのかと思ってたので・・・
まさかたけてるご飯に混ぜるだけでいぃのぉ~ってビックリしちゃいました(笑)
もともと我が家はよく黒米を混ぜて炊いたりしてるので何の抵抗もなかったです♪
そうそうヽ(^o^)丿
なんか何にでもお顔とか書いちゃいたくなるんですょネェ・・・ププッ( ̄m ̄*)
そんなティアままも数ヶ月後には・・・祝?三十路ですっ( ´艸`)
凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/29 14:31 ] [ 編集 ]

 ももにゃん代理のBOSSさんへ

ありがとぉ~です(`・ω・´)ゞ
今日もまだももにゃん具合が悪いのですねぇ・・・
早く元気になってくれるといいですねぇ♪
それまでBOSSさんファイトぉ~♪
ポチありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/29 14:27 ] [ 編集 ]

 

我が家もいつもそのカレー使ってますよ
単にカロリーオフってところにひかれてます
カレーが大好きなのでカレーにすると何杯も食べちゃうからカロリーオフならいいかなみたいな考えで食べる量を減らす気はないです(笑)
ただ圧力鍋には不向きですよね~私1度に全部入れて作るので固まっちゃいました
ちなみに今夜はカロリーオフのハヤシライスです♪
ぽちりです☆
[ 2009/05/29 13:55 ] [ 編集 ]

 

モラタメってどんどん当たるの~?
抽選とかなの?
だとしたらすごいなぁ♪ぽち☆
[ 2009/05/29 12:25 ] [ 編集 ]

 

カレーがスノーマンみたいで超可愛いです♪
うちも今日、カレー作りました(*^▽^*)
[ 2009/05/29 11:06 ] [ 編集 ]

 

モラタメぜんぜん当たりませんo(;△;)o
・・・と言っても・・・数え切れるほどしか応募したことないけど(笑)
カレーでお顔作るなんて想像もしませんでしたー
!!
それなら楽しく食べれちゃいますね♪
ぽち
[ 2009/05/29 11:05 ] [ 編集 ]

 

カレーハーフ・・・我が家もいつだったか忘れるぐらい前に当ったゎー♪
思えば放置してる・・・爆
なんだかわからんけどカレーって安売りするから楽しくていっぱい買っちゃうんだょねー^^;
んで、まだ食べてない(汗)
美味しいんだぁーo(〃^▽^〃)o
食べなきゃ食べなきゃっ♪♪

カレーライスでお顔作ってめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
食べ物があたるとけっこううれしぃょねー♪

ポチー☆
[ 2009/05/29 10:53 ] [ 編集 ]

 

あ~!!カレーの口になってしまったi-189
おいしそうですねぇi-175
しかも、洗うのが楽なんて素晴らし~i-184i-184
ティアちゃんチェック中伸びてますね~♪笑
今日もチェックご苦労様ですi-176
ポチ☆
[ 2009/05/29 10:06 ] [ 編集 ]

 

ティアさんのお首が長~く伸びてる( *´艸`)
「モラタメ」って試してみたいです!
昨日から、わたしの新着記事がブログ村に反映されなかったり、PCの調子悪くなったりで・・・・ヘトヘトでしたけど、ティアさんに癒されたよ♪
ありがとうね~(*´∀`*)
元気復活!!あっ、ついでにもう1回変顔見て帰ろう♪
[ 2009/05/29 03:14 ] [ 編集 ]

 

我が家もハーフカレー貰ったんですが
確かに、汚れの落ち具合がよかったとゆーか
お鍋を二度洗いしなくてもキュッキュッ
になってましたぁ★

混ぜるだけご飯はどうでしたぁ?
私もお顔とかにしたくなるタイプです(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/05/29 01:51 ] [ 編集 ]

 

今日もBOSSポチで失礼します。ご心配頂き本当にありがとうございます。
[ 2009/05/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/190-6253c511














