 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大福ようひんてんのお洋服でちっ(^・ェ・^) 

先日・・・
大福かふぇ
ずんださんがされてるネットショップのこちら(σ・∀・)σ
             ここ↓      ここ↓
           大福ようひんてん♪

でお洋服を注文させていただきました(*´∇`)
そして数日前にそのかわいぃダブルハートお洋服が届いたのでさっそく我がブログ専属モデルの・・・
ティアマロン姉妹に着ていただきましたょ()
おぉ~ヽ(^o^)丿
今日は何とも珍しい事に息の合った・・・
姉妹プレーではないですかぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
  大福ようひんてん♪
とっても着せやすくってかわいぃダブルハートのに・・・
とってもお値段もリーズナブルキラキラ
今日もばっちりモデル頑張ってくれました(°∀°)b
でもやっぱりマロンさんは・・・
振り向きポーズキラキラ苦手絵文字名を入力してくださいな様ですっ( ´艸`)
それから・・・
ティアさん少々・・・
手をひろげ過ぎではないですかぁ・・・
マロンさんみたいに手をそろえてくださぁ~ぃヾ(´Д`A
徐々に・・・ボロが出てきてますょぉ・・・(*/ω\*)
   大福ようひんてん♪
そしてこの間・・・
大福かふぇさんで祝1周年記念イベントをされていてティア家も参加させていただいたのですが・・・
結果は・・・ハズレちゃいまいたぁ・・・(ノд<)゜。残念汗とか
でも残念賞でこんなにかわいぃダブルハート大福君のポストカードいただいちゃいましたょ(°∀°)b
そしてお名刺も・・・
ずんださん大福君本当にありがとぉ~ございましたm(_ _)mアップロードファイル
   大福ようひんてん♪
ティアさんはやっぱり慣れたもんで・・・
振り向きポーズキラキラはバッチリですっ(o^-')b Good↑

ランキングに参加中ダブルハート
モデルをがんばる姉妹に今日も応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/05/28 01:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(56)

 カオさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
このいちご柄見た瞬間から実は狙ってたのです(^皿^)
カオさんも♪
なんでぇ~~~!!!
最近はイケメンもピンクを着こなす時代(笑)
ハツくんとミノ君そしてタンくん(°∀°)b に躊躇しないでぇ♪
間違いなく着こなしてくれますょ♪
タンくん本当に元気でてよかったです\(^o^)/
似合ってるのお言葉ありがとぉ~です。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/05/29 14:26 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ティアはさすがに慣れてきたみたぃなんだけどぉ・・・
マロンさんがねぇ(爆)
相変わらずなマイペースっぷりで(^皿^)
前半はどぉ~したのぉってくらいの姉妹ばっちり♪
だったのにぃ・・・
あっという間にボロがっ( ´艸`)
本当にどちらにも似合うお洋服探すのって難しぃ(ノд<。)゜。
このお洋服のポイントは・・・イチゴ柄だったことププッ( ̄m ̄*)
ってバレちゃってますょねぇ♪
[ 2009/05/29 14:23 ] [ 編集 ]

 

ずんだサンのお洋服可愛いですネ☆
私もイチゴタンク、いいなぁ~と思っていましたが
我が家は男の子ばかりなので躊躇していましてッッ。
でも、ティアちゃんが来ているのを見たら満足しました♪
とっても似合ってますヨ☆
[ 2009/05/29 01:23 ] [ 編集 ]

 

2ヒキともどんどんモデルさん上手になってるね^^
一緒にポーズが取れるのもやっぱり姉妹だからかな?
お揃いで着てると、元々かわいいお洋服が
より一層かわいく見えるね~♪
[ 2009/05/29 01:05 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とってもかわいぃお洋服作っていただいちゃいました(^皿^)
ティアもマロンも似合ってますかぁ♪
mimiさんこんな柄お好きなのでわっヽ(^o^)丿
なんて勝手に思っちゃってるティアままですっ( ´艸`)
わぉヽ(^o^)丿
mimiさん的に完璧にモデルしてくれてるなんて嬉しいお言葉ありがとぉ~です☆
でもマロンさん飽き性でマイペースなんですぐにフラフラ旅立ってきます(^皿^)
でもこれからもうまうまギャラと引き換えに頑張ってもらわなきゃぁ(笑)
シナモンちゃん本当によかったです゜+。(*′∇`)。+゜うんうん♪
ティアままも安心しました♪セカンドオピニオン本当に大切ですょねっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 23:41 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すっごく可愛く作ってもらいました♪
とっても着せやすいしお気に入りになりましたょヽ(^o^)丿
ティア=ピンク&いちごって勝手にイメージ付けしちゃってるのでっ( ´艸`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
mocaちゃんもかわいぃ系すんごく似合ってたからこれからもどんどん♪チャレンジ楽しみにしてるょ☆

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 23:37 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えへへっ( ´艸`)
そうなのですっ・・・
我がブログの専属モデル(^皿^)
これからもうまうまギャラで頑張ってもらわねばぁ♪
カメラ目線もポーズも決まってますかヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
ありがとぉ~ございますっ♪
いつも応援ポチっとありがとぉ~です(*/ω\*)
それよりもお疲れのようですが大丈夫ですかぁ?
カノンたんと素敵な奥様に癒されてゆっくりなさってくださぃね♪
今日のお写真もすごく素敵でしたっ♪
[ 2009/05/28 23:35 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とってもかわいぃイチゴ柄のお洋服ですっ( ´艸`)
桜牙くんでもOKですょぉ♪
だってサイズ色々あったし大丈夫(^-^)
桜牙君・・・今想像してみたんだけど・・・
めちゃ似合ってたぁ♪
絶対イチゴ柄いいょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアとマロンちゃんとモデル様になってるぅ?ププッ( ̄m ̄*)
これからもギャラのうまうまで頑張ってもらわねばぁ(゜m゜;) あはっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 23:32 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当に最近になってお揃いの楽しさがひしひしと・・・(^皿^)
今まではマロンに似合うのが・・・
難しくてヾ(;´Д`A
でもこれからもちょくちょく探していこうとおもいますっ( ´艸`)
かわいぃのお言葉ありがとぉ~です☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これからもギャラのうまうまで頑張って我が家の専属モデルをしてもらわなきゃぁ(^皿^)
[ 2009/05/28 23:30 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近お揃いに目覚めたティアままですっ(笑)
でもなかなかマロンに似合う色がなくって・・・
でも今回のはとってもマロンにも似合っていていい感じですっ( ´艸`)
振り向きポーズ様になってますかぁ♪
マロンさんがなかなか出来なくって・・・
最後はティアのみで(笑)
マロンにはこれからものびのびとモデルしてもらいまぁ~す(^皿^)
[ 2009/05/28 23:27 ] [ 編集 ]

 ももにゃん代理のBOSSさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ももにゃん少しはよくなりましたかぁ?
BOSSさんまで疲れちゃったら大変なので・・・
ご無理なさらないで下さいねぇ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~ございます(*/ω\*)
[ 2009/05/28 23:24 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当にとっても素敵に作っていただいてありがとぉ~ございました(^^♪
サイズもぴったりでしたょ♪
さっそく・・・ティア今日かわいぃこのお洋服着てお出かけしてきましたょ(°∀°)b
そしてポストカードお名刺本当にありがとぉ~でした♪
ちゃんとティアままのポスカ入れに大事にしまっちゃいました(笑)
大福くんのお尻がめちゃかわいぃなんて変態チックに眺めてます(*^^)v
[ 2009/05/28 23:23 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
わぉっ(^-^)
本当ですかぁ♪
癒し系ですかぁ(〃∀〃)
似合ってますか~゜+。(*′∇`)。+゜うれしぃなぁ♪
マロン意外におしとやか(笑)不思議キャラなので意外なところで(笑)♪
ティアさんは対照的に手をひろげすぎっですよねぇ(*/ω\*)
ティアさん最近になって本当に振り向きポーズが完璧にできるようになりました(^^♪
これからも我が家の専属モデルをうまうまというギャラで頑張ってもらわねばぁ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 23:21 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ティアさんは振り向きポーズ特訓して出来るようになりましたぁ(笑)
でもマロンさんは・・・なかなか・・・(ーー゛)
マイペースすぎてっ・・・(爆)
ティアも・・・慣れで出来るようになりました・・・たぶん(^皿^)
でもマテがすんごく完璧になってきたころからできるようになったような気がっ・・・
かわいぃモデルさんなんて言っていただいてありがとぉ~です(〃∀〃)
お洋服とってもかわいぃですっ( ´艸`)
ポチっともありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/28 23:18 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ y

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
わぉ~♪
あきてぃさんに続いてまたも一緒の柄のお洋服をっ( ´艸`)
すごぉ~ぃ♪
今度お揃いで着せちゃいましょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
って前に載せてたぶんですよねぇ♪
違ったらごめんですぅ・・・
そして・・・後半のお返事については・・・
メールに送った通りでぇ~す(笑)♪
[ 2009/05/28 23:15 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あははっ(^皿^)
ちゃんとティアまま作戦のイメージ付けが成功(笑)
そうなのですっ(笑)
ティアさん=ピンク&いちごちゃんで(*/ω\*)乙女チックなティアままですっ♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんと同じ柄のお洋服でっ( ´艸`)
おデートしましょぉ~(°∀°)b
KiKiちゃんと姉妹に間違われちゃいそうですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみがまた増えました♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 23:12 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近お揃いにはまってるティアままですっ( ´艸`)
ティアの方がだいぶちっちゃいですねぇ♪
体重で500ぐらい♪
丈的には10センチくらいかなぁ?
前半はビックリするぐらいシンクロしてましたが・・・
だんだんとボロがっ(^皿^)
雑誌に出てくるモデル犬゜+。(*′∇`)。+゜
もぉ・・・(笑)
リリーさん褒め上手ですっ(*´∇`)あははっ☆←親バカだからすぐその気になっちゃいますっ(爆)
[ 2009/05/28 23:09 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うん(^-^)
ハナコちゃん似合うと思うょ♪
ずんださんにお願いしちゃって(^皿^)
ティア&マロン姉妹とおそろっ(笑)♪

癒し系のマロン(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に不思議ちゃんなのですっ♪
なぜか・・・姉妹で全く性格が違いますょ(笑)♪
育ってきた環境にも違いがないのに・・・おかしいなぁ???
[ 2009/05/28 23:07 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えぇ~w(☆o◎)w
あんさまも当選ヽ(^o^)丿すごぃ~♪おめでとうですっ☆
あ~ちゃんとさ~ちゃんのお揃い楽しみにしてまぁ~す(〃∀〃)
どんなかなぁ♪ワクワク゜+。(*′∇`)。+゜
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
お揃いっていぃよねぇ♪
ティアままも最近萌えぇ~ちゃってまぁす(笑)
ポチりありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/05/28 23:04 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
似合ってますかぁ♪
本当に着やすいのでいい感じですっ♪
女の子じゃなくっても・・・
元ちゃんもかわいぃお洋服似合いますょ♪
今の時代男もピンクを着こなす時代ですからっ(^皿^)
元ちゃんもかわいぃ♪系ママさん作って着せてぇ~♪
ぜひぜひ見たい゜+。(*′∇`)。+゜ですっ♪
[ 2009/05/28 23:01 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えぇ~ずんださんの企画で当たったのですねぇ( ´艸`)
すごいなぁ♪
でもかわいぃポストカード嬉しかったです♪
チョキたんお洋服本当だぁ・・・
でも毛艶もいいしまったくOKですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

企画参加させていただいてありがとぉ~です(°∀°)b
って本当にポストカード・・・
いいのですかぁw(☆o◎)w
冗談というか・・・
本当に欲しいですが・・・
そんなつもりじゃぁ・・・(爆)
気を使わせちゃってすみません(ノд<。)゜。
って・・・もうハズレてもらう気マンマンすぎなティアままですっ(笑)
ポチ☆ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/05/28 22:57 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お揃いっていいですょねぇ♪
なんだかめちゃ可愛く見えたいます(笑)
マロンちゃんと出来てますかぁ(^皿^)
マロンは飽き性で・・・どうもすぐにフラフラとどこかに行っちゃいます(笑)
ティアさんはもぉ・・・
お洋服着てカメラをもったら・・・
お写真撮るんでしょぉ~って感じで・・・
待ってます(^皿^)
ずんださんすごいですょねぇ♪
チャーちゃんもめちゃ似合ってましたょネェ♪
ちゃんとばっちり憶えてます♪
それもずんださんの所にお写真ありますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
さすがチャーちゃん♪
ポチっとありがとぉ~ございまぁす♪
[ 2009/05/28 22:53 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ♪
お邪魔した事があるのですねぇ♪
いちごのお洋服見つけてずっと狙ってたのですっ( ´艸`)
いちごちゃん似合ってますかぁ?
どうしてもおそろはマロンの合うお色のものしか注文できないのでっ・・・
でも今回はどちらもそれなりに似合ってくれて本当によかったです♪
ちゃんとモデルポーズできてますかぁ(笑)
でも・・・
マロンさんはちょっと苦手なようですププッ( ̄m ̄*)
雷くんと雪ちゃんのように動きのあるポーズが撮れたらいいのですが・・・
動きがないお方たちですっ(笑)
[ 2009/05/28 22:49 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなの♪
企画で残念賞のお葉書をって言ってくださったので♪
それならばお洋服も以前から注文させていただこうって思ってたので・・・
一緒に送って下さいって♪
とってもかわいぃ大福くんのポストカード( ´艸`)
嬉しかったですっ♪
ティアさんはもぉ・・・慣れたもんですっ(笑)
マロンさんはダメですねぇ・・・
苦手なようですっ(^皿^)
あとマイペースだからすぐ飽きちゃうみたい☆
北斗君と海斗君ばっちりだと思うのになぁ・・・
ぽちーありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/05/28 22:46 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなのですっ♪
ずんださんのお洋服です♪
お葉書おくってもらえるって事だったんで・・・
お洋服も前からお願いしようって思ってたから♪
一緒に送ってもらえたらって思って(^皿^)
そっかぁ~♪
うめちゃんの成長が落ち着いてからじゃないとねっ( ´艸`)
いつかは・・・楽しみにしてますょぉ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/05/28 22:42 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
はぃい(^皿^)
前半のみ・・・
ビックリしちゃうくらい息があってて・・・
さっすがぁ~姉妹だねぇ( ´艸`)
なんて思ってたら・・・
だんだんとボロがっw(☆o◎)w
マロンさんがどうもねぇ・・・モデルは苦手なようですっ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/28 22:40 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お揃いってなんでこんなに可愛く見えるんだろう(笑)
モデルちゃんと勤まってますかぁ(笑)
でもマロンさん若干苦手なようですっププッ( ̄m ̄*)
けんちゃんお洋服きらいなのぉ~w(☆o◎)w
そんな風にまったく見えなかったょ☆
テンション下がっちゃうんだぁ・・・
マロンは全くマイペースを保つけど・・・
ティアはおでかけ以外でお洋服着ると・・・
どうせお写真でしょて感じで待ち構えてます(笑)
本当に対象的なお方たちですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
応援ポチっとありがとぉ~です☆
[ 2009/05/28 22:38 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おそろってやっぱりかわいぃよねぇ(°∀°)b
ひとりっ子のちびたん♪
我が家とおそろできちゃうぅヽ(^o^)丿
前半は調子がよかったティアとマロン♪
どうしたんってくらい・・・息があっててビックリ(笑)
でもだんだんボロが・・・(>_<)うぅ・・・
おぉ~すごい!
そうそうPUFFYがいたねぇ~♪2人組o(^∇^o)(o^∇^)o
さすがにWinkはフリフリじゃないとねぇ(^皿^)
[ 2009/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
似合ってますかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ♪
モデルさん・・・
若干マロンさんは苦手なようですっ(笑)
前半はどうしたのぉ~?ってくらい息がぴったりだったのになぁ・・・
だんだんとバラバラに(^皿^)
でもとっても可愛く作っていただいたのでお披露目しちゃったぁ♪
[ 2009/05/28 22:32 ] [ 編集 ]

 

可愛いお洋服♪
ティアちゃんもマロンちゃんも似合ってますよ~☆
私的には完璧にモデルできていると思います(>o<)/
(少なくともうちの子らよりは・・・)

シナモンのご心配ありがとうございました☆
ポチッ!
[ 2009/05/28 22:27 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ティアさんとマロンさんのお揃いで作ってもらいました♪
確かに・・・お揃い3ワンになると・・・お金かかっちゃいますょネェ・・・
でもおソロってかわいぃんですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
すっごく着やすかったですょ♪
結構何にでも合わせられるしいい感じですっ(°∀°)b
ティアさん=ピンク&いちごなのでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうそう・・・我が家限定専属モデルのティア&マロンですっ(^皿^)
凸っとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/05/28 22:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんも
似合ってますねー♪
可愛い( ^ω^ )ニコニコ
柄も縁の色も可愛い!

うちの子にも
可愛い系頑張ります♪

ポチっとです★
[ 2009/05/28 21:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
さすが専属モデル!なんでも着こなしますね!とても良く似合っていますよ。カメラ目線もポーズも決まってます。可愛い2人に今日もポチっと応援して帰ります。
[ 2009/05/28 21:05 ] [ 編集 ]

 

カワイイ洋服ですねー。
桜牙の様なデカちんでもOKかな?
覗かせてもらわなきゃ♪
ティアちゃんマロンちゃんは、モデル姿バッチリよ~
ぽちっと
[ 2009/05/28 20:53 ] [ 編集 ]

 

やっぱりお洋服はお揃いがいいですよね~
2人ともとっても似合ってて可愛いですね~
2人のモデルさんぶりも
凄い可愛いです
[ 2009/05/28 20:40 ] [ 編集 ]

 

(ノ・∀・)ノキャー かわいいっ♪
マロンさんとのおそろいなのもd(-。・。)good!!

振り向きポーズもサマになってますNeッ♪d(*'∀`*)b
[ 2009/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

 

ご心配いただきありがとうございます。今日もBOSSポチで失礼します。すみません。
[ 2009/05/28 20:03 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは。
こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。
[ 2009/05/28 18:46 ] [ 編集 ]

 

イチゴのお洋服似合ってるぅ~♪♪
まさしく癒し系ッv-345
マロンちゃん手揃えて伏せしてるなんてお上品v-424
くぅさんにも教えてあげてほしいですぅv-22
ティアちゃんは振り向きポーズ完璧v-426
さすがモデルさんッv-353
ポチッとv-354
[ 2009/05/28 18:41 ] [ 編集 ]

 

ふたりともかわいいですよー(*^▽^*)♪
ティアラちゃん振り向きポーズ出来るんですね☆
モデルさんバッチリで羨ましいですーヽ(^o^)丿
うちも振り向きポーズ教えてるんですけどなかなか出来ませんよ(^^ゞ
かわいいモデルさんとお洋服にポチ凸
[ 2009/05/28 16:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 15:52 ] [ 編集 ]

 可愛い

苺柄って言えば、ティアちゃんの
イメージですもんねっv-22
実は、我が家にも別のお洋服屋さんで
この柄の洋服届いてるのですv-291
今度、お会い出来るときには
この洋服出お会い出来たらステキですよぉねv-440

ポチで応援v-415
[ 2009/05/28 15:38 ] [ 編集 ]

 

姉妹でオソロかわいい( *´艸`)
ティアさんの方がおチビちゃんなんですね(*´∀`*)
二人で息の合ったポーズ。。。雑誌に出てくるモデル犬みたいです(≧▽≦)ノ
[ 2009/05/28 15:32 ] [ 編集 ]

 

ひゃ~♪
可愛い~♪
ハナコにも、こういう可愛いの着せてみようかな。
ずんださんにお願いしようかな。
ん~でも似合わないだろうなぁ…(^_^;)


癒し系マロンちゃんの記事、最高でした♪
姉妹でも微妙な性格の違いが!?
[ 2009/05/28 15:17 ] [ 編集 ]

 

可愛いですね♪
ずんださんの1周年で当たったんですがもう1枚お洋服私も注文したんですよ
残念ながらティアちゃんマロンちゃんとはおそろじゃないんですが
届くのが益々楽しみになりました
やっぱ2ワン同じ洋服着せるのって萌えますね
ぽちりです☆
[ 2009/05/28 15:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、良く似合ってますねぇ。
着心地&着せやすいが一番ですよね。

女の子はイイナぁ~。

[ 2009/05/28 14:49 ] [ 編集 ]

 

あっ。ずんださんのお洋服ですね。
何度かお店のサイトは拝見してるのですが、
チョキは服着ないしなぁ・・と諦めてます。
このときの抽選で私当たったんですよー。
ずんださんのうまうまをいただきました♪

で。
うちのブログの企画にご応募ありがとうございました。
美術館グッズで承りました♪
抽選までお待ちくださいませ。
万が一外れた場合のポストカードの件も了解です。
がんばって写真撮りますよー!

ポチ☆

[ 2009/05/28 13:14 ] [ 編集 ]

 

お揃いっていいな~(*^_^*)
とっても可愛いですよv-10
マロンちゃん上手にモデルさん出来てますよー!
ティアちゃんは完璧です!

ずんださんはスゴイですよね♪

モデル姉妹にポチ☆
[ 2009/05/28 12:52 ] [ 編集 ]

 

私もお邪魔したことがあります(*^.^*)
欲しいなと思ってるのはあるんですけど、ちょうど服を買っちゃった後に知ったので発注はしてませんけど。。。
車が炎上しちゃったんですよね、確か(;´▽`A``
イチゴのお洋服、似合ってますよ~♪
ちゃんとモデルポーズが出来てすご~い!!!
[ 2009/05/28 11:30 ] [ 編集 ]

 

大福ようひん店でお買い物したんだねー♪
この苺Tシャツかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんもマロンちゃんもピッタリですごく似合ってるぅー♪♪
それに残念賞のポストカードも頂いたんだぁ♪
素敵なカードにお洋服♪最高だねっo(〃^▽^〃)o

ティアちゃんの振り向きはホント誰にも負けないゎ☆
うちはどうも苦手だけどだいぶ出来るようになってきたって感じ^^;
付いてきちゃんだよねー(笑)

ポチー☆
[ 2009/05/28 11:30 ] [ 編集 ]

 

わあ☆ずんださんちのお洋服だー!!
うらやましいです( ´艸`)
うちうめの成長があるので購入を見合わせてるんですよーヾ(;´Д`A
うちも早く買いたいですーo(〃^▽^〃)oぽち
[ 2009/05/28 11:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃん、
息もピッタリで可愛いモデルさんぶりだね♪
ぽち済み☆
[ 2009/05/28 09:36 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはよぉ~♪
お揃いのお洋服可愛いですね。
ちゃんと、モデルさんもバッチリだし、可愛さ倍増ですよぉ~(^-^)
うちのこ、洋服嫌いなので、着せるとテンション下がるんですよ・・・(>_<)
ティアちゃん&マロンちゃんみたいに、可愛くモデルさんしてほしいんですけどねぇ~。

応援ポチ。
[ 2009/05/28 09:30 ] [ 編集 ]

 

おそろのお洋服、かわいぃ~(´∇`)ひとりっコのちび家の永遠の憧れダヨ~☆*:・°☆*:・°
姉妹で息もピッタリ♪今日はウィンクじゃなくPUFFYってかんじかなぁ~(^∇^)
[ 2009/05/28 09:21 ] [ 編集 ]

 

2人ともとってもお似合いですよ~^0^
モデルさんもしっかり出来てる~♪
2人の息がピッタリですね^^
かわいいお披露目ありがと~♪
[ 2009/05/28 08:31 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンマロンちゃんお揃いで
似合ってますねぇ♪
私も2ワンのときはお揃いにしたくて
お揃いで買ったりしてましたが
さすがに3ワンになってパパから勿体無いと…(^_^;)アセアセ

でも着心地が良くて動きやすいのだと
何枚あっても良さそうですねぇ♪
かわぃぃ専属モデルしゃんに凸
[ 2009/05/28 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/191-48ad172a














