スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Cocoroさんでまったりでちっ(^・ェ・^) 

先日、久しぶりにティアマロン
そしてティアままとマロンまま(我が母)と一緒にいつもお邪魔している・・・
気になるカフェCocoro足さんへ行ってきました(°∀°)b
ちょうど、3時のおゃっタイムpurinってことで・・・
スイーツpurinを注文しました(^-^)
いちごストロベリィの方が新メニューの『 苺のティラミス 
もぉ~1つは・・・マロンまま(我が母)注文の・・・
あっ・・・お名前が・・・
メープルシロップのフレンチトーストみたいな感じ・・・ですっ()
いつものことながら忘れちゃいましたヾ(´Д`A
どちらもすんごく美味しかったですっ(°∀°)b
うまうまスイーツ♪
みなさんお気づきでしょうかぁ?
気づかれた方はなかなかのティアマニアでしょぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日のティアはイチゴストロベリィのマットがピンクじゃなくって赤色ですっ♪
実はマロンのマットを拝借中なのですってへ
マロンはかごの中から・・・( ´艸`)こんにちわん猫足
   カフェCocoro♪
そして看板犬の虎太郎(Kotarou)君が祝1歳のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R5月20日に迎えられたのでキラキラ
ちょうどイベントをされていました(°∀°)b
(コタ君のお写真はCocoroさんよりお借りしちゃてます・・・)
コタ君 HAPPY BIRTHDAY
そのイベントとは・・・
モノクロお写真んをその場でプレゼントプレゼントってことで・・・
マスターにお写真を撮っていただき・・・
こんなに素敵キラキラなモノクロお写真をいただいちゃいました(°∀°)b
ティアままのショボショボ汗カメラ&腕と違ってすんごく綺麗~()
いつもと違う雰囲気でとっても素敵なお写真キラキラ
にめちゃ感激しちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
マスターハートBママさんハートBコタ君ありがとぉ~ですm(_ _)mふきだしハート
モノクロ写真♪

まだあどけなかったCocoroさんの家族になった頃のコタ君・・・
そして・・・立派な看板犬になった今のコタ君(^ ^♪
この日は色んなことを思いながらコタ君をマッサージしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
コタ君(^皿^)マッサージがぉ好きダブルハートなようでティアままが近くに行くと・・・
おしりを向けてくるのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)その可愛さにつぃつぃ・・・ナデナデ&モミモミしちゃいますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1歳という1年も素敵なマスターママさんと素敵な1年になりますょうにキラキラ
これからもコタ君の成長が楽しみなティアままですっ( ´艸`)

ランキングに参加中ストロベリィ
久々のCocoroさんで・・・舌まで出してくつろぎすぎなティアさんに・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ(→ˇ艸←) ダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
緊急企画中こちらをクリックしてご参加お待ちしておりますダブルハート
        
     こちらをクリック♪
明日の0時で締切とさせていただきますm(_ _)m
そしてもう応募して下さった皆様ご参加ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2プレゼントハート2
[ 2009/05/30 00:00 ] カフェ | TB(0) | CM(38)

 そらママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
あっ( ´艸`)
気がついてくれましたかぁ♪
モノクロ写真って自分では撮る機会がないからすんごく嬉しかったですっ♪

あっ(°∀°)b
ももちゃんとゆりちゃんが万華鏡ポチポチしてくれてるのですかぁ♪
ティアままも無心になりたいときポチポチしてますょぉ(^皿^)
PCで万華鏡が出来る時代・・・すごいなぁ~(^^♪なんて思ってます(笑)♪
本当に万華鏡って不思議でキレイですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままも好きです(°∀°)b
[ 2009/05/31 01:39 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
見た目もおいしそうだし食べてもおいしかったです゜+。(*′∇`)。+゜
ミュウちゃんままさんは甘い物がぉ好きなのですねぇ♪
ティアままは旦那さんと付き合うまであんまり好きでなかったのですが・・・
最近はめちゃ食べちゃいます(笑)♪
だからどんどん体重も増加中(^皿^)
でももぉ・・・気にしないぃ(笑)♪
フレンチトースト♪めちゃボリュームでしたっ( ´艸`)
[ 2009/05/31 01:37 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
最近・・・
ティアまま気がつけばうまうま♪ばっかり食べてますねぇ( ´艸`)
ちょっと太った原因は・・・自分で納得(笑)
モノクロのお写真って自分で撮ることがないので・・・
本当にうれしかったです\(^o^)/
それもとってもいぃカメラで撮っていただいてるのでめちゃキレイでした☆
ティアとマロン・・・何をしても様になってますかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です♪
でもロロお嬢様とカカオさんのやり取りにめちゃ憧れてますょ♪
ナイスですっ( ´艸`)♪
お洋服もいつもお揃いでめちゃかわいぃ♪って゜+。(*′∇`)。+゜
ペロンとティアにポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
[ 2009/05/31 01:34 ] [ 編集 ]

 

赤い苺マット・・・気づいたよ~あれ??と思っただけだけどね~
モノクロ写真いいね~とっても素敵です

実はね~ブログのサイドバーの万華鏡・・・
ももゆりがすごく好きでポチポチ時々やってるの~
万華鏡って、子供も大人も大好きだよね~
[ 2009/05/30 23:57 ] [ 編集 ]

 

とっても美味しそうなスィーツですね!
甘い物が大好きな私にはたまりませんね!
とくに フレンチトースト?
おいしそう!
[ 2009/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

 

今回もウマウマスイーツですね♪
またまた食欲がぁ~(笑)

モノクロ写真v-212ステキですね。
ティア&マロンちゃんは可愛いから何をしてもサマになっていますv-432

ペロンチョティアちゃんにぽちっとですぅ~
[ 2009/05/30 23:31 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
ティアままは旦那さんとお付き合いするまで甘い物が苦手だったんですょ(^皿^)
でも最近は食べるようになりました♪
本当においしいもの食べてまったり~♪ってかなり至福の時ですょネェ゜+。(*′∇`)。+゜
モノクロのお写真までいただいちゃってすんごく嬉しかったです♪
ティアとマロンもいつもと違った雰囲気でいい感じ(^皿^)でしょぉ(笑)→またまた親バカ(^皿^)
舌ちろのティアさん・・・くつろぎすぎですょねぇヾ(;´Д`A
ポチリありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 23:21 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
あははっ(^皿^)
やっぱりティアにはピンクですかぁ(´∀`)
ネオカメコさんには違和感が生じちゃいましたかっ( ´艸`)くふふっ♪
でもそぉ~ですょねぇ♪
はいo(^∇^o)(o^∇^)oこれからも日々林家ペーパーさんに負けず劣らずでピンクで突き進んじゃいます(*^ ^)v
ポチっとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/30 23:18 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
あははっ(^皿^)
どこでフレンチトーストみたのかなぁ(笑)♪
全力でフレンチトーストに笑っちゃいました・・・ププッ( ̄m ̄*)
でもそぉ~いう事ありますっ!!!
コタくんかっちょぃぃですょねぇ♪
それなのにティアさんはねぇ・・・
本当にモノクロとかセピアとかのお写真って自分で撮る機会がないのですっごく嬉しいです\(^o^)/
違う雰囲気になってすっごく感じが違って♪いいですぅヽ(^o^)丿
最近カフェに行かれてないですかぁ・・・
そっかぁ・・・ジイヤさんこないだ病院でもマスクでしたもんねぇ・・・
ティアぱぱ(旦那さん)もアレルギーもちだから鳥とかお花とか多いところにいったらもぉ・・・大変ですょヾ(;´Д`A
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 23:16 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
素敵なカフェですょぉ♪
ティアさんはいつもはピンクのいちごのマットを持参ですが・・・
この日はマロンのを借りちゃいました(笑)
ティアはこちらのカフェでカフェマット姫と異名があるんですょ(^皿^)
カフェマットが大好きなのですっ(°∀°)b
緊急企画・・・ごめんねぇ・・・私が間違ってたようで・・・
緊急企画のページに飛べなかったですねぇ・・・言われて初めて気が付きました(爆)
本当におっちょこちょいなんで・・・
もしよかったらコメント欄からいつでも受付中ですっ(ノд<。)゜。って明日ぐらいまでですがっ・・・
本当にすみません・・・

[ 2009/05/30 23:11 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうそうヽ(^o^)丿
この日はいちごのマットが赤でしたぁ(笑)
偶然にもイチゴのティラミス食べてましたっ( ´艸`)
息がぴったり♪(^皿^)
くぅママさんは褒め上手(笑)♪
コタくんにおめでとうありがとぉ~です(〃∀〃)
今度会った時にちゃんとコタ君にお伝えしなきゃぁ(^皿^)♪
本当にとっても素敵なお写真がもらえました゜+。(*′∇`)。+゜
たまにはモノクロもいいですねぇ♪
本当にいつもと違った感じがいいですっ(°∀°)b
[ 2009/05/30 23:08 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
いちごのティラミスかわいぃですょねぇ♪
いちごがたっくさんのってて♪
いちごすごく甘かったです\(^o^)/
虎太郎くんはそうですっ♪ビーグルですょ♪
おぉ~。*matSuЯi*。さんのところは柴犬でコタロウくん
そしてビーグルはモモコちゃんなんですねぇ( ´艸`)
そりゃぁ~なんだか不思議に感じちゃいますょネェ(°∀°)b
お写真そうですねぇ♪
自分でモノクロとかって撮ったりしないので・・・
すごくいい記念になりました(^^♪
良いカメラで撮ってもらってるしなおさらですねぇ♪
たまにはいいなぁ・・・なんておもっちゃぃました゜+。(*′∇`)。+゜
ポチーありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/30 23:05 ] [ 編集 ]

 

スイーツ大好きですー☆
甘いもの食べてまったり~って最高ですね(*^^)v
モノクロの写真かっこいいですねー!
ティアラちゃんもマロンちゃんもかわいいです♪♪
舌チロなティアラちゃんにもちろんポチリですー☆
[ 2009/05/30 21:14 ] [ 編集 ]

 

んんー・・・
ティアラちゃんが赤・・・
なぜか違和感が(汗
やっぱりティアラちゃんはピンクが1番似合う気がしちゃいます(≧▽≦)
ぽちっとしてきまーす♪
[ 2009/05/30 21:14 ] [ 編集 ]

 

さっきよそでも美味しそうなフレンチトーストを見たので今、全力でフレンチトースト食べたいです
コタ君イケメンですね~ティアちゃんはイケメンには興味ないのかしら?
セピア色の写真ってまた味があっていいですね
いつもと雰囲気がちがうマロンちゃんティアちゃんとってもいいです♪
最近カフェ行ってないわぁ~ワンOKの店に行くと犬アレルギーのジイヤの鼻が大変なことになって食事どころじゃなくなっちゃうんですよ・・・
ぽちりです☆
[ 2009/05/30 19:23 ] [ 編集 ]

 

おいしそうなカフェですね♪
ティアさんお利口さんにイチゴマットに座ってますね♪
カワイイなぁ(*´∀`*)
あのぉ~、緊急企画に応募させて頂いたんですが、
なんかフォームみたいのが出てくると思って、何回もハートをポチポチしちゃいました。(;´Д`)アチャー
決していたずらではありません。ごめんなさいっ(._.)
[ 2009/05/30 16:37 ] [ 編集 ]

 

あぁ~マット赤色になってますねぇe-420
イチゴのマットにイチゴのスイーツe-415
ママさんとティアちゃん息ピッタリですねぇe-312
コタくん①才おめでとうですぅ~e-414
こんなステキなお写真がもらえるなんてッe-343
いつもとはまた違ったティアちゃんとマロンちゃんの
表情ですねぇ~e-267
[ 2009/05/30 15:39 ] [ 編集 ]

 

苺のティラミスかわいい♪
コタロウくんはビーグルね☆
何だか、不思議ー。
。*matSuЯi*。の弟んちのコタロウは柴犬で
うちのビーグルはモモコ・・・
モノクロの写真、自分だとカラーが多いしやっぱり新鮮な感じですかー?

ポチー
[ 2009/05/30 15:35 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
モラタメ昨日も今日も当選品が届きましたw(☆o◎)w
ビックリで今年の運は使い果たしたなぁ・・・なんて思ってます(笑)
あっ・・・あきてぃさん出現させてもらってよかったですかぁ(^皿^)
どうかなぁ・・・っておもいつつププッ( ̄m ̄*)
お師匠さんは納豆でしたねぇ( ´艸`)みましたょ♪
ティアままはハズレちゃいましたぁ・・・(ノд<。)゜。
カレーは嬉しかったですねぇ♪
お献立1回分考えなくってすみました(笑)ププッ( ̄m ̄*)

あっ・・・CoCoちゃんがピンクでKiKiちゃんが赤♪
うんうんわかる気がします♪
KiKiちゃんは元気いっぱいなビタミンカラーが似合いますょネェ♪
みてるとこっちまで元気になれちゃう(°∀°)b
CoCoちゃんは本当にお上品でお姫さまってかんじですょねぇ♪

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
スイーツのいちごめちゃおいしかったです♪
[ 2009/05/30 15:30 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
本当に素敵なカフェですっ♪
昨年ティアが我が家に来てからレッスンやら色々とお邪魔させていただいてます♪
ティアさんも犬見しりなのですがお邪魔させてもらってます(笑)
マロンも人見しりだったのですが・・・
最近前よりは克服されてきたので・・・一緒にお出かけ出来るようにもなってきました(^^♪
落ち着けるカフェっていいですよねぇ♪
いつもこちらへきたらまったりさせてもらってます♪
モノクロのお写真すんごく気に入ってしまいました゜+。(*′∇`)。+゜
なんかいつもと違った雰囲気がとってもいいですねぇ♪
カメラもいいから特に(笑)♪
ポチっとありがとございます☆
お身体少しは復活されましたか?
[ 2009/05/30 15:24 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
今日も会いに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても嬉しい♪
そうそうネイルめちゃ素敵でしたぁ♪
っていうのか手がめちゃ綺麗♪
うらやましいぃ♪ティアまま子供みたいな手なのでっ(笑)♪
ポチっともありがとぉ~です(^皿^)
[ 2009/05/30 15:20 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
こんにちわぁ~yukiさん(^皿^)
Cocoroさんは・・・他にワンちゃんがいたら文句いってますよティア(笑)
でも・・・
不思議とレッスン空間みたいな所に入ると表情が変りますねぇ(^皿^)
でもレッスンが終わっちゃったので・・・
久々にお邪魔したのですが・・・くつろいでました(笑)
くつろぎすぎぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちょうど他にワンちゃんもいなかったし♪

そうですねぇ♪
デザートおいしいところいいですょねぇ♪
実は・・・こないだのバーベキューの後に行ってるんですょ(°∀°)b
コタ君におめでとぉ~したくって゜+。(*′∇`)。+゜
モノクロお写真もらえて反対に恐縮でしたぁ(〃∀〃)
ポチっとありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/05/30 15:18 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
わぉ~!!!
我が家から近いw(☆o◎)wって事は・・・
ティアままのお家から☆asa☆さんのところもちかいのかもぉ☆
我が家からCocoroさんは20分位ですっ( ´艸`)
すっごい偶然だぁ♪
うんうん今度お邪魔してみて下さい♪
優しいマスターとママさんそしてかわいぃコタ君がお出迎えしてくれますょ♪
ティアは昨年からレッスンでも通っていたので・・・
週1回くらい最近まで通ってました♪
でもレッスンが終わってなかなか行けなくって・・・
でもやっぱり1番落ち着けるカフェですっ(°∀°)b
モノクロでお写真♪
本当に違った雰囲気がでてすっごくいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃ気に行ってます♪
ポチ~❤もありがとぉ♪
[ 2009/05/30 15:14 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
あははっ(^皿^)
うまうまがいっぱいですかぁププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・本当だ(笑)♪
ティアままに比例してるみたいっ♪
そうですねぇ♪
日本にはだいぶんワンちゃんOKのお店が増えてきたかもぉ♪
でも・・・悲しい事に閉店するお店も・・・結構あるんですが・・・

コタ君におめでとうありがとぉ~です(〃∀〃)
今度会った時に伝えておきますねぇ♪
とってもコタくんかわいぃんですょぉ( ´艸`)
モノクロお写真は本当に素敵な宝物になりました♪
いつもと違う感じがすんごくいいですっ♪
ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/30 15:10 ] [ 編集 ]

 ♪ま〜♪ さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
PC復活おめでとぉ~(笑)
そしていつも携帯からもありがとぉ♪
モノクロお写真って・・・実はティアとマロンのもってなかったからすっごく嬉しかった(^皿^)
そうそう♪
カラー写真とは全く違う趣があるお写真が撮れちゃうんですねぇ( ´艸`)
いいわぁ♪
うんうん♪
もちろん亀仙人さんもとってあげてねぇ(笑)♪←大好きなのですぅ(笑)
あっ・・・将軍様もっ( ´艸`)
くまちんにうががちんも♪みんな一緒にモノクロo(^∇^o)(o^∇^)oわぃわぃ♪
大人の雰囲気゜+。(*′∇`)。+゜いい響き(笑)
ありがとぉ♪
[ 2009/05/30 15:07 ] [ 編集 ]

 *ちぃー*さんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
わぁ~Cocoroさん行ったことがあるのですねぇ♪
ティアは去年から最近まで週1回くらいレッスンにも通ってましたょ♪
そっかぁ・・・
長らくカフェに行かれてないのですねぇ・・・
夏休みまでおでかけはムリですかぁ・・・
でも夏は暑いのでカフェでまったりぃ~もいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
お外は暑いからワンが大変ヾ(;´Д`A
こんなへたっぴお写真で・・・(笑)
スイーツ少しは堪能していただけたでしょうかぁ(笑)♪
ありがとぉ~(^^♪
[ 2009/05/30 15:04 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
そうなのです♪
こちらのカフェにはティアがきてからだからもぉ~1年くらいかな?
それもつい最近までレッスンで毎週通ってたので♪
でもレッスンが終わってなかなか行けなくって・・・久々になっちゃいました(°∀°)b
でもやっぱり1番落ち着けるカフェかもぉ♪
ティア赤も似合いますかぁ♪
マロンも・・・女の子カラーよりビタミン系カラーのが似合うみたぃ(笑)♪
そうそう企画参加させてもらってありがとぉ~♪
凸ポチ♪もありがとぉ~(^^♪
[ 2009/05/30 15:00 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(*´∇`)
うんうん♪
BOSSさん頑張ってましたねぇ♪
楽しく読んでましたょ(笑)♪
完全に治るまではムリしちゃいけないですょっ♪
モノクロお写真も本当にたまにはいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
なんだかすんごく素敵♪
ももにゃんもかわいぃ子ちゃんたちを素敵カメラで撮って見せてっ♪
復活ポチっとありがとぉ~(^ ^♪
本当によかった×2♪
[ 2009/05/30 14:57 ] [ 編集 ]

 カフェ

まずは、モラタメ当選おめでとう
ございます!!
私がモラタメ記事に現れなかったので
寂しかったですかv-391
食べ物良かったですね!!
夕食のメニューもカレーにしょうって思うし
ありがたいですねv-315

ティアちゃんは、ピンクで
マロンちゃんは、赤のイメージなんですね!!
我が家は、CoCoががピンクでKiKiが赤ですv-318

スィーツも美味しそうv-341

ポチv-353
[ 2009/05/30 14:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
素敵なカフェですね。甘いものおいしそう。
うちの子は犬見知りひどいのでなかなか機会がありませんが、落ち着くカフェ見つけてみたいです。
モノクロの二人もかわいいですね。ポチにて失礼します。
[ 2009/05/30 13:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
今日も会いに来ました♪
ぽちっと☆
[ 2009/05/30 13:31 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん&ティアちゃんv-344
こんにちは!
COCOROさんではティアちゃんなれてるから
おとなしいのですか?
強ちんがもっとおりこうにできたら
もっともっとカフェに行きたいのになぁ。v-356
フレンチトースト・・みたいなの
おいしそうです~~v-354
デザートがおいしいカフェっていいですよねっ

ティアちゃん今日もかわいいでしゅね~v-344
マロンちゃんもべっぴんちゃんv-353 ぽちv-218
[ 2009/05/30 12:52 ] [ 編集 ]

 

我が家からでも車なら近いんで今度cafeお邪魔してみます(≧∇≦)おいしそうだし♡
ティアちゃんは本当にピンクとか赤とか似合う~♥

モノクロ写真のティアちゃん&マロンちゃん、いつもと雰囲気が違うけど、やっぱ可愛いなぁ♥ ♥ ♥
ポチ~♥
[ 2009/05/30 12:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちわわん♪
ティアままさんのブログもうまうまがいっぱいで
見ていてお腹が空いてきてしまいます・・・。
日本はワンコOKの素敵でおいしいカフェとか
いっぱいあって羨ましいかぎり・・・(TдT)

虎太郎くんお誕生日おめでとう☆
モノクロの写真も素敵ですね!!
[ 2009/05/30 12:32 ] [ 編集 ]

 

やっとPC復活☆
PCからやってこれましたぁッ★
モノクロ写真、ステキですね~i-189
なんか、カラーと違う趣があって・・・
ウチのコたちも撮ってあげたくなっちゃいます。
ティアちゃんも、いつもと一味違ったオトナな雰囲気♪
[ 2009/05/30 12:21 ] [ 編集 ]

 カフェ行きたい~o><)o

cocoroさんは我が家も行った事があります。

このスイーツも美味しそう( ̄~; ̄)

長らくカフェに行ってません。
最近は休みももっぱら自分たちの時間であってそうでないような生活スタイルなので・・・
夏休みまではおでかけはムリみたい・・・

美味しそうなスイーツ眺めて行った気分を味わっておきます・・
[ 2009/05/30 08:54 ] [ 編集 ]

 

ステキなカフェにめぐり合えると
ウッキウキになっちゃう私(。-∀-)ニヒ
ティアチャンピンクも似合うけど赤も似合うねぇ♪

なんだか女の子カラーが似合ってぃぃなぁ(○・∀-)ノ
我が家はどうも女の子らしいのが似合わなくてッッ笑

今日もかわぃぃティアチャンに凸っとー♪
[ 2009/05/30 07:01 ] [ 編集 ]

 

BOSS更新の間も、コメポチありがとうございます。
まだ、完全ではないのですが、少しずつ復活していきます!!

モノクロのお写真もたまにはいいですね☆
可愛いわん♪
今日は、もも、復活(?)のポチです!!
[ 2009/05/30 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/192-51e80b3a














