スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お出かけでちっ(^・ェ・^)♪大阪 ~ 前編 ~ 

5月28日(木)のお話です(°∀°)b
今日はティアぱぱ(旦那さん)と・・・
ティアマロンと一緒にお出かけです(*´∇`)
車内でのティアマロンの様子は・・・
ティアままのお膝の上でネムネム中・・・(o_ _)o Zzz・・・
   おでかけでちっ♪

さてさて今日はどこへ行ったやら・・・
続きもポチっと電球のぞいてくれると嬉しですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 今日は前から1度行ってみたいと思っていた・・・
大阪の泉市にあるBurg Delicieux さんへ・・・
色んな方のブログでハンバーグハンバーグがおぃしぃと見ていたので・・・
とっても楽しみに行ってきました(°∀°)b
   バーグデリシュー♪
さっそくメニューの中から・・・
おススメキラキラランチをを注文しました(*゜▽゜ノノ゛
ランチ名を覚えてくるのまたまた忘れちゃいましたヾ(´Д`A
でも旦那さんのはメンチカツですっ( ´艸`)
こちらのおいしぃハンバーグにころもをつけたものとの事でしたキラキラ
(´∀)。_。)´∀)。_。)うんうん↑
おいしかったですょ~゜+。(*′∇`)。+゜
   ランチ♪
そしてこちらのお店・・・
ワンメニュー骨もすっごくたくさんあって・・・
ハンバーグ工房そしてパンも有名なようなので・・・
ティアマロンにもハンバーグパンを注文しちゃいましたキラキラ
玉手箱ワンバーグって事で・・・
ハンバーグの中から何かとろ~りキラキラってでてきましたょ(°∀°)b
ティアマロン大満足♪ですんごぃ勢いで食べちゃいました・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   うまうまでちっ♪
そして記念撮影デジカメ
でもでも・・・なんだか今日はうまくいかないぞぉ~σ(^_^;)?
マロンがこっちを向いたら・・・
ティアがそっぽ向いて・・・
ティアがこっちを向いたら・・・
マロンがそっぽを向いて・・・
中々いぃお写真がとれなぁ~~~ぃ(-`ω´-)むすぅ・・・絵文字名を入力してください
   バラバラヾ(;´Д`A
そして・・・
挙句の果て・・・なんともこの姉妹Σ(゜ロ゜;)なにぃ~!!!
どっちも・・・
あっちo(・_・= ・_・)oこっち向いちゃって・・・
ティアままおちょくられてるぅ・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻
なんて思ってたら・・・
『 アメリカンジョーク 』って・・・(ーー゛)ぉぃぉぃ・・・
でも最後にはかわいぃダブルハートお顔してくれたから・・・
許しちゃう~~~(→ˇ艸←)ダブルハート ←またまたバカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
アメリカンジョークでちっ♪
そろそろ・・・
お腹もいっぱいになったし↑
次の目的地に行こうかぁ~なんて話してたら・・・
マロンさんの様子が(゜m゜)どぉしたの・・・
何か考え込んでるご様子・・・
ティアも心配になってティアままに助けを・・・
でも舌がちょっと出過ぎではないですかぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   悩むマロン・・・でしっ(^・ェ・^)
でも・・・大丈夫(^-^)アップロードファイル
マロンが何を心配してるのかなんて・・・
ティアままにはお見通し(°∀°)b
これでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
そうマロンは残ったパンを・・・
気にしてたようですっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
涙までながしちゃってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアはちゃんとお礼が言えてるぅ~ダブルハート
偉いなぁ~()Thank Youダブルハート
   ありがとぉ~でちっ♪
なんて思ってたら・・・
マロンさんちょっと・・・
切り替え早すぎじゃなぃっヾ(´Д`A

ってことで・・・
さてさてお次に向かった先はどこかなぁ~?
続きは明日(°∀°)b
明日も見に来てくれたら嬉しぃですっ( ´艸`)ふきだしハート

ランキングに参加中ダブルハート
仲良し姉妹ダブルハートにポチっと電球応援よろしくです。*:.。☆..。.(´∀`人)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


[ 2009/05/31 01:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(41)

 pakiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
あははっ(^皿^)
北海道から飛んできちゃいましたかねぇ( ´艸`)
そうそう♪
本当に生は嬉しぃ(〃∀〃)
まさか五つ葉見つけられるとわぁ゜+。(*′∇`)。+゜
奇跡ですっ( ´艸`)
マロン・・・そうそう(笑)
めちゃパンが気になってたご様子(笑)♪
ティアさん(^皿^)
ペコリしちゃいましたっ(°∀°)b
そこらのサラリーマンよりきれいなペコリだったりぃププッ( ̄m ̄*)
ポチりありがとぉ~♪
[ 2009/06/02 01:22 ] [ 編集 ]

 

うちのクローバーの葉っぱが無くなったと思ったら・・・
みっけ!やっぱり本物は嬉しいよね♪
マロンちゃんパン「気になっちゃいます?」可愛いわ♪
ティアちゃん。どこでペコリ覚えたの?お利口さんだね☆
今日も可愛いから・・・ポチっとな♪
[ 2009/06/01 18:39 ] [ 編集 ]

 jasmineさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうですねぇ♪
私たちのメニューしかないところは・・・
ちょっとねぇ・・・
でもこちらのお店は本当にたくさんワン用のメニューがあって嬉しかったですっ♪
ティアとマロンにも喜んでもらえなきゃっていつも思っちゃいます(^皿^)
旦那さんと・・・家族そろってのおでかけはその事も考えて探すようにしてますっ♪
続きは・・・食後の後はやっぱり運動♪
ティアをかわいぃって言ってくださってありがとぉ~です(*/ω\*)
でもきっとティアよりもっともっとかわぃい♪運命の子が見つかりますょ♪
その日が早く来ますようにティアままも楽しみにしてますっ(°∀°)b
あっ・・・ティアままの中ではティアとマロンがやっぱり親バカなので1番ですがっ(笑)♪
[ 2009/06/01 01:22 ] [ 編集 ]

 あゆみんさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
あゆみんさんもハンバーグぉ好きですかぁ♪
ティアままも大好きですっ♪
PC前で生唾ごっくん(笑)♪
でもティアままもお友達のブログ見ながらよく生唾ゴックンしちゃいますょ(笑)
我が家からもちょっと遠いのですっ・・・
高速に乗って・・・1時間くらいかかっちゃいますっ・・・(ノд<。)゜。
でもまた行きたいですっ♪
ワンメニューが本当に豊富なのでいぃ感じだったし(°∀°)b
ハンバーグもすんごくおいしかったです♪
マロン・・・(笑)
でもそれだけおいしかったのは間違いないですっ( ´艸`)
[ 2009/06/01 01:18 ] [ 編集 ]

 Yuki さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
めちゃおいしかったですょ~♪
ワンメニューも多いしとってもいぃ感じでしたぁ(〃∀〃)
ティアもマロンもそれはそれは・・・
大満足って感じで♪
食べるの・・・瞬殺でしたぁヾ(;´Д`A
ティアとマロンが喜んでくれてティアままもとっても嬉しかったです♪
[ 2009/06/01 01:14 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ a

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
行かれたことがあるのですねぇ♪
なかなかぃいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもまた行きたいなぁ~って思ってます♪
ちょっと高速で1時間だから遠いのですがっヾ(;´Д`A
ハンバーグもおいしいしっ♪
お値段もリーズナブルだしとってもいぃ感じでした♪

リンクありがとぉ~です(〃∀〃)
とっても嬉しぃですっ( ´艸`)
こちらこそどぞどぞよろしくですっ♪
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/01 01:12 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうなのですぅ(^皿^)
ピッタリくっついちゃってます(笑)
ティアは比較的・・・車でティアままが抱っこしてたらすぐにネンネの体制になるのですが・・・
マロンはまだ慣れないからネンネをなかなかしないですっ☆
ケンカもするけど仲良しさんですっ( ´艸`)
ハンバーグめちゃおいしかったですょ♪
ワンちゃん用のもすんごく美味しそうでしたょ(°∀°)b
パンもメニュー表にお持ち帰りできますって載ってて♪
お願いしちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
ちょっとお家から遠いですがまた行きたいなぁ~って思ってます(*^ ^)v
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 01:09 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~家族(もちろん2チーも)全員で
同じメニューを食べることが出来るなんて~
続きが気になるぅ
ティアちゃんみたいな可愛いスムチーって
なかなかいないもんですねぇ~
まだまだ探すのに時間がかかりそうだわぁ・・・
[ 2009/05/31 22:17 ] [ 編集 ]

 

すっごい美味しそう!!!
あたしハンバーグ大好きなので、PCの前で生唾ゴックンしちゃいましたよ(笑)
近ければ、明日にでも行きたいくらいです。
ワンメニューが豊富ってのもステキですよね♪
マロンちゃんが残ったパンを気にしちゃうくらい
美味しかったってことですよね。
[ 2009/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

 Yuki

すっごい美味しそうですねっ!!!
ティアちゃんもマロンちゃんも
嬉しそう!( ^ω^ )ニコニコ
[ 2009/05/31 21:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 19:39 ] [ 編集 ]

 

お膝の上でふたりピッタリくっついておねんねしてるティアラちゃんとマロンちゃん☆
とってもかわいいですー!
ほんと仲良し姉妹ですね(*^^)v
ハンバーグもおいしそうです♪♪
マロンちゃんパンもお持ち帰りできてよかったね(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/05/31 19:24 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
めちゃおいしかったですょぉ( ´艸`)
それもめちゃリーズナブル♪♪♪
おまけにワンちゃん用のメニューもすんごく豊富で(°∀°)b
もう少し近かったら・・・言う事なしでしたぁ(^皿^)
そうそう・・・
ティアさんとマロンさんもそりゃぁ~こんな玉手箱だったらご満悦にならないわけないですょネェ(笑)♪
もぉ~すんごく喜んでましたょ♪
はい(°∀°)b
瞬殺でしたぁ(笑)♪
でもティアとマロンが喜んでくれたのでティアままもすんごくうれしかったですっ♪
[ 2009/05/31 19:22 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ t

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
眠り姫゜+。(*′∇`)。+゜
本当に寝てる時はますます・・・天使に見えちゃいます(笑)♪
ハイ(^-^)
なかなかお休みのない旦那さんですがっ♪
お休みの日はめぃっぱい家族サービスしてもらっちゃいます(^皿^)
ハンバーグもすごくおいしかったです♪
ワンちゃん用のメニューもすんごく充実してて♪
ちょっと遠いですがまた行きたいなぁ~って思ってます(*^ ^)v
続きは・・・食後の後はやっぱり運動ってことでっ(°∀°)b
楽しみにしてくれてるとのお言葉うれしぃですっ♪
リンクありがとぉ~です(〃∀〃)
とってもうれしぃです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/31 19:20 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ r

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿

テ:天使のようなお顔でも、
ィ:いろんな変顔得意なの(≧ε≦)
ア:アイドル級のカワイさで
ラ:ランチョンマットに座り込み(゜m゜)


お名前作文の応募ありがとぉ~です(〃∀〃)
わぉ~ティアさんの行動よくご存じですねぇ(笑)♪
結果までもうしばらくお待ちくださいねぇ(°∀°)b
そしてまとめてコメントさせていただきますねぇ♪
コメントの件気にしないでくださぁ~ぃ♪
ティアままも昔間違って消しちゃったことありますょぉ・・・
でも自分がお返事した分でしたが・・・(笑)♪
だから気にしないで下さいねぇ(°∀°)b
早くご飯食べてくれるようになるといぃですねぇ(°∀°)b
その後は変化ないかなぁ???
ただご飯食べてくれないと低血糖になったら大変だから気をつけてあげなきゃですねぇ・・・
心配(ノд<。)゜。
早く元気になりますょうにっ!!!
[ 2009/05/31 19:15 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
本当にワンちゃんメニューの多さにビックリでしたょ(°∀°)b
めちゃ迷いましたぁヾ(;´Д`A
そうそうこちらパンもあるのでっ♪
もちろん人用のも゜+。(*′∇`)。+゜
かなりよかったです♪
ただ・・・我が家から高速で1時間くらいなのでなかなか行けないですが(爆)
でもまた行こうと思ってます(*^^)v
マロンさん(笑)
そうそうお持ち帰りできて安心♪ちゃんとお土産にマロンに渡しましたょ♪
ティアさんは今日は少々お利口さんでしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

[ 2009/05/31 19:10 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ m

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
わっ\(◎o◎)/ママさんまだ行かれたことがないのですねぇ!!!
絶対行かれたことがあると思ってました(°∀°)b
そうなのですねぇ・・・
貸切・・・
頭にもなかったですっ(爆)
ちょうど行った日が貸し切りとかぶらなくってよかったぁヾ(;´Д`A
ぜひぜひ行ってみて下さいねぇ♪
ワンメニューが豊富でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
『玉手箱ワンバーグ』ぜひぜひ♪
めちゃおいしそぉ~でしたっ♪
ティアままが食べたかった位(笑)♪
パンもお持ち帰りできますって♪メニュー表に書いてるのでお願いしちゃいました(^^♪
ちゃんとマロンにお土産として渡しましたぁププッ( ̄m ̄*)
次に向かった先は・・・これまた皆さんのところでお見かけするベタな場所ですっ(笑)

リンクありがとぉ~ですm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくですっ♪
[ 2009/05/31 19:07 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そぉ~なのですっ♪
前々からずっと気になっていたので・・・
行けてすっきりしましたぁ(^皿^)
我が家からも意外に遠いですょぉ♪
高速乗って1時間くらいですょw(☆o◎)w
あ~ちゃんはマロンと同じく食べ残しが気になるタイプ(笑)♪
2ショット・・・
比較的ティアはOKなのですがっ・・・
あまりおでかけなれしてないマロンが嬉しくってそわそわ始終しっぱなしでっ( ´艸`)
もぉ~久々に必死になりましたょ(^皿^)
ポチり☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/31 19:01 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
うまうま食べて上機嫌のティアとマロン(^皿^)
今日は仲良く並んじゃってまぁ~す(笑)♪
そうそう♪
こちらは色んなワンメニューがあって迷ったのですが・・・
『玉手箱ワンバーグ』っというネーミングに惹かれて・・・
こちらを選んじゃいました(笑)
本当に一見・・・フレンチみたいでおいしそうでしたょ(°∀°)b
瞬殺だったのでかなりおいしかったことと・・・ププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/31 18:58 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
わぁ~゜+。(*′∇`)。+゜ひゅ~ママさん♪
お忙しいのにありがとぉ~です♪
読み逃げ全然ですょぉ♪嬉しぃ~です♪
本当に♪ハンバーグおいしかったです(°∀°)b
皆さんがおいしぃってブログに載せてるの見てて・・・
もぉ~ずっと気になってたので(笑)
ようやく行けましたぁ(〃∀〃)
この後は・・・これまたベタに・・・(笑)
皆さんの所を参考にしまくりでっ・・・
あの場所にっ(^皿^)

あぁ~゜+。(*′∇`)。+
ひゅ~くんつむちゃんよもちゃんそれからかわいぃおとちゃん♪
元気ですかぁ(*/ω\*)本当にかわいぃ♪
早く会いたぁ~ぃですっ☆
ひゅ~ママさんまだまだ大変かもですがファイトぉ~ですっ(*´∇`)
[ 2009/05/31 18:56 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
えへへっ( ´艸`)
遊ぶことには時間をおしまない我が家ですっ( ´艸`)
っていっても旦那さんがたまにしか時間作れないんですがっ・・・
『玉手箱ワンバーグ』めちゃかわいいですょねぇ♪
フレンチみたいじゃないですかぁ(〃∀〃)
そうそう・・・ティアままもパンの多すぎって思ったらちゃんと、お持ち帰りできますょってメニューに書いてたので嬉しかったです(°∀°)b
明日も来てくれますかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
嬉しいぃですっ♪
やっぱり食後の後は・・・運動ですょねぇププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/31 18:48 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
めちゃおいしかったょぉ♪
すんごくワンメニューもたっくさんだったょ♪
でもネーミングで『玉手箱ワンバーグ』に決定ヽ(^o^)丿
ティアもマロンも日ごろ食べれないうまうまに大満足(°∀°)b
パンもそうそうちゃんときれいにお持ち帰り用にラッピングまでしてもらっちゃって(^皿^)
食後の後は・・・やっぱり運動ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/05/31 18:45 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そうなのですっ♪
ワンコ用のメニューがすんごく豊富でっ(°∀°)b
我が家からも少々遠いのですが・・・
高速のって1時間くらいかなぁ?
でもまた行きたいなぁ~って思ってます゜+。(*′∇`)。+゜

マロンさんが悩むといえば・・・いつも食べ物のことです(笑)
でもマロン偏食さんなのですっ(°∀°)b
ティアさんはなんでもこぉ~ぃなんですがっ(笑)♪
お次は・・・どこへヽ(^o^)丿
食べたらやっぱり運動ですっ(σ・∀・)σ
凸りんこ♪ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/31 18:42 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
リリーさんもハンバーグ好きですかぁ(〃∀〃)
ティアままも大好きですっ(°∀°)b
なかなかジューシーでしたっ゜+。(*′∇`)。+゜
ヨダレが出ちゃいましたかぁ(笑)
マロンも本当に一安心(笑)♪
全部おもち帰りはマロンにあげましたょ(^皿^)
マロンさんの移り気体質・・・ププッ( ̄m ̄*)本当に・・・(笑)
意外に仲良しなんですょねぇ・・・♪
でもひとたびケンカが始まるとすごいですょぉヾ(;´Д`A
[ 2009/05/31 18:39 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
そぉ~だねぇ♪
ももにゃんのペースで体に負担のかからないようにが1番だからねぇ♪
これからはBOSSさんという強い味方(笑)もいることだし♪
のんびりと(°∀°)b

そうそう『玉手箱ワンバーグ』めちゃ素敵なネーミングでしょぉ(笑)
そこにもちろんひかれて注文したのぉ( ´艸`)
中から何が出てきたかは・・・(^皿^)秘密♪
2ショット・・・
マロンさんが少々(笑)落ち着きがないのですっ( ´艸`)
そわそわ♪おでかけが楽しいようでっヽ(^o^)丿
ももにゃんはもっと大変だよねぇw(☆o◎)w
でもいつか揃って集合お写真楽しみにしてまぁ~す(*/ω\*)
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/05/31 18:33 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
ハンバーグ工房♪
めちゃよかったですょぉ( ´艸`)
ありゃっ♪。*matSuЯi*。さんは肉食なのですねぇ♪
それならばあのジューシーさはたまらないことかとぉ(^皿^)
ワンバーグもすんごくフレンチのようでめちゃおいしそうでしたぁ♪
パンもとってもお気に召したようですんごぃがっつきようでしたょ♪
本当にティアもマロンも日ごろ食べれないうまうまを食べれてこの日は嬉しかったんだろうなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
バギーに乗って(笑)♪
お待ちしてまぁ~す(°∀°)b
ポッちり☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/05/31 18:27 ] [ 編集 ]

 

美味しそうなランチですね~ッ
それに、わんちゃん用のもすっごく豪華ァツ★
ティアちゃん、マロンちゃんも
ご満悦♪だよね~ッヾ(≧∀≦)ノ☆
[ 2009/05/31 16:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 16:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 15:35 ] [ 編集 ]

 

わぁ~おいしそうですねぇe-420
ワンちゃんメニューがたくさんあるのって
いいですよねッe-343
パンがあるところって珍しいですよね!?
お持ち帰りにしてもらって安心してる、
マロンちゃんかわいい~e-415
ティアちゃんはお礼ができるなんてお利口さんッe-420
[ 2009/05/31 15:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 15:02 ] [ 編集 ]

 

そんな素敵なお店があるんですね♪
美味しいハンバーグをワンと食べれてワンにもうまうまがあるなんて最高じゃないですか!
こんなお店近くに欲しいなぁ~
食べ残したパンが気になったのね。分かるよ~
あ~ちゃんも同じタイプだもん(笑)
2ワンいると揃った写真って撮ろうとするとなかなか撮れないんですよね
ままさんの必死っぷり伝わりましたよ
ぽちりです☆
[ 2009/05/31 14:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃん、
仲良く並んで可愛いね♪
ワンバーグもあるんだ~
美味しそうだわ☆ぽち
[ 2009/05/31 10:05 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰~^^;。
いつもよみ逃げでごめんよ~( ̄人 ̄)
デリシューさんのハンバーグ美味しいよね~♪
ああ。。。こんなん見たらまた行きたくなってきた(>_<)
久しぶりに行ってみようかな~(*´σー`)♪
この後はどこに遊びに行ったんかなぁ~??
明日もまた観に来るよん♪
[ 2009/05/31 09:13 ] [ 編集 ]

 

ティアままさ~んv-344
パパさんと一緒にどこまででもおでかけしちゃう
ところが素敵ですーー。v-411
玉手箱ワンばーぐすごいかわいいv-405
ティアちゃんたちには多すぎなんじゃ!?って思ったら
お持ち帰りできて私も安心ーー。v-345
明日ももちろん来ますよv-353 ぽちv-218
[ 2009/05/31 08:44 ] [ 編集 ]

 

すごーーーくおいしそう♪
ワンメニューも豊富だなんて嬉しい限りですね!
ティアちゃんもマロンちゃんも大満足だねっ>▼<
パンもちゃ~んともらえたし(笑)
次も楽しみにしてま~す♪
[ 2009/05/31 08:02 ] [ 編集 ]

 

ハンバーグ工房で人間用もすごく美味しそうだけど
ワンコ用もメニューが豊富で
中からとろぉーり?だなんて
近くだったら行ってみたいお店ですねぇ♪

マロンちゃん何か悩んでる?っと思ったら
残ったパンは?だったのね♪
でもちゃんとお持ち帰りように包んでくれてよかったねぇ★
お次はどこへ向かうのかな?

今日も凸りんこ♪
[ 2009/05/31 07:35 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~(0^-^0)
おいしそうなハンバーグですね♪
わたし、ハンバーグが大好きなんですっ
ヨダレが出ましたよ。。。ゴックン。。。
ティアさん、お辞儀でお礼出来ていい子だね(*´∀`*)
マロンちゃん、お持ち帰りできて安心して、
さっもう帰ろうって感じがウケました(^皿^)
仲良し姉妹でいつもお出かけできて、ほんとに幸せですね♪♪♪
[ 2009/05/31 05:14 ] [ 編集 ]

 

温かいコメントありがとうです(^_-)-☆
これからはBOSSの助けも借りて、
のんびりやっていきます♪

それにしても『玉手箱ワンバーグ』…
なんですかその素晴らしいネーミングは!?
中から何が出てきたんだろう(>_<)

2ショットの撮影、難しいですよね…
気持ち痛いほど分かります(笑)

ありがとうのポチ~☆
[ 2009/05/31 02:29 ] [ 編集 ]

 

ハンバーグ工房ヽ(≧∀≦)ノ
肉食の。*matSuЯi*。には名前も魅力的~(๑≧m≦๑)
。*matSuЯi*。、ワンバーグでもいいですー♪
ワンコ用のパンも美味しそうですねー
ティアちゃん、マロンちゃん幸せ者ぉ!
今度は。*matSuЯi*。もバギーに乗ってお供しますがーー(爆)
ポッちり☆
[ 2009/05/31 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/193-6d48ecaf














