スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宝塚にOPENでちっ(^・ェ・^) 

先日、宝塚ガーデンフィールズにOPENキラキラした・・・
MOBY DICK + Wan に行ってきましたダブルハート
GW中はすごい人だろうと予測してたので・・・
ずっと気になっていて・・・
ようやく落ち着いたころかなぁって行ってみました(°∀°)b
雰囲気はすごくよかったのですが・・・
店員さんが皆さん・・・
ブタインフルエンザの影響で・・・
マスクo(・_・= ・_・)oマスク・・・
で変な空間に見えました・・・(゜m゜) 
ってしょうがないんですがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とってもおしゃれなお店でしたょキラキラ
おまけにぉトイレトイレが殿方用♂婦人用♀・・・
そして・・・
なっなんと(°∀°)b
ワンちゃん用猫足の3つありましたょキラキラ
  宝塚にオープンしたでちっ♪
ティアぱぱ(旦那さん)のみスパゲッティーとグラタン(ミニ)を注文食事
ティアままとマロンまま(我が母)はスイーツケーキを注文しましたダブルハート
旦那さん・・・お腹が減ってたようで・・・
お写真撮らせてもらう前に食べちゃってましたぁ(ノд<)゜。
ってことでお写真はスイーツケーキとグラタン(ミニ)のみっ汗
焼きりんご・・・
紅茶ののシフォンケーキ・・・
クリームブリュレ・・・
ってお名前はいつものごとく忘れちゃいましたぁヾ(´Д`A
  宝塚にオープンしたでちっ♪
ティアさんも少しカフェ気分コーヒー&ハートを堪能中・・・ププッ( ̄m ̄*)
このジュースジュースこのボリュームで500円だったそうで旦那さんウッキウッキ~↑で飲んでましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもって・・・
これを飲みたいがために、また行こうって・・・
わけのわからないことを言ってました・・・ププッ( ̄m ̄*)
  宝塚にオープンしたでちっ♪
そして、グラタン(ミニ)はテーブルに届いたとたん・・・
マロンまま(我が母)がすんごく喰いついちゃいまして・・・
旦那さんから奪って食べてましたw(☆o◎)wわぉ・・・
さすが我が母・・・ププッ( ̄m ̄*)おいしかったようですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って・・・我が家では、よくある光景なのですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
ランキングに参加中ダブルハート
若干アルパカに似てる・・・
ティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
            ここ↓      ここ↓
      応援ポチっとよろしくでちっ♪

折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/07 00:00 ] カフェ | TB(0) | CM(42)

 Latteさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
ティアままもともと宝塚近辺の出身ですよっ♪
若い頃数年大阪付近で1人暮らししてましたが・・・
父が亡くなって地元に帰ってきたのですょ♪
だからずっと関西ですっ(°∀°)b
大きさがかわらないのに体重がティアのがだいぶ重いですねぇ(笑)
堀江♪
かわいぃお洋服有りましたょ♪
最近行ったのですが・・・ちょっと前の記事に載せてます♪
お洋服3着ほど買っちゃいました(笑)♪
ティアとマロンの色の違いなのですが・・・
ティアとマロンの父親が・・・
色んなお色そしてロング&スムースどれでも生まれる特殊なDNAっていうんですかねぇ・・・
持ってるようです♪
ティアままもブログでお知り合いになった方にお声をかけていただいて・・・
調べたらなかなかの有名なチャンピオン犬のようでした☆
ティアままは運命的にお友達の知り合いからティアとマロンを里子として声をかけてもらったのです全く知らなかったので・・・
もぉ~ビックリでしたょw(☆o◎)w
このブログ始めて2回目の更新に運命的な出会い載せてます(笑)♪

Rikoさんお元気なのですねぇ♪
よかったです(*^_^*)
水曜日にお会いするのですねぇ♪
よろしくお伝えください(笑)
[ 2009/06/08 15:48 ] [ 編集 ]

 

長いお返事ありがとうございます☆
遊びに来てくれてありがとうございました・・・
私は難波よりの奈良に実家があります^^笑
宝塚とか神戸大好きです☆元々関西人?
それとも嫁いでこられたんですか?
今度帰ったら堀江行ってみますね♪
チワワでも1.2キロとかミニサイズのお洋服は
なかなか合うの探すのが難しいですよねー
大きすぎたり・・・小さすぎたり・・・

お母様も兄弟の犬を飼ってるとか理想ですね♪
変な質問なんです、同じ姉妹でも、違う色の子が
生まれたりするんですね?!マロンちゃんとティアラちゃんの両親はそれぞれ違う色なんですか?
気になる~笑 

リコちゃん、水曜日お茶しますが、元気そうですよ♪
日本に一時帰国してたみたいで・・・
[ 2009/06/08 15:30 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
宝塚我が家から車で15分ほどでぇ~す(°∀°)b
なかなかおいしかったょぉ♪
グラタンねぇ・・・
ミニしかなかったのぉ(ノд<。)゜。
メインはパスタとかピザとかハンバーグがあったかなぁ♪
スイーツもなかなかあったしドリンクも結構種類あったよ♪(^皿^)
同じ敷地内にドッグランもあるしペットショップもあるから今度から活用しまくらねばぁ(°∀°)b
ティアさん・・・
アルパカに似てないぃ(笑)♪ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/08 01:21 ] [ 編集 ]

 

宝塚って遠いから行ったことないんですけど・・・
メニューもすっごく美味しそう―――ッ♪
グラタン、美味しそうですね・・・
ミニじゃなくって、普通サイズの方が良かったかもね。
いいなぁいいなぁ―――ッ★
ティアちゃん=アルカパ。。。
ミラバケッソ―――ッ!!!
[ 2009/06/07 23:55 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
みなさんマスクマンで少々ビックリでしたぁ(笑)
本当に異様な雰囲気でしたょ(^皿^)
でもお店はいい感じでしたょ(°∀°)b
ティアさんのお洋服のジャンスカは去年500円で買いましたぁ♪
中のお洋服はずんださんにこの間頼んだものですっ♪
ちなみに五つ葉見つけた時と同じお洋服なのですょ(笑)(*/ω\*)
カゴはマロンのですっ♪
ティアさんは色違いのピンクを使用してます(*^^)v
マロンと一緒の時はカゴ1つで一緒に入ってもらってます♪
マロンはこの時マロンまま(我が母)のお膝でネンネしてましたょぉ(笑)
ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 22:36 ] [ 編集 ]

 

お店の方もマスクマンですか!
異様な光景だけど…仕方ないですよね(^^ゞ

ティアラちゃんの洋服がとってもかわいいですー♪
かごにちょこんとはいってる姿もかわいい(>▽<)
ポチっとです凸
[ 2009/06/07 22:30 ] [ 編集 ]

 ヒロコーンさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
遊びに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさん小粒(*/ω\*)ちゃんですかねぇ☆
体重1.6キロですょ♪
お顔が宮崎あおいちゃん゜+。(*′∇`)。+゜本当ですかぁ♪
うれしぃですっ( ´艸`)←親バカなのですぐ本気にしますょぉ~♪(笑)
ロックオン(*`Д『+』)してくれましたかぁ(笑)
うれしぃですっ(´∀`)あひゃっ♪
またよければぜひぜひお待ちしておりますっ♪
ティアままもまたお邪魔させて下さいねぇ(^皿^)
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/07 21:34 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
こちらのお店の周りには♪
ドッグランとペットショップもあるんですょぉ♪
我が家からもとっても近いのでこれから大活躍しちゃいそぉ~ですっ♪
tuduruさんは甘党なのですねぇ♪
私は旦那さんと出会って少し甘党になりましたぁ♪
我が家の旦那さんのがティアままより甘党ですっ(笑)
そうですねぇ♪
父が亡くなってからは母とは姉妹のような感じですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
旦那さんとも仲良しさんですょ♪
今日もポチっとありがとぉ~です(*´∇`)
[ 2009/06/07 21:32 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ティアラちゃん、かわいいですね。
小粒ちゃんですか?
お顔が何だか宮崎あおいちゃんに
似ていて非常にかわいい♪
私ロックオンです!
ほれてまうやろ~~~!!って
感じです。
また遊びにきます。
[ 2009/06/07 21:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
素敵なカフェですね。そして美味しそうです。甘党の私としては思わず釘付けです。仲の良いご家族でなんだかほのぼのさせていただきました!今日もポチっと。
[ 2009/06/07 20:55 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~です(*^ ^)v
わぁ~遊おふびに来て下さってありがとぉ~です(〃∀〃)
みぃさんが他にもいらっしゃるのでお名前の横にブログ名も入れさせてもらいました♪
昨夜はいきなりお邪魔してすみません(*/ω\*)でしたっ・・・
一言どうしてもって思っちゃって・・・
お忙しいのに足を運んで下さってありがとぉ~です(〃∀〃)

ご近所にできたカフェに行ってきました♪
こちらの敷地にはドッグランとペットショップもありますょ☆
そしてそうなのですっ♪
ワンちゃん用のおトイレがっ(°∀°)b
ありゃっ(*/ω\*)
どちらのお姫さんがすぐにおトイレを出しちゃうのかなぁ(^皿^)
ミニグラタン♪美味しかったみたいですっ(笑)
我が家の旦那さん・・・
よくティアままや我が母から食べ物を奪われまくりですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ティアさんは他にワンちゃんがいなかったのでお利口にできた様ですっ(笑)
他にいてたら・・・ガゥガゥって大変ですっw(☆o◎)w
ぽちっともありがとぉ~です(〃∀〃)
またお邪魔させて下さいねぇ♪
気づかれもされてるでしょうからご無理だけはされないようにですっ♪

[ 2009/06/07 19:16 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうなのですっ( ´艸`)
前あったお店が閉店して同じ場所に新しくOPENしましたょ♪
ティアさん他のワンちゃんが近くにいなかったのでなんとか大人しくしてくれてましたょ(笑)
ワンちゃん用の食べ物が少しあるのですが・・・
もぉ~ちょっと豊富だったらいいのになぁ・・・
なんて思っちゃいました(*´∇`)あはっ(笑)贅沢☆
ティアさんはうまうま食べた後だったので・・・
み~て~る~だ~けっ(笑)(*/ω\*)キャッ♪
ぜひぜひちょっと遠いですが遊びにきてみてくださぁ~ぃ(°∀°)b
[ 2009/06/07 19:06 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんこんばんは!
かりん♪な一日のみぃです。
昨夜は暖かいコメントいただきましてありがとうございました。

素敵なカフェにご家族で行かれたんですね♪
ワンちゃん用のおトイレがあるのはありがたい~!
うちは食べたらすぐ出すっ!が1チーいるんでおトイレがあるのは嬉しいです♪
ミニグラタンもパパさんのを奪って食べちゃうお母様可愛らしいですね♪

またティアラちゃんも一緒に連れて行ってもらってね!
お店でもいい子にできてエライよ~♪

こちらからもぽちっとさせて頂きますね♪
[ 2009/06/07 19:04 ] [ 編集 ]

 

宝塚ガーデンフィールズ、行ってみたいんですよ~。
すてきなカフェもオープンしてるんですね(*゚▽゚)ノ
ティアちゃんお利口さんにしてますね。
ウマウマもらえたかな?
[ 2009/06/07 19:01 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうそう(^皿^)
ちょうど時期がら・・・
マスクマンでしたょぉ(笑)
本当に異様な感じでしたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもお店はなかなかだったのでっ(笑)
おまけに我が家からも近くって敷地内にはペットショップとドッグランもあるのでますますお邪魔しちゃいそぉ♪
ペットショップはよく通ってたのですが・・・
ちょっとお散歩して帰ってたので今度からはこちらでランチでもしてかえろぉ~って思ってます♪
グラタンねぇ(笑)本当にかなりおいしかったようです♪
このグラタン小さくって・・・だから物足りなさそうでしたょ(笑)
旦那さんはフルーツジュースが大好きで大喜びで飲んでました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぽち☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 18:51 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
こちらのお店はティアままのお家から近くって♪
ペットショップとドッグランも敷地内にありますょぉ♪
ティアままこちらのペットショップによく行きますょ(*´∇`)
だから今回は近場なのですっ(笑)
車で15分くらいぃ(*/ω\*)
ティアままも皆さんの所に遊びに行って( . .)φメモメモしまくりですょぉ♪
行きたいところもたっくさん♪
くぅママさんと一緒ですっ(^皿^)
ジュース美味しかったらしぃですっ♪
いきなりすごぃボリュームで来てビックリでしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
旦那さんは大喜びでしたけどっ(笑)
[ 2009/06/07 18:47 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうそう・・・
違うお名前でされてたのですが・・・
閉店しちゃってて・・・4月の終わりに新たにOPENしたのですょぉ♪
植物園のところ・・・ティアまま行ったことないですっ(*/ω\*)
そんな所があったのですねぇ(笑)
何度も行ってるのに知らなかったぁ・・・(爆)
今回のこちらのお店はハンバーグがおいしぃとか他の方のところで拝見しましたょぉ♪
どの方も味がいまいちとかって書いてらっしゃらないのでなかなかなのかもですねぇ(°∀°)b
ティアままこの日スイーツしか食べてないので・・・
なんともですがっ(笑)
近いうちにまた行こうと思ってるのでその時はハンバーグ食べてみようって思ってます(*^^)v
ぜひぜひいつかご一緒してくださいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/07 18:44 ] [ 編集 ]

 

店員さんみんながマスク姿ですかー。
異様な光景ですねー。
マロンままさんが食べたグラタン、相当美味しかったんでしょうねー♪
旦那さんはジュースがお気に入りですねヽ(≧∀≦)ノ
家族でカフェいいですね❤
ぽち☆
[ 2009/06/07 18:42 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
マスクマンはちょっと雰囲気をぶち壊しって感じでしたが・・・(笑)
しょうがないですょねぇ(^皿^)
でも次にお邪魔する頃にはもぉ・・・
マスクは誰もしてないでしょうねぇ(笑)
こちらの敷地内にはドッグランとペットショップもあるので♪
カフェが出来てめちゃ嬉しぃですっ♪
お家からも近いしますますお邪魔しちゃいそぉ( ´艸`)
ジャンスカo(^∇^o)(o^∇^)o
実は500円で購入(°∀°)b
去年に買ったのでいい買い物できたなぁ~なんてっ(笑)
[ 2009/06/07 18:40 ] [ 編集 ]

 

いろんなところに行かれてるんですねぇ~e-282e-343
くぅママ関西にまだ02不慣れなので、
かなりメモ02しちゃってます(笑)e-312
くぅさん連れて行きたいなぁ~ってところが 
いっぱいになってきましたe-267
くぅママも見たときジュースおいしそうって思いましたッe-420
見た目もオシャレでボリューミーで最高ですねぇe-343
[ 2009/06/07 18:02 ] [ 編集 ]

 

以前ここに遊びに行った時は
閉店してて 開いてるとばかり思ってたから
お腹減ってて 植物園のところで
スパゲッテイ食べたら これが美味しくなくて
ランも会員になったけど
それ以来行ってないんですよ~
OPENしてたのは知ってたんですが
どうかな?って思ってたので教えていただいて嬉しいです
いつか ご一緒したいですね!
[ 2009/06/07 17:02 ] [ 編集 ]

 

イイナぁ~。
マスクは気になるけど、美味しくて、カンジもよくて、ワンコOKならイイです!

ティアちゃん、今日のジャンスカも可愛いよぉ~。
[ 2009/06/07 16:31 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
こちらは4月29日ころたしかオープンしたと思いますょぉ♪
ハンバーグがおいしそぉ~でしたっ♪
次回は食べる気マンマン♪(*´∇`)
ティアさんのお洋服はセールで前に・・・去年くらいかなぁ?に500円で購入ジャンパースカートの方(笑)
中に着せてるのは・・・
ブログされてる方のお洋服ですょぉ♪
最近の記事に載せてます♪♪♪
いちご柄でマロンとお揃いですっ♪(°∀°)b
ティアのサイズ・・・いっつもたいていオーダーで頼むのですがっ・・・
ヌードサイズで、
胴回りが25
首回り18
丈21
体重1.6
位ですっ(*/ω\*)アバウトですみません・・・(爆)
[ 2009/06/07 15:35 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうなのですっ♪
お洒落でしたぁ♪♪♪
こちらの敷地内にはドッグランとペットショップもありますょぉ♪
これから活用しまくりですっ(笑)
ティアままのお家からめちゃお近くなのですょぉ♪
車で15分くらいかなぁ???
東京は本当におしゃれなカフェが多いですょネェ゜+。(*′∇`)。+゜
ちなみにティアさんが入ってるかごは・・・
実はマロンのですっ(笑)
マロンはお写真に写ってないですが・・・
マロンまま(我が母)のお膝でネンネ中なのですぅヽ(^o^)丿
[ 2009/06/07 15:30 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
ちょっと前に行ったのですが・・・
そうそうマスクマンでしたぁ(*/ω\*)
そうですょねぇ・・・
でも変な空間でしたょぉ!!!
でも雰囲気も良かったしっ♪
次回はもっといい感じになってることでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ハンバーグがおいしそうだったので次回は食べる気マンマンですぅ♪
ぽちっとありがとぉ~♪
[ 2009/06/07 15:27 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
あははっ♪
今日は大丈夫ですっ( ´艸`)
とっても感じよかったですょぉ♪
これからも利用する事は間違いなし(笑)♪
お家からも近いしぃ♪
ワンコ用のぉトイレ♪
今度お写真におさめてきますねぇ(°∀°)b
やっぱりアルパカににてますょねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
首のあたりがっ(笑)そうそう♪
あっ・・・サイズはミニミニだけどぉ・・・
態度はデカデカですょぉ(笑)
ぽちっと真夜中にありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/07 15:24 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
おぉ~はんなり地方ではマスクマンすくないですかぁ(〃∀〃)
でも関西も最近見かけなくなってきましたょぉ(°∀°)b
おトイレo(^∇^o)(o^∇^)o
今度行ったらお写真撮ってきますっ(笑)♪
ももにゃん体調不良だったから・・・
元気になったらまたおでかけしなきゃねぇ♪♪♪
暑くなってきたらお外に出るだけで疲れちゃうもんねぇ(*/ω\*)
ティアままなんて汗だくだくになりながら毎年うろちょろしてますょぉw(☆o◎)w
BOSSさんジャック(笑)
そうそう楽をするためにお願いしまくっちゃおぉ♪
アルパカティアさんにポチっとありがとぉ(°∀°)b
[ 2009/06/07 15:21 ] [ 編集 ]

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうなのですっ( ´艸`)
そろそろすいてるかなぁ???って(°∀°)b
平日だったしすいてましたぁ♪
お昼間ならテラスもいぃかもぉ♪
ぜひぜひ都合が合えばご一緒してくださぁ~ぃ♪
お供ますともぉ(^皿^)
そですねぇ♪おとちゃんデビュー゜+。(*′∇`)。+゜
日々かわいく成長してますもんねぇ♪
楽しみ×2♪
[ 2009/06/07 15:17 ] [ 編集 ]

 

前行った時、工事してましたぁ!!
完成したんですね~♪
行ってみます!!
おいしそうだし...笑

ティアちゃんの服めっちゃ可愛い♪
コリにも着せたいな~♪ティアちゃんとオソロi-175
下のTシャツも可愛いし♪
サイズってどれくらいなんですか~??
[ 2009/06/07 14:03 ] [ 編集 ]

 

おしゃれなカフェですね^^
スイーツもグラタンもおいしそう♪
そして、わんちゃん用のおトイレ3つ?すごく気になります~^^
東京にもおしゃれなドッグカフェはたくさんあるのでしょうけれど、
家の近くになくて…。
ティアままさんは行動範囲が広くていいなぁ♪
ティアちゃん、カゴに入ってかわいいな^^
[ 2009/06/07 11:03 ] [ 編集 ]

 

お店の人もマスクか~
不特定多数の人が来るから仕方ないのかな(汗)

素敵な雰囲気のカフェで楽しく美味しい時間だったのね♪いいなぁ~☆ぽち
[ 2009/06/07 09:38 ] [ 編集 ]

 

真夜中にポチッ★今日はバナーあるね(^皿^)
なんだかとっても雰囲気の良いカフェですね♪
ケーキもおいしそうだし。。。。(*´∀`*)
わんこ用のおトイレが気になりましたょ。

首のあたりがアルパカに似てるかなぁ?
サイズはミニミニだけど(≧ε≦)
[ 2009/06/07 02:55 ] [ 編集 ]

 

これまたオシャレなお店ですな~♪
はんなり地方では、もう油断しているのか
マスクしている人かなり少ないですよ…汗

しかしワンちゃん用のおトイレがあるとは驚き!!
どんな感じなんだろう( ´艸`)

最近お出かけしてないから羨ましいわ(笑)

ちなみに私、楽をしたいがためにBOSSにブログジャックを依頼いたしました( ̄m ̄*)

アルパカティアたんにポチっとな☆
[ 2009/06/07 02:45 ] [ 編集 ]

 

おお~!!
行ってきたんですね~^^♪
今度私も実家に帰ったら一度行こうと思います( ´艸`)
ただし。。。おとが無事にデビューしてからなので
まだまだ先の話なんですがね☆
もし都合が会えばまた一緒にいこっか~(*^ー^)ノ
[ 2009/06/07 02:06 ] [ 編集 ]

 Latteさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
わぁ~(*´∇`)
Rikoさんのお友達さんなのですねぇ(°∀°)b
とってもうれしぃですっ♪
そして台湾に今お住まいなのですねぇ♪
どこにでも出没してるティアままなのでっお名前見られちゃってましたかぁ(笑)(*/ω\*)恥ずかしぃ(笑)
我が家は宝塚にめちゃくちゃ近いのですっ♪
神戸ではないですっ(^皿^)
宝塚近辺なのですっ♪♪♪
Latteさんは関西出身なのですねぇ♪
最近できた西宮ガーデンズの中のHello!DOGさんとか・・・
おもちゃはいつも伊丹のダイヤモンドシティーとか・・・
宝塚ガーデンズとかで買ってます♪
後はいただきもの(笑)(*/ω\*)がほとんどですねぇ♪
そうですねぇ・・・後は・・・
大阪なら堀江とかですかねぇ・・・
かわいぃお洋服たっくさんありますょぉ♪
基本的にお洋服はオークションとかで購入する事が多いのですっ☆
ティアさんに合うピッタリサイズがなくって・・・
全く参考にならなくってすみませんヾ(;´Д`A
Latteさんのところにも後ほどお邪魔させて下さいねぇ♪
Rikoさんはお元気にされてるかなぁ???
[ 2009/06/07 01:58 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

Rikoちゃんのお友達で同じく台湾在住です。
お名前は色んな方のブログで拝見してたんですが、
初めて遊びに来ました♪
宝塚ってことはお住まい、神戸ですか?
私も関西出身なんで、帰省の際にお洋服とかかわいいワンコグッツのお店知ってたら教えてくださいっ~☆
大阪とであれば・・・
[ 2009/06/07 01:44 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
ジュースおいしかったみたいですょ♪
ティアままはキャラメルマキアートをいただきました♪
焼きリンゴは本当にそのままでしたっ( ´艸`)
チーズ味のクリームブリュレみたいなのは結構チーズの味がしましたょ♪
ティアままはチーズめちゃすきだからおいしかったです(°∀°)b
なかなかいい感じでしたょ♪
同じ敷地にドッグランとペットショップもあるしかなりいい感じですっ♪
ティアさん・・・アルパカに見えますょネェ(^皿^)
ジャンパースカート♪これ500円で前に買ったのですっ(笑)
って結構前に(´∀`)かなりお役立ちなのですっ♪
ちなみに、こないだの五つ葉のクローバーの時と同じお洋服ですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お腹の方が写ってなかったから違うお洋服にみえちゃうのかなぁ???
ぽち♪っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 01:24 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
そうなのですっ( ´艸`)
我が家の母とは仲良しですょぉ(笑)
母が気が若いのかもぉ(笑)♪
グラタンはおいしかったようですょぉ(笑)(^皿^)
ちなみにマロンのお写真がないのは・・・マロンままのお膝でずっとネンネしてたからですぅ♪
ここのお店テラス席もあるのでいい感じですょぉ♪
まだOPENしたてなので、きっと土・日・祝日は多いかもですねぇ(°∀°)b
平日はすいてましたょ♪
普通におトイレは扉が3つあって・・・
ビックリでしたょぉ( ´艸`)♪
ティアさんのジャンパースカートなっなんと前に500円で購入したのですっ(笑)
似合ってますかぁ(*/ω\*)テレテレ♪
アルパカに似てないですかぁ(笑)
何度見てもそう見えてしまってるティアままですぅヾ(;´Д`A
ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 01:18 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(*^ ^)v
前に違うお名前でワンちゃんOKのお店があったんだけど・・・
閉店して・・・
その後にだいぶたってこちらのお店が最近OPENしたのですっ♪
だって・・・同じ土地に・・・DOGランとペットショップがあるのに・・・
ワンちゃんOKな休憩できるようなカフェがないのってちょっと・・・なんて思ってましたっ♪
だからすんごく嬉しぃ♪
そうそう♪おトイレ(°∀°)b ティアままもビックリしちゃったぁ♪
覗いてみたら・・・
マスクマンの店員さんが笑ってました(^皿^)
ティアさんアルパカにこのお写真にてるでしょぉ(笑)
ティアパカちゃんププッ( ̄m ̄*)いいかもぉ♪
ちょっとカジュアルかなぁ(笑)こないだの大阪の海ふれに行った時と同じ服ですょ(笑)
このジャンスカっていうのかなぁ?500円だったの(笑)
凸っちょありがとぉ~(^^♪
[ 2009/06/07 01:13 ] [ 編集 ]

 

ジュースもケーキも
(〃▽〃)美味しそう♪
こういうお店素敵ですねー♪イイナイイナ!
ティアちゃんのアルパカも
可愛い♪♪
うんうん!ジャンパースカート可愛いですよね!
お洋服私も気になりました!!!

ポチです♪
[ 2009/06/07 01:02 ] [ 編集 ]

 

またまたパパさんとお出かけでいいですね~v-411
今回はマロンままさんも一緒ですね~v-344
旦那さまとお母さんが仲良しなのって
いいですねっv-363
グラタンおいしそうですーっ
広いカフェですね~。
ゆっくりできそう。ぜひ行ってみたいです。
ワン用トイレも見てみたいしっv-411

ティアちゃん ジャンパースカートかわいいっ
似合ってますよう~v-353
ア、アルパカって。。。ぷぷぷ ぽちv-218
[ 2009/06/07 00:56 ] [ 編集 ]

 

とっても雰囲気があるお店ですねぇ♪
しかもトイレが3つ!!
ちょっとしたそういうのがうれしかったり
しますよね★
ティアパカちゃん?かわぇぇよぉー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
いつもよりカジュアル?なぁーんて
ティアチャンのおよぷくにも興味があったりねぇ(。-∀-)ニヒ
凸っちょ♪
[ 2009/06/07 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/194-796d96a7














