 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 緊急企画の結果発表でちっ(^・ェ・^) 

それでは大変お待たせいたしました(^^♪
スムースチワワ1位記念・・・キラキラ
コメント&ポチっと電球応援下さる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・(^皿^)
緊急企画の結果発表(°∀°)b
まずは・・・
たくさんのご応募ありがとぉ~ございましたm(_ _)mハート

ありがとぉ~でちっ♪
そしてご参加されてなくともいつもコメント&応援下さる皆様ありがとぉ~ですm(_ _)m
それでは・・・
ティア家の独断と偏見で・・・選ばさせていただきました(°∀°)b
続きをポチっと覗いてご確認を~(*´∇`)
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
それでは・・・ティア賞(°∀°)b3名様の発表です・・・
まず1人目(°∀°)b

テ・・・テキーラと
ィ・・・芋焼酎を楽しめたら
ア・・・アラサー合格
ラ・・・ラララララ


と作ってくださった、タロとハナコ。さん
もぉ~ねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
来月でアラサーに突入するティアままのツボでしたっ(*/ω\*)
おめでとぉ~です(^皿^)

続いて・・・2人目(°∀°)b

テ・・・ティアさんは
ィ・・・インドと
ア・・・アラブで
ラ・・・ランチする


と作ってくださった、もリーさん
インドとアラブって・・・
めちゃアジアちっくなところがよかったですっププッ( ̄m ̄*)
おめでとぉ~です(^皿^)

そしてラスト1名様・・・

テ・・・天下を取った
ィ・・・いい女❤
ア・・・あったかファンに包まれて
ラ・・・ラララ♪と足取り軽くお散歩に(*^^)v


と作ってくださった、ももにゃ
本当にこぉ~やってスムースチワワの中で天下を取れたのは
あったか皆さんのおかげですょねっ(°∀°)b
おめでとぉ~です(^皿^)
Thank You♪

そして参加して下さった皆さん本当にありがとぉ~ございましたキラキラ
今後ともどぞどぞティアとおっちょこちゃいなティアままではございますが・・・
どぞどぞお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
きっと突発的にまたイベントなどすると思いますのでっ♪
その時はまたご参加くださいねぇ(°∀°)b
そしてご参加下さった皆様・・・
左下のメールフォームもしくは秘密コメントからの方はメールアドレスのご連絡をお手数ですがよろしくお願いいたします(°∀°)b
タロとハナコ。さん
ネオカメコさん。
ちびままちゃん
。*matSuЯi*。さん
スムチー母さん
おかん
は知ってるので大丈夫です(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加中ダブルハート
今日もワンニクキュウポチっと電球応援よろしくですっ゜+。(*′∇`)。+゜
           ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

[ 2009/06/08 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(48)

 Yuki さんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
メールしっかと受け取りましたぁ♪
ありがとぉ~ですっ(°∀°)b
かなり面白いですょネェ・・・ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま自分で企画しときながら・・・めちゃ楽しんじゃいましたょ(笑)
またいつか突拍子もなくイベントしちゃうのでその時もご参加お待ちしてまぁ~すっ♪

ポチっとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/06/09 00:59 ] [ 編集 ]

 にこいちママさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
そうなのですっ( ´艸`)
こんな企画してましたょ♪
次回はぜひぜひご参加お待ちしてまぁ~す♪
また突拍子もなくしちゃうと思いますがっ(笑)
おぉ~にこいちママさんもされるのですねぇ♪
それは楽しみにしてまぁ~す(^皿^)
ってそれより前のDECOチョコもわたせてなぁ~ぃw(☆o◎)w
宝塚のお店そうそう♪(笑)
いつかご一緒して下さいねぇ♪
おめでとぉ~をありがとぉですっ( ´艸`)
ポチっともありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/09 00:56 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
参加楽しんでいただけて何よりですっ( ´艸`)
今回は残念でしたがまた参加して下さいねぇ(笑)
突拍子もなく企画しちゃいますのでぇ♪
くぅママさん参加賞のDECOチョコがあるのでご連絡先お待ちしてまぁ~す♪
1位はティアままがすごいのではなくって皆さんのおかげですょ(*/ω\*)
もちろんくぅママさんも(^皿^)
感謝×2ですっ♪
いつもくぅママさん応援ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/06/09 00:53 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
つっ・・・ついに結果発表しちゃいましたぁ(笑)♪
面白いですょネェ(°∀°)b
でも・・・
ミュウちゃんままさんも面白作文作ってくれそう(^皿^)
次回また違う内容で突拍子もなくイベント企画しちゃうので♪
ぜひぜひその時は参加してくださいねぇ( ´艸`)♪
待ってますっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/09 00:49 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ (チワワの女の子♪「モォモォちゃん」)

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
ありがとぉ~ねぇ♪
みなさんに応援していただいておこがましぃ事に1位になれちゃいましたっ(*/ω\*)
本当に感謝×2♪
そうっ・・・
プレゼント企画してたのぉ♪
結果楽しんでいた抱けましたかぁ(°∀°)b
また突拍子もなくしちゃうからその時はぜひぜひ参加してねぇ♪
待ってるよぉ(°∀°)b
[ 2009/06/09 00:47 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
テ☆ティアちゃんがスキ♪
ィ☆犬が好き。
ア☆アラっ?うちの桜牙は
ラ☆裸族主義
って作ってくれましたょ(°∀°)b
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
DECOチョコ送りますょぉ~♪待っててくださいねぇ♪♪♪
ぽち☆ありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/09 00:44 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
もぉ~♪
昔からこぉ~いうのが好きなのですっ( ´艸`)
自分も楽しめてみなさんにも楽しんでもらえたらって♪
でもティアままが間違いなく1番楽しんでましたっ(笑)
いつも突拍子もなく企画しちゃうのでっ・・・
次回はご参加お待ちしてますねぇ(°∀°)b
応援ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/09 00:41 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
いいんですっ( ´艸`)
相変わらずティアままのツボを心得過ぎてますっ(笑)
アラサーと芋焼酎にやられましたっ(^皿^)
そうそう携帯から当選とは伝えてなかったけど・・・
そう感じてしまったタロとハナコ。さんさすがですっ(*/ω\*)
いい写真たのみますょぉ(笑)♪
[ 2009/06/09 00:39 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
皆さんすごく楽しかったですっ♪選ぶのに・・・
めちゃ苦戦してしましましたぁヾ(;´Д`A
でも関西人のティアままをわしづかみにしてくれました♪
またhiroさんも次回突拍子もない企画をすると思うのでその時は参加して下さいねぇ♪
いつも突拍子もなくしちゃうのですがっ(笑)
どぞどぞお付き合いよろしくですっ♪
ポチっと☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/09 00:36 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
おぉ~ikumiさんは芋焼酎とテキーラに(笑)
って事はお酒好き(^皿^)違いますぅ(笑)♪
そうなのですっ(笑)
来月の後半あたりに祝(笑)アラサー突入ですっ♪
今から変なワクワク&ドキドキがっププッ( ̄m ̄*)
次回何か企画のさいはぜひぜひご参加くださいねぇ♪♪♪
楽しみにしてますょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ凸ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/09 00:34 ] [ 編集 ]

 

受賞された方々
おめでとうございます♪
受賞されるだけあります!
面白いですヽ(´ー`)ノ

こういうイベントって面白いですね♪
また参加させてくださいね!!

ポチっとです♪
[ 2009/06/08 22:29 ] [ 編集 ]

 

楽しそうなイベントされてたんですね(^∇^)/
次回はぜひ参加させてください~♪
ひそかに私も初イベントを考え中デス(><)!!
2ヶ月くらい先になりそーですが
その時は参加してくださいねぇ♪♪

そうそう!モビーディックって名前でした!!
私名前覚えてなくって~(汗)
家に帰ってから、アレ?
なんだったっけ~?みたいなかんじでした(^^)

1位おめでとうです~♪
ぽちっと!!!
[ 2009/06/08 22:16 ] [ 編集 ]

 

おもしろいですぅ~v-424
くぅママ外れちゃいましたが、参加できてよかったですッe-266
またぜひ02参加させてくださぁ~いe-343
①位ってホントにすごいですよねぇe-267
これからもくぅママ応援しまぁ~すe-420
ポチッとe-415
[ 2009/06/08 21:43 ] [ 編集 ]

 

遂に結果発表でしたか~
選ばれた方々の 面白いですね~
おめでとうございます
次回は参加させていただこうかな~
[ 2009/06/08 21:28 ] [ 編集 ]

 

ランキング1位おめでとうございますぅ~♪>▼<
そしてそして~!
プレゼント企画おもしろいですねっ♪
今回は残念ながら参加できずでしたが
また機会がありましたらぜひ参加させてくださいね^^

[ 2009/06/08 21:07 ] [ 編集 ]

 

自分でどんな感じの文にしたのか、
覚えてない。*matSuЯi*。です・・・(汗)
外れちゃったけど、DECOチョコー♪
楽しみにしてますー。

ぽち☆
[ 2009/06/08 19:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
おもしろい企画ですね。受賞された方々の作品楽しく読ませていただきました。また、楽しい企画期待してますね。
応援ポチです!!
[ 2009/06/08 19:47 ] [ 編集 ]

 

まぁ、選ばれちゃった♪
イイんですか?
イイんですか?
(2回言った。)
ありがとうございます♪

携帯メールの方が先に来て、当選を知りました(^^)v
イイ写真探して、早めに送りま~す♪
[ 2009/06/08 19:45 ] [ 編集 ]

 

選ばれた皆さん、さすがですねー!
とても面白いですわー(~o~)
わたしはこの企画、参加できなかったけど、
また面白い企画お願いしますね~(^O^)/
ぽちっと☆
[ 2009/06/08 18:20 ] [ 編集 ]

 

選ばれた皆様おめでとうございますー♪
芋焼酎とテキーラ…(>▽<)
ティアママさんアラサー突入ですかー!
あたしもすっかりアラサーですヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/06/08 17:01 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
あははっ( ´艸`)
お帰りぃ(笑)♪
当選された方めちゃおもしろぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
関西人のティアままもぉ・・・大爆笑(笑)
そうそう♪
関西の血が騒いじゃった(*/ω\*)てへっ♪
またなにかの際には参加してして☆
メール待ってまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜
ポチっとありがとぉ~(σ・∀・)σ
けんちゃんは元気にしてるかなぁ(^皿^)♪
[ 2009/06/08 17:01 ] [ 編集 ]

 秘密コメント・・・ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
了解でぇ~す(°∀°)b
参加賞のDECOチョコがあるのでご連絡先もよろしくですっ( ´艸`)
みんなおもしろかったでしょぉ♪
もぉ~楽しませていただきましたっ♪
ゆぃっちさんも参加してくれてありがとぉ~ですっ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ(*/ω\*)
[ 2009/06/08 16:59 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
しばらくパソコンから離れた生活してました(T_T)

いやぁ~、当選された作文面白いですねぇ~。
ティアままさん関西人ですもんね(≧m≦)
笑いのツボは、関西の人には、やっぱり負けます。

メールのちほど送りますね。

ポチ。
[ 2009/06/08 16:57 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
本当にみなさんとっても面白かったですっ♪
ティアまま関西の血がどぉ~も出てしまい(笑)
ツボにはまったのを選んじゃいましたぁ(〃∀〃)
しぃちゃん参加賞のDECOチョコがあるのでご連絡先よろしくですっ♪
また突拍子もなく企画しますねぇ( ´艸`)
その時もご参加くださぁ~ぃ♪♪♪
[ 2009/06/08 16:57 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(σ・∀・)σ
みなさんおもしろいでしょぉ~(笑)
おぉ~☆asa☆さんはテキーラと芋焼酎にっ(^皿^)
お酒好きですかぁ(笑)♪
次はぜひぜひ参加くださいねぇ♪
また突拍子もない企画しちゃいますからっ(笑)

リンクの件ありがとぉ~ですっ♪
ティアままも後ほどさせていただきますねぇ(°∀°)b
ポチ~☆もありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/08 16:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 16:51 ] [ 編集 ]

 おもろーーです←フルッ^^;

皆さん、文才ありますね~^^
結構楽しく読ませて頂きました~♪
選ばれた3名様、関西人のツボをおさえてらっしゃいますね^^

こんな楽しい企画、また考えてくださいね♪

[ 2009/06/08 16:31 ] [ 編集 ]

 

皆さんおもしろいですね~!!
テキーラと芋焼酎には笑ってしまいました♪
次の企画は参加するぞぉ~!!
受賞した方おめでとうございます☆

リンクの件、喜んでです♪
私もさせてもらいましたぁ☆
ポチ~☆
[ 2009/06/08 16:27 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
パパさんがこゆたんに似てるって(*/ω\*)テレテレ☆
それは間違いないですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
嬉しぃなぁ(〃∀〃)
性格もこゆたんのようにもう少しだけでもおしとやかになったらいぃのになぁ(笑)

強ちんの事が今日はめちゃ気になってましたぁ(〃∀〃)
よかったぁ♪
yukiさんよかったですねぇ♪
本当に心配症なのでっ(*/ω\*)
yukiさんに余計負担掛けてるなんて・・・心配してました(>_<)
でも本当によかったですっ☆
大丈夫なのですねぇ♪安心しましたっ♪
ポチーーもありがとぉ~ですっ( ´艸`)
yukiさんも気づかれでお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいねぇ♪
[ 2009/06/08 15:37 ] [ 編集 ]

 

一枚目のお写真を見てうちのパパが
こゆたんに似てるーって言ってます。
今日もティアちゃんかわいいです。v-344

ティアままさん 強ちん大丈夫みたいです。v-353
心配してくれてありがとうございました。
すごくうれしかったですっv-411

ポチーーv-218
[ 2009/06/08 15:26 ] [ 編集 ]

 りょうさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
そうなのですっ( ´艸`)
結構前に企画してて・・・
結果が今頃に(笑)→あくまでもマイペースなティアまま(^皿^)
また時に・・・突拍子のない企画しちゃうのでその時はご参加お待ちしておりまぁ~す☆
もりーさんめちゃくちゃおもしろいですよねぇ(笑)
関西人のティアままのツボを心得すぎですっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
なかなか出てこないですよねぇ(笑)
インドとアラブなんて(^皿^)
もりーさんならではって感じで大爆笑♪
[ 2009/06/08 14:48 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
メールしかと受け取りましたぁ(笑)
後は返信した内容でご連絡よろしくですっ(°∀°)b
インドとアラブ→セレブ→ティアがっ・・・ププッ( ̄m ̄*)ってもぉ・・・
ティアままのどツボでしたょぉ(^皿^)
さすがですっもリーさん(笑)♪
初めてもりーさんのブログにお邪魔した時からそのシュールさに惹かれてましたがっ(笑)
いやぁ~ププッ( ̄m ̄*)面白すぎっ♪
ティア賞の受賞おめでとぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ポチ☆っとありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/08 14:45 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
もぉ・・・
みなさん面白すぎでしたぁ(笑)
関西人のティアままのツボにはまっちゃった・・・
インドとアラブ→セレブ→ティア(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おまけに芋焼酎でアラサー合格(^皿^)
面白すぎましたっ(笑)
次回また突拍子もない企画すると思いますのでぜひぜひご参加くださいねぇ(°∀°)b
次こそはティア賞を(*´∇`)あははっ♪
でも参加賞のDECOチョコがあるのでご連絡お待ちしておりまぁ~す☆
ぽち☆ありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/08 14:42 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
あんさま記憶障害ヾ(;´Д`A
それは大変だ~C= C= \(;・_・)/
って・・・ティアままなんか昔から記憶障害の節がありっ(爆)
運転中は気をつけて下さいょぉ!!!!
今回は残念でしたが・・・
また次回突拍子もない企画するので(°∀°)b
参加よろしくですっ♪
参加賞のDECOチョコはあるのでおまちくださぃねぇ♪
ぽちりありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/08 14:39 ] [ 編集 ]

 

久しぶりにパソコン開いたのでお久しぶりです。汗
楽しそうなイベント開催してたんですね!

もりーさん、おもしろすぎ。笑
[ 2009/06/08 14:37 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
そぉ~なのですょぉ(°∀°)b
今回はお知り合いになる前で・・・
おまけに結果発表後でしたぁ・・・(>_<)
残念(ノд<。)゜。
でもきっとまた突拍子もないことするので・・・
その時はご参加ぜひぜひ下さいねぇ♪
今日はお天気が関西地方いいので綺麗なお月さまが見れそうですょぉ♪

ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/08 14:36 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
あははははっ(笑)
でしょでしょぉ~(^皿^)
インドとアラブのセレブだょぉ~♪
すごすぎる発想にティアままノックアウトでしたっ(笑)
おまけに芋焼酎(^皿^)でアラサー合格って・・・ププッ( ̄m ̄*)
関西人のツボを心得すぎぃ(笑)
ネオカメコさん今回は残念だったけど・・・
参加賞のDECOチョコをしばしお待ちをっ(笑)♪
ぽちありがとぉ~☆
[ 2009/06/08 14:34 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
スム母さんの意味が不明チックなのもかなりツボだったんだけどぉ(^皿^)
イモ焼酎と・・・
インドとアラブでセレブには・・・ププッ( ̄m ̄*)
面白すぎでしょっ(笑)
関西人なティアまま的にかなりツボでしたっ(*/ω\*)
ティアさんこんなお手手クロスでププッ( ̄m ̄*)インドとアラブ(笑)♪
でも参加賞のDECOチョコがあるから待っててねぇ♪
ポチー☆もありがとぉ~(°∀°)b
[ 2009/06/08 14:30 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
あははっ( ´艸`)ありがとぉ~ねぇ☆
メールしかとうけとったですょぉ♪後は画像を待ってるですっ(°∀°)b
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
自分で自分を褒める&ティアままとティアが褒めちゃいますっ(笑)
ももにゃん(°∀°)b ティア賞に選ばれた方は・・・
DECOチョコとプラスで何かがあるのですょぉ(笑)♪
到着してからのお楽しみですがっププッ( ̄m ̄*)♪

いつもトコトコ応援に来てくれてありがとぉ~ねぇ(ノд<。)゜。→感動(笑)
今日もポチっとありがとぉなりっ☆
[ 2009/06/08 14:27 ] [ 編集 ]

 

ひゃっほい!(←なにそれ。)

インドとアラブ、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
早速メールいたしますねー。

ポチ☆
[ 2009/06/08 13:27 ] [ 編集 ]

 

みなさん、面白いの考えるね~
私も次こそがんばるわ♪ぽち☆
[ 2009/06/08 12:48 ] [ 編集 ]

 

選ばれた方やっぱりセンスがいいですね
センスいい人って頭の回転いいんだろうなってそこが羨ましいです(笑)
最近年のせいか記憶障害みたいで・・・アハハ
ボーっと運転して前に人についていったりダメダメです

次回頑張ろう♪

ぽちりです☆
[ 2009/06/08 12:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

楽しい企画されてたんですねー♪
受賞した方おめでとうございます~♪

私も次回企画ものがあったら参加させてもらおうっと♪

今日もぽちっとです~♪
[ 2009/06/08 11:03 ] [ 編集 ]

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
インドとアラブ(笑)
ネオカメコ完敗です( ≧艸≦)
おめでとうございます♪
ぽちですo(〃^▽^〃)o
[ 2009/06/08 10:21 ] [ 編集 ]

 

選ばれた3名様おめでとうございま~す!!
皆さん、かなーりツワモノ( ´艸`)
めーっちゃおもしろい!!
素晴らしい発想力っ(`・ω・´)ゞ
笑わせてもらったゎー♪笑

ティアちゃん、バッテンになったお手手がめんこすぎぃー( ´艸`)ムフッ♪

ポチー☆
[ 2009/06/08 09:50 ] [ 編集 ]

 ももにゃん

きゃーーっ!!
まさかティア賞に選ばれるなんて(^O^)/
自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

デコちょことかいただけるの初めてなので、
とても嬉しいです(*^_^*)

これからも1位を死守できるようティアラたんを
応援していきますよ~♪

ポチなり☆
[ 2009/06/08 03:06 ] [ 編集 ]

 秘密コメント・・・リリーさんへ

ありがとぉ~ですっ(σ・∀・)σ
しっかり( . .)φメモメモさせていただきましたょぉ♪
ご連絡ありがとぉ~ですっ♪
もぉ~しばらく待っててね(°∀°)b
おぉ~DECOチョコぉ初なのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ぽちっとありがとぉ~ねぇ(´∀`)
[ 2009/06/08 01:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/195-483569cf














