スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しいお届け物でちっ(^・ェ・^)  

昨日我が家にとっても素敵キラキラなお届け物プレゼントが届きましたキラキラ
この間の『 BBQ 』でご一緒させていただいた・・・
強と小雪とパパとママ
yukiさんとパパさんからのプレゼントプレゼントです゜+。(*′∇`)。+゜
実はティア家・・・
BBQの時・・・
何もかもお任せで申し訳ないと思って・・・
フルーツジュレを持っていったのです・・・
そしたらそのお礼にと送って下さいました(ノд<)゜。
本当に申し訳ないですっ(*/ω\*)
それもこんなにかわいぃダブルハートものたくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
素敵プレゼント♪
おまけにマロンにもとティアとお揃いで・・・
イニシャルチャーム゜+。(*′∇`)。+゜
すんごく嬉しかったです♪
かわいぃダブルハートお名刺もいただいてとっても幸せなティア家ですっダブルハート
本当にyukiさんそしてパパさんありがとぉ~ございました(*´∇`)
これからもどぞどぞよろしくですっ( ´艸`)

続きは・・・
緊急企画についてのお知らせ
を載せてますのでご参加くださった方はご確認ください(°∀°)b
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ スムースチワワ1位記念・・・キラキラ
コメント&ポチっと電球応援下さる皆様に・・・
感謝の気持ちを込めて・・・(^皿^)
緊急企画のご応募者の確認です(°∀°)b
まずたくさんのご応募ありがとぉ~ございましたm(_ _)mふきだしハート
もし・・・参加したのにお名前がっ・・・
って方いらっしゃいましたら(ノд<)゜。
すぐにご連絡下さいヾ(´Д`A
なにぶんご存じのとおりおっちょこちょいなティアままですので・・・
お手数ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

ほっこり♪stereoあんさま日記・・・あんさま
ほっこり♪stereo*Cocoと遊ぼう*・・・あきてぃさん
ほっこり♪stereoきゃばりぁ~そら~ no おうち・・・おかん
ほっこり♪stereoねね☆まろ☆きららん+1・・・きららんさん
ほっこり♪stereoくぅチャンのゴロゴロ日記・・・くぅママさん
ほっこり♪stereo髪KAZARI☆STORY・・・しぃちゃん
ほっこり♪stereoちびチワワン幸せ日記・・・スムチー母さん
ほっこり♪stereoタロとハナコと旦那ちゃんの日記。・・・タロとハナコ。さん
ほっこり♪stereoたまチワ伝説ときどき寄り道・・・たまさん
ほっこり♪stereoCHIBI'S ROOM・・・ちびままちゃん
ほっこり♪stereoチャーchan☆・・・チャーママさん
ほっこり♪stereowith-dog新桃金物語+うめ・・・ネオカメコさん
ほっこり♪stereo☆チワ馬鹿だってィィぢゃん☆-でかッ!チワ日記-・・・。*matSuЯi*。さん
ほっこり♪stereoはなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。めぐっちさん
ほっこり♪stereoももにゃんの「はんなり」な毎日・・・ももにゃん
ほっこり♪stereoマジックカメラ・・・もりーさん
ほっこり♪stereo** moca なんです **・・・Yukiさん
ほっこり♪stereoチワワん一家★ゆぃッち組・・・ゆぃっちさん
ほっこり♪stereoラッキー☆7・・・リリーさん

ちょっと内容を変更いたしまして・・・
この中から3名様くらいティアダブルハートを作り・・・
選ばれた方にはDECOチョコとプラスちょっとした物をプレゼントプレゼント
そして・・・
今回は参加者全員DECOチョコはプレゼントプレゼントさせていただくことにしました(*´∇`)
それでは結果は近日発表ですっ(°∀°)b
ちなみに追加されたDECOチョコはこちらですっ(°∀°)b
Thank You♪
どれが届くかはお楽しみにですっプレゼント
あっ・・・
どうしてもこれって言うのがあれば1つのみっ・・・
一応ご連絡ください♪
出来る限りご希望に添えるようにしたいと思ってます♪

ランキングに参加中ダブルハート
今日は出番のなかったマロンさんに応援ポチっとよろしくですっ♪
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


[ 2009/06/02 01:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(41)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
イベント好きですかぁ(笑)
ティアままと一緒ですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
結果までもぉ~しばらくお待ちくださいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 01:26 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
イニシャルチャームキラキラしててめちゃかわいぃんですっ( ´艸`)
小物入れもすんごくお気に入りですょ゜+。(*′∇`)。+゜

緊急企画・・・
ぜひぜひ突拍子もなくいつもするので次回ご参加くださいねぇ♪
DECOチョコがあまれば・・・
募集しちゃうかもぉ(笑)♪ってまだあまるかどうかも計算とかできてないのですがっ(笑)♪
もしそぉ~なったらご参加お待ちしてまぁ~す(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 01:25 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
わっヽ(^o^)丿
yukiさんとこの小物入れお揃いなんですねぇ( ´艸`)
嬉しぃなぁ♪
ティアままめちゃ好きですっ♪♪♪
本当に素敵なものたくさんありがとぉ~です(〃∀〃)めちゃうれしぃですっ♪
お気を使わせてしまって本当に申し訳ないですっヾ(;´Д`A
とんちゃんなのですがっ( ´艸`)
ティアままがめちゃパッケージを気に入ってて・・・
まだあけてないのですっ(笑)♪でも・・・近々ティアさんにプレゼントしちゃいまぁ~す(笑)♪
お名刺♪
新しくつくりなおしまぁ~す(°∀°)b
楽しみにしててくださいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にありがとぉ~ございましたm(__)m
ぽちっと応援もありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/03 01:23 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
DECOチョコ友達から欲しいってメールがあって・・・
急遽追加したのですっ(笑)♪
でもどうしても残っちゃうから・・・その分たせば参加して下さったみなさんにもプレゼント出来ると思って(笑)♪
受け取りの際・・・・
ぉデートして下さいますかぁ(〃∀〃)
嬉しいぃなぁ♪
パパさんが゜+。(*′∇`)。+゜ティアもきっと会いたいと思いますょ(笑)♪

素敵なお届け物いただいちゃいました(^^♪
とっても嬉しぃですっ( ´艸`)

ポチっとありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/06/03 01:19 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
イニシャルチャームかわいぃよねぇ♪
そうそう♪
箱のようなのは小箱♪すんごくかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアまますんごく気に入ってて(*/ω\*)かわいぃ♪
。*matSuЯi*。さんも♪こぉ~いうのぉ好きですかぁ♪一緒ですっ(°∀°)b

そうそう♪
DECOチョコちょっと諸事情で追加したのですが・・・
残っちゃうのでそれを足したら参加して下さった方にプレゼント出来るって思って♪
でも・・・まだ3名はティア賞があるし・・・選ばれちゃうかもですょぉ(°∀°)b
もぉ~しばらく結果までお待ちくださいねぇ♪
ぽっちんありがとぉ~☆
[ 2009/06/03 01:16 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
本当にとってもかわいぃ贈り物いただいちゃいました(^^♪
すんごく嬉しかったです♪
イニシャルチャームいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
こぉ~いうのすんごく好きですっ♪

あっ・・・もしDECOチョコあまったら・・・
募集かけるかもなのでっ♪
その時はご参加ください♪
って・・・残るかどうかもまったくわからないのですがっ(笑)(^皿^)
[ 2009/06/03 01:11 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
イニシャルチャームすんごくうれしぃです♪
お名刺もすんごく可愛くって嬉しかったです\(^o^)/
DECOチョコヽ(^o^)丿
そうなんです♪
お友達からメールで欲しいって言われて(笑)追加しちゃいました(^^♪
だから残りをたしたら皆さんにもプレゼントできるなぁ~って♪
そうですねぇ( ´艸`)
まだ誰になるか全く決めてないので・・・
くぅママさんが3名に選ばれちゃうかもですょ(°∀°)b
お楽しみにです♪
[ 2009/06/03 01:09 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
イニシャルチャームいいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもすんごく気に入ってます♪

そうなのですっ( ´艸`)
今日のポチボタンは・・・マロンさんですっ(°∀°)b
ちょっと出番がなかったのでっ♪

おちりっの写真♪
なんだかかわぃぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもすんごく気に入ってますぅヽ(^o^)丿♪
やっぱりぃ・・・2つオセロでがポイントですっ(笑)
ポチ☆ありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/03 01:06 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
名前ちゃんとあったぁ(〃∀〃)
よかったぁ♪
ティアままご存知なように本当におっちょこちょいだから・・・
もぉ・・・書き忘れてないか・・・ドキドキ&ハラハラ(笑)
そっかぁ♪
ももにゃん初めてなんねぇヽ(^o^)丿
楽しみにしててねぇ♪
はんなりファミリーに凸チョコ゜+。(*′∇`)。+゜
すっごぃファンが多いから♪きっと当たらないだろうなぁ♪
もし作ったらティアまま聞くまでもなく参加(^皿^)
だって欲しいもん♪
ポチっとありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/03 01:04 ] [ 編集 ]

 

ヽ(´ー`)ノワーイ
こういうの好きです♪
楽しいですねー!!!
楽しみです!!!

ぽちっとです♪
[ 2009/06/02 22:38 ] [ 編集 ]

 

イニシャルのチャームかわいいですねー♪♪
緊急企画、今度あるときはあたしもはりきって参加します(>▽<)
応募者全員にデコチョコプレゼントなんてママさん太っ腹ですヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/06/02 21:28 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんこんばんは
無事に届いて良かったです。v-353
この小物入れ私も持ってますー。v-411
お薬入れにしてますよ。フィラリアとかの。

とんちゃんには興味をしめしてくれましたか?
ダメでしたか~?ぞうさんにはかなわない!?笑

お名刺 次お会いした時でいいですけど
楽しみですっっーーーv-344ぽちv-218
[ 2009/06/02 21:28 ] [ 編集 ]

 うわぁ

ままさん、参加者全員にv-25
なんて太っ腹ですねv-10
受け取りの際には、おデートしましょうねv-22
主人もティアちゃんに会いたいって
言ってますのでv-291

お友達からもステキなプレゼントが
届いたのですねv-301

今日もポチv-442
[ 2009/06/02 20:17 ] [ 編集 ]

 

チャームかわいいですねー。
箱の様なのは小物入れか何か??
スゴクかわいいんですけどぉーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
DECOチョコ・・・
参加者全員にっ!?
本当にですかー?
いいんですかーーー?
すごく嬉しくてビックリですw(☆o◎)w

今日のぽっちン☆
[ 2009/06/02 20:12 ] [ 編集 ]

 

可愛い贈り物ですね~
イニシャルのチャームも
嬉しいですよね~
あ~
私も応募しておけばよかったな~
[ 2009/06/02 18:57 ] [ 編集 ]

 

イニシャルチャームいいですねッv-25
お名刺まであるなんてぇ素敵ですぅ~v-22
えぇ~DECOチョコ参加者全員にもらえちゃうんですかぁv-363
こういう企画もの大スキなくぅママすっごく嬉しいです♪♪
ワァ~イv-345
③名に選ばれるもとを願ってv-353
ティアちゃんお願いねぇ(笑)v-354
[ 2009/06/02 18:42 ] [ 編集 ]

 

イニシャルチャーム素敵ですね~

今日のポチボタンはマロンちゃんだ~♪
可愛い(*^_^*)

↓のおちりの2人もとっても好きです!

ポチ☆

[ 2009/06/02 18:00 ] [ 編集 ]

 

今、ブログ村、なんかおかしかったので、もう一回ポチっとしておきます!!
[ 2009/06/02 17:12 ] [ 編集 ]

 

名前ありました~(●^o^●)
嬉しいな☆こういう企画、初めてですよ~応募するの!ドキドキしちゃいますね☆

私もデコチョコ、作ってみたくて、考えてはいるのですが、BOSSから、「誰に配るの?自分で食べるの?」と言われ~~(>_<)そういえば、うちには、何にも記念が無い!と落ち込みました(笑)

あったるといいな☆☆

[ 2009/06/02 17:10 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
はいヽ(^o^)丿
とってもかわいぃ贈り物いただいちゃいました(^^♪
とっても嬉しかったです♪

そうなのですっ♪
海ふれ色んな方のところで見てて♪
気になってたので(笑)
あっ(°∀°)b
ayu*ayuさんのところでも拝見させてもらってましたょ♪
でも・・・閉鎖って(ノд<。)゜。
折角ちょっと遠いけど・・・お気に入り見つけたのになぁ・・・残念(ノд<。)゜。
おちりっが2つ・・・・ププッ( ̄m ̄*)
なんだかかわいぃですょねぇ(^皿^)
おしりなのにねっ・・・(笑)♪
ポチありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 15:21 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(´∀`)
ちゃんと名前ありましたかぁ(〃∀〃)
よかったです♪
ティアままおっちょこちょいだから・・・
めちゃハラハラしてますっ・・・ヾ(;´Д`A
3位に選ばれちゃうかなぁ(^皿^)
まだ家族会議開いてません(爆)
数日中に旦那さんとティアと開きまぁ~す(笑)

本当に素敵なプレゼントをいただいちゃいました(^^♪
本当にすっごく素敵なものばかりで゜+。(*′∇`)。+゜
とっても嬉しぃです♪

うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
こちらこそいつもコメント応援ありがとぉ~です♪
あ~ちゃんがお薬飲んで・・・
早く元気になってくれること祈ってますょ(°∀°)b
だからあんさまもファイトぉ~なのですっ♪
ポチりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 15:18 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o次回はぜひぜひ応募お待ちしてまぁ~す♪
もしもDECOチョコあまったら・・・
お声掛けするつもりなので参加くださいねぇ♪
今のところあまるかどうかも謎~なのですがっw(☆o◎)w

本当にイニシャルチャームめちゃ嬉しかったです♪
我が子グッズってやっぱりいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に素敵プレゼントですっ♪
[ 2009/06/02 15:14 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
とっても素敵なプレゼントいただいちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
本当にyukiさんは素敵な方ですっ♪

DECOチョコは少々・・・諸事情で(笑)
DECOチョコ追加でたのんだのぉ♪
そしたらどぉ~してもあまっちゃうからっ♪
その分みなさんにプレゼント出来たらって思って(°∀°)b
3名に選ばれた方には・・・しょうもないものだけどねっ(爆)
結果楽しみにしててねぇ(笑)♪
ポチー☆っとありがとぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/02 15:11 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
そうそうヽ(^o^)丿
ちょっと諸事情でDECOチョコ追加したのょ(笑)
そしたらあまっちゃうから(°∀°)b その分みなさんにって♪
ネオカメコさんにも送りつけちゃうょ(笑)♪
永久保存゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ~♪
ティアままもカンカンにくっつけて永久保存してますょぉ(笑)♪
ぽちっとありがとぉ~です♪
[ 2009/06/02 15:08 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
あっ( ´艸`)
よかったぁ~♪
ちゃんとお名前ありましたかぁ♪
本当におっちょこちょいなんで・・・
ハラハラしてますヾ(;´Д`A
マグネットはネットでDECOチョコで検索したらそこで売ってますょ♪
実はお友達から欲しいとメールがきて・・・
追加したのですっ(°∀°)b
でもどうしてもあまっちゃうので・・・その分足せば今回ご参加くださったみなさんにプレゼント出来ると思って゜+。(*′∇`)。+゜あっ・・・まだひょっとしたら3位に入賞もあるかもですょぉ(笑)

ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 15:06 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
もしよければもらってやって下さいぃ(°∀°)b
住所とかは・・・
秘密コメントもしくは・・・
昨日にメールフォーム設置したのでそちらからよろしくお願いしまぁ~す(°∀°)b

ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 15:02 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
お友達にプレゼントする分追加で頼んだのですが・・・
残っちゃうので(°∀°)b
その分足せば今回ご参加して下さった方にもプレゼント出来るのでっ♪
あっ・・・
思いつきで書いたしぃちゃんには・・・なしでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
うそですっ♪

たくさんいただいちゃって本当にうれしぃです♪
それもティアまま好みのものばっかりですっ( ´艸`)
イニシャルチャームすんごくうれしいぃです(°∀°)b
[ 2009/06/02 15:00 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
めちゃかわいぃ入れ物でしょぉ~♪
すんごく気に入ってます(*^^)v
そうそう♪最近ティアままおそろにはまってるので・・・
イニシャルのお揃いのすごく嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアまま・・・(^皿^)うふっってなっちゃいました(笑)

そうそうヽ(^o^)丿
DECOチョコ♪お友達からメールで欲しいて言われて(°∀°)b
それならば追加しちゃおぉ~ってヽ(^o^)丿
そしたら残っちゃうから・・・その分皆さんにって(笑)♪
マグネット買ってセットしてくれますかヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
冷蔵庫にでもぺったんしてくださいねぇ♪
凸っちょありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 14:57 ] [ 編集 ]

 ずんださんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
よかったです\(^o^)/
ずんださん復活ですねぇ(°∀°)b
これからもかわいぃ大福君のためにも元気なずんださんでいて下さいねっヽ(^o^)丿

イニシャルチャームめちゃ嬉しかったですょ☆
骨のついた容れ物もすんごくお気に入りですっ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
[ 2009/06/02 14:52 ] [ 編集 ]

 

可愛いプレゼントですね~♪

↓海ふれ行ったんですね(o^∇^o)
お尻が2つ並んでるの超カワイイ~♪♪ポチ
[ 2009/06/02 14:30 ] [ 編集 ]

 

名前ありました~♪
当たるといいなぁv-81
またまた素敵なプレゼントですね
こうして絶対普段出会えない人と出会って
その上贈り物もでしてもらうって凄く嬉しいですよね
これもワン達のおかげですよね
暖かいコメント返しありがとうです
ぽちりです☆
[ 2009/06/02 14:15 ] [ 編集 ]

 

あぁ~i-240
応募できてない~。凹む~。
もぉ間に合わないですよね...。
次回は絶対応募するので、また機会を作ってください☆

デコチョコめっちゃ可愛いi-175
イニシャルチャームも可愛いi-175
素敵なプレゼントですねぇ~♪
[ 2009/06/02 14:00 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
優しいお方だゎ♪

DECOチョコのプレゼント全員なんて太っ腹だぁー!!オォー!!
しかも抽選で3名様には何か他のものも?すげぇー!!
抽選会楽しみにしてるねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
[ 2009/06/02 13:23 ] [ 編集 ]

 

わあ☆はずれてもデコチョコいただけちゃうのですね!!
うれしー( ≧艸≦)楽しみにまってます!!
もちろん永久保存です(●´ω`●)ゞぽち
[ 2009/06/02 12:02 ] [ 編集 ]

 

はーい。私、ばっちりありました!
全員にプレゼントって太っ腹すぎですよー。
うれしー。
マグネットってどこで入手できるんですか?
DECOチョコに疎くて・・・ごめんなさい!

ポチ☆
[ 2009/06/02 10:43 ] [ 編集 ]

 

わーい
可愛いデコチョコはいただけるのですか?
住所とかは、メールフォームから送ればいいのかしらん??
ぽち済み☆
[ 2009/06/02 09:35 ] [ 編集 ]

 おお~~

decoチョコ、全員にもらえるんですか~~??
ティアママさん太っ腹ー@@

思いつきで書いたのに(笑)

沢山のプレゼント良かったですねー^^
イニシャルチャームとっても素敵だなぁ~♪

[ 2009/06/02 09:06 ] [ 編集 ]

 

わぁーかわぃぃ入れ物に名前入りグッズだなんて
選ばれるの上手ですねぇ♪
こんなプレゼントいただいたら、私もウフッってなりそうだわ笑

デコチョコ全員にプレゼントってことは
ティアチャンのチョコが我が家にもーってことですかぁ?
うれすぃー(○・∀-)ノ
ティアチャンファンとしてはマグネットを買ってセットしなきゃです(○・`д・)vキリ凸っちょ★
[ 2009/06/02 06:20 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんご心配のコメントありがとうございました。元気になりましたよ~。

イニシャルチャームもかわいいし
素敵な贈り物ですね。
[ 2009/06/02 06:13 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(´∀`)
まだひょっとしたら♪
3名様に選ばれちゃうかもぉだからDECOチョコ以外もあるかもぉ~(笑)♪
遊びに来て間もないとか関係なぃなぃ♪
いつも応援してくれてありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
だからそんなこと気にしないでねぇ♪
こゆたんと似てますよねぇ♪
でもこゆたんのがティアよりずぅ~っとおしとやかっ(°∀°)b
そうですねぇ・・・
似てるお友達って嬉しいぃですよねぇ(*/ω\*)うんうん♪
おやすみポチっとありがとぉ~ねぇ♪
[ 2009/06/02 02:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
DECOチョコ楽しみです♪
ブログに遊びに来て間も無いのに、
ずうずうしく応募しちゃって・・・・・・
ティアままさん、すみません。。。。

名刺の小さいお写真でも、ティアさんと小雪ちゃん
似てますね~(^-^)
似てるお友達いてなんかうらやましいなぁ

今日もおやすみのポチッです☆
[ 2009/06/02 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/196-78d96744














