スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お出かけでちっ(^・ェ・^)♪大阪 ~ 後編 ~ 

それでは昨日の続きです(°∀°)b
おぃしいランチの後は・・・
またまた車で移動~ヽ(^o^)丿
ティアマロンはお腹もいっぱいで・・・
少々お昼寝タイム中(ρ_-)ノねむむ
そんなティアマロンおちりっが・・・
なんだかすんごく可愛かったのでっ・・・ダブルハート
激写デジカメしちゃいました(o^艸^o)むふふっ
かわいぃ♪おちりっ♪
あっ・・・記憶が正しければぁ・・・
ネオカメコさんおちりっ結構ぉ好きダブルハートだったのでわぁ(* ̄Oノ ̄*)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてさてランチ食事の後はどこに向かったのかなぁ・・・?
ポチっと電球続きも見て下さるととってもうれしぃですっ(°∀°)b
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ さてさて到着した場所は・・・
すんごく広大な場所・・・
海とのふれあい広場゜+。(*′∇`)。+゜
すごぉ~ぃ・!!
周りになにもなぃい~C= C= \(*^□^*)/わぁ~ぃ♪
  海ふれ♪
今日は大自然にふれまくっちゃおぉ~(*´∇`)
ティアも頑張ってテチテチ猫足と走ってまぁ~す↑
  海ふれ♪
意外に足の速いBOON01マロンも走ってまぁ~す↑
そして姉妹そろって走ってまぁ~す↑
追いかけっこ~ヽ(^o^)丿
ティアままももちろん一緒に走ってまぁ~す(*/ω\*)えへへっ
えっ・・・ティアままも・・・(゜m゜) 
って・・・今・・・誰か突っ込みました・・・()
  海ふれ♪
ここでも四つ葉のクローバー緑クローバー探しをしてみたりっ♪
さっそく発見と思ったらぁ・・・
その後に・・・
なっ・・・なんと\(◎o◎)/
五つ葉のクローバー緑クローバー発見゜+。(*′∇`)。+*すごぉ~ぃキラキラ
  海ふれ♪
そんな中・・・
ティアマロンがつねにくっついて仲良しさんしてましたょダブルハート
そんな姿を見てると自然にティアままもニコニコ~(ˇ艸)ダブルハート
海ふれ♪
ティアさん大自然に黄昏てみたりぃ( ´艸`)むふふっ
   海ふれ♪
今日は美味しいもの食べて・・・
いっぱぃ走って遊んで楽しかったねぇ(^-^)ハート
もぉ・・・
日も落ちてきたし・・・
そろそろ帰ろうねぇ・・・
海ふれ♪
帰りの車内でのティアマロン(ˇ艸) かわいぃダブルハート
あっ・・・
マロンティアが乗ってるからちょっと重いょねっ・・・汗
でもなんだかんだで・・・
いつもくっついてる姉妹が微笑ましいティアままでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おやすみぃ♪

ランキングに参加中ダブルハート
なんだかんだで・・・
仲良し姉妹なティアマロンにポチっと電球応援よろしくですダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪
[ 2009/06/01 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(54)

 ひゅ~つむママさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
あははっ(^皿^)
やっぱりひゅ~ママさんにはばれちゃいましたねぇ( ´艸`)
めちゃ楽しかったですょ♪
えぇ~~~Σ(゜ロ゜;)
今月末に・・・閉鎖なんですかぁ・・・
もぅすぐ閉鎖ってちゅーちゃんさんがコメントくれてたのですが・・・
まさかそんなに早いなんてぇ(ノд<。)゜。
ラン・・・もぉ~なくなってたようなぁ・・・閉鎖って貼ってましたょw(☆o◎)w
広場でノーリードの放送なかったですっ(°∀°)b
ただおトイレに関してはお持ち帰り下さいってずっと放送してました(笑)♪
ノーリード禁止って書いてたので一応・・・
ほとんどリードつけたまんま(笑)にしてましたぁ♪
ほとんど走らない子たちだからって思っても心配症なティアままですっ(笑)
でも本当に平日の夕方だったので貸切状態でしたょ(^皿^)
五つ葉o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままも生で初めてみましたょ♪
五つ葉みたひゅ~ママさん一家にもきっと幸せがっ゜+。(*′∇`)。+゜
おとちゃんがすくすく大きくなりますょうにっ☆
[ 2009/06/02 02:02 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
あっ♪おかん(笑)
そうなんだょぉ~♪
五つ葉見つけちゃったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとぉ~なりぃ(笑)
みなさんにも少しだけどおすそわけ出来たらって画像載せちゃったぁ♪
旦那さんとぉデート(笑)
家族でのおでかけって感じかなぁ(^皿^)
ティアとマロンの楽しそうな姿見てるのが私たちの今の幸せかなぁ♪
意外に仲の良い姉妹ですっ(笑)

ありゃっ・・・PC修理に外泊???
寂しぃねぇ・・・
うんまたメール待ってるねぇ(°∀°)b
元気だしてねぇ・・・おかん♪
[ 2009/06/02 01:53 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
おちりっ・・・なんだかかわいぃですょねぇ(笑)
そうなのですっ♪
五つ葉発見しちゃいましたょぉ~♪
すごいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままも感動しちゃったぁ♪
だからみなさんにも少し幸せのおすそ分けできたらって♪
画像載せちゃいましたぁ(〃∀〃)
ティアとマロン意外に仲良しですっ(°∀°)b
この日はとっても楽しそうにしてましたょ♪
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
Yukiさんお体少しはよくなったのかなぁ?
ご無理しないようにですっ♪
[ 2009/06/02 01:50 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうなのですっ( ´艸`)
オセロのしっぽとおちりっですっ(^皿^)

わぉ♪
串カツ行ってきましたかぁ(〃∀〃)
東京でっ゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱりおいしいところは二度づけ禁止ですょねぇ(笑)♪
だるまさんは・・・衣がちょっと違うからぜひ一度行ってみてくださいねぇ♪
カオさんのお口にあったらいぃなぁ♪
[ 2009/06/02 01:47 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうなんですっ(笑)
意外に仲良しさんなのですょ(°∀°)b
でも本当に仲良くくっついてる姿見ると・・・ほのぼのしちゃいますっ♪
くぅちゃんに兄弟がいたら・・・
くぅちゃんは優しいからもっと仲良しさんかもですねぇ♪
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままも色々よく妄想しちゃいまぁ~す(笑)
そうそう四つ葉嬉しかったけど・・・
今回は五つ葉も発見できたのでその事のが嬉しかったです\(^o^)/
マロン枕でネンネ中のティアですっ( ´艸`)
なんだか亀の親子みたいでしょぉ(笑)♪
[ 2009/06/02 01:45 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
ティアとマロンさん意外に仲良しさんなのですっ(笑)♪
おでかけ楽しかったですっ♪
カフェもいぃけど・・・
たまにはこうやってのびのびも良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
四つ葉と五つ葉見つけちゃいましたぁ♪
だから皆さんにも少しおすそわけ出来たらなぁ~って♪
載せちゃいました(^^♪
ティアままも最近まで見つけられなかったんですょ♪
だからとっても嬉しいぃですっ( ´艸`)
おちりっ♪かわいぃですよねぇ(°∀°)b
そうそう♪
ぷにぷにしてますょねぇ(^皿^)うんうんたまりません(笑)
って・・・uwatanさんから少々変態発言(笑)
uwatanさんもおちりっフェチっと・・・・( ..)φメモメモ完了(笑)
お仕事少しは慣れてきましたかぁ?
無理だけはされないようにですっ♪
[ 2009/06/02 01:41 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
かわいぃでしょぉ~(^皿^)
おちりっが2つ♪
本当に四つ葉より五つ葉のが幸せになれそうだょねぇ♪
ってことで画像でみなさんにも幸せのおすそ分けぇ~♪
あっ・・・五つ葉のおかげで・・・ししゃもさん選ばれたのかなぁ(〃∀〃)
本当にありがとぉ~ねぇ♪
すんごく嬉しいぃ~゜+。(*′∇`)。+゜HAPPY♪
おでかけではしゃぎすぎてティアとマロン姉妹は疲れちゃったみたいっ( ´艸`)
本当にこぉ~やってぴたってくっついてる姿見てると・・・ティアままニヤニヤしちゃいますっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/02 01:37 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
本当にすんごく広々としていて気持ちよかったですょ♪
たまにはこぉ~いうのもいいなぁ~って♪
でも・・・
もうじき閉鎖されちゃうようですっ(ノд<。)゜。
ティアとマロンも楽しかったので仲良しさん( ´艸`)してくれましたぁ♪
四つ葉も嬉しいですがっ・・・
五つ葉は本当にビックリで嬉しかったです♪
みなさんにも少しでも幸せおすそわけ出来たらって画像に載せちゃいました♪
だからtuduruさんにも幸せがっ(°∀°)b
ポチっとありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/02 01:34 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
本当にとっても素敵な場所でしたぁ♪
こんな広大な場所が大阪にあるなんてちょっとビックリぃ♪
でももぉすぐ閉鎖されちゃうようですっ・・・(ーー゛)
本当ですょネェ・・・
自然の中だと本当にいいお顔してくれますよねっ♪
ティアままもikumiさんと同じくそんなお顔に癒されてますっ( ´艸`)
ティアとマロンも楽しそうでしたぁ♪
でもティアさん少々走るの遅いのですっ(爆)
たぶん歩くのとあんまり変わりがないようなぁ・・・(>_<)
五つ葉は本当にビックリでしたょ゜+。(*′∇`)。+゜
みなさんにも少し幸せおすそ分けですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチっと凸ありがとぉ~です♪
[ 2009/06/02 01:31 ] [ 編集 ]

 Rikoさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
海ふれとっても広くって素敵でしたぁ・・・
でももぉ・・・閉鎖されちゃうみたい(ノд<。)゜。
でも1度でも行けて本当によかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜広場からも海がちょこっと見れて綺麗でしたょ♪
Rikoさん小学校の時に(笑)
カタバミってププッ( ̄m ̄*)めちゃ笑っちゃいましたょ♪
でも本当に五つ葉にはビックリしましたょ(^皿^)
皆さんにも幸せおすそ分けできたらって(°∀°)b
これでRikoさんも幸せになれちゃいますょっ♪
ちょうどまたコメントしちゃおうかなぁ・・・っておせっかい病がうずうずしてたんですっ(笑)♪
だからとっても嬉しかったですょ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にありがとぉ~ねぇ♪
そして・・・かわいぃおちりっにポチっとありがとぉ~(^^♪
えっと・・・Rikoさんもおちりっフェチと・・・( ..)φメモメモ完了(笑)♪
[ 2009/06/02 01:27 ] [ 編集 ]

 

やっぱり海ふれ行ったんですね~^^♪
でももう今月末で無くなっちゃうから。。。
もうデビュー間に合わないからおとは行けないや( p_q)
ってか。。。ランには行かなかったんですか??
広場の方でノーリードにしたら放送で言われませんでした^^;??
平日だったから人も少ないし大丈夫だったんかもね♪
すごい!!5つ葉クローバーなんてみたことないかも^^♪
[ 2009/06/02 01:15 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~んっ♪♪
見つけたん~5ツ葉v-10
おめでとうなりぃ~♪♪
旦那しゃまとデートラブラブでいいなぁ~
姉妹でとっても仲良しなりねっ
そうそう~そら家のパソコンもうすぐ~修理に外泊しはるから~みれんくなる・・・・
またメ-ルしますぅ
[ 2009/06/02 00:52 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)キャー♪おしり可愛い~♪
5つ葉なんてあるんですねー
すごい!すごい!

ティアちゃんもマロンちゃんも
嬉しそう♪
本当仲良いですね♪

ぽちっとです
[ 2009/06/01 23:37 ] [ 編集 ]

 

尻尾がチョロンって可愛い~~♪
色違いダネ☆

この間、大阪でティアままサンが食べていた
串揚げが忘れられなくて
東京で美味しいお店を探して食べてきちゃいましたー!!
2度漬け禁止のお店で、なかなかでした♪
今度は「だるま」行きたいデスーー☆
[ 2009/06/01 22:42 ] [ 編集 ]

 

ホントに仲良し姉妹ですねぇe-312
見ていてすっごくほのぼのしますe-420
かわいいですねぇ~e-414e-414
くぅさんにもこんな兄弟がいたらなぁ~なんて
只今妄想中・・・(笑)e-415
あッ、④ツ歯のクローバー見つけると
なんだかいい気分になりますよねぇe-343
マロンちゃんの上に乗っかってるティアちゃん、
こんな仲良しな姉妹は憧れですよぉe-266
[ 2009/06/01 22:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんも、本当に仲良しで
いんですね^^
おでかけも楽しそう♪
クローバー、5つ葉すごい!
私なんか4つ葉も見つけたことないのに…^^;
チワワちゃんのおちりはかわいいですよね。
プニプニして、またたまりません(変態)
[ 2009/06/01 20:47 ] [ 編集 ]

 

カワイイおちり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5つ葉ヽ(≧∀≦)ノ
四葉より、絶対にラッキー、HAPPYになれちゃいそうだねヽ(*ゝω・*)ノ
仲良く姉妹でのお出かけ疲れちゃったのかな?
くっついてのんびり姿が微笑ましいです。

ポチ
[ 2009/06/01 20:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
広々して良いところですね。仲良しな二人に今日も癒されました。そして4つばと5つばすごいですね。御利益ありそうです(笑)ポチっと応援して帰ります。
[ 2009/06/01 19:38 ] [ 編集 ]

 

ステキなところですねー♪♪
何もなくて自然いっぱいのところに連れて行くとワンコもいいお顔見せてくれますよね~(*^^)
その笑顔にいつも癒されているあたしです☆
ティアラちゃんとマロンちゃんもいっぱい走って楽しそうですねヽ(^o^)丿
5つ葉なんてすごいです!ポチ凸
[ 2009/06/01 18:28 ] [ 編集 ]

 

海とのふれあい広場・・素敵な場所ですね♪
海大好きなのでとってもうらやましいです~
そして5つ葉クローバーだなんて、ティアままさんすごいっ。。
私はその昔、小学生だった頃・・中庭のお掃除でクローバー探しに夢中になり・・
4つ葉発見!!と思いきや、、
カタバミだよって言われて撃沈・・なんてコトを思い出しました~。。

カワイイおちりにポチッ♪

[ 2009/06/01 16:59 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうそうヽ(^o^)丿
生で初めて五つ葉みましたょ゜+。(*′∇`)。+゜
だから皆さんにも幸せのおすそわけが出来たらっって(°∀°)b
本当に先月はモラタメがめちゃ当選してビックリでしたぁw(☆o◎)w
お師匠さんのあきてぃさんは・・・・
他にもたくさん当選してて・・・さっすがですっ゜+。(*′∇`)。+゜
これも四つ葉と五つ葉の効果なのかなぁ(^皿^)

ハンバーグしんごく美味しかったです(°∀°)b
ちょっと遠いけどまたいけたらいぃなぁ♪

応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 16:42 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
意外に仲良しなのですっ( ´艸`)
でもひとたびケンカが始まるとぉ・・・
すんごいですょぉw(☆o◎)w
あっ(°∀°)b
もりーさんもおちりっフェチなのですにゃぁププッ( ̄m ̄*)
了解・・・(*`・ω・)b"
( . .)φメモメモしときましたぁ(笑)

ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 16:37 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
おちりっなんだかかわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ケンカもするんですが・・・
意外にお外何かに行くと仲良しですょ(°∀°)b
お家でもティアがマロンのお顔なめなめ毛づくろいしてますょぉ( ´艸`)
今回はマロンが枕になってくれてまぁ~す♪
BBQの帰りはティアがマロンの枕になってました(^^♪
五つ葉♪ティアままも生で初めてみましたょ♪
とっても嬉しかったです\(^o^)/
って事で皆さんにも幸せになってほしいので・・・
画像でおすそわけっ゜+。(*′∇`)。+゜
ぽち~♪っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 16:35 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうそうヽ(^o^)丿
マロン枕ですっ( ´艸`)本当にこぉ~ぃう姿見てるとなんだか微笑ましくなっちゃいます♪
お家では我が家もパピーの頃と違ってなかなか見れないですけど・・・
お外ではやっぱりべったりですょ♪
姉妹ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にめちゃ広くって♪自然に触れまくりDay(´∀`)でしたょ♪
ティアさん・・・足がめちゃ遅いのですっ(笑)
だから置いてけぼりばっかりでしたぁ(〃∀〃)
マロンは猛ダッシュしてましたけどぉ(^皿^)
五つ葉は本当にビックリでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ってことで皆さんにも幸せおすそ分けっ(°∀°)b
これであ~ちゃんもきっと良くなりますょ♪
ポチりありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/01 16:32 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうそう今日もルンルン♪
とくにマロンがルンルン♪(^皿^)
海ふれよかったょ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう・・・ちょっと遠いよねぇ・・・(ノд<。)゜。
でも閉鎖されるようなので・・・それまでには行ってねぇ(°∀°)b
本当に数名来られてたけど・・・
広いから本当に貸切状態だょププッ( ̄m ̄*)
ティアさん・・・うん(笑)
いつものマイペースで走ったょ(°∀°)b
マロンは意外に早かったょ♪だからティアは置いてけぼり(笑)♪
おちりっショットかわいぃでしょぉ~(o^-')b
ちびままちゃんも気に入ってくれると思ったぁ(笑)♪
まさか・・・電車で二ヤケちゃったとかぁププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/01 16:28 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ S

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうそうヽ(^o^)丿
めちゃすごぉ~く広々したところで遊んじゃいましたっ( ´艸`)
すっごく気持ちよかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
四つ葉と五つ葉のせてますょ(σ・∀・)σ

このクローバーでママさんのところも幸せいっぱいになれることティアままも祈ってますょ♪
早くいい方向に進むといいですねぇ(*/ω\*)
ポチーっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 16:22 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
ミュウちゃんままさんもおちりっ好きですかぁ(〃∀〃)
かわいぃですょねぇ♪なんかわからないですけどっ(笑)
そうなのです・・・2つ揃ってるのがかわいぃのです(°∀°)b
海ふれまだ行かれたことがないですかぁ♪
よかったですょ♪のびのびできますょ(°∀°)b
ティアさんも走らないんですょぉ(笑)
走ってもめちゃおそぉ~ぃのですっ(*/ω\*)
でもマロンはめちゃ早かったですっC= C= \(;・_・)/ビックリ♪
だからティアままとマロンがビュィィ~ンでティアだけ後からついてくるって感じです(笑)
でもすんごく楽しかったです♪
ちゅーちゃんさんいわく・・・
こちら閉鎖されるとかっ・・・(ノд<。)゜。
閉鎖される前にまた行けたらいぃなぁ・・・゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/01 16:19 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
あははっ(^皿^)
おちりっに突っ込みたい(笑)ププッ( ̄m ̄*)
さっすがぁ・・・タロとハナコ。さん(^皿^)
変態を通り越して・・・
ティアままには神様に見えますょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
でも・・・タロちゃんと同じく我が家のティアとマロンもパンチとキックで回避するかもぉ(笑)♪
しっぽ細いですかぁ(°∀°)b
今初めて知りました(笑)
ハンバーグおいしかったですょぉ( ´艸`)
かんなりジューシーでしたっ♪
[ 2009/06/01 16:12 ] [ 編集 ]

 ☆ヨーコ☆さんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そして早速のご訪問そしてコメントありがとぉ~です(〃∀〃)
お顔かわいぃですかぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
でもおちりっがかわいぃですょねぇ( ´艸`)
意外に中の良い姉妹なのですっププッ( ̄m ̄*)
色は本当の姉妹なのにオセロですがっ(笑)
癒されていただけたならすごく嬉しいです\(^o^)/
五つ葉o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままもビックリでした♪
ってことで皆さんに少しでも幸せのおすそわけ出来たらって(°∀°)b
とびきりの幸せ゜+。(*′∇`)。+゜何かなぁ♪
もちろん見てくれた☆ヨーコ☆さんにも幸せ訪れますょぉ♪
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
こんなブログではありますがまた遊びに来て下さるとうれしぃです♪
ティアままもまたお邪魔させてくださぁ~ぃ(*/ω\*)
[ 2009/06/01 16:09 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
かわいぃおちりっが2つですっ(笑)
お気に召して下さいましたかぁププッ( ̄m ̄*)
ティアままも一緒に走りまくりましたぁ(笑)
ティアさんなりに一生懸命走ってました(笑)
それに引き替えマロンはめちゃ早かったですょヽ(^o^)丿
五つ葉すごいですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもビックリですっ♪幸せもたくさん来たらいぃなぁ♪
って事で皆さんにも見ていただいて幸せのおすそ分けですっ( ´艸`)
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 16:05 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
そうそうそらママさんやひなたんのところでも拝見させてもらってましたぁ♪
その頃から行きたいが始まって(笑)
ようやく念願叶いました(^^♪
ちょっと遠いですょねぇ・・・・
えっ・・・ここ閉鎖になるのですかぁw(☆o◎)w
でもなんだか工事しまくりで・・・そんな雰囲気かもしだしてたかもぉ・・・
もちろん広々でタダ♪ポイントですっ( ´艸`)
ティアさんとマロンさんこぉ~ぃう時は仲良しさんですっ(^皿^)
かわいぃって言ってくださってありがとぉ~です♪
[ 2009/06/01 16:02 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
あっ・・・(^皿^)
ネオカメコさんのお名前出してばらしちゃってごめんねぇ(笑)
でもおちりっのお写真撮りながら・・・・
ネオカメコさんが出てきちゃって(笑)
そしたら今日ネオカメコさんの記事もおちりっがっ( ´艸`)
そしてそして今日もおちりっフェチ発言ありがとぉ~ですっ(^皿^)

最近ティアままも四つ葉見つけてまさか五つ葉まで見つけられるとわぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ってことで皆さんに幸せおすそ分けぇ♪
根気・・・より運かもププッ( ̄m ̄*)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 15:59 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
最後のお写真気に入ってもらえましたかぁ(〃∀〃)
わぁ~ぃ♪
こんなに大草原だとカメラ目線より自然な姿の方がいいですよねぇ♪
夫婦でというよりティアままのみ探してました(笑)
その頃旦那さんは遠くからティアとマロンを呼びまくってました(^皿^)
でもティアままにべったりなこの子達が行くはずもなく・・・
しょぼしょぼと戻って来てましたぁ(笑)
そうそうやっぱりこぉ~ぃう姿見ると姉妹だなぁって思います(*^^)v
不安な時悪いことする時は絶対に一緒ですからっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
素朴な姿を見てると本当に癒されますょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
素敵な1日になりました♪
[ 2009/06/01 15:56 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
五つ葉のクローバーすごいですよねぇ(°∀°)b
ティアままもビックリでしたっ☆
まさかこんなの見つけられるなんてっ♪
ってことで皆さんにお披露目して幸せのおすそわけっ( ´艸`)
ポチポチありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/01 15:52 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
ありゃりゃっ(^-^)また夜更かししてるぅ!
体調崩しちゃうぞぉ( ´艸`)
でも眠れない時はあるよねぇ♪
ティアままはほっとミルクとかハーブティー飲んだり・・・
羊数えたり(笑)→いい年して・・・しちゃいますっ(^皿^)
本当に今回の広場何にもなくって(笑)
広々でしたょ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままも四つ葉すら見つけた事が最近までなかったのにっ・・・
ここへきて五つ葉までみつけてしまい・・・
めちゃテンションUP(°∀°)b ↑↑
意外に仲良しなこの姉妹o(^∇^o)(o^∇^)o
でもひとたびケンカが始まると・・・すごいですょぉ( ´艸`)
ポチっとありがとぉ~♪
[ 2009/06/01 15:51 ] [ 編集 ]

 凄い

5つ葉のクローバーなんて
あるんですねっv-22
初めて見ましたe-317
私も4つ葉なら見つけたことあるんですが・・・。
これで、宝くじも大当たりかもe-271
その前にモラタメで2日連続当選したとかe-284
私は、先月1個でしたよe-263

ハンバーグ、美味しいですよぉねe-343
ポチe-415
[ 2009/06/01 15:45 ] [ 編集 ]

 

いつも仲良しさんですねー。
ネオカメコさんには負けるかもだけど、
私もオチリ好きよ♪


ポチ☆
[ 2009/06/01 14:25 ] [ 編集 ]

 

可愛い♪2人のおしり♪
本当に仲良しなんですねぇ~!!
素晴らしい姉妹愛だわっ☆笑
マロンちゃん枕になってる~♪可愛い!

5つ葉のクローバー初めて見ました!すご~い!!
ポチ~♪
[ 2009/06/01 13:33 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん枕になっちゃったのね
仲良し姉妹でほほえましいですね♪
我が家も昔はそんな姿見れたのにいつの頃からか見かけません・・・
今日は自然といっぱい触れ合ったんですね
気持ちよさそうにランしてますね
あ~ちゃんはきっとただ立ってると思います(笑)
5つも葉があるクローバーなんて幸せも多めにきちゃいそうですね
ぽちりです☆
[ 2009/06/01 13:18 ] [ 編集 ]

 

今日も姉妹仲良しでルンルン♪だね~(*^_^*)
うみふれ、いいなぁ~
私もいつかいってみたいなぁ~って思いつつ、いつも遠くて挫折…(´-`)
平日だったら、貸切状態だったんじゃ?ティアちゃんもちょっとは走れた~??
おしりショット、かわいすぎてニヤケちゃった~(´∇`*)
[ 2009/06/01 12:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 11:52 ] [ 編集 ]

 

ホントにワンのおちりって
可愛いですよね~
私も大好きなんです
しかも 2人揃ってるし~

海ふれもまだ行ったことないんですよ~
以前 お友達に誘ってもらった時
みゅうの具合が悪かったしで
ここも 行ってみたいリストに入ってます
これからの季節 一緒に走るの
キツイですよね~
うちの子達も 一緒じゃなくちゃ
走らないし・・・
[ 2009/06/01 11:38 ] [ 編集 ]

 

きゃ~♪
オチリ~♪
しかもシッポがちょっとくっついてる~(*^_^*)
2ワンちゃん並べて、その間に顔を突っ込みたいです!!
(あ、変態っぽい…。)
タロハナコでもやりますが、けっこう嫌がられます…。
ティアちゃんマロンちゃんはシッポが細いですね♪


ハンバーグ大好き(T_T)
[ 2009/06/01 11:23 ] [ 編集 ]

 

二人とも、お顔もと~~っても可愛いけど、
お尻も可愛い~~~(#^.^#)
とっても仲良しなのが分かって、
凄い癒されます♪
5つ葉のクローバーって、凄くないですかぁ!?
とびきり幸せな事が起こる予感♪
応援ポチ♪
[ 2009/06/01 11:21 ] [ 編集 ]

 

可愛いオチリ、2つ並んでいるところがまたいいね♪
気持ちよさそうな芝の上、思いきり走って楽しかったかな~
ティアままも一緒に走ったのね☆

5つ葉のクロ-バー、すごい!
4つ葉より幸せたくさん訪れるかな♪ぽち☆
[ 2009/06/01 11:03 ] [ 編集 ]

 

バーグ・デリシューさん、そらママの記事で見て行きたい。とは思ったものの遠い~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ここのランはもうすぐ閉鎖になるとか?
広くてタダ(ここポイントですよね^^)でよかったのに・・・。
ティアちゃん、マロンちゃんは仲良し姉妹ですね。
可愛い~(*^▽^*)
[ 2009/06/01 10:44 ] [ 編集 ]

 

ぶふふ( ´艸`)
ティアままさんよく覚えてますねー♪
そうです!むちむちお尻大好きです(笑)
うちでもいっつもももとうめのお尻さわってます(●´ω`●)ゞ
いつかティアラちゃんのおしりもさわりたいなー( ´艸`)

4つばと5つばすごいですね!!
ネオカメコ4つばすら見つけたことないですよーヾ(;´Д`A
根気がたらないかしら!?(笑)
ぽちっとです
[ 2009/06/01 09:55 ] [ 編集 ]

 

最後のぽちの写真めちゃ素敵ーー。v-364
シロツメクサかわいいですよね。
夫婦で四つばのクローバー探しi-260
さすが仲良し夫婦ですね~。i-175ふふふ。
私も知ってるだけにむふふふふー:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+です。
ティアちゃんとマロンちゃんはやっぱり姉妹ですね。
どっちもちっこくて並んでるとめちゃかわいいですv-411
[ 2009/06/01 09:22 ] [ 編集 ]

 

凄いね。5葉のクローバー。

ポチポチ。
[ 2009/06/01 08:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
てかもう朝ですね…
なんだか眠れずにいます(汗)

広々とした気持ちのいい場所ですね~(*^^)v
ティアちゃん、マロンちゃん楽しそう♪

ちなみにわたくし四葉のクローバーさえ見つけたことございません(笑)

それにしても仲良しで羨ましい…
その優しさうちの子にも分けて~(^O^)/

むむ…そろそろ寝なくては。
変なテンションで失礼しました(>_<)

ポチ☆
[ 2009/06/01 04:38 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
ありゃっ♪
リリーさんもおちりっフェチかしらぁ(笑)♪
鼻血・・・ププッ( ̄m ̄*)
そうそう♪しっぽもピッタリんこ♪
なんかおちりっでかわぃいって羨ましいわぁ(^皿^)
ティアままのおちりっ・・・なんて・・・ハァ━(-д-;)━ァ...考えただけでもおそろしやぁ・・・(爆)

五つ葉♪
見つけちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
まさか自分で見つけられるなんてビックリ♪
って事で・・・
皆さんにもお写真で幸せのおすそわけっ(°∀°)b
ティアさん車=ネンネだから(笑)
マロンと一緒の時は・・・いい枕があって楽そうでしたょヽ(^o^)丿
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 01:31 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━v-22
あははっ(^皿^)
プリッケツですかぁ(笑)
そっかぁ・・・やっぱりロンチーちゃんとは違いますかぁ?
でもなんだかすんごくかわいぃなぁ~って思って激写しちゃいました(°∀°)b

本当にこちらの広場・・・
めちゃ広々でしたょっ(^-^)
他にも来られてたのですが・・・
みんなそれぞれ広々走り回ってました♪
近くに他のワンちゃんがくることがだからなかったですっ(°∀°)b
海も見えて・・・
広々のんびりできました゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう♪
五つ葉のクローバー♪
他の方のブログで見たことはあったんですがっ・・・
まさか自分が発見できるなんてっ( ´艸`)
めちゃ嬉しかったです♪
って事で幸せを皆さんにおすそわけ(^皿^)って載せちゃいました♪
凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/01 01:27 ] [ 編集 ]

 

オチリ最高にかわいいです( *´艸`)
鼻血でますよ。。。(゜∀゜)
2枚目のお写真は、シッポがピトッってくっ付いてて
激カワです(*´∀`*)
ティアままさん、五つ葉のクローバーってスゴイですね!!!見たこと無いよ(。_。)ウンッすごい!
ティアさん、帰りはいい枕(?)でネンネだね(^皿^)
では、おやすみなさいのポチ☆
[ 2009/06/01 00:27 ] [ 編集 ]

 

おちりかわぃぃー★
やっぱりロングのオチリと違って
プリッケツって感じが好きです♪

それにしてもすーごく広くて
満喫できる公園ですねぇ♪
5つ葉のクローバーを発見するなんてすごすぎる!!凸
[ 2009/06/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/197-1493ec65














