スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート6ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
ちなみに5月に当選した分ですっキラキラ
5月の当選は以上になりますっ(°∀°)b
6月もたくさん当選したらいぃなぁ~ヽ(´∀`)ノ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
花王株式会社
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(近畿・中国地方)


モラタメ♪

フレア 抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、天気や干す場所を選びません。

フレア 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。

フレア 天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、外干し、部屋干し、
   ともに高い柔軟効果があります。


フレア 心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)。

商品特徴
『 抗菌仕上げで、天気と、干す場所を選ばない 』
部屋干しでもふんわりいい香りに仕上がる柔軟剤キラキラ

使った感想・・・
いつもはお外にお洗濯は干すのですが・・・
今回は、あえてお家の中で干してみました(°∀°)b
いつもは半乾きの独特の匂いが気になって嫌なのですが・・・
全然大丈夫でした(*´∇`)すごぉ~ぃキラキラ
とってもいぃ香りキラキラがしてました゜+。(*′∇`)。+゜

本日のおまけ
毎度おなじみではありますが・・・
ティアさんCHECKは誰にも止められません・・・ヾ(´Д`A
  モラタメ♪
はぃはぃ・・・(ーー゛)
いいもの貰えたから・・・
頑張って梅雨汗とかにも負けずに・・・
お洗濯しますともぉ(´Д`) はぁ・・・

ランキングに参加中ダブルハート
ハミングフレアのキャラクターフレアくんフレアの座を・・・
奪おうとたくらむティアさんに今日も応援ポチっと電球よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/11 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(50)

 Yukiさんへ

ありがとぉ~ですヽ(^o^)丿
5月は本当に色々当たっちゃいました♪
ありがたやぁ~♪
ありがたやぁ~♪♪♪
このフレアくんみた事がありますかぁ(〃∀〃)
フレア君のお顔は癒し系ですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
使い心地も癒し系ですょ(* ̄Oノ ̄*)
フレア君に負けてないですかぁ・・・ティア(*/ω\*)テレテレ♪
ポチ☆っとありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/12 14:59 ] [ 編集 ]

 めぐっちさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
そぉ~なのですぅ☆
めちゃいいのが当たっちゃいましたぁ♪
実用的な物がやっぱりいぃですよねぇ(°∀°)b
でも・・・食べ物なんかもめちゃくちゃ嬉しぃ食いしん坊なティアままですっ(爆)
あははっ(^皿^)
クイズに答えるのが面倒なのですねぇ♪
ティアままクイズとか大好きだからやっぱり苦にならないけど・・・
やっぱりめんどくさい方もいると思ってましたぁ(笑)
めぐっちさん(^皿^)頑張ってぇ♪♪♪
いいものが当たっちゃうかもぉですょぉ☆
ティアさんの確認かわいぃですかぁ(〃∀〃)
ティアさんが知ったら・・・もっと確認しちゃいそうなので・・・
黙っておきますっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ♪
ポチっとありがとぉ~ですっ(*/ω\*)
[ 2009/06/11 23:53 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん
当たり多いですね♪
この商品
見たことあります!
今使っているのが切れたら
買ってみまーす♪フレアくんに負けないくらい
ティアちゃん可愛いです( ^ω^ )ニコニコ

ポチ☆
[ 2009/06/11 23:50 ] [ 編集 ]

 

良いのが当りましたね♪
実用的なのが当ると嬉しさ倍増ですよねぇ~。
クイズに答えるのが、面倒で最近まったく応募してないんですけど(苦笑)
私も、また応募頑張ってみようかしら~。

ティアちゃんの確認可愛いですね。
ポチ。
[ 2009/06/11 23:45 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
5月は本当にたくさん当選できましたぁ♪
わぁ~ぃ(〃∀〃)
ティアままも前にとあるお師匠さんに当たるコツって何ですかぁ?
って聞いた事が(笑)
数を打てば・・・当選しちゃいましたっ( ´艸`)
でも今月はどうかなぁ???
ティアさんは・・・本当に何でもCHECK入れちゃいますっ・・・(*/ω\*)
気をつけんねばぁ・・・
意外に鋭いですょぉ(笑)
連絡先・・・メールフォームからならご住所とお名前・・・
秘密コメントからならメアドお願いします♪
ややこしくってすみませぇ~ん(ノд<。)゜。
[ 2009/06/11 23:06 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
5月は特別ですょぉ(*/ω\*)テレテレ♪
そんなに当たらないですょぉ・・・(^皿^)
でも応募しなきゃあたらないですっ(笑)♪
tuduruさんもぜひぜひ♪♪♪
ティアさんのCHECKは(笑)意外に厳しぃですょぉ( ´艸`)むふふっ♪
なんでも確認しちゃう子だから・・・
気が抜けないティアままですっ(*/ω\*)にゃはっ♪

応援ポチっとありがとぉ~ですっ(o^-')b
[ 2009/06/11 22:52 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
おぉ~っと(^皿^)
ミュウちゃんままさんも登録したのですねぇ♪
あきてぃお師匠さん(←ティアまま勝手にお師匠さんにしてますっ(笑))のようにたくさん当たるといいですねぇ♪
初当選はなんですかねぇ???
楽しみですっ♪DokiDoki♪ワクワク♪
みゅうちゃんとちび太くんのレポがあるなら・・・
めちゃ楽しぃだろうなぁ(〃∀〃)楽しみにしてますっ♪
[ 2009/06/11 22:49 ] [ 編集 ]

 秘密コメントさんへ c

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
すみません・・・
出先からやり取りさせてもらってたので・・・
入れ違いになっちゃったようですっ(ノд<。)゜。
すみません!!!
先ほど確認しましたぁ(〃∀〃)
お忙しいのに本当にごめんですっ&ありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/06/11 22:46 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
そぉ~なのですっ( ´艸`)
予想外に5月はたくさん当選したのでっ(*/ω\*)
フレアでぇ~すっ( ´艸`)
こぉ~ぃうの♪いいですっ(°∀°)b
主婦には嬉しぃですっ゜+。(*′∇`)。+゜
でも食べモノもティアまま食いしん坊だから嬉しぃけどっ(笑)
ティアさんとフレア君との2ショットOKでしょうかぁ(^皿^)
hiroさん褒め上手ですねぇ♪
CMでれますかねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)←すぐその気になる親バカですっ(笑)
ポチっと☆ありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/06/11 22:45 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
。*matSuЯi*。さんずっとダウニーですかぁ?
ティアままもですょ♪
こんな機会がなければ他のを使う事もないですっ(°∀°)b
でもよかったですっ♪
フレアの香り・・・゜+。(*′∇`)。+゜
なんだかダウニーとはまた違った感じで好きですっ♪
でも当分はダウニー・・・買い置きもあることだしっ(笑)

ポチ☆っとありがとぉ~ですっ(^皿^)
[ 2009/06/11 22:42 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
あははっ(^皿^)
応募しようと思って辞めたのですかぁ!!!
なんでですかぁ???
なにか欠点でもぉ・・・(゜m゜;) 気になる気になる♪
って思ったら応募したらよかった・・・ププッ( ̄m ̄*)
いい香りですょぉ♪
香りって人によって好き好きがありますがっ♪
フレアくんよりティアの方がかわいぃ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ありがとぉ~です☆ティアさんにもちゃんと・・・
伝えておきまぁ~すっ( ´艸`)むふふっ♪
ポチ凸っとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/11 22:39 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
フレア君使ってますかぁ?
ありゃっ・・・レノア???
前はダウニーだったのですねぇ(°∀°)b
ティアままダウニー使ってますょぉ♪
コストコで大きいの2本も前に買っちゃいましたっ(爆)
でもこの時期はこちらのが専用に作られてるからいいかもぉ( ´艸`)
柔軟剤♪ティアまま玄関の香りに水で割っておいてたり・・・
しちゃってますっ(笑)→貧乏性・・・(*/ω\*)
ティアさん黄色も似合いますかねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
今度黄色のお洋服買ってみようかなぁ(笑)
教えてくれてありがとぉ~(´∀`)
ティアままピンクしかいつも眼中にないから(爆)&(笑)
こぉ~やって他の方から言っていただけると挑戦しちゃおぉ~なんて思えますっ♪

ポチ☆っと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:36 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ (チワワの女の子♪「モォモォちゃん」)

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
パッケージかわいぃですよねぇ(°∀°)b
本当に梅雨にはもってこいですっ♪
梅雨の時期のお洗濯って大変ですもんねぇ・・・(>_<)
ティアまま・・・コインランドリーの常連さんになっちゃってましたっ(笑)
近畿・中国地方限定ってなってたのです♪
モラタメの抽選が♪
でも順に関東などもしてたので限定発売ではないですょぉ(°∀°)b
[ 2009/06/11 22:30 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ティアのお洋服も洗濯しまくろぉ~っと(笑)
フレア君もかわいぃしなかなかですょねぇ♪
ティア家も普段はダウニーですょぉ(°∀°)b
それもまだ買い置きが(爆)
柔軟剤一家ですっ(°∀°)b
そうそう・・・こぉ~いう機会でないと冒険ってしないですょネェ(σ・∀・)σ
こんなレポでお役に立てたなら何よりですっ(笑)
でも香りとかって好き嫌いがありますよねぇ・・・
我が家の母はダウニーがダメらしく・・・我が家に来たら臭いっていいますっ(ノд<。)゜。
失礼なっ・・・(爆)
ポチリありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:27 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
5月はよく当選しちゃったぁ(笑)
ネオカメコさんも当選しちゃうように祈ってるぅ♪
って・・・
応募はちゃんとしましたかぁ(^皿^)
応募しなければ当たりませんよぉぉ~~~(笑)

ポチっとありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/06/11 22:24 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
そぉ~なのですっ( ´艸`)
もぉ・・・パート6になりましたぁ♪
って5月が当選しすぎました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
なんて嬉しぃ響きですっ♪
6月も当選してるのでまた発表しちゃいますっ( ´艸`)むふふっ♪
本当に梅雨・・・お洗濯が困りますっ・・・
ティアままもコインランドリーの常連に・・・(爆)
でもフレアくんがいたら大丈夫かもぉ(^皿^)
ポチっと応援ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:23 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
本当に梅雨はお洗濯が困りますっ・・・
ティアままもダウニー使ってますょぉ(笑)
それも買い置きがっ・・・(爆)大きいの・・・♪
でもフレアくんいいですっ(°∀°)b
ただ少し日本製のは小さいのが・・・難点かなぁ・・・なんて思うティアままですっ(笑)
ティアさん・・・
イメージキャラクター奪えちゃいますかねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
なんちゃってぇ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

今日もポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:20 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
ベランダがないのですか?
皆さん部屋干しされてるのですかぁ?
日本みたいにじめじめしてませんかぁ???
なんてなんだか質問攻めになってしまったティアままですっ(*/ω\*)
香りがいぃのでやっぱりどうせ使うならこぉ~ぃう商品のがいいですねぇ♪
香港進出して欲しぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
フレア君かわいぃしっ゜+。(*′∇`)。+゜
えぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんなレポでもお役に立ててるなら嬉ぃですっ(爆)(*/ω\*)テレテレ☆
ポチっとありがとぉ~ですっ(°∀°)b
[ 2009/06/11 22:17 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
おぉ~っと(^皿^)
ティアさんフレア君の座を奪えちゃいますかぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あははっ(笑)
100本くらいティアのお顔で売られてたら・・・
ちょっと怖いかもぉ(笑)
でもネタにはなりそぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
その中から・・・ハナコちゃんを探せとかぁ(^皿^)
なれないPCで送ってくれてありがとぉ~(^皿^)
ちゃんとかわいぃタロちゃんとハナコさんが見れましたょぉ(°∀°)b
[ 2009/06/11 22:13 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
おぉ~スム家はこちらをお使いですかぁ(°∀°)b
うんo(^∇^o)(o^∇^)o
いい香りだったぁ♪
スム家は部屋干しが多いのですなぁ☆
でも乾かない季節とかってこぉ~いう香りがいいのがお役立ちだよねぇ・・・・
あの生乾きの匂いだけわっ・・・ティアままちょっと苦手ですっ(爆)
ティアさんチェック(笑)
めちゃ厳しぃですょぉ♪ってことでこちらはばっちり商品なようですっ☆
モラタメさんそっかぁ・・・
スム母さんお忙しぃのですねぇ・・・(>_<)
またお時間がある時にですねぇ(°∀°)b
そしたらバンバン当選しちゃったりしてぇ( ´艸`)むふふっ☆
ポチー☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:11 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
我が家も今はダウニーですょぉ♪
買い置きがありまぁ~すっ(笑)
でも結構色がきついのが気になってるのですっ・・・
って別になんの問題もいまだないのですがっ( ´艸`)
そうそう・・・
日本のは小さいのがねぇ・・・
確かにすぐになくなっちゃうから・・・
そこをもぉ少し考えてくれたらいいのにぃヾ(;´Д`Aってティアままも思いますっ☆

ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 22:06 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
そぉ~なのですっ( ´艸`)むふふっ♪
5月は特別でしたっ(*/ω\*)
でも当たればいぃなぁ~って思いながらなので♪
でも当選したら嬉しぃですょねぇ♪
タダで試せるのでっ(笑)
本当に梅雨はお洗濯に困ります・・・
いつも梅雨場はコインランドリーの常連さんなティアままですっ(^皿^)
ティアさんフレア君のスマイルに負けてませんかぁ(笑)
ありがとぉ~ですっ(*/ω\*)テレテレ☆
[ 2009/06/11 22:04 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
そぉ~なのですっ( ´艸`)
これからの季節にピッタリなのですっ(°∀°)b
本当に・・・
雨が続くと・・・コインランドリーに走るティアままですがっ(笑)
これがあれば少しくらい部屋干しもいいかもぉって(^皿^)思っちゃいました♪
いつも・・・気になるのでダウニーを使ってるのですが・・・
フレアくんもかわいぃし♪
モラタメなかなかいいですょぉ( ´艸`)
yukiさんも登録してみて下さいぃ(^皿^)
ティアさんスマイルならフレア君の座も奪えちゃいますかねぇ(笑)
ありがとぉ~ですっ(*/ω\*)テレテレ♪
[ 2009/06/11 22:01 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございまぁ~すe-415
すごいです~e-420
何か当たるコツみたいなのあるんですかぁ(笑)!?
ティアちゃんチェックはかかせないですねッe-343e-267
また02すみませんですが、
連絡先って住所ですか??
[ 2009/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
懸賞って当たるものなんですね。あまりやったことないですが、やってみようかな。
ティアちゃんのチェック厳しいですね(笑)すごく可愛いです。
応援ポチです!
[ 2009/06/11 19:53 ] [ 編集 ]

 

私も今月からモラタメ登録したから
何か当たるかな~
と楽しみにしています!
いつも ちゃんとティアラちゃん
レポーターしてて偉いな~
[ 2009/06/11 19:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 18:47 ] [ 編集 ]

 

わお!スゴイ♪
またまたモラタメですね!
それにフレアだぁ~(~o~)
これは、うれしい商品ですねー。
ティアちゃんとフレアくんの2ショット
とっても可愛いよ~^^
ティアちゃん、CM出れるんじゃないかな!?
ぽち☆
[ 2009/06/11 18:34 ] [ 編集 ]

 

。*matSuЯi*。はずっとダウニーを使っているんだけど、
その前はレノアでしたー。
ダウニー暦が長いから、もう数年前です(^^;

ポチ☆
[ 2009/06/11 18:33 ] [ 編集 ]

 

お!これはあたしも応募しようかと思ってやめた商品です(^^ゞ
いい匂いなんですねー♪
応募すればよかったです(*^-^*)
フレアくんよりティアラちゃんの方がかわいいですよー(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/06/11 16:38 ] [ 編集 ]

 

レノアうちも使ってます~☆
前まではダウニーとかだったんですけど、
今はレノアにハマリ中です♪
柔軟剤って選ぶの楽しいですよね~。
レノアのニッコリ顔とティアちゃんのお顔に癒されましたぁ♪
ティアちゃんピンクも似合うけど、レノアの色みたいな柔らかい黄色も似合いそうだな~とふと思いました。笑

ポチ☆
[ 2009/06/11 13:45 ] [ 編集 ]

 

パッケージもかわいらしくって
これから梅雨時期にはもってこいな感じですね♪
ホント、この時期の洗濯って嫌だったんですよねー

?近畿・中国地方って書いてあるけど・・・?
限定発売???
[ 2009/06/11 13:30 ] [ 編集 ]

 

ティアさんもお洋服洗ってもらっていい匂い楽しまなきゃですね♪
これお買い物で見かけると気になってたんです
いいんですね
我が家はダウニー使ってるんですけど違うメーカーってなかなか冒険できないタイプなんで詳しく説明&感想ってとっても私的に嬉しいです

今日もぽちりです☆
[ 2009/06/11 13:03 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとーです!!
いっぱい当たってすごいですね♪
うちも何か当たらないかな~(●´ω`●)ゞぽち
[ 2009/06/11 12:45 ] [ 編集 ]

 

モラタメ当選、もうパート6ですか~!
すごいね♪
これからは部屋干ししなくちゃならない日も多くなるのかしらね?
ぽちっと応援、朝のうちに済みです☆
[ 2009/06/11 12:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
当選おめでとうございます~♪
モラタメさん、登録してるのにさ~っぱり応募してませんっ…。
レポするのが面倒だから~っ!(どんだけめんどくさがり?ってツッコミは無しで♪)

梅雨の季節は部屋干しが多いですものね~。
うちはずっとダウニーつかってきたけどそろそろ切れそうだからこれも試してみようかなぁ♪

ティアラちゃん、イメージキャラクターの座奪っちゃえー!

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/11 12:03 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございますー☆
うちはベランダがない家なので必然的に部屋干し・・・。
匂いはそんなに気にならないのですが
こういう商品があったら便利ですよね~。
香港で買えるかなぁ?

レポート参考になります!ポチ♪
[ 2009/06/11 11:05 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんなら、フレアくんの座奪えますょ!!
よ~く見ると、
100本に1本くらいティアラ顔のフレアが売ってるかも(*^_^*)
近所のドラッグストアで探してみよう!!(妄想)

写真送るの時間かかってすみませんでした~(>_<)
[ 2009/06/11 10:44 ] [ 編集 ]

 

我が家も同じの使ってますゎー☆☆
けっこういい匂いだよねー( ´艸`)ムフッ♪
うちもけっこう部屋干しだからありがたいょっ♪♪
外に干しても日中家に居ないことが多くてさぁ^^;アハ

ティアちゃんチェックも念入りにされたことだしバッチリ商品だったかなぁ♪
モラタメさん・・・最近まーったく応募したりしてないなぁ(ノ><)ノ
なかなか見る時間が無いのー。

ポチー☆
[ 2009/06/11 10:19 ] [ 編集 ]

 

うちはいつも部屋干しなんで柔軟剤は欠かせません。
やわらかくすることより香り重視。
これいい匂いですよね♪
でも日本のって小さくてすぐなくなっちゃうから
基本的に我が家はダウニーのビッグサイズを
コストコでドドンと買いますよ。

ポチ☆

[ 2009/06/11 10:04 ] [ 編集 ]

 

いっぱい当たるものなのですね(@_@;)
梅雨時期には良さげな商品ですね。
ティアちゃん、フレア君の笑顔に負けてないしCMキャラできますともv( ̄ー ̄)v
[ 2009/06/11 09:39 ] [ 編集 ]

 

おおおーv-405これからの季節にぴったりではないですかっ
どうしても雨の時は部屋に干さなきゃいけないですもんね~
うちも次はそれ買ってみようかなっ
リポありがとですーー。v-344
モラタメっていいですね~。

ティアちゃんスマイルだったらフレアくんに負けてないよv-411v-345

[ 2009/06/11 09:03 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
えっ・・・地域外w(☆o◎)w
めちゃ残念(ノд<。)゜。
部屋干しすると・・・かんなり生乾きの匂いがする時あるよねぇ・・・
ティアままあの匂いがどうも・・・
だから柔軟剤はちょっと匂いのきつい今は、ダウニーを使ってたのですが♪
フレアくんはなかなかですょぉ♪
玄関に・・・ちょっとお水と混ぜて玄関においてるのっ(笑)
そしたら玄関もいい香りっ( ´艸`)
我が家コンクリ打ちっぱなしのお家で雨が降ると結構コンクリ臭くって(ノд<。)゜。
でもフレアくんのおかげでいい感じっ(笑)
フレアくんの座がティアに(笑)変更のポチっと凸ありがとぉ~ねぇ(´∀`)あひゃっ♪
ゆぃっちさん少しは元気になりましたかぁ?
無理しなぃ様にですっ♪
[ 2009/06/11 02:10 ] [ 編集 ]

 

我が家は地域外だったのですが
とーっても良さそうですねぇ♪
我が家は花粉などの関係でワンコ以外は
室内干しが多いので、生乾きの臭いがしないのは
ぃぃですねぇ(○・∀-)ノ
しかもタバコの臭いも防げる?
どんな香りなんだろう?気になるー

フレアくんの座はティアチャンに変更ーの凸っちょ
[ 2009/06/11 01:39 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
あっ♪リリーさんも応募されたのですねぇ♪
何が初当選するのかなぁ???
楽しみ×2♪゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんそうそう(笑)
またまたお首を伸ばして頑張ってCHECKしてますょ(°∀°)b
5月は本当にすっごく当選させていただきましたぁ♪
後・・・
まだご紹介はしてないのですが関係費&送料のみで試すっていうのも・・・
いくつか試してみました♪
そのうち紹介しちゃおぉ~って思ってマス(^_-)-☆
ポチっと☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/11 01:30 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
5月は本当によく当選しましたぁ♪
今日は乙女の日なのですねぇ・・・ヾ(;´Д`A
ティアままもめちゃお辛い日あるよぉ・・・(>_<)
前なんて30分以上かけて仕事場まで行ったけど・・・
車から降りれず・・・
屋上駐車場で一時間待機・・・その後ちょっとましになったから帰ったょ・・・
いったい何しに行ったんだかって感じ(爆)
お大事にですっ(σ・∀・)σ
ポチリ~とありがとぉ~ですっ(*/ω\*)
[ 2009/06/11 01:27 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~ですっヽ(^o^)丿
あははっぉさぼりさんですかぁ(笑)
気になってましたぁ♪♪♪
いい香りしてましたょ(°∀°)b
今までダウニーばっかりだったのですが・・・
これいいかもぉ(笑)
ティアさんCHECKも入っちゃってOKがでたので一度ものは試しに小さいサイズでお試しくださぁ~ぃ(笑)
本当に梅雨のお洗濯って嫌だよねぇ・・・
その事考えると憂鬱だぁ(*/ω\*)
そうそう♪
昨日365日カレンダーに登録したらっ!
なっなんと♪
ティアとマロンのお誕生日の前日に♪
くまたんとうががくんのお名前が(°∀°)b
びっくりぃ♪でしたっ( ´艸`)むふふっ♪確認してみてぇ(笑)
ポチっとありがとぉ~(*/ω\*)
[ 2009/06/11 01:23 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんすごぉい!
5月は当選しまくりですね♪
わたしも応募したんですけど
当たるかなぁ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
ティアさん首を伸ばして、がんばって
チェックしてるね( *´艸`)
カワイイなぁのポチッ☆です
[ 2009/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

 

ままさん、モラタメ当選率、高いですね~(*^_^*)

すごいわ!!今日は乙女の日が辛いのなんのって事で、ぼーっとしてます。。。

ポチリと~☆
[ 2009/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

 

最近モラタメサボリ気味の♪ま~♪です。
ソウソウッ!!
この商品、気になってなんてたんですよ―――ッ★
CMみて、興味津々なの(≧∀≦)ノ★
梅雨のこれからの時期・・・欲しいですよねッ♪
ティアちゃんCHECKも無事通過したことだし
我が家も購入してみよっかなぁ~。

ポチっと。
[ 2009/06/11 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/199-1c78d955














