 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメでタメしちゃぉっ(°∀°)b パート1 

モラタメさんでタメしちゃいましたぁヽ(^o^)丿
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回タメした商品はこちら(°∀°)b

理研ビタミン株式会社
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット


送料関係費込みの735円のみでタメしてみました(°∀°)b
本来なら・・・
1,794円(税込)なのですがっ(°∀°)b
先着で送料関係費込みの735円タメせちゃうのですっヽ(^o^)丿ぉ得ぅ~
タメしちゃおっ♪
撮影したりしているとまたまたやってきましたょ・・・
まずは・・・白い影のこのお方・・・
画像クリックでお確かめ下さいぃ・・・
白い影の正体まさしくティアさん・・・
今日もティアSmilenico  でモデル気取りですょ(* ̄Oノ ̄*)
そこへ今度は・・・黒い影ヾ(´Д`A
はぃ・・・
最近モデルに興味深々キラキラマロンさんですっ・・・
そのとたん・・・
ティアさんのお顔がっ・・・
テンション↓めちゃ下がっちゃいました(゜m゜) 
ティアとは対照的に・・・
マロンさん・・・やる気満々ですねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
またまたやってきました・・・
ティアさんって・・・
こんな感じですぐにお顔に出ちゃうんですよねぇヾ(´Д`A
マロンみたいにっ・・・
ポーカーフェイス気取ってみたらどぅ・・・?
そんな姉妹はおいといてぇ・・・
さっそくタメしちゃいましたょヽ(^o^)丿
こんな感じでお野菜にかけるだけでっ(°∀°)b
1品追加ぁ~(^皿^)←手抜きにダブルハートをかけてますっ (爆)
こんな感じで1品♪

こちらはゴマソースの方なのですが・・・
次回はチーズソースの方を使って・・・
ジャガイモを蒸して(σ・∀・)σかけるだけの・・・
じゃがバターならぬ・・・
じゃがチーズでもタメしてみようと思ってます(*^ ^)v

ランキングに参加中ダブルハート
Smilenico  がばっちり決まってるティアさんに・・・
今日も応援ポチっと電球よろしくですっ
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/15 00:00 ] モラタメ ( タメ ) | TB(0) | CM(46)

 カオさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうそう♪
カロリーも低くって゜+。(*′∇`)。+゜魅力的ですっ♪
野菜スティックなんかにつけてみてもいぃかもぉ(笑)
って手抜きメニューしか思い浮かばないぃ(爆)
カオさん購入していぃレシピ(*/ω\*)あっ・・・簡単なもので(爆)
あったら教えてくださぁ~ぃ(^皿^)
ティアさん・・・ひょっとしてこのソースのCM狙ってるのかしらっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/16 00:46 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あっ・・・違うのかなぁ?
もらってためせる・・・のモラタメ(*/ω\*)違うかもぉ(笑)
今になって恥ずかしくなってきたぁ~~~(笑)
そうなの・・・
タメしたいけど失敗したらとか気になるものが安くで試せたら本当に嬉しぃですよねぇ♪
ただ・・・限定数で先着順だから結構もぉ終了とかでっ・・・(爆)

てるてるティアさんがお役に立てたようでよかったぁ(〃∀〃)
ティアままも日曜日とってもいぃお天気でおでかけしてきましたょ♪
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)♪
[ 2009/06/16 00:44 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
ごまソースおいしそうでしょぉ( ´艸`)
ティアままひそかにゴマだれとかすきなんですょネェ♪
そうそう本当に色々とお手軽レシピが頭の中をぐるぐる(笑)ププッ( ̄m ̄*)
チーズも近々試してみますねぇ♪
ティアさんとマロン・・・商品のお写真を撮ってるといつもこんな感じで・・・(爆)
でもってマロンが前に出るとティアさんが不愉快なぉ顔にっ(爆)
ちゃんとポーズはとれてるんですがっ・・・(^皿^)
困った子達ですっ( ´艸`)むふふっ(笑)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/16 00:41 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
お忙しいぃのにポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
ご無理されないで下さいねぇ♪
[ 2009/06/16 00:37 ] [ 編集 ]

 秘密コメント T さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうなのですっ( ´艸`)
モラタメさんにはこんなのもあるのですっ(°∀°)b
あっw(☆o◎)wチーズ苦手なのですねぇ☆
我が家の旦那さんもですっ(笑)
ティアままは大好きですっ( ´艸`)むふふっ♪
ゴマは少しこゆいのですがやっぱりお野菜に合いますょ♪
野菜スティックにつけて食べるのもいいかもぉ(*/ω\*)←また手抜きですねぇ(笑)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/16 00:36 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あっ♪
しぃちゃんも試されたのですねぇ♪
そっかぁ・・・お子様たちお気に召さなかったのですねぇ・・・
ちょっとこゆいのかなぁ?
またいい感じのお料理あれば教えて下さい♪
って言っても簡単なものでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/16 00:34 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
色々使えますよぉ( ´艸`)むふふっ♪
タメすの方ってすぐになくなっちゃうからティアままも・・・
何度もあぁ~もぉ~って(ノд<。)゜。泣いたことありますっ(爆)
運がよければ気になる商品が関係費のみで試せるのが嬉しぃ(〃∀〃)ですっ♪
ティアもマロンも立派なモデルですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~です(*/ω\*)テレテレ♪
ポチ凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/16 00:32 ] [ 編集 ]

 クレアさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あっ♪
昔試されてたのですねぇ♪
そうなんですょぉ・・・食べ物関係すごく早いですよねぇ・・・
いっつもで遅れちゃいますっ(爆)
たまに覗いて見るのも楽しいかもですねぇ♪(^皿^)
ティアさん・・・マロンがべスポジキープしちゃうと・・・
お顔がしょんぼりと言うのか・・・こんな感じでテンション下がっちゃうのですっ(爆)
本当に困った子ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/16 00:30 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そぉそぉ( ´艸`)
またまた簡単というより手抜きで一品(笑)
ティアべスポジで商品と撮影してたのに・・・
少々KYなマロンさんがいきなり前を陣取った事が気にくわなかったみたいっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めちゃお顔に出てるでしょぉ(笑)(^皿^)
本当に困った子です(笑)♪
[ 2009/06/16 00:27 ] [ 編集 ]

 チャーママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
紫陽花も薔薇もティアとちゃんとコラボ出来てましてかぁププッ( ̄m ̄*)♪
ティアさん自分がすごくべスポジキープでモデルしてたのに・・・
マロンが自分より前に来たことがすごく気にくわなくって(笑)
いつもすぐにこんな感じでお顔に出ちゃって(爆)
困ったもんです(*/ω\*)
でもチャーママさんに褒めていただけてティアも大喜びだと思います(笑)
頭がちょこんとププッ( ̄m ̄*)
そそくさやってきたところですねぇ( ´艸`)意外にティアさん素早いのですっ♪
ゴマソースちょっとこゆいのですがティアままは好きです☆
ポチ☆っとありがとぉ~です(*/ω\*)
[ 2009/06/16 00:25 ] [ 編集 ]

 かっか&テチ助さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そぉ~ですかぁ(〃∀〃)
まだまだ未熟モデルさんですよぉ(笑)
ティアはマロンさんがべスポジをとると怒るんですっ(笑)
見ての通りすぐにお顔に出ちゃってヾ(;´Д`A
困ったもんです(爆)
本当にカカオちゃんとロロお嬢様みたいでしょぉ(笑)
ってカカオちゃんとロロお嬢様に失礼ですっ(爆)
今度は頑張ってお顔のUPとるよう頑張ります♪
なにせ・・・しょぼカメラ&腕がないから撮れるかなぁ(笑)
ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/16 00:22 ] [ 編集 ]

 

チーズもゴマも女性は大好きだから
嬉しい一品ですネ☆
私はゴマがいいかも♪

ティアちゃんもスマイルで購入決定デス~☆
[ 2009/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

 

モラタメのタメは試すのタメだったんだ(((;゜Д゜)))
鈍いmimiです・・・f(^^;)
試すのにこの値段は・・・って物には
こういうサービス(?)はとってもいいですね!

ティアてるてる坊主さんのおかげで晴れましたよ☆
ありがとうございます!ポチ♪
[ 2009/06/15 23:40 ] [ 編集 ]

 

ごまソース美味しそうですね♪
色々使い道ありそう!
チーズも楽しみです★ミ

ティアちゃんもマロンちゃんも
チェックしにきたのかな?
二人ともポーズとるの上手ですね
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ポチ★ミ
[ 2009/06/15 21:35 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げ☆
[ 2009/06/15 21:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 19:47 ] [ 編集 ]

 

おーー
しぃちゃんも、それタメしてみましたー。
…うちの子たちはどちらも苦手の様で。
結局、どちらも色々プラスしてオリジナルソースを作って使ってます^^;

[ 2009/06/15 19:27 ] [ 編集 ]

 

チーズソースとゴマソースおいしそうですねー♪♪
色々使えそうですね(*^^)v
モラタメのタメのほうはほとんどチェックしてなかったんですけどあたしも今度から見てみますー(*^-^*)
ティアラちゃんもマロンちゃんも立派なモデルさんですねヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/06/15 17:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

モラタメ 昔は時々試してみたりしてたんだけど、最近はご無沙汰です
食べ物関係ってすぐなくなっちゃうんですよね・・
また覗いてみようかな?

あらら?? 笑顔のモデルさん、黒い影の登場でお顔が曇っちゃいましたね・・・笑

ぽちっと
[ 2009/06/15 17:06 ] [ 編集 ]

 

さすがティアままちゃん、今回も簡単一品レシピ~(*^_^*)安くて簡単なんてゆうことなしだね~
ティアラちゃんは、メキメキとモデルのお仕事力up中のマロンさんに、ライバル心が芽生えてきたのかな~(^-^)
[ 2009/06/15 17:06 ] [ 編集 ]

 

↓の紫陽花も薔薇もティアちゃんに似合ってましたv-10
そして今日のティアちゃんのモデル魂に
素晴らしい~~~と思った私です!

頭がちょこんと見えてるお写真が好きですよーv-238

ゴマソースが美味しそうで、お腹が空いてきました~
ポチ☆
[ 2009/06/15 16:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんも立派なモデルさん v-352v-352v-324 ですよ。

今日もツーショットのスマイルが眩しいデスv-291
テンションのv-427 ティアちゃん
テンションのv-218 マロンちゃん

我家の凸凹コンビと同じですね♪

今度は、可愛いお顔のアップなんかもお願いします(^o^)v
[ 2009/06/15 16:26 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あははっ( ´艸`)
なんせ手抜きに命かけてますからっ♪
あっ・・・もちろん(°∀°)b
ビールも届いておりますわよぉ( ´艸`)むふふっ♪
後・・・怪しぃ高麗ニンジン入りの柚子風味のお茶も(笑)
今からちょうど試そうかと(^皿^)

てるてるティアさん(^皿^)Tシャツにしたら来てくれますっ(笑)
[ 2009/06/15 14:42 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうそうヽ(^o^)丿
これ試したくって(*/ω\*)
人気だからすぐになくなりそうな勢いで・・・
ギリギリゲットできたのぉ(笑)
他にも試してみたいのがあって・・・届いてまぁ~す(〃∀〃)
もちろんビールは必須でしたっ(*/ω\*)
ティアねぇ・・・
商品とお写真撮るのが好きなようでべスポジキープしてるのに・・・
少々KYなマロンさんがいきなり参戦(笑)
おまけに・・・ティアより前に(爆)w(☆o◎)w
そしたらティアさんのテンションが・・・いきなりダウン(爆)(゜m゜;) 
すぐにお顔に出ちゃうティアさんですっ(爆)

お洋服゜+。(*′∇`)。+゜ありがとぉ♪
北斗くんのが(ノд<。)゜。
さっきメール♪スム母さん送ったから見てみて(^皿^)♪
ティアままも海斗くんが着てる姿楽しみぃ♪
ポチーっとありがとぉ( ´艸`)むふふん♪
[ 2009/06/15 14:40 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうなのですっ( ´艸`)
マロンが参戦(*/ω\*)
ティアもマロンも・・・カメラ好きなのか・・・
撮影大会始めるとやってきますょぉ(笑)
撮影後のギャラ(うまうま)に期待してるようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にこれからの時期はゆでたり・・・生野菜も♪美味しぃ季節だから♪
かえちゃうだけでOKなこちらの商品は嬉しぃですっ( ´艸`)
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:31 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうそう・・・ヾ(;´Д`A
いきなりやってくるマロンさん(笑)
ティアさんはかなりべスポジで商品とお写真に命をかけてるのですが・・・
そこへ少々KYなマロンさんが・・・
前をキープしちゃってぇ・・・
ティアさんもあきれてテンションガタ下がり(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんはすぐにお顔に出ちゃうから困ったもんです(*/ω\*)
ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:28 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
ティア・・・
いきなり飛んでくるのですょぉ(笑)
撮影してると・・・(ーー゛)トホホ・・・
そうなのです♪
だって・・・
お野菜などにかけるだけぇ( ´艸`)めちゃ簡単ですっ(笑)
今度はお野菜と豚肉で・・・少しブタしゃぶっぽくしてみようかなぁ♪
きっとかなり活躍する事間違いなしですっ♪
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:25 ] [ 編集 ]

 pakiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
だよねぇ(ノд<。)゜。
しってるぅう・・・
ティアままぎりぎり間に合ったんだよぉ(笑)
関東にしかまだ出回ってないようだったからすんごく欲しかったのぉ♪
ティアまま結構タメすの商品が今お家に届いてて♪
これからもUPしていくねぇ(笑)
あっ・・・もちろんビールは頼んでしまいました(笑)
ティアがチーズでマロンがゴマo(^∇^o)(o^∇^)oあははっ(笑)
本当にそぉ~かもぉ( ´艸`)むふふっ・・・
ティアは少々ガリ子なのでぉいしくないかもぉ(笑)
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:23 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ ( かりん♪な1日 )

ありがとぉ~です(°∀°)b
ティアとマロンのご褒美は・・・
生野菜でしたぁ(笑)
ティアさん・・・
どうもマロンが前に来ていきなりモデルポーズするのが気に入らないようで・・・
結構マロンが入ってくると急にテンション下がっちゃうんですっ(笑)
ですよねぇ(°∀°)b
おいしく時間をかけたぉ料理は・・・ぉ外でっ(笑)
かけるだけぇ~♪
混ぜるだけぇ~♪とかだけだけ料理いいですよねぇ(°∀°)b
じゃがチーズまだ試してないので近々ご報告しますねぇ( ´艸`)むふふっ
ポチッとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:20 ] [ 編集 ]

 

料理系をタメすなんて、さすがティアままさん♪
私がタメすのは、だいたいビールですね…。
あ、もちろん旦那ちゃんのためでもありますから…。


てるてるティアラちゃんカワイイ(*^_^*)
Tシャツにします?笑
[ 2009/06/15 14:20 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ (チワワの女の子♪「モォモォちゃん」)

ありがとぉ~です(°∀°)b
そうなのですっ♪
お得に試せてめちゃ魅力ですょぉ♪
銀行関係がめんどくさい???
カード引き落としだったようなぁ・・・
めちゃ簡単に手続きできちゃってますょ(°∀°)b
ティアままが出来るから間違いなく簡単ですっ(笑)
今度チャレンジしてみてぇ♪
きっと簡単だょ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/15 14:17 ] [ 編集 ]

 

タメはしたことないわぁー。
でもお安くていつもいいなぁーって見てるゎ(笑)
写真撮ってるとやっぱりティアちゃんが・・・笑
でもでもその後からマロンちゃんまでー!!
ティアちゃん、テンション下がったの顔に出まくりだゎ( ´艸`)ムフッ♪
マロンちゃんが来るとイヤだったのかしらぁ?^^;

そうそう、お洋服GET出来たよー!!
一つは逃しちゃったから北斗の無しになっちゃったんだけど海斗のは無事GET-!!!
ホントは両方のつもりが覚えてた時間が違ったみたい(汗)
でも楽しみ( ´艸`)

ポチー♪
[ 2009/06/15 14:17 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
モラタメの・・・
先着の関係費&送料合わせて1000円以内で試せる方のです(^皿^)
そうそう♪
楽で1品増やせたらバンバンザイですっ(笑)
そうですねぇ( ´艸`)
ティアとマロンには残ったぉ野菜で我慢してもらいますっ(笑)
[ 2009/06/15 14:15 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
モラタメ素敵だょぉ♪
抽選でもらえたり♪
先着でめちゃお安く試せたり♪
先着は競争率がすごいからあっという間になくなっちゃうことが多いけど・・・
今回みたいにお安く試す事が出来ちゃうょぉ(^皿^)

手抜き命(笑)
主婦業に関してわぁ・・・(* ̄Oノ ̄*)こそこそ
遊びには真剣に命かけてますょぉ( ´艸`)むふふっ♪
大切な用事(*/ω\*)楽しみにしてるよぉ☆
ポチ☆っとありがとぉ~ねぇ♪
[ 2009/06/15 14:13 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
この商品めちゃくちゃ人気なようで早かったですよぉ♪
ティアまま偶然モラタメさん見てたのでGETできましたぁ(〃∀〃)
夏は色んなお野菜がおいしぃですよねぇ♪
それより・・・
夜ごはん食べるの忘れてってΣ(゜ロ゜;)!!!
何にそんなに夢中になってたのですかぁ(^皿^)
じゃがチーズ試したらご報告しますねぇ( ´艸`)むふふっ♪
凸ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/15 14:09 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b
あははっ( ´艸`)
画像クリックで白と黒の影を確認していただけたのですねぇ(笑)
何か撮影を始めると飛んでやってきちゃいますょ(笑)ヾ(;´Д`A
ティアさんね・・・
自分より前に出られてテンションが下がっちゃったようですっ♪
マロンさんは少々KYなので・・・
このようにはりきってはいってきちゃいますょぉ( ´艸`)

このソースすっごく人気なようで先着終了すんごく早かったですっ(°∀°)b
次回また機会があったら試してみてくださいねぇ♪
[ 2009/06/15 14:06 ] [ 編集 ]

 

今日はモデルさんがお2人ですね♪
いつも自ら記念撮影に参加してくれるっていいですね
ウチの子にも見習ってもらいたいです
これから暑い時期は茹でた野菜なんかが食べ易いから味も増えていいですね

ぽちりです☆
[ 2009/06/15 12:55 ] [ 編集 ]

 

今日はもう1人モデルさんが!(笑)
カメラ前のベスポジを巡る熾烈な争いがあったんですね!
ティアさん、すねないでー。かわいいよー。

ポチ☆
[ 2009/06/15 12:35 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、モデルさんするためにすぐ横でスタンバっていたの?可愛いなぁ~♪

簡単便利で美味しいのね?
サラダやちょいと1品追加に活躍しそうな商品なのね~☆応援ぽちっと済み
[ 2009/06/15 10:02 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~!人気ですぐタメせるも終わっちゃったんだよ(≧(ェ)≦;)
北海道には売ってなくて・・・pakiはちょび遅くてダメだったんだ。次は頑張るぞ♪
ティアちゃんがチーズでマロンちゃんがゴマかしら?
こっちも美味しそう(笑)
・・・ポチっとな♪
[ 2009/06/15 09:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ティアラちゃん、マロンちゃんモデルさんやってご褒美もらえたかなぁ♪
あれれ?ティアラちゃんテンション下がっちゃったのー?
二人でにっこり~でお願いね♪

私もお料理いかに早く美味しく~!がモットーなので、かけるだけ~♪とか混ぜるだけ~とかいいですね♪
じゃがバターならぬじゃがチーズもとっても美味しそうです♪
アツアツのうちに食べたいですねー!

今日もぽちっと♪
[ 2009/06/15 09:05 ] [ 編集 ]

 

おいしそう~♪
お得に試せるってすごい魅力的ですよね☆
モラタメ最高^0^
以前やろうとしたんですけど・・・
銀行関係がめんどくさくなってやめてしまったんです。
今度またチャレンジしてみようかな~♪
[ 2009/06/15 09:04 ] [ 編集 ]

 

タメセルでしたっけ?
ラクで美味しいご飯が一番ですね。

ティアちゃん、マロンちゃんは食べれないよぉ~。
ニオイでガマンでチュ。
[ 2009/06/15 08:41 ] [ 編集 ]

 

モラタメ・・・
何やら素敵なサイトですな~♪

手抜き命!!これまた素敵な言葉ですな~(笑)
また夜中にお腹空いてもうた…

大切な用事・・・楽しみにしててくださいね♪

ポチ☆
[ 2009/06/15 02:50 ] [ 編集 ]

 

あれっ
こんな商品試せるであったなんて
気がついてなかったですーッッ
私、何故か夏になると野菜を無償に食べたくなるんです笑
ドレッシングほちぃー♪

ってその前に今日の夜ご飯
食べるの忘れてて今気がつきました(^_^;)アセアセ
お腹すいたぁ笑

じゃがチーズ、試したら教えてくださぁーぃ凸

[ 2009/06/15 01:24 ] [ 編集 ]

 

画像クリックで白い影&黒い影確認しました(≧ε≦)
ティアさんもマロンさんも、ほんと「モデル」ですよね!
ティアさんのテンションダウンには笑っちゃったけど、
そこもまたかわいいんですよね( *´艸`)
マロンさんが、割り込んで来たのがいやだったんでしょうかね?

わたしもこれ試そうか迷ってましたょ(^-^)

[ 2009/06/15 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/200-4cc6cdf1














