 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート5 ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
ネスレ日本株式会社
フラジール(微糖)4本セット

モラタメ♪
『 フラジール(fragile) = 取扱注意 』
という名の通り、ネスカフェが豆の選定から焙煎、抽出、充填、包装まで
すべてにこだわり、淹れたての味と香りを大切にするために、
通常の何倍もの手間と時間をかけて作ったそうです(°∀°)b
ちなみに・・・
FRAGILE ( フラジール ) とは・・・
繊細な。
手荷物等の「取扱注意」表記等にも用いられるそうです(°∀°)b


豆・ブランドへのこだわり
アイスコーヒーと言えば、ロースティーな香りと煎りのコク。
深煎りで香りとコクが良い豆を厳選し、グラスに注いだときにそのおいしさを体験
していただけるブランドになりました。


充填工程でのこだわり
充填中の香りの飛散や味の変化の少ない、常温で充填する無菌充填方法です。
またペットボトルの空隙部の酸素を減らし、充填後の香りと味も守ります。


パッケージのこだわり
淹れたての味と香りを大切にしたいから、この製品のために開発された
「 グンゼバリアフィルム 」を使用しています。



飲んでみた感想・・・(*′∇`) 
フラジール=取扱注意
こちらと書いてあったので・・・
そのまま何も入れずにいただいてみましたヽ(^o^)丿
ティアままもともとコーヒーが好きでよく飲むのですが・・・
確かにそのままでも少し甘味があっておいしかったです(°∀°)b
でもコーヒー苦手汗とかな方には・・・
やっぱり、そのままではちょっと苦味が気になるかもですっ・!!
ちなみに、我が家の旦那さんはブラック派なのですが・・・
うん(´∀`)アップロードファイル
これなら飲んでくれるかも~(°∀°)b

本日のおまけ
またまたやってきたこのお方・・・
今日はなんだか・・・
かくれんぼうしてますねぇ~( ´艸`)ぷぷっ♪
あっ・・・
これが噂の頭隠して尻隠さずですねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
その後は・・・
大好きダブルハートぞう吉ゾウをつれて来て・・・
記念撮影デジカメだと思ってるティアさん・・・(*/ω\*)あちゃっ・・・
本当に・・・
何を勘違いしたのか・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モラタメ♪

ランキングに参加中ダブルハート
記念撮影デジカメと勘違いしてるおとぼけティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくです(ˇ艸) ダブルハート
             ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/03 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(50)

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
お久しぶりでぇ~す゜+。(*′∇`)。+゜
でも・・・日々ポチ逃げしてたからそんな気がしなぁ~ぃ(笑)
これ5月に当選してた分なんです(°∀°)b
そして実は・・・
5月にもう1つ当選してるのですぅ(笑)♪
2・3・4月あんまり当選してなかったけど・・・
諦めずに応募しまくってよかったです\(^o^)/
5月はたくさん当選させていただきました♪

コーヒーの横のティアさんがっ(笑)
キャンギャル(笑)(^皿^)
ティアさんに伝えておきまぁ~す(°∀°)b
[ 2009/06/04 00:55 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
5月にこちらも当選してたのですが・・・
実は5月に後1つ当選してるのですっ(^皿^)
でも・・・
2・3・4月は全くだったんですょ(°∀°)b
5月は今年の運使い果たしたかのような当選率でしたっw(☆o◎)w
ティアままも今まではがきとかで応募してもほとんど当たらず・・・
だからモラタメもやっぱりかぁ・・・って感じで最初あきてぃ大師匠に相談したくらいですっ(笑)
でも諦めずに・・・応募しまくったら5月はたくさん当選できました(^^♪
6月も何か当選したらいぃなぁ~なんて欲張りさんなティアままですっ( ´艸`)
[ 2009/06/04 00:51 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
そぉ~なのですっw(☆o◎)w
2・3・4月まったくだったのに、5月はすごく当選させていただいてw(☆o◎)w
実は5月に後1つ当選させてもらってるのがあるのですっ(°∀°)b
今月もたくさん当選したらいぃなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
なんて欲張りさんなティアままですっ(笑)
tuduruさんはカフェイン中毒(笑)(^皿^)だったのですねぇ♪
ティアさん小さいですかぁププッ( ̄m ̄*)
こちらのペットボトルは750mlですょ♪
これでも体重が増えてやっと1.6キロで落ち着いてくれました(°∀°)b
ティアが絵になる・・・゜+。(*′∇`)。+゜いつもほめて下さってありがとぉ~です♪
でもカノンたんのマトリョーシカにメロメロなティアままですっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 00:47 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
ほらぁ・・・
まだ完治してないのにぃ・・・
無理しちゃったから・・・
大丈夫???
ちゃんとゆっくり寝て(°∀°)b
無理しないようにネェヾ(;´Д`Aまた心配しちゃうぅ・・・
ポチありがとぉ~でも・・・
体調不良の時は無理は禁物ですっ!!!
[ 2009/06/04 00:43 ] [ 編集 ]

 mimiさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
そうなのですっ・・・
実は5月に後1つ当選してるのですょぉ( ´艸`)
2・3・4月ほとんど当たらず・・・
5月にめちゃ当選しちゃって♪
本当にビックリですっ\(◎o◎)/
おぉ~mimiさんもブラック!!!
意外にブラック派の方が多いことにビックリしてるティアままですΣ(゜ロ゜;)
ぞう吉さんは今のティアの1番のお気に入り(笑)♪
つねに持ち歩いてますょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもカメラを向けるとポロンって落として・・・
ポーズ決めちゃってますヾ(;´Д`A
気分はモデルのようですょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/06/04 00:41 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
。*matSuЯi*。さんは微糖でも甘く感じちゃうんですねぇ(°∀°)b
我が家のティアぱぱとおんなじですっ(^皿^)
これはちょっと甘みもあるのできっと。*matSuЯi*。さんには甘く感じちゃうかもぉ☆
でも苦いのが苦手な方には苦く感じちゃうと思います(°∀°)b
ティアままは可もなく不可もなくかなぁ(笑)♪
でも後味が意外にすっきりだったのでいい感じでした♪
ティアさん(笑)
そうそう頭隠して尻隠さずですっ(笑)
あっ・・・おちりっ見られちゃったぁ(^皿^)
ポチっとありがとぉ~です\(^o^)/
[ 2009/06/04 00:37 ] [ 編集 ]

 ちゅーちゃんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あははっ( ´艸`)
味覚はお子様♪
ティアまま頭脳はお子様ですっ(爆)
そうですねぇ・・・
ちょっと苦味があるので・・・苦手な方には無理かもですねぇ☆
でも・・・ブラックが好きな方には少々甘く感じちゃうかもぉ(°∀°)b
ティアさん・・・
カメラを持つと・・・寄ってきます(笑)
あと・・・チャイムがなって・・・物を持ってると・・・
待ってます(笑)♪
最近はぞう吉まで・・・一緒に(爆)w(☆o◎)w
気分はモデル気取りっ(笑)♪のようですょ(^皿^)
[ 2009/06/04 00:33 ] [ 編集 ]

 ♪ま~♪さんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
最近応募されてないのですかぁ?
おぉ♪
♪ま~♪さんもコーヒーぉ好きですかぁ(°∀°)b
それもブラック派(´∀`)
意外にブラック派が多いことしりました(笑)
興味深々(^皿^)
ティアままもネーミングで興味深々でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
コメント書きながらコーヒー(*/ω\*)
うぅ~ん♪なんだか大人って感じっ(笑)♪
ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 00:29 ] [ 編集 ]

 あきてぃさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あきてぃさんの旦那さんはコーヒーがすきですかぁ(°∀°)b
ティアぱぱとおんなじですねぇ♪
あきてぃさんコーヒー飲めないですかぁ?
カフェオレとかもだめなのかなぁ???
でも・・・めちゃおいしそうなお菓子が当選してましたねぇ♪
紅茶のパイ♪
ティアまま会社の人からいただいて♪すんごくおいしかった次の日にあきてぃさんのところで見てビックリでしたょ(°∀°)b
ぞう吉ププッ( ̄m ̄*)
すぐに連れてきちゃうんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ぽちっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 00:26 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

またもや当選おめでとうございます。


コーヒーの横にいるティアちゃん
キャンギャルみたいe-266


[ 2009/06/03 20:51 ] [ 編集 ]

 

みなさん言ってるけど
ほんとママさんよく当たりますよね~
羨ましいわ~
私なんか 何にも当たりません
当たるのは 全員プレゼントだけ・・・
[ 2009/06/03 20:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
おぉ。当選率いいですね!カフェイン中毒の私としてはうらやましい限りです(笑)
それよりなにより、ペットボトルと並ぶティアちゃんの小ささにびっくりです。かわいいなぁ。何をしても絵になるティアちゃんにポチっ。
[ 2009/06/03 20:26 ] [ 編集 ]

 

ママさん、当選続きますね~(>_<)
すみません、今日は体調不良の為、ポチ逃げで!!
[ 2009/06/03 20:11 ] [ 編集 ]

 

またまた当選おめでとうございます☆
普通こんなに当たるものなんですか(((;゜Д゜)))
ティアままさん運がいいなぁ(>o<)/

うちもコーヒー好きですよ♪
同じくブラック派です(^-^)

ぞうさん連れての記念撮影・・・ティアちゃんどんだけカワイイのぉ\(≧∇≦)/
[ 2009/06/03 19:38 ] [ 編集 ]

 

微糖ですかー。
。*matSuЯi*。はコーヒー大好きだけど、微糖でも『甘っ!!!』って感じちゃう程のブラック好きなんです・・・
ティアちゃん、頭かくしておちり見ーえたっ♪な所がカワイイヽ(≧∀≦)ノ

ポチっと
[ 2009/06/03 19:18 ] [ 編集 ]

 

味覚はお子様のままなので飲めないかも?
ティアちゃんは撮影してると必ず寄ってくるんですね。
お利口にポーズ決めててえらいな~。
[ 2009/06/03 18:37 ] [ 編集 ]

 

最近、モラタメ応募してないなぁ・・・
でも、コーヒー好きなワタシとしては、めっちゃ興味津々ッi-189

ちなみに今も、コーヒー(ブラック派です)飲みながら
コメント書いてますよんッ
[ 2009/06/03 17:09 ] [ 編集 ]

 当選

ティアままさん、当選おめでとう
ございますv-9
コーヒー飲めない私ですが
旦那の為にこれ応募してましたが
当選ならず・・・。

ウフフ、ぞう吉さん連れてきた
ティアちゃん可愛いv-22

ポチv-353
[ 2009/06/03 16:45 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あっ( ´艸`)
ikumiさんもモラタメ応募してみましたかぁ♪
ティアままもライオンの昨日応募しましたょぉ(°∀°)b
当たるといいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう・・・
記念撮影だと思ってるティアさん(^皿^)
日々・・・勘違い度が上昇中のティアさんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
でもすんごいスマイルo(^∇^o)
にやられちゃったティアままですっ(^皿^)←親バカ♪
ポチ凸ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 16:22 ] [ 編集 ]

 タロとハナコ。さんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あっ♪
タロとハナコ。さんも当選しましたかぁ♪
あははっ( ´艸`)
ハナコちゃんと一緒に記事にしちゃってくださいぃ♪
楽しみにしてまぁ~す(^皿^)
タロとハナコ。さんはHOT派なのですねぇ♪
旦那さんにぜひぜひ飲んでもらってご感想を(´∀`)
[ 2009/06/03 16:19 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
5月はもぉ1つ当たってるのですが・・・
本当に5月はたくさん当選させてもらいましたょ(*/ω\*)
あっ( ´艸`)
くぅママさんはお砂糖とミルクがないと飲めないんですねぇ♪
でもコーヒーはお好きですかぁ(〃∀〃)
ティアままも疲れた時は甘めのコーヒーをいただきますょ♪
久々のぞう吉の登場ですっ♪
でも毎日一緒に遊んでますょぉ( ´艸`)
ティアさん・・・日々勘違上昇中(°∀°)b
記念撮影(笑)♪
でもすごくスマイルしてるから(^皿^)かわいくってぇ♪
本当に親バカですっ( ´艸`)
[ 2009/06/03 16:15 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
本当にこれ5月に当選したのですが・・・実はもぉ~1つ5月に当選してるのがあるんですっ♪
本当に5月はたくさん当選しちゃいましたぁ(〃∀〃)
ティアままも2・3・4月全く当たらなくって・・・
でも諦めずに挑戦しまくってたら当たりましたぁ(笑)
数うちゃ当たるですょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ネオカメコさんもふぁいとぉ~♪(σ・∀・)σ♪
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 16:11 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(o^-')b
これ5月に当選してたのですが・・・
実は5月にもう1つ当選しててヽ(^o^)丿
5月は本当にたくさん当選させてもらいましたょ♪
そうそうヽ(^o^)丿
食べ物系♪♪♪
あんさまもブラック派なのですねぇ( ´艸`)旦那さんと一緒だぁ☆
そうそう・・・
ティアままブラック嫌いじゃなぃのですが・・・
飲み過ぎると気持ち悪くなちゃいますょねぇ・・・(>_<)
ティアは最近勘違い度が上昇中で(笑)
記念撮影気分満開で今回も素敵スマイルでしたょ(^皿^)
本当にティアさんのものじゃないから残念っヾ(;´Д`A
ぽちり☆ありがとぉ~です♪
[ 2009/06/03 16:09 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
これ5月に当選してたのですょ♪
じつは後1つ5月に当選したものがぁ(〃∀〃)
5月は本当にたくさん当選嬉しかったです\(^o^)/
たまさんもブラック派ですかぁ♪
冷やして飲んだら意外に後味すっきりでいい感じでしたょ♪
そうそう・・・
我が家のだんなさんも甘いのがイヤっていう人なんですが・・・
まぁまぁかなぁ・・・なんて言いながら全部飲んでましたっ(爆)
ティアさん・・・(^皿^)
そうそう・・・記念撮影と勘違い中ですぅ(笑)

あずきちゃん・・・・
少しは落ち着いてきたのですねぇ・・・
本当によかったです゜+。(*′∇`)。+゜
でも完治するまでは心配でしょうが・・・
たまさんがつかれ過ぎちゃわないようにですっ(°∀°)b
ポチ☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 15:50 ] [ 編集 ]

 カオさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
そうなのですっ♪
意外にネーミングとかパッケージで人って反応しちゃうからっ( ´艸`)
ティアままもめちゃ気になってました♪
コーヒー好きなら1度は飲んでみて下さぃ♪
ティアままはストレートでいただいちゃいましたが・・・
シロップ入れずにミルクを入れるだけでも意外にいいかもですよぉ♪
冷やしたら意外に後味もスッキリでおいしぃですょぉ( ´艸`)
このペットボトルは750mlですょぉ♪
ティアさん同じくらいの大きさでひそかにビックリでしたぁ(笑)♪
[ 2009/06/03 15:46 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
ぉお~♪
これ結構みなさん当たってますねぇ( ´艸`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
濃いぃですが・・・冷やして飲むと意外に後味すっきりですょねぇ(°∀°)b
ブラジール・・・ププッ( ̄m ̄*)コーヒーといえばブラジル(笑)
すごい気になってすぐに調べるあたりがもりーさんぽくって素敵ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもみりーさんのおかげで・・・
だいぶんお利口になりました(^皿^)
ありがとぉ~(^^♪
ポチ☆もありがとぉ~ねぇ♪
[ 2009/06/03 15:43 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
ティアままも苦味が少ない方が好きかもぉ♪
でもこれ冷やしたら意外に後味もスッキリでほのかに甘みもあるしなかなかでしたょ♪
ティアさん・・・
そうなのぉ・・・撮影というのかカメラ持ったら準備に・・・ププッ( ̄m ̄*)
北斗くんと海斗くんも雀ちゃんまでも・・・(笑)
乱入してきますかぁ(^皿^)
そうそう・・・チャイムがなってお届け物だと・・・
自分のものって勘違いw(☆o◎)w
でもある意味幸せな子ですっ( ´艸`)
ポチー☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/03 15:40 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
しぃちゃんも当たりましたかぁ(〃∀〃)
ティアまま5月にもぉ~1つ実は当選しちゃいました(^^♪
5月はよく当選させてもらいましたょ(^皿^)
しぃちゃんはブラック派o(^∇^o)(o^∇^)o
我が家の旦那さんと一緒ですねぇ(°∀°)b
Ladyちゃん苦手C= C= \(;・_・)/
ですょねぇ・・・
ティアもですょきっと・・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/06/03 15:37 ] [ 編集 ]

 ちびままちゃんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
そうなんこれ5月に当選したのぉ♪
実は・・・後1つ5月に当選したのがあるのぉ♪
ちびままちゃんもコーヒー好き(〃∀〃)
そうそう・・・
コーヒーのセット買ったんだけど・・・
旦那さん最初だけで・・・まったく使ってないヾ(;´Д`A
いつもティアままの協力宣伝部長をかってでてくれるティアさん(笑)
最近勘違いが著しいぃ~~~ヾ(;´Д`Aどうにか止めて下さいっ・・・(爆)
近々ぉデートしてねぇ( ´艸`)くくくっ♪
[ 2009/06/03 15:35 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
更新ストップだったので・・・
心配してましたぁ(ノд<。)゜。
でも何事もなかったと記事でみて安心しました♪
ムイたんも元気そうでお顔見れて嬉しかったです♪
そうなのですっ♪
5月に当選した分なのですが(^皿^)
5月はすんごく当選させてもらいましたょ♪
hiroさんもコーヒーすきですかぁ(〃∀〃)
冷やして飲んだら結構スッキリとした後味で飲みやすかったですょぉ( ´艸`)
ポチ☆
[ 2009/06/03 15:31 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
最近元ママさんお忙しいから大丈夫ですかぁ?
応募またお時間が出来たらしてみて下さい(^皿^)
何が当たるかなぁ???
そうそうヽ(^o^)丿
ティアのでは残念ながらちがいましたっ(笑)♪
ペットモニター応募したからあたるかなぁ???
[ 2009/06/03 15:28 ] [ 編集 ]

 

あたしも昨日はじめてモラタメに応募してみましたよー♪
ライオンのペットモニターってやつです(*^-^*)
記念撮影だと思ってるティアラちゃんかわいいです♪♪
ポチ凸
[ 2009/06/03 15:03 ] [ 編集 ]

 

あら~ウチもこれ当たりましたょ\(^o^)/
早く記事にしないと…。
実はまだ飲んでなくて…。
実は私コーヒーはホット専門でして…。
旦那ちゃんに飲ませて感想聞かなきゃ(^_^;)
[ 2009/06/03 13:40 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます~e-415
また02なんてすごいですねぇe-420
お子ちゃまなくぅママはコーヒー飲むときは
お砂糖いっぱいとミルクがないと飲めないんですけど、
コーヒーは好きですぅe-343
久々登場のゾウ吉くんッe-312
ティアちゃん持ってきて記念撮影なんて
かわいすぎですよぉ~e-266
[ 2009/06/03 13:25 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんすごいいっぱい当たりますねー!!
ネオカメコ当たらないからずっとやってないです(笑)
ティアままさんみたいに運強くなりたーいo(〃^▽^〃)oぽち
[ 2009/06/03 12:22 ] [ 編集 ]

 

最近けっこう当たってますね
しかも狙ってた食べ物系続いてますね♪
私もコーヒーはブラック派です
でも飲み過ぎると気持ち悪くなっちゃいます(笑)
記念撮影と勘違いのティアさんとってもいい笑顔ですね
ティアさんは飲めないのが残念ですね
ぽちりです☆
[ 2009/06/03 12:21 ] [ 編集 ]

 

また当たったの~?すごいね!
ブラックコーヒー派だけどそんなに甘くないなら私も大丈夫かな~♪
ティアちゃん、しっかりお隣でモデルさんしてるね(笑)

昨日はあずきのことで心配かけました。
いつもは超が付く丈夫な子なので慌ててしまったけど、今朝はかなり落ち着いたようなのでひと安心です☆ありがとう。。。ぽち☆
[ 2009/06/03 11:34 ] [ 編集 ]

 

フラジール。
名前からして、美味しそう☆
私もコーヒーは大好きなので、飲んでみたいデスネ♪
微糖でも、お砂糖入れちゃう派ですケドネ~(笑)
このペットボトルは500MLですか??
ティアちゃん、ちっちゃすぎてビックリしました!!
[ 2009/06/03 11:22 ] [ 編集 ]

 

あっ!これうちも当たったんです♪
濃いですよね。美味しかったです。
フラジールを最初、ブラジールと読んでました。。
英語だとフラジャイルですよね。
なんか気になってしまったので調べちゃった(笑)
フラジールってフランス語(またはイタリア語)
発音なんですね。ひとつお利口になりました。

ポチ☆
[ 2009/06/03 11:19 ] [ 編集 ]

 

へぇー。美味しそう(o^-')b
私はブラックはビミョーに無理かも^^;
落としたてとかで苦味が少ないのなら飲めるんだけどねー^^;
でも最近、会社でコーヒー飲んでるからだいぶ飲めるようになったょo(〃^▽^〃)o
今度お店で見つけたら買ってみようかなぁ♪

ティアちゃんってば記念撮影だと思って乱入?笑
うちもお届け物の撮影始めると必ず乱入してくるよ。
自分のだと思い込んでるんだろうねー(笑)

ポチー☆
[ 2009/06/03 10:38 ] [ 編集 ]

 

おはよぉ~♪
しぃちゃんもこれ、当たりましたよぉ~~^^

しぃちゃんもブラック派なのですが、この「微糖」なら大丈夫でした~~。

うちのLadyは苦手みたいでしたよ~~(笑)

[ 2009/06/03 10:35 ] [ 編集 ]

 

ぉお~、またまた当選~すごぉい♪私もコーヒー好きだけど、アイスコーヒーって自分でおいしくいれるのは難しいし、うってるのもイマイチ好みじゃなかったり…
ふむふむ…フラジールね、お店でももう売ってるかな~探してみよ~っと
ティアままに協力して宣伝部長をかって出てくれたティアちゃん、ご苦労様~(*^_^*)
[ 2009/06/03 09:02 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております☆

またまたモラタメさん当選ですか!
すごいなぁ~!
今度はコーヒーですね♪
フラジール、初めて見ました。
わたしもコーヒー好きなんですよ~。
でも、ブラックは苦手なのですが
微糖ならわたしにも飲めそう♪
ぽちっ☆
[ 2009/06/03 08:35 ] [ 編集 ]

 

最近、応募してないなぁ~。
してみよぉ~。

ティアちゃん、今回も自分のではなかったでチネ。
[ 2009/06/03 08:32 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あっ・・・そうだね(笑)
ノエママさんコーヒーだめだったょねぇ・・・
あぁ・・・それはちょっときついかもぉ(笑)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
シロップ入れてミルク入れて飲んだらいいかもぉ( ´艸`)
ティアままはもちろんブラックで飲んじゃってまぁ~す♪
ブラック派の旦那さんには少々甘いみたい(笑)♪
[ 2009/06/03 01:36 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
本当に5月はよく当たりましたょ(°∀°)b
実は5月にもぉ~1つ当たってるのですょ♪
近々・・・のせますがっ(笑)♪
でも2・3・4月は全然でしたぁヾ(;´Д`A
だから5月はビックリでしたょ\(◎o◎)/
ゆぃっちさんは納豆o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアままそれはずしちゃいましたょ!!!
たしかすんごい数なんですょねぇ(^皿^)
本当に納豆ダイエット・・・ププッ( ̄m ̄*)
でも健康にもいいしねぇ♪
納豆な毎日に万歳ヽ(^o^)丿(笑)♪
凸っとありがとぉ~です♪
[ 2009/06/03 01:34 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(o^-')b
あははっ♪最初にポチっとありがとぉ~(^皿^)
そうそうこれは5月に当たったの♪
後・・・1つ5月に当たってるのがあるから近日中に発表するねぇ(笑)♪
リリーさんもコーヒー好きなのぉ♪一緒だねぇ( ´艸`)
でも紅茶も抹茶も好きなのですっ(笑)♪
フラジール(°∀°)b ネーミングもかっちょいぃですょねぇ(笑)
コーヒー1リットルかなぁ?
ティアさんとそういえば・・・大きさ変わらないかもぉ(笑)♪
ティアの勘違いには日々・・・笑わせてもらってますょぉ(^皿^)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oモラタメ登録してみてっ♪
[ 2009/06/03 01:31 ] [ 編集 ]

 

あ。。これうちにも届いてる^^
コーヒー苦手なくせに申し込みしたヤツ(笑)
そのまま飲むのは私はちょっとダメかもね
やっぱ牛乳入れてオーレにしちゃおうかな♪
[ 2009/06/03 00:49 ] [ 編集 ]

 

モラタメさん当選率高いですねぇ♪
私は今、納豆ですよ納豆笑
しかも納豆ダイエットしろーっと
言われてる気分になるくたぃ納豆な毎日です笑凸
[ 2009/06/03 00:34 ] [ 編集 ]

 

ポチッ☆ ティアままさんすごぉいw(゜〇゜)w
またまたモラタメ来たんですか?
しかもコーヒー!!!なんてうらやましいんでしょう♪
わたしコーヒーが大大大好きv-238
1年365日、飲まない日無いです。。。(^^;
フラジール覚えました(・ω・)ゞ
ティアさんのかわいい勘違い(゜m゜)プッ でした。
けっこうデカイボトルのコーヒー貰ったんだ。。。。
って思いましたけど、ティアさんが小さいんですね。
わたしも、モラタメやりますっっ\(≧▽≦)ノ
[ 2009/06/03 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/201-11e0acac














