 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアとの日常でちっ(^・ェ・^) 

今日のティアさん・・・
おやっ(*`Д『+』) Lock on ・!!←覗き見中のティアまま・・・
何かお探しのようですねぇ(°∀°)b
こんな姿を見ていると懐かしい歌が~~~♪

探しものはなんですかぁ~♪
    見つけにくいものですかぁ~♪(*゜▽゜ノノ゛はぃはぃっ♪

なんてあいの手入れつつ上機嫌↑ティアまま(*/ω\*)てへ
まさか・・・
この後に悲劇が待ちわびてるとも知らずっ・・・
探し物・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) はっ・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんじゃこりゃぁ・・・

気がついたらお部屋がすんごぃ事に・・・
こんなに散らかして・・・
結局なかったのぉ~~~ヾ(´Д`A
ティアガックリっだけどぉ・・・
ティアままのがもっとガックリっですっ・・・(´Д`)はぁぁ・・・汗とか
間違いないっ(*`・ω・)b"←ちょっと古すぎっ()

ランキングに参加中ダブルハート
おもちゃがなかったと訴えかけるティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
            ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪


いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球ありがとですっ( ´艸`)
[ 2009/06/04 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(46)

 ほっぺさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうなのですっ・・・(^皿^)
必死にないものを探してましたょ(笑)
自分でお布団に隠したお気に入りのぞう吉さん・・・
隠したことを忘れて・・・
必死に探してたのですっ(爆)
そしてさんざん散らかした後に思い出したようでっ・・・
走ってとりに行って遊んでましたっ(ノд<。)゜。
せめて散らかす前に気がついてくれてればっ・・・(>_<)
Rayしゃまも昔はしてたのですねぇ♪
そうそう(笑)呑気にノリノリだった自分が恥ずかしい(笑)
萌えぇ~してくれましたぁププッ( ̄m ̄*)ありがとぉ~です☆
[ 2009/06/05 01:50 ] [ 編集 ]

 

必死に探してる姿可愛いじゃないですか~♪
Rayも昔はあれもこれもおもちゃ箱から
出しては遊び~してたけど
最近では、決まったオモチャがあるだけで満足だじょ~って感じ。
ティアちゃんも音楽に合わせて(ママが笑)
せっかく探しものしたのにね~
後ろ姿何ともいえん~~
萌~
[ 2009/06/04 23:38 ] [ 編集 ]

 ミュウちゃんままさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
ティアはお気に入りのぞう吉を探してたのですっ(°∀°)b
それも・・・
自分でお布団に隠してた事を忘れて・・・
あるはずもないおもちゃ箱を必死にw(☆o◎)w
そしてさんざん散らかした後に・・・
その事を思い出してお布団に走って行きました(爆)
どうせ気がつくなら・・・こんなに散らかす前に思い出してってヾ(;´Д`Aと思うティアままですっ(爆)
みゅうちゃん(笑)
毎日ですかぁ~ププッ( ̄m ̄*)
そしてお片づけしてるママを横目で偉そうにっ(笑)(^皿^)
ティアさん・・・
意外に腹黒ちゃんだから・・・
ひょっとして確信犯だったりぃ(笑)
でもそうそう・・・このお顔に日々騙されるティアまま&ぱぱですっ(爆)w(☆o◎)w
[ 2009/06/04 22:44 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そぉ~なのですっ( ´艸`)
ティアさん・・・
何をお探しだったかといいますとぉ・・・
大好きなぞう吉さんを探してたようですょ(笑)
自分でお布団に隠したことを忘れて必死に探してました(爆)
そしてさんざん散らかした後に・・・
ふと思い出したようで(°∀°)b
走ってとりに行って遊んでました(^皿^)
でも・・・どうせ思い出すなら・・・こんなに散らかす前にして欲しいと思うティアままですっ(爆)
必死になって探してましたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま本当にお片づけしながら涙ポロリンでしたょ(ノд<。)゜。
ぽち☆っとありがとぉ~ですっ♪
[ 2009/06/04 22:40 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
お忙しいのにポチっとありがとぉ~ですm(_ _)m
でもお忙しい時はご無理されないようにですっ(°∀°)b
[ 2009/06/04 22:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは いったい何を探してたのかな~
うちのみゅうは 毎日おもちゃで
お部屋をいっぱいにしています
それを片付けてると横目で偉そうに
みてますよ!
ティアちゃんみたいに あんなに可愛いお顔で
見詰められたら許しちゃうな~
[ 2009/06/04 20:35 ] [ 編集 ]

 

スゴイことになってしまいましたねー!
ティアちゃん、いったい何を探していたのかな??
必死に探すティアちゃんの後姿、可愛い♪
特におしりとアンヨがサイコーです~(*^_^*)
きっと大事なもの隠しておいたんだね~。
ティアさん、おかたずけ大変ですねっ(>_<)
ぽち☆
[ 2009/06/04 18:26 ] [ 編集 ]

 

今日はポチ逃げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
[ 2009/06/04 18:09 ] [ 編集 ]

 みぃさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうなの~(^皿^)
ティアさんね・・・
自分でお布団に隠したお気に入りのぞう吉を探してたようなの(笑)
でもそのこと忘れちゃってたみたいで・・・
おもちゃ箱を必死に探してました(笑)
でも・・・
散らかした後に思い出したみたいで・・・
走ってとりに行って遊んでましたょ(°∀°)b
でもティアまま的にはもっと早く思い出してって感じだったけどぉ・・・
散らかす前に(笑)
もちろんお片づけはティアままがっヾ(;´Д`A頑張りましたっ・・・(爆)
ポチっと☆ありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/04 16:15 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
本日2回目のコメントありがとぉ(°∀°)b
そうそうティアさん
急に思いだしてねっ(笑)
でも・・・ティアまま的には散らかす前に思い出してって(笑)ヾ(;´Д`A
思っちゃいました(^皿^)
でもそんなティアさんはリリーさんの言うとおり♪
オチャメっ子でティアままも日々・・・笑っちゃってます♪
やっぱり正解でしたかぁ(^-^)
雰囲気似てますか(°∀°)b
[ 2009/06/04 16:12 ] [ 編集 ]

 スムチー母さんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
探しものは・・・ご存じのぞう吉ですっ(笑)
自分でお布団に隠したことを忘れておもちゃ箱を必死に探してましたょ(笑)
でも散らかした後に思い出したみたいでお布団に走ってとりにいって遊んでましたょw(☆o◎)w
もっと早くに思い出してって感じっ(爆)ヾ(;´Д`A
雀ちゃんがやっちゃうのぉ~ププッ( ̄m ̄*)
そうそう後片付けはママの係だもんねぇ・・・(ーー゛)
スム母さん一緒にお片づけ頑張ろうねぇ(^皿^)

ポチー☆っとありがとぉ~(^ ^♪
[ 2009/06/04 16:08 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
ティアさんそうそう・・・
そこには絶対ないものを探してたのですっ(笑)
自分でお布団に隠したお気に入りのぞう吉を一生懸命・・・
隠したことを忘れておもちゃ箱をあさってましたょヾ(;´Д`A
でも散らかした後におもいだしたようで・・・
急いで走ってとりに行って遊んでましたw(☆o◎)w
もっと早くに思い出してくれたらいう事なかったのにぃ・・・ねっ(爆)
お片づけできたら問題ないけど・・・それはティアままの係のようですっ(ノд<。)゜。
一生懸命探してる姿・・・(^皿^)
ティアままも笑っちゃいましたょ・・・ププッ( ̄m ̄*)
えっと・・・
( . .)φメモメモ・・・ひそかに☆asa☆さんもおちりっフェチっと(笑)
ポチ~☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 16:04 ] [ 編集 ]

 しぃちゃんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
一緒にうたっちゃいましたかぁ♪
色んな方がカバーしてるのでねっ(笑)
年齢・・・バレないですっ(°∀°)b
ちなみにティアままは今年の7月で三十路ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ティアさん・・・
自分でお布団に隠したぞう吉を忘れて・・・
ないおもちゃ箱を必死に探してたのですっ・・・(ーー゛)
ちらかした後に・・・急に思い出してお布団に走っていって遊んでましたょ(爆)
もっと早くに気がついてぇ(ノд<。)゜。なんて思っちゃったティアままですっ!
Ladyちゃんも同じことを・・・(笑)
ティアさん・・・永遠にパピーですっ(^皿^)
[ 2009/06/04 16:00 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
見つからなかった原因はティアさんなのですっ・・・
なぜならばっ・・・
自分でぞう吉をお布団に隠しておきながらその事を忘れて・・・
ないおもちゃ箱を必死で探してたのですっ(爆)
散らかした後に思い出したようで・・・
お布団に走って遊んでましたょ(ノд<。)゜。
もっと早くになぜ思い出さないって突っ込んじゃいましたっヾ(;´Д`A
さ~ちゃんは泣いちゃうのねぇ( ´艸`)
安心してそれも遊ばず寝ちゃったのですね(^皿^)
めちゃ、さ~ちゃんの中で気になったのでしょうねぇ♪
おぉ~牛さんおそろですかぁ(^皿^)
ちなみに2つ牛さんが潜んでるのですがどっちだろぉ(笑)♪
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 15:57 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
あははっ(^皿^)
ももにゃん続きまでうたっちゃった~(笑)♪
ティアの探しものは・・・
ご存じのぞう吉さんですょっ(笑)
自分でお布団に隠したことを忘れて・・・
ないおもちゃ箱を必死に探してたのですっ(爆)
でも・・・散らかした後に・・・
思い出してお布団にとりに行って遊んでましたw(☆o◎)w
もっと早くに思い出しなさぁ~ぃって感じっ(爆)(ノд<。)゜。
ポチっとありがとぉ~ねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/04 15:53 ] [ 編集 ]

 くぅママさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
ちゃんと落ちではなくってティアさん探してたのですっ(ノд<。)゜。
それは・・・
自分でお布団に隠したぞう吉を・・・
隠したことを忘れちゃってたティアさん・・・
必死にないおもちゃ箱をさがしてたようですっ・・・
さんざん散らかした挙句・・・急にお布団に走って行って・・・
何か持ってきたと思ったらぞう吉(爆)
散らかす前に思い出してぇ~なんて思ったティアまま(お片づけ係)ですぅヾ(;´Д`A
くぅちゃんもおもちゃ全部だしちゃうんですねぇ( ´艸`)
くぅママさん一緒にお片づけ頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/06/04 15:50 ] [ 編集 ]

 もりーさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうそう(^皿^)
突っ込んでぇ~(笑)
聞いてくれます・・・ますます突っ込み入れたくなっちゃうと思いますがっ(笑)
ティアさん・・・
自分でお布団にお気に入りのぞう吉を隠したこと忘れて・・・
ないのにおもちゃ箱をあさって・・・
さんざん散らかしまくった後に思い出したようで・・・
お布団にとりにいって遊んでましたょ(;一_一)
もっと早くに思い出せぇ~~~!!!
って感じですよねぇ(笑)
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 15:47 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
探し物は見つからなかったのですょぉ~(笑)
なぜならば・・・・
ティアさん自分でお布団に隠したことを忘れてない場所を必死になって探してたのですっ(°∀°)b
さんざん散らかした後にふっと思い出したようにお布団にぞう吉とりに行って遊んでましたっ・・・
ショックだったのは散らかされたお片づけをさせられたティアままですっ(爆)w(☆o◎)w
ポチっと☆ありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 15:44 ] [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
ロイスたんもしちゃいますかぁ(笑)
あははっ♪うたっちゃって下さいヽ(^o^)丿♪
ティアさんはお気に入りのぞう吉を自分でお布団に隠したこと忘れて・・・
ない場所探しまくってましたょ(^皿^)
さんざん散らかした後に・・・
思い出したようでお布団までとりに行ってましたっ(爆)
もっと早くに思い出してって感じですっ(ノд<。)゜。
本当に片付けもしてくれたらいう事ないんですけどねぇ・・・
大変ですがっ・・・お互い頑張りましょうねぇ(°∀°)b
ポチっと♪ありがとぉ~です゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/04 15:42 ] [ 編集 ]

 ネオカメコさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
ティアさん・・・
ぞう吉ですょぉ(笑)♪
お布団に自分で隠したことを忘れて探しまくってましたょ(^皿^)
でも散らかした後に思い出してましたヾ(;´Д`A
もっと早くに思い出してぇ~って思うティアままですっ(ノд<。)゜。
ネオカメコさん(笑)
にゃんちゃんのおトイレ掃除の時にこの歌がっ(笑)
サビの部分・・・
ここじゃないのぉ~~~w(☆o◎)w
めちゃ気になってきたぁ・・・
しらべておこぉ~っと(笑)

ポチっとありがとぉ~です(°∀°)b
[ 2009/06/04 15:39 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうそう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
何してるのかなぁ~ってずっと見てましたょ(笑)
ティアままのがおまぬけかもぉ(^皿^)
ティアさんの探していたものは・・・
自分でお布団に隠したぞう吉さん(笑)
隠したのを忘れちゃったようで・・・ないのに探してた様ですっ(°∀°)b
でもさんざん散らかした後に・・・思い出したようでお布団にとりに走って行きましたょ(笑)
どうせならもっと早く思い出してって感じですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
昨日はメール送ってそのままお仕事でお返事出来なくってごめんです(ノд<。)゜。
先ほどブログにてお返事しちゃいました(°∀°)b
yukiさんファイトぉ~ですょヽ(^o^)丿応援してます☆
[ 2009/06/04 15:35 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
お忙しいのにありがとぉ~です(〃∀〃)
そして新しいご家族(^皿^)
ミント先輩のお誕生日おめでとうぅです゜+。(*′∇`)。+゜
ティアさんそうなのですっ(°∀°)b
自分でお気に入りのおもちゃをお布団に隠したことを忘れて必死にない場所を探してました(笑)
でも・・・さんざん散らかした後お気づきになられたようで・・・
お布団にとりに行ってましたょ(笑)
それなら散らかす前に気がついてぇ~って感じですっ(笑)
ティア人間ぽぃですかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あゆみ先生にも言われたことがあるようなぁ・・・
しぇりままさん!大丈夫ですょぉ(°∀°)b
ティアままなんて昔からそんなかんじですからっ(笑)♪
応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/04 15:31 ] [ 編集 ]

 

あはは~
ティアラちゃんおもちゃいーっぱい出しちゃって~^^
よっぽどの探し物だったんですね♪
あれれ???
結局見つからなかったのぉ~~~>0<
そんなぁ~。。。
ガックリしちゃったティアラちゃんに
ぽちっ☆
[ 2009/06/04 15:24 ] [ 編集 ]

 

そうです~ 正解!
わたしのところにコメントしてくださった方です。。。
ティアさんと小雪ちゃんみたいに「そっくり、ウリふたつ」では無いのだけど、雰囲気が似てました。すいません。。。。。

ティアさん、探し物の在りかを思い出して取りに行くなんて、とってもオチャメです( *´艸`)
[ 2009/06/04 15:11 ] [ 編集 ]

 

探し物はなんだったんだぁー?笑
でもでもそういうことあるー!!!
おもちゃ箱ひっくり返して一生懸命探すのあるぅー!!!
でも無くてただ汚して終了ってねーー;アセ
後片付けがめんどくさいんだよねー(笑)
雀もよくあるんだぁ(笑)

ポチー☆

[ 2009/06/04 14:57 ] [ 編集 ]

 

見つけにくい物だったんですねぇ~。
何を探してたか気になりますね。笑
でも探した後はお片付け...出来ないよね~♪
一生懸命探してる後ろ姿が(特におしり♪)可愛い☆
ポチ~☆
[ 2009/06/04 14:45 ] [ 編集 ]

 う・・・・

一緒に歌ってしまったぁ~~~^^;
と、年がぁ~~~@@

ティアちゃん探しものはみつからなかったのね~
そぉ言えば・・・・
Ladyも同じ様な事やってますね~~(笑)
[ 2009/06/04 14:45 ] [ 編集 ]

 

探してるおもちゃ見つからなかったんだね~残念ですね
さ~ちゃんだったら欲しいおもちゃが奥にあったり見当たらないとメチャメチャ泣きます。泣いて諦めず寝ないので夜中にジイヤと家中大捜索したことがあるんですよ
やっと見つけたら安心したのか遊ばず寝たんですけどね
ティアさんの牛さんのおもちゃオソロだぁ♪
今日は見つかったかな?
ぽちりです☆
[ 2009/06/04 14:16 ] [ 編集 ]

 

かばんの中も机の中も探したけれど、見つからなかったのですか♪?と続けて歌ってしまいますね~♪
ティアたんの探し物はなんだったのかな~(*^_^*)

見つかります様にポチ☆
[ 2009/06/04 14:10 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんやってくれましたねぇ~(笑)e-312
くぅさんもTOYは袋に入れて片付けてあるのに、
全部出しちゃって散らかってるってことよくありますe-263
でも、何探してるのかなぁ~って思わせて、
何もないってオチは最高だよッe-461e-420
くぅママは好きだよぉ~e-343
[ 2009/06/04 14:05 ] [ 編集 ]

 

なかったんかいっ!
と思わず突っ込んでしまいました(笑)
何探してたんでしょうねー。

ポチ☆
[ 2009/06/04 13:09 ] [ 編集 ]

 

結局、捜し物は見つからなかったのー?
オモチャ、全部出しても無いなんて、ショックだね(泣)
ぽち☆
[ 2009/06/04 10:52 ] [ 編集 ]

 

あはは、うちのロイスもよくやってます(笑)
今度からその歌が頭を回りそうですー!!
片付けもしてくれたらいいんですけどね^^;
ポチっと♪
[ 2009/06/04 09:50 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん結局何を探してたんでしょう?( ´艸`)
ネオカメコ。。。猫のおトイレ掃除でブツを掘り起こすときついその歌歌っちゃいます(笑)
歌っちゃうんですがいつもサビが思い出せませんヾ(;´Д`A どんなサビでしたっけ(笑)ぽち
[ 2009/06/04 09:29 ] [ 編集 ]

 

あははは~v-411かわいいティアちゃんv-364
探し続けるティアちゃんを見守る
ティアままさんががくっとなったのが見えるようで
面白いです~~。
なんかいいものないかなぁ~だったのかな??

昨日は暖かいメールをありがとです。v-353
とっても嬉しかったです。v-345
これから強と二人三脚で頑張りますっ
私は元気なので心配しないで下さいねっv-410
[ 2009/06/04 08:29 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、探し物してたの~?
うちの子たちは、さっきまで遊んでたオモチャを隠されたりすると探すけど、自分から思いついて探すことはないかな?
ティアラちゃん、なんだか人間ぽいわね。
私も最近よく物がなくなって、探しまわって、自分で散らかして自分で片付けてますi-195
応援☆ね。
[ 2009/06/04 01:46 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
あははっ(笑)
歌がこだましちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさん・・・必死に探したのですが・・・なかったのですっヾ(;´Д`A
なぜならばっ・・・
自分でお布団に隠してたからなのです・・・
隠したことを忘れちゃって・・・
おもちゃ箱を必死に探してたのですっ・・・(ーー゛)
さんざん散らかした後で・・・思い出したようで・・・(爆)
急に走ってお布団に行ってましたょヾ(;´Д`A
どうせならもう少し早く思い出してぇ~~~!!!って感じですっ(爆)
本当に片づけても散らかしますょネェ(ノд<。)゜。
お互い大変ですが・・・・
がんばりましょうねぇ・・・(ノд<。)゜。
凸ポチっとありがとぉ~ですっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
[ 2009/06/04 01:20 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうそう(^皿^)
なぜ見つからなかったかというとぉ・・・
自分でお布団に隠してたのを忘れて・・・
ない場所を必死になって散らかしながら探してたからなのですょぉ(笑)
でも・・さんざん散らかした挙句・・・ふっと思い出したようでお布団に走って行きましたょ・・・ププッ( ̄m ̄*)
そうそう・・・本当に(*/ω\*)ティアままお片づけしながら・・・
涙ポロリン(ノд<。)゜。でしたょ・・・
ねぎらいのお言葉ありがとぉ~(笑)♪
[ 2009/06/04 01:16 ] [ 編集 ]

 

頭の中に歌がこだましてますー♪♪笑
ティアラちゃん必死に探したけどなかったんですね(*^_^*)
いっぱい散らかしちゃいましたねー☆
我家も片付けても片付けても部屋がおもちゃだらけになってます(^O^)
ポチ凸
[ 2009/06/04 01:14 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
そうなのぉ♪
ティアさん一生懸命散らかしてくれましたぁ(笑)
探しものは・・・大好きなぞう吉ですっ( ´艸`)
自分でお布団に隠したのを忘れて必死で探してましたょ(^皿^)
おもちゃ箱・・・いくら探しても見つからないはずだぁ(笑)♪
さんざん散らかした後・・・
思い出したようにお布団の方へ探しに行ってましたょ・・・ププッ( ̄m ̄*)
ポチっと☆ありがとぉ~です(°∀°)b
ティアに似てる???
リリーさんの所にコメントされてた方かなぁ?
もし違ったら失礼なのでお名前は伏せさせてもらうねぇ(*/ω\*)
ティアままが最近お知り合いになられた方かなぁ???
違うかなぁ???
[ 2009/06/04 01:10 ] [ 編集 ]

 Yukiさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
何を探してたのかといいますとぉ・・・
ぞう吉ですっ( ´艸`)
自分でお布団に隠したことを忘れて(^皿^)
おもちゃ箱をあさりまくってましたょぉ・・・(ーー゛)
おやつ・・・ティアさん食いしん坊だから隠す前にたべちゃぃますっ(笑)

ポチっとありがとぉ~です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
[ 2009/06/04 01:04 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(i-80^人^i-80)
探しものは・・・
どうもぞう吉さんだったようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
自分でお布団に隠したのを忘れて・・・
必死で自分のおもちゃ箱をあさってましたぁ(°∀°)b
ゆぃっちさんのところも(^皿^)あははっ♪
お互い・・・お片づけに追われる日々ですが・・・
頑張りましょうねぇ(*/ω\*)
てへっ( ´艸`)
ティアのおちりっは・・・そうそう♪バラの花なのですっ(^皿^)
あっ(°∀°)b 鼻血でませんでしたかぁ???(笑)
凸っとありがとぉ~です♪
[ 2009/06/04 01:01 ] [ 編集 ]

 

あららぁ~

結局見つからなかったのかなぁ(´;ェ;`)

ママもお片づけ大変ですね

ママがお片づけしてたら出てくるかもぉーe-417

ご苦労様でっす
[ 2009/06/04 00:54 ] [ 編集 ]

 

一生懸命探してる後姿が超かわいいっ( *´艸`)
結局無かったのね(;´Д`) 残念。。。。。
昨日、ティアさんにそっくりな感じのスムチーさんの
ブログを見つけました♪そしたら、ティアままさんの
お知り合いでしたよ♪
わたしもコメさせてもらって帰ってきました(^-^)
おっとりとした雰囲気と、ケアベアちゃんっぽい感じが似てました( *´艸`)
誰だかおわかりになりますか?(゜∀゜)?

探し物見つからないティアさんに、残念のポチです☆
[ 2009/06/04 00:37 ] [ 編集 ]

 

何を探してたのかな?
もしかして、オヤツを隠してたとか?笑
ティアちゃん可愛い(人´∀`)♪

ポチっとです♪
[ 2009/06/04 00:33 ] [ 編集 ]

 

探し物は見つかったかな?
でもワンコって散らかす?のが好きじゃないですかぁ?
我が家は探し物とゆーよりも
あれもこれもーって出してきて、
結局最初から出てるおもちゃで遊んでたり(*≧m≦*)ププッ

ちなみにティアチャンのオチリはお花なのねぇ(///∇//)カーッ凸
[ 2009/06/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/202-b7da2592














