スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フリスビーの謎・・・ 

ティアさん先日・・・
ティアぱぱ(旦那さん)が買ってきたフリスビーを・・・
必死にガジガジしておりますっヾ(´Д`A
ちょっと・・・
フリスビーの使い方間違ってるよねぇ・・・絵文字名を入力してください
そんなティアを見てたマロン・・・
何か気がついたようです(°∀°)b
おとぼけキャラふるーつ☆Cultivation・笑(小)マロン・・・ププッ( ̄m ̄*)
意外に鋭いじゃなぃのぉ~(σ・∀・)σやるぅ~♪
何かおかしぃでしっ・・・BY:マロン
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ~~~・!!
マロンがおかしぃって思ったのはそこなのぉ・!!(゚ ロ ゚ 屮)屮
ティア  ピンクダブルハート・・・
あっ・・・あはははっ・・・
だよねぇ・・・(ーー゛)
ティア水色はおかしぃよねぇ・・・
でも・・・
おかしいのはそこじゃなぃですょ(* ̄Oノ ̄*)マロンさん・・・
謎はとけたでちっ♪BY:マロン
やっぱり・・・
マロンおとぼけキャラふるーつ☆Cultivation・笑(小)は・・・返上ならずヾ(´Д`A

ってそんな中・・・
投げたフリスビーをすかさず持ってきたティアさん(°∀°)b
あらっ( ´艸`)むふふっ♪
ティアはやっぱりやればできる子ねぇヽ(^o^)丿
そうそう♪
フリスビーは投げたら持ってくるんだょ(°∀°)b
これでいいでちっ♪
・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)ナニ~bikkuri01 
寝てるしぃ~~~()
ティアもなのねっ・・・
ティアおとぼけキャラふるーつ☆Cultivation・笑(小)だったのねっ・・・
なんとも・・・姉妹揃っておとぼけキャラふるーつ☆Cultivation・笑(小)
決定bikkuri01ヾ(´Д`A
血は争えませんねぇ・・・絵文字名を入力してください

ランキングに参加中ダブルハート
こんなおとぼけキャラふるーつ☆Cultivation・笑(小)の姉妹にポチっと電球応援よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
            ここ↓          ここ↓
       ポチっと応援よろしくですっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪
[ 2009/06/06 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(38)

 。*matSuЯi*。さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
あははっ(^皿^)
そうそう♪
マロン(笑)見る目がちがうでしょぉ♪
ティアさんも・・・
遊び方が確実に・・・・
間違ってますよねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ★
おとボケ姉妹・・・
血は争えないなぁ・・・なんて思うティアままですっ(°∀°)b
ポチ☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 00:43 ] [ 編集 ]

 hiroさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
そうなのですっ( ´艸`)
一緒に行ってたのですが・・・ひそかに買ってたようですっ(*/ω\*)
そぉ~ですょねぇ♪
ティアといえば・・・やっぱりピンクですよねぇ♪
と~たんにも洗脳してるのでっ・・・
きっと水色しかなかったのかもぉ(゜m゜;) ってことにしておきますっ(笑)
フリスビー意外にお気に召してくれたようです♪
ただ・・・
遊び方は間違えてるんですがっ(笑)
でも楽しそうなんで水色でもOKですよねぇ♪
ぽち☆っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/07 00:41 ] [ 編集 ]

 tuduruさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
ティアさんやっぱりピンクってイメージですかぁ(〃∀〃)
ティアままが好きなんでティアのイメージカラーにしてますっ(笑)
でも・・・青系も似合ってますかぁヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪
そうそう(笑)
マロンさん意外に違いがわかる女だたようですっ(笑)♪
でも・・・
行動を見てるとやっぱりおとボケさんなんですょねぇ(^皿^)
ぽちっとありがとぉ~です♪
[ 2009/06/07 00:37 ] [ 編集 ]

 renoママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
マロン(^皿^)ティアの姉妹なんですょ(笑)
色からして似てないでしょぉ( ´艸`)
でもなかなか仲良しさんですっ♪
マロンはめちゃおとボケなんですょぉ(笑)
みてて面白いですっ(^皿^)
ティア・・・そうそうフリスビーこれ布製でまわりだけかたくなってるのですがっ・・・
ひたすらガジガジしてましたょ(°∀°)b
renoくんとラヴィちゃんもガジガジしますかねぇ( ´艸`)
結構布製でも飛びますょ(°∀°)b ビックリですっ♪
きっと走ってとりに行きますょ♪
ティアも走ってとりにはいくけど・・・その後はガジガジ(笑)
全くフリスビーの意味なッシングヾ(;´Д`A
renoくんぱぱさん本当にお誕生日おめでとうですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2009/06/07 00:34 ] [ 編集 ]

 

そこですかっ!?
そこが気になっちゃった!?
マロンたん、見る目が違うわー(笑)
ティアちゃんも・・・
遊び方がーーー(汗)
でも2人共かわいいからOK~♪ 
ポチ☆
[ 2009/06/06 20:40 ] [ 編集 ]

 

パパさん、水色買ってきちゃったのね~^m^
ティアちゃんといえば、やっぱりピンクですよねー。
マロンちゃんもよ~く分かってるのね^^*
でも、このオモチャ、気にいってるようだし、
たまには水色もいいかな!?
ぽち☆
[ 2009/06/06 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんは確かにピンクのイメージですね。でも青系も似合ってますよ。
逆にその違いに気が付くマロンちゃんは実はすごいかも。ポチです!!
[ 2009/06/06 19:28 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんも可愛い~!!!
おとぼけマロンちゃんなのね^^♪
ティアちゃん フリスビーガジガジって(笑)
でも、うちの子も確実に食べるだろうな^^☆
最近うちもフリスビーほしくなってきました。
でも、ちゃんと持ってきてくれる自信はないけど^^;
[ 2009/06/06 17:06 ] [ 編集 ]

 ☆asa☆さんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
ティアもマロンも・・・血は争えません(爆)
本当に違うタイプのおとボケさんたちですっ( ´艸`)
やっぱりティアのイメージカラーはピンクなのでねぇ(笑)
水色も似合ってますかぁ(*/ω\*)ありがとぉ~ですっ♪
マロンさん・・・ある意味鋭かった(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんは・・・
おとボケなので気がついてないぃ~~~!!!
☆asa☆さん♪さっすが関西在住(°∀°)b ナイス突っ込みですっ(笑)♪
ポチ~☆っとありがとぉ~ですっ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/06 15:21 ] [ 編集 ]

 元ママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
でしょでしょぉ~(笑)
噛み噛みしてたら飛ばないですょネェ(°∀°)b
他のおもちゃはすぐに投げてぇ~ってなるのに・・・
なぜかフリスビーだけは・・・
投げた後・・・ガジガジしちゃうのですっw(☆o◎)w

このフリスビーきっと水色しかなかったと思うようにしまぁ~す(笑)
ティアまま・・・
ティアぱぱの事もティア=ピンクって洗脳しちゃってるからぁ(笑)
まさかピンクがあるのに水色を買っちゃうようなへまはないはずっ・・・(^皿^)
[ 2009/06/06 15:17 ] [ 編集 ]

 あんさまへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
そうなのですっ( ´艸`)
いつもおもちゃは投げて取ってくるのが好きでっ(笑)
だからすごく張り切ってとりにいきますょぉ(°∀°)b
でもフリスビーに限り・・・
そのままガジガジしちゃうんですよねぇw(☆o◎)w
たまごちゃんとかならまたすぐ投げて・・・ってエンドレスで投げ続けるのですがっ(笑)
あ~ちゃん逃げちゃいますかぁw(☆o◎)w
我がやのティアとマロンは追いかけまくりですょっ(^皿^)お転婆すぎなおですっ(爆)
マロンにとられるのが嫌だけど・・・眠い・・・って感じでそばに置いてるのかもぉ( ´艸`)
欲張りティアさんですぅヽ(^o^)丿
頑張ってフリスビー犬目指しますっ(笑)(°∀°)b
ぽちりありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 15:14 ] [ 編集 ]

 yukiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
一緒におでかけした時にこっそり買ってくれてたようでっ(笑)
ティアさんねぇ・・・
おもちゃ好きなのですがすぐに飽きちゃうのがたまに傷でっ・・・
でもぞう吉はいまだにNO1ですっ( ´艸`)
このときマロンがいて取り合いになるのでっ・・・隠してたのですっ(笑)
ティアままも今頃になってなんで水色なのぉ~って思っちゃったけど・・・
きっとティアぱぱにもティア=ピンクって洗脳してるから(^皿^)
たぶん水色しかなかったことにしておきますっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 15:10 ] [ 編集 ]

 たまさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
お忙しぃのにありがとぉ~ですっm(_ _)m
素敵な週末を過ごして下さいねぇ♪♪♪
[ 2009/06/06 15:06 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ パート4♪

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
ありゃりゃっ(^-^)
罰が当たっちゃいましたっw(☆o◎)w
大丈夫ですょぉ♪
ティアままはもとからおっちょこちょいなのでっ(笑)
それにしても・・・(^皿^)
すっとこどっこいって(笑)
夜中にすごいことがっ( ´艸`)穴にあったら入りたいくらいの(笑)
大丈夫ですょぉ・・・(°∀°)b
穴があったら入りたいなんてティアまま日々ですょっ(*/ω\*)
それでもみなさんから見捨てられずにいるのでっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
[ 2009/06/06 15:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんもおとぼけですね。笑
確かにティアちゃんはピンクですもんね♪
でも青も似合ってますよ~♪
けど、マロンちゃんは気付いてしまったんですね。笑
ティアちゃんは気付いてないのかな~?

2人とも可愛すぎるのでポチ~☆
[ 2009/06/06 14:56 ] [ 編集 ]

 

カミカミフリスビー、飛ばないジャンよぉ~。

ティアちゃんパパ、ピンクは…
たまには水色もイイでしょね。

[ 2009/06/06 14:54 ] [ 編集 ]

 

ティアさんちゃんと持ってくるんですね
とってもおりこうさんなんですね♪
あ~ちゃんなら絶対ビビって逃げてしまいますよ(笑)
ティアさん噛み噛みが楽しいのね
一緒に寝たいって思うくらいだからお気に入りなんですね~パパさん買ってきて成功でしたね
フリスビー犬目指して頑張ってね♪
ぽちりです☆
[ 2009/06/06 14:53 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん おはよ~です。
ティアちゃんおもちゃ好きなんですね~v-353
そんだけ遊んでくれたらパパさんもうれしいですねv-344

でも水色買ってきて、ティアままさんに
なんで水色なの~って突っ込まれてる姿を
想像しちゃった 笑笑笑

やっぱりティアちゃんはピンクよね~v-411
でもパパさんもティアちゃんのこと考えながら
買ってきてくれたんですもんねっ
めちゃ優しいパパさんにぽち
[ 2009/06/06 10:32 ] [ 編集 ]

 

ぽちっとに来たよ~☆
[ 2009/06/06 09:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、さっきのコメント撤回します!!!
「わたしもオッチョコチョイなんで・・・・・」のコメント、撤回します!!!!!!

わたしは「すっとこどっこいです」ティアままさんのドジをぷっって笑ったから、罰がありました。。。。

夜中にやってしまいました、すっとこどっこい事・・・
穴があったら埋まりたいです(泣)
おっちょこちょいのティアままさん、
すっとこどっこいのわたしを見捨てないでね。。。
[ 2009/06/06 08:14 ] [ 編集 ]

 ももにゃんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
おぉ~゜+。(*′∇`)。+゜
ももにゃんのイメージでもティアはピンク
ティアままのイメージではももにゃん♪お名前からしてピンクって感じだょぉ♪
って(*/ω\*)ももにゃんもピンク好きなのですにゃぁ♪
ティアままと一緒♪
林家ペーパーさんに引け劣らず一緒にピンクを極めよう(笑)
ももにゃんのPCもピンクだよねぇ♪
実はティアままもなのぉ( ´艸`)←今年それも7月で三十路になっちゃいますがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちょっと調子がいいのかなぁ?
でも無理はダメ(。-`ω´-)ですょっ♪
ポチっと☆ありがとぉ~ねぇ♪
[ 2009/06/06 02:27 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ パート3♪

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
あははっ( ´艸`)
ちゃんとポチボタン現れました(笑)
本当に・・・おっちょこちょいで・・・(爆)
昔から遊びに来て下さってる方はご存じなのですがっ・・・(*/ω\*)
リリーさんにもばれちゃいましたねぇw(☆o◎)w
でもこんなですっ(笑)
リリーさんもおっちょこちょいですかぁ?
そんな風に感じない所が素敵ですっ♪
ティアままのおっちょこちょいで安心してくれるなら本望かなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こちらこそ何回もコメしてもらってごめんねぇ(ノд<。)゜。
ありがとぉ~ですっ♪
ポチっともありがとぉ~ねぇ♪♪♪
[ 2009/06/06 02:23 ] [ 編集 ]

 コテツままさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
わぁ~わぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
コテままさん(*/ω\*)お久しぶりですぅ♪
そろそろメールしちゃおうかと思ってましたょ♪
でもきっとお忙しいんだろうなぁ・・・って心配してましたぁ(ノд<。)゜。
でもお元気そうでっ♪
安心しましたぁ♪♪♪
やっぱりピンクですよねぇ(°∀°)b
ティアもティアままもコテままさんのお洋服首をながぁ~くして待ってました☆
だってめちゃめちゃかわぃいんですもん(*/ω\*)
見てるだけで幸せ♪
ティアに似合うピンク( ´艸`)どんなかなぁ~♪
スカルの♪めちゃイメージ通りでもぉ~めちゃテンションUPしちゃいましたけどっ♪
お忙しいのにコメントありがとぉ~でしたぁ(〃∀〃)
ご無理されないようにですっ♪
[ 2009/06/06 02:21 ] [ 編集 ]

 

私も、ティアたんのイメージはピンクです(*^_^*)
ピンク~あ~なんていい響きなのかしら(>_<)
私もピンクが大好きです!
今日は寝る前にポチっと☆
[ 2009/06/06 01:53 ] [ 編集 ]

 

おっ、ポチッが現れたよーのポチッ☆
ティアままさん、オッチョコチョイですねっ(^皿^)
わたしもオッチョコチョイなんで、人がオッチョコチョイやると安心します。。。自分だけじゃないんだぁってね(笑)
何回もコメして失礼しました(・ω・)ゝ
[ 2009/06/06 01:50 ] [ 編集 ]

 おひさしぶりで~す

ご無沙汰しすぎちゃいました~

すいません~なんとか生きてました~

やっぱり女の子はピンクよね~

コテママも、ピンクみると

デレデレになっちゃいますよ~

ティアちゃんみてたら、似合うピンクを

思いついちゃいましたv-237

でも男の人には、ピンクの魅力は

分からないだろうな~

[ 2009/06/06 01:36 ] [ 編集 ]

 ゆぃっちさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
やっぱりティアさんのカラーはピンクですよねぇ(笑)
ティアまま・・・林家ペーパーさんに負けないくらいの勢いですっ(^皿^)
マロンさん(笑)♪
ちょっとおとボケですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
でもこの空気が癒されるんですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
フリスビーそうそう♪
一度あげてみてくださいねぇ(笑)♪って・・・うそうそ(*/ω\*)
でも・・・これは布で周りだけかたくなってるのですっ・・・♪
その周りのかたい部分をガジガジしてるのでっ・・・
歯鍛えられそうですょ(*´∇`)
凸ポチっとありがとぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/06/06 01:30 ] [ 編集 ]

 ikumiさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
やっぱりティアのイメージはピンクですかぁ(〃∀〃)
ティアまま必死でティアを林家ペーパーさんに負けないくらいのピンク色に染めてるのですっ(笑)
おとぼけさんのマロン・・・・ププッ( ̄m ̄*)
本当に行動もおとぼけでかわぃぃのですっ( ´艸`)
めちゃいいキャラですょぉ♪(笑)♪
ティアさんはいつもはぞう吉もってネンネする事が多いのですがっ・・・
この時はマロンと取り合いになるので隠してたので・・・
きっとフリスビーを近くに置いてネンネし始めちゃったみたいですっ(笑)
ちょっと欲張りさんなティアですっ(°∀°)b
でも子供みたいで癒されてますっ♪
ポチ凸っとありがとぉ~です(〃∀〃)
[ 2009/06/06 01:27 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
フリスビーをみたら・・・
そらくん目の色が変わるのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
見てみたいぃ♪
っておもったら・・・
そらくんもガジガジしちゃいますかぁププッ( ̄m ̄*)
本当になんでぇ~~~???
って思っちゃいますよねぇ(°∀°)b
ティアに水色♪新鮮でかわいぃですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~ですぅ゜+。(*′∇`)。+゜♪
[ 2009/06/06 01:21 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ パート2♪

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
ごめんねぇ(ノд<。)゜。
ティアままめちゃおっちょこちゃいなのですっ・・・
またまたしくじっちゃいましたぁ(*/ω\*)
いましがたポチボタン用意しましたぁヾ(;´Д`A
折角ポチっとしてくれようとしたのに・・・ごめんですぅ(T_T)
でもそのお気持ちが嬉しぃ♪
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
[ 2009/06/06 01:19 ] [ 編集 ]

 リリーさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
そうなのぉ・・・
しらない間に買ってくれてたようでっ・・・
きっとピンクがなかったのかなぁ???って(笑)
わがやのぱぱさんは・・・一応ティアのイメージカラーをピンクって意識してるはず・・・
というのかティアままが洗脳してるから(笑)
きっとなかったという事に(^皿^)
ティアさん少々遊び方間違えてるけど楽しそうですっ♪
ぱぱも大満足で嬉しそうでしたぁ(〃∀〃)
マロンは・・・
いつもティアにとられてしまうからティアの後を必死においかけるか・・・
物欲しそうに見てますょ(´∀`)♪
[ 2009/06/06 01:17 ] [ 編集 ]

 

確かに私もティアチャンは女の子色が
すーっごく似合うイメージがありますー★
マロンちゃんもそれを分かってるんだよね♪

フリスビーかぁー
あげたことないけど、なんだか歯に良さそう凸
[ 2009/06/06 01:14 ] [ 編集 ]

 きららんさんへ

ありがとぉ~です(°∀°)b ピンク
そうなのですっ( ´艸`)
ティアままが勝手にティアのイメージカラーをピンクにしちゃってるのですっ(*/ω\*)ティアぱぱが買ってきてくれてたので・・・
ピンクがあったかどうかは???ですがっ(^皿^)
ブルーもおかしくないですかぁ♪
とーたん♪の買ってくれたフリスビー(°∀°)b 枕になっちゃってますねぇ♪
おとぼけマロンさんは遠目から物欲しそうにいつも見てますっ(笑)
[ 2009/06/06 01:13 ] [ 編集 ]

 

あはは♪
そうですねー☆
あたしもティアラちゃんのイメージはピンクですね(*^▽^*)
おとぼけ姉妹かわいいですー!
マロンちゃんいい味だしてますねー(*^^)v
おもちゃもって寝るティアラちゃん、なんだか子供みたいでかわいいです♪
ポチ凸
[ 2009/06/06 00:49 ] [ 編集 ]

 

フリスビーを見たら目の色変えるそらですが・・・
実はそらもガジガジするのです~なんで??

そうだね~ティアちゃんに水色・・・
でも、新鮮でかわいいよ~e-267
[ 2009/06/06 00:31 ] [ 編集 ]

 

あれれ?ポチッが見つけられない(T T)
どこどこどこ?
[ 2009/06/06 00:28 ] [ 編集 ]

 

あちゃー(;´Д`)アチャー
ティアパパさん、水色買っちゃったのね。。。。。
パパさん、「細かいこと気にしな~いっ」感じっぽいですね(・ω・)
お色は間違えた(?)けど、ティアさんに気に入ってもらえたみたいだから良かった(*´∀`*)
マロンちゃんはフリスビーで遊ばないの~~?って謎のポチッ☆です
[ 2009/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

 

e-419そうですね~e-415
ティアちゃん=ピンクの女王ですもの♪

でもブルーもそんなにおかしくないですよぉ~
特に違和感もないし。。。

とーたんのお土産を枕でネンネしたかったのね

きゃわいい(*ノェノ)キャー

おとぼけ顔のマロンちゃんもきゃわいぃ~e-266
[ 2009/06/06 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/203-afed9dce














